スポンサーサイト


【MHP2G】何や分からんSSがようさん溜まっとるわ【kai】

※当ブログにご訪問くださった方々に再度お知らせ。


もう知ってるって方もいらっしゃるかもしれませんが…
またまたやってきましたスクーリング(゚Д゚)

スクーリング第4弾!!!!(;゚;艸;゚;)

今回は8/31~9/2の3日間です。


…え!?!? 「スクーリングって何?」だと!?!?

き…貴様…いい加減にしないかッ!?!?(゚Д゚)
俺はもう説明せん! 絶対にせんぞッ!!!!

…く…あ…何だッ!?!?う…うあ…手が勝手にィィイイ…


about スクーリング


で…いつものようにその間はブログの更新ができない状態となりますので、当ブログの
怠け期間 休止期間とさせて頂きます(´∀`)

わざわざ当ブログに足を運んでくださる方々には、
毎回ものっそい恐縮なのですが何卒ご了承ください。








最近ですね、SSがめっさ嵩張ってきててですね。
何や分からんのがものっそいあるんですよ(゚Д゚)

ま、明らかに僕が記事にするんすっげー遅いってのが原因なんですけどねww


このブログ始めた頃は、PTでの狩りは大体一週間遅れで記事にしてたんすけど
最近は一ヶ月遅れで書くってのが恒例になりつつあります(;゚;艸;゚;)


しかしですね、そんなんばっかやってたら
記事にするのがこの先もっと遅れるんやないか、と
二ヶ月先とか三ヶ月先とか…そんなのになってきたら収拾つかへんぞ、と…
どうしたもんかと考えに考え抜いた末の苦肉の策…それが…







出血大サービス!!
SS一挙大放出ッ!!(゚∀゚)!!






説明しよう…あ、やっぱめんどくさいからやめとく(何なのお前)

簡単に言うと…まあ、あれっすよ、SS垂れ流しっすよww
けど、ただSS垂れ流すだけじゃ風情がないんで
一言二言、それについての説明とか思ったこととか書いていきます(・∀・)



…適当とか思うなよ!?!?
僕だってそりゃ、一緒に狩り行ってくださった方々とのPTプレイの様子を
長々と書き綴りたいよ!!
さっきも言ったけどこれは苦肉の策なの!致し方ないのッ!!(゚Д゚)



ま、そんな感じで行ってみます…SS一挙大放出!!




何や分からんSS~其の壱
何やわからんSS1

…あの…なんですかコレは!?!?ww(゚Д゚)

SSの日付は8/3ってなってるから、その日のSSなんだろーけども…
クリア画面のSSしかなかったから、全然分かんねえww

おそらくGJテオ討伐風景だと思うんですけどもね…


そして…おそらくこの日もmemoryさんに狩りに連れてってもらったんだと思うんですよ。

で…いつもなら僕、memoryさんの日記を パクり 参考にしつつ書くんですが
今日は自分の力で、自分の力だけで頑張って書いてみようと思うんですw



てか…こうやってタイピングしてるうちに、だんだんと思い出してきたんですが…
おそらくこの日にわたくし「wara司令官」と初対面したんじゃなかったかとww

「wara司令官」は、現在僕がもうほんとお世話になりっぱなしな感じの
心強いハンター様でですね…

てか、長くなりそうやから、司令官のことはまた後で述べさせてもらいますw(´∀`)





何や分からんSS~其の弐
何やわからんSS2

これも何故かクリアした時のSS…(゚Д゚)
僕テンパってたんすね、いっぱいいっぱいやったんすね((;゚Д゚))

…でも、これは僕覚えてるよ♪
みんなで「マガジン 鳥の何や」行ったときのやつだろ??(覚えてねーじゃん)


で、その「みんな」というのが…
「memoryさん、Lacus隊長、wara司令官、僕」
…この4人だったと記憶している!
これは絶対合ってる! うん、俺記憶力SUGEEEE!!!!w(・∀・)


この時の僕は回避性能付きの防具のクセにモンスの攻撃食らいまくりで
しかも、防御力400代の紙防具だったので、
一発かすっただけで瀕死の重傷を負ってしまい
隊長と司令官が必死こいて粉塵使ってくれてた…


…そんな記憶が今鮮明に甦ってきましたよww




何や分からんSS~其の参
何やわからんSS3

これはマトモなSSですね(´∀`)
ファミクシャに行ってたみたいです^^^
そして、「其の弐」と同日のSSやのに…何故かwara司令官がいないというww
この前のクエでラストやったんかな??
…全然覚えてませんw(゚∀゚)!!

