スポンサーサイト


【MHP2G】ガチ武神ソロ×双剣【プレイ動画】

俺の肩に頭を乗せ、爆睡していたhiroちゃんがふと目を覚ました…。

hiro「ん~…今何時?」

M@GNuM.「10時過ぎてるで…そろそろ帰る?」


ちなみに、俺達が居る居酒屋からhiroちゃんの実家までは電車で2時間という距離。
そろそろ退店しないとヤヴァイ時間である。


hiro「ほな…そろそろ帰ろうかな」


…ふと彼女の顔に視線を向けると、頬の辺りにくっきりと線が入っていた
恐らく俺の着ている服が原因でそうなったのだろうww(;;゚;3;゚;;)


M@GNuM.「hiroちゃん、顔におもっきし線入ってるよ」


俺がそういうと…彼女は自分の顔に手を当て、その線をなぞった。

hiro「もう…最悪ー!何で肩にそんな線がある服着とんよ」


…あれ?!?! 完全に僕のせいですかーッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
ふざけろよコイツゥゥウウウ!!!!!!www





そんなこんなで居酒屋を後にした俺達。
そして俺は、彼女に向かってそっと左手を差し出してみた
hiroちゃんはそれを少しの間見つめると、ゆっくりと俺の手を握りしめた

き…キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
恋人つなぎキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!




M@GNuM.「何かこうやって手繋いどったら…僕ら付き合っとるみたいやな」

すると彼女はものっそい怪訝そうな表情をし、すぐさま繋いだ手を解いた。


…(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!!
僕と付き合うのすっげー嫌そうだなチクショー!!(;;ΦΦ)
く…くそおおおもううううううう!!!!!!



駅へと向かう途中、俺達はゲームセンターの前を通りかかった。
これはチャンスとばかりに、俺はすかさずこう言った…

M@GNuM.「あれ?hiroちゃん…何か忘れてない?
       プリクラ撮るんとか忘れてない?」



すると彼女は…

hiro「いや、忘れてないよ!全然忘れてない!」


…あの…俺泣いていいですか?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))
そんなに俺とプリクラ撮るのイヤですか?!?!w
ものっそい俺、嫌われてません?!?!ww

居酒屋ではあんな甘えてきたのに…(゚Д゚)
hiroちゃんは一体何を考えてるのか…俺には全く理解できませんッ!!!!!!w


彼女のコロコロ変わる態度に俺は困惑しつつ、駅へと歩みを進めるのであった…。
ちなみにMY SONはこの時も全力でフルボルテージであったww





タイトルの時点でモロ分かりだとは思いますが…
今回僕が挑戦するクエは…


武神闘宴

BU★SI★N!!!!(:.;゚;;゚;)

そして、今回担いでいく武器は…SOU★KEN!!!!!!

そんな僕の今の気分は…SOU★KAI!!!!!!

スクウェアの汚点とも言うべきクソゲーのタイトルは…SOU★KAI★GI!!(ダマレ)




僕が武神に挑む前に毎回必ず行うこと…それは…

LUNAさんのブログを訪問する!ということ♪♪

ご周知の通り、LUNAさんはソロリスト
武神・双獅全武器コンプを達成されてる偉大な方でありますッ!!(゚Д゚)

で、ブログのTOP記事にソロリストの項目が表示されており、
また装備・持ち込みアイテム・戦闘中の立ち回り等を詳細に表記されてるため
「どのような下準備をすれば良いか」ってことが一目で分かるのです( ゜∀゜)b


今回は双剣での挑戦なので、武神×双剣の記事を拝見…。
ふむふむ…武器は「ラストタバルジン」
防具スキルは「高級耳栓、切れ味+1、見切り+1、砥石使用高速化」…と。
なになに?? 『これはBADさんの装備をモロに参考にしました』?!?!w
じゃあ結果的に僕はBADさんの装備をパクったってことになるのかな??ww


んでは、ここで僕からBADさんにお礼の言葉を述べたいと思います…
ケツに突いTEEEEEE!!!!!!(礼言う気あんのか)



そんなこんなで、まあ武神に挑んでみた訳ですよ。
結論から言うと…何度目かの挑戦で見事クリアッ!!!!!!(゚∀゚)
残りタイムは…50秒弱というギッリギリのタイムッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)



…以前の記事で僕はこのような発言をしました…。
「双剣って僕から言わせれば、片手剣以下の武器だわ」

武神をクリア時もその考えは変わらず、
僕の中で「双剣」最低ランクの位置づけでした。



…で、その後BADさんのブログにて「動画置き場」をぼんやりと眺めていると…

【武神闘宴vsガチ双剣35分針♪】という記事が僕の目に飛び込んできた…

ぬゎにィィイイイ?!?! 双剣で35分針だとッ?!?!(((;゚;Д;゚;)))

急いでその動画を拝見…
その圧倒的手数に…俺は驚嘆したッ!!!!!!



そして俺は悟った…
そ…双剣TUEEEEEEE!!!!!ww 
BADさんUMEEEEEEEE!!!!!ww
そして…俺弱EEEEEEEEE!!!!ww(;;ΦΦ)




BADさんの立ち回りにものっそい衝撃を受けた僕は…
武神×双剣のリベンジを行う決意をしたのだった…。




ちなみに、今回も動画を撮影したんですけど…ある日ふと考えたんですね。
僕の動画の存在意義について。

ご周知の通り、僕は完璧に運に頼った立ち回りをしていますww
PSもものっそい低いです…ww
なので、「立ち回りを参考にするためにM@GNuM.の動画を観る」って方は
いらっしゃらないと思うんですね( ´ー`)
…え?!?! なに?!?! 「参考にしたい」…だと?!?!ww

…そんなアナタには…
BADさんブログ  つLUNAさんブログ  つMelokuさんブログ



で、「僕は何のために動画を撮るのか」…ってことなのですが…
早い話が「証拠品として」です(´∀`)

閲覧者の方の中には
「M@GNuM.のクソPSでガチ武神とか無理じゃね?
 SSだけ貼られたって信用ならねーな!!
 もっとちゃんとした証拠見せろよ! ついでにティm
(言わせねーよ)

…って思ってる方もいらっしゃると思うんです。
その際に提示できる動かぬ証拠として、僕は動画を撮影してるという訳ですww

つまり…誰のためとかでなく、完全に自分のために動画を撮ってる…
そういうことですww(^ω^)



ここで、僕はまたまた考えました…。
「自分のための動画なんだから、BGM変更しちゃってもいいよなww」ってことで、
動画のBGMを僕がテンションの上がるものに差し替えましたww(;;゚;3;゚;;)



で、今回も戦闘中の立ち回りとかを記述する気はありませんw
…え?! どうしても知りたい?!
【武神闘宴vsガチ双剣35分針♪】(丸投げか)

ちなみにBADさんは35分針でクリアされてますが…
僕がそれを成し遂げるのは無理難題なので、
目標を「40分針」に設定し、リベンジしてみました♪♪


あと…余談ですが、PCの設定を少しだけ変えてみました。
なので、以前の動画より少しは動きが滑らかになったと思います(´∀`)


それでは、前置きが長くなりましたが…行ってみましょう!!



