スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -THIRD SEASON-【kai】

ご周知の通り現在私は、資格取得のため通信制大学に通ってるんですが…

4年制大学を卒業した後、再び別の大学(現在通ってる大学)に入学するという
至極 イカれt 金のムd 親不k 興味深いことをしててですね(興味深いか?)


そして頑張ってる素振りをみせつつ、
裏でせっせとモンハンやっとるわけですが(死ぬか?)


ある日、大学(4年制の方)のHPを確認したところ以下のような文章が…

「2008年度入学生からM@GNuM.が今現在
他大学で取ろうとしてる資格を
本学でも取得できるようにしましたよ。
良かったですね、皆さんまじで。
…アレ?M@GNuM.さん?どんまいでs(ry






…さて、続きいきましょうか。




☠ CAUTION ☠

今回の記事はいつも以上に下劣で卑猥な表現が含まれておりますので、
18歳未満の方・女性の方は上記のことをご了承の上
ご覧頂きますようお願い致します。










背中を預けられる仲間を求め、方々から狩人が集う場所…集会所

しかし、最近では腕に覚えのある狩人達は皆街へと移住し、
近辺の村では過疎化が深刻な問題となっている
こんな辺鄙な地の寂れた集会所に入ってくる者は、今となっては一人もいない

今日も俺はこの机で一人頬杖をつき、煙草に火を着ける…。
ライターを持つ俺の右腕に刻まれたギルドの紋章
これが無ければ、自分が「ハンター」だってことを忘れちまうぐらい平穏で退屈な日常。

いや、正確には「平穏な日常」なんてやってきてはいないのだが…
各地でモンスターが暴れているという噂を、今でも耳にするからだ。

しかし、こんなド田舎の人気の少ない集会所に
凶悪モンスターの討伐依頼が来るわけもなく…
クエストボードを確認してみても、
もう既に見慣れてしまったクエストがいくつも顔を連ねているに過ぎない。

「今日も、ハンターは…やってこない、か…」

そんな虚しい独り言を呟きながら、集会所を後にしようとしたその時…
俺の前に一人の女性が現れた…

彼女は俺と目が合って喫驚したのか、すぐさま床の方へと視線を逸らした。
と思った瞬間、その子は急に顔を上げると俺の顔を凝視し、こう呟いた

「…あ、あの…」

彼女は少し口籠もりながらも、何かに対して意を決したような顔つきで俺にこう続けた…

「M@GNuM.さんですよね?」


…お、おろ??
な、何故僕の名前を?!?!?!(;゚;艸;゚;)

…アレ? ちょっと顔をよく見せて…

Liloさんとの狩り2

Liloさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



という訳で、Liloさんと2人で!!
ここ大事よ、もう一回繰り返すが2人で狩りに行ってきました(・∀・)



挑んだクエは…
・恐怖!旧沼地の怪談
・起源にして、頂点

の2つ!! …あれ? たった2つ?!?!(゚Д゚)

なんつーか、色々と事情があるんですよ、オトナの事情がww



で、この狩り…いつ行われたものなのか、やっぱ気になっちゃいますか?
気になっちゃう感じっすか??


ならお教えしよう…8/2だ!!w(゚∀゚)!!
約1ヶ月前の狩りだッ!!!!(`・ω・´)




いや、別に「1ヶ月後に記事にするのが趣味」とかそんなのではないんですがw

それにしても、いつも遅いっすよね、記事にするの遅すぎるよねw(゚Д゚)
こんなヤツ見たことないっしょ? 絶対いないっしょ??


…でも、いいんだ、別にナンバーワンを目指してるわけじゃないから…
もっともっと特別なオンリーワン目指してるから(黙ってくれるか?)



クエ2つしか行ってないのは、全力で雑談寄りだったからなんです。
なんつーかチャットがものっそい楽しくてですね、
クエ行くのも忘れて話し込んじゃったってわけです(´∀`)


その会話内容は…
エルレとかエルレとか、その他にもエルレとか、たまにエルレとか
…なに?!「エルレの話しかしてないじゃんかks」?!?!

いやいや、そんなことはないぞ! 細美武士の話とかもしたし(エルレじゃねーか)



…いや、実際はもっと他の話もしたんすよまじで!
したんだけど…なんせ1ヶ月前の話だからね


やっぱ人間って記憶を忘却していく生き物でしょ?
「忘れる」ということは、非常に有能な能力でですね…

もう2度と立ち直れないような辛い経験をした時、友人はあなたにこう告げるでしょう…
「時間が解決してくれるよ」
そう、すなわち、思い出が徐々に薄らいでいくのを待ちなさい
…そういう意味なのですよ。

「忘れる」という機能が備わってるからこそ、
人間はどんな挫けそうな体験をしても前へと進めるのです。

しかし、ただ単に「忘れる」のではなく、
その体験は「経験」として永久にその人の中で生き続けます。
それが「学習」です。
学習することにより、人は不器用ながらも少しずつ歩んでいくのです。



だから、僕が1ヶ月前のチャット内容を覚えていないこと
至極当然のことであって
僕が責められる理由はないと思うんだ!

