スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】 2012年初記事が3月ってどゆこと?

長らくの間、お待たせでしたァン!

約4ヵ月ぶりの更新ということで、
ウチのキャラってどんなだったか思い出すのに苦労しましたァン(これっぽっちも思い出せてねーよ)

なんつーか、偶に出ますよね悪い癖が。
ひとたび「更新マンドクセ('A`)」ってなるともう駄目っすね、
セクロス終えた直後のティムポよろしく、どう足掻いても再起不能ですよね。
完全にやる気ゼロですよね。役立たずですよね。役勃たずですよね。うひ。

いやあ、一度更新の間隔を空けてしまうと記事書くのが億劫になっちゃいますねほんと。

面倒くさいからという理由で一日風呂入るのサボると、
その勢いで一週間程ノー風呂デーが続いちゃうのと同じ感覚ですね
(マテ)

ついでなので風呂の話させてもらいますけども、
風呂なんてもんは出来るなら極力入りたくないんですよ僕としては。


でも入らないと歩く公害と化し、
周囲からは「ふは!まるでゴミのようだ(体臭が)!」的な台詞吐かれて、
人間社会というコクーンから完全にパージされちゃうじゃないですか。
バルス!とか言われちゃうじゃないですか。

僕にとって風呂とは便宜上仕方なく入ってるだけなんすね。
公衆便所使用した後、仕方なく手洗うのと同義です。

ちなみに、みんな大好ききゃりーぱみゅぱみゅも風呂入るの嫌いらしいから彼女と僕は同類ということです。

今後はこの僕も彼女のようにティーンエイジャー達から絶大なる支持を獲て、
全国のJK共からものっそい卑猥な自撮り写メを当ブログに向けて送って来られたりするようになるでしょうなきっと。

「個々にお返事は出せないけど、頂いたエロ写メは全部拝見してます。
凄く活力もらってます(性的な意味で)」
みたいな感じです。
ちなみに、わたしは電波ではありません。


結局は「ぼく、風呂入るの実は嫌いなんです」と、それが言いたかったんです、うん。






~前回のUSJモンハンイベントのあらすじ~





集会所のフロアを抜けると、
モンハンの世界観をリアルに表現したオブジェが陳列されたブースへと出ました。


順路がリアル集会所 → このブースという風になってる理由としては恐らく、
むさい空間によって毒された心身をこのブースでデトックスする…
そういう意味があるんでしょうな、うん…

…はァ、空気が美味しッ!(マテェ)


…と、まァ失踪する以前(4ヶ月前)に書きかけてた記事がコレなんですが
ぶっちゃけ、本文冒頭の「スターウォーズの前作の振り返り」的なアレ
がやりたかっただけですw

オブジェの写真がPC内に残っていたので、適当に貼ってこのお話は締めたいと思います。
USJのお話を楽しみにしてくださってた全国2人のファンの方本当にスマン(ファン少なッ?!)

 
※画像クリックで拡大表示







話は変わりまして、前々回の記事にて
ギルドのおねいさんの写真をUPしたところ、PECOさんから


「もうちょっと高画質にして再UPしろや、オ○ニーのおかz(ry

…というコメを頂いたので高画質Ver.を差し上げたところ、
とても良い肴になったらしく、お礼にこんなイラストを用意してくださいましたッ!(゚∀゚)



※画像クリックで拡大表示


何とPECOさんのサイン入りっ!
全国のPECOさんファンの方々垂涎モノの、世界でたった一枚のふはーは!
ほんっっと毎度毎度ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ


んで、毎回もらいっぱなしでは申し訳ないので、
僕もイラストを描いてみよう…かと思ったんですが、絵には些か自信がないので
自称絵描くの大好きっ子マイ・シスターにイラスト作成の依頼をしてみました。

PECOさんの4コマ漫画を手渡して、
それを基に妹が描きたいように自由に描いてもらいました。

そして、仕上がったイラストがコチラ↓↓



※画像クリックで拡大表示


ちょww 何でこんなリアルな感じに仕上げたのッ?!
MONSTER HUNTER THE REALより
こっちのがリアルだよw
ジェットくんなんて、完全に目ェ血走ってますからねッ!
完全に閲覧者の喉元狙ってますからねッ!
ちょっとよそ見してる間にガッサー!いかれますからねッ!