【ガチ武神ソロ×双剣】

レッツサミアd…じゃなかった…
レッツサミアド!!
(おーい!)


【ナルガクルガ編】

※BGM truck1:SON OF DORK 「Ticket Outta Loserville」
     truck2:マキシマム・ザ・ホルモン 「ぶっ生き返す!!」


~M@GNuM.の所感~
2:02…カッコ良く"トゲ飛ばし"を避けてるように見えますが完全にマグレですw
4:37…「えええ?!?!そこで研ぐ?!」って感じですが、
     少しでも時間短縮を図るため、敢えて研ぎましたw
     結果的に上手い具合に事が進んでくれて良かったですw
4:55…この回避も華麗に避けてるように見えますが完全にマグレですw

ナルガ討伐時の残り時間…45:13



【ティガレックス編】

※BGM truck1:LINKIN PARK 「Faint」
     truck2:Limp Bizkit 「faith」
     truck3:雅-miyavi- 「あしタ、元気ニなぁレ。」


~M@GNuM.の所感~
0:50…BADさんに敬意を表し「ケツに突いTEEEEE!!!!!」
2:29~2:40…闘技場の端だと戦いにくいから誘導して別の場所に移動させようとしたのに…
          結局戻るんかーいッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
3:14…未だに解せないんですが、これって当たってます?
     完全に攻撃範囲外だと思うんすけどww(゚Д゚)
3:21…避けれるハズないっす\(^o^)/
4:32~4:36…あるぇ?自分から進んで壁際へ?w
          「壁ハメしTEEEEEE!!!!」ってことですか?w(・∀・)
5:25…ここで"回転攻撃"が来なかったら終わってたww
5:44、6:02、6:14、6:28、6:39…スーパー壁ハメタイム( ゜∀゜)b
6:56…未だに"噛み付き"の腕の当たり判定が分かりませんw
7:18、7:23、8:00…再びスーパー壁ハメタイム( ゜∀゜)b

ティガ討伐時の残り時間…36:43


てか、今回のティガはありえんぐらいの良ティガでしたw(´∀`)
壁付近に移動してからは、一回も"ジャガイモ飛ばし"してこないし、
バックジャンプの後は必ず突進してきて、壁に突き刺さるし…ww
1乙したのに10分以内に討伐できたのは、
きゃつがドMだったからですwヽ(゚∀゚)ノ


そう言えば…動画を見直してる時に気付いたんすけど…
僕、1乙してから「硬化薬グレート」飲むの全力で忘れてますww
…なにこの硬化薬ナシ縛りw(゚Д゚)
どうせ忘れるんだったらポーチに「キレアジ」でも代わりに入れといたら良かったわww
こんなドジな僕…母性本能くすぐりますか?
…あ、ないですか…そうですか…。



【グラビア種編】

※BGM truck1:THE MAD CAPSULE MARKETS 「Island」
     truck2:Rooster 「Come Get Some」
     truck3:The Offspring 「Want You Bad」


~M@GNuM.の所感~
4:45…ざまあww
5:27…ざまあww
10:40…いくら何でも勝負を急ぎすぎだろw そこで砥石使用てww
10:45…案の定、このザマですw(゚Д゚)
      砥石の使用は計画的に。

グラビア種討伐時の残り時間…25:31


ところで、ずっと疑問に思ってたことがあるんすけど…
「怪力の種」の持続時間って何分なんでしょうか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
僕は勝手に10分だと思ってるんですが…
知ってる方いらっしゃいましたらお教え頂けませんか?w(;゚;艸;゚;)



【クローディア編】

※BGM truck1:Yellowcard 「Way Away」
     truck2:30 Seconds To Mars 「ATTACK」
     truck3:ELLEGARDEN 「モンスター」


~M@GNuM.の所感~
3:39…な、なんたる幸運ッ!!!!w
     てか、何回も武神やってるけど、こんなこと初めてですッ!!!!(;;゚;3;゚;;)
3:56…ちょww 危NEEEEE!!!!w もうちょっとで尻尾切れるとこだったよ?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
5:21…ちょw 翼邪魔ァァアアアア!!!!!!ww
6:51…これ怖EEEEE!!!!!ww(:.;゚;;゚;) ほんと運いいですww

クローディア討伐時の残り時間…15:49


てか…武神でクローディアを10分以内に討伐できたのって初めてなんすけどッ!!(;;゚;3;゚;;)
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



【申し子の人編】

※BGM truck1:LOSTPROPHETS 「Burn Burn」
     truck2:VAMPS 「LOVE ADDICT」
     truck3:Zebrahead 「Rescue me」


~M@GNuM.の所感~
3:46…ちょw 振り向きの当たり判定はカンベンしてッ!!!!(:.;゚;;゚;)
4:10~4:15…何かものっそいカッコ良く納刀してますが…単に操作ミスってるだけですww
6:05~6:10…今回のラージャン戦における一番のヒヤヒヤポイントですw(((;゚;Д;゚;)))
8:56…最後も再びBADさんに敬意を表し「ケツに突いTEEEEEE!!!!!!」ww

クエストクリア時の残り時間…7:19



ということで…
ガチ武神ソロ×双剣40分針クリアを
無事達成しましたッ!!!!!!(´∀`)


BADさんの動画観ただけで6分強も時間短縮できたんすけどッ(;;゚;3;゚;;)
てか…もしBADさんの武神×双剣動画観てない方いらっしゃったら
絶対観てください!!!!!!
特にラージャン戦なんてまじで圧巻ですよ!!!!!!
5分以内に討伐しちゃってますからねッ!!!!(;;゚;3;゚;;)
もうすごすぎです!!(:.;゚;;゚;)








