スポンサーサイト


【コメレス書かなくて】「せぇーんせ、今日のあたしのパンツ見てぇ!」【スマヌ】

…仕事上がりにケータイを確認すると、何やら見慣れぬ番号からの着信と伝言メモが。

どうせ、どっかのクソババァが間違えて留守録したんだろう等と思いつつも伝言メモを確認した。



「あ、県教育委員会教職員課ですが、M@GNuM.様に高校の方で勤務して頂きたいので
出来るだけ早く連絡を頂けたらと思います」





…!!? ちょッ!?ww

折り返した電話で確認したところ、4月7日から非常勤講師として勤務してくれということで…


いやいや、急すぎだろッ!
この電話来たのが一昨日(3/29)だかんな?




しかも、専攻教科以外に家庭科も担当してくれ、だと?


ちょ、家庭科とか全く分からんのだけどッ?!
キャベツの千切りもロクにできない僕に
家庭科を教えろだとッ?!

勇者の血筋とは無縁の町人に
ロトの武具持たせて、
それで頑張って魔王倒して来いって言われるぐらいの無理ゲーですよ。

ホイミも唱えられないド素人の僕に
どうしろと言うんですか、
もう魔王なんてほっといて
ローラ姫としっぽりいきたいですよ。



「ゆうべは おたのしみでしたね」(マテ)




そんな訳でこれからは、教壇という特等席から
女子高生のパンツを舐めるように見つめる日々を送りたいと思います…


「先生ェ、そのズボンの膨らみは何ですかァ?」




えー、4月からこちらでお世話になります、M@GNuM.と申します!
「毎日が勉強」だという思いで、日々精進したいと思います!
若輩者ではありますが、宜しくお願い致します!
趣味はヘッドバンギング、特技はキャベツの千切りです(マテ)






※前回・前々回の記事にコメントをくださった皆様へ

コメレスをほっぽり出し、またもや新しい記事をうpしてしまい申し訳ございません!
コメレスは、また落ち着いた時にまとめてさせて頂こうと考えてますので、恐縮ですがもうしばらくお待ちください。
…あたしのこと、ポイしないでください(マテ)







本文はございません、今回の記事は前書きのみです(なにこの無駄)

theme : どうなってんだよ。
genre : 就職・お仕事

comment

No title

良かった~w
今、私が学生じゃなくて、まぐちゃんが先生とか絶対いやっ!
(他人のやる気をそぐなwww)

今更、どうでもいいことだけど、私の村MHの動画は
見たんだろうね?w

No title

Memoさんのコメントがあまりにも辛らつw
・・・て笑っちゃダメですね^^;

ていうか実働開始一週間前に通知って尋常じゃないっすねΣ(゚д゚;)
ともあれお仕事できるのは喜ぶべきトコですよね、おめでとうございます!Σd(゚∀゚d)

確かに家事得意でもないのに家庭科教えてくれって言われるのはヤバイですね^^;
その辺りはまさに毎日が勉強という事で身に付けつつやっていくしか・・w
いっその事女学生に手ほどきを受けゲフンゲフン!!

家庭科なのに、何故か真っ先に保健体育のことを想像した僕は間違いなく病院行きですね分かります。
・・・でも分かりたくありません!ヽ(* `´ *)ノ←うるさいわ

No title

「先生ェ、そのズボンの膨らみは何ですかァ?」
「ああ、今息子がテントを建てているところでね。放課後にはキャンプの準備が出来てるだろうから、またその時に来なよ。」

・・・非常勤講師、頑張ってください!Σd(・ω・´)(マテ

No title

マグちゃんが高校教師!!!
いろいろと世の中間違っている・・・
自分の卒業した高校だったら・・・間違いなく・・・マグちゃんは・・・
舐めきった事を言うものだったら・・・不慮の。・゚・(ノ∀`)・゚・。この若さで・・・という事態になります。
早く不祥事を起こして全国放送される事を祈ってますwww


ちゃ~す。

追記なしワロタwww
マグたん先生すか!!!!111
良くわかんないけど色々おめでとうございます!
生徒さんいいな~授業楽しそうで。
(^∀^)ノシ

No title

高校教員への赴任、おめでとうございます!
長らくモンハン断ちして、頑張ってきた甲斐がありましたね!
本当におめでとう!


