スポンサーサイト


【MHP2G】モンハンウォーズⅡ~まごころを俺に【kai】

M@GNuM.「今日はほんまにありがとうな、楽しかったよ」

hiro「私こそありがとう…じゃーね」


彼女は俺にそう告げると、改札をくぐり駅のホームへと向かった…
…その途中で再びこちらを振り返り、笑顔で俺に向かって手を振った


…か、可愛いじゃねーかっ!!くそおおッ!!!!!!ww(*゚Д゚)



…宿泊先のビジネスホテルへと向かう俺の足は
何だか宙に浮いているような感覚だった。
今の今まで彼女と同じ時間を共有していたことが、
まるで夢の中の出来事であるかのように感じられたからだ。
さっきまで隣にあったはずの彼女の温もりが消え、俺は耐え難い孤独感に襲われた…。


俺はふと道端に屋台があるのを見つけた。
何だか今日は酒に溺れたい気分だ。
おやじ「へい、らっしゃい!」
M@GNuM.「マスター…すまない、極上のカミュをくれないか」
おやじ「ダンナ、何かあったんですかい?」
俺はそのおやじに今日の事の顛末を語った。
そして…すまない、ここでみんなに謝らなきゃならない。
ここから7行上までの話はデタラメだ、まじでサーセン(オイ)


ホテルに着くと、俺のポケットの中にあった携帯電話が振動した。
メールを1件受信…それはhiroちゃんからだった。


『今日はごめんな…めっちゃ甘えてもた』



…あれ??w
何ですかこの急に距離をとった感じの内容ッ?!?!w((;゚Д゚))
もっと心を込めてくれてもいいんじゃねーの?!w
ド、ドMの俺の心をガッチリ掴むじゃねーかッ!!!!!ww




その後彼女と何通かメールのやり取りをする内に、
俺のテンションは徐々にヒートアップしていった
その場のノリで俺は次のような一文を送信してしまった。



『それにしても…hiroちゃんの髪の毛柔らかかったなー』


…それ以後、彼女からの連絡が来ることはなかった…。






伝説の祖龍を討伐した俺達は、集会所にて祝杯を挙げていた。

wara「今回の任務が上手くいったのも、
    Lacus隊長率いる他班が祖龍にかなりの
    ダメージを与えていてくれたからだ。感謝している」


Lacus「ありがとうございます」

M@GNuM.「memory隊員も武器を強化できたし、良かったな」

memory「苦しいかい? しかし、君の体脂肪は着実に燃えていってる!
      筋肉に負荷を与えるんだ!ビリーバンド着用をお勧m
(ダマレ)



そこへギルドマネージャーが何やら慌てた様子で集会所へと飛び込んできた。
話を聞くと古龍「テオ・テスカトロ テスカトル」が火山にて目撃されたらしい。
このまま奴を放っておけば、この村へ攻め入ってくるのも時間の問題である。



wara「よし、任務だ!準備が整い次第、テオ討伐のため火山へと赴く!
    急いで準備を済ませろ!!」





俺の任務が再び始まろうとしている…。




モンハンウォーズ


wara「こいつはドえらいシミュレーショn(ry
一同「こいつはドえらいシミュr(ry
wara「カアチャn(ry
一d(ry





…ここで俺から報告しておかなければならないことがある。
先日kogan隊員が、何や分からん生物に背後から襲われ死亡した。

ギルド警察の話によると、尻を重点的にやられていたという。
司法解剖の結果…いや、「koganごときに金を出す余裕はない」という理由で
司法解剖は行われなかったらしい。
原因の究明は…する気がないらしい(マテ)
kogan隊員よ、安らかに眠ってくれ。


という訳で、今回はkogan隊員の代わりにLacus隊長が我が班に加入。
「wara司令官、Lacus隊長、memory、M@GNuM.」
この4人で任務へ向かうこととなった。


