スポンサーサイト


【DFF】混沌と秩序? 悪いけど、興味ないね…

わたくし、現在パチ屋でバイトしてるんですけども…
ついこないだ「イラッ」とする出来事があったんで聞いてくれますか?(;;゚;3;゚;;)
※パチ屋に行ったことない方は、この話題はスルーしてください。


僕がホールに立っていると、あるおっさんが玉が入った箱を渡してきたんですね。
(あ、交換やな)思って、計数器に玉を勢いよく流し込んだ瞬間
そのおっさんは血相を変え「交換ちゃうわ!タバコやタバコ!!」と言い放った。


…知るかよッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
お前、タバコに交換したいだけなんやったら箱ごと持ってくるなやッ!!!!w
台の右上の方にコップみたいなんあるやろ?!?!
それに入れてこいやッ!!!!!!ww
タバコが欲しい?? ふざけんなまじでッ!!!!!!w
"半永久的に犬の臭いを発生し続ける装置"をお前の鼻に取り付けて、
一生外せんようにしたろか?!?!w(*゚Д゚)



そんなこんなの温厚な性格の僕です。
…え?!?! 全然怒ってないっすよ? キレてるだけです!(ダマレ)






Gou氏へのコメレスにディシディアファイナルファンタジー(以下、ディシディア)という
単語を使ってしまったが為、ディシディアが急に恋しくなったので、久々に起動してみました(^ω^)

こんな単純な脳ミソを持ち合わせた母性本能をくすぐるキャラである僕のことを
世の女性達はこう呼ぶ…


「2度とツラ見せんなクソ野郎!」



…あれ? これって呼称じゃないよね?w
完全悪口だよね?!?!w(*゚Д゚)




やめろ!!





…という訳で、ディシディア…始まります。

ディシディア1



ちなみに私M@GNuM.は、一時期このソフトにものっそいハマっててですね…
ん?身滅びるよ?ってぐらいのめり込んでましたw(゚Д゚)
とりまこのSSを見てくださいッ!
ディシディア2

プレイタイム220時間ってのは…結構やり込んでる方だと思うんすけど…。
てかお前、モンハンと一緒にすんじゃねーゾ?!?!w
このゲームの100時間は、モンハンで言うとこの1,000時間だかんな?!?!
…いや、それはちょっと言い過ぎたけども
(何が言いたい)


そして気になるのが「作成日」!!
2009/01/01てお前…元旦から何やってんだよッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
ヒマか!ただのヒマ人か!他にすることあんだろッ!!!!!w(*゚Д゚)





んで、久々にCPUと対戦してみたんすけど…
動き早すぎねコレ!ww 目と脳と手が全然ついて行きませんッ!!
操作とか全然分からんわ!!

…ということで、すぐにやめてモンハン始めました(マテマテ)


しかし、せっかく久々に起動したので、僕がkaiの野良対戦時によく使用してたキャラ
SSを貼り付けとこうと思います^^^
ディシディアをプレイしたことのない閲覧者の方々も
せっかくここまで来たんだし、見てくださいますよね?!?!w(^ω^)

…問答無用で行きますッ!w(´∀`)
ディシディア3

FFXIIの敵キャラ…"ガブラス"
ちなみにこのキャラの声を担当してるのは、彼の有名な大塚明夫さんです。
メタルギアソリッドの"スネーク"の中の人です。
声まじ渋いっす(゚∀゚) …ま、僕には劣るけどね(どの口が言うか)


ディシディア4ディシディア5ディシディア11ディシディア12ディシディア13ディシディア14ディシディア15ディシディア16ディシディア17


このSSは正直、ディシディアやってる人じゃないと理解できないと思います。
「これを見てどうゆう反応をすれば?」という言葉は受け付けませんw
どうぞポカーン(゚Д゚)とした顔をしてくださいww