>「せぇーんせ、今日のあたしのパンツ見てぇ!」
ま ぐ ち ゃ ん が 不 祥 事 を 起 こ し て 全 国 放 送 さ れ る 日 を 待 っ て ま す(マテ

No title

羨ましいなコノヤローおめでとうございます!
マグさんならきっと豊富な経験をもって
生徒を正しい方向へ導けることでしょう・・・多分。

というか、マジで女生徒に誘惑されて不祥事→解雇
って流れは色々なところで聞いたりするので気を付けて!w
あ、マグさん熟女好きだから別に関係ないか(ノ∀`)

No title

明日からか・・・・・
非常識講師もとい非常勤講師か・・・・
こぉこぉせいに(色んな意味で)ナメられないことを祈ります
がんばって~~

姉・義兄・母・父・叔父が教師ですが

うおおおめでとう!!
ってもう教壇に立っとるやん・・・ん?教壇で立っとる?何が?ナニが・・
というノリのマグちゃんが教師とはww
パチ屋→高校教師ってすごいな。ともあれおめでとう・・・しかしまだすアートラインに立ったry
he_tan一族は教師一家なので、裏も表も知り尽くしているぞ!大変だぞ!
ではでは、頑張ってくだされ。

REPLY TO MY DEAR

毎度毎度の亀レス、申し訳なく思います…ほんとごめんなさい!(´Д`;)

そして、多くの温かい祝辞をご投稿くださり、ありがとうございますッ!
ただ、恐縮ながら少しだけ補足説明させて頂きますと…
非常勤講師というのは臨時採用でして、公立学校に正式採用されるためには
教員採用試験というのを突破しなければならないのです。
僕の場合、もちろんその試験には見事滑りましたので…まァ、なんつーか
一般企業で言うところの、契約社員みたいなもんでして‥‥学校でも肩身が狭いというか、
俺、役に立ててるの?生きてていいの?死ぬの?みたいな思いを
常に抱いているというか(卑屈か)
まァ、そんな感じで何やかんややっております、隣の席の女性教諭とメアドを交かn(ry

さらに私事が続いて恐縮なんですが、近況を少しだけ語らせてもらいますと…
いや正直、コレをひとつの記事として、新しくうpしようかとも思ったんですが、
何つーかヒジョーに面倒臭くなったので(ブログやめろ)

先日、新任式なるもので、生徒達と初顔合わせとなりました。
パイプ椅子に座った生徒一同を、壇上から見下ろす形になった訳ですが…
…女子生徒、スカート短ェーよチクショー!!www(;:゜:鑾;゜;,)
その上、足組んでるってどういうことですかッ! ブーメラン見えちゃいますよ?!
誘ってるんですか! 痴女ですか! 露出狂でしょうか、いいえ、誰でもッ!
せ い よ く を も て あ ま す !(PTAの皆さァァーん!)


Re:memoryさん

>良かった~w 今、私が学生じゃなくて、まぐちゃんが先生とか絶対いやっ!

はい、出席番号27番memory、授業中に一人ブツブツ言うんやめよう!
つか、スカート短いですからね貴女ッ! そんで、高校生にもなって
クマちゃんパンツ履くんはやめよう!(この教師を解雇してくださいィ!)

