スポンサーサイト


【T3B】 「私は最凶・最悪の…露出狂だぜッ!」

えー…ご周知の通り、僕の部屋のPCはですね、半壊しております。
さながら、第二反抗期の厨房ぐらいイカれてるのであります(とりあえず全国の厨房に土下座してこい)


ちなみに、その反抗度はと言いますと…


IEのアイコンをダブルクリックしてからHPに移行するまでの所要時間が約1分です。
ブログ記事を書いてる時に顔文字を変換しようとすると、フリーズしたのちデスクトップへと戻されます。



まァ、スペック的にかなりの無理を強いてるのも分かりますよ。
通信速度とかそういうのは知らないけど、HDDの要領は60GBしかありませんww
いや、でも一番の原因は、以前セキュリティソフトが検知した
"トロイの木馬"だと思いますけど(早くPC換えてェ!)



結局、何が言いたいのかというとですね、PCの動作を少しでも軽くしたいわけですよ、こっちとしては。

そんな訳で、PC内のスカイプを衝動的にアンインストールしました^^^
いや、何やってんの!と自分でも思いましたよ。

でもね、アンインストールしたのはブログを長期間放置してた時なんです。
もうどうせブログも更新しねーだろーし、
スカイプなんて置いてても意味ねーだろ、重いだけだし。なんて思ったわけですよ。



ンな訳で、以前仲良くしてくれたみんな、
俺のSkype IDはどうか削除しておいてくれ。
いや、大丈夫だって、カタチ上は繋がりがなくったって、
心で繋がってんだから!
(うるさいわ)


いや、大丈夫だって、kaiのIDは残ってっから!
…え、そういう問題ではないですか?
いや、大丈夫だっt(ry




以前仲良くして頂いた皆様、何の連絡もなくスカイプを退会してしまい申し訳ございませんっ!
皆様と共に、狩りにチャットに奮闘した日々は僕の宝物です。

…ここで不躾ながらお願いがあります。
いなくなったM@GNuM.のこと、時々でいいから…思い出して…ください。

いや、スピラのじゃなくて…俺ンちッ!(去れ)








今回は久々にゲーム関連の記事です!

つっても、2月に書きかけで放置してた記事を放出するだけの簡単なお仕事なんですけど。





さて、ご紹介するゲームはというと…





淀んだ記憶の底


繰り返される既視感


取り戻す‥‥本当の自分


あれは‥‥? 届くのか‥‥?






   PSYCHEDELIC VIOLENCE...
                                      ...CRIME OF VISUAL SHOCK !!






このゲーム、一応は一通り遊んでみたんすけど…なんつーか、シナリオがイマイチなんですよね…

結局最後まで話の意味が分からんまま、プレイヤー置いてけぼりな感じでラストまで突き進みます。
僕の理解力の乏しさも相まって、終始ポカーン状態でしたよ。



ちなみに、主人公のAya40近いオバハンなんですが、見た目はどう見ても20代
まあ、それは特異な細胞によって肉体の成長が著しく遅いのが原因らしいのですが、


声や性格まで20代ってどういうことだよッ?!
パラサイトイヴ2では、かなりワイルドな性格とボイスしてたろお前ッ!


…とか思ってたら、EDでその理由が明かされます。



つか、パラサイトイヴ2までは「クリーチャー」っつー、
細胞内のミトコンドリアが突然変異を起こして怪物化したヒトや動物と戦ってたんすけど、

このT3Bでは「クリーチャー?なにそれ、美味いの?」とでも言うかのように、
クリーチャー…っつか、ミトコンドリア絡みの事件さえ起きません。



いや、おかしくね?
今まで、さんざミトコンドリアミトコンドリア言ってたくせに、
今作ではそれについて触れもしません。
ほんとにあんたら、過去作と同じ世界の人間すか?鳥頭乙!



モンハンで例えるなら、
ハンターは今まで各地に棲息するモンスターを狩猟することを生業としてたのに、
いつの間にか宇宙から飛来した使徒を倒すお仕事に変わってた、みたいな(爆)


もう、「面白い」とか「面白くない」とか以前の問題っすよ。

「どちらかに○をつけてください」というアンケート用紙渡されて、
「このゲームはどうでしたか?」という質問の選択肢で「面白かった」と「面白くなかった」の二択を迫られたとしたら


空いたスペースにおもっきし「ポカーン」と書いて
それに○付けたくなるレベルですよ(゚Д゚)




ちなみに、T3Bのシナリオを手掛けたのが、
脅威のプレイヤー置いてけぼりゲーと好評を博したFFXIIIのシナリオライター鳥山求氏です。


彼のシナリオは、主人公格のキャラクターに必ず電波的なセリフを吐かすという特徴があります。


難解な造語でストーリーの深さをやたらアピってきますが、

こちとら脳がそれを理解するのを拒否するんだよチクショー!!
鳥山求って…誰もテメェのことなんて求めてねーんだよコノヤロー!!


