スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -FIFTH SEASON- 【kai】

hiroちゃんと電話する約束を取り付けたわたくし。
ここ一年ほど、恋というものをしていない私は、意中の人と電話できると考えただけで
ものっそいテンションが上がり、
いてもたってもいられなくなっていた(;゚;艸;゚;)



そんな矢先、hiroちゃんから一通のメールが届いた


hiro「あの…悩み、聞いてもらってもいいですか??」


ふぉ…フォーリンラヴフラグキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


いける!! 頑張ればコレはいけるかもしんない!!(゚∀゚)!!
俺、何だかいけそうなきがすr(ry


…そんなこんなで、電話にてhiroちゃんの悩みを聞いたわけですが…
「元カレがしつこく連絡してくる」だとか
「気になる人を友達に寝取られた」(←コレ最悪)だとか
ものっそい重い内容ッ!!!
てか、気になる人おるんかーい!!((;゚Д゚))

ってな訳で、僕の心はパリンという音を立て、見事にBROKEN!!!((p_`)
けども、何とか色々話題を変え粘りに粘り、2時間彼女と会話することに成功!!(=゚ω゚)
だが…電話を切った瞬間、耐え難き沈鬱な感情が俺を襲った。


し…しかも、レポートを貸すという約束をしてしまったため
この悲痛をひっさげた状態で、彼女と会わなければならない…


けど…まだ望みは捨てていない!!
レポートを渡すときに何かムーブメントがあるかもしれないッ!!
それに、2時間も電話をしてくれたってことは、
少なくとも俺のことを嫌ってはいないはず(゚∀゚)!!


俺の物語はまだ続くのであった…






夜が更け、PCの電源を入れスカイプにログオン…
すると…そこにはポンチさんAzuさんがッ!!!!!(;゚;艸;゚;)

Azuさんとは7/26の「アフロツアー」でご一緒して以来…
ポンチさんに至っては未だに一度も一緒に狩りしていないという…

お2人と会話するのも、3週間ぶりかァ…


「あれ?? アフロツアーが7/26に行われたなら
1ヶ月ちょいぶりじゃね?!?!」

とかいう鋭いツッコミ入れてくれてる方います?!?!ww


甘いな…
これは、8/17の話なんだよッ!!!
今から約3週間前の狩りなんだよ!!!
 
ワールドカップが来る頃に、私の記事もやって参ります。
…って、それは流石に言い過ぎやろ! 
ざけんなコノヤロー!!
(自演乙)



そんなわけで、3週間ぶりの会話ということもあり、
邪魔者扱いされないかものっそい不安で、
あまりの不安のせいで、僕の身体中の汁という汁が
全て外部へと排出された
訳ですが(変わった体質だな)
僕の心配をよそにポンチさんAzuさんは快く承諾してくださいました♪♪




集会所に入るとそこには…
Azuさんポンチさんと狩り1

Azu(Azumi)さん&ポンチ(Pink)さんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!



ポンチさんの記事によると、
最初に行ったクエは「マガティガ」だってよ(なに何食わぬ顔で記事参考にしてんだ)


あ!!てかSSあったわwww
まじサーセンww ポンチさん、サーセンw
僕ってばうっかりちゃっかりーーー!(ΦΦ)


Azuさんポンチさんと狩り2

最初に出向いたこのクエ…





Azuさんポンチさんと狩り3

こーーーーんな感じッ!!!(=゚ω゚)



…適当だとは言わせない!!
だって、あなた達、hiroちゃんと僕のwktkな前書きで
お腹いっぱい
でしょ!?!?(゚∀゚)!!

