スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「M@GNuM.」の来歴

俺の膝元ですやすやと寝息をたてる彼女。

ちょww この子まじで寝てんすけどッ?!?!(((;゚;Д;゚;)))

そして、普通に暇人になってしまった僕は
タバコを吸ってみたり、彼女の髪の毛を触ってみたり、
彼女の腕を触ってみたり、彼女の胸をさわ…あ、流石にそれはしませんけどw(;;゚;3;゚;;)



…で、閲覧者の皆様は分かってることと思いますが、
俺のヴォルカニックは既にヴァイパーしておりますッ!!!!
フルボルテージでありますッ!!!!
「俺は最初から最後までクライマックスなんだよ!」
状態でありますッ!!!!
プリキュアMAX MARA状態でありますッ
(うるさいわ)



しかし、幸運なことに彼女は俺の膝の上で夢の中…。


「ふう…彼女にMY SONの成長気付かれなくて良かったあ…」

って…悠長に言ってる場合ではぬゎいッ!!!


俺の狂犬の位置から彼女の頭までの距離は
わずか2㎝!!!


す…少しでも彼女の頭が俺の股間側に移動すると
fjsdfjkふじ…キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!(ダマレ)



そんな状況の俺をよそに彼女は
すやすやと幸せそうに寝息を立てている。
時に寝返りを打ったりして…
…って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
ね…寝返りはやめろォォォオオ!!!!



そんなこんなで、一人で悶々してると
hiroちゃんがムクっと起き上がった。


hiro「う~ん…おはよう」


俺は、さも冷静そうな表情でこう言った。

M@GNuM.「おはよう。眠気は取れた?」


hiro「…ん~…まだ眠い」


そう言うと、今度は俺の肩を枕代わりにし、眠りに就いた…。


…お前はほんま自由かッ?!?!ww(;;゚;;゚;)
ここはお前の家かッ!!!w



俺の肩ですやすやと眠る彼女。

再び俺は手持ち無沙汰な感じになったので、また彼女の頭を…
今回は頭皮をくんくんとにおってみた(ただの変態じゃねーか)


2度目のシャンプーの香りキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!w


股間はますます成長し、俺は一人悶々とした気持ちに悩まされるのであった…。






挨拶が遅くなりましたが、当ブログのアクセス数が10,000hitsに達しました(☆o☆)

ブログを始めて、はや3ヶ月
皆様から頂くコメントには毎回元気をもらってます…僕のティムポが(そればっかか)
本当にありがとうございます♪♪


で、10,000hitsの記念企画として僕のギルカを…
てな流れになると思います?ww

今更ギルカ公開したとこで、自分の裸体を公開する以上の醜態を晒してる僕にとって
何の刺激もありませんw
もっと僕にとって、刺激のあることをですね…
…え?!?! 僕の刺激なんてどうでもいいっすか?!?!w(゚Д゚)
まあ、そう言うなって!
「トモダチ」、だろ?w(´∀`)



てことで、
今回は僕のHNである「M@GNuM.」の来歴について語りたいと思います。


…語っても良いですかな?

→はい
 いいえ

…よし、いってみましょう!ww(´∀`)



…と、その前に、まずは基本的なことから…
「M@GNuM.」の読み方について。

当ブログに度々訪問してくださってる方はご存知だとは思いますが…
「まぐなむ」と読みます。

ちなみに、何故「まぐなむ」なのか?と言いますと…

カプンコの代表作であるBIO HAZARD(以下、バイオ)に登場するハンドガン
「マグナム」から取ってます。
け…決して「マラ」的な方の意味じゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!



バイオに登場する銃器の中で「マグナム」最高峰の攻撃力を誇ります
…ん? 「ロケットランチャーがあるだろがks」?!?!
お前…「ロケットランチャー」とかいうHN、絶対ヤだわww
HNだけでブログ続けれる気全くしないわ!!!!ww(;;ΦΦ)





バイオで「マグナム」を初めてゾンビに使用した時は、ほんと衝撃的でした。

ちょww 一撃でゾンビの首吹っ飛んだよ?!?!
てな感じで。

コンパクトなクセにものっそい破壊力!!!!
僕もこんな破壊力を持ったヤツになりたーい!
ってことで「まぐなむ」にしました。
…あ、シモ的な意味ではないですよ?w




ちなみにカミサマことkogan氏が言うには、
「訓練してない人がマグナムを使用すると、その衝撃で両手が引きちぎれる」
らしいのですが、どうでもいい話なので次に進みます(マテ)



では何故「magnum」ではなく「M@GNuM.」なのか?

答えは簡単…
ナンバーワンではなく、
もっともっと特別なオンリーワン目指してるからです
(本気で黙れ)


…あ、真面目に解説します。
サーセンww(;;゚;;゚;)


よく言われるのが「まぐなむさんの名前の最後にドット(.)が付いてるのは
とっても深い意味がるんでしょうね」
ってことなんですけど…
特に意味はないですww

単に名前の最後に句点を付けるのが好き、ただそれだけですw
「モーニング娘。」とか「藤岡弘、」みたいなもんですw( ´ー`)


「M@GNuM.」「a」は何故「@」なのか…
これには…すっごく深イイ意味があります

そのためには、
僕が尊敬してやまない「m@rvor氏」の話からしなければなりません。


語っても良いですかな?
 はい
 はい
 Yes
→いいですとも!

