スポンサーサイト


【MHP2G】ジム通いの方とero司令官【kai】

アイスを食べ終わり、共に歩き始める僕達。

けんども、最近は~焼き鳥はやってないんじゃーって居酒屋が意外と多いんでな…
どうしようってな感じで困っておったんじゃ…そう、むか~し昔の…ことじゃった(うるさいわ)

すると彼女は僕にこう言った。


hiro「焼き鳥、なくてもいいよ」



な…なんという優しさライセンス!!!…
あの…君のこと思っきし抱きしめちゃていっすか?!?!
そっとぎゅっと。




hiro「いや、それは嫌やけど」


…あ、そうですか。どうもサーセンしたッ!!!(:.;゚;;゚;)



hiro「なぁー、KICHIRIにしよ?」


…てことで、居酒屋はKICHIRIに決定♪♪
しかも、その店舗、KICHIRIにしては珍しく個室を備えてやんの(・∀・)
ものっそい空気読んでくれたねww(゚∀゚)!!


個室へと案内された僕達は、お互い向かい合う形で席についた。
ちなみにその個室のテーブルは「掘りゴタツ」的な構造になってます。
まあ、オーソドックスと言いますか、
なんの捻りもない定番な感じのタイプですよ(何様だお前)


すると、彼女はおもむろに脚を立て、
体育座りのような体勢になりやがった!!



hiro「こうやって座らな、落ち着かんのよ~」


ああ、そうですかいッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
君はその座り方で落ち着くんかもしれんがな…
…俺は全然落ち着かんのやけどッ!?!?ww
だって…パ…パンツが…見えそうなんだもんッ!!!!

※hiroちゃんはこの日、ワンピースを着ていました。


チラチラと彼女の脚の付け根辺りに視線をやってしまう僕。
しかし、みぞおちの高さ辺りまであるテーブルが邪魔をして
彼女のパンツが見えないッ!!!!
おい…ちょっとラージャン呼んでこい!!
今すぐこのテーブル破壊してくれるよう頼んでくれ!!



…そして、みなさんはもうお気づきだとは思うが…
こんな状況になってMY SONが冷静で居るわけもなく…
既に立派な大人のジェントルマンへと成長しております!!ww


このテーブルがなかったら、確実彼女にMY SONの成長バレてたやろなあ…
テーブルがあってくれて助かったあ(´∀`)
…え!?!? さっき呼んでおいたラージャンが既にここに向かってる!?!?
このテーブルを破壊しに!?!?w


い…いかん!!
それだけはいかん!!
俺今からラージャン倒してくるわ!!

…てな感じで俺はナルガXの防具に身を包み、
ラージャンの棲む雪山へと向かうのであった…。





この日スカイプにログインすると、いつものようにmemoryさんがいらっしゃった
8/29のことである…今から3週間前のことである…。
一向に記事が追いつく気配がないのである…。


いつものように狩りに同行させてもらおうと思ったが、
どうやら彼女、PCの調子が悪いらしく、kaiには来れない様子
う~ん…とても残念…
俺も諦めて帰ろうかな、とか思ってると…何やら怪しい人影が…





33381670_11878945s[1]

                                ※M@GNuM. IMAGE




カミサマキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
※「カミサマ」って誰だよ?!どんな奴か知りたいんだけどっていう、
 稀有な考えをお持ちの方はコチラをお読みください。





カミサマ「一緒に狩り 行 か な い か ? ふしゅ~」



…今日もジムでトレーニングしてから、帰宅したんかな??w
キモいから訊くのやめておこう…ww


そんなこんなで、kaiの世界へとインッ!!!!
すると、ero…やなかった、wara司令官がいらっしゃった。
※私は当ブログ初心者の方を見捨てたりはしない!!
 「wara司令官ってどんな人?」って方はコチラをお読みください。




しかし…どうやら、司令官もPCの調子が悪いらしく、
PCを再起動するためkaiの世界から落ちられました。
「ついでにティムポ、イジってくる」という捨て台詞を残して…(うそつけ)



カミサマと二人っきりになってしまった僕。
横では「ふしゅ~ふしゅ~」という、
空気の漏れるようなきしょい音が聞こえてくる(コラ)

「2人で狩り行っちゃう?」的な雰囲気になったので、
コンビ狩りへと出発することにした。
…だ、大丈夫…今日はちゃんと勝負下着穿いてきてるし(その気じゃねーか)



何のクエ行く??って話になり、俺は重大なことを思い出した…
「ラージャンを討伐せねば!…雪山のラージャンをッ!」

…と、無理矢理前置きに繋げてみたんだが、
上手く繋がりそうもないので、スルーして頂いて結構ですハイww


という訳で、受注したクエストは…ダイヤモンドダスト!!!
いざ出発!!(`・ω・´)
ちなみに僕の武器はガンス、カミサマの武器はヘビィです。



…で、最初の標的であるティガレックスと気持ち良く戦ってたんですが
すげー後頭部に弾当たるのッ!!!!
何発も当たるの!! その度にビクンビクンなるの!!

