スポンサーサイト


「次付き合う子に、あたしと同じ目に合わせたら許さへんからな」

さて、前回の記事で宣言した通り、

今回の記事ではマンドリルの性癖について考察したいと思います(そんな話ではなかった筈だァ!)



ちなみに、僕の性感帯は左乳首です(誰得情報ッ!?)



つか、話は逸れますが…

カピちゃんがバイトを辞めることになったので先日、餞別としてヒヨコの貯金箱をあげたんですね。


それが予想外の大好評で、後日「めっちゃ可愛くて、今部屋に飾っとるよー」というメールが来たんですね。




…これは、どう考えても脈アリでしょう、常識的に考えてッ!



下品な話ですが、カピちゃんはカピバラみたいな顔してるくせに、ほんと良いモノ持ってんすよ!

付き合いたくはないけど、都合良く一発ヤるという展開も可能なんじゃね?!



これは完全、フラグ立ったろうッ!(゚∀゚)



気分上々の僕は「…(前略)…また、暇な時にメシでも食いに行こうやー」と返信しました。



それに対する答えが…
「また行けたら行こお!」でした。



…リョ、リョーカイでさァ!www(;:゜:鑾;゜;,)




その後、文字通り「自分を慰める」ために自慰行動をしたのは言うまでもない(マテ)

カピちゃんに対する過去の失態を再確認したい方はコチラ




…さて、今回の記事では、僕がモンハンをやめるに至った理由について述べたいと思います。

つっても過去、書きかけで放置してた記事を全く改稿せずに、
文字装飾だけ行って垂れ流す
という、言わば手抜き記事なんですけどね。



…手抜き記事とは言わせんぞ!(え?^^^;)


ちなみに、これは昨年10月下旬~11月上旬頃に書いていたものなので、
ネタが微妙に古いのですが、そこは敢えてスルーでお願いします。


さらに言えば、草案段階の記事なので文章構成がおかしかったり、
内容が支離滅裂だったりしますが、そこは空気で察してください。




…オイ!「お前の文章は、いつもそうだろ」とか思った奴、
今日から一ヶ月、僕と一緒にポッケ村滞在なッ!(;;ΦΦ)








~次回記事予告~

「アンタ、一体何ヶ月前のSS引っ張り出してくんのよッ!」
                                              ※ 9/1の記事より抜粋。



…久しぶりの更新にして突然ですが、

上記の文章は無かったことにしてくださいwww(;;゚;3;゚;;)



それと同時に、鼻犬ブログの存在も無かったことにしておいてください。
僕のことは心配しないでください、元気でやってます、

血便が出ても慌てずティシューで処理してます、

実習先へご挨拶に伺ったところ、高校の同級生が働いてて何か気まずい空気が流れましたが元気でやってます、
「これが人生の勝ち組と負け組の差かー!」と劣等感に苛まれましたが元気でやってます、

最近おとんが飼ってる犬に噛み付かれるようになって、ペットにまで余所者扱いされてますが何とか生きてます、

何分もかけてセットした髪型が外に出るやいなや強風によって無に帰しても挫けません、




…そろそろ、生きるの、やめていっすか?





さて、久々の更新で忘れかけてた"M@GNuM."のキャラを無事思い出せたところで(キャラ違くねッ?!)
以下より、M@GNuM.の私事を冗長に書き綴ります。







結論から申しますと、わたくしM@GNuM.はモンハンを引退しようと思います。

でも決して「モンハンに飽きた」とかじゃないんです…
「面白すぎるからやめる」んですッ!!



