スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SECOND SEASON- 其の弐【kai】

最近ふと思ったんですが…
僕のブログってビミョーに動作重くないっすか?!?!(;゚;艸;゚;)

ちょくちょく他ブロガー様のブログにお邪魔するんすけど
その後自分のブログに帰ってきてみると…何か動作遅い気がするんすよね…


ま、その原因は顕著で…
無駄なプラグインが多すぎるってゆーねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。


当ブログを訪問くださった方で
「なにこのブログ…重くて何か会話も下ネタしか言わへんし、
 何かM@GNuM.って奴キモいし、もう2度と来るのやめよ」

とかお思いの人もいるかもなんで…
…て、それはさすがに言い過ぎだろ!!!(;;ΦΦ)(自演乙)


そんな訳で…
「M@GNuM.オヌヌメ」というプラグインを今日から外すことにしました♪♪
明らか邪魔だからねww


その代わりと言っちゃ何だが…
新しいプラグインを導入することにしました…
「あなた」という名の素晴らしいプラグインをッ!!!(・∀・)



…さて…気温も丁度いい感じに涼しくなったところで
続きを読んでくださいますか? どうか僕を見捨てないでください。







kazuさんと集会所にて受付嬢を口説いてると…
そこに何やら妖艶な雰囲気を醸し出す一人の女性の姿が…

パーマンさんkazuさん1

パーマンさんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


…てか、あれ?!?! パーマンさん…
トライの世界に行ったはずじゃ?!?!(;゚;艸;゚;)
2Gの世界に戻ってきたんですかいッ?!?!(・∀・)




…ああ…
コレ、7/29の話でしたねッ!!!(´Д`ノ)ノ
なんだよッ!ぬか喜びかよッ!!!(自分のせいだろ)



ちなみにkazuさんとパーマンさんを競馬予想f(ry



そして、このメンバーで挑む今回のクエは…
武神闘宴

武神ktkr!!!!!(;;゚;3;゚;;)
あんた達も好きねえww



んで、誰が提案したんか知らんが
「全員弓担いで出発しましょう」的なことになった…


まじかよ…俺、弓とかものっそい久々に使うんだけど!!
てか、弓とか全然使えないんだけど?!(:.;゚;;゚;)

誰だよこんな提案したの! いじめですか?!
そんな意地悪な奴ァ…
トライの世界に行ってしまえッー!!!ヽ(`Д´)ノ




…アレ?!まじで行っちゃうの?!((;゚Д゚))
冗談だよ…狩人ジョークってやつだよ…
うわあああん!待ってよぉぉおおお!!!!!
(ダマレ)



てか、最近僕こんなことばっか言うてますよねww
…ほんと、悪かったなまじで(謝る気あんの?)



んな感じでクエ出発-!な訳ですが…
パーマンさんkazuさん2

ちょww おまww 前回に引き続いて、また肉置いたな!?!?c(`Д´c)

犯人は分かってる…


kazuさん、アンタだろッ!!(ノ`△´)ノ

いくら、イケメンだからってな… あまりにもオイタが過ぎr


男前kazuさん

男前kazuさん2

男前kazuさん3



…いえ、なんでもないですッ!!!w(:.;゚;;゚;;゚;;゚)

ナマ言ってサーセンしたッ!!!!





…んな訳で、始まった武神弓縛り


まずはなるたん!!(゚∀゚)!!

パーマンさんkazuさん3

…て、ちょw HAEEEEEE!!!(゚Д゚)


てかな、2人とも弓使うの上手すぎるの!!
僕なんか適当に矢放ってただけだからね!!
クリティカル距離? え?何それ食えr(ry

パーマンさんkazuさん4

ちょww kazuぅぅぅううう--!!!!(*゚Д゚) 

お前なあ… お前なa




男前kazuさん3



…いえ!何でもないっすッ!!!(:.;゚;;゚;)




てか、最近僕ね…すごい高等テク覚えたんだッ♪♪
とうちゃんさんのブログ拝見してる時に会得したんだけど(゚∀゚)!!


さっそくここで使ってみようと思うんだわ…


いくぜッ!!
必殺SS垂れ流しッ!!!(・∀・)

パーマンさんkazuさん5パーマンさんkazuさん6パーマンさんkazuさん7パーマンさんkazuさん8

どうだッ?!?!(゚∀゚)!!
長ったらしい文章で説明するよりも、よっぽど簡潔で分かり易いだろ??(´∀`)


決して手抜きとかそんなんではないッ!! 断じてないッ!!!!


万が一手抜きだったとしたら…
俺の「わたぼう」やるよ!!
それで「ダークドレアム」でも何でも作ったらええわ!
(必死か)




そして…恒例の記念撮影タァァアアーイムッ!!!
パーマンさんkazuさん9

ちょww パーマンさん、可愛EEEEEEE!!!!!(*゚д゚*)


そして、今思ったんだけど…
髪の色最高ォォォオオオ!!!!!(*゚д゚*)


えーと…それは何色ですかまじで?!?!
Rは?Gは?そしてBは??
 そしてブラの色h

どうか…どうかkwsk!!
(うっさい)




そんなこんなの楽しかった夏の思い出でしたッ!!(^ω^)
パーマンさんkazuさん10



~次回予告~

集会所に誰か来る。
乞うご期待!!
(適当すぎだろ)


↓kazuさんのドアップにクラっときた方はポチッ…アッー!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

