スポンサーサイト


鼻の下伸ばしたままオンナ凝視すると奇人っぽい。

僕らの出会いは今から2ヶ月ほど前の、桜の花が咲き乱れる季節だった。

新天地での初出勤、僕は不安で浮き足立っていた。

赴任先は、設立100年の歴史を持つ由緒ある学校。
教鞭を執るのは初めての僕にとって、そこでの業務はきっと辛いものになるだろう。


時刻は10時、校門をくぐると眼前にはソメイヨシノが陽光を受けて輝いていた。


春と言っても、この時間はまだ肌寒さが僅かに残っている。
僕は吹き抜ける風に身体を震わせながら、校舎へと向かった。

ふと後ろを振り返ると、桜の木が風に枝を揺らし、まるでこちらに向かって手を振っているように見えた。


「‥‥いってきます」

僕は片手を小さく挙げ、そう呟いた。



「この電波野郎が」


‥‥背後から不意にそんな声が聞こえた気がしたが、俺はスルーした。







職員全員が集う全体会議、部屋には既に50名ほどの職員がおり、会議の始まりを待っていた。
時刻は10時15分。



指定された席に向かうと、その隣には僕と同年代とおぼしき女性教諭が机に突っ伏していた。
セミロングの黒髪に、黒のスーツがよく映えている。

僕が椅子に腰かけると、その女性は徐に顔を上げ、こちらを一瞥した。


俺は衝動的に、この女の身体を舐め回すように見つめた。

胸のサイズはCカップといったとこだろうか、手頃な大きさだ。
机の上に無造作に置かれた腕‥‥
スーツの袖から覗かせる手首が俺の中のウルフマンを呼び醒ます。
黒のタイツに包まれた、はち切れんばかりの太股に俺の目は釘付けだ。




ふと女性の視線と俺のそれが交錯した。

彼女は気恥ずかしそうに、俯きがちに微笑んだ。

厚い口唇に、顔の真ん中に鎮座したやや大きめの鼻、頬には幾つかのニキビが確認できた。
一重瞼のその瞳に、この俺はどう映っているのか。
あ、ただの変態として映っていますか。ありがとうございました。


…彼女は決して端整な顔貌をしているという訳ではなかった。
しかし、胸の奥を不意に掻き毟られるような、どこか切なくてどこか懐かしい感覚に襲われた。

例えば、仲間由紀恵aiko、顔立ちが整ってるのは前者だが、後者は前者にはない独特の色気を有している。
端的に言えば
「aiko、一発ヤりてェ」そういうことなのだが(マテ)


この女教師も同様に、どこか抗しがたい"魅力"を放っているのだ。


僕のそんな思いを知ってか知らずか、彼女はそれ以降頑なに視線を反らそうとする。

こんなに傍にいるのに、心はまるで通い合っていない。
僅か50㎝の距離が、窓辺から見える対岸の山々のように遥か遠い距離に感じる。
さながら、今のKinKi Kidsを見ているようだな(KinKiに謝ってこい)


会議が始まった後も俺は、隣で必死にペンを走らせるこの女のことばかりを見ていた。
時折、横目でチラチラと見られた気がしたけど、俺のガン見は止まらない、止められない。


だいじょうぶ、おれはしょうきだ。




「これで職員全体会議を終了します」




…いのちびろいしたな、つぎにあうときがきさまのさいごだ。
しかれたレールからはのがれられない。
だいじょうぶ、おれはしょうきだ。
じこくは66じ666ぷん。




‥‥次回記事に続く。

theme : エロチックに愛し合いたい~♪
genre : 恋愛

comment

Re:memoryさん

なにやらFC2ブログのサーバー障害があったらしく、せっかくコメをご投稿くださったのに、
それが跡形もなく消え失せるというトラブルが発生したみたいです(´Д`;)

また近いうち、貴女様のブログにも謝罪のコメをさせて頂こうと思います。
ほんと申し訳ございませんッ! …って、何で僕が謝らにゃならんのだっ!
もうFC2にはほんとウンザリだぜ! 何回サーバー障害起こしゃ気が済むんだチクショー!!
しかも、FC2アダルトの方は退会処理の仕方がよく分かんねーから、
今月も使用料支払ったしよォ!(それはお前が悪い)

幸い、ご投稿くださったコメの内容は把握しておりますので、
いずれコメレスの方も書かせて頂こうと思います(´・ω・`)

そして、モンハンは引退しても"memory溺愛倶楽部"は
引退する気はありませんので、今後も逃げられると思うな!(マテ)

No title

お!
次回楽しみにしてます(^▽^*)ニヤニヤ

No title

ほうほう。はやく続きが読みたいですなぁw

No title

まぐなむ先生、お元気ですか?
JKのカラフルな透けブラをご堪能かと拝察いたします。

なんとなく、オチが予想できる気もしますが、期待を裏切る男のブログ記事ですので、続きを楽しみにしております。

Re:PECOさん、とうちゃんさん、ジレルさん

どうもお久しぶりです、
1学期末多くのJKより「せんせぇ~、夏休みあたしとデートしてェ!」という
熱烈ラブコールを受け、教師続けるか人間やめるかの二択で悩んでるM@GNuM.です(マテ)

さて、自分のブログを開くのすら久しぶりなので
当然、お三方のブログにはご訪問できていません。
最後に訪問させて頂いてから、もう約2ヶ月になりますか。
いや、違うんですッ! 訪問出来なかったんじゃないんです、
訪問する気がなかったんですッ!(マテェ!)

こうやって久方振りにブログも更新したので、
また以前のように皆様のブログにもお伺いすると思いますが
その時は「アレ?こいつとの絡みってどんなだったけ?」的な、
何かぎこちなくて余所余所しい感じで対応して頂ければ幸いです^^^

それでは、コメントありがとうございました(^ω^)

‥‥え? キャラが違いますか? いや、久しぶり過ぎてキャラとか分かんねーからww
一斉レスでまじサーセンww

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
