スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【簡易更新】 なぜか カマ掘りなんちゃら 日記

どうも!最近の肴は専らFC2アダルト…M@GNuM.どぅえっす!

しかも、有料会員登録(月額1,000円)は既に済ませているという徹底ぶりッ!



…私は変態ですが、下ネタを至極憎悪しています。
当ブログ管理人は卑猥な話題によって笑いを取るという、下劣な真似は致しません。





「援交で出会った可愛くエロい女子校生とエッチ☆」という
動画がたまりません!(#゜∀゜#)
(マテェ!)








ところで、ブログを放置している間に僕、カマ掘っちゃったんですけど…

…あ、車の方ですよ?(分かっとるわ)



走行中気付いた時にはもう、相手の車が眼前にありました。

事故る瞬間って、時間がスローモーションで流れる…なんて言いますが、あれってマジですね。


「あ、これもう絶対無理やん!どう頑張ってもぶつかるわ」等と
コンマ数秒のうちに考えてました(゚Д゚)




ちなみに、事故の原因は「ルームミラーを注視しすぎたため」



いやね、目のゴミを取り除こうとね、必死だったんですよ、こっちも。


それなのに、警官ときたら「ふーん‥‥で、ほんまのこと言うてみ?」だとォ?!(゚Д゚)


て、テメェ!どんだけ猜疑心に満ち溢れた警官だよっ!
警官が市民の言葉を信じなくてどーすんですかっ!
やめてください、無実の罪を着せようとするのはやめてくださいッ!




「いや、あの、ほんとに目にゴミが入ってですね…」と真剣に訴えると
「ふーん」と、とりあえずは納得してくれました。



…ほんとはケータイいじりながら運t…ゴホッゲホッオゥェェエ!



で、不幸中の幸いと言いますか、40km/h程のスピードで走行してたため、
相手方の車後部がちょっと凹んだだけ、
相手もむち打ち一週間程度の軽症で済んだ
のですが、



僕の車のボンネットは何故かボッコボコ! な、なんぞこれェ!…と

一瞬気を失いそうになりましたが、全て保険会社が負担してくださることになりましたッ!




いや、それにしても…相手に対して

「お怪我はないようですが、すぐに病院で診察してもらってな。
大した事故ちゃうけど、人身(事故扱い)にしてもろて構わんけん。
費用はこの方(M@GNuM. )が全額払ってくれるけん。
診断書、署まで持ってきてくれたら、人身扱いにできるけんな」
と、

何故か、やたら人身扱いをプッシュする警官。



どうしてなんだよ



あの、僕に恨みでもあるんですか?(((;゚;Д;゚;)))


あの…すいません、ちょっと話し合いでもしませんk…
…ってオーイ!
警官の促すままに、ソッコーで病院向かってんじゃねーよww



しかも、破損した車を自ら運転して病院向かってますからねww


テメェの車も身体も、ピンピンしてんじゃねーかバカッ!(;;゚;3;゚;;)



で、その日のうちに、お詫びの品を持って相手方のお家に伺ったのですが、
実はその相手というのが…
年金暮らしのババァなんですね。


お前、徳島ババァばっかじゃねーかっ!


市内に遊びに行ってもババァ。パチ屋に遊びに来るのもババァ。
カマ掘った相手もババァ。僕の初体験もババァ
(マテ)



で、そのババァのご主人

「もう起きてしまったもんは、しゃーないよ。もう謝らんでええよ」

…と優しい言葉をかけてくださったのですが…ババァッ!


「もう!旅行やら町内会やら、色々予定あったのに全部キャンセルせなあかんし!」

…等と、くどくど五月蝿いよババァッ!



「もう、そんなこと言うたってしゃーないやん。この子やって反省しとるやん」というご主人の言葉にも
「いや、だって、こんな首やったらロクに出掛けることもできひんわよ」等と
クソババァッ!



ババァの小言が収まりそうもなかったので、ご主人がそっと家の外に連れ出してくださいました。


そして、おもむろに僕を車庫へと誘いました。



「これ、見てみ。ベンツ。今はもう乗ってないけど、500万ぐらいかなー。
昔はワシもな色々t(ry




やめろ!!



