スポンサーサイト


【生存報告】 蛹を破り、蝶は舞う。

更新の感覚がすっかり空いてしまいました('A`)


大事な試験が控えていたので遠路遥々会場に赴いたり、
試験監督がワキガ
彼が机間巡回する度に
生物兵器級のフローラル・フレグランスがマイ・ノーズを擘き、

試験に集中できなかったり…

「臭いは邪魔だぁーッ!! どけぇーッ!!」浦飯幽助ばりの甲高い声を張り上げてみたら、
周囲の人からは「霊光玉を我が物にしたか」という賞賛の声が聞こえ…

満身創痍の僕は「こいつ(僕の鼻)を手当てしてやってくれ…」とだけ伝え、床に倒れこんだ。



…というワケで、嗅覚を犠牲にして霊光波動拳を会得した僕に隙はなかった。
だが、答案用紙は隙(空白)だらけだった。


チャンチャン!

…今日はこんな感じのノリでお送りします(うざいわ)







…という前書きをですね、試験終了後に書き終えた直後に、
何つーか急にブログを更新する気が失せてしまい冬を待たずにI miss you,oh no!!



約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました…てへッ!
みなさん、元気ですかーッ!?ヽ(゚∀゚)ノ



「ブログ更新できないくらい忙しいんか?」だとか
「M@GNuM.め…恋人ができたな?」だとか
「このリア充め」だとか…

そういう羨望の眼差しをこの1ヶ月間、
当ブログに向けてくださった方もいらっしゃるでしょう。


また「未来の展望に希望を見出だせず、とうとうブログ界からも逃げやがったか」等という、
下等生物を見るような眼差しで閲覧くださった方もいらっしゃいますか。



…最後のやつが当たりです(マテ)





と、まあ相変わらずの僕ですが、今の素直な気持ちを述べておきますと
ほぼ1ヶ月、ロクに更新もせずにほったらかしにしてたのに、
何度も足繁く通いつめてくださった方々、
そして激励のコメ等をご投稿くださった方々に、
心からお礼を言いたいッ!



…が、恥ずかしくて言えない!


‥‥んもうううぅ…
ありがとうううォォオぉー!(;;゚;3;゚;;)
(なんぞこれ)





ブログの更新を停止してたこの1ヶ月間の生活なんですが、
特に浮き沈みもなく平凡な暮らしをしておりました。


バイト先の上司が変わって、主任より副主任の方が偉そうな態度でムキー!だとか、
友人から「矢田亜希子似」だと言われて紹介された子が
MHP3rdに新モンスターとして登場しそうな程のリアルモンスターだったとか、
隣人がウチの車に傷を付けたとかそういう話で
祖母が「絶対に犯人(隣人)捕まえたんねん!」と意気込み
家の外壁に監視カメラを設置したりだとか。


ΩΩΩ<ド田舎の一軒家に監視カメラて!


その祖母から「M@GNuM.、ヒマな時は監視カメラの映像確認しとってよ」と命令され、
予定のない日は一日中映像を確認する作業に入り、ある意味リアル自宅警備員と化したり。
なにこのトホホ。


帰省した妹との会話の中で、
彼女がV系アーティストのファンであることを知り危機感を覚えたり。
忌々しや … 忌々しや … 忌々しや …

そんな彼女には黙ってLUNA SEAのアルバムを渡しておいた。





そんなこんなで、モンハンの方はというと…

約1ヶ月間、全く手を付けておりませんww(((;゚;Д;゚;)))



今の僕のPS劣化具合相当ヤヴァイことになってんじゃないかと思います…
大剣の溜め斬りの仕方さえも忘れてんじゃないかと。

「…え、えーと…なにが溜めダ?」(ナルガクルガみたいに言うな)



…いや、モンハンが飽きたとか
決してそんなんじゃないんですってばっ!
ペルソナ3ポータブルとゼノギアスが
無性にプレイしたくなっただけなんですってばっ!ww




この1ヶ月はモンハン離れと共にブログ界からも疎遠になってたので、
リンク先のブログ様にも全くお伺いできず、テレッテッテー!(マテ)


相互リンクを組んで頂いてる方の中で、
全く更新のない鼻犬ブログをリンクから削除したったわーって方もいらっしゃるとは思います。

が、その削除したリンクは、どうかそのままでお願いしますッ!
次の更新も1ヶ月後とかなんで
(マテ)