一つの班に重役が2人もいたら、他の班はどうなんのよ?!?!
というツッコミは受け付けん。
ぶっちゃけ「モンハンウォーズ」なんてフィクションだ、
記事書いてる人のただの妄想だ…そう熱くなんな(台無しか)




火山へと到着した俺達。
そこは予想より遥かに暑く、じっとしていても身体中の穴という穴から汗が滝のように流れ出る。
(さすがに…ナメていたな…)
俺はリュックの中からクーラードリンクを取り出した…。
それを一気に喉の奥へと流し込む…。

『スタミナが減らなくなった!』

ぐんぐんと力がみなぎってきたよー!どこまでも走り続けられる気がするよー!
ってバーロ!!

どうやら俺はクーラードリンクと間違えて強走薬を持ってきてしまったようだ。
ここはmemory隊員にこっそりお願いして…


memory「苦しいかい? しかし君の体脂肪は着実に燃えていってr(ry



…だめだこいつッ!!!!!!www(:.;゚;;゚;)
すると、隊長が俺に向かって何かを差し出した。
手にはクーラードリンクが握られている!

隊長ありがとうございますッ!!!!(;;゚;3;゚;;)



火山の火口付近へと歩みを進めるとともに、気温もどんどん上昇していき、
クーラードリンクを飲んでいるはずの俺達を耐え難き暑さが襲う。
その暑さのせいで俺は視界が霞んだ…。
この状態だと長期戦は困難を極める。
早々に奴を討伐し、この灼熱地獄から脱却しなければ!

と、その時強烈な風圧とともに俺達の目の前に巨大な生物が舞い降りた。
テオ・テスカトルだ!!
隊員は皆顔を見合わせ、wara司令官の合図とともに一斉攻撃を開始!!




青のりフラッシュ8

…はい、ここから適当になります!!(オイ)


無事テオを討伐できた安堵感と、
ここの暑さと奴との戦いによる疲労感が同時に俺の全身を襲った。
そして…俺は精神が崩壊した…。



青のりフラッシュ9

ぶっひゃっひゃっひゃっひゃひゃ!!!
(:.;゚;;;゚;;゚;;゚;)






青のりフラッシュ10

ねるねるねるねは…ぶっっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!(;;ΦΦΦΦ)






集会所へと凱旋した俺達は、今回の任務における反省点を話し合った。

青のりフラッシュ11

memoryさんが話し合いに参加する気皆無だが…
奴はもうmemoryではなく、ただのビリーなので放っておくことにした。


wara「今回の任務は…非常に厳しいものだった…。
    誰かがあと1度でも瀕死の傷を負えば撤退を余儀なくされていただろう。
    いいか、よく聞け。これは遊びじゃないんだ!
    命をかけた戦いなんだぞ。
    それと同時に俺達は村人の命をも背負っているんだ。…」



司令官の言葉は嬉しいが、俺から言わせれば
それはまるで朝会の時に聞く「校長先生のお話」ぐらい
くだらなくて愚かで時間の無駄で…校長まじ死ね!(校長に謝れ)


その時、Lacus隊長が俺の肩をちょんちょんと…
いや、ちゅぱちゅぱと叩いた(そこは「ちょんちょん」だろ)
隊長の手には何かが握られている。
俺は訳が分からないままそれを受け取った。


青のりフラッシュ12

おーいコラ!!ww
石ころ99個てッ!!!!!!ww


てか…あれ??何だこの既視感は…?!
そういや…あの時も僕に石ころ99個くれたよな?!?!w
どういうつもりだコレェェエエエエ!!!!!!(;;ΦΦ)

しかも、memor…ビリーさんにも渡そうとしてるしッ!!!!!!
どんだけ石ころ余ってんのよッ?!?!ww
さすがに今回はあまりにも申し訳なかったので、すぐに返却しましたww
気持ちだけ受けとっておきますww(;;゚;3;゚;;)




んなこんなで…
青のりフラッシュ13

この日もみなさんありがとうございましたッ!!!!!!(^ω^)

…あれ?何か普通のkai日記になってる??
あれ? これ「モンハンウォーズ」??


