

【MHP2G】こんのサルァァァアアアア!!!【M@GNuM.】

みなさんは、普段どれくらい睡眠時間取ってますか?
僕は7~8時間寝ても日中すごく眠くて頭がぼーっとします。
メガシャキとか飲んでも普通に寝ちゃいますからね。

睡眠時間が5時間未満でも日常生活に支障をきたさない人を「ショートスリーパー」
逆に10時間以上眠る人を「ロングスリーパー」
その間の人を「バリュアブルスリーパー」っていうらしいんですが。

「ロングスリーパー」は7~8時間睡眠を取った場合でも日中頭がぼーっとして、
時折睡魔に襲われてしまうらしい。そして、普段の寝不足を取り戻すため、
休みの日に10~15時間寝てしまうって人が多い、と…。

…コレ、僕じゃねーの?!?!

みのもんたは2、3時間しか寝ないらしいですね。
典型的なショートスリーパーだよね。
エジソン森鴎外ショートスリーパーだったんだって。
僕もショートスリーパーになりたいなァ!
寝る時間を削ったら、毎日3時間は自由に使える時間が増えるってことだからね。

…今日も寝ぼけ眼をこすりながら、キーボードをタイピングする僕。



では、前回の続きをやってくぜっ!d(`・ω・´)

今回もSSの数が、クォーターパウンダァァァアッー並のボリュームなので
ダイジェストでお送りしますね。

前回、手抜きとか言いつつ、意外といい感じでまとまった記事だったんですが(自分で言うな)
今回は、まじで手抜き感が拭えません。
まあ、ダイジェストってそんなもんだよな(違うと思うぞ)




まずはこのクエ↓↓
誇りをかけた試練

誇りを賭けた試練!!


武神の練習には最適なクエストだな(・∀・)
さて、練習がてらさっそく行ってくるぜ!bb

誇り試練ガンス1

…まずね、ディアちゃんに時間かかりすぎなんだヨー!(゚Д゚)
こいつをせめてあと5分は早く倒せないと、
武神ガンス縛りアリクリアは絶対無理だろーなァ;;ヽ(`Д´)ノ

誇り試練ガンス2

地味に1回乙ってるぜチキショー!
討伐までの時間は約17分…。うーん、こんなもんなんかな?
とりあえず、グラビは毒エフェクト出るか出ないかで討伐時間ものっそい変わるらしいし、
ほぼ運だよな??(;゚;艸;゚;)

誇り試練ガンス3

待機時間除くと約8分で討伐か…。
なるたんは5分ぐらいで倒せるようにしなきゃキツいんだろな…
…武神こわいよおお!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル




次のクエは…コレだぜ↓↓
ハンターズフェスタ

ハンターフェスタ!

このクエもクリアするだけなら、そない苦労せずにいけそうっす!!(゚∀゚)!!

ハンターズフェスタガンス1

ガルルガTUEEEE!!!
凄い硬いよ、弾かれまくり(;゚;艸;゚;)
こんな硬い甲殻、よく普通のナイフで、しかも片手で剥ぎ取れるなァ…って、ふと思いました。

ハンターズフェスタガンス2

相変わらずティガたん苦手です;;
でも、回転攻撃の誘発の仕方も、ほんのちょっとずつだけど把握してきた気するよ(`・ω・´)

…え?そうだよな…討伐時間全然短縮されてねーよなww
ま、何事も長い目が必要なのさ♪
次の皆既日食までには完璧にしとくからさ…
………
……

…て、それ遅ッ!!!(自己ツッコミ乙)

ハンターズフェスタガンス3

ふと思ったんだけどさ、最近の僕ちょっとずつ乙らなくなってきてない??
これの前のクエでは、1回乙ってるだけだしね(・∀・)
前の記事ではどうなんだろう?
ちょっと確認してくださる??











…あんま変わってなかったねww


でもな、なんだか俺いける気がするんだ!(o ̄∀ ̄)

…今ならあの鬼畜クエに!(゚∀゚)

二色の双角

DRYYYYYYUUUUUUUAAA!!!!!(ΦΦ)



今回はこの装備で挑戦してみることにするぜbb↓↓
ミズハガンス見た目ミズハガンススキル

相手は苦手なディアちゃん…
…しかし、今の俺の衝動は誰にも止められん!(*´Д`)ハァハァ


家|=====ε=┏( ΦΦ)┛      【風俗】




M@GNuM.「こんにちは」
受付嬢「あら、M@GNuM.さん、いらっしゃーい♪」
M@GNuM.「かあいいコ、頼む」
受付嬢「アラ、じゃ今日入った新入りのコはどう?なんていうか…ものっそいわよ」M@GNuM.「ものっそいのか。じゃ、そのコで頼む」
受付嬢「はぁ~い♪…ディアちゃーん♪♪」

dhia.jpg
「はぁ~~~~~~~い♪♪」



M@GNuM.「こ…こいつァ、ものっそいや!!(゚∀゚)!!」





…ま、そんな感じです(何が?)




