スポンサーサイト


【MHP2G】ガチ武神ソロ×片手剣【プレイ動画】

「ハーゲンダッツ」へと到着し、アイスを購入する僕達。


hiro「『カップ』にしようよ」


「カップ」とは好きなアイスを5種類選び、
その5種類のアイスが一つのカップに収納された状態で渡される
「一つで5度美味しい」感じのメニューのことである。
その一つのカップを2人で食べる…ということは、分かるわねあんた達?w(・∀・)

しかし、店内は生憎の満席状態のため、店外にて食べることとなった。

ちなみにその「ハーゲンダッツ」は駅前に構えられた店舗である。
その前には小さい公園的な場所があり、色んな人々が集って話をしていた。
ふと横を眺めると、路肩でギターを弾いている人がいた。
なんつーか、まさに「これぞデートに最適!」って感じの、いい雰囲気の場所であった。


hiro「あそこで食べよう?」


2人横に並んで座り、アイスを食べ始める僕達。
ここで…お決まりの「あ~ん」してくれるかなあ…
ふとhiroちゃんの方を見ると、一人でふっつうにアイスを頬張っていた


KUSOOOOO!!!!!w(:.;゚;;゚;)
そういうこと考えてるのは俺だけですか?!?!w


もうしょうがないので、僕がhiroちゃんに「あ~ん」ってしてあげた(無理矢理か)


M@GNuM.「はい、あ~ん」

hiro「あ~ん」

M@GNuM.「美味しい?」

hiro「うん、美味しい」


…この雰囲気もううううう!!!!!www(;゚;艸;゚;)


てか、ちょっと待った!!
hiroちゃんの口へと運ばれたこのスプーン…
これで僕がアイスを食べることによって…?(゚∀゚)!!
間接dsfjdsfjdpsfdsjdfdpfpjfpjふじこ!!


至福の瞬間(この場合「とき」と読んで欲しい(うぜーよ)を過ごした僕達。
心地良いギターの旋律に抱かれながら、2人は幸せそうに微笑んでいた。
薄暗くなり始めた公園で、2人の笑顔は誰よりも輝いて見えた(なにこれ)





双獅×片手剣意外とすんなりクリアしてしまったわたくし。


そうなったら、お調子者の僕が調子に乗らないはずもなく、
次なる標的はもちろん…


武神闘宴

そう…コレですッ!!!!(`・ω・´)


で、立ち回りとか何も確認しないまま挑むのは
PSがマダオな僕にとってまじビチクソなのでニコ動にて動画を拝見!!


僕が拝見した動画は…って紹介するんめんどくせーわww
とりまHNは忘れちゃったけど、
ハンター名は「Lipton」って方の動画を参考にさせて頂きました。
立ち回りとかもものっそい上手いので、恐らく「片手剣界の巨匠」なんやと思われます。


そして、試しに練習がてら武神に挑んでみた
結果は1回目にして、ラージャンまで到達!!(゚∀゚)
クローディア討伐時点で残り時間は4分
…あれ?
コレ、あとちょっと煮詰めればいけんじゃね?(゜∀゜)



ってことで、さっそく本番行ってみようと思う。



てか、この書き方だと「2回目にしてクリアした」的な感じに受けとられてまうかもやけど
決してそういうことではないので、
買いかぶらないでくださいねww




「ゴリ押し王子」こと、わたくしM@GNuM.が
「ゴリ押しだって立派な戦法だ」ってことをここに証明する!!(´∀`)

ゴリ押し大好きの「ゴリオ」は、まじで必見ですよww






で、今回はみなさんに重大発表があります…


なんと…今回…




動画を撮ってみました!!(o ̄∀ ̄)



…あン?? タイトルでモロ分かり?!(゚Д゚)
ほんばでぃぼーww



ちなみに、動画に入る前に言うとかなあかんことがあるんすけど…
僕の動画、まじで動きとかカクカクですww
それに急にスローになったり、最悪動きが止まったりします!!
「それ動画やなくて静止画じゃん」というツッコミ随時募集中!!w

なので、僕の動画を見ると目すごいチカチカしますw
まじで気分悪くなってしまった方はすいませんねほんと!!
…え?!
「お前のくだらん記事で、いつも気分悪くなってるから大丈夫だよ」??!
…うわふッ!! 違いねーやッ!!ww(゚Д゚)