…はい、語らせてもらいますww



既にご周知だとは思いますが
m@rvor氏Rusted Lump~錆びたブログ~の管理人であり、
超有名ブロガー様であります。

僕が彼のブログに出会ったのは、約1年前
その頃から僕は、モンハンブログ巡りをしていて
偶々辿り着いたのがm@rvor氏のブログです。


そのブログは、もう有り得ないくらいおもろくてですね、
m@rvor氏には「あんた、ブログなんかやってないでお笑いの道進みなよ」
ってぐらい笑いのセンスがあります。
その文章の中に垣間見れる溢れんばかりの才能

訪問したことない方は、一回行ってみると分かると思いますが
彼絶対頭いいです!頭良すぎですww

何といっても画像の編集が神!!
そして、文章の独特の言い回しは、彼の余りある才能を感じずにはいられず
気がつけば、そのブログの魅力にどっぷり浸かっている…そんな感じです。

僕はもちろんそのブログのトリコになり、暇さえあればそこにお邪魔していました。
(ちなみに、当方過去の記事を全て読破する程のm@rvor信者ですw)



で、ブログを訪問することを楽しみに日々生活を送っていたのですが…
去年の暮れ、突如として悲劇はやってきます。
m@rvor氏のブログが…更新されなくなったのです。
以前から「仕事が忙しい」という風なことは記事で拝見していたのですが
何の連絡もなく更新はストップ


しかし、仕事が落ち着いたら、ひょっとしたら更新が再開されるんじゃないか
と思いその後も俺はブログを訪問し続けた。
だが、1ヶ月経っても…2ヶ月経っても
記事の更新はなかった。




そして…俺は理解した。

untitled[1]_convert_20090928003023

M@GNuM.
「m@rvorはもう笑わない…
 泣かない…怒らない…
 指先がチリチリする…
 口の中はカラカラだ…
 目の奥が…熱いんだッ!」





そこで、僕は考えた。
「今までm@rvor氏の記事に毎日元気をもらっていた。
 m@rvor氏がいない今、今度は僕がその役を担おう。
 彼の代わりに僕がみんなを喜ばせるような記事を書こう。
 これが…僕からm@rvor氏への…恩返しだ!」



…明らか恩返しのベクトルがおかしい感じですが
これが、僕がブログを始めるきっかけとなった事件です。


で、尊敬するm@rvor氏に敬意を表するため
「magnum」「a」「@」にしたという訳です。



ちなみに、僕の記事の文体m@rvor氏のそれを モロパクり 参考に オマージュ
…モロパクりしています(パクっとんかい)


でもね…最初はパクりでもいいと思うんだ。
GLAYのTERU氷室京介を尊敬するあまり、
彼の唄い方をモロにパクってますよね。
倉木麻衣宇多田ヒカルをパクってます。
「フェアリーテイル」の作者、真島ヒロの絵も尾田栄一郎のそれをパクってます。
ディズニーも「ジャングル大帝レオ」をパクって「ライオンキング」を制作しました。
松浦亜弥だって、はしのえみに顔が酷似してるでしょ?(それは関係ないだろ)


しかしですね…いくら文体をパクっても、
引き出しの多さの違い、文才・知識の有無、その他諸々の要素において
僕がm@rvor氏に追いつくということは決してありません。


僕から言わせればm@rvor氏は言わば「ブログ界の松本人志」
そんな大物に、たかが「狩野英孝」ごときが敵うと思いますか??
(とりあえずお前は狩野英孝に謝れ)



ちなみに、m@rvor氏今月
見事復活を果たしブログの更新も再開されました♪

帰ってきたm@rvor氏の記事は今まで以上に破壊力があり
僕の腹筋のHPはいつもゼロに近い値となりますww(;;゚;3;゚;;)


m@rvor氏の復活…これで…
…これで…文体をリアルタイムでパクれる!(パクることしか頭にないんか)




…という感じで、「M@GNuM.」の来歴理解していただけましたか?
ほとんどがm@rvor氏のブログ紹介みたいになってしまいましたが
それほど彼は僕、M@GNuM.に多大な影響を与えた人物、ということです。




それではまた、次回の記事にてお逢いしm…
…ん?? 「M@GNuM.」の「U」は何故小文字なのか??
それはお前、大きさを表してんだよ!
…何がってお前、俺のマr
(言わせねーよ!)





↓クリックするとM@GNuM.とm@rvorがアッ━!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : こんなかんじです
genre :

comment

No title

hiroちゃん…かわいすぎる…
ま、まさかこれはまぐちゃんを陥れるために計算しつくされた罠じゃないだろうか!

