スポンサーサイト


【またまた】 自由な校風が魅力です 【簡易更新】

ども!尊敬する人物は田代まさし…M@GNuM.です(マテ)


えー…特に近況を語る予定なぞ無かったのですが、

"なぜか M@GNuM.大好き 濡れた"の管理人ことmemoryさん

「学校生活を綴れヴォケ!」言うて聞かないので、

仕方なく書こうと思います(何コレ、新しいタイプのツンデレ?)








今回は、授業初日の出来事について少し書かせて頂こうと思います。


まァ、担当教室向かいますわね、教室入りますわね、
初授業なんでまず自己紹介しますわね。

黒板にG.T.M.(Great Teacher M@GNuM.)いうて書きますわね。




今日からおめぇらの授業を担当するM@GNuM.だ、
俺にてめぇらの魂、預けられるか否か選んで頂きたく御座候!




ざわ…ざわ…
 「ちょ、おま、おもしれー先生キター」
                                          ざわ…ざわ…



…まァ、そんな感じになりますわね…脳内で(テメェの妄想かいィ!)



実際は、G.T.Mの"G"の字を黒板に書きかけて、即デリートする程のヘタレなんですがねっ!


そんでまァ、何やかんやで授業を始めた訳ですが…
即寝するヤツはおるわ、机の上で堂々とケータイいじっとるヤツはおるわ、
化粧しとるヤツはおるわ…


なんじゃこりゃああああッ!!!1
フリーダムか!キングダム・オブ・フリーダムか!



えーと…当方、不思議の国に迷い込んじゃったみたいなんすけど…
白ウサギさァーん何処ですかァ?
早く僕を裁判所まで連れてってください、
そしたらお姉ちゃんが待ってる現実世界へ帰れるのでッ!




…まァ、んな感じでしたけど
軽く注意したら真面目に授業聞くようになったので、
可愛げがあるっちゃーあるんですが…

集中力が5分と持たないってどーゆーことですかッ?!
クラス全員にスキル"雑念"発動してますけどッ?!?!



…ハン! しかしだな、一流教師M@GNuM.ァ、んなこたァ予め想定済みなんだよ!

…ンなこともあろうかと、
こちとら"剥ぎ取り名人"発動させてきてっから!(スキルのチョイス間違えとるわ)



つーかね、授業中にケータイやら手鏡やらを見るのは百歩譲って良しとしましょうか…

だがな、片膝立てて授業受けるのだけは
やめろそこの女子ィィイ!!
目のやり場に困ンだよ馬鹿者ッ!



しかも、かなりの上玉だから、つか地味にタイプだから、
何つーかもう少しテメェが早く生まれてりゃ、
俺のムスコを貴様のファッキンガム宮殿に入宮させられt(ry



ちなみに、その子は「名前、M@GNuM.やったら"まぐまぐ"やな 」みたいな感じで、
僕のことをまぐまぐと呼びやがります…







そして、赤色のお洒落メガネが凄くけしからんです。
短いスカートから覗かせる、程好い肉付きの太ももが堪りませんッ!






…くやしいけど、ぼくはおとこなんだな。




この先の学校生活がとても不安な、そんなこんなです。





つーか、最近ふと思ったんですが…
コレ下手したら、僕が通ってる高校の生徒に此処の存在バレてもおかしくないよなッ?
県名もバラしちゃってる訳だしッ?!



…そんな訳で、当鼻犬ブログは限界ギリギリのところで運営をしておりますww
ギリギリ崖の上をゆくように、フラフラした感じで運営したっていいじゃないかーよォ!


今後、当ブログが突如閉鎖するような事態がありましたら
「此処の存在バレたんか、ざまあww」的な感じで、
抱腹絶倒してやってください。中の人が喜びます(どこまでMッ?!)


