スポンサーサイト


【MHP2G】さあそのトランクに大好きなものを全部詰め込んだらァッ!!【kai】

長らくの間、わたくしM@GNuM.hiroちゃんの恋バナ【HIROchan BREAK】
お付き合い頂き、誠にありがとうございましたッ!!!(´∀`)

最初は正直、5~6回程度の前書きで終えようと思ってたんですが
皆様から「次の展開楽しみにしてるYO!」という予想GUYの反応を頂き
当方非常に 「これは…いい釣りだぜ」 嬉しく思い、
今の今まで引っ張ってきましたww


一体いつからこの【HIROchan BREAK】は始まったんやろと、
ふと疑問に思い記事を遡ってみると…なんと9/3!!!!(;;゚;3;゚;;)
一ヶ月もこのネタ引っ張ったんかいッ!!!! ようやるわw
…という感じなんですが…。


えー…ちなみに、「hiroちゃんて誰ぞ?!」という
当ブログ初心者の方がいらっしゃいましたら
どうぞ、9/3の前書きから読み返してみてください。
すっげーウザい内容やとおもいますがww


毎回皆様がくださる熱いコメント…
「hiroちゃんとの恋バナだけで良いよ」
「もうモンハン記事要らねーんじゃね?」
「もうブログやめなよ」
「てか、もうM@GNuM.日本から出てけよ」
「校長まじ死ね!」
etc...
…これらのコメに、ものっそい元気をもらってました…僕のティムポが(そればっかか)


結局オチあれかよ!!って思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが…
これはリアルな触れ合いを描いた「ノンフィクション物語」なので、
無理です!! ドラマのような展開とかまじ無理ですww(*゚Д゚)

ちなみにhiroちゃんとの"その後"なんですけど
あの事件の約一ヶ月後、試しにメールを送信してみたら普通に返信きましたww
…が、この先これ以上の進展はないように思います(;;゚;3;゚;;)
「身体を寄せ合い眠る以上、プリクラを一緒に撮る未満」の関係といったところで、
このままずーっと平行線のまま進んでいくことでしょう(´・ω・`)


本当に長い間つまらん話にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
今回をもちまして…このブログは閉鎖‥‥しないからなッ?!?!(:.;゚;;゚;)
絶対閉鎖とかしないからなッ?!?!w
批判されても続けるかんなッ?!?!ww


…という訳で皆様、これからもよろしくお願いしますww
どうかモンハン記事のことも…愛してやってくださいw(((;゚;Д;゚;)))





この日、バイトを終え帰宅しようとしたその時、
俺の脳髄に以下のような業務連絡が入った


memory「今日お前がずっとクエ行きたがってたBAD氏が
      kaiの世界に来るんやけど
      お前、今日インできそうか? BAD氏は22時に来る言うてるけど」


M@GNuM.「おほw それは嬉しいお誘いだぜ!
       しかし、今から帰宅して晩飯食って
       風呂入ってからのインになるから、
       22時に間に合うかどうか際どいとこだぜ」


memory「そうか…とりま、首をキリンにして待ってるぜ!
      アズスーンアズポッシブル( ゜∀゜)b」

      ※彼女はこんなキャラではありません。




ちなみにこの日の日付は…9/7!!!!(;;゚;3;゚;;)
今から約1ヶ月前の話…。
いや…もう俺記事追いつく気なんてねーしッ!!!w
俺、もう既に試合放棄してるし!!!!w(゚Д゚)




さて、何やかんやで準備を済ませ、何とか22時にスカイプにログインッ!!!(´∀`)


memoryさんと一緒にいたのは…
あの…あの…あのBADさんッ!!
僕がいつもいつもブログを拝見していた…憧れの…モンハン界の巨匠の…。
僕から言わせれば、それはまるで
道端で芸能人とばったり出会うかのような、そんな感覚であるッ!(;;゚;3;゚;;)

てか、このブログって時間軸がめちゃくちゃっすよね。
前々回の記事では、普通に「BADさん、BADさん」言うてて、
さも「俺ってば、彼とは旧友だから」とでも言いたげな態度でしたが
…実はこの日(9/7)がBADさんと僕の初めての邂逅だったのです。



