スポンサーサイト


【MHP2G】モンハンバトン~其の2

携帯電話から発せられる電磁波が人体に悪影響を与えるということは結構有名な話。





今は身体に何の異常がなくても、その電磁波が体内に蓄積されてて、
将来ガンとか重い病気にかかる可能性があるらしいです(゚Д゚)







あと、携帯電話で長時間電話すると、
脳が電子レンジにかけられたのと同じような状態になるらしいっす;;






皆さん、、携帯電話の使用にはくれぐれも気をつけてくださいね^^















それでは僕は今から
電子レンジに頭を突っ込んできます(マテ)



ということで(どういうことで?)、前回の続きモンハンバトンをやっていきたいと思います^^




【Q2】ハンター歴はどれくらい?

2年前の夏から始めたので、キャリア的にはベテランです♪
けど、PS(プレイヤースキル)的にはまじで初心者です( ゜∀゜)

ちなみにモンハンシリーズはMHP、MHP2nd、MHP2Gをプレイしてます^^




【Q3】ゲームでの性別は?

が2でが1です(不健全的な意味で(やめておけ




【Q4】主な使用武器はなんですか?

最近はM@GNuM.ちゃん(ガンス縛りキャラ)をよく使うので
ガンランスですかね^^



ただ、ガンスばっか使ってたせいで、
久々にランス使ったときはびっくりしましたよ。



「切り上げ」出そうと思って△+○押したら…









タタタタタッ=====ε=┏( ΦΦ)━━→







…えええええええww(´Д`ノ)ノ






【Q5】キッチンでよく食べるのは?
例)○○+○○=攻撃力UP(大)、スタミナUP(大)


魚介+穀物=体力UP(大)、防御力UP(大)
てか、僕これしかたべません。防御力+20はバカにならんぞ?



【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?

回復薬、回復薬G、ハチミツ、調合書①②、秘薬、生命の粉塵、力・守りの護符&爪、こんがり肉、ペイントボール、砥石、双眼鏡




…ちょw おまw

…完全にソロプレイする気ないだろ?!?ww《゚Д゚》

必要最低限の物しか入ってないじゃんwww





しかも、なに地味に双眼鏡携帯してんの。

遊ぶ気満々やん…てか、むしろ遊ぶ気しかないっしょ?!



…寄生乙(^ω^)






【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

村クエのフルフルです。



MHPからMHP2ndへと移行して、何か初めて見るものだらけで武器も何か多いし
あわわわわ…ってな感じでした(;゚;艸;゚;)





で、MHP時代は片手剣がものすごく強武器でほとんどのクエを片手剣で挑むほど
片手剣厨な私だったので、とりあえずの使用武器として片手剣をチョイスしたんですねc(`Д´c)




けど、そんな私の前に天下のカプンコさんが現れました。





そして…

MHP時代強すぎた片手剣に、
凄まじいほどの下方修正を施しました(゚▽゚*)









MHP2ndになって、ものっそい弱武器と化した片手剣に、ものっそい涙目な私でしたが
片手剣以外を使える気がしなかったので、とりまこれでクエを消化することに。









素材を集め、麻痺片手剣を作成し、順調に村クエをこなしていくM@GNuM.






村人からも絶対的な信頼を置かれるようになりつつあった私。
力尽きることもなく、ノリノリで突き進む私。

その姿はまるでスターを手にしたマリオ(゚∀゚)!!








そんなアゲアゲ状態な私の前に、突如として現れた白い影…










snap00.jpg








負けん!負けんぜ私は!!!!щ(゜д゜щ)






果敢に 白いきょこn 白い霊獣に立ち向かうM@GNuM.







ビリビリ





…よし、麻痺したぞ!!! ここで間髪入れず波状攻撃…






snap00.jpg





麻痺時間短KEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!(゚∀゚)!!








そして、落ちる切れ味…







カキンカキン!!!!






切れ味を失い、弾かれる片手剣












負け









dskfdsjdjsdfdfsdjfjsfjsぇspdfjwffrpjふじこ










【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。














苦労なんてしてないけど?(ふざけたおせよ)











ということで、予想以上に長くなったので
次回に続きますwwww









大概にしとけよ?って思った方は↓をクリックwww

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

ヤア(´∀`∩

タタタタタッ=====ε=┏( ΦΦ)━━→
↑不覚にもフイタw

ちなみに、僕が最初につまづいたのは

村緊急クエストの・・・・
ドスギアノスですwwヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

裸で挑んだあの頃が懐かしい・・・(*´ω`*)

Re:itaruくん

いやもう、ガンスに慣れたらランスまじ使えんよ;;
何回仲間ぶっ飛ばしたことか(ΦΦ)━-(;゚ロ゚)→

ドスギアノスかあ…
その発想はなかったわーw
しかし、裸で挑んでたんならしょーがないよね(;゚;艸;゚;)
オサレに気をつかう子に試練は付き物だ(゚ロ゚;

No title

しかし…アレだな
FFVは名作だぞ?
Vをやってないなんて大問題だぞ?
全アビリティをマスターし、スッピンに☆を付ける(やってる人にはわかる表現)これはケッコーやり込み甲斐があるぞ!

Re:Chihiさん

ヌォォオオ!!!!
Chihiさんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
こっちでは「初めまして」ですな♪
コメあざーっす☆

FFVは消防の時ちょこっとだけやったんやけどね…(´Д`)
ファレスやっけ?あの紫髪の海賊の正体が女って分かった辺りでやめちゃったww
なんか「序盤で仲間が全員揃ってまうのが嫌」とかいう、訳分からん理由での放棄でした(;゚;艸;゚;)w
けど、そのうちDSでリメイクされるし、その時再プレイしてみま♪
宇宙の 法則が 乱れる!

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
