スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達~第3部【kai】

先日飲みに言った時、酔った勢いでにっしゃんに
ちょっと可愛いコを紹介したんですが…
なんつーの、まさかそのコが「いいよ」って言うなんて思ってないからさ
軽い気持ちでにっしゃんに「可愛いコ紹介するよ」言うたんですけども。

で、実は僕そのコ、結構タイプでですね…

にっしゃんに紹介するぐらいやったら、
僕がメールしたかったわ
的な感じなんです(お前はクズか)

でも、連絡先は知ってるけど全く連絡取らんし、メールするきっかけとかなかったんです…
ま、にっしゃんに紹介してなかったら、多分一生連絡取ることもなかったんですが…

そして、そのコの了解を得るため、電話をかけた僕。
以下が僕とそのコの会話内容である。
ちなみに彼女は「ゆうちゃん」という名前です。


M@GNuM.「あのさ、紹介したい子がおるんやけど」
ゆう「めっちゃ久しぶりやん!元気してたん!?!?」

…(中略)…

ゆう「あんまメールとか返されへんかもやけど、それでええなら全然オッケーやで」
M@GNuM.「おお!ありがとう」
ゆう「ところでM@GNuM.は今彼女おらへんの?」
M@GNuM.「おらへんよ」
ゆう「そうなんや…まぁ、M@GNuM.やったらすぐできるよ」
M@GNuM.「いやいや、そんなんええって!何やったら僕とメールする?」(最低かお前)
ゆう「あはは…またまたー!」
M@GNuM.「あはは…」
ゆう「あははは」




…華麗なスルー
ありがとうございましたッ!!!!www(:.;゚;;゚;;゚;)



※(8/6 16:05追記)
 記事の内容に致命的な誤りがあるとのご指摘を頂きましたので、内容の一部を改稿致しました。









夜も更け、就寝することとなったパーマンさんfuuさん


…え!?!?ちょっと待って!
…つーことは、memoryさん2人きり!?!?


fuu「じゃ、今からmemoryさんと2人で楽しみなよ(・∀・)ニアニア」


ちょw fuuさん!?!? 何言ってんすか!?!?
そんな…困っちゃうなあもう!
だって…ねえ? あは!照れちゃうなあ!(´∀`)





memory「じゃ、誰か誘おうか」




…そうですねッ!!!(;;ΦΦ)
存分に賛成でござる!!!(;;゚;3;゚;;)





…memoryさんに連れられやって来た先には、
なにやらオトナな雰囲気のお2人がッ!!!(;゚;艸;゚;)

隊長と教官とめもさんと

は…初めまして!M@GNuM.と申します(;゚;艸;゚;)
夜分遅くにお邪魔しまーす(゚Д゚)



memory「隊長、教官、新入り連れてきました」


…隊長!?!?…教官!?!?
…え? ここ何て軍隊?(゚Д゚)

※HN晒していいのか分かんねーから、
 ここからお2人のことはハンターネームで書かせて頂きます。



聞く話によると…Lacusさん隊長で、NANAさん教官だ、そうで(;゚;艸;゚;)
で、みんなからそう呼ばれてるんか思って訊いてみると…

Lacus「memoryさんだけだよ」

…だそうでww

でも、その呼び方気に入った!(´∀`) 
勝手ながら、僕もこれからお2人のこと「隊長」、「教官」と呼ばせて頂きやす(´∀`)



で、せっかく4人ともガンス担いでるんだしってことで
全員ガンスでクエ行こうって話になりましてですね…
Lacus隊長笛がメインらしいんだけど、今回は譲歩して頂いて…

ま、そんな感じでクエの方は…これに行くことになりました↓↓
マガジン 暴虐の轟竜

マガジンティガ!!!(;゚;艸;゚;)

しかも、罠・閃光・爆弾ナシ縛りだって!?!?
…俺、とんでもない部屋来ちゃったなww(゚Д゚)


でもでも、4人で出発だし、僕あんま働かなくてもバレねーだろーし
気楽に行こ、気楽に♪♪

双獅即死
※SSが明らかに別モンのだが、そこについては言及してくれるな。

OUFU!!!!!!(;゚;艸;゚;)

俺、だめだ…PTでもやっぱ弱かったぁぁあああ!!!
期待してくれてたみんな…ごめんよ…

…誰も期待してない!?!?
なら良かった(´∀`)(何なんだあんたは)



てかね、横目でチラっと見てたんだけど…
NANA教官、ティガの咆哮易々とステップで回避してるのッ!!!!!
…しかも回避性能ナシでッ!!!(;゚;艸;゚;)



なんなんだこの人!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
しかも、相手ティガなのにS・ソルZ装備で来てるからね!
一体何考えてるの!


