スポンサーサイト


【MHP2G】満たされたいのさ、誰よりもぶっ飛ばしてェェッ!!【kai】

HIROchan BREAK -SEASON FINAL-
~FINAL BREAK~





hiro「…もしもし」

M@GNuM.「もしもし、久しぶり!元気しとった?」

hiro「うん…最近仕事ばっかでおんなじような毎日送ってる。ほんま、何か刺激欲しいわ」

M@GNuM.「そっか…なんやったら、僕がとびっきりの刺激あげようか?」

hiro「え? なになに?」

M@GNuM.「僕と…クリスマス、一緒に過ごさへん?」

hiro「う~ん…」

M@GNuM.「別にイヴの日でなくてもいいからさ!
       イヴイヴでも、イヴイヴイヴでもいいからさ!」(必死か)


hiro「…うん、いいよ…今んとこ、予定入ってないし」

M@GNuM.「まじでッ?!?! んじゃ、その日まで予定入らんことを祈っとくわw」





                                                -THE END-






深夜0時を過ぎた頃、やっとのことでkaiのサーバーが復旧…。
や…やっと…BADさんと狩りに…行け…r…
あるぇ?!?! BADさん、もうログアウトしちゃったの?!?!w
用事があるとかで?!?!ww(;;゚;3;゚;;)



ぐぼ!!

しゃばばッ!!!!




そんな中、Skypeにあの人物がログインした…


ズンドコズンズン…ズンドコズンズン…




M@GNuM.「な、何者だお前はッ?!?!」




メタルダーだ




「メタルダーだ!!」(マテ)



古賀博士「メタルダーよ…感情を解き放つのだ…
      怒りの感情がお前を真の戦士へと昇華させるだろう…
      私が…身をもって教えよう…」



…グサッ!!


古賀博士「くッ!!…はあ…はあ…メタル…ダー…よ…
      この大地の…平和を…守って…くれ…」



メタルダー「博士ェェェエエ!!!! ぬうおおおお!!!!
      …いかるッ!!!!」





…と、いうわけで、SkypeにNANA教官がログイン!(上のくだり完全に要らんだろ)


NANA教官とは…初めてお会いしたあの日以来の再会ッ!!!!
なんと1ヶ月ちょいぶりッ!!!(゚∀゚)
…ん?? 1ヶ月と言えば…僕の記事が遅れてる日数じゃまいかww
これは何だか運命より強い何かを感じますよ…
…感じずにはいられないッ! ビクンビクン!!(ダマレ)


ちなみに以前の記事では
「教官のHN晒していいのか分からんからハンター名で書きます」
言うてましたが…よくよく考えたら教官はニコ動に動画上げてる
HN晒したらあかんってことはないはずだよな?!?!ww(*゚Д゚)

…てことで、今回から「NANA教官」のことは「he-tan教官」と記述させて頂きます。

…ん?!?! 何や頭がこんがらがってきましたか??
くどい 当ブログ初心者様に優しい僕は、ここで一度おさらいしておこうと思います。




       
  HN          ハンター名       階級
he-tan     NANA     教官





…こういうことです(´∀`)
ぜひとも覚えておいてね^^^
そして、これを覚えた代償として日常生活において覚えておかなければならない
大事なことを、どうぞ忘却してください
(コラ)


…で、he-tan教官が到着したと同時に、
memoryさんLacus隊長wara司令官を何処ぞやから召還しました^^^
…え?!?! 「『何処ぞや』って何処ぞ?!?!」??
知らんわッ!! 幻獣界とかそこらだろ(適当か)

…なに?!?! 「Lacus隊長とwara司令官ってだあれー??」だと?!?!
よしよし…当ブログ初心者の皆様ってば、ほんと可愛いわねーよちよち…
過去の記事読み返せやks!!!!(最低か)




という訳で、スカイプには
カミサマmemoryさんhe-tan教官Lacus隊長wara司令官…の
総勢6名が集いました♪


で、ここで「3vs3のチームに分かれて、TA勝負しよう」という流れになりまして…
こんなGJな提案、誰がしたのか全く覚えてないから…
いいや…僕が提案したってことにしとこ(マテ)
そんな僕のGJな提案に皆様は二つ返事で賛成してくださり、
これまた僕のGJな誘導の下、チーム分けが為されました。


"草食系M@GNuM.チーム"memorywara司令官M@GNuM.

