スポンサーサイト


【MHP2G】あきれるほど声をあげて大気圏を突破しようぜェッ!!【kai】

ちょっと今回は、皆様にご覧頂きたいブログがありまして…
とりあえず下のサイトへジャンプして頂き、管理人様のHNを確認してもらえますか??

wear a sorrowful BLUE







…ご確認頂けましたか?? では、いきますよ…
…うぉいッ!!! 管理人HNが「M@gnum」てオイッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
「magnum」ならまだ分かりますよ…けど「M@gnum」てオイ!!!!!ww

人のHN真似すんじゃねーぞコラ!思って、その方のブログをちょっと探索しましたら…
どうやら2005年からブログやられてるみたいでッ!!!w(;;ΦΦ)
…ナマ言ってすいませんしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)


…てか、この流れだと…僕が彼のHNパクったみたいに
思う方がいらっしゃるかもしれませんが
僕は「M@gnumさん」なんて全く知らなかったからな?!?!w(゚Д゚)
数日前、何気なしに自分のHNでググってみたら…
たまたまHITしたんだからなッ?!?!w

いくら僕が"史上最低のパクり野郎"だからって…
さすがにHNまではパクらんからなッ?!?!w(((;゚;Д;゚;)))

し…信じてくださいよぉ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。






~前回までのあらすじ~

BADさんとせっかく一緒に狩り行ける思ったのに、様々な障害のせいで無理になった。
そんな時、悪の巨大組織"ネロス帝国"が全世界に向け宣戦布告、世界征服に乗り出した。
古賀博士はこれに立ち向かうべく、超人機「メタルダー」の封印を解き、
我が身をもって彼に命の尊さを理解させたのであった。
そして、何やかんやで2チームに分かれ、TAをやったんやが、僕らのチームが負けた。





「チーム戦って、なかなかおもろいじゃん!」的な話になり、
だろ~?こんな提案した自分を褒めてあげたい、褒めてあげたい!
と心の中で思っていると…


カミサマ「やっぱマグさん、ほんとGJだわ」

wara司令官「お、カミサマもやっぱそう思う? 今俺も伝えようとしたんだわ」

he-tan教官「久しぶりに会ったけど…狩りの腕だけでなく、
        みんなをまとめ上げる腕も上がったね」


Lacus隊長「すごいですよほんと!一生ついていきます!」

memory「あかん!素敵すぎて我慢ならん!君に逢いに行く、君に逢いに行く」


み…みんなやめてくれよ~(´∀`)
至極当然のことをしたまでさぁ~(´∀`)

さ、次のクエ行こ次のクエ!!(´∀`)
おんなじメンバーだとつまらんから、メンバーチェンジして行こうか(´∀`)


という訳で、以下のようにメンバーチェンジッ!!



"二枚目M@GNuM.チーム"he-tan教官wara司令官M@GNuM.

"三枚目M@GNuM.チーム"Lacus隊長memoryカミサマ




ソースビーム4

"二枚目M@GNuM.チーム"集会所に集結ッ!!!(゚∀゚)

二枚目の名に恥じぬよう、朴訥かつクールに戦闘を進めていこうぜ♪
「オヤジギャグでも何でもいいから、
 スベリを恐れず積極的に笑いを取ってくぞー! オーーー!!」
(あれ??)





そんな僕達が次にチョイスしたクエストは…
武神闘宴

SOU★KAI★GIクソゲー BU★SI★N!!!!!( ゜∀゜)



ガンサー界の巨匠he-tan教官との久々の狩り…もちろん僕が担いでいく武器は…

ガンランスッ!!!!!!


前回のTAではガンス担いでった僕がものの見事に足を引っ張った訳ですが…
今回こそガンサーはただの寄生じゃないってとこ、見せてやるぜッ!!


wara司令官「おいおい…TAでガンスはいい加減カンベンしてくれよ~」

he-tan教官「そうだよ~、もっと強い武器で行こうぜ~」


…退かぬッ!媚びぬッ!顧みぬッ!!w(:.;゚;;゚;)

百戦錬磨絶対無敵、天上天下唯我独尊、我こそ完全無欠のガンランス!!
ガンランスの底力…その双眸に篤と刻み込めェェエエエ!!!!!!