…んなこんなで、この日の任務もあざーっしたッ!!
(全然変わっとらんわ)




↓オチがあまりにも弱いわと、M@GNuM.にダメ出ししてくださる方はポチッ!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

なんという夢オチwww(違う)

うーん、なんとも他人事に思えないオチにマジで言葉がありませんぜ・・・
何を隠そう僕は彼女と初めてデートした夜にチューしてお別れをした後に、「今度はお泊りが良いね」としれっと言ったら

やらないか!!?((;゚Д゚)ハァハァ的な意味に誤解されて冷遇された事がある男ですからorz
いや、その時はほんとそんなつもりは無かったんですって!

今回のマグさんのお話はここまで極端な話ではないですけど、ちょっと他人事ではない雰囲気を感じてしまったので・・・
分かってる、分かってるよ。
どうせ「なつさんと一緒?あぁーないわぁー・・・」って冷めるんですよね。
でも僕はそんなマグさんが大すk(言わせねーよ!)

ってかKogan隊員死んじゃったのに、扱いが適当過ぎるwww
代わりにって・・・
「私が死んでも、代わりはいるもの・・・」って事なのか?そうなのか??(やかましい)

No title

『それにしても…hiroちゃんの髪の毛柔らかかったなー』>>

これマジなのか・・・
それともこれだけはまぐちゃんの妄想・・・じゃなくてネタなのか。。。
危うく通報しかけたぜぇ~www

大どんでん返しの複線としては最高の展開だよね!
で、朝起きたら違う女が横にいTAAAAAAAAAAAAAA!!!

果たしてそれは、全くの別人なのか!
もしかくスッピンの・・・って言わないYOw

カマで斬り付けられると困るしねw

取り合えずMemoたん改めただのビリーが1番ガタイがいいwww



Re:なつさん

> うーん、なんとも他人事に思えないオチにマジで言葉がありませんぜ・・・

そうですか…こんなどうしようもない僕を心配してくださいますかw(*゚Д゚)
ありがとうございますww(;;゚;3;゚;;)

> 何を隠そう僕は彼女と初めてデートした夜にチューしてお別れをした後に、
> 「今度はお泊りが良いね」としれっと言ったら
> やらないか!!?((;゚Д゚)ハァハァ的な意味に誤解されて冷遇された事がある男ですからorz

何だと?!?!ww(゚Д゚)
「今度はお泊まりが良いね」…だと?!?!ww
初デートの後によくそんなKYなことが言えるわね(お前が言うな)
てか、チューしてお別れした後にってくだり、要らなくないっすか?!?!ww
なに地味に自慢してんのッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
そのチューはどんな味がしましたか??
「タバコのflavor」がしましたか??(ダマレ)

> いや、その時はほんとそんなつもりは無かったんですって!

後になっての言い訳は見苦しいですよ?c(`Д´c)
ぼ…僕だって…その時は…
本気で受けとめられるなんて思ってなかったんだ…
「えーやめてよー」ぐらいのメールが返ってくると思ってたんだッ!!!!(゚Д゚)
だのに…何故…何故なんだァァアアア!!!!(お前が一番見苦しいわ)

> 分かってる、分かってるよ。
> どうせ「なつさんと一緒?あぁーないわぁー・・・」って冷めるんですよね。

い…いえ、嬉しいですよww
あ、ありがとうございますッ!!!!!!(^ω^)
え…いや、冷めてないっすよ? ドン引きしてるだけです(マテ)

> ってかKogan隊員死んじゃったのに、扱いが適当過ぎるwww
> 代わりにって・・・

てか、むしろ「kogan」って誰ですか??(オイ)

> 「私が死んでも、代わりはいるもの・・・」って事なのか?そうなのか??

