スポンサーサイト


「おかーえーりぃ」「I'm home!」

昨夜スクーリングから帰還しました、M@GNuM.です♪♪
スクーリングと言えば…宿泊先のホテル、行き帰りの高速バス内にて
モンハンし放題ッ!!!


スクーリング=モンハン
という等式が僕の中で成立してたわけなんですが…


今回わたくし、4日間のスクーリング中…
モンハン30分もしてNEEEEEEEE!!!!!!w(゚Д゚)


別に忙しかったとかじゃないんだ。
女の子と飲みに行ってた、とかでもないんだ。

なんつーか…武神をクリアしてからというもの、
何故かモンハンやる気が全然起きないんっす(´Д`ノ)ノ
クエやってても10分ぐらいでやめてしまうんす(*´Д`)



そして、僕はふと気付いた…
これって「バーンアウト(燃え尽き症候群)」じゃねーのか?!?!…と。

…あ……あ…あ…
どうしたらいいんだ…この虚無感を取り払うには…
もう一生…俺はあの時のような熱い思いを抱くこと、できないのだろうか??((p_`)




…ああ、皆まで言うな…
俺だって分かっちゃいるんだ…薄々気付いてはいるんだ…
この状態を打開するには、アレしかないってこと…



…再び鬼畜クエに挑めばいいんだろッ?!?!?!w(:.;゚;;゚;)








スクーリング期間中、私はビジネスホテルに宿泊し夜露を凌いでいる訳ですが…
そのホテルは、毎回「じゃらん」や「るるぶ」にて探してます。

いつも同じホテルに泊まれば、探す手間も省けるし楽なんでしょうが、
なんつーか僕は色んなホテルに泊まってワクワクドキドキしたいのですよw(゚∀゚)!!


最高のホテルに出会えるその日まで、
俺はいつまでも探し続けるぜ
(あれ?勉強は?)





で、今回宿泊したホテルの話なんですが…

最初そこに辿り着いたとき、僕は自分の目を疑いましたよ(*゚Д゚)
地図とそのホテルを交互に何度も見返して確認しましたよww

そのホテル…もう外観がすごいんすよッ!!!!!
外装はレンガ張りで英国調の雰囲気ムンムンッ!!!!(;゚;艸;゚;)
その周囲を囲むように配置されたアーチ状の何や分からん葉っぱ(無知か)
地下への階段は高級中華料理店へと続いている…

オサレの街、神戸にそりゃーもう相応しい「神戸 is this HOTEL」みたいなw(・∀・)



あまりにも豪華すぎたんで、たまらずホテルの出入り口を写メってみたんですが…
※当然通行人にものっそい変な目で見られましたw

090823_2119~01

…分かりますか??
この扉…回転扉ですぜ?!?!(;゚;艸;゚;)
回転扉なんて、僕初体験なんすけどww(゚Д゚)


それに、何だかものっそい格調高い感じの美しいライトアップッ!!!!

コレ…ほんとに僕が泊まるホテルですか!?!?(;゚;艸;゚;)



うだうだ考えててもしょーがないので、回転扉うわコレすごッ!!自動で動くし!!とか思いつつ
フロントにてチェックインの手続きを行う。


ふと後ろを見ると、ロビーにはものっそい美しい光景が広がっている
感動した僕は、またまた写メってみた。
※当然フロントマンには変な目でちらちら見られたw

090823_2120~01

ちょw コレ、ほんとにビジネスホテルっすか!?!?(;゚;艸;゚;)



…ここでみなさんにお聞きしたいのですが…
僕の宿泊したこのビジネスホテル…
一泊(朝食付き)いくらだと思います??w
ぜひとも、予想を聞かせて欲しいのですがww




ポイントとしては…こんな感じです。
・英国調の優雅で格調高い外観
・出入り口が自動回転扉
・ロビーがものっそい
・アーチ状の何かの葉っぱ
・1階レストランのコースメニューが驚愕の値段
・オサレの街神戸に構えるホテル
・これでも一応ビジネスホテル



以上を踏まえて予想して頂けますか?w(・∀・)



…あ、ちなみに今日はモンハンプレイ日記ではないです(今更かい)








話はおもっきし変わりまして、今回のスクーリングの授業は…
「絵画・彫刻」でした。

デッサンをしたり、粘土で造形したり、木片を削ったりして 遊び 勉強しました。


…え!?!? 「お前いっつも美術系の授業ばっかやってるな」だと?w(゚Д゚)
そんなことはない! 断じてないッ!!!! 気のせいだきっとw
…ほら!あんなとこに蛍がッ!!!!


