スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SIXTH SEASON- 【kai】

立派な大人へと成長したMY SONはスルーして、居酒屋へと足を進め始めた僕達。

…え?!?! 「よくスルーできるな」だと?!?!
いや、だってしょうがねーじゃん!!
上半身と下半身は別々の生き物(jessie理論)だから
僕の意思でどうこうできる問題じゃねーのッ!!
もう…放任主義で行こうと思う…

…なに?!「放任主義だとロクな大人にならない」だと?!?!
んじゃアレか?!?! キツく叱って言い聞かせるために、
今すぐSONを叩き潰せってか?!(それより話進めろ)


てか、居酒屋に向かったはいいものの、時計を見るとまだ18:00過ぎ


M@GMNuM.「…hiroちゃん、腹減った?」

hiro「まだあんま減ってない」

M@GNuM.「hiroちゃんアイス好き言うてたよな?
 結構待たせてもたし、そのお詫びにアイスおごるわ」


hiro「いやいや、おごってもらうん悪いし、ほんまええよ」

M@GNuM.「いやいや…」

そんな「いやいや」話をしながら、辿り着いたのは…「鳥貴族」
そう、焼き鳥と言えば…ココですね?w(・∀・)

…え?! 「あまりに定番すぎるだろ」って?? 「もっと捻れよ」って?!!
…うっさいなコラ!! じゃ、お前今スグええ店紹介しろよ!!
今から俺の電話番号言うからかけて来いよ!! 
…090…
(はよ話進めろや)


で、お店に辿り着いたはいいものの、あいにくの満席状態
カウンターで話を聞くと…2時間待ちだとッ?!(゚Д゚)
「お…おととい来やがれ!」言うて店を後にしました(何その捨て台詞)


てか、やっぱどう考えても、
メシを食うには時間が早かったので(じゃあ何で鳥貴族行ったんだ)
もう一回アイス食いに行こうと提案してみた…すると…


hiro「私は別にアイスでもいいけど?」


…あれ?! あんた今まで反対しとったんちゃいますの?!(:.;゚;;゚;)
なに「私は最初からアイス食べに行こう思ってたけど、
お前が鳥貴族行きたそうやから」
的な口ぶりで喋ってんの?!w
…あ、そうですか、そういうことですかw 把握しますたw(*`3´))

そんなこんなで「ハーゲンダッツ」へと到着。

…行数が増えすぎたので…またまた次回へと続くww





ある日yuuさんのブログを訪ねると以下のような文章が!!

「8/21にkaiに行こうかな」


むほっ!!これはぜひともご一緒しTEEEEEE!!(゚∀゚)

…ということで、yuuさんのお部屋にお邪魔してきました


ちなみにこの日の狩りは8/21のもの…え?!?! 既に知ってる?!(゚Д゚)
何で知ってんの?!w
エスパーキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!(うざいよ)


えーと…今から約4週間前に行われた狩りな訳でですね…
…って、追いつくどころか
逆に離されてってるじゃねーかっ!!w(((;゚;Д;゚;)))



しかし案ずるな…
俺の脚質ってば「追い込みタイプ」だから(その余裕はどこから来る?)


yuuさん&Chihiさん&monkichiさん1

ちわーー!!ww(゜∀゜)

部屋に入るとChihiさんもいらっしゃった。


ちなみにお2人はチョー有名ブロガーなので、今更説明は不要だとは思いますが…
初心者に優しい僕が くどい 説明をしておきますと
yuuさんとChihiさんは男性です!!

特にChihiさんなんて名前パッと見た感じ女性っぽいし
自分のこと「ウチ」言うので完全にこいつ女性じゃないか思いますが…男性ですよ!!w
騙されてはいけませんww

その手に乗ってはいけません…彼女の思うツボです
…あ…「彼女」言うてもた…
言うてるそばから騙されてもたーーー!!(なんぞこれ)


で、yuuさんは現在一人暮らしをしてるんですが、下宿先ではkaiが繋がらないらしく
久々に帰省して実家でkai起動するって話だったので
このレアなチャンスは必ずモノにしなければッ!!(=゚ω゚)
…ということで帰省したyuuさんに寄生したというわけです…
…あ、コレうざいですか? サーセンww


ちなみにChihiさんの場合はおそらく、
いつでもkaiに接続可能な環境にあるんでしょうが…

僕の中の勝手なイメージとしては、彼はyuuさんと2個イチのセットなので
yuuさんがkaiを起動しなければ、
Chihiさんがkaiの世界に現れることはありません。

…このクソがッ!!!(お前Chihiさんに恨みでもあんのか)


…という訳で、このお2人とkaiで行動を共にできるのはすごいレアなことなんです!!