ソースビーム7ソースビーム8ソースビーム9ソースビーム10ソースビーム11


…き、決まった(´∀`)


そして恒例の記念撮影。
ソースビーム12

…向かって右に立ってるのが。左に立ってるのがhe-tan教官
あれ?? wara司令官?!?!
…あ、ラージャンのふっかふかの体毛でモフモフしてるのが彼ですハイ。




さて…気になるTAの結果は…?!


…へ?!?! "三枚目M@GNuM.チーム"はとっくにクリアして、
集会所で祝杯を挙げてる?!?!w(;;゚;3;゚;;)

ぴゅぴょこッ!!!!!!(((;゚;Д;゚;)))




い…いや…あの…言い訳させてくれ…
今回の武神は"縛りなし"で行ったんだが、
僕ら"二枚目M@GNuM.チーム"は最初から最後まで"縛りあり"でやってたんだよ。
それはもう…暗黙の了解だった。それはもう…男の意地だった。
俺達は"勝負に勝つこと"よりも、"1戦1戦のクオリティー"を大事にしたんだ。



その時俺に向かって、誰かがこう呟いた…
「やっぱ、ガンサーは寄生だね」







URyyyYYY!!.jpg









↓それでも俺はガンスが好きだという同志は無ー駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアッ!!
モンハン2ndG・ブログモンハン2ndG・ブログモンハン2ndG・ブログモンハン2ndG・ブログモンハン2ndG・ブログモンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

な・・・!

こんばんは、まぐさん。
昔から、結婚相手はジョジョを知っている人にしようと思っていました。

人間。趣味はゲーム。
得意料理はおでんです。
今なら水の羽衣もついてきます!

どうですか?
いい返事を待ってますi-179


PS.ガンスはいい武器だけど、タイムアタックには不向きですよねi-229

No title

今さら疑うものか!わたしはお前を信じるっ!!・・・あぁ、これでマグさんが何のことか分かんなかったら僕めっさ寂しいなぁ・・・orz

いやいや、FFファンのマグさんならきっと分かるはず!
今さら疑うものか!わたしはお前を信じるっ!!(二回目)

HN被っちゃうことって実はそんな珍しくないらしいですよ。
だから、マグさんも自分に落ち度がないという事で、ふてぶてしくいれば良いと思います!(慰めてるのか、けなしてるのか分からんな)

ところで前々から思ってたんですけど、一人でクエやる時と四人でクエやる時とで、単純に所要時間が四分の一程度にならないのって地味に不思議だと思うんですわ。
大連続狩猟だと待ち時間があるのも分かるんですけどね。

・・・今回まったく本題に触れてないね、ヒドイね。
でもきっといつも僕のコメントはこんな感じですよね、ヒドイよね。(ぐちぐちとうっさいわ)

Re:将軍さん

> こんばんは、まぐさん。

こんばんは、肉食系の将軍さん(マテ)

てか、せっかくコメレス書いたのに…「現在アクセスが集中しています」とかメッセージ出て
コメが全部消えちゃったという…(*゚Д゚)
くそ!!!!まじでイライラするッ!!!!!
俺は怒ったぞ-!FC2ブログーーー!!
そんな俺は生理前!(まだ言うか)

> 昔から、結婚相手はジョジョを知っている人にしようと思っていました。

ジョジョのこと…知ってることは知ってるんですが、
実は第1部~第4部の途中までしか読んでないんですよww
今回引用したのは…第6部…なんかな?!?!
ネットで色々検索してる時に、たまたまこの名言に出会ったので
使用させてもらったという…それだけなんですw(;;゚;3;゚;;)

> 人間。趣味はゲーム。
> 得意料理はおでんです。
> 今なら水の羽衣もついてきます!

"人間"て…分かっとるわKUSOOO!!!!ww(:.;゚;;゚;)
こ、こいつ…俺のツボを凄い突いてきやがるッ!!!!ww

得意料理が"おでん"ってのも、なかなか珍しいですね♪♪
冬季限定な感じが男心をくすぐるんじゃないでしょうか…知らんけど(オイ)

てか"水の羽衣"てお前ww(゚Д゚)
しかも"今なら"って…おもっきし焦って売ろうとしてるやないすかッ!!!!!!ww
つまりは"売れ残り"…そういうことですね??w(・∀・)

