スポンサーサイト


【MHP2G】私もあなたみたいな人が彼氏だったらなってずっと思ってたよ。これからもよろしくね。【ソロリスト】

プレイ時間の合計が1100時間を突破してました

プレイ時間1100時間突破

571+342+193(時間)=1106時間(゚∀゚)!!

僕がMHP2Gを始めたのが確か去年の5月やから、
約1年2ヶ月1100時間プレイしたということか

てことは、1日に約2.6時間モンハンやってるって計算になります(゚Д゚)

1日に2.6時間…それって少ないようで、意外と多いと思うんだわ。
そしてちょっとすごいことだと思うんだわ。



雨の日も嵐の日も病気の日も旅行の日も休まずモンハンやってるってことやからさ


映画館行った日もディナー行った日もUSJ行った日も動物園行った日も海遊館行った日も2人で食材買ってる日も喧嘩した日も…

どんな日でさえ…休まずに…モンハ…ンやって…たって‥‥ことや…から‥‥うっうっ…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン







口端から大量に流れ出る涎。
怒りと同時に紅く脈打つ血管。
獲物を見つけると、ティガまっしぐらな脚力。
その轟音と衝撃波で相手を吹き飛ばす程の咆哮。






…ガチホモにはたまらん相手だぜ。
俺はヤツを必ずモノにしてみせるぜ。









「ガチホモとばけもん」TM







~前回までのあらすじ~

異常な性癖を持った獣「黒ぬこ」と付き合っていた(@3@)y-だったが、黒ぬこは浮気をしているのだと何の証拠もナシに思い込んだ彼は新たなパートナーを求めて旅に出たのであった。
旅の途中、彼好みの化け物と遭遇、さっそくコンタクトを試みる。







(@3@)y-「おいそこの男、ちょっと話をしないか?」


8f62f46916245afa[1]

「ウボァーーーーアァァァアアア!!!!!」





こちらの話を全く聞く気がないようなので、とりあえず彼は
頭を殴り、相手が弱ったところに愛の言葉を囁きハートを射止める
という作戦でいくことにした。



てぃが笛すきる

(@3@)y-「行くぜ、化け物!」





てぃが笛1てぃが笛2
※死んでません。弱ってるだけです。




ヤツを弱らせたぞ!今がチャンスだ!
すかさず愛の言葉を…





(@3@)y-「…おい!俺と や ら な い か ?」






ティガ「Shut up!! You asshole!!!!」
(訳:だまれ、クソ野郎!!)










てぃがハンマ1てぃがハンマ2


(@3@)y-「うほw勢い余って殺っちまった!!」



(@3@)y-は急いでリセットボタンに手を伸ばした…。



…ポチッ!!





  
------------------------------------------------------------




…頭を殴って弱らせるのは駄目だ。
作戦変更だ。
ヤツを刃物で脅してベースキャンプへ移動し、立てこもる。
そこで長時間俺と過ごすことで、おそらくヤツは俺に対して恋愛感情を抱くようになるだろう。

そう、人間の心理をついたストックホルム症候群を利用するのさ。



「ストックホルム症候群(ストックホルムしょうこうぐん、Stockholm syndrome)は、精神医学用語の一つで、犯罪被害者が、犯人と一時的に時間や場所を共有することによって、過度の同情さらには好意等の特別な依存感情を抱くことをいう。」 『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。



さて、ヤツに効率よく惚れてもらうために、ここは素顔を晒してみるか。
俺のイケメンフェイスに失禁するんじゃないぜ?

てぃがランス見た目てぃがランスすきる


(@3@)y-「…いくぜ!!」




1e197a621a2a8be0[1]

「オッオッオッオッオッオッオッオッ(^ω^)」





(@3@)y-「…おい!死にたくないなら、俺と一緒に来るんだ!」







~BCに立てこもること数十時間~

(@3@)y-(そろそろ、いいだろう…ヤツは充分俺に惚れてるはずだ)





(@3@)y-「…おい!俺と や ら な い か ?」








ティガ「Shut up!! You asshole!!!!」




てぃがランス1てぃがランス2


(@3@)y-「…また殺っちまった…」


リセット、ポチッ!!





