スポンサーサイト


【MHP2G】地元の言葉で記事を書いてみよう【kai】

後日hiroちゃん食事をすることになった僕。
授業後に待ち合わせをしたんですが、僕の授業が長引いてしまったため
1時間近くも彼女を待たせることになってしまった(゚Д゚)

『待たせてもてほんまごめんな。
 悪いんやけど…あの季節、あの時間に、
 悲恋桜の木の下で待っててもらえる?』
(恋愛ゲームのしすぎだろ)

とのメールを送信したところ

『全然いいですよ。
 じゃ、あの時の場所
(僕が彼女とメアド交換したとこ)で待ってますね~』

と返信がきた。


「あの時の場所」へと到着すると、そこに彼女はいた。満面の笑みで

か…可愛EEEEEEEE!!!!!!!
彼女の笑顔を見て、内心穏やかではなかった僕だが
さも冷静そうな感じで、待たせたことに対しての詫びの言葉を口にした。


「ごめんな、ほんま待たせてもて」
…その瞬間、俺は自身の身体の異変に気付いた…

俺のティムポが…進化し始めたのだッ!!(((;゚;Д;゚;)))


ちょww なんぞコレェェェエエエ!!!!!(;;ΦΦ)
てか、僕やましいことなんて何一つ考えてないぞ?!?!
頼むッ!! 収まれッ!! 収まってくれェェエエ!!!!!


しかし、俺の気持ちとは裏腹に成長をやめないMY SON!!!!!(;;゚;3;゚;;)


ブランクか?!一年間恋というものしていない俺のブランクが原因なのか?!


そして、その時俺はふと…リアルフレjessieの言葉を思い出した…
※jessieってどんな奴?って方はコチラをお読みください。


jessie「最近、女の子と飲みに行く機会が結構あるんやけどさ…
    女の子と話してたら、何かティムポおっきくなってきてさ…
    別にその子と寝たいとかやないんやで? 
    俺は女の子と楽しい時間を過ごせたらそれでいいねん。
    けど、俺のティムポはその子を求めてるんやろな。
    何ていうか、上半身と下半身が別の生き物で、
    お互いに別々のこと考えてるって感じやねん。
    クールなヘッド、熱いティムポって感じでさ」



…そういうことなのか?!?!(:.;゚;;゚)
俺の気持ちとは関係なく、
こいつ(MY SON)はhiroちゃんを欲していると?!


じゃあ、俺は何も悪くないし、このままでもいっか…
…って、んなわけあるかーーーい!!(ノリツッコミ乙)


俺の ティムポの成長は 物語はまだまだ続く…





えーとな、今日も狩りの様子をお伝えしていこうと思うんよ。
ちなみに今日書く狩りは8/20に行われたやつ…
ほなけん※①、今から3週間ちょい前ってことになるんよな…

…って、記事が全然追いつかNEEEEEEEE!!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))

…え?! 「それよりも言葉が何か変」って??

あんな~、今日はちょい地元の言葉で記事書いてみようと思うんよ(´∀`)
見る人が見たら、僕の住んどる県とか分かってまうかもしらんけどww
ほなけど※②、この試み何か面白そうだろ??



題して…




「地元の言葉で記事を書く」(まんまじゃねーか)






この日(8/20)、スカイプにログインすると、いつものように
memoryさんがいらっしゃった。

いつものようにコンタクトを取り、んでいつものように狩りに付き合せてもらうことになり…
…ま、当然なんやけどな(誰かこいつの暴走を止めてくれ)

memoryさんの部屋には、カミサマ(koganさん)wara司令官がいらっしゃった。

てか最近、このメンバーで狩りに出かけるんが、恒例みたいになってきとるけんな。
もう、こっちとしても気兼ねなく同行できるってわけなんよ♪♪(´ω`)

チャットとかもな、僕とかごっつい※③失礼な発言するんやけど
優しい3人は許してくださるの(・∀・)

wara司令官「俺は楽しんでるからいいよ^^」


…あはっ♪♪ 見て、この過保護!!(だめだこいつ)



そんな気の置けない3人と向かったクエはコレ↓↓
司令官・カミサマ・めも狩り1

ガノトトs…って、もう倒しとるーーッ!!!!ww((;゚Д゚))
ごじゃ※④じゃわもう!!!