とりあえず、苦手なディアちゃんやが、苦手苦手言うてても始まらんし
イクだけイッて 行くだけ行ってみるbb




二色角ガンス1

Waaaaaaaa(・∀・)aaaaaaaaai♪♪

何と無死で1頭目討伐!!(゚∀゚)!!

ま、リタイアしまくりクエ失敗しまくりだったんだけどなwww
何回やり直したかは覚えてないが、
でも意外とスグここまでこれたように記憶してます♪
記憶の改変に定評のあるM@GNuM.だから信憑性は薄いがなッ!



…1頭目を倒せたんなら…
二色角ガンス2

そぉぉぉおおおおおーーーーーい!!!(・∀・)

まさかの無死クリア!!!(ΦΦ)


信じられるかい?ちょっと前まで、
「なるたん、合流いやぁぁあーー!!」とか言ってた男が

「二色の双角」を縛りアリ無死クリアだぜ?



二色角ガンスクリアやたー

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



…ふ…ふは…ふはーっはっは!!
あひゃひゃはっひゃはひゃあひゃっひゃっひゃ…

…ゴホッ、ゲホッ、グゥウウエェェエ!!(何なのお前)






ここで、またまた調子に乗ったわたくしM@GNuM.は、無謀にもこのクエに挑むッ!!!
獅子激天


今の僕なら、
もしかしたらこのクエいけるかもしれないッ!!




待っていろ、ラージャン。

貴様の断末魔の叫びを
この闘技場内に轟かせてやるかんな!




M@GNuM.VS.ラージャン
-ROUND1-
…FIGHT!!!














双獅即死
うんおうんおうんおうんお




…な、なんぞこのクエ!!((;゚Д゚))
む…無理だろwww

「二色の双角」はなんつーか「頑張ればクリアできるかも」って感覚だったが
このクエは「どう頑張っても無理!」そんな風にしか思えないんだが!(;゚;艸;゚;)

何回、何十回、何百回やるうちのたった1回の奇跡を信じてトライする、
まさにそんな果て無き挑戦だわコリャ…(゚Д゚)




しかし、しかし俺は諦めんっぞォォオオオ!!!



M@GNuM.VS.ラージャン
-ROUND2-
…FIGHT!!!














双獅即死
うんおうんおうんおうんお





まだだ…まだ…やれるッ!!(ΦΦ)




M@GNuM.VS.ラージャン
-ROUND3-
…FIGHT!!!














        ※コピペばっかスマソ
双獅即死
うんおうんおうんおうんお



こ…こんのサルァァァァアアアアアアア!!!!!!!!《゚Д゚》



もう…俺、心折れそうだよ…







 -そして時は流れ-

<-?????回後->

M@GNuM.VS.ラージャン
-ROUND?????-
…FIGHT!!!
















双獅ガンス1?!

…え!?!?

コ、コレェェェエエエエ!!!!(;゚;艸;゚;)
既に2死してるけど、1頭倒せたから、あとはゆっくりと、じっくりともう1頭を料理するだけだ…


(;;ΦΦ)ジュルリ…








双獅やっぱ失敗

GYYYYYYAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

サルいやぁぁぁぁああああうううああああ!!!!!!!!!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵






↓M@GNuM.を応援してください(切なる願いか)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

あ、やばい今回の記事
すごく楽しいのだがw
M@GNuMサンが上手くなってて
焦りを感じていますw:(;゙゚'艸゚'):

僕も頑張るおー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

追伸:僕も最近リアルが忙しくなってきちまって、
kaiの出没頻度が少なくなるかも・・・・スマッp・・・スマソw

Re:itaruくん

楽しい??(;゚;艸;゚;)
記事を見て、少しでも「楽しい」とか「元気出た」とか、そういう感情を抱いて頂けたなら、至極幸いでございます(まじめか)

> M@GNuMサンが上手くなってて
  焦りを感じていますw:(;゙゚'艸゚'):

「M@GNuM.サン」!?!?
そんな風に呼んだこと一度もないのに、一体どうしたんだい?(・∀・)

一緒にPS上げに精を出そうぜ♪( ゚ω゚)b

> 僕も最近リアルが忙しくなってきちまって、
  kaiの出没頻度が少なくなるかも

リア充乙(喧嘩売ってんのか)
けど、リアルが忙しくなることはとてもいいことだ♪♪(`・ω・´)

itaruは、MH3買うんだよな?
またkaiで会った時には、MH3の話聞かせてくれよな(゚∀゚)!!

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