んなワケで、思い付いたことをダラダラと打ち込んでいったので、
支離滅裂な内容だとは思いますが、大事なのはここ(ハート)なんだかんなッ!( ゜∀゜)b



簡単ではありますが、以上をもって生存報告とさせて頂きたいと存じます^^^






M@GNuM.をリハビリに連れてってくれる方募集@3
確認:その募集法は古いですよ









~次回記事予告~

久々のソロリスト埋め。
ぽっかぽかポッケ村。

(パチスロ好きの方もぜひ)







↓これからも三日に一回の更新ペースを守っていきたいと思いますっ(よう言うた)
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : 車いすを作る直す改造する
genre : 福祉・ボランティア

comment

No title

M@GNuM.さんが更新してなかった理由ってそんな感じだったんですかw
何か入院でもしたのかと思ってました^^;
それにしても監視カメラって考えが中々・・・(・ω・;)

では、3日に1回ペース頑張ってください^^

No title

M@GNuM.さん。

あんなことやこんなことをあんなかんじでほんでもってこんなかんじでしたからおててけがしちゃったのかな?なんておもってました。

みぎききかひだりききかはぞんじあげませんがおててはだいじですよ。

なにもできなくなっちゃいますからね。

くれぐれもひとりあそびにはごちゅういください。

No title

戻ってきたなw うふw
私は、足しげく通ってないよ~w
更新したら、わかるようになってるからщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

恨み事は、言い足りないけど
とりあえず、お帰りなさい^^ もう少し頑張れるようなら
Kaiにも、顔を出してね^^

All of you in my M@GNuM. is still shining in my heart!!

[壁]・m・) プププ

No title

こ…更新の感覚が空いた…だと…?一体どういう意味が込められているんだ…

…という訳で、こんにちわ、パライズです^^(マテ
ええ、M@GNuMさんがブログの更新をしてない間もほぼ毎日来てました
そして、M@GNuMさんの事を『パクラー』とか『伝説のパクラー』とか『レジェンドオブパクラー』とか書いてほくそ笑んでました^^

>ソロリスト
え…まさかリアルソロリストを冗談抜きでチャレンジ…おや誰か来たようです('・ω・`)

とりあえず時間さえ書いてもらえればリハビリ、付き合えますよ^^
暇人中坊ですので…
それに…一回M@GNuMさんと二人っきりで夜を明かしてみたかったんですよぉ…
あ、冗談冗談!やだなぁ、M@GNuMさんは!

…え…ちょっ、嘘、ぇ……



アッーー!(マテ

No title

M@GNuMさん生きてましたか~?                     一ヶ月ぐらい音信不通で何か大変な事あったのかなぁと思ってましたよ! でも生存報告あって安心しました。ブログ放置の間も毎日更新されてるか確認していました!            リアルとブログの両立大変そうですが頑張ってください。                  これからも三日に一度更新楽しみにまってまーす。 

No title

おー、おかえりなさい

スポンサーサイトが表示されなくなったあたりから、あ、やばいなコレと、通うのがめんどくなった者武です(最低だな

べっべつにさみしくなんてなかったんだからね(棒読み


夏休みの宿題は見なかったことにしてFF5ばっかやってる今日この頃・・モンハンやってないなぁ


ほいじゃ程々に頑張ってくだせぇ

Re:VASHさん

> M@GNuM.さんが更新してなかった理由ってそんな感じだったんですかw

いやもう、「理由」と呼べるほど、大した理由もなく放置してしまって申し訳ございません('A`)

「何故、山を登るのか?そこに山があるからだよ」と発言する登山家みたいな、
くだらん理由でのブログ放置で申し訳ございません(登山家に土下座してこい)

> 何か入院でもしたのかと思ってました^^;

実はここだけの話、つい先日まで入院してたんすよ…
病名は"ブログ放置症"です!(゚Д゚)

病床に伏していた僕を救ってくれたのは、紛れもない"仲間"の存在だった…
というお涙頂戴なストーリーってことで如何でしょう?ww

> それにしても監視カメラって考えが中々・・・(・ω・;)

「物的証拠がなければ犯人の特定はできません。監視カメラでも付けてみたら?」
…という警察の言葉に唆されたみたいですww
まさか警官も実際に設置するとは思わなかったらしく、
祖母の執念に若干引き気味だったという、どうでもいいトリビア。