軽く挨拶を済ませ、しばしの雑談の後kaiの世界へ…
…へ? その雑談の内容が知りたい?!?!w
そらそうだよな…彼のBADさんとの会話だもんなあww
けど、教えないよ!ベーだッ!!!!(小学生か)

てか、ぶっちゃけ会話の内容なんて覚えてないっすよ!!
一ヶ月前だぜ?!w 覚えてるはずないっしょww
「なめダルマ」の話題で盛り上がったことなんか全然覚えてないっすよ(覚えてんじゃん)

もちろん、女性であるmemoryさん「なめダルマ」に関する知識なんて有するはずもなく、
BADさんに向かって「それって何?」と質問しました。
彼はその質問に対し、すぐさまこう答えた。


「密林の奥深くへと攻め入る巨人のことだよ」


…て、天才でおまーーーーッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
こ、こいつ…KUSOOOOO!!!!!!www



で、いざkaiに接続しようとすると…全然繋がんないのこれが!!(;;ΦΦ)
もうなんぞこれッ!!!!!!(((;゚;Д;゚;)))
今日は大事な日だよ?!?!w BADさんとの初めての狩りの日だよ?!?!
この日のために脇毛の処理もちゃんとしたんだよ?
(何の関係が?)




そこへkoganさんこと「カミサマ」が現れた。
※「カミサマ」って誰ぞって方は、いい加減いませんよねぇ?
 もう俺は教えん! そんなお前のことなんか絶対知らないかんなァァアアア!!!
 つ「カミサマ」とは






33381670_11878945s[1]


「マグさん、kai繋がらないようですね…実は私もなのです、ふしゅー」


…無視してkaiに接続し続けたが、やっぱり全然繋がらねーチクショー!!(;;゚;3;゚;;)
なのに何故かmemoryさんとBADさんは繋がってるんだよな…。
そして挙げ句の果てには

memory「根性がたりないから繋がんないんだよ」

とか言われる始末(゚Д゚)


もうお2人にずっと待ってもらってるのも悪い気がしたので、
「先にクエ行っといてください!」と告げた僕((p_`)



BAD「じゃあ、memoたんと2人でデートだね」


memory「そうだね、2人で楽しんでこよう」


kogan「マグさん…私と2人でデートだね…ふしゅー」



どうしてなんだよ




こうして僕は、kaiが復旧するまでの間カミサマと2人で
デートという名の雑談を延々と繰り返していたのであった。



カミサマのお話は本当に くだらん 興味深く、
昔は猟銃を所持してて、よく狩り(リアルの)に行っただとか
猟銃所持者は監査員から抜き打ちで部屋を調べられるだとか

そんな感じの まじどうでもいい すっごいタメになる話を伺った。
ちなみに「未訓練者がマグナムを使用すると両腕が吹っ飛ぶ」という
ウンチクはこの時に語られたものである。

…あれ?!?! 今日は狩り1回も行ってないはずなのに…
何でこんなに疲れてんだろ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)

Why?! Why?!?! Why?!?!?! ワァァァアアアーーーイ?!?!(ダマレ)




一方その頃、BADさんとmemoryさんは2人であんなコトこんなコトをして楽しんでいた。




サーバーが復旧し、kaiにインできるようになったのは午前0時を過ぎてからだった…。

                                           TO BE CONTINUED...





偽wara

kazuhiro

「…お? 何か面白そうなことしてるなあ」




…お前は入って来んでええわッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
※kazuhiro氏に興味がある方はコチラの記事も読んでみては?w







↓クリックすると、翌朝目覚めた時…枕元にkazuhiro氏が寝ている!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

>このままずーっと平行線のまま進んでいくことでしょう
訂正:反対方向を進む事でしょう。

林先生(精神科医)にご相談をw


そうです今年の初めまでリアルガンナーでした。
以下豆知識。

>よく狩り(リアルの)に
訂正:狩猟免許はもっていませんので、標的射撃(クレー射撃)だけです。
狩猟の免許はまた、各県警で1日講習を受講後試験を受けて、所轄の警察に届けを確かするはず。面倒です。