モンハン今までで最もハマったゲームです。

モンハンをしたいがために大学の講義を休んだり、友人との約束を破ったり、
バイトを休んだり、彼女の連絡を無視したりしていました。

そのせいで犠牲にしたものは少なくありません。

ちなみに今回の記事のタイトルは、別れる直前に元カノから放たれた言葉です。
…別れ際にあんな言葉吐き捨てられるとか




表舞台から身を引き、今後は命をテーマとしたものづくりをしていきたいと思います。
大賞賞金の2,000万円は、僕が責任をもって全額パチンコに注ぎ込んできます。
これも新しい才能のためです(お前には浪費の才能しかない)




「ブログに時間を割きたくないなら、ブログ辞めてその余った時間をモンハンに使えば良いじゃん」
…等と考えたこともありましたが
僕にとっては、モンハンとブログは切っても切り離せない関係なのです。


ブログ無しではモンハンはできないし、
モンハン無しではブログも続けられないのです。


それは眼鏡とペ・ヨンジュンの関係と、どこか似ています(マテ)



MHP2Gにおいて、個人的に目標としていた"ガチ武神全武器種クリア"
手を伸ばせば届きそうなところまで来てのブログ更新休止は多少心残りではあります。


この挑戦の続きは…


そう、いつか誕生するであろう未来の息子に託したいと思います(なにその二世代計画)



ただ、一つだけ言わせて欲しいッ!
モンハンは辞めるけど、ゲームそのものを辞めるという訳ではありません
(え?^^^;)




kaiやスカイプ等で僕を見かけることがあったら、今まで通り気軽に声をかけて頂ければ幸いです。







「マグナム、甲斐性無し、
(意志の)弱いロンゾ!」







…柔和な口調で声をかけて頂ければ幸いです。








拙い記事にお付き合いくださった閲覧者の方々、
相互リンクを結んでくださったブロガーの方々、
そして苦楽を共にした狩り友の皆さん…



長い間くそお世話になりました!!!
このご恩は一生忘れません!!!








湿っぽくなるので、最後の記事くらいは楽しい雰囲気で締めたいと思います(限りなく手遅れだわ)







【追伸1】

上記の記事を書いている時点ではブログをやめるつもりでしたが、
今後は
「更新頻度のくそ低い、モンハンブログ臭を残した雑記ブログ」として続けていく所存です。



【追伸2】

当ブログリンクをお貼りくださってるモンハンブログ管理人各位へ。

当ブログはこれより、「雑記メイン」のブログとして活動していきます。
過去のよしみで、当ブログリンクをお貼り頂いてるブログ様は、どうぞ遠慮なくリンクをお剥がしください。

中には「雑記メインになっても、テメェのブログだけは貼っといてやるよ」という
人情味溢れる方もいらっしゃるかもしれません。

んが、一度でも「特例」を作ってしまうとその先、それがデフォとなってしまいます。

例えば、偶々立ち寄られた雑記メインのブログ管理人様から、
相互リンクを申し込まれた時などに断りにくくなります。



「M@GNuM .ってヤツのブログリンクは貼れるのに、
ウチのブログリンクは貼れねーってのか!
さーて、どう言い訳するのかなあ?ハハン、楽しみだなあ!」


…等というトラブルにも巻き込まr(んなヤツいねーよ)



つーわけで、当ブログリンクを貼ってるせいで、クソ面倒臭いイベントが起こらないとも限りません。

「臭いものには蓋をせよ」ならぬ「犬臭いブログのリンクは解除せよ」です。



…べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!
ほんとなんだからねっ!(:.;゚;;゚;)





【追伸3】

今後、ブログの更新をすることもないだろうと思い、
モンハン関係のSSは全て削除しちゃったんだよなあ…
もう過去を懐かしむことも無くなr…









!!?ッ




…こ、これはッ!ww

あれ、なんだろ…
何だか急に画面が霞んで見えない(;;ω;;)


theme : ダメ男
genre : 恋愛

comment

No title

お、更新再開?と思いきや…。

ちょwwwwwwww最後のSSがwwwwwwwww
さらっと自分(をモチーフとしたっぽいキャラ)いるwwwww
しかもfuuさん(をモチーフとしたと思しき)と同列扱いですからね、巡り巡って「白鳳なんぞというksgkと一緒にするとは言語道断ッ!」と、こちらに火の粉が降りかかってきそうで背筋が凍っておりますよ!