これってもしかして…エヴァの綾波レイの台詞ですか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
…今回のタイトル、エヴァの映画を捩ったものなんすけど
ぶっちゃけ、僕エヴァのことほとんど知らないんすよねww(:.;゚;;゚;)
すっごい昔に断片的に観ただけで、内容とか全然分からんのですww
エヴァ用語ならちょっとは知ってるんですけど…。
ちなみに碇のオヤジがレイの胸を触るシーンだとか
ミサトさんとカジさんがトランスプレイするシーンだとかは何故か知ってますw(*´Д`)

Re:BADさん

>> 『それにしても…hiroちゃんの髪の毛柔らかかったなー』
> これマジなのか・・・
> それともこれだけはまぐちゃんの妄想・・・じゃなくてネタなのか。。。

マジですww(;;゚;3;゚;;)
妄想とかネタとかやなしに…マジですッ!!ww
いや、もう正直…自分でも「うわ、こいつマジきしょ?!?!」って思うくらい
最低の内容を送信してもた訳なんすけど…
まさか…本気で捉えられるとは…
hiroちゃんの人格疑うわー(お前のを疑うわ)

> 危うく通報しかけたぜぇ~www

そこは考え直してくれて、ほんと良かったです^^^
いや…これからのhiroちゃんのことを考えると…通報された方が良かったのか?!?!w
お…俺は断じてストーカーではないッ!!!!!!w(;;ΦΦ)

> 大どんでん返しの複線としては最高の展開だよね!

やはり関西人ならこの先の展開を考えて、今回のは「伏線」だと思いますよねw
さすがBADさんッ!!w(^ω^)
しかし、今回の話で本当に終わりなのですw(;;ΦΦ)
これは、ノンフィクションの物語です…
ドラマや漫画のようなミラクルは決して起こりませんww
そう…これがGEN★JITUだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> で、朝起きたら違う女が横にいTAAAAAAAAAAAAAA!!!
> 果たしてそれは、全くの別人なのか!
> もしかくスッピンの・・・って言わないYOw

もしかして…スッピンの…hiroちゃん?!?!w(;;゚;3;゚;;)
って、そんなハッピーエンドあるかーい!!ww
朝起きたら別の女性が居るってのは…なかなかおもろそうな展開ですね♪
そして…ふと下半身を見ると女性の下着を穿いてる…。
い、いつの間に女性の下着をッ?!?!w
その後洗顔するために鏡を見ると、自分の顔がその女性の顔で…
その女性の顔が僕の顔になってて…
…あるぇ?!?!w 中身だけ入れ替わってるーッ?!?!ww
っていう2段オチとかどうでしょう??
…あ、そんな妄想に全力で引くッ?!?!ww
サーセンまじでッ!!!!!!w(:.;゚;;゚;)

> 取り合えずMemoたん改めただのビリーが1番ガタイがいいwww

そりゃーもう、ビリーバンドの一番の愛用者ですからねw(;;゚;3;゚;;)
彼女はもうほんと「ただのビリー」ですよ。
それ以上でもそれ以下でもありません。
ちなみに、僕はただのジェントルマンです。
それ以上でもそれ以下でもありません(うるさいわ)

No title

ここを見てから自分のコメを理解してね!
http://tockri.blog78.fc2.com/blog-entry-183.html
月に300万のアクセスがある有名な精神科医林先生からの
マグさんへの回答。

まさかとは思いますが、この「hiroちゃん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「hiroちゃん」は実在して、しかしここに書かれているようなマグさんとデートをするという異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。
マグさん!やばいよw
林先生からこんな回答がw

今度は失恋の相談かね?それの回答も一刀両断で面白かったけどw

これを読んでいる戦友たちへ
し、尻はM***uMに...は、背後から...奴は気をつけろ...
り、りょうbぁ....つ....つかい...マグの別名は...あbeだ。
奴は...おtokoでもおkだ...ガクッ……

