スポンサーサイト


【MHP2G】鬼畜クエでしか活路を見出せない末期な俺【ソロリスト】

スクーリング当日…
僕の履修してる科目とhiroちゃんのそれは違うので
別々の講義室で授業を受ける2人…

ああ…こんなに近くにいるのに…
君と僕との間にはあんなブ厚い壁が立ちはだかっている(゚Д゚)
距離は近いのに…君の心は遥か遠くにあるように感じるよ…
それはまるで「日本」「北朝鮮」の友好関係のように(いいから話進めろ)

講義中は全く会う機会がないので
昼休み、食堂にて彼女にレポートを渡すこととなった。


食堂に向かうと…そこに彼女はいた。
ああ…こんなに近k(ry
そして、俺はある違和感を覚えた…

(彼女の前髪がパッツンになってる…?!)



すかさず俺はこの言葉を口にした。

タモリ




「髪切った?」



hiro「うん…えへへ」


この雰囲気もううう!!!(;゚;艸;゚;)
ずっと浸っていたい、ずっとこの空気に浸っていたい!!(*´Д`)

しかし、俺の気持ちとは裏腹に彼女は何やら急いでる風である。


hiro「友達、待ってるから」


俺のレポートを受け取ると、彼女は足早に俺のもとから去っていった…

…あれ?!?! 
…レポート受け取ったら俺はもう用済みかい?!(;;ΦΦ)



今にもこぼれ落ちそうな涙をグッと堪え、
誰にもこの気持ちを悟られぬよう午後からの講義を受けていると…
俺のケータイが振動した。
一通のメールを受信…それはhiroちゃんからだった。


『さっきはごめんなさい。レポート本当にありがとうございます』


ものっそい事務的な内容である。
そして、もうこれ以上落ちることのないほどドン底状態な心境の俺は
破れかぶれな感じで以下の内容を送信してみた。


『全然ええよ。じゃ、レポートのお礼はご飯でええよw
 またメシでも食べに行かへん?』



するとすぐさま彼女からの返信が届いた…


『ほな、今度ご飯行きましょう。私、焼き鳥食べたいです』


…思いがけぬその内容に、俺は思わず相好を崩した(゚∀゚)!!

俺の物語は、これから楽しくなっていきそうである…






武神ガチソロガンスクリアを達成してからというもの、
僕は狩りにでかける目的をすっかり見失っていた

いや、実際には全く狩りしてなかったって訳やなくて
ちびちびとソロリスト埋めをしてたんすよ(´ω`)

その相手は…ヴォルガノス2頭!!ww

それまで1ヶ月近く武神に挑み続けた僕にとって
ヴォルたんは、例え2頭同時と言えどもものっそいザコに感じましたww
…いや、こんな言い方したらヴォルたんに失礼やからちょっと言い直します。
すごい弱者でした(同じじゃねーか)


そんな訳でほのぼのとヴォルガノスを狩り続けていたんです。
以下がその狩りの模様…必殺SS垂れ流しッ!!!!


ヴォルソロハンマ1ヴォルソロハンマ2


ヴォルソロヘビィ1ヴォルソロヘビィ2


ヴォルソロランス1ヴォルソロランス2


ヴォルソロ双剣1ヴォルソロ双剣2


ヴォルソロ大剣1ヴォルソロ大剣2


ヴォルソロ太刀1ヴォルソロ太刀2


ヴォルソロ片手剣1ヴォルソロ片手剣2


ヴォルソロ笛1ヴォルソロ笛2


何やかんやいうて結構クリアしてたんですけど…
今イチパッとしないんですよね(゚д゚)

何つーか、もう既に作業ゲーみたいに思えてきたんですよ((´Д`;


一体何が足りないのか…何故狩りにおもしろさを感じられなくなったのか…
答えは明白でした、
そう…「辛さ」です!!!!

例えショートケーキが好きな人でも、
毎日そればっか食べ続けたら正直飽きてきますよね?
僕はハーゲンダッツのクリスピーサンドが大好きなんですが(特に「ラムレーズン」)
毎日それ食って生活しろ言われたら、正直カンベンです!!
…う〇こ味のカレー食った方がよっぽどマシです!!
(じゃあ食ってみろよ)


そんなこんなで、ヴォル討伐の日々は言うならば
「甘ったるい物ばっか食べて生活する」…そんな日々だった訳です。
甘い物食べた後には、辛いもの食べたくなりますよね??