カミサマ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!



すると、カミサマからこのような言葉が…
「こ…こいつ、ボウガンの弾軌道上を平気で通りやがる!!」


…うへへww すまねーなカミサマ…
俺、自分のことで精一杯なんだwww


カミサマ風に言えば「PTプレイの『パ』の字もないようなエゴプレイ」な僕達…
…てか、むしろ僕だけッ!?!?ww
サーセンねまじでッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))





そんなこんなで…
司令官・カミサマ・めも狩り8

無事ティガ討伐ッ!!

…誰が1乙したんかは敢えて言わないでおこうか…
まあ、ひとつだけヒントを与えると
「僕以外の誰か」ってことだな(モロ分かりじゃねーか)


そして、お次のラージャンも…
司令官・カミサマ・めも狩り9

無事に討伐ッ!!

またしても誰か乙ってるみたいだけど…
敢えて触れないでおこう…
ヒントは「僕以外の誰か」だ!!
…ん?? 聞こえなかったか??
繰り返すぞ、「僕以外の誰か」だ!!ww(゚∀゚)

彼曰く「強烈な睡魔に襲われた」らしいが…
そらお前、ジム行った後にモンハンとかやってたら
眠くなるに決まってるじゃねーかッ!!w(;;ΦΦ)


良かったわねカミサマ、僕が寛大な男で♪♪
…あ、カミサマ…今度会った時、狂走エキス50個ほど頼む!!ww



司令官・カミサマ・めも狩り10

まあまあ、カミサマ…
そんな謝らなくていいから!!
あ、ついでにアルビノエキスも50個ほど頼むww(・∀・)


カミサマがどうしてもと言うので、僕の靴を磨かせてると(コラ)
wara司令官のPCが復活ッ!!
※上のSSに既に司令官いるじゃんというツッコミは受け付けませんww

しかし、夜も深い時間だったし、カミサマの眠気も最高潮だったので
そろそろおいとましようかという話をすると…


wara「ダストはいいの? いや…ラストはいいの?」


という、「ダイヤモンドダスト行きたーい俺」的な言葉が返ってきたので
ダストにダイヤモンドラスト ラストにダイヤモンドダストに行くことにしましたw



司令官・カミサマ・めも狩り11司令官・カミサマ・めも狩り12

ここでも誰か乙ってるね…
ヒントは「僕と司令官以外の誰か」だよ(マテ)



…という訳で、この日は男3人での狩りだったけど
すんげー楽しかったです♪♪




そういや、この日ぐらいからか…
司令官の人格が崩壊し始めたのはww

「wara司令官」といえば、
今やすっかり「クソエロ」としてイメージが定着してしまってますが
それ以前はほんとに、ジェントルマンとして有名だったんですよ。
ああ…誰が彼のイメージをここまで変えてしまったのだろうか…

…あ、俺ですか??ww
ぐぴぴwww







↓クリックすると、司令官の悪いイメージが払拭される!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

吐く息は「ふしゅー」ではなくウォーズマンみたいに「コーホー」です。

>すげー後頭部に弾当たるのッ!!!!何発も当たるの!! その度にビクンビクンなるの!!
当たり前じゃん。そのビクンが面白いからやっているんだしw
このクエはマグとティガの討伐じゃないの?違うの?

この日は回復薬を忘れてマグさんに回復を頼っていたんだっけ?
お詫びにメントスとコーラをご馳走するから許して下さい。

>司令官の人格が崩壊し始めたのは
そりゃそうだ。マグさんの禍々しい邪気がモニターを越しに漂ってくるんだから正常な人でも狂いますよ。

では!

追伸
マグさんは自分が知っている限り相当有名人だよw
どう有名人かって?
マグさん?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
という感じw

No title

今回の前書きは神過ぎると思う なつ です。

うん、ワンピースで体育座りをされては息子がリミットブレイクで「桜花狂咲」をぶっぱなしちゃうのも仕方ないね、うん!
今回僕もまぐさんの味方ですわ、その気持ちほんと良く分かる!!

そう、ほかにはワンピースのわきの辺りから大胸筋強制サポーター(分かりにくいな!)がチラチラッと見えてる時とかはなぁぁぁぁあああ!!!