ちなみに…
今回の僕の記事を書こうとする意欲は「ウェルダン」な感じです(やる気満々だな)



で、今回の狩りもかなり前のものなので、誰ぞの記事を参考にして書こうかな…
…って2人とも、この日の狩りを記事にしてNEEEEEEEE!!!!!((;゚Д゚))


…ああ、そういうつもりですか。
僕と行った狩りなんて、記事にするまでもない、と。
むしろ抹消したい過去の過ちだし、と。
そういうことだな?!(*`3´))

分かった…じゃあ僕も記事にするのやめにしよ…それではー ノシ(オイ)


…しかしですね…これは逆に考えれば
「好きに書き放題」と…
「勝手し放題」と…そういうことにも捉えれますよね?w
幸運なことにyuuさんとChihiさんは
僕のブログ全く見てないようだし(確実嫌われてるだろ)
もうこの際、僕の勝手にやらさせてもらいますッ!!w(゚∀゚)




最初に行ったクエは…
武神闘宴

お決まりのBU★SI★N!!!


で、片手剣縛りで行こうよと、誰が言うたんかは知りませんが…
確か…Chihiさんが言うたんやっけ…
…いや、誰が言うたんかは知りませんが(何故忘れようとする)
そういう流れになりましたので、そういう流れになりました(は?)

yuuさん&Chihiさん&monkichiさん2yuuさん&Chihiさん&monkichiさん3

お気づきの方もいると思いますが…
もう既にここで2乙してるっていうね。

Chihi 誰が乙ったのかは Chihi 敢えて Chihi 言いませんが…
えーと… Chihi 勘の良い方は Chihi お気づきかもしれませんね Chihi


yuuさん&Chihiさん&monkichiさん4

Chihi 誰が乙ったのかについてはChihi
Chihi 触れませんがね!! Chihi






以下…続き…
yuuさん&Chihiさん&monkichiさん5yuuさん&Chihiさん&monkichiさん6

…い…いける…いけるかもしんないッ!!
あとはラージャンだけだぜ!!(゚∀゚)


クエクリアなるか?!!





yuuさん&Chihiさん&monkichiさん7

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
(SS違うじゃねーか)



まあ、そろそろ記事書くのがめんどくさくなってきたので(はやっ!)
手短に説明しますと…
まあ、武神はNOT CLEARでした。


で、Chihiさんが食事休憩で抜けてる間に
「monkichiさん」という凄い萌え系の名前の方が入室されました。
で、一緒にマガティガへと出向いたというわけです。

ちなみにmonkichiさんも男性ですよ??w
萌え系やからって騙されると…彼女の思うツボですよ!!
…あ、また「彼女」言うてm(ry


yuuさん&Chihiさん&monkichiさん8

…何かmonkichiさんが僕に向かっておもっきし突進してきてますが…
ここはスルーしときます(最悪か)




そして…クリア時のSS…
yuuさん&Chihiさん&monkichiさん9

まあ、僕がラスト飾ったってわけですが…

それよりも気になるのがティガの表情!!(;゚;艸;゚;)
見てみてください…ものっそい気持ち良さそうでしょ??w
「う~ん…ソコッ!!」って感じでしょ?!w
こいつ…Mですよ…ドMですよ!!w

いつもはSっ気タップリに襲いかかってくるのに
喉元、一突きしたったらこの表情ですよw
究極のツンデレっすよww






そんなこんなで次のクエは…

…シェンガオレン?!(((;゚;Д;゚;)))

てか、誰がこんな「激烈睡眠薬」みたいなクエをリクしたん?!
確か僕の記憶ではmonkichiさんかChihiさんやったと思うんやけど…
もうどっちでもええわ!!
空気読もうまじで?!ww(:.;゚;;゚;)


シェンとかほんと作業ゲーだし、深夜遅い時間ってなことも相まって
僕は強烈な睡魔に襲われ、チャットも疎かになり…

他の3人は爆弾仕掛けて自爆したり、
仕掛けた爆弾をボウガンで爆破して爆風に巻き込ませたりしてたみたいだけど
こちとら、もう眠すぎて全然笑われへんからな?w((p_`)


yuuさん&Chihiさん&monkichiさん10

一応倒すには倒したんですが…


ふとベッドの方に目をやると…そこがなんだかヘヴンのように見えたので
早々にkaiから落ちてヘヴンへと向かいましたw((人´Д`)


そんな、とっても楽しい感じの狩りでした!!
…どうかな? 僕の楽しさ伝わったかな?w

…え?! 「文句しか言ってないじゃん」だと?!
いや、それは楽しさが故の文句ですよ?(どういう理屈だ)




てことで、みなさんほんとにお世話になりました!!(゚∀゚)







愉kaiな仲間達 -SIXTH SEASON-
Fin



それではまた次回、「愉kaiな仲間達 -SEVE(ry





↓クリックするとあの3人が僕のブログを訪問するッ!!
 しかし、記事だけ見てコメはしないという、
 ものっそい気まずいことになる!!
 M@GNuM.の未来が危うい感じなるッ!!