"肉食系M@GNuM.チーム"he-tan教官Lacus隊長カミサマ



以上のような編成になりました。




そして、僕達がTAに選んだクエストは…

マガジン 暴虐の轟竜

ティガREX!!!(゜∀゜)





ソースビーム1

よし…"草食系M@GNuM.チーム"…集会所に終結ッ!!!!
草食系の名に恥じぬよう…ガツガツせず、慎重かつ大胆に攻めていこうぜ!!
「ガッついていくぞーーー!!オーーーー!!」(あれ??)





ソースビーム2

…どりゃァァアアアアア!!!!(;;ΦΦ)





ちなみに"肉食系M@GNuM.チーム"0分針でクリアしていました。
つまり…僕らは負けたのです

でもなあ、お前ら!!一生懸命やったろ?!?!
勝てなかったのはくやしいけど、自分の力を出し切ったよな?!?!





↓真剣に競技に取り組んだお前らのこと、誰も責めたりしねーよ!
 今日の結果だけが全てじゃない…明日の頑張り次第でいくらでも逆転可能だ!
 最後の種目"リレー"は高配点だぞ!
 うちのクラスは足が速い奴が揃ってるからな…
 最後の最後まで諦めるんじゃないぞ!見事うちのクラスが優勝できたら
 今度先生が焼肉連れてってやr(ry

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

やっきにく!やっきにく!www
わーい ヽ(≧▽≦)ノ

肉食系チームはやいねぇ♪
いや…確かに縛り有り無し関係なく、0分とか普通に出してる人たちだからなぁ…
草食系チームも十分早いと思うよ。みんなが変態なんだ気にするな(オイオイw)

最後にクリスマス…ばっちり決めてこいよぉ ~(>Д<)ノシ
微妙に言葉を濁したりせずに、はっきりと気持ちを伝えてきなさい!w
それまでにしっかりと男を…心身ともに磨いておくんだ!!!!www

ムスコも磨いt (#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

バイバイw

No title

そうそう、私たち草食系チームは、負けたね^^;
とどめをさしたのは、私だったね^^
って、うちら、草食系か?私はともかく、2人はね…
雑食系じゃないかな…

この日、もっとクエ行ったじゃん^^
なのに、ひとつだけ?もう、いいよ~
何も言わない、ほっとくことにする^^
好きなようにしなさい!

えぇぇぇ~、もうクリスマス的な話∑('◇'*)エェッ!?
は、早いんじゃないの?
そうでもないのか…

Re:とうちゃんさん

> やっきにく!やっきにく!www
> わーい ヽ(≧▽≦)ノ

こ、このテンションもううううううう!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

ちなみに、とうちゃんさんは"塩タン"を注文した場合、タレを付けて食べる派ですか??
それとも、何も付けずにそのまま食べる派ですか??
"タレ派"だった場合…
これからジャングルジムであそぶけど、おまえはいれてやんなーい(小学生か)

> 肉食系チームはやいねぇ♪

"肉食系チーム"?!?!
NON NON!!!(ヾノ・∀・`) "肉食系M@GNuM.チーム"ですよ!!
今後気をつけてくださいね^^^
もしも"M@GNuM."を忘れた場合…
あしたみんなでブラックバスつりにいくけど、おまえはつれてってやんなーい(小学生か)

> いや…確かに縛り有り無し関係なく、0分とか普通に出してる人たちだからなぁ…
> 草食系チームも十分早いと思うよ。みんなが変態なんだ気にするな(オイオイw)

てか、"肉食系チーム"には…え?!?!「"M@GNuM."忘れてるじゃん」だと?!?!
いや…めんどくせーし、いちいち付けてらんねーわクソが(マテ)
で、"肉食系チーム"には、究極笛使いのLacus隊長がいらっしゃいますからねえ…
戦闘後の話し合いで、「隊長がいるチームが絶対勝つじゃん」という話になりましたからww

