スポンサーサイト


【MHP2G】モンハンウォーズ~wara部隊の侵攻【kai】

俺のすぐ隣に座った彼女。
俺の心臓が悲鳴を上げ、爆音でエンジンを噴かし「身体」という国道から脱線し、
そのまま地の果てまで突っ走っちまいそうな勢いだ。

…あ、この例え分かりにくいっすか?w(゚Д゚)
とりま、「心臓が荒れてる」…そういうことですww


そして何気ない会話の中で、「hiroちゃんの身体って細いよなー」という話になった。
すると…


hiro「けど私、腕の筋肉がすごくてイヤなんよ~」


と言い、僕に力こぶを作って見せた。いや、魅せた…あ、いや見せた(どっちでもいいわ)


M@GNuM.「どれどれ…?」


そっとhiroちゃんの力こぶに触れてみた…。
うむ…確かに女性にしては、いい筋肉をお持ちで(○´ω`○)
そして、酒が入って酔っぱらい状態の俺は調子に乗って…


M@GNuM.「じゃあ、こっちはどんな感じ?」

と言って、hiroちゃんのおぱーいに触れようとした。

hiro「さいあく~!」


そらそうだww 至極真っ当な意見だ!!
俺は最悪な男だ…(;;゚;3;゚;;)



…と、ふとhiroちゃんの頭に目がいった。
薄いブラウン色に染められた、綺麗な髪の毛が俺の双眸に映し出された。


M@GNuM.「それって自分で染めたん?」

hiro「うん…てか、髪の毛傷んどるだろ?においもめっちゃ臭いし…」


と言い、自分の髪の毛をくんくんとにおい始めた。
それに便乗して、俺も彼女の髪の毛をくんくんとにおってみた(オイオイ)


…しゃ…シャンプーの香りキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
と…とても香しい…素晴らしい香りだッ!!!!!!(*´Д`)ハァハァ



hiro「…くさい?」

M@GNuM.「いや…めっちゃええにおいする!シャンプーのええにおいが」

hiro「ふ~ん…自分では分からんわ」


まあ、そんな感じでイチャイチャ(?)してたら…
どうやら彼女の眠気が最高潮に達したらしく、俺にこう言った。


hiro「ああ~眠すぎる…」


そうか、あんた眠いのか…そんな時はお決まりの…


M@GNuM.「膝貸したるよ、僕の膝で寝といてええで」


…決まった( ´ー`)
華麗に決まった…。
そんな俺のイカす台詞にhiroちゃんはもちろん…?


hiro「うん…ほな、ちょっと寝る…」


…ですよn…
って…えええええぇえぇぇぇえぇえええ?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))


彼女は俺の膝を枕代わりにし、眠りに就き始めた…。
オイオイ…この状況…
ええぇぇぇえぇぇええええええ?!?!www








この日スカイプにログインすると…誰がいたと思います??(´ω`)
なんと…memoryさんですッ!!!!!!(゚∀゚)
で…彼女にコンタクト取ったらどうなったと思います??
なんと…狩りに連れてってくれることになりましたッ!!!!(いつも通りじゃねーか)


そして…ああ、皆まで言うな…長い付き合いじゃねーか俺たち♪
「これがいつの狩り話なのか」ってのが気になるんだな?w( ´ー`)
発表しよう…9/4だッ!!!!
き…キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
とうとう9月の狩り話に突入ッ!!!!!(゚∀゚)
今から…3週間前の出来事である。

あるぇ?!?!ww
い…いつ記事追いつくんだろうww(((;゚;Д;゚;)))





で、今回もmemoryさんの記事を参考にしつつ書いてみようと思う…。
しかしですね、今回の記事は少し趣向を変えて違った角度から書いてみようと思うんd…

…PLLLLLLL…PLLLLLLLLL…


…お?? 何やら通信が入ったみたいだ…暫し失礼…



偽warawara司令官
「M@GNuM.隊員に告ぐ…
今から2時間後、闘技場にて
轟竜を相手にした集団訓練を執り行う。
速やかに現地の集会所へと赴き、
ギルドの受付を済ませるように!」

※wara司令官の顔UPのSSがないので、
 kazuhiro氏のSSで代用します。




司令官の話によると…どうやら今回の訓練は、
モンスターの急な来襲に備えた闘技場での集団訓練のようだ。


M@GNuM.「了解。今から現地へと直行する」


…俺の所属する部隊は近辺の村から選抜された精鋭のみで編成されている。
Lacus隊長を部隊の長とし、その部下にあたる隊員が俺を含め7人。
その中でも幾多の任務を共にし、俺が絶対の信頼を寄せている隊員がいる。
「memory隊員」「kogan隊員」である。
彼らと共に任務へ赴く場合、俺は安心して背中を預けることができるのだ。