…的なことが、某掲示板に書かれていました(責任転嫁すな)





話は変わりますが、動画を撮影しようとIRshell上でT3Bを起動したところ、
データのロードができないというトラブルが発生したので、オープニングムービーしか撮影できませんでした。




…そんなわけで、T3Bオープニングムービーのみを貼り付けておきますね。






…すいません、動画間違えました(;;゚;3;゚;;)




いや、でもほんとに観て欲しい動画は上のやつだったりします(マテ)










あーあ、せっかくEDやらシャワーシーンやら撮影しようと思ったのに…残念だなー。







こーんなのや…





こーんなのも撮影しようと思ったのに…



※上のSSを思わずガン見してしまった人は、
このブログURLを一週間以内に知人10名に送信しないと呪われます
(マテ)




T3Bが気になった方は、是非とも購入すると良いと思うよ。


ちなみに、僕はこれで何発かヌきました(マテェ!)




まァ、シャワーシーンと言えば"パラサイトイヴ時代から続く定番のお色気シーン"なワケですが
T3Bには、それ以外にも魅力的な要素があります。




そのひとつが、アヤのコスプレです。



どんなコスチュームが存在すんのか、気になって夜になっても寝付けず、
気付けば今夜もクラブで、名前も知らないギャルと杯を交わしてるって男子のために(んな奴いねーよ)
下に全てのコスを貼り付けておきますね(^ω^)



    ※画像クリックで拡大。



そして、T3Bにおける最大の魅力的要素は…


敵からダメージを受けるたびに、
アヤの服が破れていくッ!





下の画像を見てもなお、あなたは平常心でいられるか?

ちなみに、僕は下半身が勃起しました(いらんわ、そんな情報)




※クリックで拡大。



この中にアヤの乳輪が見えちゃってるSSがありますッ!(#゜∀゜#)


…CERO-Aの限界に挑んだスクエニGJ!
(※T3BのCEROはDです)





今は祈ろう、T3Bの続編発売をッ!( ゜∀゜)b


theme : ゲイのための動画や画像
genre : 心と身体

comment

No title

初めましてー^^

以前から(とは言え、相当昔からですが^^;)

M@GNuM.さんのブログを読ませて頂いているruinと言う者です^^

M@GNuM.さんの面白素晴らしい記事を読ませて頂いて

いつも笑わせて頂いております^^

以前からコメントをさせていただこうと思っていたのですが、

恥ずかしがりやな私はいつもコメントを書けないで終わってしまう状態でした^^;

いつかは、kaiでご一緒お願いしたかったのですが、

私の行動が遅く、今に至ると言う状態です^^;

と長い自己紹介になりましたが^^

これからもM@GNuM.さんのブログを読ませていただきますね^^

そして、記事のT3B・・・

私の知り合いも、めちゃめちゃヤっているので、

相当面白そうですね^^☆

今度やってみようかな^^

と思いました☆

それでは( ・∀・)ノシ

これからも頑張ってくださいね☆^^

風邪が流行っているので^^;

お身体にお気をつけてくださいね^^

それでは^^ノシ



No title

どうも、シャワーシーンのSSをガン見してしまったので
知人10人にURL送ったら半分以上から「ここ知ってるよ」と言われたkeamaです(ノ∀`)

それにしてもT3B・・・こんな40代なら余裕でOK(;´Д`)ハアハア
もうマグさんはスクエ二の広報部に入れば良いと思うんですw
だって、たった2枚のSSでオイラの購買意欲をこんなにも刺激するなんて・・・←どう見てもシャワーSSの事じゃねーか
悔しいっ!でも買いたくなっちゃう!(ビクンビクン

