スポンサーサイト


【USJ】 MONSTER HUNTER THE REAL

どんもっ!みなさーん、狩ってますかァー?! いんやァー、モンハン楽すィー!(゚∀゚)

そういや、MH3G3DSで発売決定らしいすね、
もちろん新作においても
ひと狩りいくよな野郎共ッ!!
(なにこのモンハンブロガーの皆様に媚びた感じ)


ところで先日、突如として彼女のビッチ(マテ)から「まぐちゃんは薄い、早い、頼りないという
謎の3苦認定をされまして、この上ない憤りを覚えたんですね。

テメェ何様だよコノヤロー!! 叩きのめす。いつかのめす。
いや、のめさないけど何かする。



…と、ナメられたままではアレなので、とりあえずは強気の姿勢で反論しておきました、ズーズー弁で(伝わるかァ)



ちなみに、この出来事をリアルフレのfrakeinoに話したところ、
「M@GNuM.は臭い、黒い、汚いという新たな3苦認定をしてくださいまして…

…いや、コレただの悪口だよねッ?!
くやしい‥‥でも、
怒りを通り越して快感に変わるゥ!








ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催される「モンスターハンター」をテーマとした
期間限定のイベント「モンスターハンター・ザ・リアル」の内容が決定した。

全長約20メートルを誇る等身大「リオレウス希少種」をはじめ、リアルな武器・防具の展示など「モンスターハンター」の世界観をまるごと再現。
さらに、リアル集会所の開設・タイムアタック大会も同時開催する。
                                                ※mixiニュースより抜粋




つーわけで、リアル集会所レウスの等身大像が物凄く気になったので、行ってきましたUSJッ!!
…あ、いや、USJ行ったついでに集会所レウス像見てきました(どっちでもええわ)







そして、コレが注目のレウスの等身大像なんですが…




ほら!人間がゴミみたいにちっちゃく見える‥‥
‥‥じゃなかった!ゴミみたいな人間がちっちゃく見える(いや、最初ので合ってます)




つーか、ハンターの皆さん、毎回こんな巨大な生物と生身で格闘してんすよね?
下手したら、ものの数分で捕食されて天国行きですよねコレ?


もう尊敬通り越してクレイジーとしか思えないんすけどッ?!?!
全然割に合わない職業でしょ、モンスターハンターって。
そんな職業を生業にするとか考えられねーわ、もう常人じゃねーわ。天才だわ。



天才とバカは紙一重。


…絶対、バカだわ(マテ)





ふと、レウス像の横にギルドのお姉さんをハケーンしたので、ワンショットお願いしました。







(#゜∀゜#)ハァハァ


「お姉さん、今日の下着はどんなのを着用されてるんですか?ひょっとして…ワイルドアイルーですか?」

…と質問したところ、少しはにかみながら

「ハイ」


という答えが返ってきました…


ウソです。





ちなみに、コレがお姉さんのナマ足です(マテェ!)




ギルドのお姉さんを軽く凌辱したところで、リアル集会所の方へとお邪魔することにしました、PSP不携帯だけど。


集会所へと向かう道中、俺の気分は徐々に高揚していった。


かなりの盛り上がりを見せてんだろーなァ…

そこには男女のボーダーなんて無くて、性別の垣根を越えて、
雑談なんか交えながら和気藹々と狩りやってんだろーなァー。



集会所の扉に手を当てた瞬間、気持ちの昂ぶりは最高潮に達した。























!!?ッ



…なにコレ、むさッ?!(マテ)



なんつーか、テンション高く「うひゃあ!キタコレ」とでも叫ぼうもんなら、周りの人達から白い目でガン見されるような、大声、ダメ、絶対みたいな…そんな空気が流れてて、皆さん黙々とプレイしてらっしゃいました。


そして、何故かそのフロア、何か体育終わった後の男の子の臭いがしました。
フロアの広さは学校の体育館並みの広々としたスペースで、風通しも悪くはないはずなんですが、
何か男の子の臭いがしました。


…いや、別にリアル集会所に居た人達のことディスってるとか、そういう訳じゃないんですよ?
狩りに熱中するあまり、汗拭うのを忘れることとか、稀によくあることですよ、うん。







M@GNuM.は バシルーラを唱えた!

そこらじゅうの 男子が 野外へと 吹き飛んだ!