NANA「武神縛り有ガンスソロもこれでクリアしたからね」


なるほど…愛着がある防具ってわけですね…
…って、今なんつった!?!?
武神縛り有ガンスソロ!?!? しかも、S・ソルZで!?!?((;゚Д゚))ガクガクブルブル

あ…あの…僕トイレ行って来ていっすか?
そして、そのままどっか失踪しちゃっていっすか?(勝手にしろ)



とか何とか言うてる間にですね…
実は2回もクエ失敗しててですね…

ちなみに力尽きたのは僕・memoryさん・NANA教官
Lacus隊長は…無死!!!!(;゚;艸;゚;)

ガンスを本職にする3人がことごとく力尽き、
が本職であるはずの隊長が生き残る


あばばば…(;゚;艸;゚;)

ま…まじでサーセン!Lacus隊長!!(゚Д゚)



そして、まさかの3度目の挑戦
ここで「しょうがないな」という感じで、
Lacus隊長が武器をガンスからチェインジッ!!!

教官と土下座


ジロー チェインジ キカイダァア~♪
チェインジ チェインジ♪
ゴーゴゴーゴー ゴゴーゴォオ♪
スイッチ~… オフ!!!
って切るんかーい!
(全力でだまれ)



てか、Lacus隊長まじで申し訳ないっす;;((;゚Д゚))
んなわけで、心機一転再びマガティガに挑む4人…



てかね、この回も僕ものっそい何回も死にかけたんすけど
ダメージ受ける度に隊長が
粉塵使って回復してくれるの(;゚;艸;゚;)

死なない程度のダメージでも親切に回復してくださるの!

しかも、みんなの回復に追われてるんかと思ったら
何回もティガをスタンさせてるし!!(;゚;艸;゚;)



教官といい隊長といい…あんたらバケモノですか!?!?(゚Д゚)
memoryさん、俺ほんとにこんな人達と一緒に狩りさせてもろていいんだろか!?!?




…ま、そんなこんなで…
あっという間に討━━━━d(゚∀゚)b━━━━伐!!

…なに?SS?
当然撮り忘れたよ!
いっぱいいっぱいで撮る暇なんてなかったの(*`3´))


けど、僕ってば地味にこんなSSだけは撮ってますw↓↓
天燐バブリー

はい、天燐3つゲットォォォオオオオ!!!!(・∀・)

なんつーか「そのクエで最も活躍したハンターの報酬はバブリーになる」って
僕いつも言ってるんですが…


やっぱ、神は僕の活躍みてくれてたんだなァ(´∀`)
…え!?!?戦闘では絶対役立たずだろって!?!?
分かってないなあ…戦闘以外のとこで魅せるのが僕だろ?
例えば、チャットでみんなの爆笑を誘うとか、さ…
…なんだと!?!?「それこそ、もっとありえないだろ」ってか!?!?

…じゃあなんなのさ?!俺の報酬見てみろよ!
このバブリー加減どう説明すんだよ!
絶対活躍したに決まってんじゃん!
…オイ!ちょっとお前「ブルーアイズホワイトドラゴン」のカードよこせや!
今から古本市場に売りさばいてくるから!
(やることちっちゃ!)

教官と落ち込む

Lacus隊長、memoryさん…迷惑かけてサーセンっした!!(゚Д゚)
あれ?なんでNANA教官まで謝ってんすか!?!?
…ま、いいや! サーセンっした!!!(゚Д゚)





…そして、我々4人が次に挑んだクエは…
…おっと!ちょっとキャッチ入ったわ!後で折り返す。

…ツー… …ツー… …ツー…



                                 TO BE CONTINUED...


↓↓hおfdふぃdhぃffdfjjffjfdfdlsjjds;sfふじこ(は?)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ゆうちゃんのカレーなスルーに拍手www

M@GNuM.さんもとうとう、軍隊入りですか^^
これで毎日武神で訓練ですね~~~

って、ふと「ファミコンウォーズ」のCMを思い出してしまいましたw
知らないかな~~

最近Kai行けてませんが、お出会いしたときはまた遊んでください!

