スポンサーサイト


【MHP2G】アフロで行く慰安旅行【kai】

好きな香水は「スカルプチャー・オム」
どうも!女性の横に座ったら自分の身体から加齢臭してないかすごく気になるM@GNuM.ですが、私は緊張するとすぐ腹を壊します(話題絞ろうか)


というわけで、さっさと続き読みなさいよ(;;ΦΦ)!!(何その態度)





昨夜ポンチさん主催の「アフロツアー」に参加させて頂いたので、
今回はその模様をお伝えしようと思います。



ちなみにこの「アフロツアー」とは…

頭防具をピアスor裸にして、
髪型はアフロ…それでクエ行く…


以上!!


シンプルイズベスト、マイフレンドイズフォーエヴァー、ファナティッククライシスッテ今何シテルノ?
的な感じのツアーです(は?)

アフロツアー


このツアーに参加された方は総勢12人?!(゚∀゚)!

主催者のポンチさん、fuuさん、オトト少尉、Mickさん、memoryさん、kazuhiroさん、たこやきさん、Charaさん、黒猫さん、Azuさん、博多狩人さん…

…あれ?11人しか居なくね?
…おっと、僕(M@GNuM.)を忘れてたっ!いけね、いっけねッ!
(ノリがうざいよ)


今回、わたくしM@GNuM.はみなさんと初めてお会いしたんですが、
なんつーか和気藹々とした雰囲気でトークも弾みまくり




※ちなみに、「オトト少尉」のことは、僕「さん」付けで呼んでないんですが、
 「少尉」ってそれ自体が敬称だよね?
 だから、「さん」はいらないよなって勝手な判断でそうしてるんですが…
 …もしかして「オトト少尉」っていう名前なのかな?
 「少尉」も名前に含まれるんかな?w
 やったら「オトト少尉さん」って呼ばなあかんけど…
 …でも「少尉さん」って呼び方、何か心の内がモヤモヤするんだよね…。
 ど…どうすればいいんだ!?!?
 た…助けてください!!(゚Д゚)






えー…最初に集ったメンバーがポンチさん、Mickさん、kazuhiroさん、たこやきさん、memoryさん、そして僕だったのかな?あんま覚えてねーや。

悪いな…俺、記憶が…ないんだ(何カッコつけてんだ)


そして、この人数だと一部屋じゃ足りねえぞ、と。
…ってことで部屋を2つ作って乱れ飛べェ!ってことで、部屋を2つ作成。

で、次の日が休みということもあってか、
kai人口が多くて通信状態が悪かったり何やらの理由で、
人数割が4:2ってことになったのかな?


結局僕はkazuhiroさんとペアでマガティガに挑むことにッ!


…ちょっとマテ!俺ってば寄生でウマウマしてるハンターだぜ?(゚Д゚)
ペアで狩りとか、めっさ頑張らなあかんやん!めっさ働かなあかんやん!


しかも、各部屋対抗タイムアタックで最下位だった部屋の人達は、
後日「裸でマガティガ」だってさ…


…あんたら、鬼ですか!?!?w(:.;゚;;゚;)


こっち2人ですよ?考慮してくれてます?
…してない?…え?むしろ「しない」??
…ナマ言ってすいません。



ま、初対面で普通にツッコミができるはずもなく、
流れに任せ2人でマガティガに挑むkazuさんと私。
でも…裸でマガティガ行ってみるのも…ちょっと面白いかもね…テヘッ(( ゚ω゚)
あらやだ、ドMの血が騒いじゃったみたい…ウフフ
(こんなノリどうっすか?)



というわけで、マガティガ行ってきたぜbb

kazuさんとマガティガ【アフロ】

5分針キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


てかね、何かすごいシンクロしてたの私ら。

片方がダメ食らったらいいタイミングで粉塵飲み、相手が攻撃してる時は場所を譲り…
なんつーか、ものっそいシンクロ率!