…とか悪い方向に妄想してみたとうちゃんです ( ´ー`)y─┛

まぐちゃんの文章は「m@rvor氏」に対してのリスペクトからはじまったものなのですね (´・ω・`)
本家(?)にもお伺いしてみましたが、いたるところにまぐちゃん臭さを感じる(本家に失礼だ!w)ブログさまでした♪

PS:
まぐちゃんのマイサンは…
シャンプーのにおいでどこまでも成長する…っと ....φ(・ω・` )メモメモ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ええええ

姉さん事件です。

いつもの如くhiroちゃんとの絡みを(・∀・)ニヤニヤ見ていたら、とんで
もない"事故"に巻き込まれてしまった件....。

いったい何が目的だ!金か?女か?何もこんなにハードルを引き上
げなくたっていいじゃないか....゚(゚´Д`゚)゚。 。・゚・
なんというプレッシャー...。 恐るべきM@GNuM.の破壊力...。

これはテロだ!...いいや、エロd(ry 

まじで変な汗が出てきたんすけど.....(; ̄ー ̄A 勘弁して下さい^^^;

違うんだ、ここに来る読者はそんなの求めているんじゃない!
みんなが求めているのは"hiroちゃん"のくだりなんだ!
むしろモンハンの記事すらいらない(マテ)

という事で、次回はマジックミラー越しの動画ですね?(・∀・)
お城お城( ゜∀゜)0彡゜

No title

こんにちはぁ。
10000hitおめでとうございます~!!

将軍も以前は毎日たくさんの方が読んでくれるブログを持っていたことがあります。
でもそれから数年が経ち、HNを変え、年齢や性別を非公開にした今のブログでは、見に来てくれる方は当時の何十分の一にも及びません。
文章で勝負することの難しさを痛感する毎日です。

まぐさんの文章は勢いがあって面白くて、ほんとに大好きです!
コメントに対して一人一人丁寧にレスされてるところなど、参考になるところばかりですi-237
これからもそんなまぐさんについてっちゃいますよ~i-278

それにしてもhiroちゃんかわいすぎるぅ!!!
電車で隣のお兄さんがもたれかかってくるだけでもどきどきしてしまうのに、居酒屋で個室で二人っきりで肩にもたれてこられたら・・・
まぐさんの理性はんぱないっす!!
早く!早く居酒屋アフターの出来事をください><

No title

m@rvorさんかぁ・・・めっっっっさ昔にちょびっとだけお邪魔した記憶があるなぁ。
てかコメントだけ見てもマグさんが参考にしたと思われる点が満載www

なるほど、これは良いパクリだ(謝れ!全力で謝れ)

つーかいつの間にか10000HITおめでとさんです!
アクセス数の伸びと共にマグさんのドラ息子ものb(言わせねーよ?

今回は珍しく本編がちゃんと本編してましたねー(だから謝れ)
でもhiroさんとマグさんの行く末もめっさ気になるので楽しみに待っとりますぜー!

Re:とうちゃんさん

> hiroちゃん…かわいすぎる…
> ま、まさかこれはまぐちゃんを陥れるために計算しつくされた罠じゃないだろうか!

ま…まじなのか?!?!(;゚;艸;゚;)
その発想はなかったわーーw(((;゚;Д;゚;)))
じゃあ、彼女は僕が一人で悶々してる姿を見て
「うひゃひゃひゃ…」とか思ってたんだろうか…;;
「練れば練るほど色が変わって…こうやって付けて…」
とか思ってたんだろうか?ww(;;゚;;゚;)

> …とか悪い方向に妄想してみたとうちゃんです ( ´ー`)y─┛

KUSOOOO!!!ww(*゚Д゚)
とうちゃんさんのせいで、僕も悪い方向に考えてしまうッ!!!!
「あの時は…ほんとはハーゲンダッツなんて食べたくなかった」
とか思われてたんだろうか…。
「ほんとは…『ねるねるねるね』を食べたかったのに…」とか…。
「こうやって付けて…うまいッ!!!! テーレッテレー♪」とか…(ダマレ)

> まぐちゃんの文章は「m@rvor氏」に対してのリスペクトからはじまったものなのですね (´・ω・`)

そうなのです…当方、オリジナル性というものが全くないのでイイモノを横取りすることで
何とかその場その場を生き長らえている感じなのですw(゚Д゚)
そんな私のことを…人々は尊敬の意を込めてこう呼びます…
「史上最低の確信犯」…と(おもっきし批判されとるわ)

> 本家(?)にもお伺いしてみましたが、
> いたるところにまぐちゃん臭さを感じる(本家に失礼だ!w)ブログさまでした♪

師匠のブログを訪問してみましたか(´∀`)
…え?!?! 「M@GNuM.臭」がした?!?!ww
いやいや、恐らく彼のブログの香りはただの「おっさん臭」だと思います(そっちのが失礼だろ)

…と、冗談はさておき…
「m@rvor氏のブログがM@GNuM.臭い」のではなく
「M@GNuM.のブログがm@rvor臭い」のだと思いますよww(*゚Д゚)
師匠ファンの方々からしたら、僕のブログはただの猿真似ですからねww

> まぐちゃんのマイサンは…
> シャンプーのにおいでどこまでも成長する…っと ....φ(・ω・` )メモメモ

そうなのですww
例えば、僕のMY SONを土に植えます。
で、肥料として「シャンプーのにおい」を与えます。
すると、もうすんごい勢いで成長し、ぐんぐんと天高く伸びて行きますw(゚Д゚)
「ジャックと豆の木」が如くww
それを登っていくと、巨人が住んでいて…
阪神と伝統の一戦を繰り広げています(滅茶苦茶か)

Re:m@rvor師匠

> いつもの如くhiroちゃんとの絡みを(・∀・)ニヤニヤ見ていたら、
> とんでもない"事故"に巻き込まれてしまった件....。

そうですかww(´∀`)
これが俗に言う「トラップカード」というものですww
僕のブログなんかに攻め入って来ずに、
ずっと「守備表示」で守りを固めてたら良かったのにww
…だとしても、僕は師匠のブログへと攻め続けますけどもw
俗に言う「ずっと俺のターン!」です(なんだただの遊戯王厨か)

> いったい何が目的だ!金か?女か?