No title

あんね~M@GNuM.くん
ものっそい、前のことだから、しゃーないけど
隊長の名誉のために、言わしてもらうわ
マガティガ2回とも、力尽きたのは、
3人とも、ガンスが本職の私と、教官と君だよ。
隊長は本職笛で、慣れないガンスで行ったのに無死です
まったく、もう\(`ヘ´#) /
…オイ!ちょっとお前「レッドアイズブラックドラゴン」の
カードよこせや!

コメントの返信、リンクの追加も、やっておきました。
また、先日は長時間にわたる、軟禁ありがとうございました。
翌日は、ボロボロでした。
では、また
私を狩りに連れてって♪



Re:博多狩人さん

ゆうちゃん、明らか僕のこと煙たがってますよね(;゚;艸;゚;)
しかし、ドMの僕はその態度に対して逆に興奮したとか
末期だとか早く病院行けとか…。

> M@GNuM.さんもとうとう、軍隊入りですか^^

恐らくこの軍隊は、全村の精鋭のみを集めた精鋭部隊っすよ…
わたしが入隊するには、まだまだPSと人間性が足りないのです(゚Д゚)

> ふと「ファミコンウォーズ」のCMを思い出してしまいましたw
> 知らないかな~~

「ファミコンウォーズ」懐かしッ!!!(;゚;艸;゚;)
小学校の時、友達に借りてやってましたよ♪♪
残念ながらCMは知らないのですが…
ちなみに、ファミコンウォーズでの僕の苦い思い出は
ものっそい金かけて「タイクウミサイル」大量に設置したのに、その攻撃範囲が
いくらやっても把握できず、相手部隊の戦闘機に
成すすべなく全破壊されたという…w((;゚Д゚))

> 最近Kai行けてませんが、お出会いしたときはまた遊んでください!

いいですとも!(´∀`)
てか、僕の方がお願いしたいくらいっすよ!
実は僕も最近全然kai行けてないので、見かけた時は絶対声かけてくださいよ!
これ、マストですよ(゚∀゚)!!

Re:memoryさん

> マガティガ2回とも、力尽きたのは、 3人とも、ガンスが本職の私と、教官と君だよ。
> 隊長は本職笛で、慣れないガンスで行ったのに無死です
> まったく、もう\(`ヘ´#) /

GYAAAAA!!!!(゚Д゚)
こ…これは、訂正せざるを得ないッ!!
…ってことで、本文の一部を改稿しました(;゚;艸;゚;)
Lacus隊長、memoryさん、ほんとに申し訳ございませんっした!((;゚Д゚))
てか、凄まじい勢いで薄れていく僕の記事の信憑性…ヽ(`Д´)ノ

> …オイ!ちょっとお前「レッドアイズブラックドラゴン」のカードよこせや!

いやもうカードと言わず、僕のアッ━!!を捧げます…
大事にしてn…アッ━!!

> コメントの返信、リンクの追加も、やっておきました。

ありがとうございます(^ω^)
よく覚えててくださいましたね♪♪
僕はそのことに今、ものっそい驚いています(失礼か)
今後とも末永くよろしくお願いしますね^^^

> また、先日は長時間にわたる、軟禁ありがとうございました。

どういたしまして(゚Д゚)
いやもう、あの日は新たな発見のオンパレードでしたよ!
長時間お付き合い頂きあざーっした!!(´∀`)

> 翌日は、ボロボロでした。

僕もボロってましたww
けど、何事にも犠牲はつきもの。
俺は…お前の屍を越えていk(ry

> では、また 私を狩りに連れてって♪

いやもう、正直毎回連れてってもらってるのは僕の方なわけでw(゚Д゚)
またヒマな時ありましたら、是非ともご一緒してください^^^
そして、体調管理に気付けて、無理だけはしないでくださいよ((;゚Д゚))

No title

先日はちょっとだけでしたが、ありがとうございました~^^

なんかすごく良く書いてもらってますが、
わたしは全然たいしたことないんですよ~><
M@GNuM.さんのほうがよっぽどすばらしかったですよ♪
特に初めてなのにそれを感じさせない軽快なトークとかw

教官はトライに行っちゃいましたが、わたしはまだまだP2Gやってますので
見かけたら遊んでやってくださいね~^^

Re:Lacus隊長

た…隊長キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
コメントありがとうございますッ!!!(;゚;艸;゚;)
隊長からコメ頂けるとは、わたくし最高超絶の至福でございます!!!!

