スポンサーサイト


【MHP2G】俺ソロリスト埋める、ソロリスト埋めてソロリストの力手に入れる

「hiroちゃんの笑顔にかんぱーい!」←

重ね合わせたグラスがカチンと音を鳴らす。
そのグラスを口へと運び、アルコールを喉の奥へと流し込む僕達。
ちなみに2人が注文したお酒は「チューハイ」である。
何て可愛いこの2人。

軟骨のから揚げ、だし巻きたまご、トロサーモンの刺身、シーザーサラダetc.…
様々な料理を口に運びながら、hiroちゃんの話に耳を傾ける。
その会話の中で、hiroちゃんと僕の性格には共通点が多くあることに気付く。
その内容は…忘れてしまったが(オイ)
とにかく、僕達は共通点をたくさん持っていたのだ。


M@GNuM.「もうまじで真似せんとってくれる?」

hiro「そっちが真似したんだろー」



…何ですかこのラブラブモードww(;;ΦΦ)
YOU、俺と付き合っちゃいなYO!!ww




hiro「はあ…酔っ払ったら、眠くなってきた…眠たい」


言っておくが、彼女はまだチューハイ1杯しか呑んでいないww
かくいう僕もチューハイ1杯でベロンベロンに酔っ払ってる訳だがw(゚Д゚)

彼女があまりにも眠たそうにしているので…


M@GNuM.「僕の横来ぃや。膝貸したるから」


…決まった(´ω`)
カッコ良く決まった…。
今の俺の発言にhiroちゃんはもちろん…?


hiro「えぇ~、やめとく」



…ですよねェェェエエエ!!!!www(:.;゚;;゚;)


そして、「トイレしてくる」言うて席を立つ彼女。
…ほどなくして、トイレから戻ってきた。
そこで くどい 僕はしつこく…


M@GNuM.「ほら、僕の横おいで」


…すると、hiroちゃんは「しょうがないな」という表情を見せ、僕の隣へと座った…。
僕と彼女の距離は…僅かに20cm!!
ニコリと微笑む彼女の顔を見て、俺の心臓が鼓動を速めた。






ソロリスト埋め…ソロリスト埋め…
俺、ソロリスト埋め、やる!!



片手剣での「双師激天」「武神闘宴」はクリアしたから…
次は双剣かな(´ω`)



という訳で、双剣で挑むクエは…
獅子激天

ラージャンよ…俺に痛みをくれ…
とびっきりの痛みを…苦痛を…絶望をくれないか??





双獅即死
※背中に背負ってるのは双剣です。

うんおうんおうんおうんお


そう…この痛みだァァァアアアッ!!!!
俺を殺せェェェエエエエエ!!!!
(頭おかしいだろ)




まあ、普段全然双剣を使わない僕は、
そりゃあもうボッコボコですよ!(゚Д゚)
こんなにお顔腫れちゃって…明日大事な合コンがあるのに
ナースの卵との合コンなのに…もうキャンセルでおk?(おk)


ちなみにわたくし、双剣の使用回数は280未満
そんな僕が苦手のラージャン相手に上手く立ち回れるはずもなく…

…あン? 「結構使ってるじゃん」だと!?!?w
ええ!結構使ってるけど何かしら?ww
僕のPSに問題があるとでも言いたいのかしら?
あんた…痛い目見たいのかしら?
一発しばかれたいのかしら?
「騒がしいな…」
…うッ!!おかしらッ!!(なんぞこれ)





てな訳で、リトライすること数回…

双獅双剣ソロ1双獅双剣ソロ2


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


しかし、ちょっと待って!!
残り時間16:00だと?!?!

片手剣でクリア時の残りタイムは…ちょっと確認してみよう

なんだと?…18:11?!?!(;;ΦΦ)

…あれ!?!? てか、戦ってた時から薄々感じてたんだけど…
双剣て、コレ強いの!?!?w(゚Д゚)
僕に言わせれば「片手剣以下」の武器なんだけど??ww


ああ…謎が解けました、今自己解決しました…
僕のPSの問題ですね!!w
今全ての謎が一本の線で繋がりましたわ!!
ご迷惑おかけしましたねッ!!(:.;゚;;゚;)←


双獅ソロ双剣5




そして恒例の報酬画面…
双獅双剣ソロ3

はい、たまごゲットォォォオオオオ!!!!(・∀・)