wp_grave3_max[1]_convert_20090827091952



節子「兄ちゃん…蛍って
  何ですぐ死んでしまうん?」

M@GNuM.「せ…節子…」




節子ぉぉぉおおおおおおお!!!!。*゜(PД`q゜)゜*。





まあ、そんな感じで「絵画・彫刻」の授業だったんですよ、今回のスクーリング。


で、粘土での造形は「好きなもん作っていい」って話になったので、
これはモンハン好きの僕が黙ってるはずがないッ!!!!(`・ω・´)
もちろんモンハン関連のモノを作りました♪♪



僕の「ものづくりスキル」の低さは過去の記事にてご周知だとは思いますけどもww


でも「上手いか下手か」なんて問題じゃないと思うんだ。
大切なのは「心を込めて作るかどうか」…コレだと思うんだ♪♪

ジャムおじさんとバタコさんだって、ものっそい心込めて人面パン作ってるっしょ?
彼らが作るパンの味には定評がある…それは、心を込めて作られてるからなのさ(´∀`)



俺も…この粘土に命を吹き込んでやるッ!!!!((( ゚ω゚)

090826_1218~01

さすがに…これは何作ったか分かりますよねww
…なにィィィイイ!?!? 分からない!?!?
ナルガクルーガだよナルガクルーガ!!!!(゚Д゚)
…え!?!? リッカー!?!?
ちょw ちがっww ナルg(ry



そして…後ろの女性のナマ脚とてもイイッ!!(*´Д`)ハァハァ




…手抜きですいません!!!! 今日の日記はここまでですww
しかし、女性のナマ脚公開したし、満足してくれたと僕は思っている(・∀・)



…なに? オチ??
バーロ、んなもんねーよww






お詫びと言っちゃなんだが…役に立つ豆知識をひとつ…
チュウをすると1秒間に、お互いの口の中を約2億個の細菌が行き来するんだってさw

これで明日から、いい気分でキスができるねッ(´∀`)w




↓そんなM@GNuM.とチュウしてくれるって方はポチッw
モンハン2ndG・ブログ

theme : (・3・)ぷぇー
genre : 日記

comment

No title

4日間お疲れ様でした。
永眠期間が終わるのを首を長く・・・
それはもう首長族×ブラキオサウルスくらい長くして(蹴)待ってましたよ!

ぬ・・・燃え尽き症候群いくない!
それじゃあそんなM@GNuM.さんに目標と言う名の喧嘩を売ってやるぜ!(黙

その内容とは・・・





・・・一緒に狩りやろうYO!

またkaiやるべー!!の記事書くから是非参加してちょ!

んでホテル一泊の値段っすか・・・
有名所の雑誌に書いてあるホテルはアメリカの通販なみに「でも・・・お値段の方は高いんですよね??」

「・・・・・」(値段言ってる)

「ワ-オ!!ソレハスバラCー!!」的な感動的お値段だったに違いない・・・

そして学生M@GNuM.さんのお財布の中の豊かさと合わせて考えると・・・
一泊3500円で勝負!

節子!それおはじきやない!ドロップや!!
・・・って合ってるー!!(黙

彫刻の授業では自分の手を切り刻んだ経験しかない なつ ですが何か?
それにしても見事なリッk・・・ナルガクルガですね!
もちろん一目みてリッk・・・ナルガだと分かりましたとも、ええ!

生足・・・だと?
自分の女性の萌えポイントはうなz・・・おや?誰か来たようだ・・・ヒデブッ

No title

おかえりぃ~…って、昨日も言ったか^^;
まぐちゃんが、大好きなmemoたんだよ^^
って、自分で言うな^^;
わかってるよ、1番好きなのは隊長でしょ
い~の、私は2番で……

いいよ~今回のナルガは☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
前回の、あのガノトトスに比べたら…比べたら…

ホテルいいね~かっこいい♪
5500円くらいかな。
私も泊ってみたいな~
まぐちゃんのお金で…

チュウすると、2億個の細菌…
うえぇぇ~∑(゚□゚*川 キモチ悪い~
もう、絶対しない><;
あ~あ、まだ、ちゅうもしたことのない
いたいけな私に、こんな情報を…
いけないんだ~


Re:なつさん

うぼぁーッ!!!! コメNAGEEEEEE!!!!ww(;゚;艸;゚;)
気合の入ったコメントありがとうございますw(^ω^)

> 4日間お疲れ様でした。

ありがとうございますッ!!!!(`・ω・´)

> 永眠期間が終わるのを

ちょww 勝手に殺すなあ(;゚;艸;゚;)
僕は永眠してたわけではないぞっ!?!?ww
冬眠だかんな、冬眠!! 「夏なのに?」というツッコミ受付中。

> それはもう首長族×ブラキオサウルスくらい長くして(蹴)待ってましたよ!