> 先日はちょっとだけでしたが、ありがとうございました~^^

いえいえ、僕の方こそありがとうございました♪♪
先日っつっても、いつの話だよって感じですがww
今SSの日付確認してみたら「7/28」って書いてありましたわww
ほんとどんだけー!(゚Д゚)

あと、僕の記憶違いで隊長が乙ってることになってました(゚д゚)
本当に申し訳ございません;;
またお会いした時にでも、その件について僕を責め詰ってみてください。
当方、非常に喜びます(やめとけ)

> わたしは全然たいしたことないんですよ~><

そんなことない!断じてない!
私が今まで出会った中で最高の笛使いですよ隊長は!
笛マスターですよ、マスターベーsy 笛マスターですよ(゚∀゚)!!

> 初めてなのにそれを感じさせない軽快なトークとかw

いえ、なんつーか…喋りやすい雰囲気を作ってくださった
隊長や教官、memoryさんのおかげですから(゚Д゚)
それに初対面なのに、無礼な振る舞いで大変恐縮です;;
ま、直す気はないのですが(最低か)

教官がトライに行っちゃったのは、残念極まりないです(;゚;艸;゚;)
またご一緒したかったのに…

> わたしはまだまだP2Gやってますので
> 見かけたら遊んでやってくださいね~^^

「まだまだ」!?!? いや「MHP3rd」が発売するまで遊んでましょうよ~(゚Д゚)
現在当方、P2G続けるか続けないかの話に非常に敏感になってますので
言葉の使い方に気をつけてくださいね^^(それはお前だろ)

ぜひともまたご一緒させてくださいッ!!(´∀`)

▽・w・▽

(*ノェノ)キャー!!何ですか!このワンちゃんはー!!
すっごい、かぶりつきたい…。食べてしまいたーいっ笑
何て癒されながら…
ゆうちゃんネタは切なすぎです!笑

最近kaiやってる人とか、
モンハンながーくやってる人のblogを覗く機会が増えたんだけど、
その度にわけわからんクエがうようよしちゃってますっ笑
ココのblogもすっごいなぁー。
(。-`ω´-)ンー
ティガレックスに打ち勝つ心を伝授して下さい…マジでっ(ノд-。)

Re:Liloさん

> (*ノェノ)キャー!!何ですか!このワンちゃんはー!!

ん??ブログTOP画のことですかな!?!?(゚д゚)
…確かにかわゆい(*゚д゚*)
ただ、ネットで引っ張ってきた画像を勝手にいじくって
使用してるから、色々と問題あるかも?w
問題あった場合は消去することになります…僕を!(お前をか)

ゆうちゃんの件は、もう…鼻で笑ってやってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> 最近kaiやってる人とか、
> モンハンながーくやってる人のblogを覗く機会が増えたんだけど、
> その度にわけわからんクエがうようよしちゃってますっ笑

確かに訳分からんw
1,000時間以上やってても未だに訳分かってないクエがウジャウジャです(゚Д゚)
モンハンて奥が深いなーと、つくづく思います(*゚Д゚)

> ココのblogもすっごいなぁー。

無法地帯という意味でのすごさですね、全力で分かりますw(゚∀゚)!!

> ティガレックスに打ち勝つ心を伝授して下さい

…僕が教えて欲しいわッ!!(゚Д゚)
…あ、取り乱しました、サーセンw

僕みたいな未熟者が教えるんとかアレやし誠に恐縮やし、
もっと上手い人に教わった方がええとは思いますが、
一応僕の戦い方を書いておきますね♪

とりあえずティガの左前足側(自分から見てティガの正面より少し右辺り)に位置取って立ち回ってれば、回転攻撃を繰り出す可能性が高い(気がする)ので、回転攻撃を出した時に攻撃します^^^

で、自分の攻撃後ティガが体勢を立て直す前に、またティガの左前足側に位置取ると高確率で回転攻撃をしてくる(ような気がする)ので、また攻撃当てます。

この繰り返しがベストですが、100%こんな都合良くはいきませんww
ティガが他の行動した時は、何やしてかんやしてください(説明放擲すな)

てか、「戦い方教えてくれ」とか誰も言うてなかったっすねww
なに僕、まじめに戦い方書いてんのww
でも、せっかく書いたし、消すんもったいない気するから残しときますww

「ティガに打ち勝つ心」ですか?
…僕が教えてほしi(ry

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