敢えて今一度言おう…

「ケツに突いTEEEEEE!!!!!!」






↓M@GNuM.のケツに突きたい方はポチッ!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

~次回に続く~

妄想パワーで炸裂中のマグ先生の次回にご期待下さい。

ありがとうございました。

マグ出版

Re:koganさん

そうです!乞うご期待♪(´∀`)
…って、「妄想パワー」って何ぞ?!?!w(*゚Д゚)
hiroちゃんとの話は全て僕の妄想話だってのかッ?!?!ww
…あは、バレちまったらしゃーねーな…。
皆さん、M@GNuM.はこんなイタい奴ですが…これからもよろしくね♪
ってコーラコラコラコーラ!!!!!!←
こんな細部のシチュエーションにまでこだわった妄想できるんやったら、
ブログとかやってないで小説書いとるわ!!w(;;゚;3;゚;;)
…あ、それには語彙と才能が足りない??w
…おっしゃる通りでッ!!w(:.;゚;;゚;)

それはそうとカミサマ、僕双剣で武神クリアできたんすけど…
…あ、興味ないですか?? そうですかww
ナマ言ってサーセン(;;ΦΦ)
…え?!?! 「興味があるのはお前の身体」?!?!
おいおいナマ言うなよ、ふざけろよ?? 俺は誰にも支配されねーゾ??w

No title

M@GNuM.さんとhiroさんの恋物語。
いや~~、若いっていいねぇ・・・・
なんて、オッサンモードでいつも楽しみに見ております^^
こんなオッサンと飲んでくれるのは、中州のネエチャンぐらいやな・・・
うらやましい!!

次回も全力MY SONストーリー期待してますね~~~

武神クリアもおめでとうございます^^
このPSでヘタレとか言ってると、世の中の狩人から刺されますよ~~
夜道は気をつけてくださいね^^

そろそろKaiには出没できそうなので、お会いしたときは遊んでやってくださいね^^

怪力の種

たしか3分だった気がします。
いい加減なこと書いてもあれなので一応調べてきますね。
んしょ。
お、合ってました。公式ガイドによると3分らしいですよ。

武神双剣ガチ40針おめでとうございます!
SUGEE!

No title

・・・hiroちゃん照れたのかな? (´・ω・`)

ということにしておこう!夢は壊さないでおこう!w


それはさておき!まぐちゃん!!!
「双界儀」をバカにしたなー ヽ(`Д´#)ノ
あのゲームはめっさ残念なゲームなんだぞ…(オイ!)
世界観…設定…音楽…
どれもいい感じに仕上がっているのに、唯一ダメなのが操作性…
ちょっと斬新過ぎたのかな… (´;ω;`)ショボーン

ま、人の好みなんて千差万別だから、クソげーって言われてもハラは立ちませんがwww

そうそう、制作はユークスって会社でね、本社は大阪にある会社だよ♪学生のころ就職活動で行ったことがある…
10年も前ですが今もあるのかな…

No title

手を繋いだ・・・だと?
それはファイトォォォオオオ!!!イッパァァァァアアアアツ!!!的な意味でですか?(絶対違うね)

片道二時間の道のりをたどってマグさんとの飲み会に応じるってことは嫌われてる事は絶対ないと思うんですけどね、どうなんでしょう?

だって、どうでも良い人との飲み会のためにわざわざ二時間もかけて出張しなくないですか??
・・・え?オマエとの飲み会なら徒歩5分でもお断りだって??



デスヨネー!!

それに年頃の女の子の考えてる事なんて男にはサッパリ分からないもんですよ。
良くも悪くも予想の斜め上をいく女性の気持ちは不安定なもんだと最近知りました。

うぇ・・・前書きへのコメントがすっごい長くなった・・・

とりま武神ガチホモソロ40分針クリアすげぇぇぇえええ!!!
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁあああああ!!!!

No title

>「何かこうやって手繋いどったら…僕ら付き合っとるみたいやな」
はい これが失敗。 マガティガの目の前で尻尾剥ぎ取りくらいのダメっぷり。
(゚∀゚)ムラクエカラヤリナオセ


動画はRemoteJoyLite +アマレコですか?

うちのPCもアマレコだとコマ落ち激しくてやめたんですよ。

HALはカハマルカの瞳で録画してWindows Movie Makerで編集してます縦横の比率を変更出来るので6:4にならずに投稿出来ますよ^^


(´∀`)たまには真面目な話もしないと人格と品格がry

Re:博多狩人さん

> M@GNuM.さんとhiroさんの恋物語。
> いや~~、若いっていいねぇ・・・・
> なんて、オッサンモードでいつも楽しみに見ております^^

ありがとうございますww(^ω^)
若いのはいいんですけども…僕の場合、あまりにも若すぎるかなと。
…精神年齢的な意味でw(;;ΦΦ)
しかも1年もの間、ろくに女性と話す機会がなかった僕に
恋の駆け引きなんてできるはずもなく…
ただその場その場の状況を、場当たり的な感じでこなしてるだけなんすよね(;;゚;3;゚;;)
誰か…僕に恋愛のハウツーを教えてくれないかッ?(((;゚;Д;゚;)))

> こんなオッサンと飲んでくれるのは、中州のネエチャンぐらいやな・・・
> うらやましい!!

そんなことはないでしょう?!?!ww(*゚Д゚)
福岡には、そりゃあもう可愛コちゃんなんてウヨウヨ居るでしょう?ww
後は…どうやってナンパを成功させるかってことですが…
何つっても、ナンパは緊張しちゃいますよね?(゚Д゚)
福岡の子やから、明太子とか見せびらかせば成功するんじゃないでしょうか(安直すぎだろ)

> 次回も全力MY SONストーリー期待してますね~~~

あ、あざーっすww(;;ΦΦ)
じゃあ、次回は前書きに一本、本文にもう一本…全2本立てで行ってみましょうか??w
…あ、冗談です…ww
僕はモンハン記事書きたいっすww(;;゚;3;゚;;)

> 武神クリアもおめでとうございます^^

ありがとうございます♪(^ω^)

> このPSでヘタレとか言ってると、世の中の狩人から刺されますよ~~
> 夜道は気をつけてくださいね^^

うぴょっ?!?!w つまり…「ケツを保護しておけ」ってことですか?w(:.;゚;;゚;)
むしろ突いTEEEEE!!!!!www

てか、PSはまじで低いっすよw(((;゚;Д;゚;)))
いっつも運に頼った立ち回りしてるんすけど…
今回は何か変に運が良かった気がしますww
笛とか弓で行く時も、奇跡的な幸運に期待しておきます^^^