…え? なにそれ、首長族とブラキオのキメラですか?(゚Д゚)ww
顔が首長族で身体がブラキオですか?
ところで、ちんk(ryはどっちなんでしょう? 首長? ブラキオ?
…どっちにしろ、ものっそい長そうやからうらやましい限りですけどもww

> ・・・一緒に狩りやろうYO!

うおおおッ!! いいですとも、いいですとも(´∀`)
ぜひともご一緒させてくださいッ♪♪
一緒に狩り行ったら、僕のこの症状もちょっとは改善されますかね?w
狩りの内容よりも、なつさんのヒールトークに全力で期待してますねw(・∀・)ニアニア

> またkaiやるべー!!の記事書くから是非参加してちょ!

時間が合えば、ぜひとも参加させてもらいますッ(゚∀゚)!!

> そして学生M@GNuM.さんのお財布の中の豊かさと合わせて考えると・・・
> 一泊3500円で勝負!

ちょww おまw 3,500円て!!!!(;゚;艸;゚;)www
カプセルホテルか!(゚Д゚)ww
ネカフェでも、10時間パックでシャワー使用すると2,500円ぐらいだぜ??
ビジネスホテルで3,500円は…さすがに潰れんぞそのホテルww

…え!?!? 僕のサイフの豊かさから算出したの!?!?
…実におもすれー(^ω^)

宿泊費については…また後ほど発表しようかと思っとりますww

> 節子!それおはじきやない!ドロップや!!
> ・・・って合ってるー!!(黙

うわww ちょww まじで合ってるるるるー!!
普通に合ってるしーーッ!!!!www
おはじきやなくてドロップだしーーーッ!!!!(なんぞこれ)

> それにしても見事なリッk・・・ナルガクルガですね!
> もちろん一目みてリッk・・・ナルガだと分かりましたとも、ええ!

…あれ? おかしいなあ…
何かなつさん、言葉に詰まってないかい?w(・∀・)
具合悪そうだな…大丈夫ですか?w
また後日伺うことにするわww(´∀`)

> 自分の女性の萌えポイントはうなz・・・おや?誰か来たようだ・・・ヒデブッ

うなじですか(・∀・)
確かにうなじは萌えますね(*´Д`)ハァハァ
ちなみに私の「萎えポイント」は、うなじと背中に毛が生えてる人です(゚Д゚)
全力で萎えます!!!!
特にうなじと背中に毛生えてるのに髪型をアップにして、背中がパックリ開いてる服を着て
僕の席の真ん前に座り、毛を凝視することの強要をしてくる女性に全力で萎えます(*゚Д゚)
むしろ怒りを覚えます、とてもイラがきますww
毛、抜いたろか思いますww

Re:memoryさん

> おかえりぃ~…って、昨日も言ったか^^;

ただいまァァー(´∀`)
いや「おかえりー」ってのは何回言われても嬉しいもんっすよ♪♪

> まぐちゃんが、大好きなmemoたんだよ^^
> って、自分で言うな^^;
> わかってるよ、1番好きなのは隊長でしょ
> い~の、私は2番で……

あ…あの…え…えっと…ですね…
コレェェェェエエエッ!!!!(;゚;艸;゚;)
何て答えたらいいんじゃあああーッ!!!!(゚Д゚)
司令官、カミサマー!! た、助けてくださいッ!!!!wwヽ(`Д´)ノ

> いいよ~今回のナルガは☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

き…キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! ww
ヤッター!!!ww 俺至極嬉しいっす!!!
ありがとうございます^^^

> 前回の、あのガノトトスに比べたら…比べたら…

…あ、「前回に比べたら」っすか(゚Д゚)
何かムダにテンション上がって喜んでしまいました…
…ムダに喜んだのはこの頭か!! こんのッ!こんのッ!(*`3´))(子供か)

> ホテルいいね~かっこいい♪
> 5500円くらいかな。

お♪ memoryさん、いいトコついてるよ♪
いいよいいよ、金持ちの令嬢なのに庶民のことめっさ把握してますねw(゚∀゚)!!
正解の宿泊費は…また後ほど発表しようかと^^^
…え!?!? 待ちきれない!?!? だが断r(ry

> 私も泊ってみたいな~
> まぐちゃんのお金で…

え、僕のお金っすか!?!?(;゚;艸;゚;)
…ふざけたおせよ?w
けど…memoryさんと同じ部屋か… とても夜が楽しみだな(*´Д`)ハァハァ
…え!?!? 当然別々の部屋!?!?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!(ダマレ)

