スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鼻の下伸ばして息吸い込んでも犬の臭いはしないよね」言われた。

~あらすじ~

桜花爛漫の季節、俺はひとりの女性教諭と出会った。
そしてその女の不思議な魅力に心奪われる。
俺の鋭眼(ファナティック・アイズ)から放たれた熱視線(ヴォルガニック・アロー)
は、
彼女の心をいとも容易く射貫く‥‥はずだった。
だが、それは彼女の冷たい眼差し(アイシー・ウォール)によって相殺されてしまう。

賢者「M@GNuM.! 氷属性に炎では太刀打ちできないぞ!
   氷を打ち砕く重力属性の攻撃で攻めるのじゃ!」


‥‥世界の最果てに眠るとされる重力闇空間物質”ダークマター”を求め、
俺は再度旅立ったのだった(なんだこれ)






そして、4月下旬‥‥学校主催教員歓送迎会の場においt…









 キングクリムゾンッ!
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドピュドドドドドドド…










過程を吹き飛ばすッ!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴボゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…







どうもっ! 次に発売されるAKBのシングルこそは1,000枚購入しようと奮起してるM@GNuM.です(マテ)

先日、彼女との1ヵ月記念日にランチを食べに行って来たんですが(何ッ)





いや、実際は付き合って既に4ヶ月目に突入してるワケですが、この記事に着手したのが1ヶ月記念の時だったワケで

まあ今から3ヶ月も前の話なので、正直こっちとしても記憶が曖昧だし、特筆することもない感じなのですが、
久しぶりの更新ということで、皆様に「お。今回の記事気合い入ってんじゃん」とか思われたいので、
こうやってダラダラと冗長に文章並べて、ボリューミィな記事を装ってます。


ちなみに、その“彼女”というのは、例の女性教諭のことです。

ええ、女性教諭と付き合うことになったんです。



女なんてチョロいもんですよ、
酔っ払った時にちょっと甘い言葉かけるだけで
コロっといっちゃいますから。



‥‥このブログの存在は彼女も知ってるので、
上の記述を見た後の反応を想像するだけでリアルお化け屋敷(なにこの命がけの更新)




ところで「動作の遅いセキュリティソフトで満足できますか?」「NO !」「安心、早い、ノートン!」みたいなノリで大々的に宣伝してるから、
さぞ快適な動作なのか思ったら逆に
クソ遅いという、
詐欺紛いの広告を打ち出したあのノートン並みのクソ遅い更新ペースへと成り下がったこのクソブログ‥‥


このようなブログへと、懲りもせず足をお運び頂き、めでたいヤツだなこの烏賊野郎(マテ)

‥‥ちなみに僕のPCのセキュリティソフトはノートンです。



‥‥そんなこんなで、前回の記事では「こんなニュアンスで今後も恋路を綴っていきます」みたいな雰囲気を
醸し出して終わったわけですが、
早くも一貫性の見られない形でシリーズ終焉を迎えてしまいました。
僕が過去の記事において「次回記事に続く」と予告しといて、無事完遂させたことがありましたか? いや、ない。


人間というのは、常に絶え間なく変化していく生き物であり、
"今日の目標"が昨日のと同じだとは限らないわけで、
昨日の"常識"が今日になっても通用するかというとそうとも限らないわけで、結局は臨機応へn(うるさいわ)

いや、だって、HIRO-chan BREAKみたいな感じでシリーズ化して今後もやっていくとしたら、
今の更新頻度じゃいつ完結するか分かったもんじゃないですからねッ?!?!

恋バナが完結するのが先か、ブログやめるのが先か、
はたまた加速する温暖化やオゾンホールの拡大で地球が滅亡するのが先か、といった話になりますから
(マテ)



‥‥ところで、どうですか、相変わらずの支離滅裂っぷり。

この数ヶ月で輪を掛けて酷くなってる気もしますが、
ここまでの文章の内容、理解してくださいましたか?w

一言で言うなら
「今回の記事では彼女とランチ行った時の話をします」と‥‥
まァ、そんな感じです(ここまでの内容薄ッ?!)