> どうですか? いい返事を待ってます

"水の羽衣"は要らないんだよなあ…"水鏡の盾"なら考えましたがww
てか、ものっそいオマケ目当てですね僕w(;;゚;3;゚;;)
でも…グリコのキャラメルだって、オマケ目当てで購入しますよね?
そういうことですよww
で、肝心のキャラメルは2粒ぐらい食べて後は破棄しますよねw
そういうことですよww
つまり…そういうことなんですよw(^ω^)

> PS.ガンスはいい武器だけど、タイムアタックには不向きですよね

要するに「ガンサーは寄生」だと(;;゚;3;゚;;)
くそッ!!!!! まじでイライラするッ!!!!!!
ガンサーがPTにいるとTAで負けるのは、当たり前…
でも、それで勝てたら男前…
そして、将軍さんの些細な発言にイライラする僕は…生理前!(もうええわ!)

Re:なつさん

> 今さら疑うものか!わたしはお前を信じるっ!!
> ・・・あぁ、これでマグさんが何のことか分かんなかったら
> 僕めっさ寂しいなぁ・・・orz

…え?!?!w まじで誰の台詞ですか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
全然分かんないんですけどッ!!!!ww

でも、僕が推測するに…恐らくセリスがロックに言った台詞じゃないかな?!?!w
しかも、ちょっと"ツン"要素が入ってる辺り…
2人が出会って間もない頃の台詞じゃないですか?!?!w
この推理…どうでしょう?!?!ww(・∀・)

> HN被っちゃうことって実はそんな珍しくないらしいですよ。

おろww まじですかッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
そういや…他のブログ管理人に"NATSU"って方もいらっしゃったような…??w

でもね…"マグナム"ですよ?!?!ww
誰がこんな卑猥な連想を否が応でもしてしまう言葉をHNに使用すんだよッ!!!!!!(゚Д゚)
…何でHN被るんだよッ!!!!!!ww
マグナム死ね!マグナム死ね!!
…あ、これは自分自身に対しての悪口ですよ?w
マグナムまじ死ね!!(うるさいわ)

> だから、マグさんも自分に落ち度がないという事で、
> ふてぶてしくいれば良いと思います!(慰めてるのか、けなしてるのか分からんな)

そうか…なら、なつさんのおっしゃる通り、不貞不貞しくしていようと思います♪
マグナム死ね!!マグナム死ね!!
…あ、これは「M@gnumさん」に向かって言っていますww
文句ならなつさんに言ってくださいね、俺悪くねーし(マテ)

> ところで前々から思ってたんですけど、一人でクエやる時と四人でクエやる時とで、
> 単純に所要時間が四分の一程度にならないのって地味に不思議だと思うんですわ。

これは、ソロでやる場合はターゲットが自分しか居ない訳だから
敵は自分しか狙いませんよね?
つまり必然的にこちらの攻撃回数が増え、弱点である"頭"を狙える機会も増える。

けど、PTプレイの場合はターゲットが4人居る訳だから
敵の攻撃が4人に分散されますよね??
なので、逆にこちらから攻撃を加える機会も減ってしまう…
よって、討伐までの時間が単純に1/4になるという訳ではない。

…こんなところじゃないでしょうか??
…たまにはマジメに答えてみて、僕の株を上げてみるテスト(・∀・)

> ・・・今回まったく本題に触れてないね、ヒドイね。
> でもきっといつも僕のコメントはこんな感じですよね、ヒドイよね。

いいえ、ヒドくないですよ(^ω^)
なつさんは毎回僕の記事にコメくださるので、本当に感謝してるんです^^^
ほんとにいっつもありがとうございますッ!!!!!!
え~…僕の株を上げるテスト続行中…(コラ)

No title

こんにちは~いかがお過ごしですか?

>カミサマ「やっぱマグさん、ほんとGJだわ」
 wara司令官「お、カミサマもやっぱそう思う? 今俺も伝えようとしたん   だわ」
 he-tan教官「久しぶりに会ったけど…狩りの腕だけでなく、
        みんなをまとめ上げる腕も上がったね」
 Lacus隊長「すごいですよほんと!一生ついていきます!」
 memory「あかん!素敵すぎて我慢ならん!君に逢いに行く、君に逢 いに 行く」

う~ん^^; やはり、カミサマに言って、林先生を
紹介してもらいましょう。
つい、この前の狩りの時も、その話題でした。
まぐちゃんの病状が悪化してると…
かなり、頭にお花畑が…
私が逢いに行くのではなく、先生の助手が逢いに行くことに
なります。
最初は、なんで俺が…と思うでしょうが、のちに、
行って良かったと思える日が来ます^^
がんばりましょう^^私も、応援します、治療を…

そんなことより、ガンランスって、そんなお荷物なの><
今晩、私は枕をぬらすことでしょう…




Re:memoryさん

> こんにちは~いかがお過ごしですか?