お前ら、絶対事前に打ち合わせしてるだろって思う「タカアンドトシ」のボケとツッコミ並のシンクロ率でしたよw

kazuさんとマガティガ【アフロ】クリア

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


そして…そして、まさかの…

僕らのチームが討伐時間1位ッ!!(゚∀゚)!!

なんという奇跡!(;゚;艸;゚;)




そして、何やかんやしてると、fuuさん、オトト少尉、Charaさん、黒猫さんが到着。
…だったように記憶している…。
え?違ったっけ?

…う…あ…俺は…ソルジャー…クラス1st…クラウドだ!(末期だな)



で、fuuさんが僕らのチームに加入。
fuuさん加入
※「meyrin」がfuuさんです。

聞く話によると、fuuさんはカナリの手腕ハンターみたいだぞ!
これはすげー安心感。
じゃ、閃光も罠もいらないよなって思ってたんだけど
「おま、それはさすがに空気読も?」的な雰囲気ムンムンだったので
仕方なく 携帯して行きました。


今回のクエはポンチさんのリクでマガティガリベンジ!!

適当にやってたら、fuuさんとkazuさんが片付けてくれるだろってことで気楽に出発。

kazuさんfuuさんとマガティガ【アフロ】クリア

信頼の5分針。

あんたら、まじでSUGEEEEEEEE!!!!ww


kazuさんfuuさんとマガティガ【アフロ】クリア2

そして、fuuさんのブログっぽくSS撮ってみた。

…パクリ?いいえ、オマージュです
ちなみに画面左のキャラがkazuさん、中央がfuuさんです。




そして…そして…
またもや討伐時間1位!!(゚∀゚)!!
またもや優勝

…なんだけど、なにやら「芸術点」なるものも得点に加えられ、
討伐時間による点数+芸術点で競うとかいう話を小耳にはさむ。

芸術点てなんぞ!!(;;ΦΦ)


聞く話によると、ポンチさんのチームはBCでアフロをお互いにもさもさし合ってたとか
memoryさんは結団式に10分かけてたとか
オトト少尉はBC警備員になってたとか…
…え?それが芸術点ですか?!?!
…なんぞそれ!!(;;゚;3;゚;;)



おま、こちとらクエ始まったらティガのとこにまっしぐらだったっちゅーねん!
そして、僕らのチームは何故か
「おもろいことも何もやってないんやから、早く倒せて当然」
的な感じで思われるハメに…


…あれ?これ、モンスターを狩るのが目的のゲームじゃなかったっけ?
…あれ?なんかしょっぱいのが溢れ出てるんすけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いいもん!俺ら、マジメにやって討伐時間で得点稼ぐから!
面白くなくったっていいもん!

「何かおもろいこと言うてよ」
「いやいや、M@GNuM.は何か突拍子もないことを勢いで言うだけやから、
おもろいこととか言われへんよ」


とか、リアルフレに言われても全然気にしないもん!

そんなん全然気にならん…
…全然…
…ぜ…
ふざけんなァァァアアアア!!!!(;;ΦΦ)




んで、まあ、次はこのクエ行こうってことで
葬礼

まあ、行ったわけですよ。

で、何故か音爆弾だけはアリ、閃光・罠・タル爆弾はナシの縛りで挑みました。

kazuさんfuuさんと葬礼【アフロ】kazuさんfuuさんと葬礼【アフロ】2kazuさんfuuさんと葬礼【アフロ】3
※フルフルのSSは撮り忘れた。

うん、ま、こんな感じですよ。

kazuさんfuuさんと葬礼【アフロ】クリア
じゃじゃーん!
画面右がkazuさん、中央がfuuさん。

てか、kazuさん…めっさ男前なんすけどッ!!ww(;゚;艸;゚;)

カッコ良かったら何やっても許されるよ、3死したってその顔で微笑まれると何でも許してしまいそうやわw
何でも顔でカバーbb

…え?「それにしてもfuuさんのSSの写し方パクリすぎ」!?!?
いいえ、オマージュでs(ry



てか、今回もまたまた討伐時間1位になりましてね(;゚;艸;゚;)
みなさんからは、こういった声が囁かれる…

「fuuさんすごすぎ!」
「fuuさん、そっちの部屋に居たらダメ!」
「またfuuさんの部屋が1位?」
「さすがfuuさん!」




…ワシら空気ですか!?!?ww(;゚;艸;゚;)


いや、確かにfuuさん上手いよ、すごく上手いよ。
粉塵のタイミングも完璧だし、攻撃の避け方・当て方とかも思わず目を見張るほど上手いし…

けどな、1つ言わせてくれないか…

この部屋は私が立ててるの!
「fuuさんの部屋」じゃなくて「M@GNuM.の部屋」でしょ!