> そろそろKaiには出没できそうなので、お会いしたときは遊んでやってくださいね^^

博多さん…それはまじっすか?!?!ヽ(゚∀゚)ノ
もしお逢いできるとなると…「アフロツアー」以来ですね♪♪
約2ヶ月前か…あの時は若かった…ティムポが(それしかないんか)
けど、博多さんとはギルカさえも交換できなかったので、
次こそはぜひとも一緒に狩り行きましょうッ!!!!(´∀`)
MJ(M@GNuM. Jr.)の同伴も歓迎しますよww

No title

こんばんは。
双剣ソロ武神クリアおめでとうございますi-199

え、えーーーー手を繋いじゃったですか!!
なんてうらやま・・・いや、うらやまけしからんです><

居酒屋では思いっきり甘えてきて、でもすぐ手をほどかれちゃったり、プリクラを流されたり、なんて子悪魔なhiroちゃん・・・
それに翻弄されつつも、体は正直なマグさん。
つまりギャップ萌えってことですよね!

わざわざ2時間もかけて会いにきてくれたんですし、嫌いってことはないんでしょうけどねぇ。
ここからどう距離をつめるのか!
今後のまぐさんの息子成長ストーリーに期待してますi-179

あ、硬化薬なししばりすごいですね!
すごいなー憧れちゃうなー

Re:PECOさん

> 公式ガイドによると3分らしいですよ。

まじっすか?!?!ww(:.;゚;;゚;)
わざわざ、公式ブックにて調べてくださりありがとうございます♪♪
てか…10分やないにしても、せめて5分ぐらいは持続するんかな
思ってたんですが…まさか3分だなんてッ!!!!(;;゚;3;゚;;)

この事実を知ったことで、今後の武神における立ち回りに
少し変化が出るかもしれません(^ω^)
PECOさん…もうまじでありがとうございます^^^

余談ですが…今日PECOさんのWEB漫画、拝見しました♪
めっちゃ絵上手くて、そしてたまにエロくて…
不覚にもMY SONが反応しちゃいました(オイオイ)

> 武神双剣ガチ40針おめでとうございます!
> SUGEE!

ありがとうございますッ!!!!!!(´∀`)
しかし、僕はただBADさんの立ち回りを真似ただけですよww
まじですごいのは彼ですからね(;;゚;3;゚;;)
あんな手数の立ち回り、僕では生まれ変わったとしても無理ですww

GJ!

あ、hiroちゃんとのクダリの事です。え?動画って何ですか?(゚-゚*)?

ん~あれだな、
>「何かこうやって手繋いどったら…僕ら付き合っとるみたいやな」
までは良い流れっぽいので、そのセリフを吐いた時のマグくんの顔が
"めっちゃ気持ち悪かった"とか?w

いや、くじけず頑張るんだ!押して押して押して、一気に引くのも効果
ありますよん♪(・∀・)

え?動画って何ですk(ry

Re:とうちゃんさん

> ・・・hiroちゃん照れたのかな? (´・ω・`)

…あれ?!?! そうだったのか…wwヽ(゚∀゚)ノ
なーんだ、ただの照れ隠しかw(^ω^)

> ということにしておこう!夢は壊さないでおこう!w

なーんだ、ただのとうちゃんさんの慰撫か…。
あ…ありがとうございます…う…う…。゚(゚´Д`゚)゚。
夢だけじゃなく、僕の心も壊れてるんですが…ww
ということで…四国近辺で顔立ちの整ったイケてる女の子いませんかねぇ?w(変わり身早っ)

> それはさておき!まぐちゃん!!!
> 「双界儀」をバカにしたなー ヽ(`Д´#)ノ
> 世界観…設定…音楽…
> どれもいい感じに仕上がっているのに、唯一ダメなのが操作性…
> ちょっと斬新過ぎたのかな… (´;ω;`)ショボーン

うわをッ!!!!!!w(;;゚;3;゚;;)
まさかとうちゃんさんが双界儀ファンだったなんてッ!!!!!!ww
てか、世界観とか設定とか音楽とかに触れる以前に
僕開始10分ぐらいでプレイやめちゃいましたからねww(:.;゚;;゚;)
「これは終わっとるわ」思ってww
双界儀が発売された時、僕は確か中学生だったんかな?
中学生の僕には、やはり操作性が斬新過ぎたんでしょうね…
うん…そういうことにしときましょうww( ゜∀゜)

ちなみに「ブシドーブレード」もかなりのクソゲーやと思うんですが…
双界儀に比べたらまだ全然マシだと思えるレベルです…
…あ、いや…これ、ただの独り言ですww

> ま、人の好みなんて千差万別だから、クソげーって言われてもハラは立ちませんがwww

そうですか…ww
じゃあ、今一度声を大にして言います…
双界儀、まじクソゲーすぎだろッ!!(いい加減にしとけ)

> そうそう、制作はユークスって会社でね、本社は大阪にある会社だよ♪

そうなんですかww(゚Д゚)
「ユークス」なんて会社、初めて聞きましたww
双界儀のような良ゲーを制作できるんだから、
それはもう相当大きな会社なんでしょうね…ww
一回でいいから訪問してみたいですよ…チャッカマン片手に(な、何をする気だ!)

> 学生のころ就職活動で行ったことがある…
> 10年も前ですが今もあるのかな…

てか、就活に行くってことは…とうちゃんさん、相当双界儀が好きなんですね(;゚;艸;゚;)
何か、悪く言っちゃってすいませんでした;;((p_`)
そうですか…10年も前の話ですか…
まじで潰れてたらいいのに…あ、いえ…独り言ですよww(;;゚;3;゚;;)

Re:なつさん

> 手を繋いだ・・・だと?
> それはファイトォォォオオオ!!!イッパァァァァアアアアツ!!!的な意味でですか?

そうそう、空高くそびえ立つマウンテインの断崖絶壁を
2人で駆け上るという、変態プレイをしててですね…
やっぱり、hiroちゃんとの将来を考えると…
これはどうしてもやっておかなければならない通過儀礼だったもんで…
ファイトーイッパーツ!!
ってコラコラ!!ww(:.;゚;;゚;)

> 片道二時間の道のりをたどってマグさんとの飲み会に応じるってことは
> 嫌われてる事は絶対ないと思うんですけどね、どうなんでしょう?

