スポンサーサイト


【MHP2G】 ガチ武神ソロ×太刀 30分針 【プレイ動画】

県内に北東部にそびえる"大塚国際美術館"
芸術・美術には大して興味など無くても、徳島県民であれば一度は訪れるべき場所。


そこには、ミケランジェロ『システィーナ礼拝堂天井画 』をはじめとした、
世界の名画(のコピー)が所狭しと飾られている。



やはり、徳島人たるものさ、いや日本人たるものさ、
死ぬまでに一度は、直にこの目で世界の芸術に触れておかないとッ!(´∀`)



昔からこういう風に言うじゃあないですか…
フジヤマ、キョウト、カマクラ、ゲイシャ、サムライ、ニンジャ…大塚国際美術館ッ!!(マテ)




つーワケで、遅ればせながら行ってきました…










にっしゃん(♂)と二人きりでww(;;゚;3;゚;;)

                                             TO BE CONTINUED...







えー、巷では何やら「好きな武器担いでペアで武神に挑戦する」という
至極クソうれやまじぃ~…略してクレイジィ~(マテ)な遊びが流行ってるみたいですな(゚Д゚)




実におもしろい、この僕もひとつやってみた…


太刀担いで、ソロで!(マテ)




俺は流行の最先端をゆく者だッ!
"武神ペア大剣"の次は"武神ソロ太刀"が流行るんだぞっ!
(ただのソロプレイじゃねーか)




時代の波に乗り遅れるんじゃねーぜッ! チェケラ!




…だ、誰か僕とPTプレイしてくれよぉ~?!(;;゚;3;゚;;)(孤独か)







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








武具&発動スキルはこんな感じ↓

※ヌコ飯スキルは"特殊攻撃術"


BADさんガチ武神×太刀をクリアされた時の装備をそのまま流用ッ!ヽ(゚∀゚)ノ





持ち込みアイテムはこんな感じ↓



硬化薬Gを持ち込まない辺り、僕には乙る気など更々ないということです!


大事なことなので、今一度申し上げます…
僕は乙る気など更々ありません! 無死でクリアします!(^ω^)





ちなみに、今回のBGMは僕が愛してやまないパチスロ機のモノを使用してみました!
これで、あの興奮がいつでも蘇るッ!ww





つーワケで、さっそく行ってみましょう…

ガチ武神×太刀
レッツサミアド!!( ゜∀゜)b




【ナルガクルガ編】

※BGM "Light and shade" パチスロ「DEVIL MAY CRY3」より


討伐時残り時間=45:39(4:21)
※括弧内は討伐までに要した時間(待機時間を除く)



所感:太刀×ナルガの立ち回り、すげー難しいよッ!ww
どうやったら3分台討伐とかできるのか皆目見当もつきません(;゚;艸;゚;)




【ティガレックス編】

※BGM "DEVILS NEVER CRY [SLOT Remix]" パチスロ「DEVIL MAY CRY3」より


討伐時残り時間=40:11(3:49)


所感:ティガは斬撃6回程で怯む(斬れ味紫、気刃ゲージMAX時)んすけど、
太刀だとこの計算があまり安定せず、怯みを有効活用できてません。

いやー、ほんとモンハンっておくがふかいなー
という一言で片付けたいと思います^^^





【グラビア種編】

※BGM パチスロ「biohazard」より


討伐時残り時間=29:04(9:34)



所感:最初は「ガスを喰らわないように、翼・尻尾を狙う」立ち回りでやってたんですが
どうも安定しなかったので、ゴリ押し戦法に変更しましたww

そして実はゴリ押しの方が早く討伐できるという罠
「いや、それでもお前、すげータイム遅いじゃん」というツッコミ随時募集してます。





【クローディア編】

※BGM パチスロ「biohazard」より 


討伐時残り時間=21:25(6:30)



所感:無心で立ち回ってると、いつも尻尾切断しちゃって
クローディアから「ざまあw」的な目で見られてたので
ショート突進後に斬りつける際には、△斬りではなく〇斬りで始めるようにしたら割と安定しました。





【申し子の人編】

※BGM "Trezire de spirit" パチスロ「悪魔城ドラキュラ」より


討伐時残り時間=15:10(5:03)








OMG!!!!!!!!!!!!<3333












こうやって…
(真後ろから斬りつけて、バックステップ被弾)








こうですッ!!ww(;;゚;3;゚;;)



…つーか、僕の動画なんて"証拠用"のためだし、別に力尽きたって関係ないしー


ΩΩΩ< "大言壮語"という言葉をご存じか?