(小学生かお前は)



ま、まあ…なんつーか…
こんなこと言ってすいません!
わたくし、みなさんに不満なんてこれっぽちもございませんッ!
これからも、仲良くしてくださいね♪☆*(嬉´∀`嬉)*☆
みんなだーい好きッ!!
(お前はほんと何なんだ)




そして、Mickさんが落ち、fuuさんもしばしの休憩で抜けるため、
memoryさんが僕らの部屋に助っ人として来てくれました♪


いらっしゃーい!


いらっしゃぁあーい♪♪







kazuhiro、memory、M@GNuM.…この新メンバーで挑むクエは…
獅子激天

双獅激天ッ!!


さっそくゴーゴー!!(゚∀゚)!!








クエスト失敗2

ぐぼぼぼぼ…(;゚;艸;゚;)

…え!?!?画像が違う!?!?
いいえ、ケフィアです(は??)

 
ま、こんなこともあるさ(´∀`)
気を取り直して次行こ、次!!
ちなみにこの双獅激天、3チーム中クリアできたのがたった1チーム(;゚;艸;゚;)

どのチームだったっけなあ…
う~ん…と…
…(゚∀゚)!!




さてと、次のクエはウカム【アゴ】だよってことで(結局どのチームだったの?)
クエに向かう準備をせっせとしてたんですが…どうやら、僕とmemoryさんのアダプタ相性が悪いらしく、何回やってもお互いの姿が確認できないッ!(゚Д゚)


※再起等でかなりの時間を費やしてしまって、
 みなさんにはご迷惑をおかけしました;;
 ほんとうにごめんなさい(;゚;艸;゚;)

 


そんな時、fuuさんが休憩から戻り、Azuさんと博多狩人さんがkaiに合流。
そんなこんなで、memoryさんが他のチームへ入り、
Azuさんが僕らのチームに加入するという形に♪

Azuさん加入






いらっしゃーい!


いらっしゃぁ(ry




ということでウカム【アゴ】へはAzu、kazuhiro、M@GNuM.の3人で挑むことに♪
…さっそくGO!!


ちなみに、この時ぐらいからTA的なことはなくなった…のかな?
半分寝てたから、よく覚えてねーや! テヘッ


ウカム【アゴ】のクリアSS↓↓
kazuさんAzuさんアゴ【アフロ】

…あ、アンタ何やってんすか!?!?w(;゚;艸;゚;)
明らか役に立ってねーじゃんww

ま、死にはしなかったし、笛吹いてたし、さぞ役に立ってるように見えたことだろう(^ω^)

(・∀・)ニアニア






そして、お次のクエはこれ↓↓
武神闘宴


武神ッ!!(;゚;艸;゚;)

「武神」行くって決まった途端、異様な盛り上がりを見せるチャット(゚Д゚)
なんでそんな盛り上がるの!?!?
武神てさ、乙っちゃったらすごい罪悪感に襲われません?
それがもう…ほんとイヤでイヤで…
まあ、確かに楽しいんだけど、乙った瞬間ものっそい打ち拉がれるんだよね;;(゚д゚)


…なんとしても、乙るのだけは避けないと!!