しかも、僕達"草食系チーム"なんて…
「最弱武器」として有名なガンランスを担いだ奴が2人もいますからねww
そら、もう勝てんだろうとww
自転車に乗った人vs杖をついたジジイ 100m短距離走対決!!
てな感じですよ(;;゚;3;゚;;)

> 最後にクリスマス…ばっちり決めてこいよぉ ~(>Д<)ノシ
> 微妙に言葉を濁したりせずに、はっきりと気持ちを伝えてきなさい!w

ありがとうございます♪(^ω^)
てか、とうちゃんさんのお言葉…すごい胸に響きましたよッ!!(;;゚;3;゚;;)
なるほど…とうちゃんさんはそういう風にしてツマ様をゲットイン!!した、とヽ(゚∀゚)ノ
そのお言葉、心に留めておこうと思いまさァ!!!!!( ゜∀゜)b

> それまでにしっかりと男を…心身ともに磨いておくんだ!!!!www
> ムスコも磨いt (#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

あ、念には念を入れてですね?!?!ww
しかし、別にムスコは磨かなくてもホテルのシャワーで…
…何か、生々しいですねw やめておこうww(*゚Д゚)

hiroちゃんがシャワーを浴びてる内に…彼女の下着を…?!(*´Д`)ハァハァ

> バイバイw

バーイw(=゚ω゚)ノ

Re:memoryさん

> そうそう、私たち草食系チームは、負けたね^^;
> とどめをさしたのは、私だったね^^

そうそう…負けたんですよね;;((p_`)
とどめは…memoryさんがさしたんでしたっけ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
…よくそんなこと覚えてますねww 記憶力SUGEEEEE!!!w
ちなみに…1乙したのもmemoryさんでしたねw
僕だって負けませんぜ…memoryさん(・∀・)(何の勝負だ)

> って、うちら、草食系か?私はともかく、2人はね…雑食系じゃないかな…

雑食系ね~…
それは「男でも女でもおk」という意味で言ってるのか?!?!w
ざけんなよコノヤロー!!
僕だってなあ…いくらなんでも男のことを好きになるわk…
司令官「やあ、まぐちゃん」
し…司令官ッ!!(*゚д゚*)(頬を火照らすな)

> この日、もっとクエ行ったじゃん^^
> なのに、ひとつだけ?もう、いいよ~
> 何も言わない、ほっとくことにする^^ 好きなようにしなさい!

…あるぇ?!?!w なんか…すんげー怒ってないっすか?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
いや、文章の流れ的に「TO BE CONTINUED」と記入する余地がなかっただけで
今回で終わりって訳ではないんですよ? ちゃんと次回に続きますよ??w(゚Д゚)
だから…その怒りを一刻も早く沈めてくれないか?!?!
そんな目で見つめられると…ぼかぁもう…ビクンビクン(ダマレ)

> えぇぇぇ~、もうクリスマス的な話∑('◇'*)エェッ!?
> は、早いんじゃないの? そうでもないのか…

予約は早いにこしたことはないでしょww
特にクリスマスの予約となると…もうまじで争奪戦ですからね(;;゚;3;゚;;)
安売りのバーゲン会場のように、そらもう醜い争いが繰り広げられることになりますww
そして…僕はその争奪戦に勝った、と…
むふふ…獲ったどーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

…え? あ、オチですか?
今から昼飯食べるので無理です(オイ)

No title

冬は北斗七星がよく見える季節です。
そして、マグさんの頭上にはその隣の星が燦然と輝いており、
マグさんの命が最後の煌きを放つ時...まさしくお星様になる。

>微妙に言葉を濁したりせずに、はっきりと気持ちを伝えてきなさい
亡くなった先輩が土下座して本当に言った言葉が
「や○○て下さい。orz。」結果はおkだったらしいw

マグさんも実践して見て下さい。


No title

偉い先の先約取ったんだね^^:
10月だからハロウィーンパーティーに招待したら良かったんじゃないかな♪
後は11月に紅葉を見にイクとか、洋服のオシャレが出来る季節になってきたので一緒に買い物にイクとか・・・
クリスマスにはマグナムをプレゼントして上げるためにも
クリスマスまでに会えたらいいね☆

あの日は・・・オ○ニーっていう用事があったんだwww
一ヶ月も前のそんな事覚えてるわけNEEEEEEEEEEEEEEE!!!