ともあれ…


個人的な目標であった、
30分針クリア達成ィィィイ!!( ゜∀゜)b







ちなみに今回の動画は、失踪直前(約1ヶ月前)にうpしたものなんですが、
そこはかとなしにニコニコ動画の方にも、うpしておいたんです。


最近になって、ニコニコの投コメを確認してみるとですね…


「20分針動画の時代に30分針動画か」
「30分針動画は要りません」
「ヘタクソすぎる」
「クソ動画あげるな」
「初心者」



…等という、とてもハートフルなエールを頂いておりまして(どこまでポジティブ?!)




貴殿らの歯に衣着せぬ物言い、恐れ入ったッ!w(;;゚;3;゚;;)







もう…  俺は…  闘わん  !!(気にしとんかい)










~次回記事予告~

「アンタ、一体何ヶ月前のSS引っ張り出してくんのよッ!」







それでは皆様、幅な椅子でー!!(`∀´ )









↓M@GNuM.に祝杯を挙げてくださる方はポチっ!!
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

いや、それでもお前、凄い遅いじゃん?(挨拶<マテ)

どうも丼$魔です、相変わらずの武神チャレンジ、本当に凄いですよ!
あ、上の挨拶は単なるネタなんで気にしないでね?
っていうか、ニコニコ動画のコメントとか気にする必要ないですよ。
奴らに同じマネができるはずもなかろうし、何よりも、まぐちゃんが他の殆どの武器で縛り30分針を達成している事は知らないはずです。
それは立派な偉業です!
だから、胸を張れ!胸を張れッ!! We are X!!

個々の武器がちょっとくらい遅くたって良いんだ!
そう、遅くても一向に構わない!


俺だってまだ例の絵書いてないし!(マテ)

No title

M@GさんとNuMさんによるペアガチ武神!?
凄く…かわいそうです(^ω^)(マテ
てか、ガチソロ武神出来るだけで十分なんですよ!!?
弾幕なんて気にしちゃやってられませんよ!
えぇ…本当に…やってられませんよ…(';ω;`)
いやまぁ、僕の動画がちょっとばかしアレなんですが(ちょっとじゃないわ

とりあえず武神ソロ行ってみる(ぉ

No title

あ~この動画ね~www
ずいぶん前に、うpしてたね~w
ってか、ニコにも、うpしてたの? 知らなかったwww

う~ん、いいね~ラーの死にっぷりw
いつも、私がやられてるパターンですねw
ってか、まぐちゃんが、太刀持ってるところ、見たことないけど
ま~何を使わせても、そつなくこなすね~ うん><b
ディアも、尻尾残してね~^^ 

↓ コメレス 久しぶりに帰ってきたからって
何でも、許されると思ったら、大間違いだからねっ!

No title

あっ!本当に三日たったら更新されててビックリです。復活記事の次だから「やばっ。M@GNuMうまっ。前の記事やってないとかいってたのに嘘か!!ちゃっかりしてるなwww」と思ったら一ヶ月前のものかぁー。 見事に騙され...じゃなくて驚きました。。動画のコメで罵られても僕達は罵りませんよ。多分(マテ)  次25分針期待してます!(ぉ

No title

こんまんまー。

うまい下手じゃないでしょ、どれだけ長い時間をカケテ♪愛したか?
そういう事なんじゃないかな。

早いと嫌われちゃうぞ。(なんの話?)

それこそが、ラブ神桃園。

う、うまくないか・・・


No title

おおぅ、久し振りにマグさんの動画見たなぁ。
相変わらず器用でいらっしゃるw←何様だ

というか、ニコにも上げてたとは知らんかった^^;
で、最近あるブロガーさんと似たような話をしてたんですが、
今の時代ブログにしろ動画にしろ、読み手・観る側に
足りないモノが多過ぎるんじゃないかなぁ

ブログや動画上げるような人(つまりオイラもですが^^;)は
ある程度自己顕示欲の強い人であって、ブログの文章や動画は
その結晶なんですよね。
それを承知で見れない人が最近増えてるんじゃないかなぁ、と

なんか難しい話になっちゃいましたが、要は人の目なんて気にせずに
バンバン動画でもなんでもUPしちゃえばいいんです^^
と、言いたかった。うん、回りくどいね(´・ω・`)


マグさんの素晴らしい乙っぷりも見たいしね!