(今回も彼らと同じ組になれるといいんだが…)

「はあ…」と吐息をもらす…
その吐息は外気に触れると、白く色づいた。
やがて、その場でわずかに漂うと、それは次第に姿を消していった…。
周りを見渡すと、街は活気に溢れ、恋人達で埋め尽くされていた。
恋人達は皆、肩を寄せ抱き合い、その表情は幸せに満ちている。
そう…この街にもクリスマスがやってきたのである(どういう設定だ)



数刻後、隊員達の待つ集会所へと辿り着いた俺は、扉に手をかけた。

…ギィィィイイ…

老朽化した扉が軋む音をたてた…
この音も今となっては、心地良く思えるくらいに聞き慣れてしまった。
…扉の向こうには、wara司令官がいらっしゃった。


wara「M@GNuM.、遅かったじゃないか…
    今から行動班の発表をするぞ、整列しろ」



…俺の任務が今、始まろうとしている。




モンハンウォーズ




wara「こいつはドえらいシミュレーション!」
一同「こいつはドえらいシミュレーション!」
wara「カアチャン達には内緒だぞ!」
一同「カアチャン達には内緒だぞ!」(ダマレ)






wara「今回の闘技場における集団訓練、
    これにはM@GNuM.、memory、kogan…そして俺が参加する。
    残りの隊員はLacus隊長の下、彼の命に従い他の任務に就くように」




今回の行動班もmemorykoganと一緒か…それに司令官も直々に同行するとは…
相当重要な訓練のようだな。

ちなみにこの部隊には安全性・機動性・隠密性・効率性…様々な面に考慮し
任務へと向かう際は4人1組の「フォーマンセル」で赴くという決まり事がある。

Lacus隊長率いる別の班は、何やら他の任務へ向かうようだが…
俺の知ったこっちゃない(コラ)


俺達"wara班"4人は受付で手続きを済ませ、闘技場へと向かった。

青のりフラッシュ1

…こんな感じで終わった(急に適当か)



そして、訓練を無事修了したことを証明するために、
4人並んで集合写真(略して「SS」←だれうま)を撮ることとなった。

青のりフラッシュ2


…キャメラマンのバカさ加減には、ほとほと嫌気が差すぜコンチクショーww



キャメラマン「斜め横から撮った方がカッコええかな思ったけど、
      やっぱあきまへんわ。
      ちょっと違う角度から撮ってみるから、今一度整列してもらえます?」




…ああ、分かったよ…お前にあと一回だけチャンスを与える…。



キャメラマン「行きますよ~、ハイ!ビクトリー!」←



カシャッ!!


青のりフラッシュ3


…全然ダメじゃんww((;゚Д゚))



その時、俺の背後から怒りに満ちたような震えた声が聞こえてきた…。


memory「私の前に立つなァァアアア!!」



そう言うやいなや、彼女は俺目掛けて砲撃をブチかましやがった!!
それをモロに食らった俺は前方へと身体ごと吹き飛んだ

薄れゆく意識の中で俺は後悔した…。

…何が「背中をあずけられる仲間」だ…
…背中見せた途端、この仕打ちだもんなァ…
さよなら…俺の青春…。






…目を開くと、俺は医務室にいた。
どうやら、気絶してしまった俺を誰かがここまで運んでくれたみたいだ。
ふと、顔を横へ向けるとすっげー美人の女性が俺の方を見つめていた。
どうやら彼女がこの医務室のナースのようだ…。


ナース「大丈夫?」

M@GNuM.「あ、はい」

ナース「もう!絶対あなたかサイファーだと思ったわ!」


…サイファー?? 身に覚えのない名前だが、どこか懐かしさを感じる。
その名前について色々と思考を巡らせていると、
無意識のうちに俺は次のようなことを口走っていた。


M@GNuM.「逃げるわけには…いかないから…」(なんぞこれ)



すると、俺のトランシーバーが音を鳴らし始めた…

PLLLLLL…PLLLLLLLLL…



M@GNuM.「こちらM@GNuM.…」



偽warawara司令官
「もう!絶対あなたかサイファーだと思ったわ!(お前もか!)
目が覚めたんなら、
さっさと次の任務の準備へと取り掛かれ!
行っておくが…次のは生ぬるい任務じゃないぞ!
先程の轟竜討伐集団訓練は、次の任務を円滑に
遂行するためのものだったのだからな」




