スポンサーサイト


【熟女】 「この感じ‥‥半年ぶりかッ!」 【フェア】

── ここは、ポッケ村。



今日も今日とて、モンスターの脅威から村を守る作業ゲーやってます。



友人ハンターM 「おーい、なーにやってんのよ。みんなとっくにユクモ村に引っ越してるっつの」

伝説ハンターB 「新しい村では混浴だって可能なんだぜ?」

アイドルハンターP 「新しいマップ、新しい武器、新しいモンスターが君を待ってるよ」

達人ハンターY 「ふはーっはっは!ウェルカム・トゥー・ザ・ワールド・オブ・MHP3rd」

巨根ハンターL 「うわ、ちょ、このモンスター、すごい綺麗なヴァギn(言わせねーよ)





…みんなァ、僕も今からそっち向かうぜェェエ!!












1f0cfc38_convert.jpg






!!?ッ



…「モンスター」違いィィィイ?!(;;゚;3;゚;;)








…ということで、手違いでポケモンの世界に迷い込んだ、どうもM@GNuM.です!(^ω^)


祝MHP3rd発売、ピッピカチュー!

ピッカ!ピカピカ!ピッピッ!ピカピカ、ピッピカチュー!(マテ)




ご無沙汰しておりました、皆さま元気でやってらっしゃいますか?


僕は相変わらず穏やかな日々を送っています。




乙姫「穏やか過ぎるのも、ちょっと退屈ね」

かぐや「不謹慎なことを言わないでください」
                                      ※CRクラブムーンより





穏やかな日々送ってたくせに、何故今までブログを更新しなかったのかというと…


ニコ厨に動画を叩かれまくって至極心が傷付いたからです(ガラスのハートか)



…と、冗談はさておき、ぶっちゃけた話モンハンを引退しようと思ったからです。


湿っぽくなるので、こんな話は正直気乗りしないのですが、

モンハンを引退しようと思ったからです、僕モンハンを引退しようと思いました、
あ、モンハンを引退しようと思ったんですよ実は。



これ、内緒の話なんだけど…まだ誰にも言ってないんだけど、

モンハンを引退しようと思ってんだ(うるさい)



モンハンの引退理由については、次回記事で述べるとして…

え?需要がない?

いや、需要なくても次回記事で否が応でも述べるから、どうかご静聴ください。



ちなみに、今はモンハンとは無縁の生活をしております。MHP3rdも購入しておりません。

モンハンの情報を少しでも仕入れてしまうと、
またやりたくなっちゃいそうなので、情報は完全にシャットアウトしております。



端材で持ち金を無限に増やせるバグがあることなんて
全く知りません
(地味にくすぶってんじゃねーか)





さて今回は、僕の近況について
チョコっと書かせて頂きます…2/14なだけに…ぷぷっ!(面白いか、それ)



そうそう、前回記事の前書きで、にっしゃん大塚美術館に行った時の様子について書きました。

「次回記事に続く」と言ってから半年が経過し、
とっても今更感が漂ってますが、それについて言及したいと思います。




…僕自身、野郎と美術館に行った時の話なんて
どうでもいいので、「続き」の話はどうかお忘れください。







さて、近況報告ですが、まずはチョコ頂きました。

…三十路、子持ちの独身女性からww(;:゜:鑾;゜;,)


なにこのシチュエーションww
この設定だけで、ご飯三杯いけそうなんだけどwww




まあ、この方のことは今後徐々に育てていくとして…

現在僕は、通信制大学に通いながらアルバイトで生計を立ててるわけですが、
そのバイトってのが、パチンコ屋の店員なのです。


で、ついこの間、上司から「社員にならへんか?」と勧誘を受けたんです。

ちょwwパチ屋の店員てwww思って、丁重にお断りしたわけですが、
今思うとちょっと惜しいことしちゃったなー、と。


と言いますのも、一応僕が目指してるのは教師職なのですが
正直な話、近年加速する少子高齢化の影響で求人減ってるし、僕に教師は向いてないんじゃないか…
なんてのも感じてきたんですね。



…だって、どうでもいいんだもん、
他人様の子どもの人生なんて
(今すぐ土下座してこい)





しかも、パチ屋の仕事って意外と楽しいし、何より僕自身パチンコを愛していますからね。


ド田舎のパチ屋だから、お客さんだってその大半が年金生活の爺さん婆さんだし、
笑顔で元気良く接客してりゃ何のトラブルも起きないし、
「10万突っ込んでも全然当たらんわ、どうなっとんな」とクレームがきても、
心地好い声で「ふひwwざまあwww」と言って差し上げるだけで、
また次の日も上機嫌でご来店くださりますから(うそつけ)



つか、毎日○十万突っ込んで帰る常連客がワンサカいるんですが、

テメェらのその金は一体どこから湧いてきてんのか、とッ!
そんな金あるんだったら、
孫に玩具やお菓子の一つや二つ買ったれよ、とッ!
年金の使い道間違えてるやろ、とッ!
完全にお年寄りの屍の上にそびえ建ってますから、うちの店!