いえ…大変言いにくいことなのですが…
hiroちゃんは片道2時間かけて僕に逢いに来てくれた訳ではないですよww(;;゚;3;゚;;)
スクーリングの授業後に2人で落ち合ったんです♪
お互いに受講してる講義が違って、hiroちゃんの授業が先に終わったので
彼女を待たせる形になってしまったんですが…。
この件に関しては、僕の説明不足が原因でなつさんも勘違いされたのでしょうね。
どうもすいません((p_`)
もう一つ、言わせて頂きますと…
「過去の記事ちゃんと読めks」
…あ、いえ…独り言ですよ?ww

> それに年頃の女の子の考えてる事なんて男にはサッパリ分からないもんですよ。
> 良くも悪くも予想の斜め上をいく女性の気持ちは不安定なもんだと最近知りました。

女性の気持ちは不安定ですか…。*゜(PД`q゜)゜*。
まあ、それ以上に状態が不安定な狂犬を飼い慣らしてる僕には
何も言う資格なんてないんですけどね…ww

てか、ほんと女の子の気持ち分かんねーよ(:.;゚;;゚;)
どっかにM字開脚しながら近づいてくる女性いないかなあ??
…って、想像したらキモっ?!?!ww

> とりま武神ガチホモソロ40分針クリアすげぇぇぇえええ!!!
> お疲れ様でしたぁぁぁぁぁあああああ!!!!

うわ…テンション高ッ!!w 引くわーw(マテ)
…あ、冗談です…すいませんwww
本当にありがとうございます^^^
…ん??ガチホモ??
ありがとうございますww(;;ΦΦ)

No title

サミアドが現れた!
そんな私は1つ前の記事の前置きについてコメントしてみる。
しかも本文には一切触れないという徹底振りを見せてやるぜ。

ふむふむ、膝枕の次は肩を貸してあげたんですか…。
膝から肩に移動…それってつまり…。
膝枕をしてもらっている時にM@GNuM.さんの股間のホウテンゲキのギミックに気付く。

確認すべく肩を枕にしつつ、ホウテンゲキのギミックを観察…。

私にはこう思えて仕方がないんだぜ!
時々hiroさん寝ているはずなのに鼻で笑ったりしてなかったかい?
手の平で踊らされてるよM@GNuM.さん!
あ、そんな妄想する私はグッバイサミアドですね!

No title

わしを登場させ過ぎじゃwww

アニキは別にかまわないけど・・・
ランスの兄鬼と被ってるよ!!!

まぐちゃんとわしの内輪なら問題ないかな♪

hiroちゃん妄想劇場も終盤を迎えてきたのかな~
ラスト凄いどんでんがえしな展開に期待しております!
ってオレ終わる事前提でコメントするなYO!!!wwwwwwwwwwww

武神×双剣動画が役に立ったみたいで良かった♪
まぐちゃんにガン見されると知ってたなら
もっとヤリこんでおけば良かったと背伸びしてみるw

次はホテルでおもちゃネタが冒頭に来ると信じて更新待ってるYO!!!

やっぱ冒頭がメインのブログだこれwwwwwwwwwwwwwww


Re:HALさん

>> 「何かこうやって手繋いどったら…僕ら付き合っとるみたいやな」
> はい これが失敗。 マガティガの目の前で尻尾剥ぎ取りくらいのダメっぷり。

…なぬ?!?!w そうだったのかッ?!?!(;;゚;;゚;)
hiroちゃんは「こいつ…きめぇ!w」とか思ってたんだろうか…(;;゚;3;゚;;)
マガティガの目の前で尻尾剥ぎ取るて…
相当目の前のことしか見えてないですやんッ!!!!w(゚Д゚)
僕の発言は、まさにそういうことだったのかッ!!!!ww

こうなったら…HALさんの奥様であるMIYA様に
女性の心を教えてもらうしかなさそうですな…カ・ラ・ダ・で!!(・∀・)

> 動画はRemoteJoyLite +アマレコですか?
> うちのPCもアマレコだとコマ落ち激しくてやめたんですよ。

よく分かりますねッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
おっしゃる通り「RemoteJoy+アマレココ」です♪♪

> HALはカハマルカの瞳で録画してWindows Movie Makerで編集してます

実は…「アマレココ」を使用する前に、僕も「カハマルカ」で動画撮ってみたんですよ。
「カハマルカ」の方が一般的な感じらしいので…
けど、それで撮った動画は動きがあまりにカクカクすぎて(恐らく7コマ/秒ぐらいだと思います)
動画っていうよりも、パラパラ漫画みたいになってもて
「これは終わっとるわ」思って「アマレココ」に変更したんですww
で、アマレココやったら結構スムーズな動きのが撮れたんで
それ以来、ずっと使ってますね♪♪

HALさんのPCだとそんなコマ落ちしたんですか?!?!(゚Д゚)
PCによって相性とかあるんですかね…。
またはHALさんが「アマレココ」に嫌われていたか…ww

> 縦横の比率を変更出来るので6:4にならずに投稿出来ますよ^^

僕もWindows Movie Makerで編集してるんですが…
何も設定触ってないのに、ものっそい画面デカくなるんすけど?!?!ww
僕の動画、ムダにデカいですよね?!?!w
MY SONにも見習って欲しいわほんと…。

てか、Windows Movie Makerでも縦横の比率を変更できるんすねww
ちょっと色々試してみます^^^
助言ありがとうございますッ!!!!(=゚ω゚)
じゃあ、迷惑ついでにもう一つお願いしてもよろしいですか??
奥様にカラダで教えt(ry

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 双剣ソロ武神クリアおめでとうございます

ありがとうございますッ!!!!(´∀`)

> え、えーーーー手を繋いじゃったですか!!
> なんてうらやま・・・いや、うらやまけしからんです><

うらやまけしからんですかww(;;゚;3;゚;;)
…うらやまけしからんてッ!!!!ww(;;ΦΦ)
うらやまけしからんて…w(何か言えよ)

> 居酒屋では思いっきり甘えてきて、でもすぐ手をほどかれちゃったり、
> プリクラを流されたり、なんて子悪魔なhiroちゃん・・・

もうほんと何なんでしょうねww(;;゚;;゚;)
こういう態度がコロコロ変わる女の子はほんと勘弁っすよww
…ツンデレ?!?!ww
いや、リアルではとてもナイーブな僕にツンデレとか…
…も、萌えてきたぜww(え?)

> それに翻弄されつつも、体は正直なマグさん。
> つまりギャップ萌えってことですよね!