> では、3日に1回ペース頑張ってください^^

…あの、いちおう、努力はしてみますが、もしも、目標を達成できそうにない時は、
あの…代わりに、3日に1回VASHさんのブログにお伺いするってことで、
あの…勘弁して頂けないでしょ…え、ダメ? そうですか(;;゚;3;゚;;)

Re:ALさん

> M@GNuM.さん。 あんなことやこんなことをあんなかんじでほんでもって
> こんなかんじでしたからおててけがしちゃったのかな?なんておもってました。

そうそう、フィストファックという大変ディープな世界に足を踏み入れたが故に、
おててけがしちゃいましてね(;゚;艸;゚;)
彼女のTi-Tuが思いのほか締まりが良くてですね‥‥って、んなワケあるかいなwww

> みぎききかひだりききかはぞんじあげませんがおててはだいじですよ。

ちなみに挿入したのは両腕でした(マテ)

> なにもできなくなっちゃいますからね。

腕が使えんのなら、この顔面があるッ! いくぜ、スカルファーァック!!(`ヘ´#)/
…って、んなワケあるかいなwww

> くれぐれもひとりあそびにはごちゅういください。

…あ、ごめんなさい! 以後気をつけます!ww 妄想も程々にしておきますww(゚Д゚)
ひとりあそびで骨折とかしちゃったら、シャレになりませんものねww

「M@GNuM.、ひとりあそびで骨折したってマジなのかッ?!」
「さすがM@GNuM.!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!」

No title

おわぁwお帰りなさマグさん、これでも待ってたんですよ?w
ほんとお帰りなさい!嬉しいですけど、ブログ書くのは義務じゃないので、自分の好きなときに好きなだけ書いてくれればと思います∑d(゚∀゚d)
このブログにとって一番大事なのはマグさん自身ですので!

・・・わぁいwすごいまともなコメントじゃないか!←台無しだよ

kai会の告知はまだ出来そうにないですけど、スカイプにて声かけてもらえたらいくらでもご一緒できますので、是非誘って下さいなw
もうね、マグさんがいない間に僕もいろいろあったんですよ((;゚Д゚)

ではまたお邪魔しますね!←邪魔はすんなよ?

No title

べ、別に更新されなくたって心配でも何でもなかったんだからねッ!(///)

どうも、なつさんも言ってますけど最近は毎晩の様にSkypeで狩り狩りしてます・・・keamaです。
お暇な時はリハビリも兼ねて是非Skypeでしっぽり狩りましょうぜ!←しっぽり・・・?

一番上にグーグル先生の広告出ちゃってた時は
ブログ更新しないで彼女としっぽりだとッ!?このリア充め!!
大分心配しましたが今はほっと一安心ですw
・・・ウソジャナイデスヨ?
ひとまずお帰りなさい!

更新は3日に1回ペースですね、バッチリ保存しました∑d(゚∀゚d)
ふふふ・・・これが達成出来なかった暁には、マグさんのリアルソロリストを(ry
え、オイラのリアルソロリスト?


・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・(´;ω;`)ウッ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)チキショー!

Re:memoryさん

> 戻ってきたなw うふw

厚かましくも、再び舞い戻ってきやしたww( ゜∀゜)b
正直な話、memoryさんからのエールが無ければ、
もう二度とブログを更新する気にはなれなかったと思います!
過去、色々なブロガー様と慇懃を重ねられたのも、そして今回の復活も貴女様のおかげ…
memoryさんにはほんとお世話になりっぱで頭が上がりませんッ!(;゚;艸;゚;)
つーワケで、どうです? 僕と一緒にランドマークタワー70Fのレストランで食j(ry

> 私は、足しげく通ってないよ~w 更新したら、わかるようになってるからщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

…え、それ何て機能?ww 愛のテレパシー? やだ、何それ照れちゃうww(*゚д゚*)

> 恨み事は、言い足りないけど とりあえず、お帰りなさい^^

またまたーッ! 僕に対して"恨み"なんて無いクセに、素直じゃないんだからぁー!ww
そんな憎まれ口叩いてますけど、ホラ!身体は嘘をつけませんからね…
そんなに濡らしちゃってもうッ!(久しぶりに通報しました^^^)

> もう少し頑張れるようなら Kaiにも、顔を出してね^^

じゃあ、スカイプの"隠密モード"で監視し、
貴女様がインした瞬間にインしますねッ!(#゜∀゜#)(やだこのストーカーきもい)

> All of you in my M@GNuM. is still shining in my heart!! [壁]・m・) プププ

コレェェエ!!ww(;;゚;3;゚;;)
意図してかしないでか判りませんが"M@GNuM."の部分が何だか卑猥に聞こえますww
…しばらく見ないうちに穢れてしまったんだね、貴女もww
でも安心してください…世界中の男性が貴女にドン引きしても、僕だけは君の味方だからww
胸張れッ! 胸張れッ! 紅だァーッ!!(`ヘ´#)/

No title

あれ?ここ・・・更新しているぞ!!!
ということは出所したか執行猶予がついてシャバに出てきたんだな!