~おまけ~

ガチ武神ソロ×片手剣に挑戦する以前、
M@GNuM.は練習がてら「誇りをかけた試練」に挑んだ。


結果はこんな感じ↓↓
誇り片手ソロ1誇り片手ソロ2誇り片手ソロ3

ナルガ討伐に8分弱かかっちゃってますね(((;゚;Д;゚;)))

この時の俺は、まさか片手剣で武神をクリアするという
偉業を成し遂げるなんて思いもしなかった…

…あ、こういう感じウザいですか?w
片手剣で武神をクリアできるなんて夢にも思わなかった…
…あ、黙りましょうか??w サーセン、黙りますww





~おまけ其の弐~

双剣で武神に挑むためには毒属性の双剣「ラストタバルジン」が必要である…。
生憎俺、それ持ってねーんだわ
ってことで、生産に必要な素材をMHP2G@Wikiにて確認してみた。

ふむふむ…「デュアルタバルジン」を生産して強化すればいい訳だな?
「デュアルタバルジン」生産に必要な素材は…
ゴム質の上皮*8 堅竜骨*6 猛毒袋*6 毒怪鳥の頭*2


なるほど…てことでさっそく武器屋で、何の素材が足りてないのか確認…
…あるぇ?? 生産欄に「デュアルタバルジン」ないんすけど!?!?(((;゚;Д;゚;)))

てことは…生産欄表示のためのキー素材を所持していないってことだな?
恐らく、それは「毒怪鳥の頭」であろう…


てな訳で、「毒怪鳥の頭」を入手するため、上位ゲリョス&ゲリョス亜種クエへ!!


で、5回ほど行ったんだけど…一つも出NEEEEEEEEE!!!!!ww(゚Д゚)
こんなとこで物欲センサー発動ですか!?!?ww




以下、狩りの時に撮ったサービスSS…
素材集め1

素材集め2

素材集め3

素材集め4


そうして、挑戦すること????回目
毒怪鳥の頭やっとキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


てか…僕、まじで毒怪鳥の頭、アイテムボックスの中に1個も持ってないのか!?!?
と、至極今更な疑問を抱き、ボックス内を確認してみた…すると…


素材集め5

ふっつーにあるじゃねーかッ!!!!(:.;゚;;゚;)


どうやらキー素材は「ゴム質の上皮」だったようで…。
…これなら、1回クエ行くだけで良かったじゃんッ!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))





↓こんな僕に素晴らしく同情してくださる方はポチッ!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

hiroさんとめっさ良い感じじゃないですかぁー、いいないいなぁ!!
隣に座った時もやっぱり体育座りなのかな?どうなのかな??(うるさい)

てかチューハイってほんと可愛ええっすね。
チューハイ一杯で酔っちゃうって事は多量に飲むとアル中の危険性があるので、そこはリアルに用心して下さいね?
・・・て今言っても遅いんですけどね!

お酒飲んで具合悪そうな人には塩水!これ鉄則ね!!

あと、双獅の双剣ソロすっげぇぇぇぇええええ!!!!
使用回数控えめで、クリアできるのは紛れもないオールラウンダーの証・・・

どっかの大剣・ハンマー・へビィボウガン厨にも見せてやりたいよっ!(誰のことだ?)

No title

こんばんは。こちらでは初めましてなCharaです。

リンク貼らしてもらったYO!ということで報告に来ました。

hiroさんのくだりは毎回面白いですね。
M@GNuM.さんの積極性には、絶賛大爆笑させてもらっています。

ついに隣に座ってしまいましたか…。
ここからの展開をこのCharaが当てて見せましょう!

hiroさんが隣に座る
      ↓
いい感じに酔ってきて若干の下ネタトークになる。
      ↓
M@GNuM.さんのティ○ポが再び超進化。
      ↓
hiroさんが隣に来てしまったのが災いし、発覚する。
      ↓
hiroさん「…(ドン引きしながら席を立つ)」
      ↓
M@GNuM.さん「どうしたの?」
      ↓
hiroさん「ちょっと…。あたし用事思い出したから帰るわ。ゴメン。」
      ↓
hiroさんがお金だけ置いて店をでる。
      ↓
M@GNuM.さん「え?待ってくれよマイハニー!」
      ↓
その後hiroさんの顔をみることは一度もなかった。
      ↓
     END

こんな感じだと思うんですが…。ちがいますかねww

Re:なつさん

> hiroさんとめっさ良い感じじゃないですかぁー、いいないいなぁ!!
> 隣に座った時もやっぱり体育座りなのかな?どうなのかな??