ディシディア6

装備品はこんな感じです。
下の2つはオリジナル防具ですww
"カオスブレイド"よりもカオスな気がするのは僕だけじゃないはずww




で、「M@GNuM.は一体どんくらいディシディアを極めてんのか」ってのが
気になる方もいらっしゃると思うんですね。
…ん? 絶対いない?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
い、いや…一人ぐらいはいると思うので、その一人の方のために
コンプリート率的なものを載せておこうと思います( ゜∀゜)


ディシディア8

ショップの仕入れ率は94%


ディシディア9

バトルライズのコンプリート率は99%


ディシディア10

PPカタログの開放率は98%


…何一つ極め切れてないというねッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

まあ、僕はいっつもこんな感じっすよw
完全にコンプリートする前に飽きちゃうというねw
もう少しハマれるゲームだったら
ちゃんと極めたんだけどね
(ゲームのせいにするな)



で、ゲーム内の「ミュージアム」を見てたら、過去の戦闘を録画してたのが残ってたので、
貼っておきますね^^^ お時間のある方は見てみてください(´∀`)
M@GNuM.のすっげーチキンな戦い方が拝めますww



【動画1】
これは数ヶ月前入り浸ってた、kaiの"野良対戦部屋"にいた方との試合模様です。
M@GNuM.⇒玉葱剣士(ちっちゃい少年)
対戦相手⇒ジェクト(おっさん)






【動画2】
これはリアルフレ"PT"との試合模様です。
M@GNuM.⇒玉葱剣士(ちっちゃい少年)
PT⇒エクスデス(見るからにド変態な感じのおっさん)





…自分が勝った試合しか載せないというねww
ま、僕がそういう性格だってことは皆様も重々承知でしょうw(^ω^)


最後に「ディシディアのこと全く知らんけど、ここまで記事読んだったわ」という
心優しき方のためにエンディングムービーを貼り付けときますw
ディシディアやったことのない方、またFFをしらない方でも結構楽しめると思います♪
本来は驚嘆するぐらい美麗なムービーなんすけど、
動画の画質のせいであんま綺麗には見えないという不具合w

ちなみに「興味ないね」と言ってる彼がM@GNuM.です(言ってて虚しくないか?)




~おまけ~

中二病少年も真っ青なネーミングのクラウドの究極リミット技"超究武神覇斬"


ま…まじカックイイッ!!!!(*゚д゚*)
ちょっと俺、今からバスターソードハードワックス買いに行ってくるわッ!!!wε=┏( ΦΦ)┛





↓今回の記事でディシディアに興味を持ってくれた方はポチッ!
モンハン2ndG・ブログ

theme : ファイナルファンタジー全般(11除く)
genre : ゲーム

comment

No title

ポカーン(゚Д゚)

・・・え?荒らしじゃないよ??ほんとだよ???

No title

こんにちはぁ。

ディシディア!
おもしろそうでほしかったんですよねぇ。
結局やらずじまいでしたが、SSとか動画見るとやりたくなっちゃいます!

シャントットかわいいよシャントット。

モンハンは別として、ひとつのゲームに200時間ってすごすぎます!
しかもお正月からってぱねぇ!

まじマグさんはゲーマーの鑑だと思った日曜日の午後でした。

ところでテーマ「ファイナルファンタジー全般(11除く)」・・・
まぜてあげて!11もまぜてあげて!
ケアルもあるよ!ファイガだってあるよ!
ちくしょおおおおおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

Re:なつさん

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!!

確かに「ポカーン(゚Д゚)って顔してください」とは言ったよ? 確かに俺は言ったよ?w
けど、コメそれのみてッ!!!!w 他に感想なかったですか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
…あ、絞り出した結果がコレ?!?!w
…性欲を持て余す(へ?)