>未来の展望に希望を見出だせず
自覚はしているんだw自覚は・・・・
単位習得にまたまた失敗して逃げ出したのかとおじさんはてっきりおもったけどねwww

>隣人がウチの車に傷を付けたとかそういう
まさかとは思いますが、この「隣人」とは、おばあちゃんの想像上人物ではないでしょうか?
本当に隣に民家があるのですかw
マグちゃんの住んでいる実家は周囲に本当に民家があるのですかw

>家の外壁に監視カメラ
自分の部屋に監視カメラの間違いではwww
職質常習犯のマグちゃんだからw

まあ元気でなによりでw




No title

ちょwww久しぶりだなあと思ったら恒例の下がないじゃないですか!
下のないM@GNuM.さんなんて偽物だー(゚д゚)!!

し、心配なんて、してないんだからね!

…また狩りしようよー(・ω・)

No title

…まぐちゃん???
なんだろう別人の記事みたいだよ…。
「(;;゚;3;゚;;)」な顔文字が無かったら確実に別人だと思ったはず!
やっぱエロくないまぐちゃんはモンスターのいないモンハンみたいな感じ?

よくわからんけどお帰り。ねぇねぇ…kaiでいつ遊んでくれるの?www

Re:パライズさん

早速の亀レス、申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> こ…更新の感覚が空いた…だと…?一体どういう意味が込められているんだ…

ふはーっはっは! 深すぎてチミには理解できんかね?
長い間更新してなかったから、今まで積み上げてきたブログ更新のノウハウ(感覚)が
ゼロに近い状態になった=感覚が空いたという、至極イカした意味を含む造語なのでs‥‥
すいません、普通に変換ミスっただけです。

> …という訳で、こんにちわ、パライズです^^(マテ
> ええ、M@GNuMさんがブログの更新をしてない間もほぼ毎日来てました

マジですかッ?! それはそれはご苦労なこってす!(マテ)
パライズさんからそこまで愛して頂いてたとは、夢にも思いませんでした!(;;゚;3;゚;;)

> そして、M@GNuMさんの事を『パクラー』とか『伝説のパクラー』とか
> 『レジェンドオブパクラー』とか書いてほくそ笑んでました^^

パライズさんからそこまでコケにされてるとは、夢にも思いませんでしたッ!(爆)

まあ、以前は僕ほど他人様の文体をホイホイパクる輩は見かけませんでしたが、
最近ではそう珍しくもなくなりましたよ?
パライズさんを筆頭としてねッ!(なにその挑発的態度)

> え…まさかリアルソロリストを冗談抜きでチャレンジ…おや誰か来たようです('・ω・`)

いやもう、リアルソロリストに挑む気は常時満々なワケですが、
依頼主が不在では挑戦の機会は皆無ですからねッ!ww(;゚;艸;゚;)
伝家の宝刀【マラ棒】も、宝の持ち腐れですよww

> とりあえず時間さえ書いてもらえればリハビリ、付き合えますよ^^ 暇人中坊ですので…

うほww マジですかww では、パライズさんのお言葉に甘えちゃおうかな(^ω^)
kaiにインする時間は大体22:00過ぎ辺りなんですが、大丈夫すか?
宜しければ、お手数ですが貴方様のスカイプIDなんかをお教え頂けませんか?
もしアレやったら秘密コメでもおkなんで( ゜∀゜)b

> それに…一回M@GNuMさんと二人っきりで夜を明かしてみたかったんですよぉ…

…あ、すいません、ちょっとリアルに気持ち悪いので前言撤回ってことでww('A`)

