スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】モンハンバトン~其の3

常々思うことなんですがモンハン関係のブログやってる方って、
ものすごいPSの持ち主が多くないですか!?!?(゚Д゚)


いろんなブログ様で見かけるソロリスト
…何故G級クエを罠や閃光玉なしでクリアできる??!

そして、訓練所全訓練5分以内でクリアなんて当然でしょ的な雰囲気になってるっしょ??!
無理だからねまじで…すごい人は全訓練4分以内クリアとかしてるよね((゚ロ゚;
ナルガ訓練2分台って、ほんとどうゆうこと??!wwww


武神闘宴裸クリアってなんなんですかまじで??!(゚∀゚)!!




もう、ほんとおなじ人間の所業とは思えないわ((((((ノ゚⊿゚)ノ




いつか…
いつの日か…




その方々に寄生できる日が訪れるかな?
(まずは、その考え自重するとこから始めようか)


大概、飽きてきた方がチラホラ居そうなこのモンハンバトン


でも安心してください(´∀`)






一番飽きてるのはこの僕です(マテ)





じゃ、さっさと続きいきましょうかwww






【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

見た目を気にしないのなら、お気に入りの防具はコレですね^^


カイザミ




いわずと知れたカイザミ装備ですね^^


見た目はちょいビミョーですがスキルがまじイイ(゚∀゚)!!です!


snap004.jpg




武神闘宴をソロで初めてクリアしたのもこの装備ですしね(゜∀゜)






てか、この言い方だと

俺ってば武神闘宴を何回もクリアしてっから゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○

的な感じに聞こえると思いますが…








クリアしたの、たった1回だからね;:゙;`;・(゚ε゚ )






【Q10】反対に、嫌いな防具は?

この防具とか。↓


変質



てか、の防具の見た目、ほんと何とかならんかね??


なによこのド変態な感じ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵





てか、学生時代の卒アルに馬の被り物被って写ってる子がいるんですね(;゚;艸;゚;)



ちょw こいつ何やってんのw
何年後かにそのアルバム開いて、醜態晒した自分の姿見てぜひとも後悔してくれ(゚Д゚)



って思うんですが



もしモンハンの世界にも、記念写真撮影会的なことがあるなら







ぜひともこの防具のカッコで写真に写って
将来後悔して欲しい!(゚∀゚)!!www




…て思うくらいダサいよほんとこの防具c(`Д´c)






【Q11】好きなスキルTOP3は?

第3位 … 釣り名人

いや、全く使わないよねこんなスキルwww
誰がこんなスキル使うんよって常日頃思いますww
けど、何か好きなんすよねww
あと地図常備とかも、ちょっと笑ってしまいます;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


第2位 … 砥石使用高速化

最近ガンスばっか使ってるんですが、
ガンス使いにとって必須な攻撃系スキルっていっぱいありますよね…
切れ味+1 心眼 業物 砥石使用高速化 海賊王 砲術王
これらの中で最も発動しやすいスキル、それが砥石使用高速化です^^
このスキル、イイ(゚∀゚)!!


第1位 … 回避距離UP

これもガンス使う時に必須です^^
僕の場合、これと回避性能+1のスキルで2コ1なんですけどね♪
僕はこの2つのスキルが発動してないと、ガンス使える気が全くしません。
上手い人は回避距離・性能ナシで敵の攻撃をヒラリー・ダフとかわしますが…
そんなこと、できんぜ?僕には (*`3´))
 








…ということで、キリが良いのでここらで終わりにします(どこがだ)

また次回モンハンバトンでお会いしましょうwww





呆れて何も言えねえ!って方は↓をクリックww

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

おすすめの曲どうもありがとうおございmす!

ぜひなかよくしてください!

No title

どうも^^
めちゃくちゃお久しぶりですね~♪ yuuですm(_ _)m

ブログ始められたとのことで、まずはおめでとうございます!!
これからブログでアンナコトやコンナコトなど、マゾいことをしていくわけですね( *´艸`)
全力で応援していきます!!

簡単な挨拶ではありますが、これからお互いブログに狩りに頑張っていきましょう!!

Re:yunさん

こちらでは初めまして♪
コメありがとうございやす(゚∀゚)!!


> ぜひなかよくしてください!