M@GNuM.のMはマゾのM^^^

theme : アウトドアーで出会った生き物
genre : 写真

comment

No title

なんだろう・・・やっぱりM@GNuM.さんが真面目に授業してるところが想像つかないwww
授業という名の視姦ですね、わかります。

JK視姦できていいな、
とか思う心もありつつ、
これから来る後輩が少し前までJKだったってことを思うだけで、なんか罪悪感が…


No title

俺、人が想像する範疇を大きく超えるぐらいJK大好きだから。
俺だったら、てぃんこがおかしくなっちゃう('Д')

No title

早く人の皮を脱いで御用になるマグちゃんを見たいのですがw

早くNHK並びに民放各社で放送される日をお待ちしております(人∀・)

No title

うほっ~先生してるね~(*^-^)ニコ どこが?
怖いよ~>< まぐちゃんが犯罪者になる日が私には見える。
ブログじゃなくて、先生生活がギリギリだから。。。
どうしよう、どうしよう(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

いい?まぐちゃん、絶対間違いを犯したらダメよ^^b
せっかく先生になれたんだからね。
あああ~絶対無理だ~>< こんな言葉はまぐちゃんの耳には
届いてない/(x_x)\ キコエナイキコエナイ

あ~心臓に悪い。もうこんな記事書かないでよ(`ε´)ブー
あ、私が書いてって言ったんだったo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪
頑張ってね~(*^o^*)セ(*^O^*)ン (*^。^*)セー!!

超面白えw

いやぁー、最初からギリギリな学園生活ですね!

まぐまぐ呼ばわりされて「俺実は親密になってるんと違う?このままイケるんと違う?」的な喜びが文章からにじみ出てるようだ!!(ぉ)

不安は一杯ですが、これからも期待しています(何に)

Re:ナイナイさん

例によって例の如く、コメレスをほっぽり出し
新しい記事を先にうpするという暴挙に出てしまってごめんなさいッ!(゚Д゚)
ほんと新しい記事書くヒマあったらコメレスの一つや二つ、さっさと書いちゃえば良いのにね、
一つの記事仕上げるのに要する時間はコメレス3~5個分ぐらいなんで、
正直記事書くのを1回我慢すればコメレスを溜め込むなんてこともないわけで、
そうすればナイナイさんを始めコメくださった皆さんにも迷惑をかけることもないわけですよ。

物事には順序ってもんがありますよね、
コメレス頂いたなら先ずはそれ捌いてから次の記事を書く。
車に乗りたいなら先ず教習所で免許取ってから乗る。
常識ですよね、無免許で車運転してんのと同じですからね僕の行為は。
「それ、人としてどうなの?」と。批難されてないから良いとか、そういう問題ではないですからね。
誰も見てないからってポイ捨てしちゃいけないのと同じですよね、良心的な行動をしなさい、と。

昔オヤジから教わりましたよ、誰も見てない場所での行動こそ人間の真価が問われる、と。
人に見られてるからって理由で善行をするのではなく、
人がいないところで善行をやってこそ本当の漢だ、と。
道端にひっそりと咲いてるタンポポ、それに優しく水をあげられるような人間になりなさい、と。
…ごめんオヤジ、俺間違ってたわ、自分の利益ばっか追及して大切なこと忘れた。
今なら見えるよ、大勢の人に踏まれて声にならぬ悲鳴を上げてるタンポポ。
知らん顔で通り過ぎていく人々。
俺はそんなタンポポにそっと、水をやった。今はこんなことしかできないけど。
いつかきっとお前の背中を押すことができるようなビッグな男になって帰ってくるから。

…心なしか、花は俺に向かって微笑んでいるように見えた。
わりーな、逆に背中、押されちまったな。

Re:ALさん

例によって例の如くコメレスほっぽり出して、新しい記事をうpするという暴挙(ry

そんなjk好きなんすかッ?!みんながドン引きするぐらいッ?!(゚Д゚)

「絶対軽蔑なんかしないから教えて、あたし達親友じゃん」なんて言うから
信用して秘密打ち明けたら「…アンタがそんなヤツとは思わなかったよ、見損なったわ」と
顔面ビンタされた挙げ句、その後ガン無視みたいな、
「軽蔑せん言うたから打ち明けたのになにこの仕打ち、ドン引きなんすけどッ?!」レベルの
引き具合ですかねッ?(なにこの冗長な例え)