てか、今回はmemoryさんの記事を参考にはせんよ
自分の力だけで書いてみようと思うんよ。
いや…何てゆーか、
記事を参考にするんすらも面倒くさくなったっていうね(ブログやる資格ナシ)


ほんで、僕が笛を担ぐっていうも珍しいだろ??w
と言いますのも「Lacus隊長がおらん時は、僕が隊長の代わりするんじゃ」思ったけんなんよ。

Lacus隊長はご周知の通り、かりぱー(かりぴーを使う人)界の巨匠でして…
かりぴー使用回数は3,000回を優に超えてるという
誰もが認めるトップハンターなわけなんすが…

ん?? 「『かりぴー』って何?」って??
…そっから説明せなあかんの?? クソめんどくさいわ!!c(`Д´c)
ググレカス!!(最低か)

…まあ、一言で言うと…
「かりぴー=狩猟笛」な訳ですよ(一言で言えるんじゃねーか)

隊長の代わりになろうとした僕やったんやけど…
…笛って難しいなあ!!!(´Д`ノ)ノ

PTプレイにおいて、かりぴーは「縁の下の力持ち」的存在。
やからこそ、PT全員の動き、残りHP、モンスの動きとかを把握しとかなあかん訳なんよな。
ほんで、頭攻撃してスタンも狙わなあかんし…
僕には荷が重すぎるっていうか…ごっついしんだい※⑤んよ!!!

隊長の苦労が分かったような気がしたけんなほんまに(´・ω・`)



ほんで、次に出向いたクエはコレ↓
葬礼



狩りの模様は…
司令官・カミサマ・めも狩り2司令官・カミサマ・めも狩り3司令官・カミサマ・めも狩り4

SS撮る気が全くないっていうねww

ほんで、全国のmemoryさんファンの方はお気づきかもしれませんが…
彼女がガンスやなくて、ハンマーを担ぐなんてごっつい珍しいっしょ??

何でも、ハンマーの練習を始めたらしくてですね…
やっぱり彼女も僕同様ガンスの機動力のあまりの低さに嫌気が差したということかな?w(・∀・)



そんなこんなで、集会所での休憩時間…
司令官・カミサマ・めも狩り5

このSS…何かごっついカオスな感じしません??ww

カミサマが何か急に思い出したみたいに走り出してて
wara司令官は落ち着いてクエストボード確認してます
memoryさんが僕に対して謝っとるんやけど、
背中に背負ったランスがおもっきし僕に刺さってますw


…あれ? これおもろいと感じるのは僕だけですかね?!w((;゚Д゚))
わや※⑥じゃわもう!!



お次に赴いたクエは…
司令官・カミサマ・めも狩り6

ヒプノック2頭

それに行って帰ってきました(適当か)


司令官・カミサマ・めも狩り7


そんな感じでこの日もみなさんほんとありがとう!!!



…てか、ほんとに申し訳ないんですが
今日の記事は自分でもありえんぐらい適当やと思いますww(((;゚;Д;゚;)))


てかね、地元の言葉で記事を書いてみたはいいものの、僕大阪で4年間住んでたから
普段は関西弁と方言が混ざったようなビミョーな言葉遣いなわけですよ。
なので、地元の言葉のみ使って記事書くってのは
地味に苦労することに気付きましたww

「地元の言葉で記事書いたらおもろいんちゃうか」思ってやってみたんですが…
僕の地元の言葉…文字で表すと、
とにかくものっそいテンポが悪いっていうねッ!!

全然おもろくないし、途中から「記事全部最初から書き直したろか」思いましたが、
成分の50%「めんどくさい」でできている僕が、そんなことする訳もなく…
もうこのまま公開することにしましたw

…案ずるな、もう地元の言葉で記事書くことは2度とないからww
この記事は僕にとって黒歴史となりそうですww




※①ほなけん=だから
※②ほなけど=けれども
※③ごっつい=ものっそい
※④ごじゃ=カオスな様
※⑤しんだい=しんどい
※⑥わや=台無し





↓今回の試み、お前が思ってるほど悪くはなかったよという
 心優しき方はポチッ!