で、このクエは確か…僕のリクやったと思います♪
この時は古龍の大宝玉を集めてた時期やったんすよね^^^





何や分からんSS~其の四
何やわからんSS4

…きっとものっそい嬉しかったんでしょうねww(・∀・)
「キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!」
思ったんでしょうねww

GJテオとかマガジン 鳥の何やとかではクリア画面しか撮ってないのに
今回は頑張ってSS撮ってますねww

おそらくこの時ぐらいから「あ、SS撮らな」って気付いたんやと思います(゜∀゜)





何や分からんSS~其の伍
何やわからんSS5

…どうでもいいわッ!!!!((;゚Д゚))
なにこのSS!!!!ww クリア画面撮るん好きやな僕ッ!!!!ww

別に僕がトドメさしたとかでも、美しいクリア画面とかでもなく
ふっつうのクリア画面www
どんな気持ちで撮ったんやろww






何や分からんSS~其の六
何やわからんSS6

Lacus隊長が喜んでて、memoryさんが何やしてます(゚Д゚)
…正直、どうでもいいです
(なら載せるな)


てか、この時のことは俺よーく覚えてるぞ!!(;゚;艸;゚;)
急にピコーンピコーンと音が鳴り、画面上には「贈り物」のアイコンが!


隊長が何やら僕に渡そうとしてるみたいなので受け取ってみると…
石ころ!?!? …しかも、99個ッ!!!!(;゚;艸;゚;)


ちょww 隊長ォォォオオオ!!!!
あなた、神ですか!?!?((;゚Д゚))ガクガクブルブル

何故こんな僕に石ころを99個もくれた!?!?ww


しかも、隊長別にそのことについてはチャットでも一切触れませんでしたからねww
仏様ですか!?!? 神様 仏様 稲尾様



あの時言いそびれたので、ここでお礼を言わせてください…
Lacus隊長…石ころほんとにあざーっすッ!!!!(゚Д゚)ww






…で、これで終わるのもアレなんで…
最初の方にチョロっと紹介した「wara司令官」のことを、
ここで少し紹介させてもらおうかと…

「wara司令官」はですね…コレ、昨夜発覚したことなんですけど…
ものっそい男前ですww(゚Д゚)

いや、実際に会って確認したわけじゃないっすよ?
でもね、昨日のチャットでですね…
「女は口説いたのち襲う」…と。
「ま~ほら、ね・・色々と人生・・楽しまないと、ねほらw」…と。


ちょww こいつゥゥゥウウウウ!!!!(゚Д゚)
ふざけるなああああ!!!!wwww



こんな発言するっつーことは、絶対男前っすよ!!
全国の女性諸君、wara司令官には充分注意しとくようにww


…てか、こんなこと書いて司令官に怒られないだろうか?w
別に悪いようには書いてないし、いいよね?答えは聞いてない!!キリッ


そして、狩りの腕の方もですね…
ものっそい男前です!! ものっそい上手いです!!
僕まじ恐縮です!!


司令官は太刀をよく使うんですけど、ガンサーの僕との相性はかなり最悪のはず…
なんですが…立ち位置とか被っても、
司令官の攻撃で転ばされるってこと全くないの!

僕とか自分のことでいっぱいいっぱいやから、なりふり構わず武器振り回すんですが
そんな僕にそっと場所を譲ってくれる司令官の優しさに
私、とめどなく流れる涙を必死で拭いつつ毎回戦っております。・゚・(ノ∀`)・゚・。








話は変わりまして…
最近知ったことなんすけど、fuuさんはどうやら皆から「総督」と呼ばれてるらしく…


Lacus隊長、wara司令官、NANA教官、fuuさんを階級順に序列すると

総督(fuu) > 司令官(wara) > 教官(NANA) > 隊長(Lacus)
(※略敬称、M@GNuM.基準に基づく)

っていう風になるんかな??