…話は変わりますが、バイト先に35歳(既婚・子持ち)ちょっとエロめの女性店員がいるんですが、
何気に元カノに似てて悶々します(*゚д゚*)



で、その人がつけてる香水がですね、
良い匂い過ぎてイキそうになります(;:゜:鑾;゜;,)




あまりに良い香りなんで「ちょ、めっちゃ良い匂いしますね、イキそうなんすけど」って言うてみたら
「ほな、ここでチン○出してヤってみぃや!見とったるけん」という答えが返ってきましたwww




いや、「イキそうです」と告げる僕もどうかと
思いますけど、
その返答は女性としてどうなんですか!
痴女なんですか!





後日、その方と休憩室で一緒になったので他愛もない世間話をしてたんですが、
よく見るとその人、顔ツヤッツヤなんですね!


性欲を持て余したので「顔ツヤッツヤっすね!イキそうっすわ!」言うたら
「ほな、ここで一人でヤってみぃや!精○、飲んだるけん」と返ってきましたwww




いや、再び「イキそうです」と告げる僕も
どうかと思いますけど、
その返答は女性としてどうなんですか!
痴女確定ですか!
本当にありがとうございましたッ!





ちなみに今日(2/14)、この方に「あれ?僕に渡すものあるんじゃないですか?」と尋ねてみたところ
「お前にやるもんやないわ。私にはダーリンだけやけん」という、至極刺激的な答えが返ってきました。

「僕にチョコくれたら、貴女のこと好きになりそうなんやけどなー」と食い下がると
「よう言うわ、あんたみたいなガキはイヤやってー」と一蹴されました。




…クッ、俺のムスコを「ガキ」呼ばわりするとは…
いい度胸じゃねーかッ!
(お前の息子に向けて放たれた言葉では、ない)






そんなこんなで、ちょっと疲れてきたので、また次回ッ!(え?^^^;)






【追伸】

失踪以前に仲良くしてくださった皆様、勝手に長期間ブログを放置してしまい申し訳ございません。

失踪後にコメントをくださったBADさんmemoryさん丼$魔さんItaruくん
コメレスを放り出し、挨拶にさえお伺いせず、
このような記事をうpしてしまったことをお許しください…友チョコあげるから!

特にBADさんにはリアルでも、至極お世話になったのに本当に申し訳ございません。
taeさんを肴にヌいたことも、重ねてお詫び申し上げます(通報ォ!)



そして、CocolaさんPECOさん…せっかく当ブログのTOP画を作成してくださったのに
ブログを放置し、それを無と化してしまって申し訳ございません。

特にPECOさんにはサイン色紙まで頂いておきながら、この体たらく…
どうかご容赦ください、身体で払うから!



そして最後に、その他大勢の野郎共(マテ)ex.)なつさん
もう既にモンハンを引退した身ですが、kaiやスカイプで見かけた際には、
どうか後ろ指さしながら、ひそひそ話してください、中の人が喜びます(ドMか!)





もし今後、村人から「あのM@GNuM.ってヒヨッコは何処行きやがった?」
訊かれることがあったなら「アイツは、ポポのア○ルに顔突っ込んで窒息死した」とお伝えください…











…って、そっちのポポォォオ?!(;;゚;3;゚;;)




それでは、また次回記事にてお会いしましょうッ!


MHP3rd万歳!( ゜∀゜)b(マテ)




theme : 半分オッサン化してきた四十路女
genre : 独身・フリー

comment

No title

おおおなんか更新されとるー( ゚д゚)

と思ったらモンハン引退…だと。
そうかー。まぁみんないつかはそういう日も来るのですよね。

理由は次の記事を楽しみに待つとして、ひとまず、
ハンターまぐなむさん、おつかれさまでした!

このblog…は?
日常ネタでも細々とでも続いてくれると嬉しいんだけどなぁ(^q^)

No title

はぁ?誰やねん、お前!