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ティンポのところでめっちゃ吹きました!!!www
でもたしかに意味もわからず成長(?)する時ってありますよね?w
しかしながらタイミング悪っ!w
その後どうなったのかが、これまた気になりますw

個人的に「ごっつい」は普通に伝わる気がします^^


No title

聞き分けのない息子を持つとお互い苦労しますね。
「お互い」ってフレーズには深い意味はないので、詮索無用でお願いしますね(なら書くな

地元の言葉かぁw
ところどころMy地元と同じ言い回しがあってorz・・・じゃない、あひゃってなりましたわ!

てか狩りの内容よりもむしろhiroさんとの行く末の方が遥かに気になるーーーーー!!!

>とにかくものっそいテンポが悪いっていうねッ!!
テンポが「ティ○ポ」に見えた自分は恐らくまぐさんの記事に訓練され過ぎたんでしょうね・・・orz

No title

冒頭の件には、触れないでおこう^^;
私のイメージが崩れるからwww
あえて言うなら、自販機で、自分が飲みたいジュースの
隣を間違って、押してしまって
俺が飲みたいのは、これじゃーねーって
言ってるような感じかな…

8月の20日かね、はいはい^^;
訓練所のガノVSハンマーの練習につきあってもらった日ね^^
笛で、頑張ってくれてる、まぐちゃんに
ふんどしで、頑張られても、ありがたみがないって
言ったんだったね^^それで、謝ったのかな?
それとも、私が跪いたっけ? 忘れちゃった^^;

あと、機動力がないくらいで、私はガンスを
見限らないから…根性無しでもないし…
一緒にしないでね^^


No title

こんばんは~^^

巨匠ではありませんが、カリパーってなんか危ないですよね^^;

まぁ、それはおいといてw、
最近kaiでお見かけしませんが、またご一緒しましょうね~
一緒に笛でも担ぎましょう♪

No title

若いと往々にして大きくなりますYOwww

順調に育ってる証拠・・・
って違うかw
順調にhiroちゃんとプロローグしてて微笑ましい^^
これからも頑張ってね!!!

お気に入りにブログのリンクを見つけました
私もここに遊びに来たいので
リンク貼らせて貰いますね☆
ってこ・れ・は・相互リンクとい愛ですねw

hiroちゃんともそうなるように頑張って♪
最後上手く締めたつもりですwww

No title

見えるほど立派なものがマグさんがお持ちかどうか?
もしかして自称?

徐々にマグさんの恋の行方は空に死兆星が見え始めている気が...

>チャットとかもな、僕とかごっつい※③失礼な発言
大丈夫。そのうち頃合を見て背中からドスンと貫通や拡散を撃ちます。
もしくはシルビアさんやmemoさんと共同戦線を組んで(・∀・)します!

お楽しみに!

では。

No title

こんにちはぁ。

まだhiroちゃんと食事編には突入しないのですね!
じ、焦らしすぎは逆効果だYO!!
最初の挨拶だけで成長しちゃったら、いざ本編になったらリミットブレイクしちゃうんじゃないか心配です。

笛は、初めてフルフル赤の笛の音を聞いたときの衝撃はすごかったです。
3で笛とアフロが消えちゃって、アフロで笛メインだった友達が相当へこんでたことを思い出しました。

Re:LUNAさん

コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(((;゚;Д;゚;)))

> ティンポのところでめっちゃ吹きました!!!www

NON NON!!!!(ヾノ・∀・`)
「ティンポ」やなくて「ティムポ」ですよ♪
以後、気をつけてくださいね(何のこだわりだ)

> でもたしかに意味もわからず成長(?)する時ってありますよね?w

…え!?!? てことは、LUNAさんも僕と同じ経験がッ!?!?w
僕、自分のこと「異常者」やと思ってたんすけど、
どうやら女の子と話して成長すんのは至極当然なことのようですね…
…………
………
……

つ病院

> しかしながらタイミング悪っ!w

ネタ的には絶好のタイミングだったんですけどねww

端から見たら、僕の歩き方とかすごい変だったと思います。
ものっそい腰曲げて、足引きずって歩いてましたからw((;゚Д゚))

> その後どうなったのかが、これまた気になりますw

それはhiroちゃんとの行く末ですか?
それとも…MY SONの行く末ですか?w
てか、ちょこっと先に言っちゃうと…
MY SONの暴走のせいで僕はあばば(;゚;艸;゚;)な思いをすることになりますw

> 個人的に「ごっつい」は普通に伝わる気がします^^

そういうや関西でも「ごっつ」とか言いますもんね^^^
関東方面でも「ごっつ」とか言うんでしょうか??