…え??? 
「『学習することが人間』言うたのに、お前はひとつも学習しないな」だと?!?!
いや、だって僕はナンバーワンではなくオンr(ry





そんな感じで挑む、Liloさんとの初めての 共同作業 クエストは…

Liloさんとの狩り3

乳首の位置当てゲーム!!!(´∀`)


説明しよう…「乳首の位置当てゲーム」とは
相手の乳首のおおよその位置を見定め、そこに向かって全力で手を伸ばし
相手より先に乳首の位置を探し当てた方が勝利となる!

…というのは建前で、単に相手の胸を触りたいという欲望の下
「ゲーム風にすれば女の子も嫌がらず参加するだろう」という、
とてもエロ、ただのエロ、クソエロな、セクハラもいいとこなゲームである



…って、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!(なにこのノリツッコミ)


決してこんなやましい遊びはしていません!
Liloさんを汚したのは誰ですか?(゚Д゚)


…僕ですね、すいません、まじめにやります。



恐怖!旧沼地の怪談

フルちんk フルフル!!! しかも、2カリ!!(単位おかしいだろ)



Liloさんはこの時、フルフルZ装備一式作成のための素材を集めてまして、
「よし、いつもは寄生ばっかしてるこの僕だが、
 たまには僕に寄生させてやろう」
という
とっても上から目線な感じでこのクエに出発(゚∀゚)!!



さあ、Liloさん…僕の雄姿を篤とご覧あれ!!

Liloさんとの狩り4


あれ? …おっかしいなァ…ちょっと手が滑っちまったみたいだわ…


てか、今回は20%の力しか出してなかったしー。
次はちゃんと100%の力でいくわ
(友達に一人はこういう奴いるよな)



Liloさんとの狩り4


じゃじゃじゃじゃじゃあじゃじゃじゃああああああああああ!!!!(;;ΦΦ)




り…Liloさん…あの…その…

Liloさんとの狩り5

ほんとにサーセンした!!(:.;゚;;゚;)

やっぱ、僕は寄生ハンターでした!! 調子乗ってました!!

…怒ってます?? そりゃ、怒ってますよね??

なんやったら、お詫びに足舐めますんで!
むしろ、舐めさせてください! いやもう、ちょ!コラ逃げんなよ!!
舐めさせろや!! おい、おとなしく

…え?あ、通報ですか?勘弁してください。





そして、やっぱどう考えても2頭のフルフルが合流したときに
構わず戦闘を続けてたのが原因
の失敗だったので
次からは「合流したら放置戦法」で挑むことにしました。




で、まあ何やかんやで1頭目は捕獲完了し、2頭目も瀕死状態にまで追い込んだんですね^^^




ここで「Liloさん、最後のとどめお願いします!
  回復は…僕に任せてください!」
と言ったところ
「まじでーーーーー?!?!」と、ものっそいハイテンションな返事が返ってきたので
Liloさんが頑張ってる横で、僕はずっと拍手してましたww


これぞ、寄生ハンターの極み!! 
極みプレイ!!w(・∀・)



すると、程なくして討伐完了!!


そのクリア画面がコチラ↓↓
Liloさんとの狩り7

寄生乙俺(^ω^)



でも、大丈夫だよ! Liloさんには寄生と思われてないから!(`・ω・´)

Liloさんとの狩り6

だって、ほらこんなに喜んでるもの!
そんな純粋無垢な彼女が僕を寄生呼ばわりするわけないじゃない。



そして、Liloさんの記事を拝見したところ…
「私にトドメさせて下さった」って書いてあったw

…どうだッ!! 寄生ハンターが崇められた瞬間だ!!
ふは…俺はラピュタの王だ!!ふは!!
(ダマレ)






で、次はATM代わりのAKMということで…
起源にして頂点

アカムたん!!!



AKM[1]

お口を開けた顔が そっと きゅっと
SO CUTEなアカムたん…




Liloさんとの狩り8

こうして…



Liloさんとの狩り9

こうでした!!(適当だな)




そんな感じで、2つのクエしか行ってないけど…
とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました^^^

Liloさん、またよければご一緒してください。
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







愉kaiな仲間達 -THIRD SEASON-

Fin




…では、また愉kaiな仲間達 -FOURTH SEASON-にてお逢(ry





↓乳首の位置当てゲームが地味に流行ると思った方はポチッ!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

良いな良いな~、乳首の位置あt・・・オンラインの狩り良いなー羨ましいなー!(黙

それにしても一ヵ月も前のことを記事にしたとは思えない記事ですな、これはほんとに凄いっす。
自分なんか一昨日の狩りの記事すら・・・

ところで自分はやっぱりM@GNuM.さんとご一緒して生の実力を見せつけて頂きたいと思いますわ。
もうガンスソロで武神クリアしちゃうくらいだから、それはそれは言わずもがなな実力と存じております!