>監査員
訂正:近所の交番の警察官です。

>抜打ち
訂正:事前に連絡がありますが、やはり前日とかです
また、1年に一度銃保有者を指定会場に集めて銃の使用実績、弾の所持数、現在の健康状態等を多数の警察官の前での面談があります。

この検査は異様な光景です。1丁だけでもも大変なのに、こんなに多数銃を保持している人がこんなにいるのかと...戦争の準備でもしているかと思います。


そしてバイオハザードみたいに散弾銃も片手で撃つことはまず不可能です。
肩と顔でちゃんと固定しても身体は反動で動きます。

No title

また~勝手にキャラ変更してる(#`皿´) キー!
鼻犬ブログをご覧の皆さんが…^^;
確か、あの時は
メモ「まぐちゃん、今日おじいちゃんが狩りに連れてってくれるって
   まぐちゃん、ご一緒したいって言ってたから、来れるかしら?」
まぐ「10時に間に合うか、わかりませんが、急ぎます」
メモ「うん^^でも、気をつけて、帰ってきてね^^
   私は、いつまでも待ってる、待ち続けているよ。貴方を…」

って、感じだったよね、真実は^^
「根性が足りないから…」
あ~言ったね、カミサマにも、まぐちゃんにも
この根性なしが凸(`△´+) ってね^^

っていうかさー、これ記事にしなくても、よくない?
モンハンじゃなくて、skype日記になってるよ~


はじめまして

 錆びブロからの使者Gouです。はじめまして!
hiroちゃんとの出会いから別れ?の一連の流れを読ませて頂いていたのですが・・・・涙で前が見えませんw (なんで笑っているんよ。という突っ込みはいりませんから)
 マグさんのブログが、M氏のと近い匂いを漂わせているにも関わらず、トップからこんなに切ない物語を掲載していることに驚きを感じています。決してM氏のパクりって感じではないので、安心して下さいw またいっぱい恋愛して、そのネタを餌にして下さいまし・・・確実に私は釣れるでしょうからw

No title

hiroさんのお話も楽しみでしたけど、僕はやっぱりマグさんの書くカオスな記事そのものを期待して訪問してたクチですけどね。

いや、中身はどうでもいいのYO!!とか言う話じゃなくてですよ?

前々からちょいちょい書いてますけど、マグさんの記事はいろんな意味でユニークですから、もうそれこそいろんな意味で参考になりますわ。

BADさんともご一緒してみたいんですけど、僕マグさんともご一緒したいわけなんですよ。
kai復活したら来てくれるかな??

・・・イイトモー!!!(自作自演乙でした)


Re:koganさん

>> このままずーっと平行線のまま進んでいくことでしょう
> 訂正:反対方向を進む事でしょう。

そう…僕たちは反対方向へと歩いていく…。
しかし、カミサマお忘れか??
「地球は丸い」ということをッ!!!(゚∀゚)
反対方向へと進んだ僕達は、いつの日か必ず再会する…。
そして…彼女は僕を無視して再び歩き始める…
…や、やめろォォオオオ!!!!!!(なんぞこれ)

> 林先生(精神科医)にご相談をw

林「恋の悩みを精神科医に相談するのは間違っています」(え?)

>> よく狩り(リアルの)に
> 訂正:狩猟免許はもっていませんので、標的射撃(クレー射撃)だけです。
> 免許はまた、各県警で1日講習を受講後試験を受けて、
> 警察に届けを確かするはず。面倒です。

あ、そうでしたかww
そういや「クレー射撃」の話してましたね…(;;゚;3;゚;;)
どうでもいい話だったのですっかり忘れてました(マテ)

免許の申請はめんどくさそうですね…((;゚Д゚))
しかし、カミサマ…お気づきか??
それ以上にめんどくさいのは、あなたのお話ですよ?w(コラ)

