スポンサーサイト


【PATAPON2】噛めば噛む程に味が出てくるよ、スルメみたいに。

アナログパッドが僕の言うことを聞いてくれません。

前に「アナログパッドが壊れた」って報告をしたんですが、
そん時のは今に比べればまだ全然マシだった…(゚Д゚)

もう今なんて、すぐカメラの方に向きたがるからね
そして、ボウガンで照準合わせようとすると勝手に地面狙うからね
ほんとスグ反抗する。
モンスターから逃げてるのに、平然と立ち止まるしww


やめろ!!


もうまじ手に追えねぇ(;゚;艸;゚;)
前のイカれ具合がギャングエイジ期の子どもだとしたら、
今のは思春期真っ只中第2反抗期の中学生だよほんと。
100%ツンだからね、デレのないツンデレだからね。


んもう、これェェエエエ!!!
ってなって、大変イラがきて我慢ならんかったので私、

PSPを修理に出しました(`・ω・´)




他のブログ様にお邪魔すると、PSPを自力で修理したって記事をちょくちょく見かけるんですが、
僕に至ってはPS2を修理しようと分解したところ元通り復元できなくて、見事PS2を天に召してしまったという過去のトラウマがあるので、
自力の修理?それすなわち破壊行動だぜ?

ってことで値段はかかるけど安心で確実な方法を選択したというわけです^^


ちなみに僕はCFWを導入してるので、
「It's a S○NY」さんに修理をお願いすると、
全力で拒否られた挙げ句、マダンテを浴びせられることになるので
K.S.M.S.(http://samaro.ocnk.net/)という謎の会社に委託することにしました(だ、大丈夫か?)

受信したメールに書かれてた修理費用は送料等も含めて約3,800円
たのんだぜ、K.S.M.S.さんbbb






で、これで終わるのは何か寂しいし、いつもダラダラと長い記事を書きくさる僕らしくないので、
ちょいとPATAPON2のことについて書いてみようとおもいます♪♪

幸い、撮り溜めしといたSSもあるし、PSPを修理に出してる間もしばらくは記事が書けそうです^^


前回の覇竜討伐物語DEネイキッド~第2部の際、itaruくんがこのゲームを

「パタポンおもろいよパタポン(・∀・)」

とすごい推奨してきて、しかも

「もしおもろくなかったら、俺の秘薬全部あげるよ♪♪」

とまで言うので、

よし、じゃやってみるか^^
おもんなかったら秘薬もらえるしな(゚∀゚)!!
僕にとってメリットしかないしな(○´ω`○)


という、なんとも不純な動機で始めてみました(純粋なパタポンファンに謝れ)



パタポンタイトル

よし、こっから俺っちの物語が始まるんだな(`・ω・´)


パタポン契約書

…なに?リズム感だと??

リズム感が必要なゲームって、僕すごい苦手なんだよな…(゚Д゚)
ビーマニとかダンレボ太鼓の達人

…初めてプレイするはずの彼女にすら負けてしまうくらいリズム感ゼロのM@GNuM.ですからね(;゚;艸;゚;)

…あ、この話はすっごく前の話で、
どうせ今は彼女いませんよーだ!(゚Д゚)

彼女いるヤツがうらやましいとか、全然思わないもんねっ。
いいもん、僕パタポンの神さまになるんだからっ。
たくさんのパタポン達が僕を待ってるはずだから、全然寂しくないよ。
(胸貸したろか?)

まぐポン


俺は「まぐポン」、パタポンの神だ!
神の命令は絶対だぞ、分かったか?
さっそく命令だ!恋人作るの禁止なb

(…胸、貸してやるよ)



ぱたぽん1

お?
リズムに合わせて○ボタンを4回押すんだな?


PON PON PON PON♪



うん…なかなかいい感じじゃん♪♪(゚∀゚)!!

程なくして…

ぱたぽん2


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



ぱたぽん3

初クリktkr!!(・∀・)


そして、何回かやってるとだんだん慣れてきて…

ぱたぽん5

見て見てェェェエエエ!!!
この「FEVER!!」の文字♪♪

どうやら、失敗せずに連続で成功し続けることで「FEVER!!」になるみたい(´∀`)



リズム感のない僕でも、こんなに楽しめるパタポン。

ちょっとした時間に気軽に楽しめるパタポン。

毎回、同じようなことしかしないのに何かクセになるパタポン。





これ、おんもすれェェエエエ♪♪(゚∀゚)!!





itaruくん…こんな楽しいゲームを紹介してくれた君に
僕、何かお礼をしたいんだ。






…モンスターのフン詰め合わせってのはどうだろう??(`・ω・´)



↓それ良い案だと思う方はポチッ♪♪
モンハン2ndG・ブログ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

No title

糞ktkrwwww
大事だと思うよ?糞は、うん。
だがな・・・・アイテムボックスの
空きが無くなっちまったYO!w
イヤー参ったまいったww(ノ∀`*)
ここは格好よく・・・

礼なんかいらねぇーゼ!!(`・ω・´) bキラーン

・・・っと、臭いセリフを言っておきますw(´∀`)HA!HA!HA!

正直気に入らなかったらどうしよう(((((゚Д゚;))))
って考えてたから、良かったよ(*´ω`*)b

どうしても礼というなら、
早くkaiでパタポンやろうぜ!wヽ(゚∀゚)ノ
まぁリアルが急がしいんだろうから、
暇な時はkai繋いでねー(´∀`)ネー


追伸:ギャグマンガ日和読んでるの?wン~フ~~ン?w
長文スマソw

Re:itaruくん

フン大事だよねフン(・∀・)
だって人にあげれるし、肥料になるし、こやし玉作れるし…
万能だよねフンは(´∀`)

アイテムボックス、満杯とか…どんだけフン収納してんよww
…え?違うって??ww

> 礼なんかいらねぇーゼ!!(`・ω・´) bキラーン
> ・・・っと、臭いセリフを言っておきますw(´∀`)HA!HA!HA!

お♪おまいさん、カッコ良いこと言うねぇ(゚∀゚)!!

> どうしても礼というなら、
> 早くkaiでパタポンやろうぜ!wヽ(゚∀゚)ノ

結局お礼欲しがってるるるるるゥゥゥウウウ!!!(゚Д゚)www
PSPの修理が完了したらモチkai行くぜbb
その時に、パタポンのなんたるかを再び教授していただこう♪♪

ギャグマンガ日和は、妹がすんごい好きで僕も妹から借りて確か5巻ぐらいまでは読んだぜ^^
しかし、きゃつが一人暮らしを始めよって、その際持ってる漫画根こそぎ持ってったみたいやから、今は全く読めねーんだよな(;゚;艸;゚;)
なんか久しぶりに読みTEEEE!!!!って気分になってきたwwc(`Д´c)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