いい感じに思えますか??w(;゚;艸;゚;)
実は盛り上がってるのは僕だけで、hiroちゃんはすんごい冷静ですよw
心の中では「うわ…こいつきもッ?!はよ帰りたいし」思ってるかも?w(゚Д゚)

隣に座った時は、体育座りしてみたり、あぐらかいてみたり、足いじってみたり…
色んなことをしてましたよww(((;゚;Д;゚;)))
こいつもうううううううう!!!!ww(;;ΦΦ)

> チューハイ一杯で酔っちゃうって事は多量に飲むとアル中の危険性があるので、
> そこはリアルに用心して下さいね?

実は学生時代(今も学生じゃんというツッコミはやめて?)、
友達とUNOで負けたらウォッカ一気呑みってのやって
アル中の一歩手前まで行ったことがある僕ですw(;゚;艸;゚;)
頭とかガンガンするし、身体とかフニャフニャやし、
吐くし、全身痙攣して汗ダラダラやしでヤバかったっす((;゚Д゚))
酒KOEEEEE!!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル

> お酒飲んで具合悪そうな人には塩水!これ鉄則ね!!

案ずるな…「すいません、お冷2つ」言うて、ちゃんとhiroちゃんの分の
水も注文するという抜かりのないことやってますからw(´ω`)
てか、「アルコールには水」ってのは知ってたけど
「塩水が良い」ってのは初耳ですなあ(゚Д゚)
よし、酒呑んで具合悪い時は、海に飛び込もうっと!(小学生の発想か)

> あと、双獅の双剣ソロすっげぇぇぇぇええええ!!!!
> 使用回数控えめで、クリアできるのは紛れもないオールラウンダーの証・・・

ん~…オールラウンダーではないぞ決して(*゚Д゚)
双剣は使い慣れてないっつっても、それなりには立ち回れるんですけど
ハンマー・笛・ライト・弓…特に笛と弓は僕全く無理なんです((p_`)
武神どころか、双師で 行き詰まりそうな予感…
しかし、そんな苦しむ自分の姿想像したら何か興奮してきましたッ!
…ん?病院行け??
病院が来い!!(ダマレ)

> どっかの大剣・ハンマー・へビィボウガン厨にも見せてやりたいよっ!

い…一体誰のことなんだろう…
な…つ………き!?!?ww(;゚;艸;゚;)
てか、なつさんの本名が「なつき」だとしたら…
…僕の元カノとおんなじ名前だッ!!!!w(゚Д゚)
なつさんが男だと分かってても…同じ名前なら…俺ァ…俺ァ…
なつさんのことを考えただけで…(*´Д`)ハァハァ(誰か助けてください!)

Re:Charaさん

ぬほッ!!!! Charaさんッ!!!!(;゚;艸;゚;)
夢でお逢いして以来ですね♪♪
こちらでは初めまして^^^
コメントありがとうございます(^ω^)

> リンク貼らしてもらったYO!ということで報告に来ました。

まじっすか!?!?(´ω`)
わざわざ貼って頂き、僕ほんと恐縮ですッ!!!!(゚Д゚)
これで…これで…
Charaさんのブログ訪問者を僕のブログへバキュームッ!(考え黒過ぎだろ)

> hiroさんのくだりは毎回面白いですね。
> M@GNuM.さんの積極性には、絶賛大爆笑させてもらっています。

ありがとうございます♪♪
てか、狩り日記よりも…もしかしてhiroちゃんとの恋愛話の方が人気ある!?!?w(;゚;艸;゚;)
これまじでどうしよう?ww
hiroちゃんとのプレイ日記を書いたら皆さん許してくれるかな?(その前にブログ閉鎖だわ)

> ついに隣に座ってしまいましたか…。
> ここからの展開をこのCharaが当てて見せましょう!
(中略)
> こんな感じだと思うんですが…。ちがいますかねww

ちょっとマテ!!ww
それ予想というよりも、あなたの所望する事態だろッ!?!?ww(*゚Д゚)
Charaさんの願望だろ!?!?ww
ふざけるなああああ!!!!ww(;;ΦΦ)

でもまあ、下ネタトークってのは当たりかなww
てか、酔っ払わなくても、僕のトークはそのほとんどがシモなんだけど(オイオイ)

しかし、僕の性格からしてCharaさんの予想が妥当な線でしょうねww
けれども、実際は予想の遥か上を行く展開ですので
程よく期待して待っててください…とか言って
自分でハードルを上げてみるテスト(何故そんなことをするんだッ!)