> あ、冗談冗談!やだなぁ、M@GNuMさんは!
> …え…ちょっ、嘘、ぇ…… アッーー!(マテ

うわっ…なにこの同性愛者、マジでドン引きなんすけどッ?!ww(´Д`;)
ダメだ、ガチで吐き気を催しt‥‥え、なにこれ、俺の下半身が勃起して…
ちょ、みるみるうちにどーんどんおっきくなって…あ、アッ━━━━!!(マテ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、P3P楽しいよね。
うん、美鶴さん、うん。

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/e/s/c/escapism04/20091215151750.png

(*´д`*)ハァハァ

REPLY TO MY DEAR

予想外の数の激励コメントに、嬉しさと同時に完全プチパニック入っちゃってますww
恐れ入りますが、この動揺が落ち着くまでコメレスは一括返信にて失礼致しますッ!
ほんとごめんなさひぃぃぃ!ww(;;゚;3;゚;;)


Re:Gekkouさん
早速の亀レス、申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

つか…Gekkouさんの紳士的な内容のコメに全俺が泣いたッ!
ただ、敢えて言わせて頂きますが…Gekkouさんてこんなキャラじゃなかったよねッ?!ww
僕のこと、これでもかってぐらいイジり倒す、サディストキャラだったよねッ?!ww
久方ぶりの絡みで、完全自分のキャラ見失ってるよねコレww(((;゚;Д;゚;)))
でも…今のGekkouは、以前にも増してすっごく輝いて見えるよ…(ときめき度 12 → 85)

ブログ更新停止してんのに、毎日ご訪問くださってたとは…
限りある時間を、もう少し有意義に使ってください(素直に"ありがとう"と言いなさい)

これからはちょっと張り切って、しょこたんばりの更新率を目指そうと思います(よう言うた)


Re:者武さん
早速の亀レス申し訳ございませんッ!('A`)

いや、通うのがめんどくさくなったと言いつつ、記事をうpしてから速攻でコメを
ご投稿くださった辺り、結構な頻度でご訪問くださってたんすよねッ?!
そのツンデレ具合に、者武さんからの愛情を感じずにはいられないッ!!ww(*゚д゚*)

大のFF好きを豪語してる僕ですが、実はFF5は未プレイでして…
いや、正確には、ファレスか何だかの正体が女だと判明する辺りまでは進めたのですがww
"者武のFF5総評"楽しみにしてますね^^^

つか、一括返信なんてゆう形を取ってしまって、ほんと申し訳ないです…
コメレスの  法則が  乱れる  !


Re:なつさん
早速の亀レス申し訳ございませんッ!(*゚Д゚)

> ブログ更新は義務じゃない

なつさんのこのお言葉に、すげー救われた感がありますッ!! いや、ほんとリアルに感動したッ!
FF6においてティナの母ちゃんとマディンのセクールシーンをドットキャラで
何とか表現しようとしたスクウェアの頑張りくらい感動したッ!(他に例えはないのか)

なつさんの身に何が起こったのか気になるところではありますが、
その話はまた次の狩り会の時にでも(^ω^)(こうしてこの話題はお蔵入りとなる)


Re:keamaさん
早速の亀レス申し訳ございませんッ!(´Д`;)

スカイプで毎晩のように狩りだと…?
じゃあ、僕が女子3人用意すっから男3対女3の狩り会開催ってことで如何でしょう?
…あ、僕の脳内で育成した架空の女子ですけど、いいよね?(出直してこい)

また、ブログ放置の件で色々とご心配をおかけしたみたいで申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> ブログ更新しないで彼女としっぽりだとッ!?このリア充め!!

至極有り難い想像をして頂いてたみたいですが、
僕みたいな下衆に恋人なんてできる…はず…がな…い……うっ、うっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つか、まさかのkeamaさんのリアルソロリスト参戦宣言ッ?!ww
…え、違う? ごめん、何だか急に耳が聞こえない。
とりあえず、ようこそ! HENTAIの世界へッ!( ゜∀゜)b

No title

更新されてて一安心です。
次回予告の「パチスロ好きな方もぜひ」にめちゃくちゃ期待しときますね。

No title

M@GNuM様お待ちしておりました><
私の事を覚えていらっしゃるでしょうか?(´・ω・`)
ブログの再開ッ!メチャクチャ嬉しいですww
これからも頑張ってくださいね^ω^)ノシ

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!(゚Д゚)

> 未来の展望

資格取得が1年遅れると分かった時から…俺には、死神が常に付きまとっているのさ、ククッ!
(現在、影のあるキャラクターを目指しております)