>> 監査員
> 訂正:近所の交番の警察官です。

あ、そうでしたかww

>> 抜打ち
> 訂正:事前に連絡がありますが、やはり前日とかです
> また、1年に一度銃保有者を指定会場に集めて銃の使用実績、弾の所持数、
> 現在の健康状態等を多数の警察官の前での面談があります。

あ、そうでしたかww
一年に一回、そんなめんどくさそうな面談があるんすか(:.;゚;;゚;)
すっげー時間かかりそう…
てか、何故そこまでして銃を所有したいのだッ?!?!w
クレー射撃がやりたい?!?!
いや、もうお祭りの時の、屋台のアレでいいじゃんッ!!!!!!w
もしもの時の護身のため?!?!
いやいや、あなたを付け狙う人なんて何処にも居やしませんよww
ま、まさか…恋人との…"ガンプレイ"のためッ?!?!(;;ΦΦ)

> この検査は異様な光景です。
> 1丁だけでもも大変なのに、こんなに多数銃を保持している人が
> こんなにいるのかと...戦争の準備でもしているかと思います。

あ、そうですかww
確かに戦争の準備でもしてるんちゃうか思いますよね(;;゚;3;゚;;)
ちなみに僕は今、全力でカミサマに戦争をしかけたい気分ですハイww

てか、もしもその会場で誰かが発狂して、銃とか発砲しまくったら
一瞬にして無差別大量殺人が可能ですよね?(゚Д゚)
そんな恐ろしい面談、行きたくNEEEEE!!!!ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

> そしてバイオハザードみたいに散弾銃も片手で撃つことはまず不可能です。
> 肩と顔でちゃんと固定しても身体は反動で動きます。

あ、そうでしたかww
だってそらお前…ゲームだもんww
"クレア"なんてただの女子大生だかんな?!?!w(;;゚;3;゚;;)
グレネードランチャーを使用した瞬間
「クレアは訓練を受けていないので、両腕が吹っ飛んだ…
 YOU DIED…」とかなったらイヤでしょう?!?!ww
そんなとこにリアル追求されてもイヤでしょう?!?!ww

てか、わざわざ僕の間違いを訂正して頂きありがとうございますww
カミサマのおかげで、猟銃に関する知識が豊富になったように思います。
…で、この知識をどう活かせと?!?!w(;;゚;3;゚;;)

Re:memoryさん

> また~勝手にキャラ変更してる(#`皿´) キー!

( ゜∀゜)b

> メモ「まぐちゃん、今日おじいちゃんが狩りに連れてってくれるって
>    まぐちゃん、ご一緒したいって言ってたから、来れるかしら?」
> まぐ「10時に間に合うか、わかりませんが、急ぎます」
> メモ「うん^^でも、気をつけて、帰ってきてね^^
>    私は、いつまでも待ってる、待ち続けているよ。貴方を…」
> って、感じだったよね、真実は^^

…あれ?!?!w(;;゚;3;゚;;) これ、どこをどうツッコめば?!?!w(*゚Д゚)
え、あ…ああ…待ち続けてくれてたんすねww
どうもあざっしたww(゚∀゚)

hiro「私はいつまでも待ってる、待ち続けてるいるよ。貴方を…」
う…う…うわほーーーー!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
…あ、僕は断じてアブナイ男ではないッ!!!!

> 「根性が足りないから…」
> あ~言ったね、カミサマにも、まぐちゃんにも
> この根性なしが凸(`△´+)ってね^^

僕は「根性なし」ちゃうぞコラッ!!!!!!(:.;゚;;゚;)
知ってるか?!?! 根性なしって言う方が根性なしなんやからな?!?!
momory「あ!お前も『根性なし』っていう単語口にしたからお前も根性なしな!」
…うっさいわ!そう言うお前も「根性なし」って何回も言うとるやろ!(やめなさい)