それはそうと、神様の作画・・・酷くね?
これはもう酷いとか、ほかにはヒドイとか・・・たとえばHI☆DO☆Iとかしか言い様のない無残な・・・
きっとリッカーにでも襲われてしまったんでしょうねorz

え?狩りの話??
うんっと・・・えーっと・・・あぁ、おつかれさん!!(もう帰れ)

No title

この日は、狩りに行けなくて、ごめんなさい。
翌日にね、skypeにログの山が…
え~何これ~、会話がエロいって^^;
しかも、チャットに、memoたん見てるか~って、
入ってたよねwww
そして、この日に、某司令官の、あの名言
口説いてから、お。。。。。 だったね^^

まぐちゃんに、逢う前は、司令官はね
紳士だったんだよ。
まぐちゃんのせいだよ(#`皿´)キー 

あ~猫かぶってただけかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

Re:koganさん

> 吐く息は「ふしゅー」ではなくウォーズマンみたいに「コーホー」です。

いや、明らか「ふしゅー」ですw(゚∀゚)
「コーホー」?? まじ黙ってくださいww 「ふしゅー」ですww(´∀`)

てか、僕筋肉マンよく知らんのすけど、
ウォーズマンて「コーホー」言うて息するんですか!?!?(゚Д゚)
ダースベーダーみたいな感じなんかな??

> 当たり前じゃん。そのビクンが面白いからやっているんだしw
> このクエはマグとティガの討伐じゃないの?違うの?

やめてくれないかほんとッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
面白いだと? こちとら迷惑以外の何でもないからな!?!?w(゚Д゚)
…え?? 僕とティガの討伐!?!?
やめてくれないかほんとッ!!!!(それしか言えんのか)

> この日は回復薬を忘れてマグさんに回復を頼っていたんだっけ?
> お詫びにメントスとコーラをご馳走するから許して下さい。

この件については昨日話しましたが、敢えてもう一度話題に触れます…
…わーい!!メントスだー!そして、コーラも!?!?(゚∀゚)
この2つ大好きなんだよー♪♪
って、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
おま、メントス食べた後にコーラ飲んだら胃袋爆発するっちゅーん!
かっとびチューン!ぶっとびチューン!(なんぞこれ)

> そりゃそうだ。マグさんの禍々しい邪気がモニターを越しに
> 漂ってくるんだから正常な人でも狂いますよ。

そんな禍々しいっすか!?!?(・∀・)
じゃあ、僕が着てる服は「禍々しい服」として売り出せますかねぇ??
僕の纏ってる布は「禍々しい布」として…
てか、まじで申し訳ないんすが、今日はこんなことしか言えませんw
頭回ってませんw
…え!?!? いつものこと!?!?ww(;゚;艸;゚;)
ぴゅぴょこッ!!!!(゚∀゚)

> マグさんは自分が知っている限り相当有名人だよw
> どう有名人かって?
> マグさん?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \という感じw

なにそれww(・∀・)
てか、有名なんだとしたら「礼儀・作法を全く知らない、ただのテンションの塊」って感じの
イメージなんでしょうな…
まあ、その通りなんですけどもッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
ああ、笑うがいいさ!蔑むがいいさ!!
それが俺の明日を生きる糧となるんだから!!(ダマレ)

Re:なつさん

> うん、ワンピースで体育座りをされては息子がリミットブレイクで「桜花狂咲」をぶっぱなしちゃうのも仕方ないね、うん!

ちょ、待てよ、おま!!w
「桜花狂咲」知ってんの!?!?ww(゚∀゚)
ちょ、おま、待てよ!!w
FFTやってんの!?!?(((;゚;Д;゚;)))
ちょ、おま!!(何か言ったらどうだ)

> 今回は僕もまぐさんの味方ですわ、その気持ちほんと良く分かる!!

今回ではなく、今回の間違いじゃね!?!?
…あ、合ってる??
いつもは敵?? ああ、そうですか…。
いつもはドン引きしてる?? ああ、そうですか!(;;ΦΦ)

> そう、ほかにはワンピースのわきの辺りから大胸筋強制サポーターが
> チラチラッと見えてる時とかはなぁぁぁぁあああ!!!