てか、「M@GNuM.とhiroちゃんのその後」が気になって気になって
正直、こんな狩り日記なんてどうでもいいでしょ?
(Azuさんとポンチさんに謝れ)



てな感じで
気を入れ直して次のクエへ…
ところがところが、そっから1時間以上雑談になりましたとも!
ほとんど初めて絡む勢いなのに
雑談の盛り上がること盛り上がること(ノ∀`)
ツッコみどころ満載、Azuさんも相変わらずツッコみどころ満載(o´∀`)ノシ

いあ、内容はね、お知らせは出来ないですけども。



以上…ポンチさんの記事より抜粋(なに楽してんだ)



…え!?!? 会話の内容ですか!?!?w
いや、これは企業秘密ですよww Azuさんとポンチさんに了解得てないし。

…え!?!? 「お前はいつも了解得ずに人の秘密暴露するだろ」!?!?
痛いトコつくねww 
いや、でも今回のはさすがに言えないんだよ、おふたりに悪いし。

「お前、本当は内容忘れたんだろ」!?!?
いやいや、そんなわけないじゃん!!!!
僕最近思ったんだ…
今まであまりにも人の秘密バラしすぎたよなってね…

なので、今回からはチャットの内容については触れないでおこうと思う。
決して忘れたわけではない! 断じてないッ!!
やっぱり、見知らぬ人には秘密にしときたいことって
人間誰しもあると思うんだ。 俺も人の気持ちってモン、考えようと思う…


…あン!?!? 何ブツブツ言ってんだコラ!!
…だからなァ!!お前、しつこいなまじで!!!!(:.;゚;;゚;)
忘れたんじゃないって言ってるだろコノヤロー!!!

お前の香水瓶にファブリーズ入れるぞコンチクショー!!

(うるさいよ)



そんな感じで、雑談が楽しすぎたのでものっそい話し込んじゃって…
…アレ!?!? 既に知ってるって!?!? 何で知ってるの!?!?
え!?!? ポンチさんがそう言ってた!?!?(゚Д゚)

えええええええ、何でポンチさんが言ってたことあんた達が知ってんの~?
不思議なこともあるもんじゃなあ~ 不思議じゃなあ~


俺の「ナニコレ珍現象記載NOTE」に登録しとこ。

…ちなみにこのノートには変わった機能が付与されてまして
それに人名を書くと記載された人物は40秒後に
心臓麻痺で死にます
(あのノートじゃねーか)





というわけで…
Azuさんポンチさんと狩り4

雪山の主と戦ってきました…



その名も…

Azuさんポンチさんと狩り5

ドドブランg…

って、既に死んでるるるるるるるるーッ!!!!(なんぞこれ)


てか、ちょwww
誰ぞKOYASHIばら撒いたん!?!?
誰ぞKONISHIKIを「日本語であそぼ」とかいう番組に起用したん!?!?
(知らんわ)


あ、ちなみにKOYASHIばら撒いたのは僕ですwww
KONISHIKIを起用したのはNHKのプロデューサーです。
…ほんと、どうでもいいですwww




んな訳で…
Azuさんポンチさんと狩り6

Azuさん、ポンチさん…
本当にありがとうございましたァァァァアア!!!!(゜∀゜)

ぜひぜひ、またご一緒してくださいね♪♪


…ちなみに、このお二人を競馬予s(ry






愉kaiな仲間達 -FIFTH SEASON-
Fin





それでは、また愉kaiな仲間達 -SIXTH SEAS(ry







~おまけ~

この日と同日付のSSが僕のPSPに残ってたんですが…
ちょっと見てもらえますか??

Azuさんポンチさんと狩り~おまけ

Lacus隊長と私2人がかりでドS女をいたぶっていますww


何のSSなのか至極謎なわけですが…
Lacus隊長ファンの方々はコレを見て、
さぞ羨ましがることでしょうww
くはーっはっはっは!!www




↓クリックすると、M@GNuM.がLacus隊長と
 ランドマーク70Fのスカイラウンジで食事をする!!
 2人でシャンパンを乾杯!! 
 と、Lacus隊長のグラスの中に何やら光る物体が?!
 それは…婚約指輪だった!! こうして2人は(ry

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

武神ソロに疲れて満身創痍の なつ です。
あぁ・・・ほんと疲れたよもう・・・
てか、武神って記事にするのも何か疲れたよ(ウルサイナ

>だって、あなた達、hiroちゃんと僕のwktkな前書きで
お腹いっぱいでしょ!?!?(゚∀゚)!!