ところで、貴女様の動画の件ですが…
こんな感じの反応→http://memory1192.blog49.fc2.com/blog-entry-609.html#comment_listで充分でしょうッ?(なにその態度)

Re:なつさん

今後memoryさんの教育係は、なつさん…貴方に任せたッ!(´∀`)
次会う時までに、立派な成人女性に仕立て上げといてください…
…あ、シモ的な意味ですよ?(マテ)

> 実働開始一週間前に通知って尋常じゃないっす ねΣ(゚д゚;)

実はその翌日、赴任先の高校から連絡がありまして…

「4月1日に職員会議を行いますので、M@GNuM.先生もご参加ください 」

…あのォ、こっちの都合とか完全無視ですかッ!
前の職場との折り合いとかあるんですけどォ!?(;;゚;3;゚;;)

ちなみに、調理実習などの技量を有する行事は、正規の先生が担当してくれることになりました。
ロクに包丁も使えない僕に、食材を料理することなんて不可能ですからね…
女体を料理することに関しちゃ自信あるんだがなっ!

> 家庭科なのに、何故か真っ先に保健体育のことを想像した僕は
> 間違いなく病院行きですね分かります・・・

コラっ! こんなとこで、欲求不満をゲロっちゃダメっ!
早急に医師の診察を受けるべきですね‥‥いや、脳じゃなくて下半身の、ですよ?(マテ)

Re:パライズさん

> 「先生ェ、そのズボンの膨らみは何ですかァ?」
> 「ああ、今息子がテントを建てているところでね。
> 放課後には キャンプの準備が出来てるだろうから、またその時に来なよ。」

――そして、放課後。

「先生ェ先生ェ…あっ!飯ごうじゃん!もうご飯炊いてるの?流石、用意周到ぉ」

「いやいや、炊いてんのはご飯じゃなくて白子だから」

「えぇえ?!キャンプなのに白子ぉ?そんなのヤだよぉ」

「…誰がテメェに食わせると言った?食わせんのは、テメェの下の口に、だよ!」

「ちょっ…」

「新しい生物の開発だァァ!俺は、てんっさいだァ!」

――葬儀場。

「俺は、てんっさいだァ!」

…これが、彼の最期の言葉となりました(なにこれ)


Re:kamiomiyaさん
カミサマなりの祝いのお言葉、ありがとうございますッ!ww(゚∀゚)

いやもう、毎日が不祥事スレスレの学校生活ですよ…
この間なんか、女子生徒がしゃがみ込んで灯油を別容器に移し替える作業をしてたんですが、
「先生、こーゆーの得意ですかぁ?」みたいに訊かれたので
「どれどれ…」と上から覗き込む形になっちまって、危うくパンツ見ちまうとこでしたからねッ!
ほんとあぶねーよ、欲情しちゃうとこだったよ、ブスで良かったー(今何つったッ?)

> 早く不祥事を起こして全国放送される事を祈ってますww

いやあ、ほんと危うく不祥事起こしちゃうとこでしたよ…ブスで良かったー(ブログ炎上しろ)

Re:PECOさん

PECOさんから祝いのお言葉を頂戴できるなんて…
当方、お腹PECOPECO…じゃなかった、お腹いっぱい!(マテ)

> 生徒さんいいな~授業楽しそうで

いや、あのですねPECOさん、リアルの僕はですね、
かなり腰低い&あがり症で、別に楽しい雑談もしないし、間違いは何でも笑ったら済む思てる
クソ舐めきったキャラなんで、楽しい授業には縁遠いですよッ?!ww
まあ、授業中はトラブル盛り沢山なんで、今後のネタには困らなさそうですけどもw(╯⊙ ⊱⊙╰ )

ちなみに当方、学校では生徒達から
「和製ハイド」と呼ばれて親しまれています(さーて、何処からツッコむ?)