司令官の話によれば、
次の任務は「ミラボレアス希少種(ミラルーツ)の討伐」だという。
ミラルーツなんて、おとぎ話の中の生き物だと思っていたが…
まさか実在していたとは…。

そのミラルーツが各地に甚大な被害を及ぼしているという。
幸いにも、Lacus隊長率いる他班が奴を塔へと追い詰めることに成功、
その後始末を行うのが今回の俺達の任務というわけだ。


青のりフラッシュ5

待ってろルーツ…
俺達の本気を見せて…あ、魅せて…いや、見せてやr(ry





青のりフラッシュ6

…どうだッ!!(適当すぎだろ!)



そして、ミラルーツの希少な素材を持ち帰り、
memory隊員新たな武器を作成したという。


memory「見て見て…あ、魅て魅て…いや、見て見て!」(もうええわ!)


そして…それを見た隊員達からこのような言葉が囁かれる…


「…え、あ…うんww」

「え…あの、どっちを見れば?!w」



気になった俺は集会所へと足を運んだ。


青のりフラッシュ7


…え…あ…うんww
まじでどっちを見れば?!ww
てか、何故裸になった?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
ま…まあ、俺らとしては嬉しい限りだがww



全国のmemoryファンの方々に朗報です。
このSSの転載を俺がここに許可する!
(マテ)
※彼女が何故裸なのか、詳しい事情を知りたい方はmemoryさんの記事を参照してください。




つーことで、無駄に長くなってしまったので「モンハンウォーズ」
Part2へと続きますww(´ω`)





↓クリックすると「モンハンウォーズ」がシリーズ化されるッ!!w
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ちょ… Σ(;゚Д゚)
hiroちゃんとマジ良い雰囲気だーぁ!www

もう本文読まずに前書だけでコメントしようとしたよ。
そして後悔…再度コメントを編集しなおしたZEEEEEE!

ファ〇コンウォーズネタがきたーwww
そしてmemoたん担当の黒人さんにわろたwww

もうまぐちゃんに一生ついていきます!(まて!考え直せwww)

No title

hiroさんいっちゃだめぇぇぇえええ!!!
ていうかめっさ良い感じやないですか!

いいねいいね、膝枕!
僕も彼女にやってもらった事があるけど・・・アレは良いものだ!(キリッ
・・・って今回は逆ですね、サーセン。

果たして眠りに落ちたhiroさんを見てまぐさんの聞き分けのない息子は何を思ったんでしょうね??
うーん、続きが気になるわぁ。

ってか祖龍討伐はえぇぇぇぇええええ!!!!
6分台とかマジでどんだけ!?

よくもまぁファミコンウォーズなんてネタ引っ張り出したもんですね、ほんとそのセンスには脱帽しますわぁ・・・

・・・脱衣?ないない。ナィ(・д・=・д・)ナィ

No title

こんばんは~^^

ご一緒してないのに、随所に名前出していただいてありがとうございますw
しかもなんかおいしい感じでw
今度はご一緒しましょうね~♪

それよりも、hiroさん逃げて~!!
その膝枕には凶器が挟まってます!!

No title

ごめんなさい、とうちゃんさんとめっちゃ被るんですけど、
ファミ○ンウォーズに吹きましたwww
&memoryさんが黒人なところもwww
(本当に面白いwww)

で、hiroちゃんとその後は!?
相変わらず気になる!><

No title

も~ホント最悪~ 酔っ払って胸とか
触ろうとするやつって~(#`皿´) キー!

9月4日か…なんか、skypeの住人だね私はwww
ティガ倒して後…確かにSS撮ろうとしたのに前に立つから
怒ったけど、その前に、私のがいじめられたよ(#`皿´) キー!

モンハンウォーズのキャラが、あきらかに
カミサマと私が逆だろう(#`皿´) キー!

そして、裸のSS撮るなって言ったでしょ(#`皿´) キー!

ミラなんちゃら、中古だったのは内緒? しぃぃぃぃ~





こんにちは!