…いえ、僕の目的は師匠の「レッドアイズブラックドラゴン」です(うるさいわ)

> 何もこんなにハードルを引き上げなくたっていいじゃないか....゚(゚´Д`゚)゚。 。・゚・
> なんというプレッシャー...。 恐るべきM@GNuM.の破壊力...。

…なんだと?!?!w
褒めることによって、逆にハードルが上がってしまい
逆に師匠に迷惑がかかる、だと?!?!ww
かかったな…これが俺のトラップカードッ!!!!(いつまで引っ張る)

> これはテロだ!...いいや、エロd(ry 

いいえ、これは「闇のゲーム」です!(いい加減にしろ)

> まじで変な汗が出てきたんすけど.....(; ̄ー ̄A 勘弁して下さい^^^;

すいませんww
遊戯王で引っ張りすぎましたww(;;゚;;゚;)

> 違うんだ、ここに来る読者はそんなの求めているんじゃない!

てか、リアルに真面目なコメさせて頂くと…
いつかは、僕のブログで師匠のことを書かなければな、と思っていたんです。
僕のブログは知ってるけど、師匠のブログは知らないって方がいたとして
たまたま師匠のブログに訪問した際、
「なにこれ、M@GNuM.の文体と激似じゃねーか!」とか思われると
僕としてはまじで忍びないので
調度この機会に書いておこうと思い、記事にさせてもらった次第であります(゜∀゜)

> みんなが求めているのは"hiroちゃん"のくだりなんだ!
> むしろモンハンの記事すらいらない(マテ)

またまた本題の存在意義否定されTAAAAAA!!!!ww(;;゚;;゚;)
てか…hiroちゃんとのくだりも、あと2~3回の記事で終焉を迎えますw
その後も皆様は当ブログに今まで通り足を運んでくださるだろうか??
最近、そんなことばっか気になっちゃって
モンハンしかやってません(どっかで聞いた言葉だな)

> という事で、次回はマジックミラー越しの動画ですね?(・∀・)
> お城お城( ゜∀゜)0彡゜

…これは「僕とhiroちゃんのプレイを第三者がマジックミラー越しに撮影した動画」ってことなのかな?
それとも、「hiroちゃんの一人プレイを僕がマジックミラー越しに撮影した動画」ってことですかい?w
どっちにしろ…そういう動画の撮影は無理な気ギャッスル(キャッスル)(無理矢理か)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 10000hitおめでとうございます~!!

ありがとうございますッ!!!!(゜∀゜)

> 将軍も以前は毎日たくさんの方が読んでくれるブログを持っていたことがあります。
> でもそれから数年が経ち、HNを変え、年齢や性別を非公開にした今のブログでは、
> 見に来てくれる方は当時の何十分の一にも及びません。
> 文章で勝負することの難しさを痛感する毎日です。

ちょっと待ってくださいッ!!!!(;;゚;;゚;)
ツッコミどころがたくさんありすぎて困ってますww
とりま、気になったことを言わせてもらいますねw(;゚;艸;゚;)

たくさんの方々が訪問するブログを持ってたのに、
HNを変えて、年齢・性別を非公開にし「文章で勝負することの難しさ」を痛感するってことは…
僕が思うに…自分のえっちぃ画像を公開してたのでは?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
いや…全く違ったらほんとすいません…((p_`)
でも僕からすれば、そういうことをしてでも、
よりたくさんの方々が閲覧してくれるなら願ったり叶ったりですけどねぇ…(゚Д゚)

僕が想像するに、将軍さんの前ブログは恐らくケタ外れの集客数を誇ってたのでしょう。
なので、あまりに多くの人が来過ぎると、それはそれで色々な問題が発生してくるんでしょうね…。
やから、全てをリセットするために今の道を選ばれたのでしょうね(*゚Д゚)

てか、一つ疑問に思ったんですが…
「性別も非公開にしてる」言われましたが…将軍さんって女性ですよね?!?!w
前に彼氏との話もしてたし…。
将軍さんが女性か男性かでモチベーションも違ってきますよ…MY SONの!(結局それか)

> まぐさんの文章は勢いがあって面白くて、ほんとに大好きです!

ありがとうございます^^^
でも、僕の文章から勢いを取っちゃうと…
あとはエロさとテンションと変な妄想とウザさと、
時折見せる愛しさとせつなさと心強さぐらいしか残りませんけどね(結構残っとるやないか)

> コメントに対して一人一人丁寧にレスされてるところなど、参考になるところばかりです

これに関しては…確かに心は込めてますけど
単に文章をコンパクトにまとめる程の語彙と文才がないってのが大きいですw(;;ΦΦ)

> これからもそんなまぐさんについてっちゃいますよ~

まじですか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
ありがとうございます♪♪
しかし…誠に嬉しい申し出なのですが…
当方、男にしか…特にkazuhiroという男性にしか興味が湧かないのです(ガチホモ乙)

> 電車で隣のお兄さんがもたれかかってくるだけでもどきどきしてしまうのに、
> 居酒屋で個室で二人っきりで肩にもたれてこられたら・・・

電車で隣の異性が急にもたれ掛かってきたら
そら誰やってドキドキしますよww
ま、僕の場合同性の方がドキドキしますけど(ダマレ)

> まぐさんの理性はんぱないっす!!