てか、動画の動きがものっそい悪いのは僕のPCの低すぎるスペックのせいだかんな?!
なんつっても、「再起動」すんのに10分かかるというクソ度ですからねww
でも、最近はそんな手のかかるこのコに愛情が芽生えてきている…
…そんな僕は末期患者ですw



※防具スキル、ヌコ飯スキル、持ち込みアイテム等は
「ナルガクルガ編」の冒頭で紹介してますのでそれを参照してください。


…なに? 「SS貼れやks」?!(゚Д゚)
ふざけろよ? まじめんどくさいんだぞ、と。
なんだと? 「動画見るのがめんどくさい」だと?
じゃあ、お前の動画見るめんどくささと
僕のSS撮影してココに貼り付けるめんどくささ
比較してみろや!






めんどくさい度(大きいほど、めんどくさい)

YOU:動画見るめんどくささ < ME:SS撮影して貼り付けるめんどくささ






つまり…そういうことですww(・∀・)







て、ことで…

【ガチ武神闘宴ソロ×片手剣】


Let's サミアd(マテ)…じゃなかった、Let's M@GNuM.!!




『ナルガクルガ編』


どうですか、このゴリ押し度!!w
ナルガの攻撃範囲なんて、てんで把握できてないでしょ?w
咆哮回避なんて絶対できませんw
「ゴリオ」黙ってガード!!w(´ω`)

ちなみに討伐してからタイムの確認すんの、全力で忘れてますw
緊張してたんすね…俺すっごく緊張してたんすねw
でも、「強走効果が切れた」って表示の直後に討伐してるので
タイムは6分ちょいすぎぐらいやと思います。




『ティガレックス編』


これぞ「ゴリオの鏡」とも言うべき立ち回りですw(・∀・)
咆哮を前転で回避しようとして全力で食らってますw
よく死なんかったなまじでw


挙げ句の果てに、大事な場面でピヨるという、もうどうしようもない感じw
「ゴリオ」の方はぜひとも参考にしてください(一体どこを?)





『グラビー編』


首を狙える時は頑張って首を切るッ!!
そうすることで討伐時間の短縮を図れる…かは知りませんが
「Lipton」さんはそうしてましたww

グラビーは特記することは別にないっすよね、作業ゲーだしww
一つ言えるこはヌコ飯スキルのおかげでドックドクww(・∀・)





『クローディア編』


クローディア戦において基本的なことのようで最も大事なこと…それは
絶対に尻尾を切ってはダメ!!
前に間違えて尻尾切断してもて「ま、いけるかな」思って続行してたんすけど
全然ダメでした!!w 尻尾への攻撃スカるスカる!w(゚Д゚)

おもっきり突っ込んで誤って尻尾切ってまうぐらいやったら
手数少なくなってもいいから尻尾は残しておいた方がいいすよw
それぐらい大切なことですッ!!





『申し子の人編』
☠ CAUTION ☠
ラージャンの動画撮影時、恐らくPCの状態が悪かったので
5:36くらいから動画の挙動がおかしくなります。
動きが止まり、その後ものっそい音ズレします。
そのまま我慢して見てくだされば徐々に元に戻るのですが
気に食わんって方は、そこから6:16辺りまで飛ばしてください。



てか…3:10アレはないよね?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
腕の当たり判定あるし、誰だって咄嗟にガードしちゃうよね?w
まじでPSP投げたろか思いましたよww(*`3´))



てか、無事にクリアできたんはいいんすけど
何故かクリアの瞬間画面が暗転しますね?w

け…決して、動画を編集して討伐時の画像を貼り付けたとかじゃないからな?!?!
僕にそんな編集技術がないのは、既に知ってるよな?!w
君達なら信じてくれるよな?!w(゚Д゚)


ていうか…何で動画なのにこんなこと言わなきゃならんのかと!w
動画だぜ?! 信憑性ではかなりの信頼度を誇るはずなのに何故なんだよ?! 
ざけんなよまじで俺のPC!!w(;;ΦΦ)



…え?! やっぱ信用ならない?!
も…もう俺、淀川に身投げするッ!!
…い…いいんだな?! 本当に行っちゃうぞ?!
本当にいいんだな?!
(早く行けよ)




…てな感じで、淀川で溺死したM@GNuM.に代わりまして
ここからはM@GNuM.Gがお送り致します。



まあ、片手剣×武神を終えての率直な感想は…
ガンランスと違ってほんと楽ッ!!(゚∀゚)

モンスの攻撃だって、スーイスイ避けれるし!!
…そういう割にボコボコだったじゃんという突っ込みは
受付を終了致しました
(終わっとんかい)







ここで締めの言葉を一言言わせて頂き、記事を書き終えたいと思います…





…ガンランス死ね!!!