お久しぶりです^^ノ

ニコ動のコメントはほんと、出来ない人間ほど、好き勝手言うんで気にしなくていいと思いますよ~。
それにしても、太刀でソロクリアって^^;
一時、ちょっとやってみようかと思ったんですけど、どうしてもグラビが早い時間で倒せず、頓挫してしまいましたわ。歳とって我慢が出来なくなったからw

コンニチハ!お久しぶりだね^^
武神ガチクリアーおめでとう☆

ソロリストを埋める事と
武神タイムアタックは全く違う事なので
批判コメなんて気にする事はないよw
ただニコ動はタイムアタック系なので
それは理解してUPしないと批判コメきちゃうね……

僕もニコ動では過去のハンターなので
気楽ですw

今度リアル狩り会した時は
僕とガチペア武神して
ガチホモ友好度をMAXにしようね♥

ではでは^^//

No title

おめでとう。   おわり



いつまでも同じようなコメントしててもしょうがないし斬新な事やってみたいと思う(手抜きか

Re:丼$魔さん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> いや、それでもお前、凄い遅いじゃん?(挨拶<マテ)

え、あの…ちょww マジすいませんんんッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
今回、丼$魔さんからのコメがきっかけでブログ更新の活力を頂いたのに、
貴方様からのコメがなければ今頃僕はここにはいないだろうに、
いの一番に生存報告すべき方への挨拶を怠り、新しいプロフィール画を作成したり
"JUKE BOX"のアーティストを変更したり、新しい記事を書いたりしてほんとごめんなさい!
(余計怒りを買うようなこと言うな)

> どうも丼$魔です、相変わらずの武神チャレンジ、本当に凄いですよ!

お褒めのお言葉ありがとうございますッ!!(´∀`)
ただ今回のは"20分針の時代に試みた30分針"なので、
思ったより苦労はしなかったです、時代錯誤だし(どんだけ気にしとんじゃ)

> あ、上の挨拶は単なるネタなんで気にしないでね?

…あ、はい、ネタなんですね(;゚;艸;゚;)ビクビク
本気で言ってるワケじゃなかったんですね(((;゚;Д;゚;)))ブルブル
若輩者ではありますが、これからも宜しくお願い致します(゚ロ゚;)ガクブル

> っていうか、ニコニコ動画のコメントとか気にする必要ないですよ。
> 奴らに同じマネができるはずもなかろうし、何よりも、まぐちゃんが他の殆どの武器で
> 縛り30分針を達成している事は知らないはずです。 それは立派な偉業です!

いやもう、丼$魔さんのそのお言葉が、カラカラに渇いた僕の心に潤いを与えるッ!!ww
そのように言って頂けるとほんと救われる思いです…が、僕が縛り30分針を達成したのは
太刀と大剣だけなんですぅ~!!ww 他の武器種は普通にクリアしてるだけなんですぅ~!!ww
どうか僕のことを買い被らないでくださひぃ、僕に対する評価を改めてくださひぃ!!ww(*゚Д゚)

> だから、胸を張れ!胸を張れッ!! We are X!!

PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK !!
照れるけど…またほんとのこと言っちゃおうかな。
丼$魔さんを…愛してるぞォ~!! フォ~!! We are エーックス!! …やれよ? Joker!!