No title

ご無沙汰しております(>_<)
HiroちゃんBrek(^^♪めちゃめちゃ気になりますー(*^。^*)
クリスマスがマグナムさんにとって良い日になりますように!(^^)!
       

No title

hiroさんとの繋がりが絶たれていなかったようで何よりでしたわ。
この調子でクリスマスにはhiroさんとやらないか?ハァハァ的な意味でつなg・・・(言わせねーよ!

とりあえずとうちゃんさんの言ってた通り、マグさんの精一杯の思いをぶつけるチャンスだと思いますぜ!
僕も遠いけど同じ空の下から応援しておりますよー。

ところで・・・草食系MAGNuM.チームのクリア画面を見て思ったんですけど・・・力尽きたの誰だっ!!!
でもタイムは全然早いっすね。
・・・え?肉食系チームは0分針だったの??

草食系チームおs(ry

ちょ! hiroちゃんとはどうなるの(°□°;)
ものっすごい気になる終わりかた…なんかワンピースばりの次回への引き継ぎ…マグさんもかなりじらすのが好きですなw
何気に過去の記事も読ませていただきましたが、モンハンのプレイは、ストイックに煮詰めていくタイプなんですね。それでなくとも、スキルは充分に達人クラスでしょうに…元々アクション下手な私にとって、眩しくがじてしまいます(若さもですが)
多分、今武神なんぞやったら、クリアできるかどうかも危うい状態でしょうね(遠い目)

Re:koganさん

> 冬は北斗七星がよく見える季節です。
> そして、マグさんの頭上にはその隣の星が燦然と輝いており、

ちょww まだ死兆星輝いてますか?!?!w(;゚;艸;゚;)
いつになっても輝いてるじゃんッ!!!!ww
カミサマいつになっても「マグさんの頭上には死兆星が輝いてる」しか言わないじゃんw

M@GNuM.「今日の昼御飯は酢豚だったんだ」
カミサマ「死兆星が輝いてる」
M@GNuM.「今日のバイト疲れたわ-」
カミサマ「死兆星が輝いてる」
M@GNuM.「カミサマの頭上に…?」
カミサマ「死兆星が輝いてる」

…うふふww(ガキか)

> マグさんの命が最後の煌きを放つ時...まさしくお星様になる。

この一文の意味がイマイチよく分からないんですが…
一言で言うと「死ぬ寸前に僕は一際輝く」ってことですか?!?!w(゚∀゚)
…ふ~ん…(何か言えよ)

> 亡くなった先輩が土下座して本当に言った言葉が
> 「や○○て下さい。orz。」結果はおkだったらしいw

恐らく「orz。」も言葉に出して言うところがミソなんでしょうなww
それ聞いた女性も「うわ、こいつ『orz』言いよったで!リアル世界で『orz』言いよったで!」
思ったんでしょうなww ものっそいおったまげたんでしょうなw(;;゚;3;゚;;)
「一発ヤってみたら、次はどんな予想外の発言するやろな」という
彼のありえない発言に期待しての性交だったんでしょうなww

> マグさんも実践して見て下さい。

…ふざけたおせよ? 俺は誰にも支配されねーゾ??

Re:BADさん

> 偉い先の先約取ったんだね^^:
> 10月だからハロウィーンパーティーに招待したら良かったんじゃないかな♪

…10月もデート誘ってみたんですよ?w(;;゚;3;゚;;)
それやのに彼女は「仕事や…」とか「テストや…」とか、そんなんばっかww
他の日に誘ってみても「仕事や」の一点張りッ!!!(((;゚;Д;゚;)))
「あ~、その日無理なんよ…ごっめーん!来週はどう?」とか
そういう気の利いた発言は皆無ですからねww
何か…クリスマスの予約さえも信じれなくなってきた…w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> 後は11月に紅葉を見にイクとか、
> 洋服のオシャレが出来る季節になってきたので一緒に買い物にイクとか・・・

この調子だと、また「仕事や」とか言われそうっすよww
お前は仕事魔人かーーー!!(お前は子供か)