「今日ごっつ暑くね?」
「ほんとね、ごっつ暑いわ」
「こんな日はごっつアイス食いたくね?」
「じゃ、31行ってごっつ食べよっか」
「ごっつ賛成♪」

…うわ、これキモ!!!!ww(゚Д゚)

Re:なつさん

コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(((;゚;Д;゚;)))

> 聞き分けのない息子を持つとお互い苦労しますね。
> 「お互い」ってフレーズには深い意味はないので、詮索無用でお願いしますね

キタコレww
なつさんも聞き分けのない第二次反抗期真っ只中の息子をお持ちのようでw(・∀・)
…え!?!?詮索無用?? またまたーww
ものっそいイジって欲しくてたまらんクセにィ…
ティムポを!(そっちを?!)

> ところどころMy地元と同じ言い回しがあってorz・・・じゃない、あひゃってなりましたわ!

ちょ、おまww
絶対嫌がってるよね?
嫌だけど無理矢理テンション上げたよね?w
なつさんのその態度に…俺すごい傷ついたよ…
今度お詫びの品でもくださいますか?
…ティムポを!(そればっかか)

> てか狩りの内容よりもむしろhiroさんとの行く末の方が遥かに気になるーーーーー!!!

てか、狩り日記なんてただの飾りですからね(本末転倒だろ)
次からは狩りの日記を前置きにして、
hiroちゃんの狩り(?)日記を本文にしようと思います…
…だが断る!!

テンポが「ティ○ポ」に見えた自分は恐らくまぐさんの記事に訓練され過ぎたんでしょうね・・・orz

テンポが「ティ○ポ」に見えた?!
…うわ、引くわー(何その態度の変わりよう)

てか、実はですね…
「テンポ」という言葉は巧妙に仕掛けられたトラップなのですよ(´ω`)
これが普通に「テンポ」に見えたら正常、
「ティ○ポ」に見えたら末期…
その診断のために設置してみましたw(゜∀゜)

て、ことで…なつさんにプレゼントがあります。

つ病院

Re:memoryさん

コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(((;゚;Д;゚;)))

> 冒頭の件には、触れないでおこう^^;
> 私のイメージが崩れるからwww

…え!?!?w
これって「memoryさんの中の僕のイメージが崩れるから冒頭文には触れないでおく」という解釈で良かったですか?(゚д゚)
てか、memoryさんの中の僕のイメージってどんなんなんだろ?w
…あ、凄い清潔感溢れる草食系男子ですか(゚∀゚)!!
あは、バレちゃったかww
やっぱ隠しても隠しきれないな…俺の魅力(黙ってくれるか?)

> あえて言うなら、自販機で、自分が飲みたいジュースの
> 隣を間違って、押してしまって
> 俺が飲みたいのは、これじゃーねーって
> 言ってるような感じかな…

えーと…サーセンw
理解力の乏しい僕には、これがどんな例えなのか今イチ分からないのですが…
「僕のブログ開いた時点で、もう既に卑猥な文章が見えてしまってるから、
否が応でも読むしかない」っていうことの例えなんかな?w
…すまんかったなまじで(謝る気ないだろ)

> 8月の20日かね、はいはい^^;
> 訓練所のガノVSハンマーの練習につきあってもらった日ね^^

ああ…訓練所の訓練のためにハンマー使ってたんかw(=゚ω゚)ノ
てか「訓練所の訓練」って頭バグりますよね??w
そもそも、狩りの基礎を学ぶために訓練所があるはずやのに、
何で訓練所クリアするために狩りに行って練習せなあかんのか、と…(゚Д゚)
これについて期日までにレポート用紙5枚程度にまとめてきて…
は、くれませんか、ナマ言ってサーセンww

> 笛で、頑張ってくれてる、まぐちゃんにふんどしで、頑張られても、ありがたみがないって
> 言ったんだったね^^それで、謝ったのかな?
> それとも、私が跪いたっけ? 忘れちゃった^^;