てか、ふと思ったんですけど…
女性の場合は、身体が反応しても周囲の人には察知されないからいいっすよね…
…あ、これってちょっとセクハラ的発言ですかね??ww
ネェネェ…おんなのひとはこうふんするとどうなるの~?
ぼく、とってもきょうみしんし~ん!(やめておけ)

> わざわざ2時間もかけて会いにきてくれたんですし、嫌いってことはないんでしょうけどねぇ。

いえ…これはなつさんのコメレスの際にも言わせて頂いたんですが…
お互いスクーリングの授業を別々に受けてて、その後に落ち合ったので
自宅から出向いてもらったってわけではないんですよww(゚Д゚)
すいません、これは僕の説明不足ですね…。
そんな将軍さんにもう一言言わせてもr…いえ、やっぱりやめておきましょう。
当方、フェミニストなので…(不公平か)

> 今後のまぐさんの息子成長ストーリーに期待してます

ありがとうございますww(;;゚;3;゚;;)
じゃあ、ネタを作るためにバイアグラを大量に購入しておきますね。
そして…それをhiroちゃんに…(や、やめろ)

> あ、硬化薬なししばりすごいですね!
> すごいなー憧れちゃうなー

あ、ありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;;゚;)
決して狙ってやったわけではないんですが…。
まあ、一人の女性の心を掴めたし…ヨシとしておきます…ww
そんな僕に、将軍さんから星はいくつ頂けますでしょうか??
星みtt(ry

Re:m@rvor師匠

>> 「何かこうやって手繋いどったら…僕ら付き合っとるみたいやな」
> までは良い流れっぽいので、そのセリフを吐いた時のマグくんの顔が
> "めっちゃ気持ち悪かった"とか?w

それ、リアルにあると思いますww(;;゚;;゚;)
自分では普通に笑ってるつもりやのに「何ニヤニヤしてるん?」と
よく言われますからねww(((;゚;Д;゚;)))
"ニコニコ"やなくて"ニヤニヤ"ですからね(゚Д゚)

以前、付き合ってた彼女にも
「何で唇の右端だけ上げた笑い方するん?笑顔キモいよな」って
言われたことありますww(*゚Д゚)
KUSOOOOOO!!!!!!www

恐らくhiroちゃんにその発言をした時の表情は、
ものっそい"どや顔"だったんでしょうねww(;;゚;3;゚;;)
そんな僕の表情見て「うわ、まじこいつきしょ?!?!」思ったんでしょうねww

> いや、くじけず頑張るんだ!押して押して押して、
> 一気に引くのも効果ありますよん♪(・∀・)

うおッ?!?!ww(゚Д゚)
何かすっげー高等テク!!!!w(;;゚;3;゚;;)
そんなことをサラっと言ってしまう師匠は
若かりし頃、相当ブイブイ言わせてたんでしょうねww
その賜物が今のmao様なんでしょうねww(・∀・)
mao様の将来に期待してます^^^

> え?動画って何ですk(ry

ちなみに、師匠の動画で一番のお気に入りは
「ドス時代のPTプレイ…ゲネポス×こやし祭」です…
…と、m@rvorフリークを全力でアピールしておきますww(´∀`)

壁│´ー`)

イヤ~このブログもにぎやかになってきたのう・・・
そして私はこう語る・・・M@GNuMは
わしが育てt(ry

にしてもhiroちゃんとの話はいいのう・・・
(:;゚゚){何かこうやって手繋いどったら…
     僕ら付き合っとるみたいやな★

↑こんな顔が浮かぶおwww

動画?なにそれおいしいの?

Re:サミアドさん

> サミアドが現れた!

…ん?!?!w サ…ミ…ア…d…
いやいや…読み間違いじゃろう…
もう一回落ち着いて読んでみよう…
…サ…ミ…ア………ド…?!
…サミアドォォオオオオ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
俺のブログにサミアドさんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!ww
こちらでは初めましてッ!!!!
コメントありがとうございます♪♪
ま、まさか…サミアドさんからコメを頂ける日が来るとは…
俺のティm(ry

> そんな私は1つ前の記事の前置きについてコメントしてみる。
> しかも本文には一切触れないという徹底振りを見せてやるぜ。

いいですとも、いいですとも!w(´∀`)
hiroちゃんとの恋バナがメインのブログなので(マテ)

> 膝枕をしてもらっている時にM@GNuM.さんの股間のホウテンゲキのギミックに気付く。
> 確認すべく肩を枕にしつつ、ホウテンゲキのギミックを観察…。
> 私にはこう思えて仕方がないんだぜ!

な…なるほどww(゚Д゚)
彼女は僕の膝で寝ている時に、違和感を覚える…
ふと目を見開くと、そこにはギミックを搭載したランスが!!
hiro(こ…こいつ…動くぞ?!)
そのギミックをよく観察したいが、今の視界ではとても見づらい。
モンハンで言うとこの、カメラ視点デフォの状態ですね。
で、カメラ視点を一段階上に変更するかの如く
僕の肩の位置に移動し、ギミックを観察…。
hiro(や…やはりこいつ…動くぞ?!)

そういうことですか?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))
そんな見られてたなんて…これで今夜は肴に困らずに済みそうだぜ(や、やめろ!)

> 時々hiroさん寝ているはずなのに鼻で笑ったりしてなかったかい?

そういや、何か笑われてたような…?!(;;゚;3;゚;;)
で、鼻の下伸ばしまま息も吸い込んでたような?!?!ww
hiro(ギミックよか、こっちのが気になってきたわ…くんくん…パァッ!)(ダマレ)

> 手の平で踊らされてるよM@GNuM.さん!

い…いいんですよ(((;゚;Д;゚;)))
手の平で踊らされてても…
僕はそんなドSな女のコが好きですからw(;;゚;3;゚;;)
「あんたばかぁ?!」とか思ってくれてていいんですよ…(*´Д`)ハァハァ

> あ、そんな妄想する私はグッバイサミアドですね!

僕も妄想好きなので、どうです??
一緒に妄想でもしませんか?w(・∀・)
思い立ったが吉日…今すぐ始めましょう!
…レッツサミアド!!d(゜∀゜)

Re:BADさん

> わしを登場させ過ぎじゃwww

サーセンww(;;゚;3;゚;;)
しかし…BADさんの動画には全力でお世話になったので
やっぱそこら辺はちゃんと記述しておかないとww
決してBADさんに媚びた感じで、僕の株を上げようとか
そういうことを目論んでるのではありませんよ??w(・∀・)

> アニキは別にかまわないけど・・・
> ランスの兄鬼と被ってるよ!!!