Re:koganさん

最初コメント見た時、カミサマを名乗った荒らしコメか思って
削除しかけましたよww(;;゚;3;゚;;) あぶねあぶねww

カミサマが貼ってくれたURLが地味に怪しく感じられたので
一度ケータイからアクセスして確認しましたよww
いや、「ケータイでアクセスしたら安全なんか?」言われたら
そんなん知りませんけどもw(;;ΦΦ)

てかカミサマのコメ、すっげー練りに練られたコメやな思って感心してたら…
おま、林先生の回答の「弟」の部分を「hiroちゃん」に変更しただけやんけッ!!!!w(:.;゚;;゚;)
なにやってんのよッ!!!ww
お前は文章を無断転載した罪で林先生から訴えられたらええわッ!!!!w(*゚Д゚)
林先生の熱狂的信者達から尻を重点的に狙われたらええわッ!!!!!!ww

そして失恋の相談に対しての先生の回答は…
悪いんすけど吹いてしまいましたッ!!!(;;゚;3;゚;;)
いや…正直、人の真剣な質問に対して笑っちゃいけないとは思いますが
林先生の急に素に戻った態度に…噴出せずにはいられませんでしたよww

…あれ?? カミサマ、何か遺言を残したいみたいですが…
誰も聞いちゃいませんよ??w(´∀`)
僕が「男でもおk」??w
そんなこと皆さんはもう既に認知済みですぜ?w
…もう満足しましたか??ww(・∀・)
ゆっくり休んでください…オヤスミなさい♪♪(=゚ω゚)ノ

No title

こんにちはぁ。

軽い気持ちでやったことが、想定していたものと違う結果になり絶望に打ちのめされること、まれによくありますよね!
「なんでこんなことしたんだぁああ」
って、ぶつけようのないもやもやしたものを枕にぶつけてみたり・・・
将軍も厨二病真っ只中のときやっていた「人とは違う自分」を思い出すと、枕に頭をばふばふ打ちつけ、布団の上をのた打ち回ってしまいますi-238

hiroちゃんは、きちんと挨拶してお別れした後に改めてメールをくれて、まめでかわいらしいですね♪
前回の小悪魔のときもそうでしたが、将軍の中で何かが目覚めそうで怖いです。

そしてまたモンハンウォーズw
ビリー隊長ネタが、元隊員としてツボにはまりまくって困ります!

No title

なんなのよ~もう~(#`皿´) キー
なんで、私が、黒人キャラ→ビリー隊長に
なってんのよ~(#`皿´) キー

私の清い、かわいらしいイメージが…
崩れ去って行く… 最悪~
こうなったら、まぐちゃんのことも全部
バラしてやるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
まぐ理論のこと、バラしてやるからねー
あ~それだと、それを真剣に聞いてた私の
人格が疑われてしまう…

ついでに言っておくけどね、記事が
遅れてるのに、同じ日の狩りを2回にわけるなー

追伸
振り返るな!甘い思い出…
さぁ、忘れて新しい恋をしようぜ!!


No title

コラコラ!www
 俺で、遊び過ぎだからwww
(あまりにも弄られ過ぎて、コメしてしまったwww)

それと…
 耐え難い孤独感に襲われる位なら…
もう少し努力しないと!(持ち帰る?www)

時間の流れは、戻せないからね~
 その時にしか出来ない事を、ちゃんと見極めて、
努力しないとダメですよ~w

前回の記事にもありましたが…
 動画は証拠でしたっけ?w 
その努力が実を結んだ時には、
 やっぱり証拠として
動画を録画しちゃう方向ですか?www
 『hiro vs ティ・・・』って感じですよね?ね?ね?www

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 軽い気持ちでやったことが、想定していたものと違う結果になり絶望に打ちのめされること、
> まれによくありますよね!