僕にとってハバネロ以上にさらにスパイスのある食べ物…それは…
獅子激天

ラージャン…お前だぁぁぁあああああッ!!!!(;;゚;3;゚;;)



ガンスでのクリアは既に達成してるので…次に挑戦する武器は…

片手剣!!! 君に決めたッ!!!!(゚∀゚)







というわけで、さっそく挑んでみた…


双獅即死
※ガンスに見える?いいえ、片手剣です。

うんおうんおうんおうんお




あっけなく3死ですたw(^ω^)




けども、今までガンスでしか挑んだことのない「双獅激天」
片手剣で挑んでみての感想は…


片手剣、動きめっさHAEEEEE!!!!www
ものっそい動けますよ!! ビュンビュンいうて!!(;゚;艸;゚;)
ラージャンの動きにも、何とか対応できる…そんな感じでした!!



例えるなら、今まで界王星でずっと修行してて、
久々に地球に帰ってきた感覚ですかね。

アレ?? 分かりにくですか?? 

他で例えるなら…
地球の50倍の重力装置の中で長いこと修行してて、
久々に装置から出たって感覚ですかね(ドラゴンボールでしか例えれんのか)




てか、僕気付いたんですが…
「片手剣の動きが早い」んじゃなくて、単に「ガンスの動きが鈍い」だけなんすねww

なにあのクソ武器!! 攻撃力やって最弱クラスだしさ…
砲撃ってなによあれ!! 
ランゴ☆スタでさえ一撃で倒せないっしょ!?!?w
あんなの使う人の気が知れんわ
(お前今まで散々使ってただろ)




てな訳で、ガンスの時とは違い、
何回か挑戦すればクリアできそうな手応え!!(゜∀゜)






…リトライすること数回…

双獅ソロ片手クリア1双獅ソロ片手クリア2

SOYJOOOOOOOOOOOOOOOOY!!!!!!!(゜∀゜)




…あっけなくクリアしちゃたww(;゚;艸;゚;)

おそらく5回目の挑戦ぐらいでクリアできたんじゃないかとww
5回目でクリアできたとして…確率は1/5
つまり20%ッ!!!!((;゚Д゚))


ガンスの時の確率は…2%
10倍だと!?!?www



片手剣いいよ片手剣♪♪(・∀・)





そして、気になる報酬は…
双獅ソロ片手クリア3

はい、たまごゲットォォオオオオオオオ!!!!(゚∀゚)






双獅ソロ片手クリア4

むはーは!むはーは!むっはっはっはっは!!!




このクエをクリアし、M@GNuM.は狩人として
見事復活を果たしたのであった…





↓クリックすると、あなたの腸の中の滞留便が綺麗さっぱり排出される(は?)
 出すって大切ゥゥゥゥウウウウウウ!!!!(だ ま れ)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

そうそう、ガンランスの後に、片手剣とか双剣とか持つと
笑っちゃうよね^^その機動力に^^(ニコニコ)
界王星から地球へ 50倍の重力装置から出てきて
うん、わかるよ^^ものすごく、わかるよ(ニコニコ)

ん?何?次の文…あれ?読み違いかな^^;
もう、1回読んでみよう・・・・・・・・・

>なにあのクソ武器!! 攻撃力やって最弱クラスだしさ…
>砲撃ってなによあれ!! 
>ランゴ☆スタでさえ一撃で倒せないっしょ!?!?w
>あんなの使う人の気が知れんわ

なんだと~\(`ヘ´#) /
動きが早くなくったって、攻撃力最弱だって
いいんだ~\(`ヘ´#) /
そのガンランスを使って、クリアすることに
意味があるんだ(#`皿´) キー!
何が使う人の気がしれないだ(#`皿´) キー!
パパに言いつけてやる(#`皿´) キー!