シリーズ化のために勇気を出してポチっと押してみたよ!( ´・ω・)ノ

Re:とうちゃんさん

> ちょ… Σ(;゚Д゚)
> hiroちゃんとマジ良い雰囲気だーぁ!www

ぬふふふ…ww( ´ー`)
この時はまじで絶好調でしたよ♪♪
「俺、いけんじゃね?」って本気で思ってましたよww
…「この時」はね…ww(^ω^)

> もう本文読まずに前書だけでコメントしようとしたよ。
> そして後悔…再度コメントを編集しなおしたZEEEEEE!
> ファ〇コンウォーズネタがきたーwww

うふぉww まじすか?!?!w(゚∀゚)
前回の記事のとうちゃんさんのコメで「モンハン記事要らね」言われたけど
今回はとうちゃんさんの心を掴むことに成功しましたかッ?!?!(○´ω`○)
コメントを再度編集してくださり、ありがとうございます^^^
ファ〇コンウォーズネタ書いて良かったー!!ww

てか、このネタを思いついたのは…実は博多狩人さんのおかげなのですw
以前、博多さんから「ファ〇コンウォーズのCMがクソおもろい」的なコメを頂きまして
当方、ファ〇コンウォーズをプレイしたことはあったのですが…
CMを観た記憶は他の忌まわしい記憶と共に抹消してしまったので(何があったんだッ!)
全くもって覚えてなかったのです(゚Д゚)
その後、You Tubeにてそれを拝見したところ、もうものっそい衝撃で
「いつかこれをネタに記事を書きたいな」と、懐で温め続けていたという訳なんですw(^ω^)

> そしてmemoたん担当の黒人さんにわろたwww

僕も自分で笑ってしまいましたww
あの黒人の表情は反則っしょww(;;゚;3;゚;;)
鉄板すよ鉄板!!!!!!w(;;ΦΦ)
あれ見た瞬間「これは絶対memoryさんやわ」思いましたw

> もうまぐちゃんに一生ついていきます!(まて!考え直せwww)

コラコラ、考え直すなッww(;;゚;3;゚;;)
てか、僕についてくると、
ものっそい数の敵を作ってしまうと思いますけどよろしいですか?w
…え? 「むしろそっちの方がスパイス効いた生活送れそうでいい」って?w
とうちゃんさん…ドMですね?!?!w(・∀・)
…あ、そんなこと言ってないし、思ってもないっすねw サーセンww
てか、「とうちゃんさんが一生僕についてくる」んじゃなくて
「僕がとうちゃんさんに一生ついていく」の間違いじゃないっすか?(´ω`)
僕…とうちゃんさんに一生ついていこうかな…
…だが断る!!(最低か)

Re:なつさん

> hiroさんいっちゃだめぇぇぇえええ!!!
> ていうかめっさ良い感じやないですか!

残念だな…hiroちゃんは自ずと俺の膝へ頭を乗せたのだよw
僕は強制した訳ではない…これは、hiroちゃんの意思のなのだよw( ´ー`)

めっさいい感じっすねww
自分でも思いますw(゚∀゚)!!
…この時が幸せの絶頂期だったんじゃないか、と。
それすなわち、後はジェットコースターが如く急降下するだけですww(;;゚;3;゚;;)
恋~は~ ジェットコースター♪(ダマレ)

> いいねいいね、膝枕!
> 僕も彼女にやってもらった事があるけど・・・アレは良いものだ!(キリッ
> ・・・って今回は逆ですね、サーセン。

…あれ?? なにこれww(゚Д゚)
何か地味に…てか、あからさまに自慢されてるんすけどッ?!?!ww
ふざけるなああまじで!!!!!!(;;ΦΦ)

てか、なつさんの話で思い出したんすけど
「彼女に耳かきで耳クソ取ってもらう」って、男の夢ですよね?
以前、その夢を叶えるために、彼女にやってもらったんですが
耳かきを奥へ突っ込まれ過ぎて、鼓膜を破られた経験がありますw(゚Д゚)
で、一週間ほど片耳が聞こえなかったんですが
放置してたら治ったので「鼓膜は再生可能部位である」ということを
身をもって学びました。
ウソのような…本当の話ですww(;;゚;3;゚;;)

> 果たして眠りに落ちたhiroさんを見て
> まぐさんの聞き分けのない息子は何を思ったんでしょうね??

さあ? 何を思ったんでしょうねぇ?!?!w(・∀・)
上半身と下半身は別々の生き物だから、僕は関与できないのでww
どうなったんでしょうねぇ?!?!ww(´∀`)

> ってか祖龍討伐はえぇぇぇぇええええ!!!!
> 6分台とかマジでどんだけ!?

