スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達~第2部【kai】

好きなものは主流煙、嫌いなものは副流煙
どうも、人間のクズです!!(自覚してんのか)

てかね、タバコは百害あって一利なしなんて言いますけども…
まさにその通りですよ(何が言いたいの?)


でも、なんつーか…自分のためにはやめられないんですよね(゚Д゚)
「誰かのためにやめたい」…
やめるためには、僕は何らかの理由が欲しいのです((p_`)

例えば「彼女のためにやめる」とか「彼女のためにやめる」とか…
他には「彼女のためにやめr(ry(うるさいよ)

けど、某JT社長に言わせれば
「タバコ?あんなもん吸うなんて、ほんとバカじゃね?」らしいっすけどね…


って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

おま、俺は国のために納税してんだよ!!!
大学生にして多額の税を国に納めてんの!(*゚Д゚)
そんな僕に向かって「バカじゃね?」だと!?!?
確かに否定はしないが…(それでいいのか?)









じりじりと集会所に忍び寄る影…
その影の正体とは…




fuuさんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


どうやら、fuuさんは少し前に買い出しに出かけてて、席外してる間に
僕がスカイプにお邪魔したという形だったようで…

これで集会所にいるメンバーは…
オトト少尉パーマンさんmemoryさん、fuuさん、そして僕の全部で5人。


…あれ?ちょw これ、狩り行けねーんじゃね!?!?


そんなことを考えてると、オトト少尉がこう言った。
「俺はそろそろ寝ますね、良い子は寝る時間だし」

…その時は特に何も感じなかったけどさ…
もしかして、オトト少尉…
すっげー空気読んでくれてたんじゃねーの!?!?(;゚;艸;゚;)



第一部の時は、この人ものっそいドSだ…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
って印象だったけど、今の印象は…すごいオトナな方だなあ(´∀`)て感じです。

…え!?!? ほんとに眠かっただけ!?!? だから落ちたの?
またまたー!!(なにこれ)




ま、そんなこんなで、オトト少尉がご就寝されたので
パーマンさん、memoryさん、fuuさん、僕…この4人でクエ行こうって話に。

で、結局何行くかっつったら…
武神闘宴

またコレかーーーーい!!(:.;゚;;゚;)

今さっき行ってきたとこだしッ!!(゚Д゚)
もう武神ばっか疲れるよぉぉおお…
しかも、4人全員ガンスで行こうなんて話。
…うん、その提案はおもろそうだわ…賛成!!!(心移り早っ)




てかね、話が全力で逸れるんですが…
8月1日MH3(tri)発売されたでしょ?

で、パーマンさんとfuuさんはそれっきりMH3にハマり…
memoryさんも「私は2ndGの世界に居るからね」とか言うときながら、
友人宅でMH3プレイして、その面白さに購入を検討してるとかしてないとか…


こ…こいつらはぁぁぁああああ!!!(*゚Д゚)


…え!?!?僕!?!?
僕は2ndG一筋だよ。
MHP3rdが発売されるその日まで2ndGをやって待ってるさ!!(`・ω・´)



てことで、この3人+僕の今の状況を競馬予想欄風に表すと以下のようになります。







MHP2Gステークス 2,400m 馬場:不良
※記号の意味
 ◎=大本命 〇=本命 ▲=穴 △=大穴 ×=FUCKIN' SHIT!!


-------------------------------------------------------------------------------------
1枠1番 M@GNuM. … ◎  馬体も良好、気性もいい感じに乗ってて大変期待できる。
-------------------------------------------------------------------------------------
2枠2番 memory  … ▲  やや馬体が絞りきれてない感があるがレース展開次第で期待。
-------------------------------------------------------------------------------------
3枠3番 パーマン … ×  気性に難有。心ここにあらずってって感じで期待薄。
-------------------------------------------------------------------------------------
3枠4番 fuu  … ×  明らかに馬体がまだ太い。ミラクルが起こらん限りは無理。
-------------------------------------------------------------------------------------







…ま、こんな感じです(何が?)


つまり、今後2ndGでも一緒に狩りができそうか否か
M@GNuM.の独断と偏見を以て競馬予想風に書いてみたというわけです。


でも…何やかんや言いながらも俺は信じてる…
またいつか貴方達とともに狩りができる日の到来を!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





…さて、そんな感じで×と▲と×と僕…もとい
fuuさんとmemoryさんとパーマンさんと僕ガンスを担ぎ
モンス5体の待ちうける闘技場へと足を踏み入れたのである。

そして、俺は…全力でSSを撮り忘れたのである(マテ)


…今回は全部で2枚しか撮ってないみたい…www
緊張してたんすね…俺、ものっそい緊張してたんすね(;゚;艸;゚;)
…言い訳? …いいえ、正当化です(ダマレ)


そのうちの1枚がコレ↓↓
一斉竜撃砲

落とし穴にハマったグラビにみんなで一斉射撃ッ!!!(´∀`)_┳※



そして、何やかんやで…
kai武神め・め・と

何やかんやでした!!(゚∀゚)!!(適当か)



しっかし、みなさんほんっとTUEEEEEEE!!!!(;゚;艸;゚;)
無死だよ無死!!!


