スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SECOND SEASON- 其の参【kai】

他県の専門学校に通ってるがお盆休みのため帰省したんですが…

ある時、彼女のケータイに着信が入ったんですね。

で、その着信音がこのご時世「着メロ」なわけですよ!!!(゚Д゚)
今は「着うた」が主流なはずやのに…「着メロ」てお前ッ!!!!(;;ΦΦ)

…まあ「古き良きもの」って言葉もあるし、そこは百歩譲って良しとしとこう…




しかしな…

着メロが「らき☆すた」ってのは
兄ちゃん我慢ならんぞッ?!?!(:.;゚;;゚;)




別に「らき☆すた」が好きなのはいいと思う…
それについては責めないよ。



でもな…
それを着信音に指定するのはどうかと思うぞ?!?!((;゚Д゚))



僕…何か恐れおののいてしまい、結局それについて言及できないまま、
妹は下宿先に帰ってしまったんですが…

俺、おまいの将来がものっそい心配だよ!!!!(゚Д゚)


…え?!?!  まずは自分の身の心配をしろ?
…ごもっともですハイッ!!!!(´Д`ノ)ノ







弓縛り武神クリアの余韻に浸るkazuさん、パーマンさん、そして僕…

そして、いざ集会所から出ようとするとそこにはアノ人が…

kazuさんfuuさんパーマンさん1

fuuさんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!





ちなみに当ブログ初心者の方のために くどい 説明をしとくと…


キャラ名         HN

(@3@)y-             M@GNuM.

kazuhiro             kazuさん

Meyrin               fuuさん

PA-KO               パーマンさん



…こんな感じです♪♪


はい、コレ次の期末テストに出ます(´∀`)
覚えとかないと…知らないぞぉ~
(ダマレ)




で、何度も言いますが…
この狩りは7/29に行われたものですww

当方、当然この時どんなやり取りをしたのか全くもって記憶しておりませんww


しかし、SSだけを頼りにその時の狩りの様子を想起しながら書くと、
乙ってもない方を乙ってる風に記載してしまうといった過去の事例があるので
今回はパーマンさんの過去の記事を全力で パクっt 参考にさせてもらいました(・∀・)

これで安心だね(´∀`)





ここで集会所の話に戻しますと…

fuuさんはご存じの通り「武神大好きハンター」!!
「一日一武神」というスローガンを掲げる ドMの鏡 ハンターの鏡のような方ですッ!!

そんなfuuさんが、この集会所に来てしまったということは…分かるわね、あんた達??





fuu「武神行きましょうか」




ほらキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





fuu「全員笛で行くというのは?」





おおおおおww
それおもしろいねッ!!!! 実におもしろい提案だと思うよッ!!(゚∀゚)!!






fuu「全部のモンスターでスタン取ろうよ」





…その目標いいじゃん! 実にいいじゃん!!
fuuさん たまには いいこと言いますねッ!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




kazuさんfuuさんパーマンさん2

そんな感じで全員で笛を担ぎ




武神闘宴

いざクエ出発ッー!!







さっそくだが、BCの様子を確認してみようか…

kazuさんfuuさんパーマンさん3

…なんぞこの光景ッ!!!ww(゚Д゚)

みんな一斉に演奏するもんだから
演奏効果が何度も重ねがけされるというカオスな感じにww

でも、楽しければいいじゃない 人間だm(ry






そして、ここで…
とうちゃんさん直伝…必殺SS垂れ流しッ!!!!(・∀・)

kazuさんfuuさんパーマンさん4kazuさんfuuさんパーマンさん5kazuさんfuuさんパーマンさん6kazuさんfuuさんパーマンさん7

…ん?!?! 肝心のラージャン討伐時のSSがない?!?!

ドジな私は最後の最後でSS撮り忘れちゃったみたいなんです…
…テヘッ!!!!(・∀・)(まじうざいな)



で、当初の目標である「全部のモンスターでスタン取る」ってのは達成されたのか…
それについてはパーマンさんの過去の記事にて確認してくれッ!!!(´∀`)

あと冒頭文に何だかものっそい感じのブーメランパンツの紹介もあるから
別の目的で見に行ってみるのもいいと思うよww(;;゚;3;゚;;)


ちなみに、僕はそのブーメランパンツの画像があまりに強烈すぎたせいで
狩りの内容が全く頭に入ってきませんでしたww
キョーレツゥゥウウウー!!!!
(うるさい)





そんなこんなの…
kazuさんfuuさんパーマンさん8

楽しかった夏の思い出でしたッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



…もう2度と訪れることのない思い出…
しかし、だからこそそれは価値があり今も光り輝き心の中に色濃く残ってる


パーマンさんの記事見るまで全く忘れてたとか、そんなことあるはずない!!(;;゚;3;゚;;)
だって、あんなに…あんなに凄いブーメランパンt(ry





ということで…

「愉kaiな仲間達 -SECOND SEASON-」…今回で完結ですッ!!!(`・ω・´)