いいですとも!(^ω^)
ちなみに「SON OF DORK」は既に解散してて、
シングル2枚とアルバム1枚しか出してないので
すぐにyunさんもサンオブドーカーになれますよ(言いにくいわ)

YOUもドーカーっちゃう?(何そのノリ)

Re:yuuさん

ぐおおおおおお!!!!
yuuさんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
コメあざーっす♪

てか、yuuさんのブログで確認したんですが
僕のギルカまだ置いてくれてるんですな(;゚;艸;゚;)
もう俺、まじで感動した!!!! 全俺が泣いた!!!!

え?僕? もちろん、yuuさんのギルカは殿堂入り余裕でしたww
今も祭壇で見事な煌めきを放ってるとか(゚∀゚)!!

これほどまでに想い合うとは、なんという両想i
というこで、これからヨロシクです♪♪

No title

忘れたころに過去記事にコメントしてみるテストw

マグさんが隙だらけであろう今こそ過去記事にコメントするぜ!w
(前にそんなこと言っていた私自身ちょいと忘れてましたがw)

カイザミ装備はやはり1度は通る道ですよね^^
でも個人的に男版より女版のほうが見栄えが良い気がします。

ゲリョス装備は見た目悪いけど、
あんまり悪く言っちゃかわいそうですww
まぁ、そんなこと言っている私も
「うわ、この見た目はないわ~w」
なんて言ってたりしますが(ちょw

ではまた忘れた頃に過去記事でお会いしましょうww
(新着記事にコメントしれw)

Re:LUNAさん

コメレスをほっぽり出して先に新しい記事を上げてしまい、ほんとに申し訳ございません!('A`)

> 忘れたころに過去記事にコメントしてみるテストw
> マグさんが隙だらけであろう今こそ過去記事にコメントするぜ!w
> (前にそんなこと言っていた私自身ちょいと忘れてましたがw)

ちょww おまww ちょww LUNAwww 過去の記事にコメントまじでありがとうございますッ!w

いや、実は僕も過去記事にコメしようとしたことは何度もあります…
ただ、何か最近お忙しそうだし、LUNAさんはコメレスを終わらせてからじゃないと次の記事を
上げたりしないので…あ、この点は僕と同じですね(先に記事うpしたお前が何を言う)
僕が過去記事にコメすることで迷惑になると思って、コメは自重しておりましたッ!(゚Д゚)

しかし、LUNAさんの方からこうやって過去記事にコメくださったということは…
僕に対する挑戦状だと勝手な解釈をしましたw さあ…覚悟はいいな?w(・∀・)

ところで…昨年6月のブロガー初心者だった頃の文章をLUNAさんに読まれたのかと思うと
とても…感じちゃうっ! ビクンビクン! 
…今もブロガー初心者だろ!とか思ったLUNAには砂かけハメ!(マテ)

> カイザミ装備はやはり1度は通る道ですよね^^
> でも個人的に男版より女版のほうが見栄えが良い気がします。

男版は頭に何か王冠付いてますもんねw 女版の方は王冠というよりティアラでしょ?
僕的に男版がダサいのはその王冠のせいだと思うんですよね(゚Д゚)
でも、江川達也の散らかった顔面よりかはよっぽどマシですけど(何故彼を引き合いに出す?)

あと、本文中では「カイザミ見た目ビミョー」とか書いてますけど…
今現在は結構オシャレな防具だと思ってますw
まあ、時間の経過と共に好みって移り変わっていくものじゃないですか。
ちなみに数年前まではギャル系のコが好きだったんですけど、
今はカジュアルばコのが好きです(聞いとらんわお前の好みとか)

> ゲリョス装備は見た目悪いけど、あんまり悪く言っちゃかわいそうですww
> そんなこと言っている私も「うわ、この見た目はないわ~w」なんて言ってたりしますが(ちょw

ちょww おまww LUNAさんって実はドSですよねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
貴方様の心の声が聞けたとして、心中穏やかでいられる自信が僕にはなかとですw
今回のコメでLUNAさんのイメージがガラリと変わりましたよw L change the worldですw
…「上手く言ったつもりか?」等と思ったLUNAは後で僕のケツを竹刀でしばき倒せ!(マテ)

> ではまた忘れた頃に過去記事でお会いしましょうww (新着記事にコメントしれw)

いやもう、こんな最初の記事に遡ってコメくださるのはLUNAさんだけなので
新着記事にコメくださるよりも逆に嬉しかったりしますww(^ω^)
「次はどの記事にコメくださるんだろう」というワクワク感もありますww

では、僕もLUNAさんの過去記事にお邪魔しますのでw
未来にまた過去の記事でお会いしましょう! バック・トゥー・ザ・フューチャーッ!!( ゜∀゜)b
…つまらんとか思ったLUNAは僕のアナr(ry

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。