これはですね…ただのちゅうk…
いえ、Lacus隊長率いる他班が
祖龍にかなりのダメージを与えてくれてたからだと思われます♪
持つべきは、素晴らしい腕の仲間ですなァ!!!!w( ´ー`)

> よくもまぁファミコンウォーズなんてネタ引っ張り出したもんですね、
> ほんとそのセンスには脱帽しますわぁ・・・

これはですね…以前博多かr…
あ、とうちゃんさんに対するコメレスを参照してください(適当か)

> ・・・脱衣?ないない。ナィ(・д・=・д・)ナィ

そう、ないない!(やる気ナシか)

Re:Lacus隊長

コンニチハー(´∀`∩

> ご一緒してないのに、随所に名前出していただいてありがとうございますw
> しかもなんかおいしい感じでw
> 今度はご一緒しましょうね~♪

いえ、実はですね…この日カミサマが就寝した後、隊長と合流して
一緒に狩り行ったんですww(´∀`)
本当は隊長との狩りの様子も、この記事に書くつもりだったんですけど
文章をコンパクトにまとめる力のない僕には無理な話でしたw(゚Д゚)
つーことで、Part2にはちゃんと隊長も登場しますww

おいしい役??w
そりゃあ、だって「隊長」だものww(´∀`)
部下から絶対の信頼を誇る隊長と、「歩くセクハラ」と謳われる司令官。
最高の軍隊ですハイ!!ww

> それよりも、hiroさん逃げて~!!
> その膝枕には凶器が挟まってます!!

…返事がない…ただの屍 ぐっすりと眠りに就いているようだ。
そんな彼女を付け狙うシザーマン!!
シャキン…シャキン…
「し…シザーマンの正体は…一体誰なの?!?!
 え…エドワード?!?!」(何の話ぞ)

Re:LUNAさん

> ごめんなさい、とうちゃんさんとめっちゃ被るんですけど、
> ファミ○ンウォーズに吹きましたwww

今回の皆様のコメで気付いたんですが…
モンハンファンでファミ○ンウォーズ好きの方が結構いらっしゃるんだなあってw(;;゚;3;゚;;)
ファミ○ンウォーズネタにここまで食いついてくださるとは思ってもみなかったですw
「ふは…モンハンウォーズに釣られたってか?!」

> &memoryさんが黒人なところもwww
> (本当に面白いwww)

ありがとうございますww
てか、あれは黒人の表情の恩恵をモロに受けた感じですw(゚∀゚)
あの表情は反則ですよね??ww(:.;゚;;゚;)
あの黒人に「memory」と記入するだけで、さらにおもろくなるなんて…
memoryさんもおいしいポジションですよねほんとww

ちなみにLUNAさんは「母性本能をくすぐるキャラ」的なポジションを
狙ってるみたいですが、そうはさせません!w
それは僕のものです!!(まだ引っ張るか)

> で、hiroちゃんとその後は!?
> 相変わらず気になる!><

そりゃあもう、あとは急降下するだけですよw(;;゚;3;゚;;)
ヘヴンから現実世界へと引き戻されるだけっすよww
「夜の12時になったら魔法は解けてしまうんじゃ…気をつけるんじゃぞ!」

Re:memoryさん

> も~ホント最悪~ 酔っ払って胸とか触ろうとするやつって~(#`皿´) キー!

いえいえ、本気で触ろうとはしてませんよ?!w(;;゚;3;゚;;)
なんつーか、その場の雰囲気に合わせたジョークですよww
…え?!?! 冗談でもそんなこと言う奴に私は全力で引く?!
私はM@GNuM.を拒絶する?!?!(:.;゚;;゚;)
その意見を拒絶するッ!!(ダマレ)

> 9月4日か…なんか、skypeの住人だね私はwww

まあ、僕もスカイプの住人なわけですがww(;;ΦΦ)
てか、何をするでもなくスカイプでワイワイとお話するのが楽しいから
みんな集まってるわけですよね?(´∀`)
「とりあえず、俺は楽しいって思ってる…それで良くね?」

> ティガ倒して後…確かにSS撮ろうとしたのに前に立つから怒ったけど、
> その前に、私のがいじめられたよ(#`皿´) キー!

…あれ?!?! そうでしたっけ?!?!ww
もう!絶対あなたかサイファーだと思ったわ!(うるさいわ)
てかね、どんなに角度変えてもSSが上手く撮れないっすww(;;ΦΦ)
今度僕にSSの上手い撮り方を伝授してくれないか??
…ホ別2万で!!(通報されろ!)

> モンハンウォーズのキャラが、あきらかにカミサマと私が逆だろう(#`皿´) キー!