↓クリックするとポッケ村にてガンランスが神隠しに遭うッ!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

え?あ?まじ?動画かー・・・

って、あれ??ん?なになに・・・・プレイ動画?

動画・・・?(´∀`)

動画!!?ww(:゚;;゚;) (俺乙)


にしてもプレイ上手いね!(゜∀゜)
特にあのクックとの死闘が・・・え?w
そんなのナイッて!?!?wwww

スイマセン、マダミテマセンデシタX) ←w

んなことより(オイ
動画のとり方!とり方教えてよ!(゜∀゜)wwwwww

え?

(´゜Θ゜)<教えて、pcとかが壊れたりして苦情が来るのがイヤデス。

だと?www


:(;゙゚'艸゚'):オッオー


だ、だったら!こんな感じでやったって位教えてよw!(゜∀゜)

頼んだぞー⊂二二二( :.;゚;゚)二⊃アヒャヒャヒャヒャw

Re:itaruくん

ちょww 何このカオスなコメント!!!!w(゚Д゚)

なに!?!? 「動画の撮影方法を教えろ」だと!?!?
簡単なことだよ…まずビデオカメラを用意する。
そして、フレを呼ぶ。
フレにビデオカメラ持たせて、自分はゲームをプレイする…
これで万事おkさッ!!!!w(・∀・)

…あれ、この回答では満足できないですか!?!?w(;゚;艸;゚;)

てか、あなた「動画の撮影方法に関する質問はご遠慮ください」って
注意書き読んだんだろ!?!?ww(((;゚;Д;゚;)))
それなのに、何故こんなコメをよこした!?!?ww
僕が何でその質問を禁止してるか分かるかい??
…説明めんどくさいからだよ!(結局それかい)

itaruくんがどこまで知ってるのか分からんが、簡単に説明しとくと…
とりま「CFW」を導入しなきゃ動画は撮れんと思うぞ!?!?(゚Д゚)
てか、動画の撮影の仕方にも色々あるから、
もしかしたら導入しなくても撮れるんかもしれんけど…
僕は知らん!! ググレカス!!(最低だな)

…なに!?!? 「CFWの導入の仕方を教えろ」!?!?
しょーがないな…itaruくんとは古い付き合いだから教えよう…
…ググレカス!!!!ww(゜∀゜)

こんにちは!

武神片手ガチクリアおめでとうございます!

さて、
犬の匂いを嗅がしたら世界3位のM@GNuMさんに質問です。
知人の頭皮の匂いが犬っぽいのですがどうしてですか。
なんか毛的なものを守る成分のせいなんでしょうか。

これからもよろしくお願いいたします(^▽^)ノ

No title

お久しぶりでs…
いいかんじになってるじゃなぁ~い ( ゚∀゚)フフフ♪
前の記事もそのまた前の記事もまとめて読んだけど、突っ込みどころ満載で…いいなぁ^^
hiroちゃんかわいいなぁ…まぐちゃんの説明でこれだけ可愛いんだから実物みたらもうオジサンがうばっちゃういぞぅ…(あれ?なんかテンションおかしいね^^)

動画みました♪
じょうずだ Σ(;゚Д゚)
おっさん片手剣使うけど、こんなにゴリゴリいけないよw
やっぱり若いうちは後先考えずにゴリゴリ行かないとね…
レ・ン・ア・イ……も! ( ´ー`)

よ…淀川はやめようよ…。
せめて四国に来て四万十川くらいで身投げしなよwww
んでは ∠(`・ω・´)ビシッ!!

最後までテンション変でごめんさい><;

No title

動画見ましたぜ~!
さすが片手剣にゴリオの操作が加われば鬼のような手数になりますね。

一体の弱点を突くだけではいけない大連続狩猟ですから、毒武器のチョイスはデスヨネーってなりましたわ。
てか大剣でもハンマーでも毒武器使ってる自分の言えたことではないんですけどね。

で残り時間を見ておったまビックリ、なんというファンタジスタwww
残り32秒ってあと何回か余計に攻撃喰らってたら失敗してたって事ジャマイカ!