> っていうかさー、これ記事にしなくても、よくない?
> モンハンじゃなくて、skype日記になってるよ~

だ…ダメ出しキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
いや、僕もね…実はそう思ったんだ…w(;;゚;3;゚;;)
カテゴリも「MHP2G【XLink-kai】」ってなってるけど、kai自体繋いでないしなあ…なんてww
しかしですね…やはり俺ってば皆様に真実をお伝えする「戦場のキャメラマン」!!
BADさんとどういう風に出会い、カミサマとどういう話をしたのかを
どうしても閲覧者の皆様にお伝えしたかったのです。
そして何よりも、毎回お世話になってるmemoryさんのおかげで
BADさんと出会うことができたという…
「memoryさんありがとう」の気持ちをこの記事で表したかったんです(^ω^)
本当にいつもお世話になってます♪♪
そして、これからもお世話になると思います^^^
今後とも、こんなM@GNuM.をよろしくお願いしますね(=゚ω゚)

…え?あ、オチ?!?!ww
あ、ちょっと今から風呂入るから無理です(リアルな理由か)

Re:Gouさん

ご…Gouさんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!w
初めまして♪♪ コメントありがとうございますッ!!!!(゚∀゚)
まさかm@rvor師匠の 良き同僚 下僕 パシリ(マテ)である
Gouさんからコメを頂けるなんてッ!!!!w(;゚;艸;゚;)
俺、感激でありますッ!!!!
Gouさんのことは"錆びブロ"だけでなく、
XYZさんのブログコメでもお見受けしてたので
Gouさんが僕のことを知っている以上に、僕はGouさんのことを知っておりますぜw(・∀・)

ちなみにGouさんがXYZさんの記事に投稿したコメにて
「m@rvor氏は元気にやってる」(ブログ更新が再開する前の話)
ということを知り、僕がちょいとばかし元気をもらったという事は
あまりにも有名な話であります(どこで?)

> hiroちゃんとの出会いから別れ?の一連の流れを読ませて頂いていたのですが・・・・
> 涙で前が見えませんw
> (なんで笑っているんよ。という突っ込みはいりませんから)

…あ、心の中では「ざまあw」と思ってらっしゃるのですね?!?!w(;;゚;3;゚;;)
こ…こいつ…初対面でKUSOOOO!!!!!ww
「他人の不幸は蜜の味」…そういうことですね?!?!w
き…キサマ…まじで覚えておれッ!!!!ww
MHP3rdが発売した暁には、ぜひともご一緒してくださいね(どういう流れ?)

> マグさんのブログが、M氏のと近い匂いを漂わせているにも関わらず、
> トップからこんなに切ない物語を掲載していることに驚きを感じています。

師匠に近い匂いを漂わせていますか…
師匠に近い匂いとなると…相当な刺激臭ですね??
「うわッ!!すっぱくさッ?!?!」って感じですよね?
おかしいな…僕まだ20代なんだけどなあ…
そろそろ体臭にも気をつけていかないとww(;;゚;;゚;)

> 決してM氏のパクりって感じではないので、安心して下さいw

うわぉッ!!!!ww
"錆びブロ"からの使者であるGouさんに認められたッ!!!!ww
決してパクりではない…と?!?!w(;;゚;3;゚;;)
何か…リアルに嬉しいです♪♪ 本当にありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも正直、おもっくそパクってるんですけどねww
これからも、Gouさんの言葉を励みに境界線ギリギリのパクりで
記事を書いていこうと思いまさァッ!!!w(゜∀゜)

> またいっぱい恋愛して、そのネタを餌にして下さいまし・・・
> 確実に私は釣れるでしょうからw

いっぱい恋愛を、ですか…ww(;;゚;3;゚;;)
恋愛するのって、ものっそい疲れるんすよねww
けど、Gouさんを釣れるのなら、ちょっと俺頑張ってみようかなw
とりあえず、手っ取り早いとこから攻めるなら…隣のおばあちゃんかな(それはやめとけ)

てか、余談ですが…
Gouさんもm@rvor師匠同様、ものっそい頭いいっすよね?!?!w
師匠やXYZさんへの投稿コメの内容を見ても、それは明らかです。
それでちょいと思ったんですが…
Gouさんや師匠が働いてる会社って、すんげー一流企業なんじゃないのか、とww
そんな疑問を前々から抱いていたので、今回それをぶつけさせてもらいましたw
これでまた…師匠やGouさんのハードルがグンッ!と上がってしまうこととは思いますが
正直、他人事なので…僕は高みの見物です(オイ)
またいつか、kaiでお会いできたなら色々と話をお聞かせくださいw(´∀`)