No title

双獅×双剣お疲れ様です^^
また、ゲリョス素材集めもお疲れ様でしたw
でもこういう「あれ?」って時ありますよね^^;
必要な素材を間違えてしまうのとか私もけっこうあったりします^^;

そしてhiroちゃんとの続きが
本当に気になってしょうがないのですがw
(早く続きが知りたい!w)

No title

はじめまして^^コメントありがとうございましたー

まぁあれです

(゚∀゚)モンハンの記事なんかどうでもいいから(?)押し倒しちゃいなYO!YOU!!!

いやいやこれは皆が思っていても秘めてるコメントですね

二人のプレイ動画は編集させてもらいますので、録画したら送って下さいw

色々よろしくお願い致します(´∀`)


Re:LUNAさん

> 双獅×双剣お疲れ様です^^

ありがとうございます♪♪(´∀`)
てか、最近ちょっとおかしな現象が起きてきてて…
双獅をクリアしたぐらいじゃ、あまり悦びを感じられなくなってきたんですが…
これって、どうなんすかね?!?!ww(゚Д゚)

> また、ゲリョス素材集めもお疲れ様でしたw

ありがとうございますww
まさかゲリョスで物欲センサー起動するとは思ってもみなかったんで
ものっそい疲れましたww((p_`)
しかし…物欲センサーにKUSOOO!!!!と思う感覚も久々に味わえたので
それはそれで良かったかなww(´∀`)

> でもこういう「あれ?」って時ありますよね^^;
> 必要な素材を間違えてしまうのとか私もけっこうあったりします^^;

…なんだと?!?!w(゚Д゚)
LUNAさんでも、こんなドジっ子な間違いを犯してしまうことがあると?!?!w
さてはLUNAさん…母性本能をくすぐるキャラを目指してますね?w
だが…そうはさせんッ!!!!(゚Д゚)
そのポジションは俺のモンだァァアアア!!!!(勝手にしろ)

> そしてhiroちゃんとの続きが本当に気になってしょうがないのですがw
> (早く続きが知りたい!w)

そう言って頂けると、当方誠に嬉しいのですが…
「hiroちゃんとの物語が終わった時、俺のブログはどうなってしまうんだろう」という
一抹の不安を抱かずにはいられません…(((;゚;Д;゚;)))
こうなったら…僕が脱ぐしかないのか?!?!
…あ、誰も望みませんかww
…リョーカイでありますッ!!!!(;;゚;;゚;)

Re:HALさん

ぬほッ!!!!ww
HALさんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!ww
こちらでは初めまして♪
コメントありがとうございます^^^
プリズンブレイクのマイケルとアブルッチの邂逅的な感じで言うと…
M@GNuM.「何?! お前があのHALか?!?!」
HAL「そうだ…俺があのHALだ」
って感じですかねえ…。
あ、このくだり必要ないですか…そうですかww

> モンハンの記事なんかどうでもいいから(?)押し倒しちゃいなYO!YOU!!!

とうとうモンハンの記事要らない言われたーッ!!!!ww(*゚Д゚)
本題の存在意義否定されたーッ!!!!w(((;゚;Д;゚;)))

押し倒しちゃいな?!?!ww
その前に…僕がHALさんに精神的に押し倒された件については…
…あ、そこはスルーしときますかww
それがいいと思いますww(;;ΦΦ)

> いやいやこれは皆が思っていても秘めてるコメントですね

皆様、そんなこと思ってんのか?!?!ww
てか、閲覧者の皆様は清いお方ばかりだから
そんなことは決して思ってないっすよ!!!!(*゚Д゚)
そんな下劣なこと考えてるのはHALさんだけですよ!!!!w
はい…という訳で、当ブログ内においてHALさんは「下劣な奴」という
レッテルを貼られることになりましたww
おめでとうございます(最低か)

> 二人のプレイ動画は編集させてもらいますので、録画したら送って下さいw

…なんだと?!?!ww((;゚Д゚))
HALさんの神編集で色々加工してくださる、と?!?!ww
じゃ、じゃあ…申し訳程度の大きさしかないMY SONを
ものっそい肥大した感じで加工処理して頂けますか??w
…あ、その前にまずは警察に出頭してきますねw
では、出所後にまたお会いしましょう!(一生出てくんな)