しかし、紅葉を見にイクとか…買い物にイクとか…
なかなかオシャレっすね♪♪
特に紅葉を見にイクってのは…情報に制御された現代社会において
たまには街の雑踏を忘れ、人間本来の姿を取り戻せる自然界へ赴き、
鮮やかな紅色に染まった葉と彼女の唇の色彩を重ね合わせうっとりとするってのも
非常に乙な感じがしますしね(言い回しうざいわ)

> クリスマスにはマグナムをプレゼントして上げるためにも
> クリスマスまでに会えたらいいね☆

マグナムをプレゼント?!?!ww
それはリアルマグナムのことを指しているのか、僕自身のことを指しているのか…。
あ、どっちにしろ…"ヤる"ということに変わりはないのかw
俺うっかりーー!!(ダマレ)

> あの日は・・・オ○ニーっていう用事があったんだwww

あの…ちょっと失礼なこと言いますよ?
…ふざけたおせよコラww
○ナニーだったら、僕と狩り行った後でも普通にできるだろがww
てか、BADさんくらいの上級者になると
狩り行きながらカリをイかせられるっしょや?(だれうま)

> 一ヶ月も前のそんな事覚えてるわけNEEEEEEEEEEEEEEE!!!

なら適当ぬかすんじゃNEEEEEEEE!!!!!wwww

Re:Kazuhiro-Strainさん

> ご無沙汰しております(>_<)

うほッww kazuさんッ!!!!!!ww(;゚;艸;゚;)
いや…違うんですよ?!?!ww
kazuさんはトライが発売されてからというもの、あっちの世界に行っちゃったので
「MHP2G」のことしか取り扱っていない当ブログのことは、もう用済みなんや思って
僕の記事とか絶対読んでくれてないわ思ってたから
「うひひw どうせ見てないし…kazuさんのこと、おもっきしイジったろw」とか
「ガチホモキャラでいいや」とか…そんなこと微塵も思ってないんですよ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
そんな記事とか全然書いてないんですよ?!?!ww

あ、それはそうと…HNを"kazuhiro"から"Kazuhiro-Strain"に変更されたみたいですね^^^
これまた ガチホモっぽい 素晴らしいHNに仕上がってますね♪( ゜∀゜)b

> HiroちゃんBrek(^^♪めちゃめちゃ気になりますー(*^。^*)

いいえ、"HIROchan BREAK"ですww
…あ、そんな指摘要りませんか?!?!w
すいませんッ!!!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))

> クリスマスがマグナムさんにとって良い日になりますように!(^^)!

ありがとうございますッ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕、これでもかってぐらいkazuさんのことイジりたおしてるのに…
kazuさんは何て優しい方なんだッ!!!!ww
そんなkazuさんの態度に全力で甘えさせてもらいますww
これからも、当ブログにおいてkazuさんは重要な役を担うと思いますので
よろしくお願いしますねww( ゜∀゜)b
あ、ちなみにガチホモキャラですがいいですよね?答えは聞いてない!(ダマレ)

Re:なつさん

> hiroさんとの繋がりが絶たれていなかったようで何よりでしたわ。

ありがとうございますッ!!!!(´∀`)

> この調子でクリスマスにはhiroさんとやらないか?
> ハァハァ的な意味でつなg・・・(言わせねーよ!

いや、ここまで言っちゃうと言ってるも同然だぜチクショー!!w
クリスマスにヤるだと?!?!w
僕はまじめにいきたいんだ…邪魔しないでくれたまえッ!!!!w(:.;゚;;゚;)

> とりあえずとうちゃんさんの言ってた通り、
> マグさんの精一杯の思いをぶつけるチャンスだと思いますぜ!
> 僕も遠いけど同じ空の下から応援しておりますよー。

…あれ?!?!ww 普通の応援コメだww
まさか、なつさんからこんなふっつうの応援コメを頂けるとは…ww
ありがとうございますッ♪♪(゚∀゚)

> ところで・・・草食系MAGNuM.チームのクリア画面を見て思ったんですけど・・・
> 力尽きたの誰だっ!!!