ガンランスを馬鹿にするのは、
私を馬鹿にするも、同じだよ(#`皿´) キー!
短いつきあいだったね、まぐちゃん・・・・
許して欲しかったら、ガンランスを持った私に
跪い…って、またそこに^^;


No title

この前、放置していたffⅦを頑張って進めたんだ・・・
(今、ゴールドソーサー!?とやらが終った所w)

そこで質問・・・・・・
エアリスが強制イベントで死ぬってマジ!?!?!?!?(゚Д゚)
まだそのイベントまで行ってないけど・・・・

(´;ω;`)ショブワーン

前に、「俺ティファ派だからwww」とかいったけど
今では完全なエアリス信者ですwww
そのせいで、悲しみがパナイっス(pД`))

Q、そんなブルーな僕に一言!

↑GJな回答期待してまっせー(・∀・)ニヤニヤ


追伸:mh3はギギネブラ(フルフル的なやつ)倒せなくて、
進んでません\(^o^)/


っと・・・ブログの内容を華麗にスルーした、Itaruでしたとさwwww

タモさんに(・∀・)ニヤニヤ

おじゃまします^^

いきなりの先制攻撃、ボディーに入りましたw
そしてM@GNuM.さんとhiroちゃんのくだり、楽しく拝見させて頂きましたよ^^

なんともまぁ羨ましいこと....( ̄^ ̄)(ひ が む な)

でも2人の関係がこの先どうなっていくのかが凄く気になりますんで、ドラマチックな
演出と予想外の展開を 期 待 し て ま す ね ( ゜∀゜)b

え?モンハンの記事についてですか?そうですね....
「ヴォルソロ笛」が「ヴォルソ 口笛」に見えるとかじゃダメですか?そうですか....。

では年寄りは帰ります。バーイ

No title

こんにちはぁ。
ラージャンはいつも片手剣だった将軍ですi-179

hiroちゃんは前髪ぱっつんになってしまったんですね!
ぱっつん愛好家としては、zipでほしいところです。
そして焼き鳥デート羨ましいです!!
焼き鳥ってことは、当然お酒も入っちゃう系ですよね?ね?
ハプニングに超期待しておきますねぇi-237

No title

おや?hiroさんのくだりがちょっと面白いことになってきてるwww

まぐさんは今度ペットの犬と焼き鳥を食べに行くっと・・・φ(。。*)メモメモ

・・・え?想い人の方のhiroさん??
だからペットの犬と・・・(シツコイナ

ていうかさすがは全読者が認めた良く訓練された変態さんM@GNuM.・・・
ウナギの食べ過ぎで口の中が甘くなったトコでの双獅とはさすが生粋のドM!凡人とは違う!!(ホメテルンデスヨ?ホントダヨ??

でよくもまぁ思いつきで挑んだ双獅ソロをクリアできたもんですね・・・
ほんと素直に凄いと思いましたわ。
片手剣にて手数を稼ぐには腕前ももちろんですが、対するモンスターの動き方にすいての知識も押さえておかないと真価が発揮できないとの事でしたので、上手い事立ちまわったんでしょうね。

お疲れ様でした!

ドラゴンボール?自分はあんまり詳しくないから・・・
ベジータに「ターブル」って弟がいたなんて事全然知らないよ?

Re:memoryさん

> そうそう、ガンランスの後に、片手剣とか双剣とか持つと
> 笑っちゃうよね^^その機動力に^^(ニコニコ)

ですよね~♪♪
しかも片手剣とか双剣にはスーパーアーマー状態が付加される攻撃が多いですもんね(ニコニコ)
それに比べてガンランスは…
スーパーアーマー攻撃とかほっとんどなくて、PTプレイで誰かと立ち位置被ろうものなら
ものっそい転ばされますもんね。 全く役立たずですからね((;゚Д゚))
…片手剣とか双剣はほんと使いやすい良い武器ですよね(ニコニコ)

> 界王星から地球へ 50倍の重力装置から出てきて
> うん、わかるよ^^ものすごく、わかるよ(ニコニコ)

memoeryさんも分かってくださいますか(ニコニコ)
あ~、同意見の人がいてほんと良かったわ(=゚ω゚)
僕、嬉しいです^^^
…それでは~(マテ)

> なんだと~\(`ヘ´#) /

ぎゃっ!!\(`ヘ´#) /←

> そのガンランスを使って、クリアすることに意味があるんだ(#`皿´) キー!