ま~いろいろ話は聞いてたけど(忘れたけどw)
なんか大事な時期だから、そっとしておいたんだ~
そうだよね~いつまでもモンハン、モンハンとか言ってる
どっかのおバカ娘とは違うもんね~
新しい人生を歩んでるんだね~^^

ってか、あいかわらず熟女の話がくどい(#`皿´) キー
以上!

No title

あ、それたぶん俺の元嫁だからあとはマグに任すね。
ちなみに彼女、左足の薬指が性感帯みたいです♪

No title

あれ?更新している・・・

確か、中の人は浪人→就活失敗の人生滑落コンボで鬼籍に入った筈!

4年生大学を卒業してもパチ屋に就職も結構いますよ。

こちらも、MHP3rdの他には特に私生活は変わらず、マグちゃんみたいな
波乱万丈な人生を送っておりませんw

お金に困ったら十日で5割という大変リーズナブルナ利子で
貸付するからいつでも言ってねw

では、マグちゃんの代理人の人へw
モンハン引退お疲れ様でした。

No title

おお、更新されている・・・
取り敢えず安否が確認できたので一安心です。

全然関係ないですけど、
最近和装の美女をひん剥いて美味しく頂こうとして
すんでの所で乱入してきたリア友に邪魔されて折檻されるという夢を見たのですよ。
あれは惜しかった(´;ω;`)←知らんがな

No title

こん♪

久々の更新お疲れ様です ( ´ー`)ノ
ハンターは引退しても、このテンションの内容が読めるのなら全然OKなんだと気がついたわたし。

とりあえず生きてるって確認できたのでほっとしております (´∀`)

No title

こんにちわ!その他大勢の野郎共こと、野郎です(΄◉◞౪◟◉‵)b
べべべべ別に名前で呼んで欲しいなんて思ってないんだからね!
・・・うん、マグさんの事情に関しては僕程度では及びも付かない事ばかりでしょうけど、またこうしてマグさんの記事読めるだけで素直に嬉しいと思います^^

そして子持ち独身の痴女の話もっと詳しk・・・ゲフンゲフン!!
世の中いろんな女性がいるもんですねwこれは性欲を持て余しても仕方ないかと・・・((;゚Д゚))
余談ですがこちらのAちゃんはエライ敏感体質で、胸をいじるだけでイっちゃう体質という事が発覚しました。フヒヒ

モンハン引退は正直言って名残惜しいですけど、マグさんの生活はマグさんの物ですから、マグさんの好きなように・・・と思います^^
ただ、かなうならブログでもスカイプでも構わないので交流の余地を残して欲しいなーと思ったり・・・w
ともかく久々に記事読めて楽しかったです、ではでは^^

No title

コメント投稿してから気付いた、独身・子持ちって馬鹿なのかと・・・(´・ω・`)
久々マグさんの記事読んでテンション上がったという事で勘弁してくださいませ^^;

コメントにパスワード設定してなくて修正できなかったのは内緒の話←コラ

No title

あ、M@GNuM.さん!
謎の失踪の原因、事故って入院中かと思ってました。(マテ

モンハン引退かぁぁ~・・・もうあんな記事は読めないんだなぁ~・・・。


・・・とか思ってた僕が馬鹿でした!((゜Д゜;))
流石M@GNuM.さん、下ネタのクオリティは下がらず!((゜∀(゜∀゜)∀゜))
もう下ネタだけで十分です!熟女の方との件だけで十分です!(マテ

お!?

更新乙です(^∀^)ノシ

お?

更新乙です(^∀^)

Re:zitohさん

ちょ、何ですかその温かい言葉の数々はッ?!(;゚;艸;゚;)
こちとら感動しちゃって、おもっきし覇気のない表情でレスを書いてます(マテ)

zitohさんとは結局、一度もPTプレイをしないまま引退することになっちゃいましたが、
過去zitohさんからスカイプにてコンタクトを頂いた際、「忙しいから」という理由で
適当にあしらってしまったのも今となっては良い思い出、仰げば尊し。

今後は雑記メインの記事になると思いますが、
それでも尚、温かい手を差し伸べてくださるのなら、
こちらも喜んでその手を握らせて頂きます、小便した後手洗ってないけど。


Re:memoryさん
どうも、佐藤健でっす!(マテ)

まあ、僕なりに色々と悩み抱えてるんですよ、
留年のこととか留年のこととかkamiomiyaってヤツのコメうざい留年のこととか。

何か色々と気遣わせちゃったみたいで、kamiomiyaのコメうざい、ほんと申し訳ございませんでしたッ!