これはmemoryさんのコメレスでも書きましたが…
力尽きたのは彼女ですよww(´∀`)
なつさんはきっと僕が力尽きたんだと思ってたんでしょうね^^^
で、「力尽きたのは僕ですよ」ってコメを見て「ざまあw」って反応を取るつもりだった。
しかし…力尽きたのはmemoryさん…
さすがのなつさんでもmemoryさんのことはイジれまいッ!!!!w(゚∀゚)
ふはーっはっは!やーいやーい!!べーだッ!!(やめなさい)

> でもタイムは全然早いっすね。
> ・・・え?肉食系チームは0分針だったの??
> 草食系チームおs(ry

いや、ほんと僕達のタイムでも早い方だと思うんだww
だってガンランス2人だぜ?? それで、このタイムは結構早いと思うんだ。

肉食系チームには最強笛使いのLacus隊長がいましたからね…w(;;゚;3;゚;;)
これに勝つなんて完全に無理ですよww 無理ゲーですよw

…ん?? 今日はやけにコメが普通だなって?!?!
いや、なんつーか普通に眠いんすよ(普通の言い訳か)

Re:Gouさん

> ちょ! hiroちゃんとはどうなるの(°□°;)
> ものっすごい気になる終わりかた…
> なんかワンピースばりの次回への引き継ぎ…
> マグさんもかなりじらすのが好きですなw

いえ、あの…HIROchan BREAKは今回で最終回ですww(;;゚;3;゚;;)
次回へは続きませんww
…とか前回も同じようなこと言うて、結局話が続いてた訳ですが…
今回ばかりはウソではないっすww まじで終わりなんですw

てか、もし…もしもの話ですよ??
僕がhiroちゃんと付き合えたとして、
”hiroちゃんとのそれから”を書いたところで誰が喜びます??ww
喜ぶのは僕だけっすよww(:.;゚;;゚;)
その先にはドラマ的な展開もネタ的なおもろい話もないと思います…
…誰が得します??
得するのは僕だけっすよ?!?!w
あン??分かってんのかコラ?!?!(何で怒ってんだ)

> 何気に過去の記事も読ませていただきましたが、
> モンハンのプレイは、ストイックに煮詰めていくタイプなんですね。

うおッ!!!!!!ww 過去の記事まで読んでくださったんですか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
ありがとうございますッ!!!!!!
プレイは地味にストイックだとは思いますが…煮詰めきれてないというw
てか、僕は色んな方の動画を拝見して、
それをマネして立ち回ってるだけなんすよw(´∀`)
記事の文体もパクり、モンハンのプレイもパクり、というww

> それでなくとも、スキルは充分に達人クラスでしょうに…
> 元々アクション下手な私にとって、眩しくがじてしまいます(若さもですが)

スキルは…全然達人クラスではないっすよ(;゚;艸;゚;)
強いて言うなら"剣聖クラス"ですかね(本気で黙れ)

てか、Gouさんがアクション苦手ってのは、
m@rvor師匠の過去の記事に書いてあったので知ってましたww
確か…クッパに全然勝てないんじゃなかったっけ??w
それなのにファミクシャはソロですごい早いタイムでクリアしたから
Gouさんの中では ファミクシャ>クッパという不等式が成立してたとかww
う~む…懐かしいことを思い出して何かちょっと嬉しい私ですww

若さに関しては…しゃーないっすよ(そこは適当か)

> 多分、今武神なんぞやったら、クリアできるかどうかも危うい状態でしょうね(遠い目)

モンハンって一週間もやんなかったら、すんごいPS下がりますよね?!?!(;;゚;3;゚;;)
てか、アクションゲーム全般がそういう感じだと思うんです。
「ディシディアファイナルファンタジー」を数ヶ月前に久々に起動したんすけど
操作方法さえも忘れてましたからね;;(゚Д゚)
でも、何回か続けてプレイしたら勘もきっと取り戻せると思います♪
Gouさんもこっちの世界に返り咲いて一週間もプレイすれば
きっと以前のPSを取り戻せると思いますよ^^^
…と、いうことで…報告楽しみにしてますねw(・∀・)ニアニア

No title

こんにちはぁ。

3vs3で討伐時間を競い合うなんて高度な遊びをやってるんですか?!
ケムリ玉やら消臭剤やらブーメランやらを鞄いっぱい詰め込んで、敵そっちのけで投げ合ってた将軍のフレたちに見せつけてやりたいです;;;

hiroちゃんとクリスマスデートを約束するだなんて、がんばりましたね!
まだ日がずいぶんありますし、
「あ、ごめん!忘れてて、うっかり予定いれちゃった><」
ってならないことを祈ってますi-179

Re:将軍さん

コンニチハー(´∀`∩

> 3vs3で討伐時間を競い合うなんて高度な遊びをやってるんですか?!