Re:丼$魔さん

コメレスほっぽり出して新しい記事うpしちまって申し訳ありませんッ!
それに新しい記事にまでコメ頂いてるのに、貴方様のブログには全くお伺いできず、
重ね重ね申し訳ございませんッ!(´Д`;)
いや、丼$魔さんの記事はほんと読みたいんですよ、
教養深められるし読み応えたっぷりだしッ! 笑いありの涙ありの…
…こんな感じで宜しいでしょうか?(マテ)

さて…心のこもった祝辞、ほんとにありがとうございますッ!(´∀`)
ただ、モンハン辞めたから教師になれた、という訳でもないんです…
教員採用試験の時期には、周りの受験生が猛勉強してる最中、
当方猛特訓してましたから、ガチ武神のッ!ww
国語、数学、理科、ナルガ、ラージャン!(なにその五教科)

> ま ぐ ち ゃ ん が 不 祥 事 を 起 こ し て 全 国 放 送 さ れ る 日 を 待 っ て ま す(マテ

パーンツ無料で見放題なんて、素晴らしい職場だァ!!
なんつーの、ファミレス風に言うと「パンツバー」?ww パンツー丸見え!(ぉ)

Re:keamaさん

相も変わらずの亀レス申し訳ございませんッ!(´Д`;)
加えて、貴方様のブログの方にも全然遊びに行けず、
当方とても下半身が勃起しております(勃起ポイントおかしいわ)

生徒を正しい方向へ? 豊富な経験をもって?
任せてください、生徒を導けば良いんでしょ…オルガスムへと(マテ)

ご心配には及びません、生徒に誘われても勃起しないように、
ちゃんと一人エッチは済ませてってるから大丈夫ですよ(そーゆー問題ッ?!)
それより懸念すべきことは、男子生徒から不意にケツを掘られることですよ…

♂「おい、センセー、ちょっと男子トイレ来てくんない?」

…あ、生徒に呼ばれたから、ちょっと行ってくるわ(行っちゃダメェ!)

Re:ジレルさん

例によって例の如く、亀レス&コメレス放置したまま 鼻の下伸ばしたまま
新しい記事をうpするという暴挙に出てしまい、申し訳ございませんッ!

先日、貴女様のブログではキャラにそぐわぬクソ真面目なコメを投稿させて頂きましたが、
この記事にそのお返しコメをご投稿くださったということは…そう、貴女様からの
間接的なアプローチだと解釈しました。どうですか、今宵ブティックホテルなぞ…
…え、非常識講師? なにそれ。

いやあ、それにしてもほんといい学校ですよここは、
授業中終始ケータイにブリクラ貼ってる女子いますしね。
注意したら一応はポケットにしまうんすけど、目を離したらまたプリクラ貼る作業に
戻ってますからね、再び注意すると「もうちょいで終わるけん」とか言って
すごい笑顔で訴えかけてきますからね、可愛かったので目を瞑りました(マテ)

校舎にだって、平気で空き缶や空き袋捨ててありますからね、
それを拾ってると、生徒達がやってきて「先生、ほんま大変やなあ」みたいな感じで
同情の念を抱いてくれますからね、ほんとデキた学校ですよ^^^

Re:he-tan教官

きょっ、教官んんんんッ!! どうも、お久し振りですっ!(;;゚;3;゚;;)

教官と出会い、教官の動画を拝見して触発され、
武神×ガンスに悪戦苦闘・切磋琢磨した日々は良い思い出、仰げば尊し。
僕の初心者並のPSでもガチ武神をクリアできたのは、間違いなく教官のおかげです!
…きっと教官は3rdにおいても、
他のハンターのお手本になるようなネ申動画をうpされてるのでしょう。

さて、媚びるのはこれぐらいにしといて(マテ)
パチ屋店員⇒教師は、確かに珍しいことらしく、女性教諭に「前職はパチ屋店員でした」と言うと、
凄い物欲しそうな目で見つめられましたので目で犯しておきました(え?^^^;)

教師一家のhe-tan教官に一つお伺いしたいことがあるのですが…
高校生と秘密裏にセクールするにはどうすれば良いですか?(*゚д゚*)

それでは、心のこもった祝辞をご投稿くださり、本当にありがとうございました!
すっげー嬉しかったです(急に素直か)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