さて、1ヶ月記念のランチの話に戻りますが‥‥

ちょっと洒落た雰囲気を演出しようと思って、テラス席なんぞ予約してみたんですね。





まァ、生憎の曇り空だったわけですが、僕の心は晴r(ry



オーダーした料理は、ロブスターのスパゲッティーと飲食物とSomethingです(うろ覚えか)




‥‥見てくださいッ!
写真右上の禍々しい紅色の飲み物は
"ブラッドオレンジジュース"といいます。

書いて字の通り、
魔女狩りによって大量虐殺を受けた魔女達の生き血によって精製された、
飲むだけでマジックパーワーの最大値が5上がり、
同時に火炎系の初歩呪文も会得出来るという至高の飲料

それが何故"オレンジジュース"を名乗っているかというと、
魔女達が放った断末魔の叫びに由来しているらしいのです‥‥



「俺ン血(オレンジ)ィィー!」




‥‥そろそろ文章書くのしんどくなってきたので、今回はこのへんで。
ちなみに、僕の尊敬する人物は冨樫義博氏です(マテ)





つーわけで、今後当ブログ記事に登場する人物が一人増えたという記念すべきこの日に、
祝杯をあげたいと思います。さあ皆様カンパーイ。


あれ、誰もグラス上げてくんない(;;゚;3;゚;;)




話は変わりますが、"彼女"は身に付けてるアクセもグッチ、時計もグッチ、財布もグッチ…
という具合に、グッチをこよなく愛してるみたいなので、
これ以降より
「ビッチ」という呼称でいきたいと思います(マテ)

‥‥という冗談は置いといて、"彼女"の呼称は「やったむ。」
としたいと思います。
英語表記だと「Y@TTuM.」という風になります(うぜーよ)




では皆様、幅な椅子でー(`∀´ )



以上、ブログ開設2周年記念記事でしたッ!(どこらへんがッ?!)

theme : こいつ業者の手先です
genre : 恋愛

comment

何というリア充www
そうかー、モバゲーで女の子狩りまくって「俺のマグナムはフルオートの狩人だぜ」って言ってたマグちゃんはもう見られないのか…。













ってのを彼女さんが真に受けてくれたら面白いんだけどなー(ぉ)

それより、リア充っぽくて何よりです! 別にイヤミこいてる訳じゃなく、実生活が充実してるのは良いこった!

リア充ついでに、お歳暮でうどん贈ってよ~(何その馴れ馴れしさ)

No title

マグナムさんがリア充となッ…!?

さすがM@GNuM.!俺に出来ない事を簡単にやってのける!
そこに痺れる憧れるゥ!


(;ω;`)

あ、もう二周年でしたか。早いですね(無関心か

No title

幅な椅子・・・
まぐちゃんって年いくつだったっけ?w
随分昔に流行った気がするんですけど。

まぁ・・なんだ。更新お疲れ様( ゚∀。)
料理見て思ったんだが、たぶん行ったことある店な気がする^^;

で、丼$魔さんのコメントに返信。
まぐちゃんから来る御歳暮はラーメン。うどんは隣りです。

No title

う~ん、どこからどう突っ込んでいいかわからないw
でも、先生もちゃんとやってるようだし
良かった、良かった(´▽`) ホッ
ニュースになるようなことがなければいいよ~^^

なんか、良さげなお店だね~w
デジカメで、2人で写真とか撮っちゃうんだろうね~w
テラス席か~雨降ればよかったのにΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

お仕事もリアも頑張ってね~(*^.^*)
ってか、私のブログも最近放置がちだし(-。-;)

No title

ちょっと教職取って教員目指してる身としてはキンクリされた部分が少し気になるwww
どこまで下ネタOKなのかとか(オイ

それにしてもマグさんは切れ味鋭いなー。
このコメント欄まで見ているであろうビッチさんもお幸せに(名称直さず

はじめまして、平Tと申します。
なんとなーく訪れ、なんとなーく記事を読んでましたけど、久しぶりに大爆笑してしまいました。

パチ屋から教師への華麗なるジョブチェンジ。
JKに愛称呼びって、最高に羨ましいです。
自分は愛称呼びされるどころか、向けられる視線は排泄汚物を見るそれです。まあ教師ではないので、JKとの接点がそもありませんが。
そしてリア充。
羨ましいというか恨めしいです。呪怨ばりです。