そうですよね…"まれによく"ありますよねww(;;゚;3;゚;;)
…てか、お前、その言葉遣いやめろ…
…惚れてまうやろォォオオオオ!!(マテ)
将軍さん、その言葉遣いは狙ってやってるのか?!?!ww(:.;゚;;゚;)
そういう変な日本語使う女性に僕が弱いってこと、把握した上でやってんのか?!?!w(*゚Д゚)
「おめおめ私の家まで来てくれてありがとう!」とか言う子に
マイハート、スコーン!ってイかれるのは…僕だけなのかな?!?!w(゚Д゚)

> 「なんでこんなことしたんだぁああ」
> って、ぶつけようのないもやもやしたものを枕にぶつけてみたり・・・
> 将軍も厨二病真っ只中のときやっていた「人とは違う自分」を思い出すと、
> 枕に頭をばふばふ打ちつけ、布団の上をのた打ち回ってしまいます

…あれ? あなた病気ですか?w( ゜∀゜)
ん?? 中二病の時やってた「人とは違う自分」??
ド派手メイクとド派手衣装に身を包み、 ステージの上で観客に罵声を浴びせ
ギターを破壊し「SATU・GAI!!!SATU・GAI!!!」とか叫んでた感じですか?
…あの、将軍さん…あなた病気ですか?(マテ)

> hiroちゃんは、きちんと挨拶してお別れした後に改めてメールをくれて、
> まめでかわいらしいですね♪

いえ、むしろお別れした後にメールくれるんは至極当然のことだと思う僕は
最低の男ですか?ww
てか、メールくれへん女の子とかこっちからお断りなんやけど?
とか思ってる僕は死んだ方がいいですか??
…生きるッ!!!!!!(うるさいわ)

> 前回の小悪魔のときもそうでしたが、将軍の中で何かが目覚めそうで怖いです。

またステージ上で観客に罵声を浴びせたいとう衝動ですね?
ご苦労なこってす(何その態度)
ちなみに僕が女性に浴びせたいのは(言わせねーよ)

> そしてまたモンハンウォーズw
> ビリー隊長ネタが、元隊員としてツボにはまりまくって困ります!

将軍さんも元隊員でしたかww
僕も元隊員でした(;;゚;3;゚;;)
一人暮らししてる時に、真夜中に友人3人とキャンプってたら
1階の住人から「まじでうるさいんやけど!」って文句を言われたことがあります。
その人、ほんとKYにも程があるわ(お 前 が な)
ちなみに、その1階の住人(女性)とはその後、一緒に飲みに行く程の仲になりましたww
…無神経にも程があると思います…もちろん僕が!!

Re:memoryさん

> なんで、私が、黒人キャラ→ビリー隊長になってんのよ~(#`皿´) キー

うわぉふッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
いや…memoryさんをビリーにしたら、おもろいかな思ってやってみたんすけど…
あんまおもろくなかったっていうww
memoryさん、もうちと頑張りましょう!(何故そうなる)

> 私の清い、かわいらしいイメージが…
> 崩れ去って行く… 最悪~

…うわぉふッ!!!!!!w(;;゚;3;゚;;)
今なんつった?!?!w
「清く、可愛らしいイメージ」つったか?!?!ww
…うわぉふッ!!!!!!w(;;゚;3;゚;;)(ダマレ)


> こうなったら、まぐちゃんのことも全部バラしてやるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
> まぐ理論のこと、バラしてやるからねー

…ん?? 「まぐ理論」?!?!w
「床の間ではSとMが逆転する」ってやつですかい?!?!w(・∀・)
いやもうこの際なので、自分でバラしますよww
この理論には、皆様絶対賛同してくださるはずだから!!w

ところで、先程ベランダに出てタバーコを吸ってみたんですが
ものっそい寒すぎて、彼女が全力で欲しくなったんですけど…
そんな僕のことを温めてくれる四国周辺在住の美人@3 確認:お呼びかしら?