コンバンハー(´∀`∩
暑中見舞いかのようなコメントありがとうございますww
僕は…相も変わらず"右手がオトモダチ"な日々を過ごしております^^^
Because,I love you!! キワドイ視線を振り切って…WOW...(黙ってくれるか)

> う~ん^^; やはり、カミサマに言って、林先生を紹介してもらいましょう。
> つい、この前の狩りの時も、その話題でした。
> まぐちゃんの病状が悪化してると…
> かなり、頭にお花畑が…

最近、僕もそう思いますww(;;゚;;゚;)
自分の書いた記事を後で読み返して「こいつ…まじで末期ダゼ」とww
ついこないだ散歩してたら、道端でうじ虫クンと出会ったので
「YOU、俺の脳みそに棲みついちゃいなYO!!」的なノリで
提案したら快諾してくれたので、現在脳にそいつを住まわせてます^^^
もしかすると…そいつの影響かも??
そして、俺は腹が減ったらそのうじ虫を…
食ってやる!食べてやる!食してやる!(誰かこいつを止めてくれ)

> 私が逢いに行くのではなく、先生の助手が逢いに行くことになります。
> 最初は、なんで俺が…と思うでしょうが、
> のちに、行って良かったと思える日が来ます^^

そうですね…ww(;;゚;;゚;)
まじで先生に診てもらった方がいいかもw
最近、リアル生活にまで"お花畑現象"が侵食しつつありますからねw
く…くうかんがゆがんでみえるよぉお~?(ダメだこいつ)

> がんばりましょう^^私も、応援します、治療を…

は…早く…先生来てくれ…か…からだが…かゆ…くて…
こないだ…にんg…ん…食った…うま…か…です…
…かゆ…うま(ダマレ)

> そんなことより、ガンランスって、そんなお荷物なの><
> 今晩、私は枕をぬらすことでしょう…

そんなmemoryさんを僕は抱きしめに行くでしょう(はぁと)
てか、ガンランスがお荷物なんじゃなくて、僕がお荷物なんですよw(;;゚;3;゚;;)
しかし…僕は他人の意見になんかに左右されないッ!!
さあ、memoryさんも一緒に…
「退かぬッ!媚びぬッ!顧みぬッ!!」(うるさいわ)

No title

名前が被っていた件はビックリです Σ(・ω・ )
だって、かなり特殊なお名前だと思うので^^;
(わ、悪い意味ではないですよ^^;)

それと今回の記事とは関係ないのですが、
前にコメントで書いたオフスプリングの「アメリカーナ」は
アルバムの名前なんです。
紛らわしくてごめんなさいね^^;
(女の子がブランコに乗ってるジャケットのヤツです)

また、今回のタイトルは、、、
『Driver's High』なのかな?^^
(ちなみに私はラルクも好きですよw←特に昔の曲)

No title

名前かぶるのはそんなに珍しくないと思いますよ。
自分なんてミュージシャンの方とかぶってますwwHNじゃねえww

「Chara」でググっても100%自分のブログは出ませんねww

寄生といわれがちなガンスに救済の手。
ガンナー禁止でルーツに行けばおkだと思います。
こっちは砲術王+モロコシで「なに、お前ら弾かれまくりじゃんwww」みたいな。

しかもガンスは剣士で唯一普通にしてるミラ系の羽に攻撃届きますからね。

あ、でも自分は担ぎませんよ?だってカンサーはきs(ry

Re:LUNAさん

> 名前が被っていた件はビックリです Σ(・ω・ )
> だって、かなり特殊なお名前だと思うので^^;

そうですよねww(;;゚;3;゚;;) ごっつ特殊な名前ですよねw
名前見た瞬間「…え?! 俺間違えて18禁サイト来てもたかな?!?!」って思うぐらい
卑猥で下劣で非道な名前ですよねww
こんな名前をHNに使うヤツの顔を見てみたいわ…
…って、僕でしたーッ!!(うるさいわ)