ということで・・・もし時間があれば・・・日曜の夜に・・・kaiとか・・・できない・・・かなぁ~?・・・とか言ってみる。

Re:なつさん

> 良いな良いな~、乳首の位置あt・・・オンラインの狩り良いなー羨ましいなー!(黙

いいだろー乳首の位置当てゲームww
指をものっそい、これでもかって程開くのがコツって…アレ? オンライン??w

> それにしても一ヵ月も前のことを記事にしたとは思えない記事ですな、これはほんとに凄いっす。

いや、これはなんつーか、適当っすよww(・∀・)
適当に物語作って書いてるだけですww
なので、事実と違うところが多々あります(゚Д゚)
過去の記事だって、ものっそい間違い指摘されてますからねww

> ところで自分はやっぱりM@GNuM.さんとご一緒して
> 生の実力を見せつけて頂きたいと思いますわ。

あ、なつさんは生派ですかww
いえ、別に深い意味はないですよ?(・∀・)

> もうガンスソロで武神クリアしちゃうくらいだから、
> それはそれは言わずもがなな実力と存じております!

ちょww ハードルめっさ上がってるww
あのですね…言うときますけど…
クリアに至るまで僕1ヶ月もかかってるんすよ?w(;゚;艸;゚;)
例えば100回リトライしたとして、僕の武神クリア確率は1%未満っすよ?((;゚Д゚))
そんな僕の立ち回りが上手いと思います??w
思わないっしょ?  ほんとただのゴリ押しっすよ(-公- ;)
これだけはほんと主張させてくださいww
僕はただのまぐれで武神クリアできただけっすw(;゚;艸;゚;)

> もし時間があれば・・・日曜の夜に・・・kaiとか・・・
> できない・・・かなぁ~?・・・とか言ってみる。

ぐおおおわあああ!!!!ww
日曜日の夜!?!?(゚Д゚)
また告知させてもらうんすけど…僕日曜の夜から再び辺境の地に
赴かなあかんのっすよ;;(;゚;艸;゚;)
ほんっと丁度、日が重なる形になってしまって申し訳ないっす;;((p_`)
また帰還した際には、ぜひともご一緒させてください♪♪

No title

ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ
すでに私も記憶の彼方へっな記事っす!笑
2つしか行ってなかったんでしたっけか?
あれ?
2つだったっけ?ええーーーーーーーーー!!

どんだけ話こんでたんだ(>▽<;;

私もあれから少しは成長しましたっ(多分)
また機会あったら一緒に狩ってくださいなー。

乳首当ては今のところ無敗ですぜぃ(o゚c_,゚o)ニヤリ
学生時代はスカートめくりの達人と恐れられてました。
女の子大好きですっ笑
・・・何か話が違う方向に進んできたぁー(≡д≡) ガーン

Re:Liloさん

> すでに私も記憶の彼方へっな記事っす!笑

そうですよねww なんつっても1ヶ月も前の出来事なんですものw(´∀`)
しかし、人間は忘れていく生き物…
Liloさんに罪はありません…もちろん、僕にも罪はありません(マテ)

> 2つしか行ってなかったんでしたっけか?
> あれ?
> 2つだったっけ?ええーーーーーーーーー!!

いえ…実際はもっとクエ行きましたww
確か…雪山のフルフルとかも行きましたよね?(゚Д゚)
けど、いつもの悪いクセで全力でSSを撮り逃してしまい、
そのことについて書くのもめんどくさいし、
別に言わなきゃバレねーんじゃねーかという怠慢な心が出て来てしまってですね…
許してください! 今は反省している((p_`)

> 私もあれから少しは成長しましたっ(多分)

そうですかッ!!!! やはり成長期の人の身体ってものっそいスピードで発育しますよね…
あれ? 狩りの話?ww
LiloさんのPSの成長は、記事を拝見する度に凄く感じてますよ♪♪
そんなLiloさんにまたいつか寄生できたらなーとか日々考えております(・∀・)ニアニア

> また機会あったら一緒に狩ってくださいなー。

機会は訪れるものではない、自分で作るもの…
ということで…またお願いしますぜww(・∀・)ニアニア

> 乳首当ては今のところ無敗ですぜぃ(o゚c_,゚o)ニヤリ

ちょww あの…リアルにどう答えたらいいんでしょうかww
く…くそっ!!!! 目の前が真っ暗だッ!!!!(;゚;艸;゚;)

> 学生時代はスカートめくりの達人と恐れられてました。
> 女の子大好きですっ笑

くっ!!!! こいつは強敵だッ!!!!(;゚;艸;゚;)
ミラボレアスにソロで挑んでる方が、幾分か楽な気さえするぜッ!!!!;;
…そうですか…スカートめくりの達人ですか…
………………
……………
…………
………
……

…ダメだァァァアアア!!!! 俺何も言えねえーーッ!!!!(゚Д゚)
あの…ちょっと女の子の気持ち理解するために、
今度Liloさんのスカートめくらせてもらっていっすか?(おかしいだろ)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