…って、オイ! ちょっと待てッ!!!!
fuuさん一番階級高いじゃんか!!!!(゚Д゚)


俺、fuuさんに今まで散々失礼な態度、無礼な発言してきたぞ!?!?ww



…あ……あ…
まじすいませんした総督ッ!!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル

許してください、今までの無礼極まりない諸行をどうかお許しください!!
今は完全に反省してます!
白旗掲げてます!無条件降伏です!







ここはみなさんの力をお借りするしか…


↓クリックするとM@GNuM.の罪が贖われるッ!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

キター!約1か月前www
確か、テオをリクエストしたら、
そう、記事でも紹介してるどっかの悪い司令官が
GJテオにしたんだよ(`ε´)ブー
沼地にしてって言ったのに…
司令官、危ないんだwwまぐちゃん、ありがとう^^
memoたん、注意するよ。
集会所でも近づかないし、ましてや2頭クエのときには
二人だけにならないようにするよ。

fuuたんを、総督と呼んでるのは、また私だけかも^^;
で、でも…まぐちゃんのような、一般人は
fuuたんに、話しかけても、いけないのだよwww
総督は、階級が高いからね^^
ましてや、生意気なこと言ったら…こわっー

スクなんとか、頑張ってね^^
また、いじりがいのある、作品をお待ちしてます^^



No title

こんばんは~^^
1ヶ月前でしたか~、わたしも全然覚えてませんw
石ころはアイテムボックスいっぱいだったので整理のために^^;

階級順は大体そんな感じですね
わたし一番下っ端なんですよ~
いつも、あれ買って来い、これ買って来いって;;

スクなんとか、頑張って来てくださいね~^^

No title

また、スリーリングですかww
お疲れ様です!!

石ころ99個には笑いましたww
僕も今日友達にやってみたら笑われましたww

僕もkaiやってみたいなぁ~
家には無線ランすらない・・・OTL

んじゃ、クリックでもして退散しますw

No title

この間は気を遣わせてしまったようですいませんね。
日曜の夜は友達と遊びほうけておりましたので、どのみちkaiできてませんでした・・・

ところでそのスクなんとか頑張ってくださいな!
とは言え3日も更新ないとなると自分の1000の楽しみの内の一つが消えてしまう事に・・・お早い帰りをお待ちしております(蹴

てか一日も早くM@GNuM.さんの華麗なる立ち回りを生で拝める日を楽しみにしておりますノシノシ

こんにちは
お忙しそうですね。
この前は、すいません。
ちょっと、言い過ぎましたね。
私も、memoryさん好きなんで
同志ですよね。
memoryさんのブログ同様
こちらにも、遊びにきます。
スクなんとか、から帰って
更新楽しみにしてますよ。
1ヶ月前の記事を…

No title

どうもお疲れ様です。
またスク水講習?
ところで司令官殿の悪評を載せるとは...なんとも...(;゚Д゚)
あれ程長生きしたければ余計な事は言うなといったのに。
また、チームプレイのチの字も無いモンハンをやりましょう。
(あの時はごめん。7割程寝ており粉塵も回復薬Gも忘れてました。マグさんの回復が頼みの綱という状況)


Re:memoryさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって、本当に申し訳ございません!!((p_`)

> キター!約1か月前www

要望にお応えして、1ヶ月後に記事にしてみましたが…どうでしょう?(・∀・)ニアニア

> 確か、テオをリクエストしたら、
> そう、記事でも紹介してるどっかの悪い司令官が
> GJテオにしたんだよ(`ε´)ブー
> 沼地にしてって言ったのに…

そんなこと言いなさんな(゚Д゚)
司令官だって、みんなを楽しませようと思ってのGJテオ貼りだったんですよ♪♪
あんまり司令官のこと悪く言うと、関係が泥沼化しますよ…
…沼地なだけになァァア!!!!
(´◉◞⊖◟◉`)<だれうま
…いや、全然上手くないんすが…久々のPC起動なので…
今宵はこんな感じで勘弁してくださいww

> 司令官、危ないんだwwまぐちゃん、ありがとう^^
> memoたん、注意するよ。

いえいえ、どういたしまして^^^
てか、司令官は男前ってだけで…危険な方ではないですよ(゚∀゚)
だって、この法則でいくと…僕だってものっそい危険な男ってことに(全力でだまれ)

> 集会所でも近づかないし、ましてや2頭クエのときには
> 二人だけにならないようにするよ。

…あ、…あ…
し、司令官…僕はとんでもないことを口走ってしまったのかもしれません(;゚;艸;゚;)

> fuuたんを、総督と呼んでるのは、また私だけかも^^;

あんただけかーい!!!!((;゚Д゚))ww
てか、memoryさんはほんと呼称考えるの上手いですよね♪
僕の新たな呼称ですか?? 「あなた」??
て…照れるからやめろーーいッ!!(頭おk?)