> チュウすると、2億個の細菌…
> あ~あ、まだ、ちゅうもしたことのない
> いたいけな私に、こんな情報を…

…全力でうそつけよッ!?!?ww
けど、人は汚れた分だけ大人になってくんだぜ?(・∀・)
memoryさんもこれで、大人の階段をまた一段上ったと思うんだ(^ω^)
そんなmemoryさんに、もうひとつ耳寄りな情報を…

ゴキブリを叩き潰して討伐すると、奴の中に居る何億もの寄生虫が一気に四散すっから
討伐はスプレーとかでした方がいいらしいっすよww
…ちなみにゴキブリとチュウすると何十億m(ry

No title

> わかってるよ、1番好きなのは隊〇でしょ

>何て答えたらいいんじゃあああーッ!!!!(゚Д゚)

そろそろ、素直な自分を曝け出す時かと^^ww
 新世界への扉を開ける時?とでも言いましょか?ww
何事も楽しまないと^^(間違ってる??ww)

では、またkaiでね~^^ノシシ

No title

おかえりなさ~い♪

ホテルの料金の…
あんまり利用しないので良く分からないけど、
5000~5500円に朝食500~1000円として…6000円くらいかな?
ちょっと高いような気もするが、どうだろう…

ナルガはよくできていると思います♪
特に部位破壊の表現とか…え?チガウノ?
戦闘後のナルガだと思ってましたw(ごめん言いすぎた><;)

後ろの女性のスカートがもう少し短くてもいいのにって思ったとうちゃんでした (´・ω・`)

Re:悪の…WARU…wara司令k…WARU司令官(コラ)

し…司令官キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
わざわざご訪問頂き、そしてコメまでして頂き本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕、う…嬉しすぎますッ!!!!(;゚;艸;゚;)

>> わかってるよ、1番好きなのは隊〇でしょ
>> 何て答えたらいいんじゃあああーッ!!!!(゚Д゚)

> そろそろ、素直な自分を曝け出す時かと^^ww
> 新世界への扉を開ける時?とでも言いましょか?ww

「素直な自分」ってのは…ドMをさらに開放しろ的意味ですか?
それとも…誰が一番なのかをはっきりしろ的意味ですか?(゚Д゚)
いや…あの…ちょww コレェェェエエ!!!!
司令官までそんなこと言うなんてッ!!!!(゚Д゚)
僕は確かにMですよ…Mですけども…
こんなイジりはカンベンしてくりぃぃいいいーーー!!!((;゚Д゚))

ところで、何故「 隊〇」と伏字にしてはるんすか!?!?ww
コレはフリですか!?!? 無茶ブリですか!?!?
「〇長」ってしてくれた方がこっちとしては、ボケやすかったんですけどもww

> 何事も楽しまないと^^(間違ってる??ww)

いいえ!!間違ってないですッ!!!!(;゚;艸;゚;)
司令官のおっしゃることに間違いなんてございません!!
何事も楽しむんですね…全力で把握しますた(^ω^)w
てか、僕はいつも楽しませてもらってますよ^^^
いつもご一緒させてもらってありがとうございます♪
司令官の的確すぐるお言葉、いつも僕の胸にズキュンズキュン響いてます(゚∀゚)!!

> では、またkaiでね~^^ノシシ

そりゃあもうぜひぜひッ!!!!(・∀・)
こんな私をいつも冷ややかな目で見つめる司令官のクールさが
僕はとても心地良い感じです(頭おk?)
ぜひともまたご一緒してください!!(´∀`)

Re:とうちゃんさん

> おかえりなさ~い♪

ただいまっすー!!!!(´∀`)

> あんまり利用しないので良く分からないけど、
> 5000~5500円に朝食500~1000円として…6000円くらいかな?
> ちょっと高いような気もするが、どうだろう…

さすがとうちゃんさん!!!!(;゚;艸;゚;)
まさにその通りッ!!!!(゚Д゚)
正解っすよ、正解!!!!www
まさか当てられるとは…ww
ちょっと高い!?!? あの外観で!?!? あばばばば(;゚;艸;゚;)
僕の目は節穴でした…節穴な目はこの目か!!こんのッ!こんのッ!(子どm(ry

> ナルガはよくできていると思います♪
> 特に部位破壊の表現とか…え?チガウノ?
> 戦闘後のナルガだと思ってましたw(ごめん言いすぎた><;)