> ついでに言っておくけどね、記事が遅れてるのに、同じ日の狩りを2回にわけるなー

いや、もう記事が遅れてるとかベランダが寒いとか
恋人欲しくなったとか人肌恋しいとか
チュウの味ってどんなだったかなとか
俺と一緒にボウリング行かないか?ビリヤードでも可@3 確認:カラオケもいいわね(自由か)

> 振り返るな!甘い思い出…
> さぁ、忘れて新しい恋をしようぜ!!

うわ…何かこの言葉に、涙で目の前が霞んで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、ありがとうございますッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
「新しい恋をしようぜ!!」か…
なんか「モンハンやろうぜ!!」的な軽いノリですけどもww(:.;゚;;゚;)

どっかに「私とワンナイトラヴやろうぜ!!」的な
「お前のポケモンゲットだぜ!!」的な女の子いないかなあ??
…そんな女の子、こっちからお断りじゃコラ!!ww(;;ΦΦ)

Re:闇の…黒光りしたmara司令官(マテ)

司令官、お久しぶりですッ!!!!!!ww(´∀`)

> コラコラ!www
> 俺で、遊び過ぎだからwww
> (あまりにも弄られ過ぎて、コメしてしまったwww)

そうですかww(^ω^)
弄られすぎてコメしちゃいましたかww
ありがとうございます♪( ゜∀゜)
…司令官はイジるとコメをしてくれる、と。
なるほど、これはいい釣りだwwヽ(゚∀゚)ノ

> それと… 耐え難い孤独感に襲われる位なら…
> もう少し努力しないと!(持ち帰る?www)

いや…hiroちゃんは僕とプリクラさえも一緒に撮ってくれなかったんすよ?!?!w(゚Д゚)
そんな彼女を持ち帰ることなんてできると思いますか?!?!w
例えば…電車の中で、サングラスをかけた女性を見かけたとします。
彼女は早起きができずに、すっぴんのまま家を出てきてしまったので
その素顔を隠すためにサングラスをしています。
その女性に向かって「お前、ここで服脱げよ」言うても脱がないでしょう?!?!w
他人にすっぴん見せるのもイヤな女性が、服を脱ぐわけないでしょうッ!!!!
彼女が化粧をばっちりしてたなら話は別だけど…
いや、化粧をしてても服は脱がないな…
じゃあ、この例えは全く無意味だなww(^ω^)
…司令官…あなたが正しいッ!(マテ)

> 時間の流れは、戻せないからね~
> その時にしか出来ない事を、ちゃんと見極めて、努力しないとダメですよ~w

うわーww 司令官の深イイ言葉キタコレww
しかし、僕は「その時にしかできないこと」をちゃんと見極めてた気しますよww
hiroちゃんに「あ~ん」したり、髪のにおい嗅いだり、手繋いだり…ww(=゚ω゚)
むしろ僕は「その時にやってはいけないこと」というのを
見極められてなかったように思います…。
「hiroちゃんの髪の毛柔らかかったなー」
コレは絶対に「やってはいけないこと」だったように思いますww(:.;゚;;゚;)

> 前回の記事にもありましたが…動画は証拠でしたっけ?w 
> その努力が実を結んだ時には、やっぱり証拠として
> 動画を録画しちゃう方向ですか?www
> 『hiro vs ティ・・・』って感じですよね?ね?ね?www

はい、僕にとって動画は証拠品ですw(○´ω`○)
けど、hiroちゃんとの動画を録画したとこで
僕は誰に明示する必要がありますッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
みなさんに?!?!w
何故、付き合った証を皆様に提示せにゃならんのだッ?!?!ww
まったくもっておかしな話だよ…。
「hiro v.s. ティ…」?!?!
ふざけろよ??ww(;;ΦΦ)

てか、コレ「付き合ったら」の話ですよね??ww
なに「たられば」の話してんの俺ってば!!!!!(;;゚;3;゚;;)
そんなこと考えてないで、現実(AV)を見ようっと!(オイ)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