> まぐちゃんのような、一般人はfuuたんに、話しかけても、いけないのだよwww

そうですよね…僕はただの鍛冶職人…
王族たる総督に話しかけることなどもっての他…
僕はただのイケメン鍛冶職人…
え? 僕? 鍛冶屋のオーランド・ブルームですけど何かしら?ww

> 総督は、階級が高いからね^^
> ましてや、生意気なこと言ったら…こわっー

ものっそいナマ言ってました;;(゚Д゚)
でも、僕の今の真摯な態度を見たらfuuさんは絶対許してくれると思うんだ。
だって…僕が今P2Gをやってるのは、
fuuさんが再びこの世界に帰ってくるのを待ってるからだからね。
(どうやったらそんな嘘つけるんだ)

> スクなんとか、頑張ってね^^

さあ、そろそろ覚えよう…Repeat after me…スクーリングッ!!!!(゚Д゚)

> また、いじりがいのある、作品をお待ちしてます

今回のスクーリングはさすがに美術系の授業じゃなかったですww
期待してくれてましたか!?!?ww
サーセン、普通にものっそいしんどい感じの授業でした…
その証拠にホラ、疲労のせいで全然おもろいこと言えてないっしょ??
…なに?? いつものこと!?!?ww
くはッ!!!! 老体に至極染み渡るぜ(*´Д`)ハァハァ

Re:Lacus隊長

コメレスものっそい遅くなっちゃって、本当に申し訳ございません!!((p_`)

> 1ヶ月前でしたか~、わたしも全然覚えてませんw

そうですよね…何やかんや言うても、隊長も人間…
忘れるということは当然のことなのです!ww
もっと胸張っていいと思いますよ(´∀`)(お前だけはそれを言うな)

> 石ころはアイテムボックスいっぱいだったので整理のために^^;

ちょww
整理のためてッ!!!!(;゚;艸;゚;)ww
僕に言わせれば…まず石ころは99個も溜まらんからな!?!?ww
そして、溜まったとしても整理のためとは言え、絶対人には差し上げん!!!!w
整理のためとはいえ…本当にありがとうございました、隊長!!(゚∀゚)!!w

> 階級順は大体そんな感じですね
> わたし一番下っ端なんですよ~
> いつも、あれ買って来い、これ買って来いって;;

いや、一番下って言っても…隊長だかんな!?!?ww(;゚;艸;゚;)
その下には副隊長とか、隊員とかいる訳で…
てか、隊長が一番下っ端て…どんな軍隊よ!?!?w
ドンドルマぐらい一夜で壊滅させられるっしょ!?!?w(゚Д゚)

てか、隊長が「あれ買って来い、これ買って来い」って命令されてるの!?!?(;゚;艸;゚;)
イヤだーーー!!そんなとこ想像したくNEEEEE!!!((;゚Д゚))

> スクなんとか、頑張って来てくださいね~^^

ちょwww ブルータス 隊長、お前もかッ!!!!(゚Д゚)
Lesson1 -基本的な単語- 「SCHOOLING」
Repeat after me…スクーリング!!!!

Re:さんふぉーどさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって、本当に申し訳ございません!!((p_`)

> また、スリーリングですかww

…あの…わざとですか!?!?ww((;゚Д゚))
「スリーリング」じゃなくて「スクーリング」だかんな!?!?ww
ま、個人的におもろそうな予感すんのは「スリーリング」ですけどもww

> 石ころ99個には笑いましたww
> 僕も今日友達にやってみたら笑われましたww

ちょww
よく石ころ99個もありましたなッ!!!!(;゚;艸;゚;)
僕なんか石ころ手に入れた瞬間即刻、素材玉に変換するからな(゚Д゚)
「素材玉製造機」的な位置づけだからな!?!?
石ころは僕の中でう〇こ製造機と同レベルです(石ころに謝れ)