ぎゃっ!!(#`皿´)←

てか…分かってます、分かってますとも!!
僕だってガンサーの端くれ…

攻撃力や機動力の低さを考慮しても余りあるその浪漫こそ、
ガンランス最大の魅力であるッ!!!!
現代科学の総結集とも言うべきそのボデー!!
装填時のガキョン!という音とともに落下する薬莢が狩人魂をくすぐるッ!!!!
砲撃タイプは3種類あり、自分の狩りのスタイルにあったものを選択可。
ガンスこそ、カッコ良さのみに重点を置いて製作された
「トップハンター」のための究極の武器である♪♪
…弱くたっていいじゃない 最弱だもの(今までのくだり台無しか)

> パパに言いつけてやる(#`皿´) キー!

べーっだ!! (#`皿´)(何歳だ)

> 許して欲しかったら、ガンランスを持った私に跪い…

ぐ…あ…
頭が急にッ!!!!

「よくぞ千年パズルを完成させたな…
 どうだ?俺と『闇のゲーム』をやらないか?
 memory…お前が俺の足元に跪き、俺がお前の尻にガンランスをブチ込む…
 黒ヒゲが飛び出たらお前の勝ち…
 飛び出なかったら俺の勝ちだ…
 …ゲームスタートッ!!」(なんぞこれ)
 

Re:itaruくん

「お前がitaruか…どうだ、俺と『闇のゲーム』をやらないか?」(まだ引っ張るのか)

> この前、放置していたffⅦを頑張って進めたんだ・・・
> (今、ゴールドソーサー!?とやらが終った所w)

ちょww まじっすか!?!?ww(゚Д゚)
次は確か…砂漠を彷徨うって話だったっけ??
あそこではバレッt…おっと! 口が滑っちまうとこだったぜww

> エアリスが強制イベントで死ぬってマジ!?!?!?!?(゚Д゚)
> まだそのイベントまで行ってないけど・・・・

おおおおおいッ!!!! せやから俺言うたったやんww
「攻略サイトは見るな」と!!ww
絶対自力で攻略しろ…とww
エアリスが死ぬ?? それについては明言を避けておきますが…
この世からいなくなるのは確かです(言ってるじゃねーか)

> 前に、「俺ティファ派だからwww」とかいったけど今では完全なエアリス信者ですwww

せやからワシ言うたやんww
ストーリー進めたら解る、とw(´ω`)
ちなみに私はエアリスを愛するが余り、リミット技を全て習得させ
彼女が死ぬ間際のセーブデータを残してあります♪(完全に「死ぬ」言うたな)

> Q、そんなブルーな僕に一言!

A.「そのまま死ね」(最低か)

サーセンw 冗談っすww(;゚;艸;゚;)
ちなみにエアリスが何故死ぬことになったかについて、
FFキャラクターデザイナー野村氏はこう語る…
「最初はヒロインはエアリス一人だったんですけど、ある時もう一人作りたくなったんですね。
 なので、こう提案しました。
 『エアリス殺しましょう!で、ティファ出しましょう』」

itaruくん…今から野村をSA☆TU☆GA☆Iしに行ってヨシ!!w
110番通報は僕に任せろ!!(マテ)

> mh3はギギネブラ(フルフル的なやつ)倒せなくて、進んでません\(^o^)/

ギギネブラ?? 
…サーセンw 僕にはそいつがどんなヤツなのか全くわかりませんww
ボルボロスなら分かりますがww(´ω`)
ボルボロスは倒したんでしょ?
ならいけるよ多分(何の根拠で?)

Re:m@rvor師匠

うおおおおおおッ!!!!(;゚;艸;゚;)
m@rvorさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
こちらでは初めましてッ!!!!
僕、もうものっそい光栄ですッ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントまじでありがとうございます♪♪

この際なんで、m@rvorさんのことを「師匠」と勝手に呼ばせてもらいますねww

> いきなりの先制攻撃、ボディーに入りましたw

正直出オチで、あとグダグダですけどねww(゜∀゜)

> そしてM@GNuM.さんとhiroちゃんのくだり、楽しく拝見させて頂きましたよ^^
> なんともまぁ羨ましいこと....