次回更新が来年の8月なんていうスーパーイリュージョンを見せていただけるかもしれませんが、楽しみに待ちたいと思います。

Re:丼$魔さん

コメントありがとうございますッ!! せっかくコメくださったのに、ブログ訪問もブログ更新も
コメレスも全部やる気なくてごめんなさい(ブログ界から去れ)

僕のマグナムの性能は「フルオートだぜッ!!」って感じではなく…
「速射・単発だぜ」…まァ、こんな感じです。ちなみにコレ、ガチ話です。
事を済ませた後は必ず「えっ!? もう終わり!?」的な冷ややかな目で見られますから。
男として一番ツラい瞬間ですから。

そして、丼$魔さんの老山龍砲は火事場力+2、業物、罠師、策士、
ネコのピロートーク術が発動してるんですよね?
…いや、今の笑うとこですゥ! 大して面白くなくてもここは笑ってくださいッ、
もう完全に文章の書き方とか忘れてしまった哀れな僕を嘲笑う感じで笑ってやってくださいィ!

ちなみに、とうちゃんさんがお中元としてさぬき名物ツルツルシコシコ麺を
丼$魔さん宅へ贈って下さったらしいんすけど、もう届いてます?
それに便乗して、僕もマグナム名物大人のシコシコグッズをお贈りしたんすけど、
もう届いてます?(マテ)

Re:パライズさん

例によって例の如く、記事の更新もコメレスもブログ訪問も
何もかもやる気なくてごめんなさひぃぃぃ!!(;゚;艸;゚;)
パライズさんのブログの方にも、またそのうちお邪魔させて頂きますッ!!

> マグナムさんがリア充となッ…!?

いや、リア充ではないです、た だ 彼 女 が で き た だ け ッ !!(マテ)

> あ、もう二周年でしたか。

当ブログ、何気にもう2年もやってんすよね。
開設当初はブログ更新すんのがもう楽しくて楽しくて、
モンハンブログサーフィンも楽しくて楽しくて
「何ならYOU、ブログと結婚しちゃいなYO!」ってぐらいの
ブログ大好きっ子だったんですが、今やTOPに広告貼られんのがヤだから、
1ヵ月以内に更新しなきゃ!という強迫観念だけでブログやってますハイ(ブログやめろ)

もうこの際、尊敬するm@rvor師匠の精神はパライズさんに継いでもらってですね(ry

Re:とうちゃんさん

例によって例の如く、コメレス遅くなっちゃって…
つか、何もやる気なくてすんません(ブログやめ(ry

> まぐちゃんって年いくつだったっけ?w

いや、何か僕に年齢詐称疑惑浮上してんすけどww(;;゚;3;゚;;)
貴方様から「俺と同年代めーっけ!!」的な視線感じてんすけどwww
「最近、子供抱っこすると加齢臭のせいか『パパくちゃい、ママがいい』って言われて凹むんです」
「うんうん、あるよね~」的な、親父のあるあるネタで
一緒に盛り上がろう的な熱視線ビンビン感じてんすけどッ!!

いや「幅な椅子でー」はですね、平成生まれの物真似芸人のおかもとまりさんがですね、
ブログで使用してたフレーズでですね、僕はそれをただ引用させて頂いただけで、
僕が貴方様の思ってる年齢のはずがない訳で、
僕の年齢はmemoryさんぐらいだと思って頂ければいい訳で、
決して詐称とか、そのようなはずはない訳で(必死か)

> 料理見て思ったんだが、たぶん行ったこ とある店な気がする^^;

僕が今後訪れるであろう讃岐の小洒落たレストラン…
恐らくそのほとんどに、とうさんは既に立ち寄った経験があると思われますww
若き日のとうさんとその恋人との思い出をなぞるように、
僕は貴方様と同じレストランにメシを食いに行くのです。
そう、例えるならば‥‥まるで穴兄弟(他にもっと良い例えはないのか)

また、丼$魔さんへのフォローありがとうございます。
そのお礼と言っては何ですが…
貴方様のご子息であるHaruくんの養育権を僕に移すことを認めようッ!!(=①ω①=)

Re:memoryさん

ブログ更新、コメレス、ブログ訪問…全てにおいて全くやる気なくてごめんなさい。
でも、ブログはやめません。
またブログ更新したらmemoryさんとこにコメしに伺いますから、そん時は宜しくお願いしますね。

いや、違うんですよッ!?
「ブログ更新したから俺の記事見ろォー!ついでにコメ残してけェー」的な意味合いで
貴女様の記事にコメしてる訳じゃないんですよォー!