興味無いね・・・(某ff主人公っぽく・・・

って言うのは嘘ですけどね!(蹴

マグさん程の訓練されたへんt・・・を虜にするhiroさんって一体どんな人なの!?
すっごい興味ありますよー!
機会があれば是非hiroさんの後頭部の写真を・・・(モウシネヨ…

>Lacus隊長のグラスの中に何やら光る物体が?!
それは…婚約指輪だった!! こうして2人は(ry

これはhiroさんに対する挑戦状なのかい?そうなのかい??
それともLacus隊長に対するちょうs・・・おや、誰か来たようだ・・・

今回モンハンの記事に何の反応もしてないな・・・
でも仕方ない、それは自分がマグさんとhiroさんの行く末を楽しみにしているしょうk・・・うわ何をする!やめr・・・

No title

個人的に・・・
恋愛絡みの記事に凄く食いついてしまうのですがw

M@GNuMさんは悲観しておられるようですが、
(その「気になる人」という点で)
これからのM@GNuMさんの行動でまだどうなるかわからない気もします。
(良くも悪くもわからないですが^^;)
このへんは当事者ではない私がどうこう言えるものではないですが
なんにせよ頑張って欲しいと思ったりしてます♪

No title

こんばんは~^^

このときは、某memoryさんと某司令官を加えた4人でマガティガいったみたいですね~
こんなSS撮られてたとは^^;
ファンなんていないと思いますが、ますます評判が悪くw

あ、そういえば!
グラスの中の光る物体は置いといて、
まぐなむさん(のノリ)が大好きって言う方がいますので
今度kaiでご紹介しますね~^^

No title

おは~♪
学園のヴィーナス「hiro」ちゃん…
さぞカワイイんでしょうねぇ。

若いころは(も、もう若くないから…)よく女友達から恋愛相談とか受けたのですが…
相談が好きな女性と、本当に悩んでいるときにだけ相談してくる人がいるってこと…
hiroちゃんが後者だったら…
まぐちゃん(急に馴れ馴れしく呼ぶなw)に対してマイナスなイメージは待っていないと思うから、優しく包み込んであげ…

若いっていいなぁ… (´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:なつさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって申し訳ございません。*゜(PД`q゜)゜*。

武神×ハンマーお疲れさまです(゚∀゚)!!
てか、この間武神×大剣クリアしたとこなのに、
ごっつペース早いっすね!!!!(((;゚;Д;゚;)))
よくバーンアウトにならないすね(゚Д゚)
僕なんか、最近やっと狩りに対する熱が再燃してきたとこですよ。
んでは、武神×ヘビィ期待してますぜ(・∀・)ニアニア
またねー ノシ(コラ)

> 興味無いね・・・(某ff主人公っぽく・・・

あばばばば(;゚;艸;゚;)

> って言うのは嘘ですけどね!(蹴

…お?!♪ 2人の行く末に興味を抱いてくださいますかw♪
そんじゃ、今から2人の未来の物語を確認しに…
「よし、行こうよ、みんな」(某クラウド、ラスボス突入直前)
「おいおい、クラウドさんよ、最後ぐらいビシっと決めてくれよ」
「そうだな…
 よし、行こうよ、みんな!」(なんぞこれ)

> 機会があれば是非hiroさんの後頭部の写真を・・・

…何故に後頭部!?!?(゚Д゚)
…ああ、なつさんは女性のうなじがものっそい好きなんでしたね♪
しかし、リアルに彼女と僕、住んでる土地が離れすぎてて
逢う機会とか全然ないんすよ…

てな訳で、もう片方のhiroちゃんの後頭部の写真でもいいすか??w
ちなみにペットの犬なんですけどもww
偶然にも名前が同じというw(´ω`)
犬のうなじに萌え狂うがいいわッ!!!!(゜∀゜)

>>Lacus隊長のグラスの中に何やら光る物体が?!
>>それは…婚約指輪だった!! こうして2人は(ry

> これはhiroさんに対する挑戦状なのかい?そうなのかい??
> それともLacus隊長に対するちょうs・・・おや、誰か来たようだ・・・

…僕と隊長が食事を楽しんでいたその席に現れたのは…
なんと!hiroちゃんだった!!しかもペットの方!(そっちかい)
hiroちゃんは、ものっそいうなじを見せびらかしてきたが
僕にはそれが一体どこにあるのか全然把握できなかった…
M@GNuM.は目の前が真っ暗になった…

