スポンサーサイト


【MHP2G】モンハンバトン~其の1

どうも、M@GNuM.です^^

今日は僕の大好きな【MONSTER HUNTER 2nd G】についてのバトンをやろうと思います。


このバトン別に誰から回ってきたとかではないんですが、勝手にやろうと思いますw





…今僕のこと悲しい子やなって思いました?





い…いいもんね別に!!!!
いいもんね



…というわけで始めます。




バトンをやる前に【MONSTER HUNTER】(以下、モンハン)のこと知らない人のために、
ちょこっと説明しときます。


…え? んなこたァ、説明されんでもみんな知ってるよjk だと?



(;゚;艸;゚;)



…いいじゃん、ちょっとやらせてよw







モンハンはジャンルでいうとアクションゲームですね。

ゲームの内容としては、

モンスターを倒して素材を手に入れて、
その素材を使って武器防具を強化して、
さらに強い敵に挑む。

…この繰り返しっすね。




このゲームは完全に自己満のゲームです。

「このお題をクリアしたらゲームクリア」的なものが無くて(一応あるにはあるんだが)、
自分で目標を設定して、それに向けて挑むって感じっすね。

それ故に、高みを目指す者にとってはまさに垂涎モノのゲームです(*´Д`)ハァハァ





…てか、前置きはもうええから、はよバトン始めろや(お前が説明する言うたんだろ)






▲▼▲▼モンスターハンターバトン▲▼▲▼




【Q1】あなたのハンターネームは?

実は僕3rdキャラまで作ってますw
ってことで、まじでめんどくせえけど3人とも紹介しますね(一回殴られる?)

一人目が「Lavigne」です。

↓こいつ
snap005.jpg

アヴリル・ラヴィーンが好きやからってこの名前にしたんですが、よくよく考えたら…
…これ名字だよね?w

日本人に置き換えて考えたら、すっげえ付き合い長い狩り仲間から未だに
「佐藤」とか「田中」って呼ばれてるようなもんでしょw

…永遠に親しくなれねーーww (゚∀゚)!!


…とゆうわけで、1stキャラはかなり残念なことになってますwww





二人目は「(@3@)y-」です。

なんか調子こいた名前ですが、フェイス髪型の方も調子こいてますので見てやってくださいw
snap006.jpg

僕、男キャラも作成してMITEEEEYOOOOOOO!!!
ってことで作ったんですが…



男キャラの防具、まじDASEEEEEEEEEE!!!!(゚Д゚)


モンハン経験者なら誰もが知ってることやけど…
男の防具って、まじでダサいんです!


なんてほぼ皆無!!


男キャラに残された道はネタ装備に走るのみ!!! (*`3´))






…ふざけろおおおおおおお!!!!!







てことで、3人目いきます(何その冷めよう)

3人目は「M@GNuM.」です。


僕は全武器中ガンランスの扱いが特に苦手だったんで、
この際ガンランス縛りでやってみるかってことで始めたのがこいつです^^



で、ガンランスの腕が初心者級なんで、初心に返って頑張ろってことで
自分のHNと同じ名前にしました(´▽`)



ちなみにこいつ↓
snap007.jpg


ガンランス(砲撃)の使いすぎでものっそい日焼けしたみたいですwwww





てことで、まだ【Q1】やけど予想外に記事が長くなったためモンハンバトン、次回に続きますww





【Q1】に対する答え無駄に長すぎやろと感じた方はクリックお願いしますwww

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

お返しに過去記事にコメントしてみるテストw

ども、こんばんは~
M@GNuM.さんにならって私も過去記事にコメントさせていただきますw

そういえばアヴリルというば、
ちょっと前に離婚されましたね。
ニュースを聞いて複雑な気持ちになりました (´・ω・`)
そう、私はSum41も好きなんですよ^^;

そして偶然にも私も過去にガンス縛りキャラを
作ったとき、褐色肌のキャラにしましたw
なので記事を読んだ時普通に吹きましたwww

また、隙をみて過去記事にお邪魔するかもしれないので、
よろしくどうぞです♪

P.S. 私のほうにもM@GNuM.さんのリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします^^

Re:LUNAさん

コンバンハー(´∀`∩

> M@GNuM.さんにならって私も過去記事にコメントさせていただきますw

ちょww いや…かなり恐縮なんですけどww(;;゚;3;゚;;)
でも…素直に嬉しいですッ!!!!! ありがとうございます♪♪
てか、過去記事にコメされるのって…ものっそい恥ずかしいですねッ!!!w(;゚;艸;゚;)
LUNAさんもこんな気持ちだったんでしょうね…きっとww

> そういえばアヴリルというば、ちょっと前に離婚されましたね。
> ニュースを聞いて複雑な気持ちになりました (´・ω・`)
> そう、私はSum41も好きなんですよ^^;

離婚したみたいですね…(゚Д゚)
LUNAさんもやはりSUM41好きでしたか♪♪
LUNAさんは相当のバンドサウンド好きだと感じてたので、
きっとサムも好きやろな思ってたんですが…嬉しいですよ(・∀・)
僕もサム大好きなんですが…けど、個人的には
アヴリルは離婚して良かったんじゃないかと思うんですけどねww

と言うのも、僕アヴリルのことめっちゃくちゃ美人だと思うんですよ♪
…「え~ないわー!」思ったLUNAさんはそこに座れィ!!ww
で、デリックの顔は僕的にあんまりハンサムでじゃないと思うんですねw
なので、美人のアヴリルにはもっと美形の男性と結婚して欲しいって思ってたんですよw
…僕みたいな!!(本気でダマレ)

> そして偶然にも私も過去にガンス縛りキャラを
> 作ったとき、褐色肌のキャラにしましたw
> なので記事を読んだ時普通に吹きましたwww

な、なんたる偶然ッ!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
やっぱ2nd、3rdキャラ作るってなると、色物系のキャラに目がいってしまうんですかね?w
てか、LUNAさんもガンス縛りキャラ作ってらしたという事実に驚愕ッ!!!(゚Д゚)
ガンスの記事を見る度「…え?!!討伐タイム早っ!」とか思ってたんですが
今その謎が解けましたww(´∀`)

> また、隙をみて過去記事にお邪魔するかもしれないので、よろしくどうぞです♪

ちょww 非常に恥ずいんですけどッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
な、なるべく隙をつくらないようにしておこうっとww
…犬の"完全服従のポーズ"で構えておこうっと(隙だらけじゃねーか)

> P.S. 私のほうにもM@GNuM.さんのリンク貼らせていただきました♪
> これからもよろしくお願いいたします^^

うふぉあおゎ!!!!!!(゚Д゚) まじですかッ?!?!ww
ありがとうございますッ!!!!!!w(;;゚;3;゚;;)
…ということは…あれですね?!?!
LUNAさんのブログリンクを"公認リンク置き場"の方へ移動させても大丈夫だと…
そういうことですねッ?!?!ww( ゜∀゜)b
感激のあまり、鼻の下がものっそい犬臭いッ!!(いつもだろ)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^^
もしkai等でお会いできたなら、その時は
LUNAさんの性癖の話で盛り上がりましょう(え?音楽の話じゃなくて?)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