蛇足になりますが、別館にもこちらのリンクを貼らせて頂きました!
何か不都合がありましたらご連絡ください。
お詫びにオイラ秘蔵の書物を差し上げます(マテ

No title

シャワーシーンとB地区を思わずガン見してしまいました、パライズです!
だって、男の子だもん!
とりあえず下乳は至高(b・∀・)b

被弾で服が破けるといえば一騎当千でしょうよ。
雰囲気が全然違いますが、ああいうエロさも大事だと思います(ノ∀`)
やったことないですけどw


ミニスカサンタは俺のy(ry

No title

久しぶりに見た鼻犬ブログ。
Itaru51はどうせ更新されて無いだろうと思いつつも
淡い期待をしながら開くのであった。。
するとなんという事でしょう。更新されてる!?
ふふ..だと思ったよ僕は^^
とネタをかましつつ記事を読むとそこには

>PC内のスカイプを衝動的にアンインストールしました^^^

なんてやつだwまた一つマグタソとの繋がりが
消えてしまうじゃないか。(ノД`)・・・

ん?なになに・・・

>俺のSkype IDはどうか削除しておいてくれ

仕方ないやってやるか・・・(´゚Д゚)y─┛~~





この時僕は知りもしなかった・・・

すでにぼくのSkypeはアンインストールされていた事を・・・

M@GNuM君 と 愉快な Itaru51君   【完。】

ps
僕はギリギリ元気です。マグも教師頑張れお(^ω^)
いつか共に酒を飲む日を楽しみにしていますヽ(゚∀゚)ノ

No title

マグ先生・・・
初任給でたんだから・・・
景気良く新型PC購入しようよ・・・
女子高生使ってエ○DVD作成してタンマリと稼いでいるんだし・・・
おじさんもそのDVD欲しいんですが・・・

Re:ruinさん

貴方様のブログにてご挨拶は予め済ませておいたので、
こちらで改めてする必要はないと思うので割愛させて頂き、
さらに、僕が尋常じゃないほどの亀レスなのも知った上で
コメをご投稿くださったのでしょうから、お詫びの言葉を述べる必要もありませんよね?
つーわけで、どっも! M@GNuM.どぅえっす! 待たせたなっ!(なにその態度)

いやあ、こんな過疎化が進んで閑散としたブログ…略して「カスブログ(マテ)」に
わざわざお越し頂き、コメまでご投稿くださりほんとありがとうございますッ!
随分前からこのブログを訪ねてくださってたみたいで、すげー嬉しいです!
…んが、何故もっと早くコメをくださらなかったッ?! なに恥ずかしがってんのッ?!
なに草食系男子気取ってんのッ?!(なにその言い草)
あー、そうか、ruinさんの憧れの人はLUNAさんだから、
僕のことなんて二の次だと、そういう姿勢なワケね(なにその言い草)

それにしても、貴方様のPSがほんと超絶過ぎる件!(((;゚;Д;゚;)))
是非とも狩りにご同行頂き、全力で寄生させて頂きたかったのですが残念至極です。
でもまあ、これで終わりってワケじゃないしね! 今後kaiでお会いする機会もあるだろうしね!
お会いした際には、蝉の一生の儚さについて討論しましょう(他にやることあんだろ)

それでは、今後ともよろしくお願いしますッ!
LUNAさんの真の弟子、M@GNuM.でした!(マテ)

Re:keamaさん

例によって例の如く、コメレスほっぽり出して新しい記事うp…
あ、まだ新しい記事上げてなかったわ、うっかり(╯⊙ ⊱⊙╰ )

> 知人10人にURL送ったら半分以上から「ここ知ってるよ」 と言われた

何故そんな僕がすげー喜びそうなウソをついたんだいッ?!
なんなんだい? チミは人を喜ばせる天才なのかい?
なるほどなー、そうやって世の女共を言葉巧みに丸め込み、
見事手中に収めてきたってわけか、なるほどなー。
悪いが、俺にその手は通用しなkeama大好き!