自分でも理性は結構あると自負してるんですが…
問題は第二次反抗期真っ只中の俺TUEEE!!!とか思ってる中二病のMY SONですよww
奴だけは本当どうしようもありません;;
今日もコンビニの女性店員(推定38歳)に話しかけられただけで
全力で反応してましたからね…
まじでこいつ、どうにかしてくれッ!!!!ww(;;゚;;゚;)

> 早く!早く居酒屋アフターの出来事をください><

もう、正直言いますと…
居酒屋の話で終わりっすよww(((;゚;Д;゚;)))
真摯な僕は居酒屋の後はホテルへGO!とかいうナンパなノリではなく、
ふっつうに見送って終了ですよww
なので…もう期待はしないでくださいww(;;゚;3;゚;;)
もう…放っておいてください…
今から家を出ます…行き先は〇△公園です…探してください(何のための家出だ)

Re:なつさん

> m@rvorさんかぁ・・・めっっっっさ昔にちょびっとだけお邪魔した記憶があるなぁ。

まじっすか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
じゃあ、なつさんに一つだけ問いますよ?
何故そこで歩みを止めた?!?!w
何故もっと踏み込まない?!?!
…諦めんなよ! 諦めんなよお前!!
どうしてそこでやめるんだそこで!!
ダメダメダメダメ!諦めたら!!
俺だってこの-25℃の中、どこまで息子成長させれるかって頑張ってんだよ(今すぐやめろ)

> てかコメントだけ見てもマグさんが参考にしたと思われる点が満載www

そうでしょうそうでしょうww(´∀`)
これが「ハンドパーワー」…いや、「手力」…いや「ハンドパーワー」…いいえケフィアです(誰かこいつを止めてくれ)

> なるほど、これは良いパクリだ

でしょう??w( ´ー`)
しかも、ただのパクりじゃないんだぜ?w
被害者も公認のパクりなんだぜ?w(○´ω`○)
…え?!?! パクりの件に関しては認められてない?!?!w
そうですか…((p_`)
これは悪いパクりの例です!
良い子はもっとうまくパクりましょう!(良い子はまずパクらねーよ) 

> つーかいつの間にか10000HITおめでとさんです!

ありがとうございます♪♪\(☆o☆)/

> アクセス数の伸びと共にマグさんのドラ息子ものb(言わせねーよ?

いや、そこは「?」じゃなくて「!」でいいと思いますよ?w( ´ー`)
もっと声を大にして言うんだッ!!!!
さあ…今すぐに!!
胸張れッ!胸張れッ!!(ダマレ)

> 今回は珍しく本編がちゃんと本編してましたねー(だから謝れ)

コーラ! …じゃなかった…ソーダ!謝れ!(小学生か)
てか、「今回は」ってなんぞ?!w(((;゚;Д;゚;)))
いつもはちゃんとしてないってか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
こちとら、いつも本気で記事書いてんだけどッ?!?!ww
もう俺深く傷ついたから、今から家出するッ!!
行き先は…あなたの心、あなたの心です!!
俺発、お前行き…途中下車はできません(まじで黙れ)

> でもhiroさんとマグさんの行く末もめっさ気になるので楽しみに待っとりますぜー!

「でも」って何ですか「でも」ってww
そこは普通に「hiroさんとマグさんの行く末もめっさ気になるので楽しみに待っとりますぜー!」で良くね?w
…あ、食いつくとこおかしいっすか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
サーセンww

なつさんがどのようなことを期待してくださってるかは分かりませんが…
どんな期待をも裏切る感じのすっきりしない終わり方になると思います(゚Д゚)
どうしてもすっきりしたい場合は…どうぞその右手で君の(言わせねーよ!)

No title

10000HITおめでとうございます^^
記事の続きが気になってしょうがない
素敵なブログに拍手喝采です!w

のっけから申し訳ないのですが、
M@GNuM.さんの名前の語尾に「.」が付いていたのを
今回の記事で初めて気付きました^^;
いや、本当申し訳ないです^^;

そして記事を読んでなるほど、
テンションの高い文章は他のブログ様の影響もあったのですね。
これは意外でした。

って、はしのえみw
本当に関係ないwww

と、記事とは関係ないのですが、
私も洋楽だとアヴリル好きです^^
(何故このタイミングでカミングアウトするのか謎w)

それで・・・
hiroちゃんとの そ・の・後・は!?w 

Re:LUNAさん

> 10000HITおめでとうございます^^

ありがとうございますッ!!!!\(☆o☆)/

> 記事の続きが気になってしょうがない素敵なブログに拍手喝采です!w

と…とうとう救いの言葉キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!w
LUNAさんのその言葉に全俺が泣いたッ!!