Re:なつさん

> hiroさんのお話も楽しみでしたけど、僕はやっぱり
> マグさんの書くカオスな記事そのものを期待して訪問してたクチですけどね。

…あ、カオスってますか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
僕の中では、本気で狩り内容をお伝えしてるつもりなんですけどねぇッ!!!!w(;;゚;;゚;)

> いや、中身はどうでもいいのYO!!とか言う話じゃなくてですよ?

…そうでございますかッ!!!!w(;;ΦΦ)
中身も含め、僕の記事全てをなつさんは"受容"してくださる、とww
なるほど…素晴らしい精神ですw
当方、すっごく嬉しく思います♪ ありがとうございますw(´∀`)
その"受容する"という精神は、福祉の現場において基本的な、
しかし、最も重要なファクターでございます。
その心…いつまでも持ち続けてくださいねww(;;゚;;゚;)

そんななつさんに感謝の意を込めて
もし将来、なつさんがボケてしまって、僕がなつさんの介護をするってなった時に
なつさんが「俺、流動食イヤァァアア!!!!」とか言うても、
無視して全力で流動食を流し込みたいと思います(マテ)

> 前々からちょいちょい書いてますけど、マグさんの記事はいろんな意味でユニークですから、
> もうそれこそいろんな意味で参考になりますわ。

まじですかww ありがとうございますw(´∀`)
しかし…「いろんな意味でユニークだから、いろんな意味で参考になる」って…
ものっそい抽象的だなコノヤロー!!w(;;゚;;゚;)
「どこがどういう風に良いのか答えてみて?」とか言われても
返答に困る感じですね、分かりますww

> 僕マグさんともご一緒したいわけなんですよ。
> kai復活したら来てくれるかな??

そうっすね♪♪ ぜひともご一緒したいと思っt…
『なんだ? 鬼の居ぬ間に命の洗濯か?』
ご…ゴルベーザッ?!?!
『なにやら、企てているようだが…?』
いや…なつさんのkaiが復活したら、一緒に狩り行きたいなーって思ってるんやけど…
…行ってもいいかな?
『いいですとも!!』(なんぞこれ)

No title

hiroちゃん記事も何気にけっこうなスパンだったのですね
いや、でも失礼ながらかなり続きが楽しみでしたよw
そして、

>「てか、もうM@GNuM.日本から出てけよ」

まさかの国外追放www
これは私のツボにクリティカルwww

ちょっと記事とは関係なくて申し訳なのですが、
私、M@GNuM.さんの記事はできるだけ寝る前に読まないようにしてるんですよ。
何故かって?
笑いが止まらなくなって寝れなくなることがあるからですw

とか言いつつ今日も寝る直前に読ませてもらっているLUNAでした~♪
(失礼なこと言ってごめんなさい^^;)

No title

kaiは相性があるのか、特定の人だけ見えないとか、その人が来ると必ず落とされるとか、怪奇現象がよく起きてた気がします。
今日うっかりkai用の無線LANアダプタを見つけてしまい、戻りたくなって悶々とした一日を過ごした将軍です。

【HIROchan BREAK】連載おつかれさまでした!
一ヶ月も焦らされるとは思ってもいませんでした。

いつになったらhiroちゃんとの濡れ場がくるんだ?!と一日に何回も何回も足を運んでしまったりしていた日々が懐かしいです。
見事に騙されました!!