kazuさんAzuさんと武神【アフロ】

このSSで気付くと思いますが、既に2乙しておりますww

なるたんの尻尾ビターン!3人とも食らってしまってですね…
僕以外の2名が即死ってゆう(;゚;艸;゚;)
逆に何故僕が生き残れたのかが謎な感じですww



この時点で2乙は非常に危ない空気ムンムンですが、俺らは決して諦めないんだよ!
阪神タイガースネバー、ネバー…ネバーサレンダー!(懐かしいわ)

kazuさんAzuさんと武神【アフロ】2

こ…KOEEEEEE!!!!(;゚;艸;゚;)
攻撃を一撃食らう度に、心臓が悲鳴をあげるんだが!!
と…とりあえず、乙らなくてよかった…






-そしてグラビ戦-



Azuさんがグラビームの餌食となり昇天…


ぐ…お…
Azuさん、大丈夫ですかっ!?どんまいですよ(;゚;艸;゚;)


…僕じゃなくて良かったぁぁああ~!(お前は最低か)



とまあ、そんなこんなで
夜も更けてきたので、私はここで落ちました。


その後、アフロツアーは夜通し行われ、端からみたらものっそい数のまりもに見えて恐ろしかったとか、北海道の人もびっくりとか、適当ぬかすなとか。



みなさん、昨日は本当にありがとうございました♪
そして、こんな楽しい企画への参加を快諾してくださったポンチさん、ありがとうございました☆*(嬉´∀`嬉)*☆
心の中ではめっさ黒いこと考えてるわたくしM@GNuM.ですが、今後ともよろしくお願い致します(^ω^)






↓クリックすると、M@GNuM.の世間体が良くなる!(´∀`)
モンハン2ndG・ブログ


※何か筆の進むままに、ものっそい失礼なことを書いてしまってます(;゚;艸;゚;)
 もし「それ、ほんと心外なんだけど」って方いらっしゃいましたら、ご一報ください。

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

こんばんは。
コチラでははじめまして。

昨夜は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
ご覧の通りヘタッピィな私ではございますが、またお時間が
合いましたら、是非楽しい狩りの時間をご一緒させて下さいませ。

また、ちょくちょく遊びに立ち寄らせてもらいますゆえ
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 

                         <(_ _)> Azu

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
見つけました、M@GNuMさん
昨日は、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
昨日も言いましたが、たまたま相性が(昨日は)悪かっただけで
私を嫌いにならないで下さいよ゜゜(´□`。)°゜

双獅しか、ご一緒できませんでしたが
M@GNuMさん、ものすごーく上手でした、本当です(キッパリ)
昨日は、1回しかご一緒できませんでしたが
是非、いや、絶対また狩りに行って下さい。
よろしくお願いします。
memoたん、ものすごくM@GNuMさんお気に入りです。
では、また

No title

おはようございますw

先日はアフロツアーおつかれさまでしたw
いあいあ、段取りの悪い主催者で本当に申し訳なかったです。
でもまぐなむさんのテンションの高さに何度も救われましたもの!
本当にありがたかったですw

罰ゲーム受けるべきチームは紛れもなくポンチチームだと思うんです。
・・・裸でマガティガ?なんぞソレ。
とゆうわけでそんなどМなこと、しませんよ。

またお時間があれば気軽に遊びましょうw

そういえば面接は大丈夫でした?起きれましたか?w

Re:Azuさん

こちらでは初めまして、コメントありがとうございます^^^
おめおめこんな辺境の地まで足をお運び頂き、誠にありがとうございます(・∀・)
(日本語おかしいだろ)

Azuさんとは2戦ご一緒させて頂きましたが、わたくし肝心なとこで役に立たない奴でほんと申し訳ないです(;゚;艸;゚;)
やはり私の中にある寄生魂が私の行動を制御してるみたいでして…
…俺は呪われてるんだよ!(頭大丈夫か)

僕もちょくちょくと言わず、ものっそい頻度で
Azuさんのブログ立ち寄らせてもらおうと思います(・∀・)
今後とも、よろしくお願いします(^ω^)

Re:memoryさん

こちらでは初めまして、コメントありがとうございます^^^
おめおめこんな辺境のt(ry

先日はものっそい残念でした(;゚;艸;゚;)
相性悪そうだったけど、1回目は普通にクエいけたし、
次こそはいけそうな気がしますよ(゚∀゚)!!