ちなみに僕は万が一不可抗力でjkのパンツ見てしまっても、
てぃんこおかしくならないように毎朝一発ヌいてから出勤するようにしてんですが、
それでもてぃんこおかしくなりそうですからね、パンツの威力パネェっすよ、
しかも10代らしからぬ刺激的なパンツ履いてますからねきゃつら、まじパネェっすよ、
僕のてぃんこ終始叫び声上げてますからね!(*`Д´)

Re:kamiomiyaさん

例によって例の如く、コメレスほっぽり出して新しい記j(ry

人の皮っつーか、ナニの皮は常時ズル剥けですけどねッ!
短小包茎のこの僕がですよ、完全覚醒しちゃってますからね!(;;゚;3;゚;;)
朝早くて身体の機能がまだ完全に働いていない状態の中で、
一ヶ所だけ暴走モード突入してますからねッ?!

こんな刺激的な朝を…それも毎日迎えられる職場に敬礼ッ!
ノーリスク・ノーペイで「本日のパンティー」をご呈示くださるアバズレjk達にも敬礼ッ!
そして、俺のこれからの学校生活に幸あれッ!

俺のウツボのねぐら募集@1 確認:私で良ければッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:memoryさん

例によって例の如く、コメレs(ry

慣れとは恐いもので、この記事を書いた頃はjkのパンツ見てウッヒャヒャ言うてましたけど、
今となってはムスコ何の反応も見せませんからね。
まァ、休み時間に女生徒と近距離で話してたら
ムスコおもっくそオッ勃ってましたけど(免疫ゼロじゃねーか)

間違いなんて犯すつもりはないんですが「先生ェ、あたしと付き合ってェー」みたいなビッチが
意外に多くて、信念揺らいじゃいそうですよほんと。
jk完全に懐柔できるんなら、ちょっとくらいいいかなーなんて思うんですけど(*゚д゚*)
…いや、ifの話ですよifの。
僕のようなクソチキンksがそんな勇気なんて持ち合わせてないですよ…
いや、今のは言い過ぎだろッ!(マテ)

まァ、こんな感じで僕はなんやかんややっております^^^
最近はmemoryさんを始め、毎度お世話になってる皆様のブログにもお伺いできていませんが
如何お過ごしでしょうか? 貴女様の近況も全く把握できていませんが、
フロンティアでの狩人生活は充実してますか?(^ω^)


Re:丼$魔さん
例によって例(ry

いやもう、丼$魔さんのおっしゃる通り、女子と親密になれたような気がして
当方ヒジョーに舞い上がっちゃってるんですが、男子生徒からはすこぶる人気無くてですね、
こないだなんか「先生ェ、ネクタイぐらいつけようぜ、ほんまやる気ないよな」みたいな感じで
呆れられまして、こっちはクールビズでネクタイ外してんのに、
なにちょっと擦れた男演じてんの、みたいな視線で見られて右往左往してます(゚Д゚)

廊下ですれ違った際も、女子は「まぐまぐおはよう」てな感じで気さくに
話しかけてくれんのに、男子僕のことガン無視なんすけどッ?!?!

もう恐いんすけど(((;゚;Д;゚;)))
男子の心掴めるアイテムみたいなのあれば、是非とも譲って頂きたいんすけどww
桃太郎印のきびだんg(ry


Re:Ms(r).SECRET COMMENT
ちょwww あんた男じゃねーかッ!(;;ΦΦ)
いくら僕が中性的な野郎だとは言え、心までは毒されてませんからねッ?!
いくら僕のケツの穴が緩いからって、コレだけは誰にも譲りませんからねッ?!

なんだよもうッ! 僕に男とヤれと…神はそうおっしゃるのかッ?!
どう考えても、プレイ中中折れ必至でしょう!
…だが、それがいいッ!

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