> 色々よろしくお願い致します(´∀`)

こちらこそ色々とよろしくお願いしますね(゜∀゜)

No title

うわーん、
毎回毎回先が気になるデス。
いったんCM的な待ち遠しさが(。・ε・。)ムー
はやくくっついちゃえばいいのにぃ!笑
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


てかてか。
極めまくりなマグナムさんでもお店に表示されてない武器があるとはー。
驚きだぁぁ!
そんなモンハン…すごいよ。

No title

こんばんはぁi-189

なんてこった!
hiroちゃんとすごいいい感じじゃないですかぁ。
憎い!若さと情熱が憎い!!
それにしても、出し惜しみしすぎですよね!ね!
早く続きが見たいですi-238

あ、モンハンですが、双剣はほとんど使ったことがないのでよくわかりません。

Re:Liloさん

> うわーん、毎回毎回先が気になるデス。
> いったんCM的な待ち遠しさが(。・ε・。)ムー

そう言って頂けると、僕ものっそい嬉しいです♪(゜∀゜)
ありがとうございます^^^
…てか、「先が気になる」ってのは「前置き」の話ですよね?!?!
本題には期待されていない件についてww(;;ΦΦ)

> はやくくっついちゃえばいいのにぃ!笑

くっついちゃうと、僕的にはすごく嬉しいんですが…
話のネタ的には全然おもしろくないんすよねぇw(;;゚;;゚;)
てか、この言い方だと「くっつこうと思えば、いつでもくっつける」的な感じに
受け取られてしまうかもしれませんが…決してそういう訳ではありませんよ?w
くっつけるって分かってたなら、前々から避妊器具は準備しておi…
…あるぇ?そっちの意味ではない?!?!w(((;゚;Д;゚;)))

> 極めまくりなマグナムさんでもお店に表示されてない武器があるとはー。
> 驚きだぁぁ!

全然極めてなんかないっすよ?!?!(*゚Д゚)
てか、僕実は未だに生産していない武器とか大量にあるんですよ(゚Д゚)
使わない武器を生産することに、僕はあんまし魅力を感じないのです…
…ん? この発言、全国のやりこみハンターの皆様を敵に回す発言かな?!?!
…驚きだああ!!(ダマレ)

> そんなモンハン…すごいよ。

そうそう!すごいのはモンハンであって、僕ではない…
…う……う…
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> なんてこった!
> hiroちゃんとすごいいい感じじゃないですかぁ。

うへへ♪(゜∀゜)
てか、オイ…今何つった?!?!w
「なんてこった!」っつったか?!?!w(゚Д゚)
不服か?!?!w 俺とhiroちゃんがうまいこといくのは不服なのか?!?!w(;;゚;;゚;)

> 憎い!若さと情熱が憎い!!

ふはーっはっは!これが若さというものだよッ!!!!w(´∀`)
憎い?? そ…そんな憎しみの感情を増幅させるでない!!
ダークサイドに引き込まれるぞッ!!!!
「しゅこー…しゅこー…」
…ほら言わんこっちゃないww(;゚;艸;゚;)

> それにしても、出し惜しみしすぎですよね!ね!

あくまでもhiroちゃんとの恋バナは「前置き」なので
前置きにあんまし行数取るってのも…難しいんすよね…ww(゚Д゚)
文才&語彙のない僕には話をコンパクトにまとめる技術がないので
こんな感じが限界なんですww((;゚Д゚))
け…決して出し惜しみしてるって訳じゃないんだからねッ!
ほんとなんだからねッ!!ww

> あ、モンハンですが、双剣はほとんど使ったことがないのでよくわかりません。

…あ、本題には興味ナシですかww(((;゚;Д;゚;)))
KUSOOOOOO!!!!ww
こいつ…KUSOOOOO!!!!(何か言えよ)

No title

むぅー (´・ω・`)
HALさんも書いてあったけど…
hiroちゃんとのイチャイチャだけでいいんじゃね?(だまれ!w)

1つ気がついたことなのですが、まぐちゃんの前置き文章って支離滅裂っぽいですが、最後の一言だけが妙に印象に残る…

>>ニコリと微笑む彼女の顔を見て、俺の心臓が鼓動を速めた。
とか気を引く文章だよね♪
これって計算済みだったら「スゲー!」です。
天然だったら別の意味で「すげー!」です(なにが?)

