スポンサーサイト


【MHP2G】縛りこそ浪漫…それはドMの証拠。【M@GNuM.】

宿泊したネカフェでパンツを紛失した、どうもM@GNuM.です(゚Д゚)
シャワーに行く前に確かに携帯したはずなのによぉ…
…なのに、シャワールームについて確認するとないのよこれが。
「ああ、個室に忘れてきたのか」と思って、
シャワー浴びた後個室に戻って確認したんだけど、
どこ探してもNEEEEE!!!
恐らく、シャワールームに向かう途中で落としたんだな(;゚;艸;゚;)
スタッフゥゥウーに「パンツ見ませんでしたか?」って
訊こうかとも思ったけど、さすがに恥ずいわww
いくら、こんな奇人変人な僕でもさすがにそれは恥ずいっす…

…誰が奇人変人ぞ!! (*`3´))ペッ、ペッ、ペッ


あ~あ…お気に入りのパンツだったのにな…((p_`)




419b933906f37720[1]
…いなくなってしまったパンツのこと、
時々でいいから…思い出してください。





さて、今回はガンランス縛りM@GNuM.ちゃんが大活躍しますよ(゚∀゚)!!
…あ、ちなみにガンス縛り3rdキャラ「M@GNuM.」のことは、
これからM@GNuM.ちゃんって呼ぼうと思います♪♪

だって、僕のHNも「M@GNuM.」やから、ややこいっしょ??
なので、僕が「M@GNuM.ちゃん」という言葉を使用した時は
「ああ、あのガンス縛りの3rdキャラのこと言ってるんだな」
って思って頂けるとありがたいです(´∀`)

…ん?「どうでもいい」?
…はい(゚∀゚)(なにその返事)




えーと、2つぐらい前の記事にも書いたんですが
わたくし月曜日までスクーリングのために遠隔の大学に行ってたんです┐(・ω・)┌
で、どれぐらい遠隔地かって言うとですね…

まず僕の地元の駅から汽車に1時間乗って市内まで出てですね…
…え?「電車じゃねーの?!」だと?
いんや「汽車」だ!!(*`3´))
この「汽車」って文字だけで、どんだけ田舎に住んでんだよとか妄想が膨らむとは思うが…
…あ、あんまり変なこと勘繰らないでよね!(;゚;艸;゚;)


で、市内から高速バスに乗ること2時間強
やっと大学がある土地へと到着するというわけです。


そして、今回は3日間連続のスクーリングで授業が9:30~18:00までなので、
いちいち授業終わって地元帰ってたら身が持たんわってことで
3日間その地に滞在することにしたんですね。
1日目はネカフェ、そして2~3日目はビジネスホテルに宿泊。


で、今一度授業時間確認してもらえます?
終わるんが18:00。そして、次の日の授業開始が9:30
…分かるかい?
その日の授業終わってから、
次の日の授業までものっそいヒマなんだよ(;゚;艸;゚;)



授業中は「はあ~…はよ授業終わらんかなあ」とか思うけどさ、
いざ授業終わるとものっそいヒマなんだよw(゚Д゚)
しかも、通信の大学って僕みたいに遠隔地から出向いて来てる人多いから、
授業終わったらみんなすぐ帰っちゃうのよww
やから、必然的に僕は独りぼっち。
つまりヒマでヒマでしゃーないのよ(´Д`)
やから、めっさモンハンしちゃった(*´Д`)


ちなみにさ、滞在1日目に泊まったネカフェ
隣の個室のヤツのいびきがすげー五月蝿くてさ!(゚Д゚;)

…友人とお泊りとかしたらさ、絶対いびき五月蝿いヤツ1人ぐらいいるっしょ?
そのいびき五月蝿い友人の5倍は五月蝿いいびきの奴だったって思ってくれて差し障りない感じの五月蝿さだったからww …何かまどろっこしい言い方になったがw


…そのいびきのせいで、まじ寝られへん!!!(;;ΦΦ)
※結局30分しか寝れませんでした(゚Д゚)



もうほんといびき五月蝿いからさ…
めっさモンハンしちゃった(*´Д`)


というわけで、
行き帰りの汽車&高速バスの中、ネカフェで夜通し、ビジネスホテルでもちょこちょこ…
って感じで、この3日間で僕…
めっさモンハンしちゃった(*´Д`)ハァ ハァ(ここまでのくだり長ぇよ)




ものっそいたくさん狩りをしたので、今回の記事、SSの数
まるでバーゲンセール
「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」
ってぐらい多いです(例えがよく分からんが)



SSが多いってことは、行数を圧迫します。
つまり、記事がダイジェストになる、そういうことです。


け、決して手抜きってわけじゃないんだからね!
ほんとなんだからね!(ノ`△´)ノ

(ツンデレっぽく言ってもダメだ。手抜きなんだろ?)