それはそうとマグさんの動画画質良いね~、撮り方教えt(ry
自分も早く音アリの動画にしないとなぁ・・・よし、アダプタ買いに行こう!(ここで言うことではないですね、わかります

No title

こんにちはぁ。

片手剣武神クリアおめでとうございますi-189
ごり押しでもなんでも、勝てればいいのです。
こまけぇことはいいんだよ!!

ところで本編より前振りのほうが気になっちゃってもうだめです。
ごめんなさい!

ほんわかデート羨ましいですi-228
公園で一緒にアイス食べるとか、デートのテンプレートみたいなものじゃないですか!

将軍はせっかく彼氏の家に遊びにいっても、
「(モンハンやりすぎて)疲れてるから寝かせて!」
って感じで爆睡して結局一日がおわってしまうので、ロマンも何もありません。

いよいよ次は飲みに入るのでしょうか。
続きが楽しみですi-185

Re:PECOさん

PECOさんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
こちらでは初めまして♪♪
わざわざコメしてくださり、ありがとうございますッ!!!!(;゚;艸;゚;)
まさかPECOさんから、こういうコメ頂けると思ってなかったので
当方、大変興奮しておりますッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))

実況「今日の競走馬M@GNuM.の調子はどうですか?」
解説「はい…気性が荒れてて、めっさイレ込んでますね…レースでは期待できないでしょう」

はい、まあこんな感じですww

> 武神片手ガチクリアおめでとうございます!

ありがとうございます!!!!(゜∀゜)

> さて、犬の匂いを嗅がしたら世界3位のM@GNuMさんに質問です。

…何をもって世界3位なんぞ!?!?ww(゚Д゚)
てか…これ、何部門ぞ!?!?w
「犬の匂いで興奮できるという、奇人度世界3位」ですかな!?!?w
くんくんくん…
…ッパァァァアア!!!! 仕事の後のコレがたまらんのだよッ!!!!(*´Д`)ハァハァ
ってバーロww

> 知人の頭皮の匂いが犬っぽいのですがどうしてですか。
> なんか毛的なものを守る成分のせいなんでしょうか。

僕のリアルフレに、すんごい物識りの「frakeino」ってのがいるんですが…
そいつ(ちなみにリアルで「そいつ」とか絶対言えませんw)が言うには…
頭皮が犬っぽい匂いすんのは、頭皮にたまった油のせいらしいですよ。
鼻の下伸ばしたまま息吸い込んでも犬臭いっすよね!?!?w
それも、毛穴につまった油のせいらしいですww
なのでシャンプーする時、もうすんごい勢いでゴシゴシしたったら
犬の匂いも消えるんじゃないかと…
ちなみに頭洗う時に、あまりにゴシゴシし過ぎたら頭皮を傷めるらしいので
良い匂いを取るか、フッサフサの髪の毛を取るか、
二者択一といったところですw(゜∀゜)
僕は…匂いを犠牲にして、頭皮の健康を取りましたw(´ω`)

> これからもよろしくお願いいたします(^▽^)ノ

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^^

てか、この言葉は…
「PECOさんのブログリンクを『公認リンク置き場』の方へ移動してもおk」
ということの意思表示であると勝手に捉えましたので
無断リンク置き場から移動させてもらいますねww(´∀`)

もし「ちょwおま…迷惑蒙るわまじで」って思ったなら
一報くだされば、また無断リンク置き場の方へ降格移動させますので
どうか一報くれやがらないでください!(なにそれ)

No title

hiroちゃんとの話を読んで、
片手剣の動画を見て、お~まぐちゃん
頑張ったね^^ 偉かったね~^^って
優しい、ふんわりとした雰囲気でいた。

が、しかし…
最後の締めの言葉 …ガンランス死ね!!!

よくも~まぁ~、こんなことを…(#`皿´)キー 
相互リンクから、私のブログを外せ\(`ヘ´#) /
こっちも、外してやる(#`皿´)キー 
もう、絶対使わないでよ~ガンランス凸(`△´+)

まぐちゃんなんて~だいきらいだ~い(。´Д⊂) ウワァァァン!!