…あるぇ?!?! もしかして…「記事の続きが気になる」ってのは
「本題を見たくなる」って意味じゃなく「hiroちゃんとの続きを知りたい」的な
意味なのですかな?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
こ…これKUSOOO!!!!!ww(;;゚;;゚;)

> のっけから申し訳ないのですが、
> M@GNuM.さんの名前の語尾に「.」が付いていたのを
> 今回の記事で初めて気付きました^^;

…おろ?!?!w まじかいやww(;;ΦΦ)
まあ別にあってもなくても、どっちでもいいですけどねww
僕のモンハン記事みたいに…
…って、それは言い過ぎだろォォオオオ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> そして記事を読んでなるほど、
> テンションの高い文章は他のブログ様の影響もあったのですね。
> これは意外でした。

う~ん…テンションが高いのは僕の性格からきてるんですけどねww(=゚ω゚)
師であるm@rvor氏に僕が唯一勝ってるもの…
それはテンションの高さだと思いますww\(☆o☆)/
まあ、「勝ち負け」ではないんですけどね…
パクるかパクられるかの問題なんですけどね(ダマレ)

> って、はしのえみw
> 本当に関係ないwww

最近すごく感じるんですが…あ、シモ的な意味ではないですよ?(分かっとるわ)
LUNAさんて、皆さんが絶対食いつかないようなトコに
食いついてくださいますよねww(´∀`)

そんなLUNAさんの独特な着眼点に、当方すごい萌えてますw(;゚;艸;゚;)
も、萌えてきたぜww

> と、記事とは関係ないのですが、
> 私も洋楽だとアヴリル好きです^^

まじですか?!?!ww\(☆o☆)/
てか、LUNAさんのブログのプロフ画像、「ニルヴァーナ」ですよね?
で…以前のBADさんのブログのコメで拝見したんですが…
オフスプもお好きなようで♪♪(=゚ω゚)
エモとか結構聴かれますか??
もしかすると…LUNAさんと音楽の趣味、全力で似通ってるかもしれませんね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

実は…ちょっとネタバレになるんですが…
再び動画を撮ったんですね…あ、モンハンのですよ?(分かっとるわ)
今度の記事に載せる予定なのですが…
動画のBGMを僕の好きなジャンルの音楽に差し替えたので
お暇があれば視聴してみてください♪♪
LUNAさんの趣味と共通してるなら、僕リアルに嬉しいですッ!!!!(´∀`)

> それで・・・hiroちゃんとの そ・の・後・は!?w

その後は…彼女をふっつうに見送って終わりですww(;;゚;;゚;)
ここまで引っ張っといて「え~…そのオチ?!」的な感じで終わりますww
しかし…失望だけはさせない!…と、少し自分でハードルを上げてみますw
これが…ドMのSAGAですww(;;゚;3;゚;;)

No title

( ゚Д゚)このガ○ン汁ヤロウがぁぁぁー!!!

そりゃ誘いだ!とっととリミットブレイクして貴様の超究武神破斬をお見舞いしてやれ!!!

与えられた役割に忠実なHALですw

あぁ・・・人様のブログにはコメントあまりしないのに・・・人格と品格が疑われる・・・

こんなHALにしたのはマグちゃんだぞ 責任とってね♪(なんのギャルゲーw)


No title

>俺の膝元ですやすやと寝息をたてる彼女。
>彼女の腕を触ってみたり、彼女の胸をさわ…
>あ、流石にそれはしませんけどw

(#`皿´) キー!  なんで、む、胸を…
さわらないんじゃ~(#`皿´) キー!
そこは、さわるとこだよ~
まったく、何やってんだかwww

だってね、私が万が一、お酒を飲んで、眠くなって
膝枕で、寝かしてもらって、胸をさわられても
文句は言えません。
さぁ~気をゆっくりと、解放して、スーパーサイヤ人に…

No title

そして、略AA

[警察] --('A`)rz (マグ<強制猥褻罪で捕まったYO)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<いつかやると思っていたけど...

Re:HALさん

> ( ゚Д゚)このガ○ン汁ヤロウがぁぁぁー!!!

ぎゃんっ!!
○マン汁なんて出てないんだからね!!
ほんとなんだからねッ!!!!!!(:.;゚;;゚;)
てか…「○マン汁」と表記すると非常に卑猥ですねww(・∀・)ニアニア

えーと…そろそろ来る頃かな…
…ピーポーピーポー…

> そりゃ誘いだ!とっととリミットブレイクして
> 貴様の超究武神破斬をお見舞いしてやれ!!!

もう既にリミットゲージは溜まっているんだッ!!
けど、今はまだリミット技を使うべき時じゃないッ!!
ぼ…ボス戦まで絶対使わないぞっ!!(;;゚;3;゚;;)
…とか言って出し惜しみしてると、
いつまで経っても上位のリミット技を覚えられないんですね、分かりますw
今回の場合もHALさんのおっしゃる通り、hiroちゃんに対してとっととリミット技を発動しないから
大事なチャンスを逃すんですね…分かりますww(:.;゚;;゚;)
だ…大事なとこでヘタレなんだよ、俺はッ!!!!!!w(;;ΦΦ)

> 与えられた役割に忠実なHALですw

まじで忠実すぎるっしょww(゚Д゚)
HALさんってそんなキャラだったか?!?!w(:.;゚;;゚;)
司令官に引き続き…またしても、一人の人格者を陥れてしまった…w
しかし、僕はただ背中を押したに過ぎない…
引き金を引いたのは…HALさん、貴方だッ!!!!!!ww

> あぁ・・・人様のブログにはコメントあまりしないのに・・・人格と品格が疑われる・・・

いやもう既に「疑われる」とかそういう問題ではなくなってますからねww
「ここからどう這い上がれるか」って問題ですからねww
今となっては、HALさんの立場はそれほど落ちぶれてしまったということですw(^ω^)
ざm……どんまいですwwヽ(゚∀゚)ノ

> こんなHALにしたのはマグちゃんだぞ 責任とってね♪(なんのギャルゲーw)

分かりました…責任を取りましょう…
じゃあ、あの季節、あの時間に…
悲恋桜の木の下で待ってますね(そればっかか)

Re:memoryさん

> (#`皿´) キー!  なんで、む、胸を…
> さわらないんじゃ~(#`皿´) キー!