このまま平行線ですかぁ。
少し寂しいような、ざまぁwのような、複雑な心境です。
まぁ生きてれば何が起こるかわかりませんし、少しだけ期待しておきますi-179

M@GNuM.先生の作品が読めるのは鼻犬だけ!
先生の次回作にご期待ください。

No title

おんやぁ~?
前回の記事も合わせて読んできました… (´・ω・`)

まぐちゃんの気持ちをストレートに表現したメール…
そしてそのメールをスルーという形で返事をしたhiroちゃん…

露骨に表現しちゃった感じもするけど、自分の気持ちを素直に表現したまぐちゃんを、わたしは褒めてあげたい ( ´ー`)
でも今回は失敗だねwww(ひでー)

ハイレベルな攻防が展開されているようですが、今後急展開があるような気がしてならないとうちゃんです♪
まだまだ期待してますよ(←と地味にハードルを上げていくw)

Re:LUNAさん

> hiroちゃん記事も何気にけっこうなスパンだったのですね

そうなんですよ…w(*゚Д゚)
引っ張りに引っ張り抜いて、一ヶ月…。
彼女と遊んだのは、たった一日なのに…
どんだけ思い出にすがるんよ、とww
どんだけ寂しいんよ、とww
…う…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

> いや、でも失礼ながらかなり続きが楽しみでしたよw

いえいえ、失礼とかとんでもないッ!!!!!!(゚Д゚)
楽しみにして頂いて、当方非常に嬉しかったっすよ♪♪
一言で表現すれば「hiroちゃんとアイス食べて居酒屋行って帰った」で済むところを
ここまで引き延ばして書くことができたのは…
LUNAさんを始めとした、皆様の熱いコメントのおかげです^^^
…「モンハンブログやめちゃいなYO!!」…というww
くッ‥‥も、燃えてきたぜww

>>「てか、もうM@GNuM.日本から出てけよ」
> まさかの国外追放www
> これは私のツボにクリティカルwww

まさかの国外追放がツボでしたかww(;;゚;3;゚;;)
失礼を承知の上で申し上げますが…
LUNAさんって、ツボおかしいっすね(まじで失礼だろ)

> 私、M@GNuM.さんの記事はできるだけ寝る前に読まないようにしてるんですよ。
> 何故かって?
> 笑いが止まらなくなって寝れなくなることがあるからですw

まさかの睡眠妨害ッ!!!!!!w(;;゚;3;゚;;)
いや、LUNAさんからそう言って頂けると…僕、本当に嬉しいです♪
すっごい励みになります…
というコメを書こうとしたが…次の一文を見てKUSOOOO!!!!!ww

> とか言いつつ今日も寝る直前に読ませてもらっているLUNAでした~♪

これェェェエエエエ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
つまり「全然笑えない」とww
しかも「今日」ということは、毎回寝る直前に読んでる、とww(*゚Д゚)
そして、いっつも笑われへんから、安眠できると…ww
LUNAさん…今日は攻めてきますねww(;;゚;3;゚;;)
しかも、爽やかに攻めてきますねw
そうか…あなたは隠れSだったのですねww 全力で把握しましたw(^ω^)
次回からは…覚えてやがれッ!!!!!!ww

しかし…そんなSなLUNAさんも…
ぼかぁ…ぼかぁ……ハァハァ……うッ!!!!!!(ダマレ)

Re:将軍さん

> kaiは相性があるのか、特定の人だけ見えないとか、その人が来ると必ず落とされるとか、
> 怪奇現象がよく起きてた気がします。

確かに相性ってのはありますよね(((;゚;Д;゚;)))
「3人での狩りだと普通にできるのに、4人になると離脱の嵐」って人も
結構いるみたいですからね;;

> 今日うっかりkai用の無線LANアダプタを見つけてしまい、
> 戻りたくなって悶々とした一日を過ごした将軍です。

戻ってきてもいいと思いますぜ(・∀・)
将軍さんがこっちの世界に返り咲くなら、僕が全力で受けとめましょう!
さあ、俺の胸に飛び込んくるんだッ!!!!
俺はずっとずっとずーっと、両手を広げたこの体勢のままで待ち続けるかんなッ!!!!!!

…彼は何日も何年も何十年も待ち続けた。
そして彼はその体勢のまま絶命した…。
これが…後世に語り継がれることとなった"弁慶物語"の真相である(うそつけ)

> 【HIROchan BREAK】連載おつかれさまでした!
> 一ヶ月も焦らされるとは思ってもいませんでした。

…あ、まじサーセンww(*゚Д゚)

> いつになったらhiroちゃんとの濡れ場がくるんだ?!と
> 一日に何回も何回も足を運んでしまったりしていた日々が懐かしいです。
> 見事に騙されました!!