…うわッ?!?!ww ほんまやww(((;゚;Д;゚;)))
そこまで頭回りませんでしたww
これはうっかりミスでした!!w
…そんなドジな僕は、母性本n(ry

> まぐちゃんとわしの内輪なら問題ないかな♪

リョーカイしますた♪(´∀`)
んでは、Skypeとかkaiでお会いした際には
「アニキ」と呼ばせてもらいますね(゜∀゜)

> hiroちゃん妄想劇場も終盤を迎えてきたのかな~

…あるぇ?!?!ww
「妄想劇場」…だと?!?!w(;;゚;3;゚;;)
ふ…ふざけるなァァァアア!!!!ww
いくら僕が頭イタい子だって…さすがにこんな壮大な妄想はせんぞォォオオ?!?!w
BADさん…俺は怒ったぞォオオオ!!!!
しかし相手は上空だーッ!!(ダマレ)

> ラスト凄いどんでんがえしな展開に期待しております!
> ってオレ終わる事前提でコメントするなYO!!!wwwwwwww

BADさんは僕の不幸をお望みですかww(;;゚;3;゚;;)
しかし…当方、背中に死神を背負った呪われた人間…
並大抵の不幸では、俺を苦しめることはできんぞッ!!
しかし…BADさんのその態度に俺は少しカチンときましたよ…
俺の全力のパンチを食らエェェエエエエエ!!!!
…バコーン!!
BAD「残像だ…」
…なにッ?!(うるさいわ)

> 武神×双剣動画が役に立ったみたいで良かった♪
> まぐちゃんにガン見されると知ってたなら
> もっとヤリこんでおけば良かったと背伸びしてみるw

もうその節は、ほんとうにお世話になりましたッ!!!!(´∀`)
しかし、あの動画はかなり前のものですよね??
今のBADさんなら、双剣30分針もいけちゃうのではないでしょか?
いや、本気でそう思います♪(;;゚;3;゚;;)
これから武神に挑む際には、まずBADさんの動画置き場を拝見することにします^^^

> 次はホテルでおもちゃネタが冒頭に来ると信じて更新待ってるYO!!!

いやいや、前にも言ったでしょや??w
真摯な僕は彼女を駅でふっつうに見送ってグッバイサミアドですよ(コラ)

> やっぱ冒頭がメインのブログだこれwwwwwwwwwwwwwww

ちょww 「wwww」の数がパネェ!!!!www(;;゚;3;゚;;)
どんだけ笑うんすかww(;;゚;;゚;)
hiroちゃんとの恋バナがメイン?!?!w
んでは、そろそろ…このブログの存在意義もなくなってきますねw(゚Д゚)
その際、当ブログは「なめダルマブログ」へと方向修正します(マテ)

Re:itaruくん

> そして私はこう語る・・・M@GNuMはわしが育てt(ry

そうです!!!!(´∀`)
itaruくんとはブログ始める前からの付き合いですからね♪(゜∀゜)
もう本当にitaruくんには色々とお世話になりました^^^
顔文字とか顔文字とか顔文字とか(それだけか!)

> (:;゚゚){何かこうやって手繋いどったら…
      僕ら付き合っとるみたいやな★
> ↑こんな顔が浮かぶおwww

いや、実際の僕はきっとそれ以上に醜い顔をしてたんだと思いますww(((;゚;Д;゚;)))
でも…こう言いますよね?
「顔が醜い奴ほど心は澄んでいる」…と。
あ、聞いたことないですか??w
そりゃそうでしょ、僕が今考えたんだから(黙ってくれるか)

> 動画?なにそれおいしいの?

動画が美味いかどうかは分かりませんが…
動画に近いものの味を確認する術はあると思います♪
さあ、僕の動画を再生した状態で
PCのディスプレイを舐めてみるんだッ!!
生易しい舐め方じゃダメだぞ??
擬音で表すと「ペロ」じゃなくて「ベロベロ」って感じですww
きっとどういう感じなのかが把握できると思います(´∀`)

「青春の甘酸っぱい味」がしたら、君の舌と脳は既に死んでいます(オイ)

No title

武神×双剣40分針おめでとうございます^^
ただですね、
BADさんやMelokuさんの記事ならわかりますが、
私のは読み返すと恥ずかしいものが多いから
読んじゃダメ!www

それとですね、動画も拝見させてもらったのですがね、
いや、本当見させてもらったのですが、そのうえで 
あえて音楽関係のことに全力で触れさせていただきます!w
(前回のコメントの件もあるのでw)
まずラインナップにビックリ!
まさかリンキンやリンプビズ、ゼブラヘッドが出てくるとは思いませんでした♪
(私はあんまり詳しくはないですが^^;)
ここ最近の日本人系だとマキシマムザホルモンは良いですよね^^
あ、古いかもですが、ハイスタンダードも私は好きです^^
そもそも私はメロコア、ハードコア系が好きなので
グリーンデイあたりも当然好きです♪
オフスプリングは「アメリカーナ」が1番好きですな^^

それと、M@GNuM.さんのブログの左にある「JUKE BOX」見たら
マンソンが出ていたのですが、
マンソンも好きなのかしら?
私? かなり好きですよw(アンチクライストとかw)

あ、ごめんなさい、
やたらコメント長くなってしまいましたね^^;
音楽の話になると止まらなくなりそうなのでこのへんで止めておきます^^;
最後に1つだけ、
「RANCID」「Slipknot」は本当に良いですよ~♪
(知らないものが多かったらごめんなさいね^^;)

Re:LUNAさん

> 武神×双剣40分針おめでとうございます^^

ありがとうございますッ!!!!!!(´∀`)

> ただですね、BADさんやMelokuさんの記事ならわかりますが、
> 私のは読み返すと恥ずかしいものが多いから読んじゃダメ!www

いや、正直LUNAさん程戦闘中の立ち回りを丁寧に記述してるブロガー様はいないとおもいますよ♪(^ω^)
怪力の種や回復薬の使用数まで書いてくれてるから
ほんといい目標になるし、僕にとっては「教科書」的な存在ですよwヽ(゚∀゚)ノ
てことで、次回からも全力で参考にさせてもらいますねww(・∀・)

> それとですね、動画も拝見させてもらったのですがね、
> いや、本当見させてもらったのですが、そのうえで 
> あえて音楽関係のことに全力で触れさせていただきます!w