まじですか!?!?ww(゚∀゚)!!
ありがとうございます♪♪
しかし、正直今回の内容は「彼女にレポートを渡して、そのお礼にメシ食いに行くことになった」ってだけなんすけどねww
それをものっそい長ったらしく、そして自慢気に、うらやましいだろ~(・∀・)ニアニア的な感じで誇張表現すると、あんな感じになりますww
文章の主旨を読み取ると、ほんとくだらん内容ですw
つまり、師匠は僕の策略にまんまとハマったという訳ですw
師匠…もっと頑張りましょうw(何で上からなんだ)

> でも2人の関係がこの先どうなっていくのかが凄く気になりますんで、
> ドラマチックな演出と予想外の展開を 期 待 し て ま す ね ( ゜∀゜)b

ものっそいハードル上がってるーッ!!!!ww((;゚Д゚))
しかし、その期待を裏切らない展開にはなると思いますww
いや…僕の性格からしたら予想通りって感じになるのかも知れないですけどw(゚Д゚)
とりま頑張るっすwww

> え?モンハンの記事についてですか?そうですね....
> 「ヴォルソロ笛」が「ヴォルソ 口笛」に見えるとかじゃダメですか?

「ヴォルソ」…それはガイルの新必殺技ですね??w(・∀・)
この技はガイルの最強技「ニーバズーカ」(コマンド:→+中キック)と
双璧をなすほどの破壊力である!!
特に「ニーバズーカ→ヴォルソ→【スーパーコンボ】ヴォルソニックニーヴォルソニーック(←?)
と繋げるのは、ゲーセン界ではタブーとされているほどの最強コンボであるッ!!!!(;゚;艸;゚;)

…って、全然広がらNEEEEEE!!!!!www(゚Д゚)
師匠…それはあまりにもキラーパスすぎますぜ!?!?ww
僕の妄想力&文章力(16bit)では処理しきれませんッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
もうちょい修行積んで来ます…ゲーセンで(何をする気だ)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> ラージャンはいつも片手剣だった将軍です

ラージャンとはインターネットを経由して知り合ったメール友達という関係のM@GNuM.です。
…と、ここまで書いて全然広がりそうもないので、
この話題はこのまま永久に宙を漂わせておこうと思いますww (´ω`)

> hiroちゃんは前髪ぱっつんになってしまったんですね!

そうなんすよww(;゚;艸;゚;)
可愛かったなぁ…そして、僕の発言の後の彼女の仕草がそれ以上にTT!!!!!
…ん??「TT」ですか??
ああ、「ティムポが勃t…」(そろそろ通報だぞ?)

> ぱっつん愛好家としては、zipでほしいところです。

「zip」??w
あの…すいません…zipってなんですか??w
圧縮ファイルのことですか??w(゚Д゚)
無知でサーセンww
使い方とか全然分からんけど、ちょっと僕も使ってみてもいいですか??

「なあ…俺とzipしないか??」

…不思議とイヤらしく聞こえますねw(゜∀゜)

> そして焼き鳥デート羨ましいです!!
> 焼き鳥ってことは、当然お酒も入っちゃう系ですよね?ね?

ちょwww 何で分かっちゃうんすか!?!?(;゚;艸;゚;)
お…女の勘KOEEEEEE!!!!!!!www
もう僕これから、将軍さんには逆らわないようにします(゚Д゚)
てか、むしろ関わらないようにします(おかしいだろ)

> ハプニングに超期待しておきますねぇ

またハードルが上がったッ!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))
いや…まぁ…ハプニングはありますよww
To LOVEるっすよ…俺の股間が(今すぐブログ閉鎖されろ)

Re:なつさん

> おやまぐさんは今度ペットの犬と焼き鳥を食べに行くっと・・・φ(。。*)メモメモ
> ・・・え?想い人の方のhiroさん??
> だからペットの犬と・・・

えーと…ペットの方じゃなくて人間の方と焼き鳥を食べに行きます(何で冷めてんだ)

> ていうかさすがは全読者が認めた良く訓練された変態さんM@GNuM.・・・

ちょっと待ってww(゚Д゚)
コレおかしくね!?!?ww
普通「変態M@GNuM.さん」じゃね??w
なんで「変態」に敬称つけて、僕は呼び捨てなわけ~??w
…俺は変なとこ食いつくから、注意しておいてねッ!!!!ww(・∀・)

> ウナギの食べ過ぎで口の中が甘くなったトコでの双獅とは
> さすが生粋のドM!凡人とは違う!!

