スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達-SECOND SEASON-其の壱【kai】

僕の通ってる通信大学は、なんつーか年配の方が多くてですね…

可愛いコはおろか、若いコすらほとんどいないという…
見渡す限りおばちゃんとかばっかという

なんとも地獄絵図な感じなんですが(言い過ぎてやしないか?)

そんな中、ひとりだけめっっっさ可愛い女のコがいましてですね…
年は僕の2つ下ぐらいで、もうものっそいピチピチなんすよ!!(*゚д゚*)

僕は勝手に「学園のヴィーナス」って呼んでるんですがww



で、大学の授業が終わったある日、僕は友人3人と飲みに行ってたんですね。
友人と別れを告げ、僕も宿泊先のホテルへ向かってた帰路にて…
どこかで見たような顔をハケーン!!(゚∀゚)!!

「あッ!!!」

向こうもこちらに気付いたみたいなので、僕はゆっくりと近づいてみた。

なんと学園のヴィーナスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


もうものっそいテンション上がっちゃって酔った勢いで、
すごい軽快なトークで話に花を咲かせたわけですが
「何でそんな息荒れてるんですか?」
一歩引いた感じの質問を投げかけてくる彼女。

…酔ってるからですよッ!!!(;;ΦΦ)

てか、僕明らか空回りしてません!?!?
しかし、酔いってのは怖いもので…
何を思ったか僕ものっそい軽いノリでケータイ番号教えちゃったんですね。
快く…かは分からんが、僕の番号を登録してくれた彼女。

「じゃ、また私からもメールしますね」
と笑顔で言ってくれた彼女。


…その後、一応メール来たことは来たんだが…
「学園のヴィーナスです

という愛想も何もない事務的な内容のメールでですね…

それに対して、僕ケッコー考え抜いて搾り出した内容を返信したんですけども

…返信が来ないというねッ!!!!(;;ΦΦ)

そんなこんなの愛に飢えた草食系男子の僕です(本気で黙れ)







スカイプにログインすると、アフロツアーの時最初から最後までご一緒してくださった
kazuhiroさんが声をかけてきてくださった♪♪

で、kazuさん他の方々にも色々と声かけしてくれてたみたいだけど、
その日は生憎みなさん忙しいみたいでぜっんぜん人集まんねェ!!((;゚Д゚))

まるで「今のMHP2Gの人気度」のように、閑散としてて寂しい感じでしたその日は;;
…アレ?この例え、ちょっとブラックすぎましたか…
ほんばでぃぼー(板東英j(ry)


ま、そんなこんなで、2人でクエ行こうかって話になり…
寄生ハンターでなるべく楽したい派な僕としては、
2人でクエとかあまり乗り気な感じではないんだけど

kazuさんがどうしてもと言うので、
しゃーなしで同伴することに。

※kazuさんは断じてそんなこと言ってない。



てかさ…
コレ、いつの話なのか気になります? やっぱ気になりますよねw
なら教えてやろう…耳の穴かっぽじってよく聞けよ?



…7/29だッ!!!!ハッハーン(なんで偉そうなんだ)


ほぼ1ヶ月前の狩りの様子をお伝えすることになります、
草食系男子のM@GNuM.ですどうもお元気ですか?(うるさい)

kazuさんとマガティガ1

いやっふ~~!kazuさん!!(・∀・)
夢でお逢いして以来ですn…アッ-!!



そんな ガチホモな 僕ら2人が最初に肩慣らしのために挑むクエはコチラ↓↓
マガジン 暴虐の轟竜


アフロツアーの時にkazuさんの強さは重々承知してたので
「縛りアリで挑んで み な い か ? アッー!!」
と提案してみたところ


kazuhiro「全然いいですよ、アッー!!」


と快諾していただいたので、縛りアリで挑んでみました♪


縛り内容はいつも通り…
閃光・音爆・タル爆・罠の使用禁止!(´∀`)



アフロツアーTA大会優勝の俺らの腕前見せてやらァ!!

kazuさんとマガティガ2


…ちょw 誰だよ、縛りアリで行こうとか
提案したファッキン野郎は!
(お前だよ)

もっかいだよな、kazuさんもっかい行くよね?