                                              TO BE CONTINUED...



theme : 自分だけがオモロイと感じた事
genre : お笑い

comment

No title

初コメです
ずっと前から見てたけどコメしてなかったのでしてみようかと(^_^;)

最後のクエストクリアに吹いてしまったwww


まあぼくもやりましたが…

No title

こんちゃーす!
お~USJでそんなことが!!
近所なら行きたいけど遠いな~。
レポお疲れ様&サンクスです!
行った気分が味わえました。
しかしあれですな~デートのついでにブログネタ用に写真撮ってきたとかそんな感じ?フヒヒ。
ギルドのおねいさんの写真高解像度でクレクレ、もといよかったらくだちい(* ´∀`)

No title

↑なんだかこんなにはっちゃけてるPECOさん凄い珍しい気がするw

USJ行ったですか~面白そうですのう。
スカラーSのお姉さんが居なかったのかが微妙に気になる所ですが…。

>まぐちゃんは薄い、早い、頼りない
これはなかなか詰んでる発言ですな!
いろいろ考えてみたけど、あまり良い印象が返ってこないw

でもまぁ親密になればなるほど遠慮がなくなってメタクソ言われたりしますよー。 あんまり気にせずに。

Re:rioさん

初めまして、コメントありがとうございますッ!!(゚∀゚)ノ
そして、このような更新頻度のクソ低いブログを
ちょくちょく覗いてくださってるみたいで、ありがとうございますッ!!
次回更新は、3DS版MH3Gの発売日辺りです(マテ)

「モンスターハンター・ザ・リアル」というイベントタイトル以上に、
リアルな臭いがしましたから集会所。
凄いリアルな脇汗がTシャツに滲んでましたから。
いや、別にディスってるとか決してそのような(ry

> まあぼくもやりましたが…

え、ちょっと何言ってるか分かんない
すいません、僕の貧弱な読解力では
貴方様が ちょっと何言ってるか分かんない 一体どういうことを
やられたのか見当が付きません。
貴方様もブログをされてて、僕と同じようなオチを使われた、ということでしょうか?
ちょっと 何言ってるか分かんない 見当が付きません。

No title

どうも!濃ゆい・長い・頼りになるがモットーのなつでっす!←今3つ嘘付いたな。

大変ご無沙汰しておりますが、マグさんのリア充っぷりは風の噂っていうか、Tさんからあれこれ聞いておりますwww
USJ行って見たいんですけどクッソ遠いもんだから未だに私九州から出れず終いですよ全く。←USJ以前の問題

マグさんの記事読んでUSJ堪能した気分になっての感想ですが、リオレウス希少種に勝てる気がしないというのが一つ。
ギルドのお姉さんはドコで売ってますか?というのが一つ。
集会所はまぁボチボチだった。というのが一つ。
ギルドのお姉さんをお持ち帰りできませんか?というのが一つ。
ギルドのおねえs(ry

といった感じでUSJには夢と希望が詰まっていたんですね!
あとマグさんはバシルーラが使える・・・と。
それじゃあ最後にそのバシルーラを使って集会所のお姉さんをうちに飛ばs(ry

これからもマグさんのリア充っぷりに期待してまっす!ではまた~^^ノシ

No title

マグ様

拝啓お久しぶりですお久しぶりすぎて覚えてないだろうけどお久しぶりです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

元気にしてましたか!
突然ぷっつり姿をくらましてすみませんでした・・・リンクしてもらってたにもかかわらず(。・人・`。))ゴメンネ

もうすっかりモンハンから離れてしまって最近は釣りしてます(●´艸`)

久々にマグちゃんとこにお邪魔しましたが相変わらず面白いな君はwww

また忘れた頃に遊びにくるのでヨロ(`・ω・´)スク!(え?出禁?w)

No title

ちーすwwwwwwお久しぶりですwwwwww
自分もモンハンのイベントに行きたいのですが会場が遠いですwww
というわけで可哀想な自分にPSPぷりーず!www
それでは自分はファインニングニモのゲームを頑張ります!←

Re:PECOさん

コメレス遅くなりまして、すまぽよー! ほんとやる気無くて、さげぽよー!
そんな俺の苦手なゲーム、ぷよぷよー(謝る気ねーだろ)

つか、実はコレ、8月上旬~9月末までのイベントでして、
何つーか今回の記事、タイムリーでも何でもないし、仮にこの記事ご覧になって
「うわ、ちょ、俺コレ行きてェ!今週末の連休USJ行ってモンハンイベ絶対参加っ!
友達とも予定合わないけど、リアル集会所行ってしまえば、仲間のハンター達が
イパーイ居てくれるし、一人でも全然大丈夫だねっ♪」
…てな感じでUSJに赴いちまった閲覧者様が居たとしたら
それはもう、ざm‥‥本当にごめんなさい、としか言い様がないです。
そこにあるのはレウスの等身大像でも数々のハンターでもなく、
独りでUSJに赴き、周りからは白い目で見られたという悲しい事実だけですからね。
本当に申し訳ないことを‥‥してしまいました‥‥うっ、うっ(いや、そんな奴いねーから)

> デートのついでにブログネタ用に写真撮ってきたとかそんな感じ?フヒヒ。

というよりも、ブログネタ用の写真撮りに行ったついでにデートした感じです。
どうです?これほどまでにブログを愛してやまないブロガーが他に居るでしょうか?いや、居ない。

> ギルドのおねいさんの写真高解像度でクレクレ、もといよかったらくだちい(* ´∀`)

http://blog-imgs-47.fc2.com/n/a/n/nandakainukusaiwayo/2011110518042828f.jpg

ちなみに、その画像内に「男前厳重取締態勢発令中」により、
おねいさんの隣に写り込んでいる男前(俺)の顔にモザイク加工したけど気にするな。
あと、コメレスが遅くなってしまったお詫びと言っちゃあナンですが、
画像におねいさんのサインを付けときました。いえいえ、お礼なんて良いんでs(ry