> 個々の武器がちょっとくらい遅くたって良いんだ! そう、遅くても一向に構わない!
> 俺だってまだ例の絵書いてないし!(マテ)

…て、テメェっ!!ww(;;ΦΦ)
「とりあえず、まぐちゃんのイラストは完成させた」的なあの発言はなんだったのッ?!ww
いやもう、僕のイラストだけでもいいから先に公開ってことでいいんj…
…え、僕のイラストも未完成ッ?!ww

「M@GNuM.のイラストだし、描くのだりーし、もうちょい引っ張っても大丈夫だろ。
もういっそ、3rd発売の直前まで引っ張ったろか」

…ちょwww たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

No title

へへ・・・お久しぶりです。私です。

コメすると言いながら全く出来なくてスマナカッタ;;
でも一応ブログは見てたヨ(^ω^)
うん・・・まぁ色々あったぜ・・・野球部やめたり
高校辞めたり・・・へへっw今では絶賛ニート生活だZE★:(;゙゚'艸゚'):

俺やばいかも知れん(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

またちょくちょくコメントするんで(←本当か?)見捨てんといて/(^o^)\

丼$魔さんとまぐちゃんの流れを見た私の一言!

私、待~つわ!

いつまでも、待~つわ……


ぶっちゃけ、タイムアタックに勝ちたくて参加したんじゃない!
丼$魔さんに絵を書いて貰いたくて……

参加したんDAAAAAAAAAAAAAAAA


この話は以上ですw

Re:パライズさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> M@GさんとNuMさんによるペアガチ武神!? 凄く…かわいそうです(^ω^)(マテ

そうそう、久しくPTプレイを封印してると、自身の身体を2等分できるようになり、
左半身にアナログパッドを持たせ、右半身にボタン操作をさせることで、
さもペアで協力してゲームやってるように見せr…って、バカヤロwww

> てか、ガチソロ武神出来るだけで十分なんですよ!!?

僕もそう思います、だのに何故、叩かれると分かっててニコ動なんかに動画うpしたのかとww
今思えば、僕の中の"マゾマル"が世の"サドマル"共から愚弄されるのを、
無意識的に望んでいたのかもしれませんッ!(:.;゚;;゚;)

> 弾幕なんて気にしちゃやってられませんよ! えぇ…本当に…やってられませんよ…(';ω;`)
> いやまぁ、僕の動画がちょっとばかしアレなんですが(ちょっとじゃないわ

…え、その様子だとパライズさんも相当ディスられたみたいですな…ふは、ざまあww(マテ)

パライズさんの動画がどれだけ荒れてるのか興味津々だったので(マテ)
ちょこっと検索してみたんですが生憎見つかりませんでした、残念無念('A`)
(こうしてM@GNuM.は、また一人の狩人からの信用を失った)

> とりあえず武神ソロ行ってみる(ぉ

僕と一緒に、20分針動画のこの時代に、30分針動画を撮影してみませんか?
…だが断る!!

Re:memoryさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(*゚Д゚)

> あ~この動画ね~www ずいぶん前に、うpしてたね~w

何故それをッ?! ひょっとしてこの動画、貴女様は既にご視聴くださってたとッ?!ww
ありがとうございますッ!ww(;゚;艸;゚;)

しかし参ったなー、memoryさんにはこれから先、隠し事なんてできないなー
…あ、大好きです、貴女のこと(それは今は隠しとけ)

> ってか、ニコにも、うpしてたの? 知らなかったwww

いや、だってひっそりうpしてたんだものww(;´ρ`)
ただ、画質がゴミ同然なので見る価値なんてないっすよ…なら、何故うpしたのか?
それは俺の中の"マゾマル"が(ry

> う~ん、いいね~ラーの死にっぷりw いつも、私がやられてるパターンですねw

…なるほどなー、memoryさんはいつもこのパターンで死亡、と。
フフ…またこの"memoryの生態を記録しておくための手帳(略して"memo帳")"に
書き込む項目が増えたぜ、ククク(ここにストーカーがいますゥ!)

> ってか、まぐちゃんが、太刀持ってるところ、見たことないけど
> ま~何を使わせても、そつなくこなすね~ うん><b

これはッ!! 貴女様から僕への、食事のお誘いですね?(どういう捉え方したらそうなる)

僕の太刀捌きをご覧になったことがない?
では、また今度お逢いした時にご覧に入れよう…
伝家の宝刀【ASA太刀】の威力をッ!!(通報しました^^^)

> ディアも、尻尾残してね~^^ 

尻尾残しておくから、memoryさんはディア戦の後に
僕とセクロスする体力残しておいてね~(通報しました^^^)

> ↓コメレス 久しぶりに帰ってきたからって何でも、許されると思ったら、大間違いだからねっ!

