スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】「ドローゲーム」ってクエストクリア!?!?

昨夜スクーリングから帰ってきましたM@GNuM.です♪(´∀`)

てかね、帰りの高速バスの中でモンハンしてたんすけど…
ものっそいありえへんことが起こってしまったので、
今日はそのことについて書こうと思います(゚Д゚)

「愉kaiな仲間達 -SECOND SEASON-」とか、他諸々書きたいことあるんすけど…
あまりにも衝撃的すぎる出来事だったので、先にコレ書いておこうと思います。







今日はてっとり早く結論から言いますね。

最近わたくしソロでは、ずーっっっっと武神ばっかやってるんですが。
…ま、1回もクリアできてないんだけどッ!!!(´∀`)www
ガンランス縛りありでやってるんすけど、ラージャンがめっさ強くてですね…


ご周知の方もいらっしゃるとは思いますが…僕ラージャンものっそい苦手なんです;;
11分残し&無死状態ラージャンまで辿り着いても時間切れになったり、3死しちゃったりで…
もう全然ダメなんです!!(;゚;艸;゚;)


しかし、昨日のバスの中での狩りは、
クローディア倒した時点での残りタイムが11:26今までの最速タイムだったので、
もしかして…とうとうクエクリアか!?!?とか
wktkな気分そして逸る鼓動をなんとか落ち着かせ
慎重かつ大胆にラージャンと戦うわたくし。


…と、また説明長くなりそうなんで…とりまSSを見てもらえますかww

武神ドローゲーム1武神ドローゲーム2武神ドローゲーム3武神ドローゲーム4武神ドローゲーム5武神ドローゲーム6

もう装備とかスキルとか戦闘中に感じたこととか色々書きたいけども、
今回は割愛させてもらって…


なんつーか、最後のSS意味分かります??


説明させてもらうと…
「時間切れです」って表示が出た瞬間に
ラージャン討伐したんすね;;(;゚;艸;゚;)




…この時、僕ほんと頭真っ白になりましたよww




人ってさ、まじで驚いた時、変に冷静なんすね…

いつもなら「USOOOO!!!!!! あと1秒!!あと1秒だけ待ってよおおおおああああああ!!!!
こんなことってッ!!!!!!!!こんなことってッッ!!!!!!!」
とか言うてそうなんですが、
この時は何も声を上げず、ただまじまじとPSPの画面を眺めていましたw(゚д゚)


でさ、ふと思ったんだけど…

「ドローゲーム」ってコレ、
クリアしたことになんないのかな!?!?



同社の有名格闘ゲーム「ストリートファイター」ではドローゲームの場合、
両者に勝ち星が付くけど…
「モンスターハンター」の場合はどうなの!?!?ww


てかさ、「ドローゲーム」とか言うてるけど…
そもそも俺負けてないからな!?!?(゚Д゚)

ただ時間切れになっただけで、3乙してないし、ラージャンは倒したし
これって…WINNER is M@GNuM.!!!なんじゃねーの!?!?


「笑っていいとも!」「いいとも選手権」で、例えば競技種目が「玉入れ」だったとする。
で、制限時間がぎりぎり過ぎたぐらいに入った玉も、
きゃつら見逃してカウントしてくれるっしょ!?!?
酷いときだったら、1~2秒おまけしてるよね!?!?ww

大学のスクーリングの授業も、僕5分ぐらい遅刻してったけど
「遅刻」扱いにせずに「出席」扱いにしてくれたぞ!?!?