つき合う前は相手との共通点を探すことが多いと思いますが、自分と違うところを探すと、より一層楽しく思いますよ。
いいな…可愛い彼女www

Re:とうちゃんさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません;;((;゚Д゚))
しかも、新しい記事の前にコメくださってたのに…
先に記事を上げる形になってしまって…本当にごめんなさい。*゜(PД`q゜)゜*。
これには深い訳があるんです…今回だけは言い訳させてください;;

実はとうちゃんさんのコメントに対する返事を書き終え、コメを投稿しようとしたら
いきなり画面が前の画面に戻ってしまって、書いたコメが全部消えるという
最悪の事態に遭遇してしまったんです;;ヽ(`Д´)ノ
そして、このやり場のない怒りを自分の太ももをおもっきし抓ることで
解消させようとしたんですが、あまりの痛さに自分でドン引きしてしまって
すっかり意気消沈してしまったという訳なんです;;((p_`)
で、今日は飲み会があって集合時間が迫っていたので
とりあえず、完成してた記事だけ上げて飲み会に向かったという…
そういう言い訳です・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に申し訳ございません;;

> HALさんも書いてあったけど…
> hiroちゃんとのイチャイチャだけでいいんじゃね?

ちょっとマテェェエエエ!!!!ww(゚Д゚)
もうモンハンの記事は必要ないと?!?!w
hiroちゃんとのプレイ日記だけでいいと?!?!

「〇月△日 今日はhiroちゃんと大人のおもちゃで遊びました。
 『電マ』っていうらしいんやけど、僕にはよく分かりませんでした。
 これをhiroちゃんに当ててあげると、hiroちゃんはおもらしをしました。
 とても驚いたけど、楽しかったです。
 またやりたいです」

…こんな感じかッ?!?!ww((;゚Д゚))
ブログ存続の危機だぞ、とww(*゚Д゚)

> 1つ気がついたことなのですが、まぐちゃんの前置き文章って支離滅裂っぽいですが、
> 最後の一言だけが妙に印象に残る…

ちょォォオオオオオ!!!!ww
僕これでも頑張って伝わるように書いてるつもりっすよッ?!?!w(*゚Д゚)
支離滅裂?!?!ww つまり、僕が伝えようとしてることは
閲覧者の皆様には全くもって伝わっていない、と?!?!ww
しかし…しかし…俺は表現方法を変える気はないぞ…
だって…これが僕の…良いと・こ・ろ(うるさいわ)

>>ニコリと微笑む彼女の顔を見て、俺の心臓が鼓動を速めた。
> とか気を引く文章だよね♪
> これって計算済みだったら「スゲー!」です。
> 天然だったら別の意味で「すげー!」です(なにが?)

いや…あの…なんつーか…
よ…よく分かりましたねww(;゚;艸;゚;)
全てが…け…計算済みですよww
そう…閲覧者の皆様が次の記事におもっきし期待できる…ように…
最後の文章だけは…き…気合入れて…書いて…ますww
あれ? 僕なんか…どもってますか?!?!ww
気のせいですよ…きっとww(゚Д゚)

> つき合う前は相手との共通点を探すことが多いと思いますが、
> 自分と違うところを探すと、より一層楽しく思いますよ。
> いいな…可愛い彼女www

うおww((;゚Д゚))
すっげー深い言葉だッ!!!!www
てか、僕はいっつも相手との共通点を探すことばかりに気を注いでましたが
確かにとうちゃんさんのおっしゃる通り、相手と違うところを探すのも
大切だと思いましたッ!!!!((;゚Д゚))
「相手と自分の違うトコロ=それぞれの個性」ってことですもんね♪
これはまじで、いいこと聞きました\(☆o☆)/
本当にありがとうございますッ!!!!ww

…てか…何故かとうちゃんさんの中で「僕はhiroちゃんと付き合う」ってことに
なってません?!?!ww(゚Д゚)
何ですか、そのマスト的な発言はッ?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))
いや…コレはもしかするとフリなのか?!?!ww
「お前とhiroちゃんは絶対付き合うべきじゃないよ。
 てか、お前にhiroちゃんはもったいな過ぎるよ」という
そういうことを暗に意味してるのか?!?!ww(*゚Д゚)
そして…「付き合えませんでしたー」って展開になった時に
「うはは、ざまあ!」…と、そう言うつもりなんですな?!?!ww

はあ…恋愛ゲームでもやっとこ(一生やってろ)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