いやいや、冷静に考えてみてくださいよ?
あの黒人のとこに「kogan」と書いたところで笑いが取れたと思いますか??w
あの黒人の席にはmemoryさん以外座れないのです!!w
あなたが座るしかなかったのですよw(´∀`)
…これは宿命というものですww
でもmemoryさん…あなたも「おいしいわコレ」って思ってるんでしょ?!?!w
関西の心が分かってきましたねww(・∀・)ニアニア

> そして、裸のSS撮るなって言ったでしょ(#`皿´) キー!

撮るな言うたって、そこに女性の裸体があったんだから仕方ない!!
あなたは至極眠い時に「寝るな」言われても、絶対寝るっしょや?w
そして、「何で寝たんだ?!」言われたら
「だって眠たかったんだから仕方ない!」って言い訳するでしょ?w
それと一緒です!!w(○´ω`○)
…どうだ? 反論できるものならしてみろッ!!!!!!ww
ふはーっはっは!!(:.;゚;;゚;)

> ミラなんちゃら、中古だったのは内緒? しぃぃぃぃ~

…ん?? 何の話だ?!w(;;゚;3;゚;;)
…あ、今から昼ドラ観なあかんから失礼する!(主婦か)

Re:PECOさん

コンニチハー(´∀`∩

> シリーズ化のために勇気を出してポチっと押してみたよ!( ´・ω・)ノ

わざわざポチっとしてくださり、ありがとうございます(^ω^)
しかしですね…「モンハンウォーズ」は全体的に真面目な文章で構成されてて
当方、真面目な文章を書くとものっそい疲れるんですねww(;;゚;3;゚;;)
テンションが絶好調の時でないと、真面目な文章を書くことができないのですww
…まあ、すごく変な話なんですけどねww(:.;゚;;゚;)

なのでPart2以降は、すっごくテンション高くて「やったるで!」的な気持ちの時に
書かせてもらおうと思いますww(´∀`)

ポチっとしてくださり、ありがとうございました^^^
ついでに俺のLITTLE MONSTERにもポt(言わせねーよ!)

No title

ひょーーーーー!
居酒屋でそんな展開になってるとは。
うわーうわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
けど。コノ記事だけ見てるとおっさん臭がっ!!笑

ヽ(゚Д゚;)ノ!!そのCMすっごい懐かしいっ
記憶の彼方から引き出されてしまったっー。

この間はありがとうでした!(o*。_。)oペコッ
ヤバイ笑ってました、1人でっ笑
素敵な集団だぁv(≧∀≦)v

Re:Liloさん

> 居酒屋でそんな展開になってるとは。
> うわーうわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
> けど。コノ記事だけ見てるとおっさん臭がっ!!笑

…おろ?!?!w おっさんとはヒドいなッ!!!!(*゚Д゚)
よし…じゃあ試しにhiroちゃんに対する
今回の僕の発言をちょっとピックアップしてみるか…

「どれどれ…?」
「じゃあ、こっちはどんな感じ?」
「それって自分で染めたん?」
「いや…ええにおいする!シャンプーのええにおいが」
「膝貸したるよ、僕の膝で寝といてええで」

…おっさんやないかァァァアアア!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> そのCMすっごい懐かしいっ
> 記憶の彼方から引き出されてしまったっー。

やっぱあのCMは一回観たら2度と忘れられませんよねww(:.;゚;;゚;)
「あ~!あのCMなつッ!」って♪♪
とかいうて、僕はものっそい普通に忘れてましたけどww
てか、もしかして…僕はそのCMを観たことなかったのか?!?!
く…クソ…き…記憶が…ないん…だ…ッ…
あ…頭が痛い…お…俺は誰なん…だ…ッ…
…ククク……黒マテリア…(もうええわ)

> この間はありがとうでした!(o*。_。)oペコッ
> ヤバイ笑ってました、1人でっ笑
> 素敵な集団だぁv(≧∀≦)v

いえいえ、こちらこそ紹介を快諾してくださりありがとうございました(´∀`)
てか、Liloさんがお話好きな方だと睨んで紹介させてもろたんすけど
やっぱ思った通りで、皆さんとすぐに馴染んでましたね♪♪
…馴染むッ!! 軍隊の血は私に凄く馴染むぞォォオオオ!!!!
…あ、何でもないですww(;;゚;3;゚;;)

あの集団はいつでもウェルカムな感じで迎え入れてくださるので
狩りに行く時はコンタクト取ってみるといいっすよ(^ω^)

No title

とうとうhiroちゃんに1服盛ったか!

見える。見えるぞ!マグさんの未来が!