そんなこんなで…
kazuさんとマガティガ2

ぎゃああああああああ!!!!!!(;;ΦΦ)



な…なにかの間違いなんじゃね?!?!
もっかい行ってみたら分かるよ、俺らの実力が…

kazuさんとマガティガ2

…ってコレェェェェエエエエエ!!!!!!!(:.;゚;;゚;)

ダメダメダーーーーメェエエ、ダ~~~メ~~~!!!
子牛を乗~~~せ~~~~てぇぇぇええええ~~!!!!

(何なんすか)

kazuさんとマガティガ3

だ、ダメだ…
何回やっても勝てねぇ…

もしかして…アフロツアーでの優勝もまぐれだった?!?!

俺ら、まぐれだけで生きてきた??



ま…まじでもう無理ぽ…





松岡修造「諦めんなよ…諦めんなよお前!
 どうしてやめるんだそこで!!
 頑張れよ!応援してくれる人達のこと考えてみろって!
 ダメダメダメダメダメ!諦めたら!!
 俺だって-25℃の中、
 しじみがトゥルルって頑張ってるんd(ry







…なんか、天の声が聞こえるよ…
ものっそい暑苦しい感じの天の声が聞こえるよ…



諦めたらそこで試合終了…確かにそうだよな…
kazuさん、俺らもうちょっと頑張ってみましょう!



そんな私らの狩りの様子、ちょっとだけ見てもらいましょうか(´∀`)

kazuさんとマガティガ4kazuさんとマガティガ5

…ちょw おまww
完全ふざけてるだろ?!?!
肉とか置いてるじゃんかww



そんなことばっかしてると、また…

kazuさんとマガティガ6

…2人とも力尽き、BCにて再会ッ!!(:.;゚;;゚;)

ほら言わんこっちゃない!!




てか、これはヤな予感…
再びクエスト失敗になるフラグ、ビンビン立ってるよ(;゚;艸;゚;)
ビンビンきてるよコレ!


kazuさんとマガティガ7

そして、ティガそっちのけで2人でアッー!!
ビンビンきてるよコレ! ビンビン勃っt(ry




この後…2人は夜が明けるまで深く愛し合ったのでした…

                         
-Fin-





って、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
なんぞこれ!ただのホモ日記じゃねーかww



てか、何か文字打つのめんどくさくなってきたわ(今すぐブログやめろ)



結論から言いますとね、何やかんやで無事クリアできたんす(・∀・)

クリア時のSS撮り忘れたのは、ご愛嬌ってことでww




そして、恒例の…kazuhiroさんのドアッーーーーップ!!

kazuさんとマガティガ8

ちょw まじ男前なんすけどッ!!!(;゚;艸;゚;)

お前はアレか…プリズンブレイク、マイケル役のウェントワース・ミラーか!
男前すぎだろ!!


もうその顔見ただけで、
今までのクエ失敗とかどうでも良くなるわww



ぜひとも、またその甘いフェイスを拝ませてくださいww
…え!?!? kazuさんもトライの世界行っちゃった!?!?
アレ!?!?もう一緒に狩りできないの!?!?



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


kazuさんとマガティガ9

そんなこんなのkazuさんとの狩りでしたッ(゚∀゚)!!




~次回予告~

2人で何やもそもそしてると、どこぞからもぞもぞと音がする…
そこに現れたのは!?!?
次回…もぞもぞしてもそもそものっそいもぐむぎゅ!!

乞うご期待!
(伝える気皆無か)



↓ポチっとすると、学園のヴィーナスがM@GNuM.にメールを返信する*゚д゚*
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