…え?解像度がまだ低い? 文句を言うんじゃないバカタレっ(`ヘ´#)/

Re:コメントをご投稿くださった皆様へ。

コメントぉくださった皆さまァァア、
ほんっっっとご無沙汰ァ、

ブログもコメレスも放置しっぱなしで

本っ当っにっ

ご め ん な さ い ひ ぃ ぃッ !! (:.;゚;;゚;)

…取り乱しました、どうも!やる気なさ夫です(テンション)

皆様からのコメには、日々の活力を頂いております。ありがとうございます。
中にはめちゃんこ久方振りに絡んでくださった方もいて、
ほんとブログ続けてて良かったなーなんて、しみじみ思っておる訳ですが、
活力は頂いても、やる気までは頂けなかったみたいで
コメレスが滞ってる状態が長い間続いております。
…この遅延は、これで終わりじゃないぞ? もうちーっとだけ続くんじゃ(マテ)

また、そう遠くない未来に
皆様のブログにもお邪魔させて頂きます…タブンネ!(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:丼$魔(管理人)さん

毎度毎度亀レスで申し訳なく思います。
ぬ?もはや亀レスってレベルではない?
では、どうすればこんな僕の所業を許してくれますか?
僕の恥部の写メでもUPすれば良いですか?

さて、面白い冗談はこれぐらいにしといて(マテ)
僕の度重なる失踪事件にも目を瞑り懇ろにもてなして下さったにも関わらず
またもやブログの更新を放置してしまうという、
FF4でいうところのカイン的な裏切りを見せてしまって本当にごめんなさい。
しかし、おれは しょうきに もどった!

ところで、僕がしばらく居ない間に貴方様ァ、
丼$魔から丼$魔(管理人)へと、大人の階段を一つ上られたようでッ!!
…いや、何つーか久し振り過ぎて丼$魔さんをどこからイジれば良いのか、
どこまでイジってもセーフなのかどこまでイジればアウトなのかの境界線が
分からなかったので、ここはグレーゾーンであるHNの入力ミスをイジるという
暴挙に出てみました(いや、どうみても安全牌じゃねーか)

今までブログ放置しっぱなしジャーマンだったので、
ふと自分の記事見返してみたら内容がUSJ行った時のってww
アレ確か、夏場の出来事ですよ。
もう良いですよね、そんな遠い昔の内容について言及しなくてもッ!
そう今はもう3月、卒業の季節。
知ってますか、卒業とは出口じゃなく入口なんです。つまりは、そういうことなんです。

ちなみに最近、教養の無い僕に対する彼女からの風当たりが厳しく、
「そんなんでよく今まで生きてこられたな」と言われるのが日課となっております。


Re:なつさん
こんつは!お久しぶりです、僕のこと覚えてらっしゃいますか?
サミアド? ごめん、それ人違いです(´;ω;`)

つか、久方振りに貴方様のブログ拝見したんですが、
現在半永久冬眠に入られてるみたいで、どうせこのレスも見てないだろーし、
滅茶苦茶言わせてもらいますね(マテ)

…とか茶化した感じで言いましたが、マジメにすいませんした!
もしかしたら、ここに何度か通ってくださってたかもしんないのに、
放置常習犯でほんとごめんなさい。

> ギルドのお姉さんはドコで売ってますか?

風俗店という名の夜のギルドに繰り出せば、20K/1hぐらいで買えると思います。
幻の素材「受付嬢の陰核」も高確率で報酬として手に入ります。
しかし、失うものもあります。嫁の信用です。
でも、ハンター稼業とは常に自分の命を天秤にかけてるので
失うものがあって当たり前です。
なつさんにはハンターとしての矜持を捨てずにいて欲しいと思っています。


Re:Cocolaさん
ちょっとォ!ほんと久しぶりじゃないすか!
長い間ブログ放置して急に姿眩まして何やってんすか(お前が言うな)
ちなみに、上記のボケがやりたいがためにこの数ヶ月間
ブログを放置してみたというモンハンブログ界では全くもって新しい試みです。

つか、ほんっと久方振りに絡んで頂いたのにレス放置まじでごめんなさい。
思い返せばCocolaさんとの楽しい思い出がまるで走馬灯のように想起されます。
ブログのTOP絵描いてくれたこととか…アレ、他に何も思い出せない(マテ)

> もうすっかりモンハンから離れてしまって最近は釣りしてます(●´艸`)

また一緒に釣りやりましょう!

それでは、新ブログ「釣りバカ日誌~Cocola伝」にて
またお会い出来る日を夢見て首をキリンにして待ってますねッ!


Re:ナリさん
長い間のコメレス放置、ほんとに申し訳なく思います。

お詫びと言ってはなんですが、僕のお勧めの曲を紹介します。
ちょっと古いですが、非常に懐かしい思いに浸れるいい曲です。↓↓

青いサスケ / ベンチ

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