わざわざ動画をご視聴頂きありがとうございます^^^
…ん?? 音楽関係の話題ですか??w(;゚;艸;゚;)
むしろ、僕はそれを期待してたんすよッ!!!!!!ww
もう音楽の話題のみでおkです!!w
動画の内容なんてただの飾りですからww(オイ)
今僕はまじで興奮していますよ、LUNAさんッ!!!!!!(:.;゚;;゚;)
も、燃えてきたぜww

> まさかリンキンやリンプビズ、ゼブラヘッドが出てくるとは思いませんでした♪
> (私はあんまり詳しくはないですが^^;)

実は僕も詳しくないですww
正直言うと、僕が聞くのは
そのアーティストの中でも"定番"とされてる楽曲ばっかなんすよねww
リンキンは一応全部のアルバム聴いたんですが…
リンプは「faith」と「My Generation」ぐらいしか聴きませんし
ゼブラヘッドも「playmate of the year」が入ってるアルバムと
「Rescue me」が入ってるアルバムしか知りませんww

> ここ最近の日本人系だとマキシマムザホルモンは良いですよね^^

ちなみにホルモンもアルバム"ぶっ生き返す"しか聴いたことないですw
「なんぞこのミーハー!」思いました??
…サーセンww(:.;゚;;゚;)

> あ、古いかもですが、ハイスタンダードも私は好きです^^

ハイスタは高校の時めっちゃハマりました♪♪
ちなみに僕が好きな曲は…
「My first kiss」と「Stay Gold」、「Dear my friend」ですww
どうです?このミーハーwww(;;゚;3;゚;;)

> そもそも私はメロコア、ハードコア系が好きなので
> グリーンデイあたりも当然好きです♪

グリーンデイも聴きますよ♪
「Basket case」と「Minority」と「American idiot」だけww
そろそろ殴りたくなってきましたか??w(・∀・)

ちなみに僕が好きなジャンルは…何だろう??
やはり「スクリーモ」でしょうかw(;;゚;3;゚;;)
1曲1曲にかける情熱がパない感じがするんですよねww
聴いてて「ちょw そんなシャウトしたら、次の曲唄えんくなるよ?」って
心配してまう感じがたまらなくイイですww
もうこの曲で喉潰れてもいい!って程、情熱がこもってる気しますw

メロコア、ハードコアって…どういう感じでしょうか?
ハードコアってホルモンみたいな曲のことですよね??(^ω^)
メロコアは…え?グリーンデイ?w
グリーンデイはパンクじゃないっすか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
LUNAさん…今度お茶でもしばきながらゆっくり2人でお話しましょうw( ゜∀゜)b

> オフスプリングは「アメリカーナ」が1番好きですな^^

…なぬ?!?!w その曲は僕知らないっすね(;;゚;3;゚;;)
LUNAさんがオフスプの中で一番好きな曲ってことは…
相当の名曲なんすねッ!!!!!!(*゚Д゚)
これは、さっそく聴いてみることにしますッ!!( ゜∀゜)b

> それと、M@GNuM.さんのブログの左にある「JUKE BOX」見たら
> マンソンが出ていたのですが、マンソンも好きなのかしら?
> 私? かなり好きですよw(アンチクライストとかw)

まじっすか?!?!w(;;ΦΦ)
マンソン好きキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
僕もマンソン大好きなんすよ♪
僕は「Beautiful People」が好きなんすけど…これに関しては
誰も理解してくれないんすよねww
友人にも「それはないわーw」って言われますw(;;゚;3;゚;;)
ちなみに最近出たアルバムも即購入したんすけど
やっぱダメっすね…マンソンの全盛期はもう既に終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
もう…あの頃のマンソンには戻ってくれないのだろうか…((p_`)

> やたらコメント長くなってしまいましたね^^;

いえ、もう…LUNAさんとここまで音楽の趣味が似てるとは思わんかったので
当方まじですんごい感激しておりますッ!!!!!!(:.;゚;;゚;)
コメントも…気付けば終わりの方まできてて「あれ?もう終わり?」的な感覚ですww
僕も今回は熱くなりすぎて、ものっそい普通の返しですいませんww

> 音楽の話になると止まらなくなりそうなのでこのへんで止めておきます^^;

この続きは…いつかお逢いした時にしましょうwwヽ(゚∀゚)ノ
その時には、ぜひともLUNAさんイチオシのアーティストを紹介してくださいッ!!!!!!(^ω^)
ヤバい…狩りよりそっちのが楽しみな件ww

> 最後に1つだけ、
> 「RANCID」「Slipknot」は本当に良いですよ~♪
> (知らないものが多かったらごめんなさいね^^;)

ランシドもスリップノットも知ってますぜww(・∀・)
ただランシドは…ちょっと古くさい感じであんまり好きじゃないかな…
…あ、LUNAさんッ!!そこにいましたかッ!!ww
ナマ言ってサーセン!!w(:.;゚;;゚;)
スリップノットは「People=Shit」しか聴きませんが…ww
…そろそろ殴り飛ばしてくれてもおkですよww(;;゚;3;゚;;)

ちなみに私事で恐縮ですが…僕が洋楽にハマったのは、
リアルフレの「jessie」と「frakeino」の影響を多分に受けたからなんです。
僕ってば、すぐ人に影響されちゃうのでww
2人はとりあえずオールジャンル網羅してるんですが
中でもjessieはヘヴィメタ、frakeinoはスクリーモが好きなんですね。
その2人が一時期ハマりにハマってたのが…
「THE USED」です♪♪
恐らくLUNAさんなら知ってると思うんですが…
ジャンルでいうと「スクリーモ」なんですが
僕はどうもあのフリーザみたいな声が好きになれなかったww

けど、あの2人がものっそいのめり込んだのは
それだけ魅力を持ったバンドだからなんでしょうね…。
もし、聴いたことないのでしたら一度聴いてみてください^^^
僕は全くオススメしませんがww(何その勧め方)

ちなみにjessieはスリップノットのボーカルのソロユニット(?)「ストーンサワー」にも一時期ハマってましたよ♪
LUNAさんも「ストーンサワー」聴かれるのかな??

てか、もうほんとまだまだ色々と語りたいんすけど
閲覧者の皆様との温度差をすごい感じるので
きょ、今日はここいらでカンベンしといてあげるッ!w(;;゚;3;゚;;)
いつかLUNAさんとお逢いできることを楽しみにしてますぜ(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