PECOさんなんてお腹たるんでんじゃねーか!
なに余計なことしてんだよっ!
まァ、肉付きが良いし
アッチの感度は良さそうではあるが(マテ)



つか、コレだったら僕が以前描いたイラストのがまだ見れるんじゃね?



PECOさま、どうぞお持ち帰りください( ゜∀゜)b






どうせ次回も更新滞るんだから、書ける時に大量に書いとこうってことで
最近の印象に残ったことを大雑把に書きたいと思うのですが、

家庭科の授業で保育の分野をやってて、
子どもの遊びの形態で「2歳頃になると模倣遊びができるようになる」ということをやってるんですね。

模倣遊びというのは所謂「ごっこ遊び」で、ままごととか電車ごっことかの類いです。

で、その話を聞いたある生徒が「じゃあ、まぐ先生とおんなじやな」と言ったんです。

意味が分からなかったので「え、どういう意味?」と聞き返しました。

すると以下のような答えが返ってきました。

「だって、まぐ先生も『先生ごっこ』してるやん」と。



219454.png


この俺の授業が「ごっこ」だと!? お遊びだと!?

俺にとって全くと言っていいほど馴染みのない家庭科を
必死こいて勉強してやっと形にした、この結晶が…お遊び…だと!?

ふはーは!なかなか面白いこと言うじゃないか恐れ入ったッ!



untitled.png



彼女のビッチ(マテ)とは、なんやかんやでうまくやってます。
ブログ放置してる間に色んなイベント事がありました。クリスマス、初詣、バレンタインetc. …

ネタ的には僕の性欲ぐらい沢山溜まってるんですが、
ネタはあってもそれを文章に起こす気がないっつーか、やる気が出ないんすよね。
彼女とのデートよりパチスロ日記書きたいっす(爆)

ちなみに、最近の彼女の口癖は「きもっ」です。もちろん、僕に対して言ってます。
何をするにも一言目は、きもっ!から始まります。



…このビッチの鼻にスパゲティを詰めてやりたいんですが、かまいませんねッ!!






少しマジメな話というか残念な話になりますが、

今回からコメント欄を閉鎖させて頂こうと思います。

いや、皆様へのコメレスがめんどくさくなったとか…ぶっちゃけそうなんですけど(マテ)

ここにご投稿くださる皆様のコメは、ほんと秀逸で内容も濃ゆいものばかりです。
例えるなら、平井堅の顔貌でしょうか。

その数々のコメントに癒され、時に励まされ活力をもらってたわけですが、
最近はレスをするにも内容があまりに平井なので僕の貧相なキャパでは処理仕切れなくなっています。
完全に僕の力不足とやる気の無さが原因です。

それでも、ブログはたまに書きたくなるし続けていきたいんです。
やる気がないのに続けていきたいんです。言ってることおかしいですか。
例えるなら、鳩山元首相の発言でしょうか。

では結局どうするかとなった時、コメレスを削る=コメント欄を閉鎖という結論に至りました。
皆様との絡みの機会が減ってしまうのは本当に残念ですし辛いのですが、
苦渋の選択だということをどうかお知りおきください。

それでもなお「M@GNuM.に一言物申したい」という稀有な方は、
本文最後の拍手アイコンをクリックした後に無理矢理連れてかれるページにてコメを記入するフォームがありますので、
それにてメッセージをご投稿ください。それなりの対応をさせて頂きます。


それでは、これからも細々と不定期更新でやっていきたいと思います。
モンハンはもうやることはないと思いますが、
3月下旬頃稼働開始のパチスロ「モンスターハンター」(ロデオ)はやりたいと思います。誰が養分だ。


theme : どうでもいいって言えば良いんだけどね
genre : その他

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。