…ジジィッ!テメェの自慢話なんて
聞きたかねーんだよバカッ!(;:゜:鑾;゜;,)





その後、ジジィの手前味噌は日が暮れるまで続いたとさ。


後日、車庫にてジジィの殴殺体が発見されたのは、ここだけの話(なに殺してんだ)



theme : スカルモチーフのブランドです
genre : ファッション・ブランド

comment

No title

一番コメゲット!
夢だといいのにね♪
ちなみに、FC2さんの「ムフフな素人動画サイトを作りました!」は秀逸ですよ。
ただ自動更新だから気をつけてねw

No title

うっわ出遅れた(・ω・`)
申し訳ない

おかえりなさ・・え、誰って?
ディアブロスの好きなへたれハンターですよ、お忘れですか?(あれ?

下ネタブログとして続けるのもいいかもしれないですよ!
私はそんなブログみねーけどな(ぉ

OO伸ばしたまま息吸い込むとイカくさい。
・・いいと思いますb(ぉぃ

おまえの鼻腔を侵略するでゲソ!!

それは難儀でしたなー。 でも高齢者相手に事故すると、半年くらい経ってから、自身の腰痛を「事故で…」と言い、リウマチを「事故で…」と言い出し、延々医療費を請求する、そんな高齢者は実在するっ!!

なので、その警官が速攻で人身にしたのはある意味正着です。
「最初にもう病院行っとったろ」と言えますからね…。

No title

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
人身は痛いな・・・
しかし、軽度の人身で済んで良しと考えましょう。
警察官もよくマグちゃんを不審者として尋問しなかったねw
おじさんだったら迷わずダッシュボードとかバッグの中身を調べるけどw
もう少し警察もマグちゃん調べればマグちゃんも「密着!警視庁24時間」でTVデビューできたのにね!残念!


No title

>>事故の前に時間が遅くなる
凄く分かりますよそれ。当たる瞬間って ヤバッて思ったら宙を舞ってますよね~(え?

幸い怪我もなさそうで良かったです!

徒歩の時高齢者とぶつかったら逆ギレして全部相手に賠償してもらったのはここだけの話。

No title

お久しぶりです♪
遅れましたが、復活おめでとうございますm(_ _)m
やっぱり、事故る瞬間はスローになりますよねw
自分の場合、自転車で田んぼに突っ込んだらスローになりましたw
まあ、三回ぐらいスローモーションを体験していますw
あっ、自慢じゃないですよwww
それでは、婆さんとのバトル頑張ってくださいwww

REPLY TO MY DEAR

コメントをご投稿くださった皆様…
いや、「皆様」とか一括りでお呼びするのは失礼に当たりますね。

ALさん、者武さん、丼$魔さん、kamiomiyaさん、Gekkouさん、ナリさん…
コメレスおもっきし滞ってしまい、挙げ句新しい記事を先にうpするという
暴挙に出てしまい申し訳ございませんッ!

…あ、皆様に媚びておくために、一人一人名前を呼ばせてもらったわけですが(黒っ?!)

コメレスが滞ってしまったお詫びと言っちゃあ何ですが、
また近いうちに皆様のブログへお邪魔させて頂きます。
ブログをやってらっしゃらない方につきましては、
僕が直接貴殿方の実家へと遊びに伺いm(迷惑です)

当記事のコメレスは、またそう遠くない未来、皆様がコメレスの存在を忘れ、
尚且、僕がトランス状態(コメレス執筆Ver.)に突入した時にでもさせて頂く所存です。

…いつコメレスがうpされるか分かんねーから、みんな要チェキだぜッ!(マテ)

尚、こんな文章書く暇があったらコメレスの一つでも書けよ…等という苦情には応じかねます。

※このコメントは皆様へのコメレスが完了した後も削除しません(せんのかいっ!)