以下マグさんの未来。

           |  ハイハイ!
           |  どいてどいてぇ!!容疑者マグ通るから。
           \_ _______ _________
              `(
          
              「 ̄ ̄了
              l h「¬
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   ./:::' / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./   /ー'' / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」

真面目に務めてこいよ。でてきたらKaiに来いよ!

そして
モンハンウォーズは休憩中に見て思わず、お茶噴出したよ!
memoさんがビリー隊長みたい(;´∀`)




No title

管理人&コメントの住人がテンション高すぎるwww

突っ込みどころ満載なので、敢えて一言!!!
避妊要具は付けようなw


Re:koganさん

気合いの入ったコメントありがとうございますww(;;ΦΦ)
しかし僕のブログ、表示形式がちょっとおかしいのか知りませんが…
カミサマの文字絵(?)がうまいこと表示されていないという不具合(゚Д゚)
しかし…伝えようとしたことは分かります…(^ω^)
僕が逮捕…だと?!?!ww 一服盛った…だと?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
…冤罪もええとこ!!!!!!w
捕まるとしたら、自分のMONSTERをきちんと首輪に繋がず野放しにしたという
公然猥褻罪で、じゃないかな?!?!w
…あるぇ?!?! カミサマもそのつもりで言った?!?!w(゚Д゚)
あはッ! お手上げだよコリャww(;;゚;3;゚;;)

> 真面目に務めてこいよ。でてきたらKaiに来いよ!

「はあ…俺はあと何年この独房の中で過ごさにゃならんのだ…」
『兄貴、貴方を助けにきた!』
「ま…マイケル?!」
『兄貴をここから脱出させる!』
「脱出するったって…ここの構造は複雑だぞ?!地図とかあんのか?」
『身体に刻んできた』(勝手にやってろ)

> モンハンウォーズは休憩中に見て思わず、お茶噴出したよ!

まじっすか?!?!ww
そのお茶で会社のPCブッ壊れたら良かったのに…
…あ、いや…何でもないっすよ? つい本音が出ちゃっただけです(コラ)

> memoさんがビリー隊長みたい(;´∀`)

memory「苦しいかい? でも、君の体脂肪は着実に燃えていってる!
      その苦しさが1ヶ月後には晴れやかな笑顔に変わるぞ!
      筋肉に負荷を与えるんだ! このビリーバンド着用をお勧めする!」

…彼女がこんな感じになったら、俺スカイプ行くの全力でやめさせてもらうわww(((;゚;Д;゚;)))

Re:BADさん

> 管理人&コメントの住人がテンション高すぎるwww

そう言われれば…コメくださる方もテンション高いっすよねww(;;゚;3;゚;;)
あるぇ?!?!w 笑いの神であるBADさんが…
心なしか引いてるように感じるのは僕だけっすか?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
BADさんをも引かせてしまう程のコメ投稿者様達のテンション…
ほんとSUGEEEEE!!!ww
そんな皆様のコメに毎回元気を頂いてます…僕のティムポが(そっちが?!)

> 突っ込みどころ満載なので、敢えて一言!!!
> 避妊要具は付けようなw

…え?!?!w なにセクーる前提として話し進めてんすか?!?!w(゚Д゚)
あ、ツッコミ入れるってそっちの意味でのツッコミ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
BADさん…言葉が深すぎて俺、見過ごしちまうとこだったぜ?!w
避妊器具を付けろ?!
そんな意見は否認する…そんな僕の未来をBADさんは危惧する…
「否認危惧」…
…って、オッサンか僕はッ?!?!ww(;;ΦΦ)

ほうれんそう♪

例の件ありがたく承り、迅速に対応させていただきました。

つきましてはわたしのブログに記事にしております。

わたしなんかにほんとによかったんですかねw

以上、ほうれんそうでした。
今後ともよろしくです ヽ(≧▽≦)ノ

Re:とうちゃんさん

> 例の件ありがたく承り、迅速に対応させていただきました。

誠にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
てか、この報告を受けた時…
「K.S.M.S」という会社にPSPの修理代行を依頼した時のことを思い出しましたww(;;゚;3;゚;;)
…返却された際には、ネジ1本欠けてるし…まじトラウマですw