4人全員ガンス祭り…楽しかったよ、至極楽しかった…
もう…もうこんな光景は2度と目にすること、できないの!?!?ヽ(`Д´)ノ



-------------------------------------------------------------------------------------
1枠1番 M@GNuM. … ◎  またみんなで
-------------------------------------------------------------------------------------
2枠2番 memory  … ◎  一緒に狩りができる
-------------------------------------------------------------------------------------
3枠3番 パーマン … ◎  そんな未来が
-------------------------------------------------------------------------------------
3枠4番 fuu  … ◎  やってくると信じてる。
-------------------------------------------------------------------------------------



…コレでもダメ??(ダメだろ)





~次回予告~

memoryさんに連れられ、僕は夜の繁華街を徘徊する。
薄暗い路地を通りかかったとき、俺はただならぬ気配に思わず身震いした。
そこに現れた2つの人影…
一体この後どうなってしまうのか!?!?
そして、何故鼻の下を伸ばしたまま息吸い込むと犬臭いのか!?!?(知らんわ)


                            TO BE CONTINUED...



↓ポチッとするとM@GNuM.が皆様のWiiを破壊して回る。
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

続編っキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

壁]ω・)ニヤニヤ
MHP2Gステークス…馬場不良っ(≡д≡)
やっぱしwiiに放出される人が続々出てきちゃうんですかね…。
始めたばっかな自分はとーっても淋しいっ。

いつか、いつかーーーー!MHP3出してください!
(。-ノд-)<M@GNuM.さんの力でなんとか。

Re:Liloさん

MHP2Gステークスはこの先常に「馬場不良」状態だと思われます(゚Д゚)
逆にMH3ステークスはこの先常に「馬場良」状態だt(ry

> やっぱしwiiに放出される人が続々出てきちゃうんですかね…。

もう、ものっそいっすよ!!(;゚;艸;゚;)
魔界への穴が開かれたかの如く、ものっそい量の人々が魔界へと飛び立って行きましたよ!!
しかも、魔界へのトンネルは一方通行…
いったんくぐると、もう人間界には戻って来れないとか…((;゚Д゚))

みんなを助けるには、キーアイテム「MHP3rd」を手に入れ
魔界の穴にかざすしか方法はないとか何の話だとか。

> (。-ノд-)<M@GNuM.さんの力でなんとか。

ぼ…僕の力でですか!?!?
けど「バタフライ・エフェクト」という言葉があるように、
ちっぽけな僕の願いが、どんな形でカプンコさんの意思を揺り動かすか分かりませんものな…
ここは…カプンコ本社のある方角に向かって、日々祈りを捧げ続けることにします!!(゚∀゚)!!

No title

そうなの、オトトさんは優しい方なの。
MH3は、おもしろい!でも、Wiiが高い。
誰かに、貢がせてWiiを買わせようと、
只今、女を磨き中です^^
って、お金貯めろって、話だよね^^;
とりあえず、買えないっといった現状です。

っていうか、これいつの話?
半年くらい前じゃないの?
記事にするのおそっ。。。

落とし穴グラビ一斉射撃は、良かったよね^^
あれは、楽しかった♪

MHP2Gステークスとか意味わかんな~い。
学生が、競馬とかっていいの?


Re:memoryさん

…ぬほw こちらにもコメくれたんすか!?!?w(;゚;艸;゚;)
ありがとうございます!!(゚∀゚)!!

> 誰かに、貢がせてWiiを買わせようと、只今、女を磨き中です^^

う…うぁぁああ!!!(゚Д゚)
悪女だ…ここに悪女がいるぞーー!気をつけろ!!
お…おーい!志村!悪女がお前の近くにいるぞ!し…志村!後ろだよ、後ろ!!(うるさいよ)

> とりあえず、買えないっといった現状です。

「買わない」じゃないくて「買えない」ね…う…う…((p_`)

> 記事にするのおそっ。。。

な…これに関しては何も言えねえ…((;゚Д゚))
なんつーか、懐で人肌の温度に温めといて、
それから放出するってのが僕のスタイルなんだよッ!!(゚Д゚)
めんどくさかったとか、みんなの記事を参考にしようとか
そういうことでは断じてない!!!(;゚;艸;゚;)

> 学生が、競馬とかっていいの?

いや、僕競馬なんてやりませんよ?w
なんつーか「ダビスタ」っていうサラブレッドを何やかんやするゲームがあってですな…
それを以前ちょこっとやってた程度の知識ですので
単勝8.0倍の馬に1,000円賭けて7,000円勝ち!やったー!!とか…
そんな話とはわたくし、全くの無縁ですからww(´∀`)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