ええぇぇぇえええッ?!?!ww(´Д`ノ)ノ
何でそういうことになるかなあ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
…memoryさんがこういう発言するなんて…
ええぇぇぇええええええぇ?!?!w((;゚Д゚))

> そこは、さわるとこだよ~
> まったく、何やってんだかwww

ちょっ、おまっww
触るとこかァ?!?!(;;゚;;゚;)
俺には分からんッ!! 女の子の心理が分からんッ!!w
てか…もしも触ったとして、そのせいで彼女が起きたらどないするん?!?!

hiro「…何してるん?!」
M@GNuM.「いや…あの…『乳首の位置当てゲーム』を…」
hiro「ふ~ん…じゃあ、私は『ティムポの位置当てゲーム』する」
M@GNuM.「ういお」
hiro「ここかァァアアァァア!!!!」
M@GNuM.「ぎゅああああ!!!!」

…とかなったらどないするん?!?!(;;゚;3;゚;;)
オデ、まだタマ潰されたくないわよww

> だってね、私が万が一、お酒を飲んで、眠くなって
> 膝枕で、寝かしてもらって、胸をさわられても文句は言えません。

…おっおー(;゚;艸;゚;)
memoryさん、あなた…何の話してるんすか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
もしかして…酔ってます?!?!ww
てか…もし、胸触って文句言われなかったとしても
俺自身歯止めがきかんくなって…あばばばば(;゚;艸;゚;)
僕の上半身と下半身がシンクロし始めて…
「魅せてやろう!ぬぅうおおおお!!爆肉鋼体ッ!!」
しかし相手は上空だーッ!!(なんぞこれ)

> さぁ~気をゆっくりと、解放して、スーパーサイヤ人に…

「あの…地球人のように…?? クソソソの…クソソソのことかァァア!!俺は怒ったぞフリーザァァアア!!!」
しかし相手は上空だーッ!!(ダマレ)

Re:koganさん

とっても可愛らしいコメントありがとうございますww(^ω^)
てか、カミサマ…前回ぐらいからコメの雰囲気が変わりましたよねww

ま…まさかカミサマ…あなたもLUNAさん同様
母性本能をくすぐるキャラを狙ってるのか?!?!(:.;゚;;゚;)
コメにて女性ファンを増やそうという魂胆かもしれんが…
そ…そうはさせんぞッ!!!!!!(((;゚;Д;゚;)))
カミサマはスポーツジムの兄貴達で充分っしょ?!?!w
プロテイン持ってこいプロテイン。

…え?! 僕が強制猥褻罪で捕まる?!?!w(゚Д゚)
な、何もしてないんすけど?!?!w
…分かったぞ! まさかとは思ってたが…
カミサマ…お前はmemoryさんとグルだな?!?!
「胸触りなよ」と促しておいて、いざ触った瞬間待機してた警察が乗り込んできて俺逮捕、と。
き…汚ねえぞ…
って、サーセン…この話全然広がりませんww
もうめんどいし、オチなしでいいよね?答えは聞いてない!!w

No title

まぐちゃんのお師匠さんのブログ見ました~
って何か見た覚えが。。。

足跡辿っと時に見てるじゃNEEEEEEEEEEE~かwww
まさかまぐちゃんのお師匠さんとはつゆ知らずコメントしてなかった^^:

確かにとても面白いですね!だけど
すでにまぐちゃんはオンリーワンなブログになってますYO!
冒頭のティンポネタがメインのブログになりつつって事ですがwww

更新お疲れ様です♪

超究武神破斬ってまぐちゃんは・・・10発くらいするつもりなのかしら・・・
女はまずまぐちゃんを離さないだろうけどwww


Re:BADさん

> まぐちゃんのお師匠さんのブログ見ました~
> って何か見た覚えが。。。
> 足跡辿っと時に見てるじゃNEEEEEEEEEEE~かwww

まじっすか?!?!(:.;゚;;゚;)
僕、何かこういうのと似たような体験を大学で経験した覚えがww
(…あれ? あのコ、どっかで見たことあるな~
 …って思ったら、僕の行きつけのコンビニで働いてるコじゃねーか!)
的なww(;;゚;3;゚;;)
こういうのって…何だかちょっと気まずいっすよねww(゚Д゚)

> まさかまぐちゃんのお師匠さんとはつゆ知らずコメントしてなかった^^:

まあ、僕がm@rvor氏のことを勝手に師匠呼ばわりしてるだけなんですけどねw(;;゚;3;゚;;)

てか、何だかBADさん僕の保護者みたいですねww
そう言えば、BADさんは僕のこと「まぐちゃん」いうて呼んでくれてるのに
僕は「BADさん」って…何か素っ気ないっすよね((;゚Д゚))

…阪神ファンは金本選手のことを、
尊敬と親しみの意を込めて「アニキ」って呼びますよね?
僕もBADさんのことを尊敬と親しみの意を込めて「アニキ」と呼んでもいいですか?!?!w(・∀・)
またBADさんのブログにコメさせてもらうんで、その時に答えをお聞かせください♪
いい答えを待ってますぜ…アニキww(´∀`)

> すでにまぐちゃんはオンリーワンなブログになってますYO!