え?「はくほう」はあの横綱から名前をとった?やっぱりそうですよねー(ぉ

まとめると、マグさんはモンハンからは身を引くがMOTHER2をはじめる、これでおk?

P.S ティシューで処理するのはケフィアまでに留めるのがよろしいかと思います!血便は病院行ってください!

こんちわ~

ていうか僕のブログは別に『モンハン記事メインのブログ以外はリンクしません』とか宣言してないので、リンクは貼り続けさせてもらいますよ~^^
実際、雑記メインの方とも相互リンクって形になってますし。
楽しかったらそれでおkおk!
とりあえず今はカピさんと仲良くしてください!

ではでは^^ノシ

No title

好きな食べ物MAGNuM.か・・・
オートフェラですね、わかります(違う。

更新が続くならブログのリンクは続けさせてもらいますよぉ~。
半年に一回でも、一年に一回でもね。

ってか、
私自身が既に一カ月に一度更新するかしないかのレベルまで落ちてしまってるんで、人に言える立場じゃないってのが大きいんですけどwww

まぁ、ブログでの繋がりは少なくなろうともkaiで見つけたら声掛けさせてもらいますぜ。

いなくなっても心配しないで。
貴方の大いなる意思(変態の追求心)は私が継ぐもの。

No title

こんばんは、まぐなむちゃん♪
久しぶりですね~ 元気だった?^^
風の噂で、なにやらネット界に復帰したと聞いて遊びに来ました☆

その前に・・

うちのブログに挨拶もないとは ど う い う こ と だ ?


BADちゃんも超怒ってるんですから~
てか、「マグナム?誰、それ」って言ってるんですから~
あたしの身体を勝手に肴にするからですよw 怖いよ~(=▽=)


と、いうのは冗談で^^
まぐなむちゃんの名前出したら微笑ましくしてましたよ♪
「俺もモンハンしてないけど、まぐちゃんがしようって言うならするわ^^」ってさ^^

モンハンハマっちゃうから辞めちゃったんですね☆
うちらは飽きたから辞めてますw

でもモンハンなんかなくたって、またリアルで遊ぼうね^^(by BAD)


だが断る

マグさんらしい・・・実にマグさんらしいです^^
マグさんがモンハンを引退する事に思う事が一部も無いかと言えばそうじゃありません(´・ω・`)
・・・が、他でもないマグさんが決めた事ですからね^^b
一番悩んで考えたのもマグさんなんですよね、苦渋の決断だったと思います、今までお疲れ様でした!Σd(゚∀゚d)

追記1について。
心の底からホッとしました^^

追記2について。
だが断る。
うちは一応モンハンを取り扱うブログオンリーで相互リンクをさせて頂いてる身なんですが、リンク解除したくありません(#`皿´)←子供か
もし今後マグさんが心配されてるような事態になっても“他所は他所、うちはうち”“マグさんはマグさん、あなたはあなた”の精神で丁重にお断りします(΄◉◞౪◟◉‵)b
もともとのコンセプトが僕の好き勝手やるって趣向のブログですしね^^←適当にも程がある

追記3について
Σ(゚Д゚;)!?!?

No title

おや?おかしいな、オイラと同じ名前のワンコロが...
踏まれて感じてるの?この犬!変態!
というシチュが瞬時に思い浮かびました(;^ω^)


モンハンの話題であろうがなかろうが、
みんなマグさんの文章が好きなので問題無し(b+ω+)b
あ、マグさん本人も好きよw
そんな訳で、今後も変わらずお付き合い出来ればなぁ、と。

PS.遅くなりましたが、こちらでもリンクを貼らせて頂きました。



うーん、ブログ更新が途切れたと思ったら、そんな理由で引退してたとは…。

俺はてっきりカピちゃんの密林や火山を冒険するのに忙しくて、リア充最高ォォォォ!!!

って事で引退してたんだと思ってた(笑)

でもせっかくなら、P3かフロンティア買って、「ゲームは1日一時間」を実践してみたら?