ふんどし×ファンゴヘッド×ピンク鎧は僕の鉄板装備やぞ (*`3´))
あの顔見てみ? ものっそい健気やろ?w
あの体つき見てみ? ものっそい頼れそうやろ?w
あの脚見てみ? ものっそいキメェだろ?w
…あ、だから有難味がないのかw(・∀・)
タグ理解(何処にタグあんだよ)

> あと、機動力がないくらいで、私はガンスを見限らないから…根性無しでもないし…

だ…誰が根性無しぞ!?!?w(((;゚;Д;゚;)))

> 一緒にしないでね^^

一緒にはしないけど
memoryさんと一緒にはなる…
…………
………
……
…あ、あの…冗談だから、その銃口俺に向けんのやめてくださいw(゚Д゚)

Re:Lacus隊長

コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい(((;゚;Д;゚;)))

> 巨匠ではありませんが、カリパーってなんか危ないですよね^^;

それは隊長がカタカナで表記するからでしょw(;゚;艸;゚;)
隊長…何考えてるんですか?w(・∀・)ニアニア

ちなみにカリパーの神は「エクスカリパー」って呼ばれてるらしいですよww
(´◉◞⊖◟◉`)<だれうま

> まぁ、それはおいといてw

ええ…この話はこの先広がりそうもないので、置いときましょうww

> 最近kaiでお見かけしませんが、またご一緒しましょうね~

最近はなかなかkaiに行けなくて((p_`)
しかし…近々また顔見せに伺おうと思いまさァ!!(゚∀゚)!!

> 一緒に笛でも担ぎましょう♪

いや、それは断る!(何様だ)
だって…隊長の笛さえあれば、PTの女房役はもう必要ないわけだし…
…え!?!? そんなんじゃなくて、純粋に楽しむためにッ!?!?
…いいですともー!ww(´∀`)

Re:BADさん

> 若いと往々にして大きくなりますYOwww

まじっすか!?!?ww(;゚;艸;゚;)
これは若さが故の成長だったのかッ!!!!(゚Д゚)
さすがはBADさん…熟知してらっしゃるww(゚∀゚)!!
とりあえず、これからはMY SONのことで悩んだらBADさんに相談することにしますww

> 順調に育ってる証拠・・・
> って違うかw

それ、女子の身体の発育でしょーがよww
女子の…
へへ…「女子」てww(・∀・)

> 順調にhiroちゃんとプロローグしてて微笑ましい^^
> これからも頑張ってね!!!

プロローグは順調に終わったんすけど…
エピローグまでの持って行き方が分からないんすよね(´Д`ノ)ノ
「行きはよいよい、帰りはこわい」…
まさにこの言葉の通りです(((;゚;Д;゚;)))

> お気に入りにブログのリンクを見つけました
> 私もここに遊びに来たいのでリンク貼らせて貰いますね☆

ぐほーーーーwww(゚∀゚)!!
まじですかいッ!?!?ww
もうほんとにほんとにあざーっすッ!!!!(=゚ω゚)
てか、初対面でいきなし失礼な発言したから、
正直BADさんに嫌われていないかと、
ガラスのハート&アイアンティムポの持ち主の僕は(マテ)
至極心配だったのですが…
この様子だと嫌われてるよりむしろ、愛されてる!?!?
的な感じなので安心しましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> ってこ・れ・は・相互リンクとい愛ですねw

相互リンクキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
てか、狩りの腕はもちろん、人生観の面でも尊敬する憧れのBADさんと
相互リンクという「愛の営み」ができるなんて…
俺…嬉しすぎて吐くッ!!(ゲロゲロくんか(←そのツッコミもどうよ)

> hiroちゃんともそうなるように頑張って♪
> 最後上手く締めたつもりですwww

ちょおおおおおううう!!!!www
う…UMEEEEEEEE!!!!!!wwww
まじで脱帽ですッ!!(;゚;艸;゚;)

hiroちゃんとも…そうなるように…
あ…あかんッ!! またMY SONがッ!!!!((;゚Д゚))

Re:koganさん

> 見えるほど立派なものがマグさんがお持ちかどうか?