> もうマグさんはスクエ二の広報部に入れば良いと思うんですw

スクエニ広報部「T3B発売目前に迫り、このゲームのキャッチコピーを
        考えようと思うんだが、何かあるか?」

M@GNuM.「『俺はコレで一発ヌきますた』でFA!」

…かくして、T3Bは100万本を売り上げるキラーソフトとなったのである(マテ)

そしてkeamaさんの別館の方でも、このブログをリンクしてくださったようで、
ほんとありがとうございますッ!
つか、keamaさんがモンハンとは別のブログやってたなんて俺知らなかっt(ry
つーわけで、別館のリンクも貼らせて頂きますねッ!
それでは、最後の約束の物語プレイ日記、これからも楽しみにしておりますッ!
…尚、先日貴方様のブログに投稿させて頂いたコメとこのコメの内容が
酷似してるように見えるのは気のせいです。
コメレス考えるのを途中から放棄したとか、何も浮かばねーからコピペで済まそうとか、
決してそういうワケではありません。頑張ろう、俺。(マテ)

Re:パライズさん

例によって例の如く、コメレス遅くなっちゃってすいませんッ!(゚Д゚)

シャワーシーンのSSとB地区をガン見しちゃったパライズさんなら、きっと
シャワーのムービーをネット上から探しだし、それをDLして手元に置いておくことにより、
いつでも自分の好きな時に一発ヌけるようにしていることでしょう(お前と一緒にすんな)

"一騎当千"もなかなか良い味は出していますがね。
僕の場合は、PSP版"マキシマムインパクト"なるものをかじる程度にプレイしたんですが
…まァなんつーか、ヌける対象ではないよね(判断基準そこッ?!)

言っときますけど、T3Bのシャワーシーンはアヤが自分の胸を両腕で包み込む、
所謂"だっちゅーの"のような体勢になる描写がありますからねッ?!
その体勢はコンマ何秒しか見られないんですが、
その一瞬を静止画にして眺めたり、スロー再生にして堪能したりすることにより、
色々な楽しみ方ができますからねッ?!(ゲームの趣旨変わっとるわ)

パライ子は俺のよm(ry

Re:itaruくん、kamiomiyaさん

例によって例の如く、コメレスほっぽり出して
新しい記事をうpするという暴挙に出てしまって申し訳ございませんッ!(;゚;艸;゚;)

Itaruくん、カミサマ、温かいコメをご投稿くださったのに、
結果として完全スルーする形になってしまってほんとすいませんッ!
いや、違うんですって!コメレスより記事のが大事とか、そういうことではないんですって!

コメレスを書かせて頂く際には、さも初めてコメントを頂いた時のような、
初めてコメレスを書かせて頂く時みたいな初々しいテンションでお届けしますので
どうか許して! 1ヵ月後までにはコメレス書くから気長に待って!(ぉ)

いや、当方こんな態度ですけども、まじで反省してますからまじで!(;;゚;3;゚;;)

Re:Itaruくん

コメレス究極に遅くなってしm…
…って、Itaruくんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!

いや、ちょ、久しぶりじゃないのォ!
元気そうでなによりです、そして長期間の放置にもめげず、
このようなクソブログを覗いてくれてありがとうッ!

過去、毎日のようにItaruくんと共に狩りに赴いた日々は忘れない、
あれももう約2年前になんのか…
気が付けば、君のムスコもこーんな成長して
僕のそれと背比べが出来るまでになったんだね(なにこの話題)

> すでにぼくのSkypeはアンインストールされていた事を・・

いや、スカイプなんて正直PCの動作重くするだけだし、アンインストールしたって
日常生活を送る上で何ら支障はございません!(過去、共に狩りした人達全員に詫びてこい)

日々の生活に退屈し、未来に希望なんてなかったそんなある日、
ひょんなことからItaruくんと出逢い、共に狩りに励む中で、
両手に収まり切らない程の、多くのものを得ることができました。
それは崩天玉だったり、紅玉だったり、延髄だったり(全部素材じゃねーか)

またいつか、Itaruくんが成長して大人になった時、一緒にお酒が飲める、
そんな日の到来を心より願ってます…

「マスター! Itaruくんの黄金水ひとつ!」

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如く、コメレスほっぽり出してブログ界から逃避しちゃってすいません(゚Д゚)

新しいPCの購入ですか…毎年毎年、次から次へと新機能を搭載したPCが世に出回り、
いつも買い換えるタイミングを逃してしまうので、機能の向上が完全に停止し、
これ以上スペック向上の余地ないよってとこまできた時に
新しく購入しようかと考えてます(一生買えねーよ)

余談ですが、先日コンビニでウン○した時、
ケツ拭いたティシューを誤ってズボンの上に落下させ、
ズボンがものっそいクソ臭くなってしまったんです。

で、その話を授業中にしたら「えー、そのズボン匂わせてぇー」という数奇者のJKがいたので、
彼女とのスカトロプレイを収めたDVD制作の日も、リアルに近いと思います(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