何その悪魔の囁き、と思うかもですが、真面目な話、原因を断たないと自分をコントロールできないってのは、ちと危うい自制心かも。
ぶっちゃけマグちゃんが先生になった時、女子生徒さんの身の回りが危険(マテ)
もしくはパチンコは一週間に3000円までとかね。

まぁ…一度ハマればとことんのめり込む、その振り切れっぷりがマグちゃんの魅力なのですがね(ぉ)

リア充と思ってたので、リンクの方は既に整理してしまったけど、例の絵は書きましたよー。
ウチにも一度遊びにきて下さいな。

以上、マグちゃんが居ない間に二児の父親になった丼$魔でした。

No title

こんばんはー

お久しぶりです^^カピちゃんとの後日談楽しみにしていますね^^



では、一先ずモンハンお疲れ様でした!



復帰する際には是非箱鯖フロンティアへwww(ヲイ

No title

なるほど・・・MHP3は買わない・・・と
つまりあれか・・・MHP3Gが出たら復活するんだろ!
3買うなんてバカだよなヽ( ´ー`)ノ フッ
どうせ3Gが同じ金額でボリュームアップして出てくるのになヽ( ´ー`)ノ フッ
なんて考えてるんだな!
ただ一つ言っておこう・・・
ウチの学校に赴任するのは本当にやめてくださいOrz

No title

えっ?なんだかんだ言って、P3もブログも復活するから
仲間に入れてね^^ っていうことじゃないんだ~w

リンク? あ~うちのブログもここのリンク貼ってたね~
相互リンクしてください。って、私の足元に跪いてね。。。。な。。。
思い出すよ~ 私があ~リンクしておくよ。って言ったのを
絶対忘れるって、言い張ってたよね~
そんなことも、昔のことだよね~^^

遠慮なくリンクは剥がしておくから^^







こういうの好きでしょ?w


Re:白鳳さん

例によって例の如く、コメレス遅くなっちゃてサーセン!(゚Д゚)

大丈夫です、fuuさんと同列に座したからって、
彼女はそんなことで腹を立てるような人ではありません!
fuuさん'sブログのバレンタインデーの記事を見てくださいよ、
彼女、あんな可愛い手作りチョコ作るんですよ。
そのチョコの下に映りこんでる、なんや可愛いカーペットをご覧なさいよ。
あんな乙女な趣味の方が、そんなことで腹を立てる訳がないッ!( ゜∀゜)b

…え、MOTHER2ですか?いや、MOTHER2は、もうやる気にはなれません。
だって、各キャラの最強武具ドロップ率が1/128なんだもん。
ネスに至っては1/256ですからねww
全然揃えられる気しねーww やる気を削ぐには充分過ぎる要素だよwww
…あ、確率の話してたらパチンコしたくなっちゃった(末期か!)

血便の件は、ボラギノールで暫し粘ってみます(´Д`;)


Re:パライズさん
例によって例の如く、コメレス遅くなっちゃてサーセn(ry

な、何ィィイ?!や、優しいッ!(;゚;艸;゚;)
そんな優しくしたって、ぼ、僕のアヌスはあげないぞォ?!(素直に「ありがとう」は言えんのか)

モンハン引退前に、パライズさんと共に行った狩りを、僕は忘れないッ!
今も目を閉じれば、あの時の思い出が走馬灯のように…
あれ、思い出せない(´・ω・`)(マテ)

いや、あのですね…僕の文章力では伝わらなかったかもしれませんが、
「また行けたら行こお!」ってのは、遠回しにデートの誘いを断られてるんですよww
でなければ、その後に僕が「自分を慰めるため」に自慰行動をする意味もないですからww

誘いに乗ってくる子なら「え、マジで?じゃあ、どこ行く?てか、いつヒマ?」みたいに
ガツガツ食い付いてくるはずですからww(*゚д゚*)
「また行けたら行こお!」の後に「ほな、また逢う日まで!」という一文が
付け加えられていたので、完全に脈は無さそうです。

ただ、「会う」ではなく「逢う」という漢字を使ってるあたり、
まだ多少の希望はあると踏んでいる(どんだけポジティブ?)