そして、どんな汚れた川にも魚が棲息しているように、ド田舎にも民家はあります。
人の暮らしがあります。徳島を舐めるな。

自分の部屋に監視カメラですか?ww その設置者は誰なんでしょう? 警察?ww
その映像はどこで確認してるんでしょうか? 僕の隣の部屋?ww
え、なにこの状況ww 意図が分からんww


…ここまで書き上げると、俺は日記帳を閉じた。顔を上げれば、そこは監獄。
俺は服役中の身。今や見慣れた、殺伐とした風景(なにこの映画風展開)


Re:白鳳さん
例によって例の如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございませんッ!('A`)

…え、シモがなけりゃM@GNuM.じゃない? そいつァ心外だなァ…じゃあ、アレかい?
その理論でいくとだな、ハンターの登場しない"アイルー村"など、
もはや"モンハン"ですらない、みたいな感じに‥‥あ、うん、その論、正しいッ!(マテ)

是非ともまた狩りしましょう! あの日の狩りの借りはカリで返すッ!( ゜∀゜)b


Re:とうちゃんさん
とうさんまで、シモのないM@GNuM.は"偽者"だと言うんですかいッ?!ww(((;゚;Д;゚;)))
フロムソフトウェアと共同開発の"アイルー村"など、もはや"モンハン"ではなく
"牧場物語"だー!とでも言うのですか?(誰もそんなことは言っていない)

つか、とうさんとは長い付き合いなのに未だにご一緒できてないってのはどういうことですかッ?!w
これはもう、某"なぜか モンハンやってもた 日記"管理人様にパイプ役をお願いするしかww


Re:Charaさん
ちょォォオ!ww まさかP3Pの話題に乗っかってくださる方がいたとはッ!!w(;;゚;3;゚;;)
流石はCharaさんッ!! そして美鶴先輩好きだとはお目が高いッ!!ww

そんな貴方様にプレゼント・フォー・ユー!( ゜∀゜)つhttp://blog-imgs-38.fc2.com/n/a/n/nandakainukusaiwayo/chizuru-for-chara.jpg


Re:XYZさん
XYZさんからそのようなお言葉を頂けるとはリアルに嬉しいです!
ありがとうございますッ!(^ω^)

> パチスロ

全力でXYZさんのご希望に沿えるような内容ではないような気がしますがww
"m@rvorのパクりブログ"を豪語してるから、
どんだけウィットに富んだ文章書くのか思ったら、何だこの程度か…
…と、当ブログを訪れたm@rvorファンが落胆するのと同じような感覚だと思います(卑屈か)


Re:Andrewさん
もちろん、貴方様のことは忘れるワケがないでしょうッ!!(´∀`)
女の裸体を描かせたら日本一の、Andrew W.K.さんですよね?(ちょw違っw)

ところで、Andrewさんって、女子高生だったんですねっ!(*゚д゚*)
性欲を持て余す すいません、今まで 性欲を持て余す 勘違いしておりました 性欲を持て余す
今までのセクハラ紛いの発言、 やらないか どうかお許しくださいッ!
これからはお互いクリーンな関係でいきましょうッ!!( ゜∀゜)b

その募集法は古いですよ

いいね!LUNA SEA!
8月31日、仕事中に上司に
「すいません。今からLUNA SEAの記者会見が始まるので黙っててください」
と言ってずっとネット中継で会見見てました。
祝!LUNA SEA復活!
・・・あぁ、君も復活したんだ( ´Д`)y─┛~

Re:CHIHIさん

コメレス、長期間放置してしまって、ほんと申し訳ございませんッ!('A`)

> 仕事中に上司に「すいません。今からLUNA SEAの記者会見が始まるので
> 黙っててください」と言ってずっとネット中継で会見見てました。

LUNA SEA再結成、テンション上がりますよねッ!!
この復活をライブ活動だけに留めて欲しくないッ!!
新曲発表のニュースを今か今かと待ちわびてる所存でございますッ!!( ゜∀゜)b

…ところで、リアルCHIHIさんってすっげー絡みづらそう‥‥
はー、同じ職場じゃなくて良かったー(マテ)

> ・・・あぁ、君も復活したんだ( ´Д`)y─┛~

復活した直後にまたまた活動を休止しちゃいましたww
そういう意味では僕とCHIHIさんは同じ穴のムジナだと思うんすけど
如何でしょうッ!!(喧嘩売ってんのか)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