嫌いに!?!?
バーロ、それぐらいで嫌いにならねーよ!
僕を信じろ(アラジn(ry)

> M@GNuMさん、ものすごーく上手でした、本当です(キッパリ)

や…やめろォォオオ!!リアルに喜んでしまうじゃまいかっ!(;゚;艸;゚;)
しかし、わたくし踏み躙られて成長するタイプですので
次お会いした時はどうか鞭をご持参ください(ドン引きだわ)

> memoたん、ものすごくM@GNuMさんお気に入りです。

ありがとうございます(・∀・)
では、その思いを鞭に込めt(ry

ぜひぜひ、またご一緒しましょう♪♪

Re:ポンチさん

先日はすごい楽しい企画をありがとうございました(゚∀゚)!!
てか、後で気付いたんですが、ブログ20000hit記念企画だったんですね(゚Д゚)
そんなことは露知らず、のうのうと現れてすいませんでしたw(;゚;艸;゚;)
簡単ではございますが、ここで祝福の言葉を…

おめっとううううう!!!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

てか、総勢12人もの人達を一気にまとめ上げる姉御肌のポンチさんは
近い将来大物になれるよ絶対!
…ん?今も大物でしたね(・∀・)
…この発言で僕の株上がりましたか?(黒いんだよ)

> でもまぐなむさんのテンションの高さに何度も救われましたもの!

その言葉に僕が救われた件について!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初参加なので、会場の雰囲気に合わせた発言がしたかったんですが、どうも上手くいかず、
僕が発言することで場の空気を壊してしまった気して、
すごいブルー入ってたんですが…
…嗚呼、ほんと参加させてもらって良かったってつくづく思ったよ。*゜(PД`q゜)゜*。
まじでありがとうございます^^^

> ・・・裸でマガティガ?なんぞソレ。
  とゆうわけでそんなどМなこと、しませんよ。

正直、僕が負けてもしなかったわww
誰が考えたんだ、こんな罰ゲーム!!(゚Д゚)
絶対鬼だかんね、人の面した鬼だかんねwww

ぬお!?!?面接のこと覚えててくれたんすか!?!?
なんという…ちょっと感動したんだがw(;゚;艸;゚;)
ちなみに、極度のあがり症である私は、睡眠時間が長かろうが短かろうが
内容に支障が出るということはないんですw
どっちにしろ、しどろもどろだかんなw((;゚Д゚))
…という感じですw(;;ΦΦ)
心配して頂き、ありがとうございますww

…て、コメ長いなオイ!!w∑(゚Д゚*ノ)ノ

No title

ども博多狩人です^^

先日は飛び入り参加にも関わらず、暖かく迎えてもらって嬉しかったです^^

狩りはご一緒できませんでしたが、次回お会いした際は是非よろしくお願いいたします♪

ちょうど来たタイミングがTA終わったぐらいだったんでね~
よかった^^

ヌードマガティガとかありえないwww

これからもよろしくお願いします!

Re:博多狩人さん

こちらでは初めまして、コメントありがとうございます^^^
おめおめこんな辺ky(ry

いいですとも♪(´∀`)
次回お会いした時は、ぜひぜひご一緒しましょう(゚∀゚)!!

> ちょうど来たタイミングがTA終わったぐらいだったんでね~
  よかった^^

うおw そういう考え方もあるんですねw(・∀・)
なんつーか、すげー斬新な発想だっ!!w(゚Д゚)

ヌードティガとか、ほんとありえないですよね;;
提案したやつ、出てこいやっ!!щ(゜д゜щ)
…あ、すいません、本人を目の前にしたら何も言えない小心者なんで
やっぱし出てこないでくださいww

これから博多さんのブログに、ものっそい出没するかもしれません♪(`・ω・´)
今後ともよろしくお願いしますねbb(゚∀゚)!!