Re:とうちゃんさん

ちょっと待ってくださいッ!!!!ww
とうちゃんさんのテンションに、腹筋崩壊したんですけど!!!!w(;;゚;3;゚;;)
このテンション…コレェェェエエエ!!!!ww

> いいかんじになってるじゃなぁ~い ( ゚∀゚)フフフ♪
> hiroちゃんかわいいなぁ…まぐちゃんの説明でこれだけ可愛いんだから
> 実物みたらもうオジサンがうばっちゃういぞぅ…

このテンション、コレェェェエエ!!!!ww
…あ、しつこいですか?すいませんw(;゚;艸;゚;)

hiroちゃん可愛いっすか!?!?ww(゜∀゜)
けど、それ以上に今回のとうちゃんさんのテンションの方が可愛いんすけど!?!?w(((;゚;Д;゚;)))
こんなおとん、まじで欲しEEEEEEE!!!!ww
お子様は絶対幸せ者だわww(´ω`)

…あ、hiroちゃん欲しいですか!?!?ww
じゃあ、とうちゃんさんの息子さんとトレードってことでいいですかな!?!?w(・∀・)
今のうちに息子さんのケツを鍛え上げておいてくださいね(な…何をする気だッ!)

> 動画みました♪

わざわざ見てくださったんですか!?!?(゚Д゚)
ありがとうございます^^^

> おっさん片手剣使うけど、こんなにゴリゴリいけないよw
> やっぱり若いうちは後先考えずにゴリゴリ行かないとね…
> レ・ン・ア・イ……も! ( ´ー`)

このテンション、コr(ry
片手剣は時間との勝負ですからね…
ゴリゴリいかないと、時間切れになっちゃうんです(´Д`ノ)ノ
まあ、普段の狩りでもゴリゴリ行くんですけど(ゴリゴリじゃねーか(←?)

> よ…淀川はやめようよ…。
> せめて四国に来て四万十川くらいで身投げしなよwww

淀川はまじで汚いらしいっすねww
阪神が優勝した時に淀川に飛び込んだ人は、ほぼ全員病気になったらしいっすねw(゚Д゚)
てか…「とうちゃんブログ」初心者な僕は、とうちゃんさんがどこの県に
お住まいなのかを知らないのですが…
このコメを読む限りでは…四国ですか!?!?(;゚;艸;゚;)
ぶっちゃけると…僕も四国在住なんですッ!!!!ww
ものっそい関西人気取ってますが…四国人なんですww

とうちゃんさんが四国人だと…ものっそい親近感湧くんですけど(゚∀゚)!!
そして…息子さんに近づける可能性がグンッと高くなりますグンッと!!w

Re:なつさん

> 動画見ましたぜ~!

わざわざ見てくださりありがとうございます^^^
ところで目はチカチカしませんでしたか!?!?
なつさんは常日頃睡魔に悩まされているみたいなので
寝ぼけ眼で僕の動画見ると目眩がしませんでしたか!?!?(゚Д゚)
…しませんでしたか…
そうですか…とても…残念です(コラ)

> さすが片手剣にゴリオの操作が加われば鬼のような手数になりますね。

…これは褒められてるんだろうか…ww(;゚;艸;゚;)
ここは、全力で褒め言葉として受け取らせて頂きますww

> 一体の弱点を突くだけではいけない大連続狩猟ですから、
> 毒武器のチョイスはデスヨネーってなりましたわ。

被弾率がパネェ僕は、絶対に毒武器じゃないとクリアできませんww
てか「ヌコの特殊攻撃術」とセットじゃないとクリアできないと思いますw(((;゚;Д;゚;)))
モンスの攻撃範囲とか把握すんのめんどくせー僕は
どう頑張ってもスキル頼りな狩りになっちゃいますww(゚Д゚)

> で残り時間を見ておったまビックリ、なんというファンタジスタwww
> 残り32秒ってあと何回か余計に攻撃喰らってたら失敗してたって事ジャマイカ!