貴女様には過去色々とお世話になって、
現在僕が数多くの有名ブロガー様とお付き合いさせて頂いてるのも
全部memoryさんのおかげな訳で、普段から絡みのない僕はコメントを残すことぐらいでしか
その恩返しが出来ないんですよ。
決してコメントすることに対する見返りなどは求めてないっすよ…
更新完了した時にはヨロシクなァー!!(マテ)

最近はモンハンブロガーの方々の現状も全く把握出来てないので
「困った時のmemoたんブログ」にて近々確認させて頂きまさァ!!( ゜∀゜)b

…え、オチですか? ピロートークの時に話します。


Re:ナイナイさん
例によって例の如く、2ヶ月もの間ブログ更新も訪問もロクにしないまま
放置しちゃってごめんなさいッ!!
いや、時間はあるんですよ? やる気がないだけで(一番質悪いわ)

つか、ナイナイさんも教職目指されてるんすかッ?((;゚Д゚))
若輩者の僕からひとつ助言をさせて頂くなら、教師に求められる資質としては、
JKのパンツ見ても微動だにせぬ強靭な精神力とインポテンツ・マラです(マテ)

下ネタの件に関しては、酒さえ入ってしまえば
例え教師だろうとただの尻軽女なので、後は野となり山となりで万事おkですww
僕はこの手で、歓送迎会の2時間後には69まで済ませてましたからwww
いや、大丈夫です、あのビッチ(マテ)
このコメ欄までは目を通してませんから(そういう問題ではない)

…そんなんだから、いつまで経っても教採に合格できないんだよとか思わないでください、
打ちひしがれます(メンタル弱ッ!?)


Re:平隊員Tさん
どうも、初めまして! 当ブログ2代目管理人のM@GNuM.Jr.と申します。
え、1代目のM@GNuM.ですか?
彼はポッケ村からユクモ村へと引っ越す際、道端の小石に足を引っかけ転倒し、
ちょうど転んだ先にあった直径30cm、深さ15cmの水溜まりに顔面突っ込んで
溺死しましたよ‥‥ちなみに今の、笑うとこです。

それにしても、当ブログのような更新頻度の低い過疎化ブログ…
略してksブログにわざわざコメを残してくださり、ありがとうございます。
当方、すんげー嬉しく思い、コメ頂いたその日に先んじて平Tさんへコメレスを書きたい!という
思いをグッと堪えて、今日というこの日まで過ごしてきました。
ええ、今回の放置はただの放置ではないということをですね、
どうかお知りおきください。苦悶の末の放置だったということをですね(うるさい)

平Tさんは周りから汚物を見るような視線を向けられるとのことですが、
それはきっと、そういうプレイなんですよ。
言うなれば、プラトニック・SMプレイです。
ドMにはたまらん処遇なわけで‥‥あ、僕はそんな扱いは御免蒙りますが(マテェ!)

つか、僕は別にリア充ではないですよ、Twitterしてませんし(基準そこッ!?)

> 次回更新が来年の8月なんていうスーパーイリュージョンを
> 見せていただけるかもしれませんが、楽しみに待ちたいと思います。


今回の更新は前回の更新から約2ヶ月と、かなり中途半端な感じで
度肝を抜くようなイリュージョンをお見せすることはできませんでした。

つか、コメレスを一件完了させたら記事を更新したのと同等だと見なされ、
ブログTOPにウザい広告貼られるのもその後1ヶ月間猶予されるという
そんなシステムでも良いんじゃないかと思うのですが。
それなら僕だって、張り切ってコメレス書いちゃうよォォオー!!(`∀´ )
…あ、そう甘くはない? ごめんなさい。

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。