> つきましてはわたしのブログに記事にしております。

時間が取れない中、当ブログの紹介文を書いて頂き
本当にありがとうございますッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
僕、まじで恐縮ですッ!!!!(;;ΦΦ)
てか、とうちゃんさんはブログをリンクに追加される際
そのブログの紹介文を作成することを知ってたので
「とうちゃんさん、僕のブログの紹介文はまじで必要ないですよ。絶対お忙しいやろし」
と、言わせて頂こうと思いましたが…そういう発言するのもおかしな話やし
てか、人様の方針にチャチャ入れるなよ!と自分自身にツッコミを入れ
その言葉は自分の心に留めておきました…(*゚Д゚)
本当に…ありがとうございます!!!!!!
当方…悔しさでいっぱい!(なんでぞ)

> わたしなんかにほんとによかったんですかねw

いえ…それは僕の台詞ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、とうちゃんさん…ほんと謙虚すぎますッ!!!!!!
もっと「あン? 俺と相互したいのか? 焼きそばパン買ってこいコラ」的な態度で
向かって来てくださいよォォオオ!!!!!!w(゚Д゚)
ほんっと、とうちゃんさんの律儀な態度には頭の下がる思いです…
どっかの「鼻の下がものっそい犬臭い」とか言うてる
精神年齢小学生並の無礼な奴に見習わせたいもんですw(*゚Д゚)
…え?!?! それ、オデ?!?!ww
え…ちょ、おま…試しに鼻の下伸ばしたまま息吸い込んでみるわ…
…うひょッ!!!! ものっそい犬くさッ?!?!w(だからどうした)

> 以上、ほうれんそうでした。

報・連・相、ありがとうございました♪♪
僕もそちらに訪問させて頂き、
お礼の言葉なのか荒らしコメなのかよう分からんことを書き込もうと思います(大概にしとけ)

> 今後ともよろしくです ヽ(≧▽≦)ノ

こちらこそ、末永くよろしくお願いします^^^
…あ、息子様に一言だけ伝言をお願いできますか??
「ケツを洗って待ってな!」
…以上でお願いします(お前は即相互外されろ)

No title

こんばんはぁ!

膝枕だなんて、もろにhiroちゃんのほっぺに色々当たってしまうんじゃないですか?
続きが気になっちゃって、モンハンしかしてない毎日ですi-238

手をつないだり、一緒に寝るよりも、髪をいじくるほうが親密度が高いとか聞いたことがあります!
もう一線を越えてしまったようなものじゃないですね!

モンハンの女キャラは、洋ゲーみたいにがっちりしてるところが個人的に大好きです。
つまりGJです!

Re:将軍さん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません;;((p_`)

> 膝枕だなんて、もろにhiroちゃんのほっぺに色々当たってしまうんじゃないですか?

な…何の話だろか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
僕お子ちゃまだから分っかんなーいww
けど…hiroちゃんは次のようなことを言ってたような言ってなかったような…?
「もう!この枕、デコボコしててすっごい寝づらいんですけど?!」

> 続きが気になっちゃって、モンハンしかしてない毎日です

何故か将軍さんのこの発言にめっさ受けたんすけどッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ツッコミたいんやけど、どうツッコんでいいんか分からんッ!!!!w
なんぞこれもう!!ww
将軍さん、こういう「ツッコミたいんやけどツッコめない発言」を、これからもお願いしますねw(´∀`)

> 手をつないだり、一緒に寝るよりも、
> 髪をいじくるほうが親密度が高いとか聞いたことがあります!
> もう一線を越えてしまったようなものじゃないですね!

そうなんすか?!?!w(*゚Д゚)
…てことは…hiroちゃんと脈アリ?!?!w(゚∀゚)
なるほど…でも、僕の場合髪の毛いじくってたというより
くんくんにおってただけですけどねww
で、彼女が寝てる間に内緒で髪の毛触ってたという…w
あ、コレ次の話でしたねw
あは…しまったなあ、フライングしちゃったww
「この後、思いもよらない事態がッ?!?!」
…ってことで、次回も観てね♪(汚いやり方だな)

> モンハンの女キャラは、洋ゲーみたいにがっちりしてるところが個人的に大好きです。
> つまりGJです!

モンハンのイラスト集にこういうのが書いてあった気します…
「モンハンのキャラは狩りから戻ると、ご飯をたらふく食べ、そして疲れを癒すため寝ます。
つまり、狩りに行く時以外はほとんど運動をしません。
なので、脂肪の下に狩りに必要な筋肉ができているので、モデルのような体型ではなく、
リアルさを追求した体型にしました」

そんなリアルさを追求した開発スタッフの方々、GJです( ゜∀゜)b

ちなみにそのイラスト集は6,000円弱しましたww
こういう金儲けの方法を考えるカプンコのスタッフの方々、GJですw(゚Д゚)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