そうっすよねwww
ギッリギリでいつも生きていたいから~HA HA~♪(ダマレ)
てか、ラージャンであと1回でも乙ってたら確実ムリでしたね(゚Д゚)
よく飛鳥文化アタック食らって乙らなかったなぁ、とww

> それはそうとマグさんの動画画質良いね~、撮り方教えt(ry

なつさんの動画拝見して思ったんですが…
なつさんも「Remote Joy」で撮影してるんですよね??
実は…僕もなんです♪♪
なので…元は一緒やから、恐らくエンコの仕方が違うんじゃないかな??
動画の画質を上げてエンコしてみると、良くなるかも??(゚∀゚)
いや…それでならんかっても僕は知りませんよ?w(゚Д゚)

※追記
PCの知識がさっぱりな僕なので、役に立つかは分かりませんが…
動画撮影ソフトは「アマレココ」を使用してます^^^
PCのスペックが低くても、比較的安定した動画が撮れるってのがウリらしいので
良かったら参考にしてみてください♪(・∀・)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 片手剣武神クリアおめでとうございます

ありがとうございます^^^

> ごり押しでもなんでも、勝てればいいのです。
> こまけぇことはいいんだよ!!

そうですよね…って、アレ??w
何か慰められてる!?!?ww(;゚;艸;゚;)
クリアできたのに慰められてる!?!?ww
あれ…これ…
あ…ありがとうございますww(゚Д゚)

> ところで本編より前振りのほうが気になっちゃってもうだめです。
> ごめんなさい!

かまへんかまへん!w(=゚ω゚)ノ
前書きに反応してくださるのは、僕としてもめっさ嬉しいですよ♪♪
次、どんな手で引っ張ったろか、とww(・∀・)

> ほんわかデート羨ましいです
> 公園で一緒にアイス食べるとか、デートのテンプレートみたいなものじゃないですか!

そうっすねww
ほんとド定番な感じのデートっすよねww(゚∀゚)
まあ、一点だけ定番から外れるのは…
僕の息子が常にフルボルテージってとこですねw((;゚Д゚))

> 将軍はせっかく彼氏の家に遊びにいっても、
> 「(モンハンやりすぎて)疲れてるから寝かせて!」
> って感じで爆睡して結局一日がおわってしまうので、ロマンも何もありません。

おい、ちょ、待てよww
彼氏だと?w 恋人…だと!?!?w
KUSOOOOOO!!!ww(*`3´))
地味に自慢しやがったなコノヤロー!!w

「疲れてるから寝かせて」
…で、起きると全裸なんですね分かります(マテ)

浪漫も何もない!?!?
彼氏からすりゃあ、将軍さんに気付かれないように服を脱がし
戦闘体勢に入りリロード…
将軍さんの股間めがけて全力で竜撃砲をブッ放す!!
という、ものっそい浪漫を感じてると思いますよ?w(・∀・)

…あれ?w
そんな冷たい目で見ないでください…
俺ってば、すごい快感なんで(早く通報してやってくれ)

Re:memoryさん

> hiroちゃんとの話を読んで、片手剣の動画を見て、
> お~まぐちゃん頑張ったね^^ 偉かったね~^^って
> 優しい、ふんわりとした雰囲気でいた。

うわーーーい(゚∀゚)!!
俺の頑張り、見てくれたんですね!?!?w
ありがとうございます♪♪

> が、しかし…
> 最後の締めの言葉 …ガンランス死ね!!!
> よくも~まぁ~、こんなことを…(#`皿´)キー 

おっおー(;゚;艸;゚;)
てか…気付いちゃいました!?!?ww
実は「ガンランス死ね!!」の言葉は
「memory死ね!!」っていうことの隠喩なのですw(・∀・)
バレちゃいましたか!?!?w
バレねーと思ったんだけどッ!!!!ww

> 相互リンクから、私のブログを外せ\(`ヘ´#) /
> こっちも、外してやる(#`皿´)キー 

いえ…あの…冗談ですよ??w((;゚Д゚))
本気にしないでくださいよ!?!?
相互リンクから外せ!?!?
…全力で断る!!w
memoryさんからリンクを外されようとも、
何回失敗しようとも、
例え第1ステージで敗退しようとも、
私は諦めず挑み続ける…
…だって…だって…私にはもうSASUKEしかないんです…(何の話だ)

> もう、絶対使わないでよ~ガンランス凸(`△´+)

いいえ、使います!!
いや…使わせてください…
…お願いしますよおお~((p_`)
だって…私にはもうSASUKEしかないんです…(まじで黙れ)

> まぐちゃんなんて~だいきらいだ~い(。´Д⊂) ウワァァァン!!

僕はmemoryさんだ~いすきッ!!(なんぞこれ)
てか、まじで見捨てないでくださいよぉ~!!
だって…私にはもうKUNOICHIしかないんです…(そっち行ったー!)