…だのに、だのにモンハンはどーよ????
あと1秒ッ!!! いや、もしかすると…あと0.5秒だったかもしれないッ!!!
…そんなぐらいの時間見逃してくれてもよくないかッ!?!?ヽ(`Д´)ノ




…僕もうあれ以来、ラージャン相手に平常心で臨める気が全くしないんだ;;

このクエの後何回かラージャンまで行ったんだけど、
毎回あいつでで3乙してしまうんだッ!!
戦ってる最中、上記のSSの光景が脳内にフラッシュバックするんだよッ…
まじトラウマなんだよッ…


時間切れになったらどーしよ!とか考えてめっさ焦って
ラージャンにボコボコにされてしまうんだよッ…




ねえ…しつこいようだけど、さ…
「ドローゲーム」ってクリア扱いになんないのかなあ!?!?wヽ(`Д´)ノウワァァァン


↓↓「クリアでいいんじゃね?」と思う方はポチッ!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

おかえりなさ~い^^

ドローゲームはどんまいとしか^^;
でもほら、ここまでできるんですから近いうちにクリアできますよ
ってスクーリング遅刻してたんですかw
せっかく作ったトトスやヒプが悲しみますよ
ヒプのステンドグラスかっこいいですよね~♪
ホテルに持って帰って作っただけありますね
トトスの方は‥‥ほ、ほら今にもタックルしてきそうなできですよ^^;

Re:Lacus隊長

ただいまっす♪(´∀`)

> ドローゲームはどんまいとしか^^;

もうほんと初めてっすよ、PSPクラッシャーになりそうになったのは!!(;;ΦΦ)
自分が悪いのにね…PSPは何も悪くないのにね…
ごめんね私もうちょっとで、大事なキミのこと失うとこだった。*゜(PД`q゜)゜*。

> ってスクーリング遅刻してたんですかw

大阪に住んでる友人がトライ買ったんで、そいつの家で
オールでやらしてもらってたら、次の日普通に遅刻しましたww
…モンハンサイコォォォオオオ-!!!!(単位落とせまじで)

> ヒプのステンドグラスかっこいいですよね~♪

うあああああ!!!!!
褒めてもらった…オデ、隊長に褒めてもらったよ!?!?
大学の教授、見てる!?!? もうこの際、最高点でいいんじゃね!?!?
ヒプノ最高点でいいんじゃね!?!?
…え!?!? でもガノちゃんと合わせてプラスマイナスゼロ!?!?
おっおー(;゚;艸;゚;)

> トトスの方は‥‥ほ、ほら今にもタックルしてきそうなできですよ^^;

躍動感溢れる作品てことですか?(´∀`)
うれしいなァ♪♪
…あれ?隊長…なんか言葉に詰まってません?
あれえ?なんでかなあ?
俺全然分っかんねーわ(現実を受けとめろ)

No title

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
こんな事ってあるんでっすか!!
くやしすぎるぅー。

せっかく倒したのにぃぃ!
って
自分だったら意気消沈して
もう遊んでやらないからー!
とか逆ギレ…しちゃいそうです。

それにしても、
こんなクエ1人でクリア出来ちゃいそうなんて
ヤバイ、
すげぇーーーーーーーー!!です!

Re:Liloさん

僕も今までの長いモンハン人生でこんなの初めてっす;;(゚Д゚)

友達とPTプレイの時だったなら
「うわw ちょw コレェェェエ!!! 最悪やー」とか言いつつも、笑い話で済ませれるけど
よりによってソロの時、しかも武神の時にドローゲームだなんてッ!!(-公- ;)

> 自分だったら意気消沈して
> もう遊んでやらないからー!
> とか逆ギレ…しちゃいそうです。

僕もその後すごい呆気に取られてポカーンって感じだったんですが
帰りに立ち寄ったビデオ屋にて、何故か急に怒りがこみ上げてきてですね…
ものっそい鬼の形相でAV選んでました(マテ)

> それにしても、こんなクエ1人でクリア出来ちゃいそうなんて

いやいや、なんつーか…根性っすよww
ここ1ヶ月ぐらいソロの時はずーっとガンス武神やってましたからねww
最初はもう全っ然歯が立たなかったけど
最近になってようやく安定してきた感があります(゚∀゚)!!
「継続は力なり」まさにこの言葉通りやなって思いました(・∀・)

…アレ?何か凄いまじめなコメントになりましたなww
実は…これが本来の僕の姿なんです(うそつけ)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。