Re:ナイナイさん

例によって例の如く、亀レス申し訳ございません!(゚Д゚)

…え? オートフェラ?
いやいや、なに堂々と恥ずかしげもなく卑猥ワード打ち込んでくれてんすか!
当ブログは、永き眠りを経て健全ブログへと生まれ変わったんです。
そういう発言は、オブラートに包んでくれないと困るのだよ…
…いいえ、イラマチオですッ!(マテ)

ブログリンクの件、そして心温まるお言葉の数々、ほんとかたじけないです。
でもまあ、ナイナイさんもブログ放置してたんなら当然だわな(素直に「ありがとう」は言えんのか)

では、kaiに参上する際には、ナイナイさんのブログにモールス信号を発信しておきます^^^

> いなくなっても心配しないで。貴方の大いなる意思(変態の追求心)は私が継ぐもの。

ピッカ!ピカピカ!ピッピッピカヂュー!ピカピカピッカ、ピカチュー!(マテ)


Re:taeさん
例によって例の如く、亀レス申し訳ございませn(ry

そして、色々と立て込んでて挨拶が遅れちまってすまなかった!
…あ、自分のブログでは、いくら恩人のtaeさんであろうと、
強気の態度でコメレスさせてもらいますんで!
…あ、この無礼のお詫びについては、
リアルで会った時に土下座させてもらいますんで(弱気か!)

つか、僕がモンハン復帰したらBADさんも復帰される、だとォ?!(;;゚;3;゚;;)
か…感動したッ! 全国のBAD教信者共よ、聞いたかァ? 俺はここだァ!
…ふう、あ、モンハン復帰はしませんよ?(マテ)

あ、数々の失言についてのお詫びは、リアルで会った際に、
たこ焼き奢りますんで許してください(つくづく弱気か)

P.S.今日もtaeさんを肴にヌいています(通報ォ!)


Re:なつさん
例によって例の如く、亀レス申し訳g(ry

う、うおおおおッ! なつさんの真心の籠った言葉の数々に…全俺が泣いたッ!
なんて人情味溢れる方なんだ、貴方って人はッ?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さ…さては、キサマ…必殺落とし人【人情派】だなッ?

※必殺落とし人【人情派】とは…
ブログ存続の危機に陥っている管理人の下へ出向き、
人情味溢れる言葉を投げ掛け管理人を地の底から救い出し勇気づける、
ただ、ただ良い人である(なにその解説)

…ご苦労なこってす!(^ω^)(素直に「ありがとう」は言えんのか)

いや、でも…なつさんのおかげで、ほんと救われました…
モンハン上手くて、珠玉の文才を兼ね備え…その上、極上の優しさの持ち主ときたわけだ…
クッ、Aちゃんが惚れるのも分かるぜッ! きょ、今日はこれぐらいで許しといてやるゥ!


Re:keamaさん
例によって例の如く、亀レス申s(ry

シコシコシコ…こ、こんの犬めっ! 早くチ○コからミルク出しやがれっ、シコシコシコ(マテ)

…な。なにィ?! 僕自身を愛してるだとォ?!(;;゚;3;゚;;)
クッ、なんて嬉しいことを言ってくれやがるッ!
俺が女だったなら、間違いなくテメェに惚れていたな、うん…
まァ、んなこと言っても俺は男だからテメェに惚れはしねーがなッ!(素直に「ありがとう」は言えんのか)

リ、リンクなんて貼ってくれたって嬉しくなんかないんだからっ! だ…大好きーッ!(マテ)


Re:丼$魔さん
例によって例の如く、亀レs(ry

カピちゃんではなく、別の洞穴探検してました(マテ)