いえ、生粋ではありません。血統書付いてないので。
野良のMです(何で急に冷める)

> でよくもまぁ思いつきで挑んだ双獅ソロをクリアできたもんですね・・・
> ほんと素直に凄いと思いましたわ。

いや、思いつきではないですよ!?!?w(((;゚;Д;゚;)))
「思いつき」って言い方だと…
「YOUラブホ行っちゃう??」
「いいですYO!!」
的なものっそい軽いノリな感じなので…((;゚Д゚))

双獅に挑んだのは、狩人としての誇りを取り戻したかったからです♪♪
…あれ??何かすごく普通のコメになったなww
…てか、コメの返信に何か疲れてきちゃって、頭回んなくなってきました(゚Д゚)
ここは、なつさんに犠牲になって頂きましょうw(今すぐブログをやめろ)

> 片手剣にて手数を稼ぐには腕前ももちろんですが、
> 対するモンスターの動き方にすいての←ココッ!! 分かります?? ココですよ!!

「すいての」になってます(どうでもいいだろ)

> 知識も押さえておかないと真価が発揮できないとの事でしたので、上手い事立ちまわったんでしょうね。

なんつーか、ラージャンの動きはある程度把握してると思うんですよ…
毎日武神やってた訳だしww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、双獅はモンスの動きを把握してても、2頭同時なので
立ち回りはあんまり関係ないかなww(;゚;艸;゚;)

…あれ?てか、この返答…なつさんのコメに対する答えになってないよね??w
あかん…もう…頭がものっそい熱い…
ぐはッ…な…何だ!?!?

「よくぞ千年パズルの謎を解き明かしたな。
 今から俺と『闇のゲーム』 をしよう…
 お前と俺が同時に布団に入って、
 先に就寝した方が勝利だ」(ただお前が寝たいだけだろ)

> お疲れ様でした!

ありがとうございますッ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> ドラゴンボール?自分はあんまり詳しくないから・・・
> ベジータに「ターブル」って弟がいたなんて事全然知らないよ?

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
めっさめさ詳しいやないかッ!?!?ww(;゚;艸;゚;)
てか「ターブル」とか僕知らないんすけどッ!?!?ww
なんぞこの「『2人合わせてベジタブル』って、最初からそういう風にしようと思ってたんだよな! ベジータ登場時から!! 全て構想済みだ」とでも言いたそうな感じww
てか、原作にはこんなの出てこなかったよね!?!?(゚Д゚)
アニメオンリーかwww

そういや、アニメ版には「悟空とピッコロが一緒に自動車教習所に通う」って話が
あるらしいっすねw(;゚;艸;゚;)
ものっそい見てみたいんすけどッ!!!!www

No title

二人ともお酒が呑める&大阪なら
おいしい焼き鳥知ってるYO!!!
何としてでもまぐちゃんに上手くイッて欲しいからね^^

って一ヶ月前にオーナーが借金でクビ回らなくて
店閉めちゃったんだwww
おいしい店だったんだけどな・・・

とにかくリアルは界王拳でhiroちゃんと頑張ってね!
夜は20べぇ~かめハメ派撃っちゃいなYOwww


No title

双獅片手クリアーおめでとうございます。

こういうこと言うと武器を馬鹿にしちゃうかもしれませんが
縛り双獅においては機動力の無いランスガンスはかなり相性悪くて
さらにステップが1回しか出来ないガンスは特に厳しいと思うのですが
それで縛りクリアーできるM@GNuM.さんなら
双獅コンプもいけると思います!

基本的にどの武器も同士討ち狙って隙にチマチマ、という流れは変わりませんから
是非情熱があるなら挑戦してみてください!

>何つーか、もう既に作業ゲーみたいに思えてきたんですよ((´Д`;
前半は殆どそうなりますよね・・・。
闘技場2頭クエと武神さえクリアーできればソロリストはコンプしたようなものと個人的には思ってます。

Re:BADさん

ぐおおおおおおッ!?!?ww
BADさんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
モンハンと変態の神が僕のブログに降臨ッ!!!!
コメントまじでありがとうございますッ!!!!(;゚;艸;゚;)
当方、恐縮すぎてものっそい手が震えてる訳ですが…
ついでなので、その震える手を僕の息子に当てて
快感を得てみようと思います(早く通報されろ)

> 二人ともお酒が呑める&大阪ならおいしい焼き鳥知ってるYO!!!