パーコパーマンです。
あの時の狩りの様子が走馬灯のように・・・

思い出せない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
け、結構前の出来事ですよね。ね。

私にしては珍しく、カワイイ系のキャラですね(;^ω^)
髪型&色は某ミク様をかなり意識したのが分かります。


トライに弓が無いのが残念でなりません。

※リンク集の中に私のブログを発見!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
ありがとうございます!今日気づいたのは内緒です。
私の方からもリンクさせて貰ってもよいですか?
いやリンクさせて頂きます(ヲイ)

今後とも良い狩りを~♪

No title

わたしの超必殺技が…

体力ゲージが低下し(リアルに)、必殺技ゲージ(無駄なSS)がたまっていると使えます。
昔は複雑なレバー入力やボタン同時押しとか面倒だったんですが、最近のは簡単に出るですよねぇ…
?何の話でしたっけ…(´・ω・`)?

各SSの後に一行(または一言)入れると破壊力が増すんだけど…
短い言葉で良い物を考えていると時間がかかって、普通に書いたほうが早いのでは?と思うことがあります。

もうひとつ使いやすい必殺技があるんだけど…
その話はまた今度w

Re:Lさん

うあああああッ!!!!
わざわざ訪問してくださり、しかもコメまで頂き
誠にありがとうございますまじで!!!!(;゚;艸;゚;)

あまりにも恐縮すぎて、手から波動砲が出そうな勢いっすよ(どんな例えだ)

関西地方…と言っていいかどうかは分かりませんが…
当方関西人を気取ってるちょっぴりお茶目でウザい奴ですw(´∀`)

いあいあ、あまりにも謙虚すぎますよ(゚Д゚)
Lさんほどの敏腕ハンターなら「俺TUEEEE!!!」言うても
誰もがその意見に賛同しますぜ!?!?
しかし…その謙虚さがLさんの良いところだとも思います♪♪
そんなLさんが好k…アッ━!!
僕も謙虚な心をいつまでも持ち続けようと思います(゚∀゚)!!

お会いした時はぜひぜひご一緒させてくださいッ!!!
その際は手土産として「モンスターのフン」を数個持参しまs…
あ、いらないですか…そうですよねw(;゚;艸;゚;)

私もLさんのブログにちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^^
これからもよろしくお願いします(・∀・)

Re:パーマンさん

うおおッ!!!パーマンさんッ!!(゚∀゚)!!
お久しぶりっす♪♪

> あの時の狩りの様子が走馬灯のように・・・
> 思い出せない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

僕も…思い出せないッ!!!(゚Д゚)ww
頼りになるのは残されたSSのみww
よって、事実とは多少違ってると思いますけども
許してやってください、今は反省している。

> け、結構前の出来事ですよね。ね。

約1ヶ月前の狩りですねww
どんだけ溜めとくんだよと、ハンマーで言うたら溜め100ぐらいまでいってるんじゃないか!
…とか例え小学生かよ!ww

> 髪型&色は某ミク様をかなり意識したのが分かります。

うわww ほんまやッ!!!!
某ミク様や!!!! 今気付いたわ!!!!(遅っ)
この髪型&色は僕の「個人的(*´Д`)ハァハァメモ」に登録させてもらいます(^ω^)

> トライに弓が無いのが残念でなりません。

つスラッシュアックス。

> 私の方からもリンクさせて貰ってもよいですか?
> いやリンクさせて頂きます(ヲイ)

いいですとも!!(´∀`)
てか、以前ご一緒した時にお願いしたかったんだけど
何気にシャイな僕は…この秘めた想い、打ち明けられずにいたのです(;゚;艸;゚;)
パーマンさんの方から告白して頂けるなんてッ!!!!
俺アッ━!!
まじでありがとうございますッ(゚∀゚)!!

また雑談だけでもいいんで、トライのお話聞かせてください♪♪

Re:とうちゃんさん

> わたしの超必殺技が…

勝手に必殺技お借りしてもてサーセンww
でもこれはパクりではないんです!オマーjy(ry

> 体力ゲージが低下し(リアルに)、必殺技ゲージ(無駄なSS)がたまっていると使えます。

やっぱりそうかッ!!!!ww(・∀・)
どうりで使えたはずだわww
それプラス、ストライカーゲージ(怠惰な心)があると、さらに技に深みが増すとか何とかww

> 昔は複雑なレバー入力やボタン同時押しとか面倒だったんですが、
> 最近のは簡単に出るですよねぇ…

らしいっすね(゚Д゚)
かなり昔の話になると、ボタンを押す強さで弱・中・強と使い分けたとか(*゚Д゚)
最後は昇竜拳で倒すべきだとか何の話だとか。

> ?何の話でしたっけ…(´・ω・`)?

とうちゃんさんはエロいって話だったと思います多分ww(・∀・)ニアニア

> 短い言葉で良い物を考えていると時間がかかって、
> 普通に書いたほうが早いのでは?と思うことがあります。

それ、すごく分かりますww
僕とか語彙ないから、どんな言葉で表現しようかとか考えてるうちに
いつの間にかものっそい時間過ぎてるんすよねww(*゚Д゚)

何も考えずに普通に書くのが一番かもしれませんねww(;゚;艸;゚;)

> もうひとつ使いやすい必殺技があるんだけど…
> その話はまた今度w

うわww何かすげー気になるんすけど!!!!ww(゚Д゚)
そうか…焦らして焦らして俺の欲情を爆発させる気だな!?!?
そのプレイ、いいっすねッ!!!!(本気でだまれ)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