> (わ、悪い意味ではないですよ^^;)

そうですかww でも、良い意味でもないですよね?!?!w(;;゚;3;゚;;)
フォローのお言葉ありがとうございますw
しかし、それが逆に切ない…う…う…。*゜(PД`q゜)゜*。

> 前にコメントで書いたオフスプリングの「アメリカーナ」はアルバムの名前なんです。
> 紛らわしくてごめんなさいね^^;

あ、そうなんですかッ?!?!w(*゚Д゚) てっきり曲の名前かとww
てか、わざわざ教えに来てくださり、本当にありがとうございます♪
本当にLUNAさんは律儀なお方だッ!!!!((p_`)
そんなLUNAさんに俺…も、萌えまくりだぜッ!!!(はぁと)

> (女の子がブランコに乗ってるジャケットのヤツです)

把握しますた(^ω^)
このコメを頼りに、今度TSUTAYAに借りに行ってみようと思います♪♪
た、楽しみだぜッ!!!( ´ー`)

> また、今回のタイトルは、、、『Driver's High』なのかな?^^

そうなんすよッ(´∀`) さすがはLUNAさんですねッ(゚∀゚)!!
ちなみに前回、前々回のタイトルもラルクの曲のものです♪
けど、誰も気付いてくれそうになかったんで…今回は定番曲の歌詞を引用してみましたww
気付いてくれて…俺、うれぢぃですぅ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> (ちなみに私はラルクも好きですよw←特に昔の曲)

き…キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
ラルク好きキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
しかも、昔の曲が好き、と…。
僕もなんですよッ!!!!(´∀`) う、嬉しすぎるぜッ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう…LUNAさんッ!! 一生あなたについてっていいっすか?!?!w
もしくは、突いていっていいっすか?!?!w
もしくは、突いてもらっていいっすか?!?!(マテ)

Re:Charaさん

> 自分なんてミュージシャンの方とかぶってますwwHNじゃねえww

そうそうww ミュージシャンの方とおもっきし被ってますよねw
てか、最初Charaさんとスカイプでお会いした時
(あれ?歌手のあの人じゃね?!?!ちょっとまじかよ?!ボイチャおk?)とか思ったんだけど
落ち着いて考えたら、そんな訳ねーな、とww
そんな天然でおっちょこちょいな自分が、ちょっとだけ好きです(黙ってくれるか)

> 「Chara」でググっても100%自分のブログは出ませんねww

しかし「マクロス×Chara」、
もしくは「ダイナマイト!ダイナマイト!エクスプロージョンワンスアゲイン×Chara」で
ググってみると、CharaさんのブログがHITするんじゃないでしょうか?w(^ω^)
エクスプロージョンワンスアゲイン!(それが言いたかっただけだろ)

> 寄生といわれがちなガンスに救済の手。
> ガンナー禁止でルーツに行けばおkだと思います。

M@GNuM.「よし、ガンナー禁止でルーツ行くよ」
一同「だまれks!」
M@GNuM.「サーセンした」

…試合終了…

> こっちは砲術王+モロコシで「なに、お前ら弾かれまくりじゃんwww」みたいな。

てか、僕の発言弾かれまくりじゃん!!みたいなww(:.;゚;;゚;)

Charaさん、粋な提案ありがとうございます♪♪
恐らく上で述べたような結果になることとは思いますが
今度ルーツ狩りの際は、その提案をしてみようと思いますww

> しかもガンスは剣士で唯一普通にしてるミラ系の羽に攻撃届きますからね。

ガンナーなし縛りを提案してる僕の心に皆さんの批判攻撃が届きますからね。
届くというか、すっごい突き刺さりますからねww
ガンスの刃以上に鋭いっすからねw
しかも、しっかりと竜撃砲まで放っていきますからねw
それでも俺は…退かぬ!媚びぬ!顧みぬッ!!(;;ΦΦ)

> あ、でも自分は担ぎませんよ?だってカンサーはきs(ry

まじで俺、川に身投げすんぞッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
かけ声はもちろん…ダイナマイト!ダイナマイト!ダイナマイト!
エクスプロージョンワンスアゲイン!!(うるさいわ)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