ごめんなさいッ!! 久しぶりの更新だったんで、前回のコメレス時には舞い上がっちゃってました!!
戒めとして、今回のコメレスでは紳士的な言動を心掛けましたので( ゜∀゜)b

こんちゃーす!

大塚美術館は一度行ってみたいです。
そしてうどんを食べるのだ(^q^)
高松駅から出てる連絡線で讃岐うどん食べたことあるよ!
すげ~美味しかった!!

P2Gは発売からかなり経過したのでみんな上手くなりすぎちゃった感がありますよね(笑)
武神のソロクリアってだけでもすごいことだと思うんだけどな~。

あ、そうだそうだ、忘れるところd
太刀で30針クリアおめでとう~(^▽^)ノ

REPLY TO MY DEAR

皆様、温かいコメントどうもありがとうございますッ!
またもやコメレスを長期間ほっぽり出してしまって、ほんとに申し訳ございません(*゚Д゚)

世間から僕という存在が忘れ去られた頃に、そっとレスを行う…
それこそがM@GNuM.クオリティーだということを脳髄に刻み込んでおいてください(なにその態度)



Re:Gekkouさん
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!('A`)

久しぶりの更新だったんで、テンション上がって3日に1回の更新心掛けました^^^
しかし、それも長続きしませんでしたww これがほんとの三日坊主だふはーは!

そうですか、Gekkouさんは僕を罵るような真似はしない、と…

> 次25分針期待してます!(ぉ

いっそ罵ってェェエ!!www(╯⊙ ⊱⊙╰ )



Re:ALさん
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(*゚Д゚)

ALさんのおっしゃる通り"上手い下手"ではなく"どれだけ時間をかけ、
どれだけ相手に尽くしたか"…それが大事だと思いますッ!

ちなみに僕はダンテもビックリの早撃ちガンマンなので、
そこに至るまでの"過程"に全力を尽くします^^^ むしろ、その過程こそが本番だと思ってます!

そのくせ、一発放った後のリロードはあり得んくらい遅いですからねww
モデルガン程の威力しかないクセして、リボルバー銃程の装填時間を要しますからww
全然使い物になりませんからww …ところで、さっきから何の話してんですか?(マテ)



Re:keamaさん
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

keamaさんのお話、とても感慨深いですッ!
(僕を含め、)動画を上げる方々は自己顕示欲が強い…
つまり、俺の立ち回り見て見てェ状態だから、視聴者はそれを承知の上で見るべきだ、と。
「こいつら(動画うpしてるヤツら)、すげーHOTな考えのヤツらだから、
すげーナルシシズム入ってっから、それを把握した上で見てやれ」と…
…そういう解釈で良かったですか?ww(;:゜:鑾;゜;,)

とりあえず、keamaさんは全国の動画上げてる皆さんに謝ってこいよ(マテ)

> 要は人の目なんて気にせずにバンバン動画でもなんでも
> UPしちゃえばいいんです^^と、言いたかった。

あ、でも…keamaさんの主張通り、視聴者全員が上記の"予備知識"を有した上で動画を見るとすると
彼らが僕ら動画投稿者を見る目はまるで「イタい子を見る目」の如く
冷たい視線になりそうなんすけどッ?!ww 今以上に見下されそうなんすけどッ?!ww

> マグさんの素晴らしい乙っぷりも見たいしね!

よっしゃー、僕の乙っぷり、よーくその目に焼き付けとけテメェらッ!!ww(;;゚;3;゚;;)



Re:neko飯さん
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!('A`)

慰めのお言葉ありがとうございますッ!
でも、僕自身も結構好き勝手言わせてもらってる側の人間なんで、
実際人のことなんて言える立場じゃないんすよねww

ニコ動のコメに対する批判は
neko飯さんにお任せすることにします(こうしてM@GNuM.はまた孤立化する)

武神はやはりグラビーが鬼門になりますよね…
…歳とって我慢ができなくなった?
大丈夫ですよ、たった一日の禁欲すら果たせず、
毎日オナーニ三昧の僕ですらクリアできたんだから…
きっとneko飯さんだって…ザザッザッザザ(ターミネーターのテーマ)



Re:BADさん
ば、BADさんんんッ!! 至極久方ぶりですッ!!
そしてコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> ただニコ動はタイムアタック系なのでそれは理解してUPしないと批判コメきちゃうね…