燃えさかる大河

まずはヴォルガノス2頭クエ

そして、挑む防具はコレ↓↓
ドラゴンXガンス見た目ドラゴンXガンススキル

とりあえず、M@GNuM.ちゃん剣聖だとか増弾だとかのピアスを所持してないので、だいたいのクエは一式装備で挑むことになります(゚Д゚)

で、ヴォルたんクエにはにっくきランゴスタがいる。
戦ってる時にプスッ⇒麻痺⇒ヴォルプレス⇒そのコンボ、ダメ、絶対!ってことで、
麻痺対策スキルとして護法が発動するドラゴンX装備で行ってみます。

頭がガンナーなのは私の趣味ですw(・∀・)

燃大河ガンス1燃大河ガンス2

ほれ、ほれェェェェエエエ!!!!(゚∀゚)!!!!

てか、合流ウザいよ合流!ヽ(`Д´)ノ
でも、動き緩慢だし、難なくクリア(一乙はデフォ)



お次は…
双子の黒狼鳥

イャンガルルガ!


そして、武具はさっきと全く同じで…
行ってきまぁぁーす♪=====ε=┏( ΦΦ)┛

双子がるるがガンス1双子がるるがガンス2

ほれ、ほれェェェェエエエ!!!!(゚∀゚)!!!!

てか、ちょw  合流やめれェェェエエ!!!《゚Д゚》

1回合流してからというもの、エリア移動は2頭とも決まって同じエリアに、しかもエリア移動を始めるタイミングまで同じと来たもんだ!
どんなシンクロ率だよ!エヴァのパイロットにでも選ばれたらええわ!

ミサトさーぁぁああん!
ここにシンクロ率高そうなのがいますよぉおお!!!
(うるさい)




kふ竜王の系譜
お次は竜王系譜

正直、これが僕の中で登竜門的なクエって感じなんだが…
とりあえず、これを縛りアリでクリアできたら、ちょっとあることをしたいと思います(・∀・)


とりま行ってみます♪♪



双獅やっぱ失敗

…まず、ね…自分に一言もの申したい!
なぜナルガ装備で行った?!?!w(゚Д゚)



1回行ってみて分かったことは、高級耳栓は必須だってこと(行く前に気付けよ)



なので、俺はこの防具でリベンジする!↓↓
kふガンス装備見た目kふガンス装備スキル


砲術師のスキルが何か意味なさげな感じですが、とりまこれで行ってみまさァ♪(゚∀゚)



kふガンス1

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
既に2乙してるけど、
レイアさえ倒せたら、後はじっくり時間かけてレウス倒すだけだ!!(゜∀゜)


kふガンス2

ほれ、ほれェェェェエエエ!!!!(゚∀゚)!!!!
いやっふうううううあ!!!いける!いけるぞおおお!!!
意外とあっさりクリアしちゃったよ♪(´▽`)

滑らかな操作を得たアナログスティックの恩恵を存分に受け、
かなりサクサクとクエクリアしてますね。


登竜門的クエの竜王系譜縛りアリでクリアできたので、
さっき言ってたあることをしようと思います。

…先に言っておくけど、全力でしょーもないことだかんな!(・∀・)

ソロリストを始める前に、わたくしM@GNuM.はマイルール的なことを決めたんですね。
ちょっと、それ見てもらえますか。

  

-------------------------------------------------------




(゚∀゚) M@GNuM.マ イ ル ー ル (゚∀゚)


・G級クエストは縛りアリで挑む。
 どんなに困難で挫けそうでも信じることを決してやめないで縛りアリで挑む。

・DLクエストは縛りナシで挑む。
 どんなに;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ヘタレざまあwとか思われても
 罠・閃光・音爆を全力で駆使してクリアする。
 DLクエ縛りアリとかまじで無理だかんねアンタ。
 イラがきてハゲ散らかすっつのwww


-------------------------------------------------------




ま、こんなことを言っておったわけです。
「DLクエは縛りナシでクリアする」
けど、今回の金銀竜クリアで、調子づいた僕は
なんだかDLクエも縛りアリでもいけそうな気がするんです(゜∀゜)

いや、正直言うとそんな自信なんてどこにもないすよ??
でも、なんつーか、
全てのクエに縛りアリで挑戦してみたい(`・ω・´)