> 今回モンハンの記事に何の反応もしてないな・・・
> でも仕方ない、それは自分がマグさんとhiroさんの行く末を
> 楽しみにしているしょうk・・・うわ何をする!やめr・・・

なつは目の前が真っ暗になった(丸投げか)

Re:LUNAさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって申し訳ございません。*゜(PД`q゜)゜*。

> 個人的に・・・恋愛絡みの記事に凄く食いついてしまうのですがw

僕も恋愛話はとても大好きですww
特に異性からの恋愛相談はとてもウマウマな感じなんですが…
相談してきたハズやのに、結局自分の中で答えは決まってて
最終的には彼氏の自慢話を延々と聞かされるハメになるのとか
まじ帰って欲しいですww
電話を切る頃には、相手はめっさスッキリしてるけど、僕が憂鬱な気持ちになってますww
まじで別れればいいのにとか思いますww
…あ、すいませんww 何か愚痴ってしまいましたww(((;゚;Д;゚;)))

> M@GNuMさんは悲観しておられるようですが、
> (その「気になる人」という点で)
> これからのM@GNuMさんの行動でまだどうなるかわからない気もします。
> (良くも悪くもわからないですが^^;)

LUNAさんに相談すると、ほんとに真剣に話を聞いてくれ、
ものっそい的確な答えを頂けそうな気がします!!!!(´ω`)

ああ…こんなことならもう少し前にLUNAさんに相談しとくべきだった…
というのも、あの前書きは過去(今から約1~2週間前)に起こったことを書いているので
もう物語は既に完結してしまっているのですww(゚Д゚)

何故…何故俺はあの時あんな行動を取ってしまったんだッ!!!!
…と、意味深な発言をしておきますw(・∀・)ニアニア

> このへんは当事者ではない私がどうこう言えるものではないですが
> なんにせよ頑張って欲しいと思ったりしてます♪

ありがとうございます♪♪
タイムマシンに乗って過去の自分にそのお言葉、伝えて来ようと思います(=゚ω゚)ノ

Re:Lacus隊長

コメレスものっそい遅くなっちゃって申し訳ございません。*゜(PД`q゜)゜*。

> このときは、某memoryさんと某司令官を加えた4人でマガティガいったみたいですね~

た…隊長…なんという記憶力ッ!!!!(゚Д゚)
てか、実は僕もそのことは覚えていたんですが…
如何せん、文章化するのがものっそいめんどくさくてですね
SSも撮ってなかったし、いいや!「忘れた」ってことにしとこ♪
…てことで、あんな風になった訳ですが…
見事にバラしてくれましたねwww((;゚Д゚))

またもや僕の記事の信憑性をだだ下げするような発言をしてくださり
誠にありがとうございますwww
次回お逢いした時、くれぐれも小タル爆弾には注意しておいてくださいねw(゜∀゜)

> こんなSS撮られてたとは^^;
> ファンなんていないと思いますが、ますます評判が悪くw

ますます!?!?ww
いやいや、隊長の評判は誰に聞いても「紳士な方」って言うと思いますよ♪
絡めば絡むほどに隊長の評価は良くなっていくと思います。
どんどん評判が落ちていくどこかの司令官とは違って…(誰のせいだ)

> あ、そういえば!
> グラスの中の光る物体は置いといて、

置いとかれたーッw!!!!((;゚Д゚))
俺の給料数ヶ月分の結晶がたった一言で終わらされたー!!!!ww
つまり…答えは「NO」ですね? そういうことですね?
いいえ、「YES」です(強制か)

> まぐなむさん(のノリ)が大好きって言う方がいますので今度kaiでご紹介しますね~^^

お見合いキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
えっと…どんな女性なんだろ!?!?ww
ものっそい美人なのかな!?!? 全力で期待して待ってます♪♪

てか…男性なんてことはないよな!?!?
ましてや「法学部所属の将来有望なエリート」なんてことはないよな絶対ww
僕の発言を理論的に分析し、法的に対処するなんてことはないよな??
僕の無礼極まりない言動に対して
「待った!!!!」
「意義あり!!!!」
とか言わないよな絶対!?!?(゚Д゚)