まじですか!?!?ww(゜∀゜)
hiroちゃんが住んでるのは海遊館の近くで、
西九条までチャリで10分ぐらいの距離らしいので
そこら近辺のウマウマな店キボンヌッ!!!!(横柄か)

> 何としてでもまぐちゃんに上手くイッて欲しいからね^^

…あの…コレはツッコミ待ちですか??w(゚Д゚)
下的な意味ですよね??w
…いやいや、考えすぎだよな俺((;゚Д゚))
BADさんともあろう方が、そんな下劣な下ネタを言うわけがない…
うん…その言葉を真面目に、真摯に受け止めます♪
BADさん、ありがとうございます(´ω`)
上手くイッて…てか、上手くイカそうと思います(結局か)

> って一ヶ月前にオーナーが借金でクビ回らなくて店閉めちゃったんだwww
> おいしい店だったんだけどな・・・

KUSOOOOOO!!!!!www
めちゃめちゃ期待したのにッ!!!!(;゚;艸;゚;)
てか、デートには向かないかもやけど、個人経営の店の方が
味はしっかりしてますよね♪♪
今度、そういうお店紹介していただけますか?♪(´ω`)

> とにかくリアルは界王拳でhiroちゃんと頑張ってね!
> 夜は20べぇ~かめハメ派撃っちゃいなYOwww

かめハメ派に全力でフキましたww;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
天才かッ!!!! あなたは天才かッ!!!!ww
いや、しかし夜の場合はピッコロさんで例えることもできると思うんです。
ピッコロさんの腕のように、僕の小僧も伸びるわけですから…
そして相手を掴んだところで激烈光弾ッ!!!!
って、ナマナマしいですねww
BADさんが、この前おっしゃってたことはコレっすねww(;゚;艸;゚;)
精進したいと思いますww

Re:Melokuさん

> 双獅片手クリアーおめでとうございます。

まじでありがとうございますッ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> こういうこと言うと武器を馬鹿にしちゃうかもしれませんが
> 縛り双獅においては機動力の無いランスガンスはかなり相性悪くて
> さらにステップが1回しか出来ないガンスは特に厳しいと思うのですが

そうなんすよねww
なんせガンスでしか挑んだことなかったので、コレが普通なのかと思ってましたw(゚Д゚)
片手剣で挑戦してみて…何ぞ!とww
ガンス何ぞ!とww

ほんと機動力って大事ですよね…床の間においても(シモにしか繋げれんのか)

てか、この感じで行くと機動力のないランス・大剣・ヘビィなんぞは
相当ムズいんじゃなかろーか…(゚Д゚)
特にヘビィとかは、ガンス以上に難しそうなんですが…(;゚;艸;゚;)

> それで縛りクリアーできるM@GNuM.さんなら双獅コンプもいけると思います!

ありがとうございます♪♪
双獅コンプは何とか頑張ればいけそうな気がするんですが(お前も言うようになったな)
武神ですよ、問題はッ!!!!(;゚;艸;゚;)
モンス5体との戦いというよりも、時間切れという最凶モンスとの戦いですからねww

> 基本的にどの武器も同士討ち狙って隙にチマチマ、という流れは変わりませんから
> 是非情熱があるなら挑戦してみてください!

情熱は今回の狩りでもうすっかり元通りですよッ♪♪
「情熱を失ったらソロ双獅!」…
これを合言葉にして精進したいと思いますww

> 闘技場2頭クエと武神さえクリアーできれば
> ソロリストはコンプしたようなものと個人的には思ってます。

僕もそう思いますww
前半のクエはなんつーか、双獅や武神で溜まった疲れを癒すための
慰安旅行的なクエなんやと最近理解しましたw(´ω`)
なので、まずは双獅&武神に挑戦して、
疲れを感じたら前半のリスト埋めをしようと思いますww

ちなみにハンマーでの挑戦は心配しておりません。
だって僕にはMelokuさんの動画があるからッ!!!!w(゜∀゜)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