> 僕もkaiやってみたいなぁ~
> 家には無線ランすらない・・・OTL

えーと…無線LANがなくてもkaiできますぜ?
てか、むしろ有線の方が通信状態が安定するからいい感じです♪
僕も有線でやってますし(´∀`)
さんふぉーどさんがkaiについて、どこまで知ってるか知らないですが…
くどい僕がくどい説明をしておきますと…
「無線LANアダプタ」ってのを購入して、色々と設定すればkaiに繋がりますよ♪
どんなアダプタが良いとか、設定の仕方についてはググれば出てくると思うので…
ggrks ぜひともググってみてください(`・ω・´)

> んじゃ、クリックでもして退散しますw

おお♪ありがとうございます^^^
やっと僕の罪が許されるッ!!!!ww(´∀`)
これで日々齷齪する必要もなくなるww

Re:なつさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって、本当に申し訳ございません!!((p_`)

> この間は気を遣わせてしまったようですいませんね。
> 日曜の夜は友達と遊びほうけておりましたので、どのみちkaiできてませんでした・・・

ちょww コレェェェエエエ!!!!(゚Д゚)
「なつさん、ごめんなさい」と思った俺の純粋な気持ち返せェェェエエ!!!!www

> ところでそのスクなんとか頑張ってくださいな!

あ、スクなんとか全力で頑張ってきますた(^ω^)
もう、俺はツッコまんぞwww

> とは言え3日も更新ないとなると自分の1000の楽しみの内の一つが消えてしまう事に・・・

あの…これは、ツッコミ待ちですか??w(゚Д゚)
お前ナァァアア…1,000も楽しみあるんだったら、
残りの999を楽しめよォォォオオオ!!!!
と、もうふっつうにツッコんどきますww(;゚;艸;゚;)

> お早い帰りをお待ちしております(蹴

お前ふざけるなあああああ!!!!ww
ちゃんと修了して予定通りの日に帰って来たわッ!!!!w(゚Д゚)

> てか一日も早くM@GNuM.さんの華麗なる立ち回りを生で拝める日を楽しみにしております

だァァァかァァァらァァァ…
おま、華麗なんかじゃないのにッ!!!!(;゚;艸;゚;)
しかも、僕が担ぐ武器はだいたいガンスですよ?
攻撃力ものっそい低いっすよ?
んで、ちょっとでもサポートしたい思って麻痺ガンスにするんすけど、
手数少なすぎて全っ然麻痺らないっていうねッ!!!!ww
一体どうしろっての!!!!ww

Re:TOMOさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって、本当に申し訳ございません!!((p_`)

> お忙しそうですね。

今回のはリアルに忙しかったです…(゚Д゚)
しかし、忙しい毎日を送る自分の姿もちょっぴり好きでした(もう帰ってくるな)

> この前は、すいません。
> ちょっと、言い過ぎましたね。

かまへんかまへん!!(^ω^)
てか、アレぐらいドスの効いた感じも良かったっすよww
不覚にも俺の中に住む九尾【マゾヒストエンペラー】が目を覚ましそうになりました(゚∀゚)!!w

> 私も、memoryさん好きなんで同志ですよね。

…あの…なんですか、この告白ww
いや、あの…あ、memoryさん好きなんすかww(;゚;艸;゚;)
ラブレター用意した?? 下駄箱に今スグ入れてこいよッ!!!!ww
…え? 俺?? 恥ずいし、いいよ!!
…やだよ! TOMOさん行けって!! もう…早くしろよ!!
…え!?!? あ…memoryさん!いつから居たの?(;゚;艸;゚;)(なんぞこれ)

> memoryさんのブログ同様こちらにも、遊びにきます。

ありがとうございますww(・∀・)

> スクなんとか、から帰って更新楽しみにしてますよ。

…ん? ひょっとしてツッコミ待ってる??w
世の中そんな甘くないってこと、覚えておいてくださいww(´∀`)

> 1ヶ月前の記事を…

最後にドS発言キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
はい…頑張って1ヶ月前の記事書こうと思いまさァ!!!!ww

Re:koganさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって、本当に申し訳ございません!!((p_`)

> またスク水講習?