それ、分かるかもしんない!!w(゚∀゚)
そんなん見えた日にゃ、ほんとテンション上がりますよねww
今回僕、なつさんの意見に賛同しますよ♪
…え? いつもは違いますよ…
ドン引きしてますから!!(マテ)

> それはそうと、神様の作画・・・酷くね?
> これはもう酷いとか、ほかにはヒドイとか・・・
> たとえばHI☆DO☆Iとかしか言い様のない無残な・・・

凄いだろ?! 頑張って5分で仕上げました(普通だろ)
しかしな、アレが俺の精一杯の作品なんだよw
ものっそい本気の作業なんだよ!!w
天才は凡人には理解されにくい…と言いますが…
キサマのような凡人には到底理解できない代物だよ!!
これが美術館に展示された際にでも、俺の前で平伏せ!(うるさい)

> え?狩りの話??
> うんっと・・・えーっと・・・あぁ、おつかれさん!!

どうもありがとうございやしたーッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

Re:memoryさん

> この日は、狩りに行けなくて、ごめんなさい。

かまへんかまへん!(=゚ω゚)
どんな侘びの品を持って訪問してくるか楽しみにしてますね(・∀・)ニアニア

> 翌日にね、skypeにログの山が…
> え~何これ~、会話がエロいって^^;

この時の会話は昨日の会話に比べりゃ全然マシだったねwww
昨日のはほんとダメだろww
お陰でコメレスの内容がシモにしか繋げられへんという不具合!!(゚Д゚)
…あ、今日に限らずいつもそうでしたねww
サーセンw(;゚;艸;゚;)

> しかも、チャットに、memoたん見てるか~って、 入ってたよねwww

見られることによって、燃え上がるのです(゚∀゚)!!
そして、この時司令官も「見られることの悦び」を知ってしまったようで…
今となっては、ひたすら公開オナn(ry

> そして、この日に、某司令官の、あの名言
> 口説いてから、お。。。。。 だったね^^

「口説いてから襲う」は名言だけど、最近の司令官の行動を見てると
口説く前に襲っちまいそうだからまじで恐いっすww(;゚;艸;゚;)

> まぐちゃんに、逢う前は、司令官はね紳士だったんだよ。
> まぐちゃんのせいだよ(#`皿´)キー 
> あ~猫かぶってただけかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そうそう…猫被ってただけなのさ♪
僕は「きっかけ」を与えたに過ぎない…
引き金を引いたのは彼自身さ(・∀・)ニアニア
でも、見てごらん…
彼、あんなにも活き活きしてるだろ!?!?w(´∀`)
今が一番輝いてるのさ♪
あと一週間もすれば、朽ち果てるから傍観してるといいよww
彼は、セミと一緒さァ!!
夏の終わりと共に彼の命も終焉をむかえるのさww

No title

こんにちはぁ。

ついに!ついに居酒屋に突入したんですね!!
将軍は飲み会ではスカート装備でも基本片足あぐら状態なので、テーブル壊されちゃうと世の殿方の夢を壊しちゃいます・・・i-238
とりま体育すわりにはロマンがありますよねi-185i-185

こうやってSS見てると、ついP2Gやりたくなっちゃいます。
ティガはだいっきらいですけど!

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> ついに!ついに居酒屋に突入したんですね!!

これ以上引っ張ると、アニメ「ドラゴンボール」の悟空が超サイヤ人3に変身する時みたいに
「オイ、いつまでかかんのコレ?」ってな感じで
すごいイライラさせてまいそうなんで、ええ加減話進めましたww(´∀`)

> 将軍は飲み会ではスカート装備でも基本片足あぐら状態なので、
> テーブル壊されちゃうと世の殿方の夢を壊しちゃいます・・・

「片足あぐら状態」ってのは、片足立てて座ってる状態のことっすかね??
それは…ちょっとイイすねw(゚∀゚)!!
テーブル壊してモロに拝見してみたいすねww(*´Д`)
夢壊されるどころか、逆にすんごい萌えるのは僕だけじゃないはず!!!!ww

> とりま体育すわりにはロマンがありますよね

体育座りは卑怯ですよww
どんなとこでされても可愛く見えますもん!!!!(;゚;艸;゚;)
便所とか体育座りでしてる女の子居たら是非とも僕に一報ください(いねーよ、そんな子)

> こうやってSS見てると、ついP2Gやりたくなっちゃいます。
> ティガはだいっきらいですけど!

お??♪♪
P2Gやりたくなりましたか!?!?(=゚ω゚)
早くWiiを破壊して…いや、それはもったいないから
僕にWiiを郵送して(コラコラ)早くPSPの世界に戻ってくるのです!(´ω`)
ティガは…好きなんですけど、苦手なんすよね(((;゚;Д;゚;)))
てか、僕が得意なモンスって…ドスガレオスぐらいですww
これでも…1100時間プレイしてますww(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