REPLY TO MY DEAR

コメレスを1ヶ月放置してコクが出るかどうか試してみました…

…あ、全然コメレスに着手せず新しい記事ばっかうpしまくって、
ほんと、すいませんしたッ!(;;゚;3;゚;;)

このお詫びは、コメレスをほっぽり出した日数の倍の期間、ブログを放置する…
という形でさせて頂こうと思います(だれとく)
なお、4月はコメレス重点期間とさせて頂く所存です(至極どうでもいいわ)


Re:ALさん
ALさんからの助言がなければ、自動更新だということを忘れて
半永久的にFC2から月額使用料を搾取されるとこでしたよ。
…はあ、ブログも自動更新制にしてくれたら楽なんだけどなー(お前にブログを書く資格ナシ)

つか、ALさんオススメの「ムフフな~」の動画、検索してみましたが全然見つかりませんよ…
あなたァ、夢でも見てるんじゃないですか?(失礼か)


Re:者武さん
えーと、半年以上もブログ放置してたにも関わらず足を運んでくださり、
その上コメまでご投稿くださる、何やかんやでツンデレな
者武さんじゃないですか(素直にありがとうは言えんのか)

今後は下ネタブログとして、ですか。
…いやいや、このご時世によくもまあ、そんな不謹慎なことが言えますね、
土下座するべきですよ、全国民に向けてな(このブログの存在そのものが不謹慎です)

ところで、MHP3rdはインフラクチャモードに対応してるから、
無線LANの環境さえあれば全国のハンター達と
狩りに行くことができるからkaiなんて必要ねーんだよ…
なんてほざいてたのは、何処のどいつでしたっけ?(マテ)


Re:丼$魔さん
そうなんすかww なるほど、あの警官の言動にはそんな思いが含まれていたんですね。
なんて慈悲に満ち溢れた方なんだ、まさに警官の鑑ッ!男の中の男ッ!

…いや、あの警官の目を見た限り、そんな考えなんてハナからなくて、
示談で僕がババァを言葉巧みに誘導して、物損扱いにしようとするのを
予め防ぐための言動としか思えないんすけどッ?!ww(;;゚;3;゚;;)

クソっ!あの警官が憎い…あのババァも、そしてジジィもッ!(`ヘ´#)/

「やめろっ!ダークサイドに堕ちるぞ」

Re:kamiomiyaさん

ほんとカミサマのおっしゃるように、あと少しでも長くケータイの画面
眺めてたら危うk…ゴホッゲホッ!何の話だい?(・∀・)

そうそう、実はルームミラーに吊るしてるアレ↓↓
http://blog-imgs-17.fc2.com/n/a/n/nandakainukusaiwayo/20110408192344e65.jpg こん中にァ、
密売麻薬g…オッホゴェェエ!何の話だい?(・∀・)(マテ)

警官「お前、この中に入ってる粉は何だコレァ!」

俺「それァ…あの、非常用の風邪薬です」

警官「ウソつけお前ァ!んなとこに風邪薬入れるヤツぁ居るかコラォ!」

俺「いやいや、ホントですって!試しにちょっと飲んでみてくださいよっ」

警官「…あ、ほんとだ、ただの風邪薬だ‥‥‥うっ?!しゃばららら※〒仝¥*%&%」

…ン?何の話だい?(・∀・)(マテ)


Re:Gekkouさん
そうですか、Gekkouさんの場合、気付いた時には宙を舞ってましたかww
不慮の事故に遭われたんですね…しかし、ご安心くださいっ!貴方の意志は僕が継ぎます…
「Gekkouの…とむらい合戦じゃあああァァお!!!1」(ぬ)

ちょww 高齢者に逆ギレの件、自重してくださいwww
さてはテメェが、大阪は和泉で流行してると噂の当たり屋だなッ?!(2008年時(情報古ッ?!)
どうもおかしいと思ったが…僕がカマ掘ったババァはテメェの祖母だなっ?!
あいつも貴様同様、当たり屋だったってわけだ…
そして、あのシジィも…警官もグルだったってオチかッ!(なにその当たり屋一族)


Re:ナリさん
どうも、お久しぶりですッ!(^ω^)
学校でパクられたPSPは、そろそろ見つかりましたか?(傷口をほじくり返すのはやめてェ!)

田んぼへ突っ込んだ…だとッ?!しかもスローモーション体験回数3回だとッ?!
…さては、貴様も当たり屋一族ッ!?!?(;:゜:鑾;゜;,)(マテ)

つーか、スローモーション体験において重要視されんのは量じゃなくて質だしぃ~!
だから僕はナリさんに負けてねーしぃ~…つか、むしろ勝ってるしぃ~(なにこの勝負)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。