そんな気になったのですよ。

常に高みを目指すことこそハンターの真髄。

俺、頑張っからよっbb


ってことで、ソロリストのM@GNuM.マイルールは削除すっぜ♪(o ̄∀ ̄)ノ”



さて、クエ挑戦に戻ります。

葬礼
とりあえず、クリアできそうなクエから埋めていくことにします(`・ω・´)

挑む防具はコレ↓↓
ガンスナルガ装備見た目ガンスナルガ装備スキル



↓武器は、作ったはいいが全く使わず倉庫の中で埃を被ってた「デゼルトスリンガー」

デゼルトブリンガー2


これ、切れ味+1つけると紫ゲージすげー長ぇぇぇえ!!(;゚;艸;゚;)
改心率-20%がちょっと気にはなりますが、
切れ味の長さが魅力的すぐるのでコレでいくことに決めた!☆*(嬉´∀`嬉)*☆

葬礼ガンス1

うむうむ、フルフルはガンサーにとってはものっそい戦いやすい相手。
ま、無難な感じで倒しましたよ♪♪
ん?「案外時間かかってるな」だと??
うっさいだまれ(お 前 が な)

葬礼ガンス2

ショウグンギザミはものっそい苦手です。
回避ガンサーにとっては、回避の感覚掴むための良い練習台なんかもしれんけど
僕はあんな素早い鎌攻撃、上手く避けれません;;(゚Д゚)

…ちなみにSSの左下に写り込んでる文字は、
プラグインの「音楽プレイヤー」の表示だからな!(;゚;艸;゚;)
チートじゃないからな!
まじで勘違いしないでよね!((;゚Д゚))


葬礼ガンス3

ちょwこれ、めっさいい感じじゃね?(゚Д゚)
倒すまでに5分かかってないよな??
35:41-29:51-1:00(待機時間)=4:32!!(゚∀゚)!!
調子いいじゃん!!まさかガノちゃんを5分以内で倒せるとは☆*(嬉´∀`嬉)*☆
25分針いけんじゃね??

葬礼ガンス4

ぎゃっ!(;;ΦΦ)
てか、ディアちゃんなんて閃光ハメでしか倒したことなかったんだった!((;゚Д゚))
倒してから気付いたわ(遅っ)


これから先ディアちゃんとの戦いがネックになってきそうな予感がする…そんなこんなです。






て、ことで予想以上に長くなったので、
M@GNuM.ちゃんの活躍、次回に…To Be Continued
バスターソードの生産費用…500z
崩銃槍パシカムルバスの生産費用…150000z
温かい心を持った人達との出会い…Priceless
縛りクエでしか快感を得られない人達のことを一般的にこう呼ぶ…ドMasochist





※追伸
 大学でモンハンを800時間やってるって人と友達になりましたw(゚∀゚)
 世の中には2000時間以上やってるって猛者な方もいると思いますが、
 僕の周りには、やり込んでて200時間ぐらいの友人しかいないので、
 身近にこんなモンハン好きがいたことにM@GNuM.チョー感激です★
 その人名前は「やまちゃん」っていうんですけど(まあそんな風に呼んだことはないんだが)
 見た目がものっそいおっさんで、僕より5歳ぐらい年上なんかと思ってたら、
 実はタメだったっていうww(;゚;艸;゚;)
 「次のスクーリングの時、是非一緒に狩りましょう!」←年上やと思ってたから敬語w
 って約束したんで、次会った時ちょっとひと狩り行ってみますbb
 ちなみに、やまちゃんをブログに載せるってこと全くの無許可なんだが、
 別に本名晒してる訳じゃないし、いいよね?w
 

↓個人情報保護法違反者としてM@GNuM.を
 通報しようと思う方はポチッ!

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ひさしぶりりん~(^ω^)

ああ、そのパンツなら、ここにあr(ry

・・・嘘ですwマジメにやばいねww
聞くのも・・・・う~んって感じねww
分かる、分かるよ:(;゙゚'艸゚'):(←お前に何が分かる)

スクーリングとやらは、少しは落ち着いたって事かい??
いつ狩れるんだよーぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re:itaruくん

久しぶりよのォー(・∀・)

うわー、おれのパンツそんなとこにあったのかおいはやくかえしてくr(ry

分かるかい?分かってくれるかい?
スクーリングに勝負パンツ穿いていく僕の気持ちを!!(絶対無理だろ)

スクーリングはとりま落ち着いたかな(゚∀゚)!!
時間空いた時はkai繋ぐからよォ…(`・ω・´)
勝負パンツ穿いて待っててくれよな(´▽`)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