俺は決して忘れない…
決して色褪せることのない思い出…

あんな凄いブーメランパn(ry






んでは、また
「愉kaiな仲間達 -THIRD SEASON-」にてお逢いしましょう!!(まだ続くんかい)









「愉kaiな仲間達 -SECOND SEASON-」

-Fin-





↓ブーメランp(ry

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

弓縛り武神も凄いが、笛縛りってのも凄いですね^^

ただ、「ブーメランパンt」しか記憶に残らない罠ww

またKaiでお出会いしましたら遊んでやってくださいね~~^^


Re:博多狩人さん

笛縛りで武神とか、僕初体験でしたよww(;゚;艸;゚;)
てか、グラビがスタンするのなんて僕、一度も見たことなかったんすけど
この時初めて見ることができましたッ!!!!(゚Д゚)

グラビのスタン…何かビクンビクンしてて、ものっそい可愛かったっすw(*゚д゚*)モエー

> ただ、「ブーメランパンt」しか記憶に残らない罠ww

もうほんとあのブーメランパn(ryは最高ですよねww
リアルに欲しいって思うのは僕だけですかね!?!?ww

てか、パーマンさんに無断で記事リンクしたけど…
あの方はすごいジェントルメンだし、許してくれるだろw(´∀`)

あと…このシリーズ、記事を重ねるごとに
本文が目に見えて適当になってきてますね(;゚;艸;゚;)
やる気はあるんだけどなァ…書く気がないんだよなァ(やる気もないんだろ)

> またKaiでお出会いしましたら遊んでやってくださいね~~^^

もうぜひぜひお願いしますよー(・∀・)
雑談だけでもいいんで、お暇があればスカイプに顔出してくださいね(゚∀゚)!!

No title

初めまして~、「あなたのなつ」の管理人の なつ と言います~。

kai友とってもうらやましいです(´・ω・‘)ショボーン
自分のkai友は・・・トライへ絶賛移行中♪

ということで・・・差し支えなければ・・・迷惑じゃなかったら・・・一緒に狩りに行かせて下さいっ!(キリッ

次の記事から自分ももっとSS使おっとw

Re:なつさん

こちらでは初めまして(・∀・)
巷ではもっぱら「草食系男子」として有名なM@GNuM.と申します、
以後お見知り置きを(だまれ)

ちなみになつさんは、「らき☆すた」の曲を着メロに設定する
ピチピチの女の子に興味は…ないですか、そうですか。

> kai友とってもうらやましいです(´・ω・‘)ショボーン

kai友というより…「スカイプ友」!?!?ww
最近ではスカイプにて
「YOU狩り行っちゃう?」
「いいですとも!」
的な流れになったのち、一緒に狩りに行くという、
なんともナンパな交友関係が流行してるみたいですwww

> 自分のkai友は・・・トライへ絶賛移行中♪

トライの世界に旅立ってる方、ほんと多いっすよね(゚Д゚)
「たくさん…たくさん失いました…
 でも…私たちは…間違ってなかったん…だよね
 いなくなってしまった人達のこと、時々でいいから思い出しt(ry

> 一緒に狩りに行かせて下さいっ!(キリッ

いいですとも!!(´∀`)
てか、僕部屋立てるのヤだから、なつさん立ててな?(何様だ)

ところで…なつさんはスカイプとか導入してます?
…なに? してない?
なら早く導入しなきゃ!! 流行の波に乗り遅れちまうぜ?
今、今年最大のビッグウェーブきてんだからッ!!(゚∀゚)!!
てめぇのサーファーの血を滾らせろ!(うるさい)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

なんって素敵な妹さん★
もしかしたら、逆に着メロのが新鮮なじだーい到来?

最近、初めてこのクエを経験して…
思い知りましたよ。
ほんっと・・・。
挑む方、相当なモンハン病だと!笑
でも、集団奇襲は楽しくてやみつきなりそうでしたっ(* ´>艸<)゛

Re:Liloさん

ネカフェから失礼しますww
コメ返、遅くなっちゃって申し訳ないです;;

> なんって素敵な妹さん★

まさかの妹ネタに触れてくれる人キターッ!!ww

> もしかしたら、逆に着メロのが新鮮なじだーい到来?

いやいや、やっぱ今はなんつっても「着うた」っしょww
「着メロ」なんて…ケータイに無頓着な人か年配層の人ぐらいっしょ?
(今お前は全国の年配層の方々を敵に回したぞ)

> 最近、初めてこのクエを経験して…
> 思い知りましたよ。
> ほんっと・・・。
> 挑む方、相当なモンハン病だと!笑

いやいや、モンハン病というかただの廃人?
(今お前は全国のハンターの方々を敵に回したぞ)
てか、一回武神に行ってしまうと、それ以外では快感を得られないという
不感症の一歩手前みたいになってしまうんすよ^^^;
男女の関係に例えるなら…やっぱやめとこ(もう既に例えとるわ)

> でも、集団奇襲は楽しくてやみつきなりそうでしたっ(* ´>艸<)゛

ちょw おまw
Liloさん、あんた確実Sだな?!?!
Sだと聞いて…俺が黙っちゃいねーぞッ!!!!(うるさい)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