いや、僕だってさあ、出来るならモンハンやりたいっすよ!
またmemoryさんと一緒にキャッキャウフフやりたいっすよ!
しかし、それには時間が足りないんだ('A`)

あーあ、僕も貴女みたいにショートスリーパーだったら、今も飽きるくらいモンハン出来たろうに!

…あ、言っとくけど、僕が愛してんのはmemoryさんだけだから!
熟女とか眼中にねーから!(*゚д゚*)


Re:ALさん
そうでしたか、ALさんの元妻サマでしたか、では僕から一言だけ言わせてください。

アンタの元嫁さん、どんだけ痴女だよッ!(:.;゚;;゚;)

ちなみに、ALさんの元嫁さんと僕の元カノは同じような容姿をしているという
結論に行き着きますが、心境の方は如何でしょう?


Re:kamiomiyaさん
いや、浪人じゃなくて留年だからな?(誇らしげに言うな)

つか、仕事帰りにエアロバイク漕ぎながらモンハンやってる時点で、
僕なんかよりよっぽど刺激的な日々だと思いますけどッ?!ww(゚Д゚)

十日で五割の利子ですか。
では、美人女性を一名ほど貸して頂けますか?
十日後に半身の女性を一名追加してお返し致しますので(マテ)

では、ポッケ村でまたお逢いしましょうッ!( ゜∀゜)b


Re:keamaさん
え、なにこいつソープ行った時の自慢話してるのこいつ。
…とか思ったら夢オチかいィィイ!!
しかも、夢オチのクセに夢の内容バッドエンドかいィィイ!!(;;ΦΦ)

友人が乱入って…さながら、MHP3rdで言うところの乱入クエストみたいなもんか?
…おっと、MHP3rdの話はしないんだった、あぶねあぶね(なにこれ)


Re:とうちゃんさん
おとーちゃーぁーん!!(マテ)

それは、既にモンハンブログではなくなった当ブログと、今後も変わらず交流を続けてくださると、
そういう勝手な解釈をしましたが差し障りございませんか?

…お、おとーちゃーぁーん!!(マテ)


Re:なつさん
えーと、それでは本文中の「その他大勢の野郎共(マテ)、」というくだりの後に
「ex.)なつさん」という一文を白字にて付け加えておくので、
反転させてご確認ください(結局その他大勢なんじゃねーか)

いや、僕だって変わらないテンションのなつさんと再会出来て、
胸に秘めたる想いが爆発しそうです(でた、同性愛)

つか、「子持ち・独身女性」で合ってんじゃね?なんて思ったけど、
その方はチョコくれた人でしたね('A`)
ややこしいから、んな細かいことはどうでもいい、僕にはAちゃんがいる(マテ)

…って、なに堂々とノロケてくれちゃってんだコンチクショー!!(:.;゚;;゚;)
言っときますけど、当ブログにおいては1ノロケにつき1万zお支払い頂きますッ!

今後の交流の件、むしろ、こちらからお願いしますッ!
でも、うち、モンハンブログじゃなくなっちゃうよ?雑記ブログになっちゃうよ?
うちのブログリンクを貼ってると、色々と弊害が出てくると思うんだ!
詳しくは次の記事を見て頂戴ッ!(地味に勧誘すな)


Re:パライズさん
どうも、心の病とは今も尚闘ってるM@GNuM.です(うわっ…)

僕から下ネタを取ったら、一体何がある?
そこには、ちょっと背が高くて良スタイルのイケメンが残るだけだぜ?(マテ)

なんなら、余ってっから「三十路、子持ち独身女性」の方あげるよ!(マテ)


Re:PECOさん
どうも、ありがとうございますッ!ヽ(゚∀゚)ノ

…って、それだけッ?!ww
いやいや、本文中にもっと触れるべき箇所あったでしょッ?!
前書きの「アイドルハンターP」ってアレ、PECOさんのことっすよッ?分かってますッ?!

「いやいや、身体で払われても困るから」とかツッコミ入れて欲しかったんすけどッ?!
何のための撒き餌だよチクショー!!ww(;;ΦΦ)

…そこを敢えてスルーするあたり、流石PECOさん、良い腕を持ってらっしゃる^^^


Re:Charaさん
どうも、ありがとうございますッ!ヽ(゚∀゚)ノ

…って、それだけッ?!ww
いやいや、本文中にもっと触れるべき箇所あったでしょッ?!
…あ、Charaさんはないか(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