隊長がそんな人を僕に紹介するなんてことはないよな…うん、絶対ないww
どんな女性を紹介してくれるんだろう…
すっげー楽しみww(・∀・)

Re:とうちゃんさん

コメレスものっそい遅くなっちゃって申し訳ございません。*゜(PД`q゜)゜*。

> 学園のヴィーナス「hiro」ちゃん…
> さぞカワイイんでしょうねぇ。

うーん…僕がこんなこと言っていいのか分かんないけど…
確かにすっぴんは可愛いですw(´ω`)
けど、彼女は女性にしてはすごく珍しいタイプで
化粧するのが嫌い、というねww(;゚;艸;゚;)
起きて5分で支度を済ませるという神的女性なのですwww
以前どうしても化粧をせなあかん場面があったらしいんすけど
ものっそい顔洗いたくてしょーがなかったらしいですww
…でも、そんな彼女が僕は好きですw(*´Д`)

> 若いころは(も、もう若くないから…)

。*゜(PД`q゜)゜*。
でも、とうちゃんさんの目にはきっとティンカーベルが見えているはずッ!!!!
ティンカーベルが見え続ける限り、人はずっとチャイルドでいられるのさ(´∀`)
さァ、というわけで…久々にみんごるを起動してみないか?(どういう脈略で?)

> よく女友達から恋愛相談とか受けたのですが…

てか、この話聞いて全力で納得!!!!
とうちゃんさんは、なんつーか相談しやすい雰囲気を醸し出してますもん♪♪
絶対聞き上手ですもん(´ω`)
僕も初コメ頂いた時から、とうちゃんさんにはすごいアッ━!!

> 相談が好きな女性と、本当に悩んでいるときにだけ相談してくる人がいるってこと…

うをッ!!!!ww
今までそんなこと一度も考えたことなかったですが…
そう言われると…2タイプの女性がいますねッ(゚Д゚)
しかし…大概の女性は前者だと思うんですが…どうでしょう?w

> hiroちゃんが後者だったら…

恐らくそれで正解やと思います(;゚;艸;゚;)
てか、とうちゃんさんほんと鋭いですねッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
ところで、邪眼の摘出手術はどうなりましたか?w
…あ、まだ受けていない??
では、みんごr(ry

> まぐちゃん(急に馴れ馴れしく呼ぶなw)

うぽww
いえいえ、もう…とうちゃんさんからそういう風に呼んで頂けると
当方ものっそい光栄でございます♪♪(´ω`)
もう「まぐちゃん」でも「まらちゃん」でも良いので
お好きに呼んでくださいッ!(後者はどうかと思うぞ)

> 若いっていいなぁ… (´・ω・`)

僕もとうちゃんさんみたいに歳を取った時に(失礼だなオイ)
「ああ…あの時は若かったなぁ」って思えるような経験を存分にしとこうと思います♪♪
…でも、その前にみんg(ry

Re:mさん

昨夜は本当にお世話になりました(´∀`)
いえいえ、昨夜「も」お世話になりましたww

これからもよろしくおねがいしますね^^^

No title

こんにちはぁ。
M@GNuM.さんの記事に触発されて久しぶりにPSPを引っ張り出してみたのですが、充電器が見つからなかったので、シールででこりまくってそっと箱に戻した将軍です!

好きな人と電話で話してどきどきしちゃうなんて、すてきな恋をしてますねi-189
若くて羨ましいです!!
好きな人の一挙手一投足に舞い上がったり落ち込んだり、楽しんでくださいねi-278

Re:将軍さん

コンニチハー(´∀`∩

> M@GNuM.さんの記事に触発されて久しぶりにPSPを引っ張り出してみたのですが、
> 充電器が見つからなかったので、シールででこりまくってそっと箱に戻した将軍です!