ほんとすごいっすよねw(;;゚;3;゚;;)
たまにはチームに分かれてタイムを競い合うってのもいいもんですね^^^
> ケムリ玉やら消臭剤やらブーメランやらを鞄いっぱい詰め込んで、
> 敵そっちのけで投げ合ってた将軍のフレたちに見せつけてやりたいです;;;

ああ、その遊びは一昔前に流行った遊び方ですね♪(´∀`)
今流行ってるのは何と言っても、真剣勝負の熱いバトルっすよbb
将軍さん、フレさん達にお伝えください…
今になってもそんな遊びやってんのは、
例えるならGBカセット『ドラクエモンスターズ~テリーのワンダーランド』を
未だにやってるようなもんだよ、と(とりあえずテリーのワンダーランドファンに謝れ)

> hiroちゃんとクリスマスデートを約束するだなんて、がんばりましたね!

頑張りましたッ♪(゚∀゚) てか、ダメ元で言うてみただけなんすけどねw
ダメで当たり前、でも成功したら男前…そんな俺のサイフ、給料日前!(ダマレ)

> まだ日がずいぶんありますし、
> 「あ、ごめん!忘れてて、うっかり予定いれちゃった><」
> ってならないことを祈ってます

…今、将軍さんの心の中が読めた気するわww(;;゚;3;゚;;)
そうなることを全力で祈ってるだろーがコンチクショー!!ww
てか、リアルにそういう展開になりそうで恐いんすけど…
まじでふざけんなよォォオオオオ!!!!!!
…あ、ダメだ…何か僕、すっげーイライラしてきた…
…そんな俺、生理前!(うそつけ)

No title

「美人局」という言葉は知ってます?
美人アナウンサーがいる局の事です。
「hiroちゃん」はその局アナでディレクター(男)と一緒にマグちゃんを年末以下のサイトのような接待を企画しています。
マグちゃんはMだからこういうの好きでしょ?
http://www.tanteifile.com/baka/2008/01/07_01/index.html

Re:koganさん

またまたカミサマが貼ってくれたURLの信憑性が怪しい感じだったので
とりまケータイにて確認しましたw(^ω^)
…いや「ケータイだったら安全なんか?」言われたら、そんなん知りませんけd(ry

てか、この文章の会話文よッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
作者は天才ですか?!?!w
バイト中に確認して、一人でニヤニヤしてもたわッ!!!!ww
何が「滅びますよ」ぞ!!!ww 何が「うひぃ、痛い、痛いぃぃぃ」ぞ!!!!ww
や…やめてくりぃぃぃいい!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

ところでカミサマ…あなたは何故こんな変なサイトばっか知ってるんですか?!?!w
変なサイト巡りする前に、林先生に見てもらった方がいいんじゃないの?!?!w(;;゚;3;゚;;)

林「筋肉バカが医師に相談するのは間違ってます。滅びますよ」

> 「hiroちゃん」はその局アナでディレクター(男)と一緒にマグちゃんを
> 年末以下のサイトのような接待を企画しています。
> マグちゃんはMだからこういうの好きでしょ?

うひぃ、痛い、痛いぃぃぃ、しゃべります、僕の貯蓄残高は2,000円ですぅ!
…ってバーロ!!w
カミサマ…僕は精神的ドMってだけで、肉体的にはMではないんですよ?w
「公事方御定書四拷問」にあるような拷問とか…まじでゴメンだかんなッ?!?!w(゚Д゚)
ほんと…やめてくれないか??
自分の性癖を人に勧めるのはww(;;ΦΦ)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