KUSOOOOO!!!!!ww((;゚Д゚))
べ…別に立派だなんて言ってないわよッ!!!!w
でもね…男はね…立派だったらそれだけでいいのかって言われると、
答えはクエスチョンよッ!!!!
私のモノは立派なんかじゃないけど…
先端にドリルがついてるの!!
これでどんなヤツもイチコロよッ♪♪
そして、この話題はこの先全然おもろくなりそうもないので、ここいらで自重しておくわw

> もしかして自称?

自称「ドリルマン」よ(・∀・)

> 徐々にマグさんの恋の行方は空に死兆星が見え始めている気が...

カミサマ、よう分かりましたねw(゚Д゚)
てか、もう既に僕はhiroちゃんと出会った時点で死兆星が見えてるのですww
そして、部屋にこもってhiroちゃんのことを一晩中考えてたら
MY HAIRが真っ白になりましたッ((;゚Д゚))
「へや」なだけにッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

…何でこんな面白みのかけらもないこと言うのか…
自分でも分かりませんww
ただ一つだけ言えることは…
…単なる行数稼ぎですッ!!(分かってんじゃねーか)

> 大丈夫。そのうち頃合を見て背中からドスンと貫通や拡散を撃ちます。
> もしくはシルビアさんやmemoさんと共同戦線を組んで(・∀・)します!
> お楽しみに!

うわーすごいたのしみだー(急に冷めるな)

じゃあ、僕は…えーと…うーんと…
…誰と組もう…
…だ…
…誰も組む人いなァァァアアアいッ!!!!(孤独か)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> まだhiroちゃんと食事編には突入しないのですね!

いや…僕だって書けるなら書きたいんですよッ!?!?(゚Д゚)
けど名目上、hiroちゃんとの物語は、狩り日記の「前座」であるため
あんま長く書くことができなんすよ…((p_`)
そら、ムダな言葉が多すぎるっていうのも原因の一つですけど…
ムダ話は僕の欠点でもあり、長所でもあるので
そこは譲れないんですよww(・∀・)

…ん?? そんな普通のコメは期待してなかった??W
いや、もうおもろいこととか思いつきませんよ?w
こちとら早くコメレスしてタバコ吸いに行きたいんすよw(まじでブログやめろ)

> じ、焦らしすぎは逆効果だYO!!

おうふっ!!(((;゚;Д;゚;)))
なんか…そういう言葉女性に言われると
とても忍びねー気分になるんだけどッ!?!?

「かまわんよ」

…うわっふッ?! かまわんのかww
じゃあ、遠慮なーく…
…って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
…あ、こんな感じでサーセン…
今僕の頭の中はタバコのことでいっぱいなんです(今すぐニコレット買ってこい)

> 最初の挨拶だけで成長しちゃったら、
> いざ本編になったらリミットブレイクしちゃうんじゃないか心配です。

本編というのは…
何を指してるのかな!?!?ww(´ω`)
僕おこちゃまだから、分かんなーい♪

…「M@GNuM. LIMIT BREAK!!!」

食らえ!!「桜花狂咲」!!
(↑クラウドのこの技を知ってる方、今度僕とゆっくりお話しましょう)

> 笛は、初めてフルフル赤の笛の音を聞いたときの衝撃はすごかったです。

確かに…
「さてと演奏をば…
 って、この音これェェエエ!?!?
 この見た目からこの音て…この音これェェエエ!!!!」(うるさい)
って思ってしまいますよねww(゚Д゚)

けど、それ以上に衝撃的なことがこの先将軍さんに起こりますよ…

「MH3G発売ッ!!!! なんと!今回は笛・双剣・ガンス・弓の復活ッ!!」
てな感じで(前の話題使いまわすな)

> 3で笛とアフロが消えちゃって、アフロで笛メインだった友達が相当へこんでたことを思い出しました。

…え!?!?ww アフロも消えちゃったんすか!?!?ww
ざまあ!!(友達に謝れ)
ちなみにマクドの「nintendo zone」ってパンフで見たんですけど
マクドでハンバーガー食ったら、頭防具「赤いアフロ」が手に入るらしいですよ…
…ドラクエ9でww(オイ)

トライにアフロがないという行き場のない悲しみ&怒りを、ドラクエ9にぶつけてみては?
…と、友人にお伝えくださいww

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