まじですか!?!?w(;゚;艸;゚;)
僕の記事に触発された…と。
また…一人の女性の心を揺り動かしてしまった…
俺ってば、罪な男だぜ(´ω`)
…I'll move you!!!!(ダマレ)

てか、シールでデコりまくるとかめっさいいっすね♪♪
将軍さんもアレですね??
…もっともっと特別なオンリーワン目指してるんですね??w
僕と同類ですね(その言い方やめろ)

> 好きな人と電話で話してどきどきしちゃうなんて、すてきな恋をしてますね

ありがとうございますww(゜∀゜)
果たしてこれを恋と呼んでいいのかは分かりませんが…
てか、後の展開を知っていくにつれて「すてきな恋をしてますね」という感想は
徐々に薄らいでゆき、終いには「コイツまじでイカレてんじゃね?!」という
気持ちを抱かずにはいられなくなると思いますが…
どうか温かく見守ってやってくださいww(´∀`)

> 好きな人の一挙手一投足に舞い上がったり落ち込んだり、楽しんでくださいね

ありがとうございます(´ω`)
まさに将軍さんがおっしゃる通りの楽しみ方をしたわけですが…
そういう楽しみ方をした結果が‥‥あ、後々述べますねww

No title

こんにちわ!
スクーリングお疲れ様でした&おかえりなさい♪

まぐなむさんと遊ばせて(雑談させて?w)頂いてから結構たちますねw
記事かいてくれてありがとうございます♪

とゆうか・・・!
自分の書いた記事を抜粋されてるの気づかずに読んで、
ものすご恥ずかしくなったんですケド!!!
時間差攻撃やめてェェェェェ(。´Д⊂)
人様のところで自分の文章見るって、なにこのモヤモヤした感じwww

なにはともあれ、楽しい雑談をありがとうございました♪

hiroちゃんとまぐなむさんの恋愛話にいつもドキドキしているオイラでした★

Re:ポンチさん

コンニチハー(´∀`∩

> スクーリングお疲れ様でした&おかえりなさい♪

ありがとうございます^^^
今帰ったッ!!!!(´∀`)
ご飯にしようかな、風呂にしようかな…
…いや、お前にしようううおおあ!!!!(うるさい)

> まぐなむさんと遊ばせて(雑談させて?w)頂いてから結構たちますねw

そうっすねww
3週間前ですか…(;゚;艸;゚;)
あの時の雑談すごく楽しかったです♪♪
内容は…そう、Azuさんのギャランドゥーの濃さについて
小一時間ほど話し合ったんですよね??(どうやったらそんな嘘がつける)

> 記事かいてくれてありがとうございます♪

うはッ!!!!ww(゜∀゜)
記事書いてお礼言われたの初めてですww
ネタを熟成させてから記事にするのも、いいもんですなァw(´∀`)

> 自分の書いた記事を抜粋されてるの気づかずに読んで、
> ものすご恥ずかしくなったんですケド!!!

…あ、報告が遅れましたが…ポンチさん、記事の内容お借りしました(一足も二足も遅いわ)
いやあ、ポンチさんの記事を読んでたらとても 都合の 良い文章があったので
たまらず拝借しちゃいました(^ω^)
恥ずかしかったですか??w
むほほ…ざまあ!!(お前ほんと死ぬか?)

> 人様のところで自分の文章見るって、なにこのモヤモヤした感じwww

そのモヤモヤした気持ちを、ぜひともAzuさんに八つ当たりして
解消してくださいww(゚∀゚)!!

> なにはともあれ、楽しい雑談をありがとうございました♪

いえいえ、とんでもないッ!!!!(゜∀゜)
僕の方こそ、突然押しかけたにも関わらず温かく迎え入れてくださり
ありがとうございました((人´Д`
ぜひとも、またご一緒してくださいッ♪
その時も楽しい雑談しましょうね^^^
後日ブログにて全力で暴露させてもらいますので(お前友達いねーだろ)

> hiroちゃんとまぐなむさんの恋愛話にいつもドキドキしているオイラでした★

まじですか!?!?w(´ω`)
そんなポンチさんにドキドキしてる僕ですw
そして…そんな僕にドキドキしてるhiroちゃんですw
そして、そんな2人にドキドキしてるポンチさんですw
そして…そんなポンチさんにドk…

…エンドレスドリィィィイイイイムッ!!!!(だまれ)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