あはは…ざまあw(オイ)
てか、さすがに…濡れ場は無理でしょう?!?!ww
いや、濡れ場以上に卑猥な言葉とか、このブログでは飛び交ってますけども…
…僕がhiroちゃんとの濡れ場を書いたとこで「だれとく?」って感じですよw

あ、一日に何回も足を運んでくださいましたか(´∀`)
ありがとうございました♪♪
そんな将軍さんに、僕から言っておきたいことがあります…
…ざまあww(マテ)

> このまま平行線ですかぁ。
> 少し寂しいような、ざまぁwのような、複雑な心境です。
> まぁ生きてれば何が起こるかわかりませんし、少しだけ期待しておきます

…うぉいッ!!!!!!ww 何が「ざまあw」ぞッ!!!!!w(:.;゚;;゚;)
そんな態度のお前を…
食ってやる!!
食べてやる!!
食してやる!!(ダマレ)

…え?!?! 期待しておきます?!?!
な、何をですか?!?!w 次の恋をですか?!?!w
いやもう…なかなか難しいっすよ;;
…話変わるんすけど…今日同じバイトの女友達に
「あれ? M@GNuM.くん、右手がお友達なん?」言われました…ww(;;゚;3;゚;;)
まじでカンベンしてくれ…ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> M@GNuM.先生の作品が読めるのは鼻犬だけ!
> 先生の次回作にご期待ください。

な、なんぞそれッ!!!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))
次回作ねえ…じゃあ、「隣のおばあちゃんとのトランスプレイ日記」で、どうだッ!!(だれとく)

Re:とうちゃんさん

> おんやぁ~?

こ…このテンション…KUSOOOO!!!!ww(;;゚;;゚;)

> 前回の記事も合わせて読んできました… (´・ω・`)

ありがとうございます♪♪
とうちゃんさんのそういう抜かりのないところ、好きです(褒めてんの?)

> まぐちゃんの気持ちをストレートに表現したメール…
> そしてそのメールをスルーという形で返事をしたhiroちゃん…
> 露骨に表現しちゃった感じもするけど、自分の気持ちを素直に表現したまぐちゃんを、
> わたしは褒めてあげたい ( ´ー`)

てか、居酒屋のノリで言うたら全然おkの内容だったんですよ?!?!w
急に素に戻るとか…・゚・(ノ∀`)・゚・。

例えるなら…男女混同で遊んでて、罰ゲームで「M@GNuM.が裸になる」って展開になり
M@GNuM.「そ…そんな…女の子の前で裸とか…まじ恥ずいし」
とか言うても皆全然聞く耳持たず、
女の子からは「はーだーかー! はーだーかー!」コールの嵐…。
こっちの気分も徐々にノってきて…いざ全裸になったら全力でシケたという…
そういう感覚ですよ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
この気持ち…とうちゃんさんなら分かってくれるかと…。
…いや、むしろ…とうちゃんさんしか分からないかと(どういう意味だ)

> ハイレベルな攻防が展開されているようですが、

いや…この攻防の、どこが"ハイレベル"ですか?!?!ww(゚Д゚)
僕とか肉欲丸出しの…ただのサルですよww
繁殖期の類人猿ですよww

> 今後急展開があるような気がしてならないとうちゃんです♪
> まだまだ期待してますよ

…今後の展開ですか?!?!w(;゚;艸;゚;)
さ、さすが…邪眼の持ち主、とうちゃんさんッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
もう…とうちゃんさんの眼だけは、どう頑張っても欺けないみたいですねww
…と、変に意味深なコメを残してみるww

てか…余談ですけど
今回本題の話に触れてくださってる方、一人もいなくね?!?!w(*゚Д゚)
…あ、カミサマがいたか…
…いや、でもあの人は「一人」としてカウントできないしなあ(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