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ちゃんと見てるよ~ってことを証明するために爆速でコメをしてみるテスト。
いや、あえて放置をするという手も頭をよぎりましたが・・・

記事にしなかったのは、SS撮るのを完全に忘れてたからです^^;
とゆーのも、
どうやってみんなの邪魔をしようかと必死で考えてたのと、
実家のノーパソのクソスペックとクソ変換仕様にイライラしてたのと、
眠気と闘っていたのと、
あと、もろもろです^^;

でも、Mさんが記事にしてくれると信じてたので問題なし!
Kai沢山行けてネタが豊富な@さんに、かる~く嫉妬してモス。

No title

今日さっそく11:30に起床して、自分の中の魔物に負けた気がした なつ です。

大事な息子を無視するなんてヒドイ!
そこは二度と逆らう気の起きないように、優しく丁寧に捻り切っちゃえば万事OKさぁ!!


yuuさんは相当昔に一回だけご一緒した事があったかな?・・・多分

kai起動する時って大体夜中になっちゃうから、睡魔との戦いも結構大変なんですよね・・・
まぁ一日中睡魔と闘ってる自分にとっては大した問題ではないんですけどね!(バカか?

てか僕もkaiやりたいよkai・・・
いつまで充電期間をきめこむつもりなのmyパソコンは??(シルカ

そういえば、前々から言おうと思ってずっと忘れてた(オイ)ですけど、相互リンクさせてもらえませんか??

Re:yuuさん

> ちゃんと見てるよ~ってことを証明するために爆速でコメをしてみるテスト。

ぐほっ!!!
見てたんかーーいッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
yuuさんの足跡がなかったから、絶対見てないわ思ってたんすけど…
「お忍びモード」での閲覧でしたかww
あ~あ…見てないと思ったから好き勝手言わせてもらっちゃいましたよ…
まあ、見てると分かってても、好き放題するのに変わりはないんですけどッ!(オイ)

> いや、あえて放置をするという手も頭をよぎりましたが・・・

放置プレイですね♪♪
しかし、僕の場合…イジられて詰られて大喜びするタイプですので
yuuさんの選択は間違ってなかったですよw(゚∀゚)!!
今度会った時にでも、僕に説教かましてくだされば
それをおかずにご飯3杯はいけますw(´ω`)

> 記事にしなかったのは、SS撮るのを完全に忘れてたからです^^;
> とゆーのも、 どうやってみんなの邪魔をしようかと必死で考えてたのと、
> 実家のノーパソのクソスペックとクソ変換仕様にイライラしてたのと、
> 眠気と闘っていたのと、あと、もろもろです^^;

…早い話が「めんどくさかった」ってことですね?(コラ)
しかし、至極めんどくさがりの僕からすれば
yuuさんのお気持ちは本当理解に苦しみます(苦しむんかい)

しかし、「自分は悪くない」的な、そういう言い方をする辺り
僕達似たもの同士ですね(一緒にするな)

> でも、Mさんが記事にしてくれると信じてたので問題なし!
> Kai沢山行けてネタが豊富な@さんに、かる~く嫉妬してモス。

えーと…僕のこと「Mさん」と呼びたいのか「@さん」と呼びたいのか…
どっちですか?はっきりしやがってください(何その態度)

確かに…kai行くとネタには困りませんよねww(=゚ω゚)
僕の場合、1ヶ月先ぐらいまでネタの予備があるので
ネタ切れの心配はないっすねww(´∀`)

yuuさんは最近、記事にするネタが無くなってしまったとか?!
そんなyuuさんに朗報です!!
…モンハンバトンいいよモンハンバトン(・∀・)ニアニア

Re:なつさん

> 今日さっそく11:30に起床して、自分の中の魔物に負けた気がした なつ です。

それは「負けた気がした」んじゃなくて、確実「ルーザー」ですよww
早起きしようとしたのに、11:30起床ですか…
…ざまあ!!(失礼極まりないだろ)

> 大事な息子を無視するなんてヒドイ!
> そこは二度と逆らう気の起きないように、優しく丁寧に捻り切っちゃえば万事OKさぁ!!