  
------------------------------------------------------------





少しやり方を変えてみるか…。
今まで俺はヤツに近づきすぎたのかもしれない。
見知らぬ男から急に暴力振るわれたら、そら引くわな。惚れるわけないわな。
今回は
矢に手紙を結びつけ、それをヤツに向けて放つ
この方法でいこうと思う。
ちなみに手紙の内容は以下の通りだ。

「拝啓 俺は今、猛烈に性欲を持て余している。
俺とやらないか?返事を待っていアッ━!! 。」



俺の想いを乗せて、手紙よ…この空に舞い上がれェェエエ!!!

てぃが弓1てぃが弓2
※奴が死んでいるように見えるのは気のせいだ。



よし、手紙は無事ヤツに届いたようだな。

あとは、返事を待つだけだ。






~数日後~


586daf5d4faa0ede[1]


「郵便で~っす!」





て…手紙キータ!返信キータ!


は、はやく内容を!!wktk







「Are you fuckin' crazy?!!
Please die motherfucker.」

(訳:イカレてんじゃないの?!死んでくださいこのファッキン野郎。)




てぃが軽1てぃが軽2

こ…こいつァァァアアアア!!!!(*`3´))




…俺はもう、戦わん…






ガチホモは諦めが肝心である。
そんなことを学ばされた(@3@)y-であった。





ちなみに、(@3@)y-はこの後大量のランゴスタ達に襲われ
全治2ヶ月の大怪我を負うことになる。

「泣きっ面に蜂」は、この事件をきっかけにして生まれたことわざである(うそつけ)







彼の旅はまだまだ続くぞ…?





↓ポチッとすると(@3@)y-に恋人候補が現れる!?
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

こちらでははじめまして、ポンチと申します。
何度かコメント頂きまして、誠にありがとうございましたw

ブログを拝見させて頂きまして、
おススメの所にエルレのアルバムが流れた気がして
もう1周するまでずっと眺めてしまいました(ノ∀`)
エルレ好きなんですか?w

裸でテオさんとかかなり危ない橋を渡っておられるんですねww
かげながら応援させて頂きたいと思いますw

裸は健康にいいってうちのネコートさんが言ってた(゚∀゚)!!

Re: No title

こっちでは初めまして^^
コメントありがとうございます(^ω^)

…なぬ!?!?一周するまで眺めたんですか!?!?(;゚;艸;゚;)
おそらく後にも先にも、そうゆう方はポンチさんだけやと思われますw(失礼すぎだろ)

エルレはほんとに大好きなんですよ♪邦楽で一番好きなバンドです(゚∀゚)!!
ポンチさんもエルレ好きなんですな!!エモからパンク、バラードまで全てがサイコーっすよね(・∀・)

裸で危ない橋ってか、もう既に崩れた橋を渡ろうとしてる無謀な奴ですが、温かい目で見守ってくださいww
なるほど、裸は健康に良いのか…んじゃ、定期的に裸でクエに出向かなあきませんな♪ww

すごすぎだぁ。

ホモがダメなら…
私が色気でティガにアタックぅーーーー!

 ・・・瞬殺でした(・ω・|l|) ガ━ン!!


1000時間越えーーーーー!ですか!?
そして、こんなにティガを倒しまくってるなんてっ。
しかも色んな武器でヽ(゚Д゚;)ノ!!
やばいっす。ハンターの中のハンター!(゚ー゚☆キラッ

Re:Liloさん

> 私が色気でティガにアタックぅーーーー!

その色気に私が瞬殺でした(マテ)

色んな武器で倒してはいますけど、肝心の内容がダメなんです((p_`)
何回も乙ってるし、時間かかりまくりだし;;
こんなんじゃ、この先ソロリストモンスとの戦いに不安を覚えますまじで(;゚;艸;゚;)
初心を忘れず精進したいと思います!
…と、たまにはマジメに答えてM@GNuM.の株を上げてみるテスト(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