うほぉううう!!!!!!(;゚;艸;゚;)
まじですか?!?!ww BADさんのその言葉に全俺が感動の涙を流したッ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございますッ!!!!!!

> 冒頭のティンポネタがメインのブログになりつつって事ですがwww

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
前言撤回じゃコラッ!!ww
「モンハンの記事」がメインではなく…
「hiroちゃんとの恋バナ」でもなく…
「ティムポネタ」がメインのブログだと?!?!w(;;゚;3;゚;;)

…はい、明日からブログタイトル変わります!!
タイトルは…「ライジングマイサン」です!!ww

…って、コレ結構自分でも上手いこと言うた気するんすけど…
…あ、そうでもないですか…すいませんww(*゚Д゚)

> 超究武神破斬ってまぐちゃんは・・・10発くらいするつもりなのかしら・・・

何故「超究武神破斬」に食いつくんすか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
HALさんは当ブログ内において「下劣な奴」なので、彼の話題に食いつかなくてもおkですよ??ww

ちなみに僕は未だに「超究武神破斬」は習得していませんww
覚えてるのは「ブレイバー」ぐらいです…
そう…「無礼バー」って…サーセン…
この時間帯はオヤジギャグ的なことしか思いつかない傾向にあるようですw

> 女はまずまぐちゃんを離さないだろうけどwww

ちょっと待ってくださいww
…この言葉、何か深いんすけどッ!!!!!!w(;゚;艸;゚;)
BADさんは一体どういう意味で言ってくださったんだろうww
僕が魅力的だからってことなのか…
バ…BADさん、理解力のない僕にそのような深い言葉はやめてくださいww
真意が気になって気になって…
モンハンしかやらない日々を送ることになります(もうええわ)

No title

30,000hitsおめでとうございます^^b
ん?
ああ、間違えた。
10,000hitsおめでとうございます(マテ)

オラの師匠を師匠と呼ぶマグナムボーイがいると聞いて時差攻撃にやってきましたb
しかし、そうですか…
M@GNuM.さんもそんなにスペシャルファイティングポーズをしたいのですか…

そういう話は、隊の赤いマグマである、このyuuに話を通してから…
ん?
M@GNuM.…、マグナム…、マグマム…、マグマ…
あ、こりゃ被りますね~(ノД`lll)

じゃあ、M@GNuM.さんには青いハリケーンの枠を進呈しましょう。
うん、そうしよう。

じゃ!(結局何したかったんだ)

Re:yuuさん

> 30,000hitsおめでとうございます^^b
> ん? ああ、間違えた。
> 10,000hitsおめでとうございます(マテ)

ちょwww なに懐かしの記事にコメ投稿してくれちゃってるんすかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
約2ヶ月しか絶ってないとは言え、ものっそい懐かしいわッ!w
そして、恥ずかしいわッ!w 何か皆様に対してのコメレスも、ものっそいテンション高いしッ!w
何ですかこのブログ主ッ?!w 頭沸いてんちゃいます?!(マテ)

…あ、10,000HITSの祝辞ありがとうございますッ!!ww(:.;゚;;゚;)

> オラの師匠を師匠と呼ぶマグナムボーイがいると聞いて時差攻撃にやってきましたb

そう…m@rvor氏はyuuさんの師匠ですが、僕の師匠でもありますww
そういう意味では、yuuさんは僕の兄弟子ということになりますねww
これからもよろしくお願いしますね、義兄さんッ!(余計な文字が混入してんぞ)

> しかし、そうですか…
> M@GNuM.さんもそんなにスペシャルファイティングポーズをしたいのですか…

おお♪ それは是非ともお願いしたいですッ!!ww
MHP3rdが発売した暁には、僕もm@rvor特戦隊に入隊させてくださいッ!w
僕のスペシャルファイティングポーズは、ジョジョに出てくるディオのポーズで結構ですのでw
ドドドドドドドドドド!!!ww( ゜∀゜)

> そういう話は、隊の赤いマグマである、このyuuに話を通してから…
> ん? M@GNuM.…、マグナム…、マグマム…、マグマ…
> あ、こりゃ被りますね~(ノД`lll)

つか、"赤いマグマ"とかいう通り名、初めて聞いたんすけどッ?!?!ww
なんですかそれは?!?!ww(:.;゚;;゚;)
他の方にもそのようなコードネーム的なものが与えられてるんですか?!?!w

> じゃあ、M@GNuM.さんには青いハリケーンの枠を進呈しましょう。
> うん、そうしよう。

あ、ありがとうございますッ!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
何故"青いハリケーン"なのか全くもって理解しかねるわけですがww
…もしかして、ドラゴンボールのギニュー特戦隊隊員にも
そういうコードネームが付けられてたりします?w
だとしたら、"青いハリケーン"って、確実バータのポジションじゃねッ?!?!w
バータだよね?!?!w 僕、バータのポジションだよねッ?!?!ww(;;ΦΦ)

> じゃ!(結局何したかったんだ)

んちゃ!!(´∀`*)ノ(対抗すな)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。