いやね…逆に無視するしか道はないんだぜ??w
だってね、手で息子の位置を調節したりしてみ?
普通にバレるからね?!w
「こいつ…何息子イジってんの…って、めっさ成長してるー!」
ってなるからね?!w(((;゚;Д;゚;)))

ちなみに「捻り切っちゃえ」ってのは
ティファの言葉の引用ですよね??w
なつさん…俺は分かる男ですよ?w(・∀・)ニアニア

> yuuさんは相当昔に一回だけご一緒した事があったかな?・・・多分

まじですか!?!?(=゚ω゚)
ちなみに僕は2回ご一緒したことあるから
僕の勝ちーーー!!(お前はガキか)

> kai起動する時って大体夜中になっちゃうから、睡魔との戦いも結構大変なんですよね・・・

そうっすよね…(゚Д゚)
僕の場合、睡魔のせいで狩りに悪影響が及ぶのは別に構わんのすけど(いいんかい)
チャットが疎かになるんは、ほんとイヤなんすよね…
「何あいつ…最初だけテンション高くて、
 後になればなるほど、どんどん冷めてくよな」って思われたくないんすよね…
まあ、思ってくれても差し障りないですけど(何が言いたい)

> まぁ一日中睡魔と闘ってる自分にとっては大した問題ではないんですけどね!

そうですか…なら良かったです(急に冷めんな)

> てか僕もkaiやりたいよkai・・・
> いつまで充電期間をきめこむつもりなのmyパソコンは??

なつさんも早くkaiの世界に復帰しなよ?(=゚ω゚)ノ
じゃあ、ここで僕がなつさんのPCの復帰時期をズバリ当ててみせましょうか…
…いきますよ…
そう遠くない未来です!!(適当もええとこか)

> そういえば、前々から言おうと思ってずっと忘れてた(オイ)ですけど、相互リンクさせてもらえませんか??

まじっすか!?!?ww
「ずっと忘れてた」ってのには敢えて触れないでおきます…めんどくさいから(その理由で?)

てか、もうよろこんでいいですともー!!(´∀`)
地味になつさんのブログを勝手にリンクさせてもらってたので
「公認リンク置き場」の方に昇格移動させてもらいますね♪♪

ちなみに…ものっそいどうでもいいことなんすけど…
実はなつさんとkaiでご一緒する機会があれば
その時に相互リンクの申請をさせてもらおうと思ってたんすよ(´ω`)
しかし、不具合により全然会えず終いだったんで
本当に嬉しいです!!(・∀・)
ありがとうございます^^^
…あれ? こんな反応期待してなかったですか??w
…眠いから許してww(゜∀゜)

壁]ω・)ニヤニヤ

マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!
って、お久しぶりにお邪魔しまっすっ笑

いやいやいやいやー、
素敵な出逢い!!何か起きそうなよっかーん!?(*>艸<)キャァ
やばーーーーい、ドキドキしてきた。
人の恋愛話が大好物ですっ笑(・ω・)b
ドラマのよーな展開にならないかなー♪
次の記事楽しみにしてますわっ(o゚c_,゚o)ニヤリ

…すいません。
モンハンじゃなく恋バナに食いついちゃいましたっ笑

Re:Liloさん

> お久しぶりにお邪魔しまっすっ笑

お久しぶりにお邪魔されます(´ω`)

> いやいやいやいやー、素敵な出逢い!!何か起きそうなよっかーん!?(*>艸<)キャァ

むひッ!!!!(゚∀゚)
てか、もう既にMY SONが色々と暴動起こしてくれちゃってますが…w

> やばーーーーい、ドキドキしてきた。
> 人の恋愛話が大好物ですっ笑(・ω・)b

まじですか!?!?w ありがとうございます♪(´∀`)
僕なんか人の恋愛話とか大っきらいですけどねww
逆に自分の恋愛話をするのは大好きですけど(それを日本では「自己チュー」と呼ぶ)

> ドラマのよーな展開にならないかなー♪
> 次の記事楽しみにしてますわっ(o゚c_,゚o)ニヤリ

ありがとうございます(゜∀゜)
ドラマのような展開!?!?w
彼女が空港で倒れて「助けてくださいッ!」て叫ぶような…
そんな展開ですか!?!?w
逆にそんな展開になったら、めんどくさくて僕RUN AWAY!!(最低だな人として)

> …すいません。
> モンハンじゃなく恋バナに食いついちゃいましたっ笑

かまへんかまへん!w(=゚ω゚)ノ

最近はモンスの狩りよりも、女性狩りに精を出してる
「女狩りハンター」ことM@GNuM.です…

…あ、冗談ですので、そんな冷たい目で僕を見ないでください…
…あ、いえ、そのまま見つめてください!!
その視線、よくよく考えたらとてもウマウマな感じです(帰ってくれるか)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