そうそう、今回もスクール水着のお股の食い込み度に関する考察をだな…
そして、胸の位置にゼッケンはつけるか否かという論議をだな…
…ってバーロ!!ww
そんな講習あったら、3日と言わず一週間でも滞在するわッ!!!!(;゚;艸;゚;)

> ところで司令官殿の悪評を載せるとは...なんとも...(;゚Д゚)

僕としては「悪評」を載せたつもりはなかったんですが…
けど、カミサマが「悪評」というからには「悪評」なんでしょうな((p_`)
また今度、司令官にお詫びの言葉を述べねば…
ちなみに記事を書き直す気は毛頭ありません(反省してんのか)

> あれ程長生きしたければ余計な事は言うなといったのに。

あ…あ…
でも、あの時の言葉は決して忘れたわけではありませんよ?w
ただ、やはり僕ってば「太く短く」をモットーにしてますので(ダマレ)

> また、チームプレイのチの字も無いモンハンをやりましょう。

カミサマ…ほんっとにドSだわwww(゚Д゚)
今はっきりと認識しますたww
いや、確かに…あの時は僕も悪かった…それは認めます(゚Д゚)
でも、カミサマだってカミサマじゃんかッ!!!!www
今度、スモウで勝負してどっちが正しいか決めましょう!!(昔の子か)

> (あの時はごめん。7割程寝ており粉塵も回復薬Gも忘れてました。マグさんの回復が頼みの綱という状況)

ちょwww PTプレイ用セット忘れてたの!?!?ww
でも…あの日はカミサマにすっげー待って頂いてたので
眠気がくるのも仕方なかったと思います。*゜(PД`q゜)゜*。
ほんとに長い間待たせてしまい、すいませんでした(゚Д゚)
また次お会いした時にでも、お詫びの品をお受け取りください!(´∀`)

私は一番下っ端です

初カキコです!
以前は散々宣伝してもらって、コメントもよこさない無礼をお詫びします。
恥ずかしかったのなんのって・・・・コメントできませんでしたが、宣伝ありがとうございました。
さて、総督(fuu) > 司令官(wara) > 教官(NANA) > 隊長(Lacus)  ですが
実はラクス隊長がやはり一番上ですね。(みんな頭があがりません)
なので順位は隊長(Lacus)>総督(fuu) > 司令官(wara) > 教官(NANA) で間違いありませんww



Re:he-tan(NANA)教官

きょ…教官が…俺のブログにぃ~
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
こちらでは初めましてッ!!!!(゜∀゜)
コメントありがとうございます!!!!
まさか教官からコメ頂けるなんてッ!!!!(;゚;艸;゚;)
これで…心置きなく(?)トライの世界に行けます…
…あ、すいません冗談ですww
一回言ってみたかっただけですww(゚Д゚)

てか、教官のHNを勝手に晒したらあかん思て、NANA教官て言わせて頂いてたんすけど
様々なブログで教官のHNが公開されてて…
…アレ?僕の気遣いめっさムダやった!?!?思いましたww
てか、そもそもニコ動に動画上げてる時点で、HN晒すのはおkのはずですよねww
何ムダに気遣ってんの??w
…あ、独り言が長くなりましたw サーセンww((;゚Д゚))

> 以前は散々宣伝してもらって、コメントもよこさない無礼をお詫びします。
> 恥ずかしかったのなんのって・・・・コメントできませんでしたが、宣伝ありがとうございました。

いえいえ、教官にはものっそいお世話になりましたから♪♪
教官がいなかったら、僕は今もなお寄生ハンターとして
生計を立てるしかなかったと思います(((;゚;Д;゚;)))

てか、この前も言及しましたけど…
宣伝したはいいけどタグを間違ってる、というww(゚Д゚)
全くもってその宣伝はムダになった訳ですがww
けど、安心してください…ちゃんと修正しておきましたんで(´ω`)
…ん? 今更遅い??
これで心置きなくトライの世界へ行けます(何でぞ)


> さて、総督(fuu) > 司令官(wara) > 教官(NANA) > 隊長(Lacus)  ですが
> 実はラクス隊長がやはり一番上ですね。(みんな頭があがりません)

それは僕も思いますww
階級的には隊長は最下級かもしれませんが…
みなさんからの人望は隊長が一番ではないかと…
ドラゴンボールでいうなら、まさに悟空ッ!!!!
…サーセンw 当方、ドラゴンボールでしか例える術を知りませんww

ちなみに、腹黒さで言うとwara司令官が一番上だと思うんですが…
教官はそこらへんどう思います??w(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