No title

うわうわ、間接ちゅぅ!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
しかもそんな素敵な空間でアーンって!
やばい、やばすぎる。
…何で私がこんなドキドキしちゃってんだっ笑
アーン攻撃されると一瞬フリーズしちゃう自分。
hiroちゃんみたく可愛くたべてみたーい。
誰か強靭な心臓を下さい…って感じです。

動画ハイレベルだー!
今日ナルガさんと戦いまくったんですけど、
こんな華麗によけまくれる相手だったのかぁ。
ってお勉強になったのと…
アイテム整理技にビックリしたのと…2度美味しい感じでした。
なんでそんな素早くアイテムいじれるんだろう。
調合するだけでも必死なのに。極めすぎです!
さすが、M@GNuM.G。神様のGだ。
てか、ミンナあんな素早いのかな?実は。
軽くカルチャーショック中。

No title

まったく彼女と食事に行く約束をして、満席とは'`,、('∀`) '`,、
で次はアイス食べに行けば満席。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
予約しとけ、いや事前に計画、確認して行動だろ(;´∀`)
全くモンハンだけではなくリアルで無計画、無鉄砲ぶりは...本当にリアルに暴走している様でおじさんは心配だよ《゚Д゚》

第三者としてマグさんの行動を見ている分は楽しいけど身近にいたらシルビアさん交えて説教タイムだな!
当然正座ね!

でも刻々とマグさんの頭上に輝く死兆星がだいぶ明るくなってきたから楽しみにしてますw

では。

No title

にゅ???
説教か?

koganさんと私の間には妥協という言葉はないぞw
せっかく狩りに誘ったのに来ないしね・・・・・・・
さてさて、koganさんと打ち合わせしておきますかねw


Re:Liloさん

> うわうわ、間接ちゅぅ!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ちゅぱちゅぱ!!(は?)

> しかもそんな素敵な空間でアーンって!

あの瞬間(あ、「とき」と読んでください(もうええわ)は、もうまさに
僕達のためだけにこの演出があるんだな、とww
僕達のためだけにこの世界は回ってるんだな、とww
「勘違い乙」な考えを抱いておりましたw(´ω`)

> やばい、やばすぎる。
> …何で私がこんなドキドキしちゃってんだっ笑

Liloさん…それが…恋というものだ…。
僕に惚れたってか!?!?ww(゚∀゚)
どうしよう…hiroちゃんかLiloさんか…
迷っちゃうなあほんと(・∀・)
どうやら名前の語尾に「ろ」が付く女性にモテる傾向があるようだ…

あれ?全力で勘違い!?!?w(゚Д゚)
…ほんの少しの間でしたが、楽しい妄想をさせてもらいました(こっちの世界に帰ってくんな)

> アーン攻撃されると一瞬フリーズしちゃう自分。
> hiroちゃんみたく可愛くたべてみたーい。
> 誰か強靭な心臓を下さい…って感じです。

Liloさん…あなたって人は…何てウブな人なんだッ!!!!(;゚;艸;゚;)
しかし、男性をうっとりさせるなら
やはりLiloさんから「あ~ん」してあげた方がいいっすよ♪
僕みたいな単純な男は、コロっといっちゃいますコロっと(*´Д`)

強靭な心臓ですか…
つ武神

> 動画ハイレベルだー!

わざわざ見てくださり、ありがとうございます♪
ハイレベル!?!?(゚Д゚)
いえいえ、まだまだ動画のエンコの仕方を勉強中であります…
…え!?!? そっちじゃない!?!? うそーん!!!!(うざいわ)

> 今日ナルガさんと戦いまくったんですけど、
> こんな華麗によけまくれる相手だったのかぁ。

ナルガさんは意外と簡単にシュンシュンよけれますよ^^^
…と、ナルガさんにボッコボコにされてた僕が言ってみるw(・∀・)

> アイテム整理技にビックリしたのと…2度美味しい感じでした。

クエに出向く前に、きっちりとアイテムの入れ替えをしておかないと
気が済まないM@GNuM.です^^^
ちなみにそんな俺、O型ですww

> なんでそんな素早くアイテムいじれるんだろう。
> 調合するだけでも必死なのに。極めすぎです!