ちょおおおおおおおおwwwww
部位破壊て!!!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
ちょっとよく見てみてよ? 
ものっそい獲物狙ってる構えしてるっしょ!?!?
明らか戦闘前っしょ??
何? 一戦交えた後に再び戦うナルガ!?!?www
ちょww 新品ッ!! 関西風に言うたら「サラ」や「サラ」!!ww
んもうううううwww んじゃ、戦闘後のナルガでもいいよ!!((p_`)
タイトル「ホテル帰りのナルガ」(マテ)

> 後ろの女性のスカートがもう少し短くてもいいのにって思ったとうちゃんでした (´・ω・`)

それ、確かに思いますww
ちなみにとうちゃんさんは、スカートの丈の長さは具体的にどれくらいが好みですか??
上の画像をよく見て、ベストな長さを熟考して頂けますか??
いいですか? よーく画像を見ておいてくださいね♪
後で報告がありますので(・∀・)ニアニア

宿泊代予想をしてくださった皆様へ

宿泊代の正解は…って言いたいところなんですが…
まさかのまさか…とうちゃんさんに当てられてしまいますたッ!!!!(;゚;艸;゚;)w
とうちゃんさん、SUGEEEEEEEE!!!!ww
ピタリ賞ですよ、ピタリ賞!!!!(゚Д゚)
そう、宿泊費は一泊食事付きで6,000円でしたwww

見事正解されたとうちゃんさんには、
今度お会いした時僕からありったけのモンスターのフンを贈与させてもらいますww
楽しみにしといてくださいw(´∀`)
なお、返品は受け付けてません! ノークレームノーリターンでお願いしますww

てか、僕の目論見としては…
みなさんの予想が1万円~2万円…
そして正解発表…
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
そんなに安いの!?!? M@GNuM.くん見る目あるのォ~!!
的な展開にしたかったのですが…

まさかのトップバッターなつさんの予想が
3,500円!?!?

…く…くっそおおおお…
やっぱり、あんま豪華そうなホテルには見えなかったってことねww
ホテルの従業員さん、もう少し頑張ってください(おかしいだろ)


あと…ちょっと皆様に残念な報告があるのです(-公- ;)

ナルガの造形写メに映り込んでる女性の美しい脚なんですが…
あれ、ものっそいおばちゃんの脚なんですwww(:.;゚;;゚;)
初老のおばちゃんの脚なんですww
最近のおばちゃんは大変美しい脚をお持ちのようでww

あの写メを見て(*´Д`)ハァハァしてた方、
ほんとざm……申し訳ございませんでした。*゜(PД`q゜)゜*。

No title

あ、正解だったんだw
何度も書きますが、高いとか言っているのもテキトーなのでwww

写メの女性の脚の件…
ヒールとスカートの感じから年齢がかなり上(わたしからして)のかただろうとは思っていましたが…
初老ですか ( ゚∀゚)アハハ

ピチピチの若い女性も好きですが、包容力のある年上も捨てがたい…
そんなとうちゃんでしたw

Re:とうちゃんさん

> あ、正解だったんだw

とうちゃんさん、見事に正解っすよッ!!!!(゚Д゚)
ま、祝福の言葉は上で述べたし、こちとらあんまし人のこと褒めたくないので
今回それについては敢えてスルーしますが(オイ)

> 何度も書きますが、高いとか言っているのもテキトーなのでwww

とうちゃんさんもそう言いつつ分かってらっしゃると思いますが…
テキトーに言うたことほど、その人の心の真意が表れるじゃないすかw(;゚;艸;゚;)
もう、隠さなくていいっすよw 曝け出しちゃっていいすよww
一言「高い」と言って、僕を楽にさせてくれッ!!!!ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> ヒールとスカートの感じから年齢がかなり上(わたしからして)のかただろうとは思っていましたが…
> 初老ですか ( ゚∀゚)アハハ

いえ…あの、なんつーか…インパクトを与えるために「初老」言いましたけども、
実際の年齢はとうちゃんさんが予想してるぐらいの歳で間違いないと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、とうちゃんさんの眼力が強すぎて、
予想したものの全てが正解という神現象を引き起こしてますねw(゚Д゚)
これ以上予想されると、僕のボロがどんどん出てきますので
即刻その邪眼の使用を停止し、速やかに医師による邪眼摘出手術を受けてください!w
ご報告お待ちしておりますww(´∀`)

> ピチピチの若い女性も好きですが、包容力のある年上も捨てがたい…

その意見全力で同意しますww(;゚;艸;゚;)
しかし、とうちゃんさんの意見と僕の意見、少し違うところは…
僕は「若くて包容力のある女性」が好きってとこですかね(貪欲か)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