そして、丼$魔さんのくださったアドバイスはほんと的を射てるなーと思います!
つか、僕だって「ゲームは1日1時間」ルールは実践できるんですよ…
「一週間に1時間」ルールであっても、遵守するのは可能だと思います…
…モンハン以外のゲームならなッ!(:.;゚;;゚;)

僕にとってのモンハンは、丼$魔さんにとってのブログ…みたいなもんなんです。
やってないと禁断症状が出てくるんですよ…あ、ちょっと残り行数を圧迫してきたので、
また貴方様のブログに小言を言いに伺います(迷惑です)

ちなみに、パチンコの件は1パチ・5スロのみを貯玉にて遊戯するという、
あざといプレイスタイルを貫いてますので環境にも財布にも優しいですww
このスタイルだとパチンコは「ギャンブル」ではなく
「もしかしたら、持ち金が少しだけ増えるかもしれないゲームセンター」という感覚になります…
さらに、貯玉による遊戯なので「しかも、無料で」という一文も加わります。
パチンコを全くしないという丼$魔さんも、これを機会にどうでしょう?
ちなみに、僕はこの謳い文句でリア友をギャンブルの世界へと誘いました(今、完全「ギャンブル」言ったよね)

では、丼$魔さんをして「やっぱ俺のブログリンクにまぐちゃんのブログ無いと物足りないわー、やっぱ貼らせて」と言わしめるため、ブログ更新頑張ります!
わざわざイラストを描いてくださり、ありがとうございました!(素直か)


Re:HIROさん
例によって例の如k(ry

つか、hiroちゃんんんんんん?!
もう約1年程連絡取ってなかったけど、元気してたのッ?!
クリスマス、ブッキングしてたの覚えてる? なに、覚えてないッ?
んもう、とぼけちゃって、そういうとこもひっくるめて好k…
…って、なーんだHIROさんか( ´Α`)
どうですか、2011年仕様のこの絡みッ!(昨年のと何一つ変わっとらんわ)

あの…カピちゃんとの件は、僕に文章力が無いせいで勘違いさせてしまったみたいですけど…
あ、パライズさんへのコメレスを見て頂ければ全て分かります(でた、丸投げ)

では、今年のクリスマス、天王寺イルミネーションの中で君を待っていまs…
…なーんだ、HIROさんか(マテ)


Re:CHIHIさん
例にy(ry

いや、MHP3rd購入者が愚かだとは思いません。
「端材を使った持ち金無限増殖バグ」がMHP3Gでは修正されるだろうと踏んで、
今のうちに持ち金をカンストさせるという策士は賢者だと思いますがねッ!

ちなみに、僕は今賢者タイムです(いらんわ、そんな情報)

えーと、貴方様の学校に赴任するのは辞めておきますが、
LUNA SEAのライブ会場で偶然バッタリしたらごめんなッ!(╯⊙ ⊱⊙╰ )


Re:memoryさん
k(ry

そうそう、相互リンクを結んで欲しいあまり、貴女の足元に膝まずいて…
それでも、満足できない様子の貴女は「ねぇ、くんにって知ってる?」と…
…後は野となり山となり、奴隷となり下僕となり(*゚д゚*)

つか、しばらく見ないうちに随分と腕ェ上げたじゃねーかッ!ww
そうか、ヌルゲーと噂のMHP3rdでは
memoryさんのサディスティックな欲望を消化しきれないんだな。
君には優し過ぎたのかなあ。昔のトラウマを映し、僕まで壊した君はサド?(マテ)

オイ、CAPC○M、デバッグと難易度調整ちゃんとしろっ!
MHP3rdでは飽き足りないサディスティック少女の火の粉浴びてんだけどッ?!
君には難し過ぎたのかなあ。
今もバグを許し、信者の夢を壊したCAPC○Mはサド?(うるさい)

つか、なんやかんや言って貴女も当ブログのリンク置いといてくださるんでしょう?
ほら、やっぱ思った通りリンク剥がしt…って、えぇえええッ?!(;:゜:鑾;゜;,)
昔のトラウマを映し、リンクまで剥がした君はサd(ry

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