せがれをいじる頻度が高いほど、アイテムいじりの速度も速くなるとか
そんな話にしか持っていかれへんのかとか。

> さすが、M@GNuM.G。神様のGだ。

ふふぁーひゃひゃ!!
崇めろ崇めろ!!俺がラピュタの王だッ!!

> てか、ミンナあんな素早いのかな?実は。
> 軽くカルチャーショック中。

えーと、急に冷めた感じで、普通に回答しますと
僕の調合スピードは遅い方ですよw(゚Д゚)
世の中には、もうまじで調合するためだけに生まれてきたんじゃねーの!?!?
ってほど調合が早い方がたっくさんいらっしゃいます!!(;゚;艸;゚;)
恐らく、相当な頻度でせがれをいじっているんでしょうね…
いじくりたおしてるんでしょうね(もうええわ)

Re:koganさん

> まったく彼女と食事に行く約束をして、満席とは'`,、('∀`) '`,、
> で次はアイス食べに行けば満席。

そうなんすよね…行く先々で満席て!!!!(゚Д゚)
ついてNEEEEEE!!!!
…なんすけど…ドMである僕はむしろ、その状況に逆に燃え上がり
すごいwktkな気分でしたよ!!!!w(・∀・)
「次はどんな予測もしないような事態が起こるんだろう…ワクワク」って(病院行ってこい)

> ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ちょw 八神庵キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
一人でPC前でニヤニヤしてもたわww
カミサマ…たまには笑わせてくれるじゃねーかww

> 予約しとけ、いや事前に計画、確認して行動だろ(;´∀`)

この発言、ものっそいカミサマらしいっすねww(´ω`)
カミサマは普通のデートとかでも、何週間も前から綿密に計画を立てて
きっちりとその通りのデートをしそうですね♪
で…計画が少しでも狂うとパニックを起こすと…
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

> 全くモンハンだけではなくリアルで無計画、無鉄砲ぶりは...
> 本当にリアルに暴走している様でおじさんは心配だよ《゚Д゚》

悪く言えば無計画、良く言えばすんげー柔軟な対応ができる…
さあ…あなたのジャッジはDOCCHI!?!?(確実前者だわ)
そんな僕にカミサマからは星いくつ頂けるでしょうか??
…星3つですッ!!!!(ダマレ)

> 第三者としてマグさんの行動を見ている分は楽しいけど
> 身近にいたらシルビアさん交えて説教タイムだな!
> 当然正座ね!

うわ…おやじ2人から説教かまされんのか…(;゚;艸;゚;)
まじ加齢臭すごいんすけど…
ちょっと待ってくださいよ??
はい、どうぞ^^^    つファブリーズ

> でも刻々とマグさんの頭上に輝く死兆星がだいぶ明るくなってきたから楽しみにしてますw

お…お前には俺の未来が見えるのか!?!?w(゚Д゚)
この俺の幸せは風前の灯火だと!?!?
でも、いいや…hiroちゃんがいなくったって俺にはカミサマがいるしッ!!(ガチホモキター)

Re:SILVIAさん

> にゅ???
> 説教か?

ぴゅぴょこ??
説教かにゃ??ぴょこぴょこ??(なんぞこれ)

> koganさんと私の間には妥協という言葉はないぞw

…それは女性関係においてもなッ!!!!
特に床の間での俺は一切の妥協を許さんッ!!!!
覚悟しておけ!!ヒィ~ヒィ~言わせたるかんな!(ダマレ)

> せっかく狩りに誘ったのに来ないしね・・・・・・・

ちょwww
俺、誘われてNEEEEEE!!!!!www(゚Д゚)
てか、SILVIAさんからはもちろん、カミサマからもコンタクトなかったんすけど!?!?w
もしかして…Izabelさんが…SILVIAさんの刺客!?!?ww
き…貴様…謀ったな!?!?(うるさいわ)
昨日はちょっと司令官に一言、物申さねばならなかったので
せっかくのお誘いでしたがご一緒できませんでした;;((p_`)
本当に申し訳ありません。*゜(PД`q゜)゜*。

> さてさて、koganさんと打ち合わせしておきますかねw

ピロートークで打ち合わせですね!?!?ww
全力で把握しましたww(^ω^)

ところでSILVIAさん…僕、片手剣で武神クリアできたんですが…
あれ…興味ないですか…
…そうですかいッ!!!!(:.;゚;;゚;)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