なんとッ?! そうだったのかーッ!!ww(;゚;艸;゚;)
これは何の予備知識も無しに動画うpしてしまった僕に非があると言わざるを得ませんね;;
そうか、それじゃあ"M@GNuM.のセクール ~挿入からオーガスムまで~[TAS]"の動画
上げた方が良かったのかしら(別の意味で批判されるわ)

> 今度リアル狩り会した時は僕とガチペア武神してガチホモ友好度をMAXにしようね♥

BADさんから直々にお誘いKITAAAAAA!!!ww
友好度をMAXにするためにはBADさんのそのガチマ○を僕のア○スに
挿入して頂く必要があるのですが、大丈夫ですか?ww
でもなあ…BADさんのガチ○ラ、でかそうだからなあ(マテ)

> ぶっちゃけ、タイムアタックに勝ちたくて参加したんじゃない!
> 丼$魔さんに絵を書いて貰いたくて……参加したんDAAAAAAAAAAAAAAAA

いやもう、絵を描いてもらいたくて参加して、それできっちり優勝しちゃう辺り、
流石のBADさんですッ!!ww(:.;゚;;゚;)
丼$魔さんがBADさんをどのように具現化されるのか楽しみです^^^

丼$魔「でもなあ…BADさんのガチ○ラ、でかそうだからなあ」(マテ)



Re:者武さん
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

> おめでとう。   おわり

長時間の間、精一杯尽力して力を尽くし、完成させた動画を賞賛という形で
褒め称えてくれてありがとう。

30分針を達成できた時は、あまりの嬉しさに首を右に左に素早く後ろへと回し、
ぐるりと体を反転させちゃった(爆)

この伝説は人々の間とともに長く受け継がれていく…。    おわり(マテ)



Re:Itaruくん
ちょww Itaruくんんんッ?!ww めちゃくちゃ久しぶりじゃないっすかww(;゚;艸;゚;)

いつぶりになるのかな…あ、そうだ、Itaruくんがヤンキーにやかられてるとこを
僕が必殺"虚空かかと落とし"で助け、そのお礼として君から10万円受け取った
"あの日"以来だよね(そんな過去は存在しない)

高校辞めたり、アレしたって気に病むこたァないぜッ!! まだまだ若いんだしさ!
ホラ、資格取得ミスって一年留年するハメになっちゃって、
何のために通信大学なんてモンに通ってんのか分からんくなって
お先真っ暗なヤツだって居るんだから元気出せって!!
…僕、そろそろ、生きるのやめていいですか?(マテ)

つか、コメントなんてなくてもItaruくんと僕は同じ空の下繋がってるんだから、
寂しくなんかないよッ!! …ところで、来週辺りヒマしてる? 一緒に川に身投げしね?(マテ)



Re:PECOさん
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(;;゚;3;゚;;)

PECOさん×大塚美術館…ちょっと想像してみましたが、すっげー絵になるんすけどww
システィーナ礼拝堂天井画を見上げるPECOさんなんて、映えまくりだと思うんすけどww

今なら"瀬戸内国際芸術祭2010"なる祭典も開かれてるし、
四国に来る価値は充分にあると思いますッ! 時間に余裕があるようなら、おこしやす四国^^^

ただ一つだけ言わせてください…讃岐うどんの話題は御免蒙ります、徳島の敵め!(マテ)

確かに2Gはまるで猛者のバーゲンセールが如く、
素晴らしいPSのハンターが続々と出現してますねッ!
でも、PECOさんのおっしゃるように、武神ソロクリアだけでも充分凄いと思うんだッ!
そしてそれ以上に、人のことをあれ程までに愚弄できる
ニコ動の効率厨の神経は凄いと思うんだッ!(お前が言うな)

こんにちは!お久しぶり^^
元気にしてるのかな???

またこっち(大阪)に用事か何かで来る事があれば
連絡下さいな!

一緒に体験版や2Gやりましょう^^

永遠の狩り友BADより


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気かい?(´∀`)

かれこれ時間経ってるけどリアルが大変なんだろうか・・・
僕はmhp3買ったけどマグナムタソはどうだい?(^ω^)
適当に返事下さい、体育館裏で待ってます。

Itaru51よりv-238

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