No title

こちらでは初めまして。こんにちは、黒猫です。

先日はアフロツアーお疲れ様でした。
残念ながらご一緒できませんでしたけれども、チャットでハイテンションなのをじーっくりと拝見させていただきましたよ!(`・ω・´)
まさしく、絶対楽しい人だなぁ!と、チャットから人柄がしのばれておりましたもの!そしてブログにお邪魔させていただきまして、まさにその通りであると。答えにたどり着きましたヽ(´ー`*)ノ

また機会がありましたら、遊んでやってください!

No title

こちらでは、初めましてKAZUHIROです!
先日は楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました(^^♪
記事拝見させて頂いて楽しい記憶がよみがえり1人PCの前で笑っておりました^^;
狩りは凄腕!トークは楽しい!!まぐなむさんの大ファンになりました!(^^)!
又、ご一緒できるのを楽しみにしております(#^.^#)

Ps格好良くSS乗っけて頂いてありがとうございます(*^。^*)
自分じゃない!?んじゃないかと思う位格好良く書いて頂いてすいません><


Re:黒猫さん

こちらでは初めまして、コメントありがとうございます^^^
おめおめこんなへn(ry

黒猫さんとはご一緒できなくて、まじ残念極まりないです;;(゚Д゚)
次お会いした時はぜひぜひオトモさせてください(゚∀゚)!!

> チャットでハイテンションなのをじーっくりと拝見させていただきましたよ!(`・ω・´)

いやいや、もう実はわたくしこう見えて極度の人見知りでですね…
あの日は全員初対面だったんで、もう緊張しまくりテンションあがりまくりっていう(へ?)
テンション上がってたのはいいんですけど、場の空気とかあるし、
もうどうしたらいいのか分からず踊り狂ってましたよ(病院行きます?)

黒猫さんのブログにもこれから、頻繁に出没すると思いますが、その際は冷ややかな目で
僕を睨み付けてみてください♪(´∀`)
喜びますww

それでは、ぜひともまたお会いしましょう(・∀・)

Re:kazuhiroさん

こちらでは初めまして、コメントありがとうございます^^^
おめおm(ry

先日はもうほんとお世話になりました♪(゚∀゚)!!
kazuさんには最初から最後まで行動をともにしていただき、
信頼関係の方も構築され、ホモの血もうずいてきた頃だと思いますが
いかがお過ごしでしょう?(ダマレ)

> 狩りは凄腕!トークは楽しい!!

…え!?!?あの…僕のハードルどんどん上がってるよね!?!?(゚Д゚)
言っときますが、僕寄生ハンターなんで、凄腕とか…そんな…
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (喜びすぎだろ)
いや、でも本当に腕はまじで未熟なんです;;
今PSを上げるため、ソロ狩りに奮闘しておるんです。
トークの方は…正直、テンションだけですよww
内容自体は陳腐で幼稚なので、場の皆さんには迷惑かけっぱなしで
申し訳ない限りでした(;゚;艸;゚;)

> 格好良くSS乗っけて頂いてありがとうございます

kazuさんのハンター、男前過ぎて吹いてもたわw
今度お会いした時はぜひドアップで僕に微笑んでみてください。
ホモの血がうず(ry

うひょーーーーー!

総勢12人!?ひょえーーーーーー。
めっちゃ楽しそう♪kaiさいこーっすね!笑
kaiやってたら…
お友達100人できるかなっ(*≧m≦*)

Re:Liloさん

12人も集まるとかほんとSUGEEEEEEEE!!!!ww(;゚;艸;゚;)
ポンチさんの人脈にはほんと驚きですわ(゚Д゚)
しかも、ちゃんとひとりひとりに気配ってますからね^^^
僕だったら、人多すぎてムキー!ってなって
キーボードクラッシャアァァアッーになっちゃいますよww

kaiもう、ほんと最高!!(゚∀゚)!!
お友達100人!?!?…律儀なLiloさんなら、あるいは…d(`・ω・´)

お友達100人もできたら、もう僕BCでずっと寝てても大丈夫だろな(・∀・)
よーし!お前ら狩ってこーい!ってな感じで(即フレ登録解除だわ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