しかしですね…なつさんは自称"FF好き"でしょッ?!?!
この様子だとディシディアは未プレイのようですな…。
…バカモノ!!(;;ΦΦ)
それでいいのかッ?!?! お前はそれでいいのかッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
そんなんで"FF好き"を名乗っていいと思ってんのかッ?!?!
出直してこいよまじでッ!!!!ww
これから先、ディシディアをプレイするまで"FF好き"とは言わせねーかんな?!?!w

…え?!?! 僕?!?!(゚Д゚)
FF5、11、12を未プレイで13も買わないつもりですけど何か?(人のこと言えたクチか)

No title

おもわずDFFの話題に釣られました、初めましてナイナイです。
220時間プレイとは・・・恐れ入ります。
僕なんかまだ70時間なのにwww

DFFって武器のドロップ率が低すぎるんですよね。
フォーチューンリングとか使ってLUC100超してもぜんぜん落としてくれないし(´・ω・)
エクスカリバーⅡを結局諦めた嫌な思い出しか無いですw
(あいつらこっちの攻撃をギリギリで避けるから再戦もつらいつらいw

なんだか追加シナリオのあるDFFが出るそうで、僕は出たら買うつもりです。
あれの英語版かぁ・・・かっこいいんだろうな。

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> ディシディア! おもしろそうでほしかったんですよねぇ。
> 結局やらずじまいでしたが、SSとか動画見るとやりたくなっちゃいます!

いやもう、ディシディアおもろいっすよまじで♪(^ω^)
僕が"PSPで絶対買った方がいいと思うソフト"は…
モンハン、みんごる、ディシディアですからね^^^
あと…戦国無双、BASARA、ゆうしゃのくせになまいきだとかも面ろそうですね(´∀`)
…これら以外は買わなくていいです…
…クソゲーばっかだし(お前はゲームメーカー各社から通報されろ)

> シャントットかわいいよシャントット。

シャントットはなんつっても、彼の"林原めぐみさん"が声を担当してますしねww
ディシディアでは、一時期"使用する奴は卑怯野郎"とまで言われるほど
高性能なキャラだったんですが、対処法が見つかってからは
全く使ってる人を見かけなくなりましたねww(;;゚;3;゚;;)
それは…"ディシディアが歩む道"を見事に表してると思うんですねww
一時期すんごい大流行したけど、今は見る影もないというね(スクエニからも通報されろ)

> モンハンは別として、ひとつのゲームに200時間ってすごすぎます!
> しかもお正月からってぱねぇ!

ヒドい時だと、メシ食う、風呂入る、寝る以外の時間は
ずっとディシディアやってましたからねw(゚Д゚)
こんな僕のことを、人々はこう褒め称える…"う○こ製造器"と(貶されてんだよ!)

> まじマグさんはゲーマーの鑑だと思った日曜日の午後でした。

てか、何故難しい方の漢字を使ったんすか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
確かにそっちの方が意味的には相応しい感じですが…
僕、最初「かん」って読んじゃったからなッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
そんなおっちょこちょいな僕に萌えてくれる女性@3 確認:ういお(^ω^)

> ところでテーマ「ファイナルファンタジー全般(11除く)」・・・
> まぜてあげて!11もまぜてあげて!

…え?!?!w 11もまぜろ?!?!w
まぜねーよ、あんなクソゲー!(マテ)

てか、FF関連のテーマはざっくり見た感じコレしかなかったんですよw(;゚;艸;゚;)
恐らく、このテーマを作成した方はすっごい11が嫌いだったんでしょうね…
…クソゲーだし!!(オーイ)

> ケアルもあるよ!ファイガだってあるよ!
> ちくしょおおおおおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

うわ…テンション高ッ!!!! 引くわーww(マテ)

てか、ケアルとかファイガとかあって当然でしょ…腐ってもFFだしw
チートばっかする使用する人達に会社が対応仕切れず、何ヶ月も放置し
挙げ句の果てにはチートを罰するとか言うて、
無関係な人達にまで罰を与えるという暴挙に出た
そんなスクウェアの誇るクソゲー…

レベルを上げるためには何十時間にも及ぶザコ戦を繰り返さなければならず
しかも、似たようなレベルの人を誘わないと狩りに行けないという
そんなスクウェアの誇る究極の作業ゲー…
けど…腐ってもFFだしねww(´∀`)
いや、これは全力で褒めてるんですよ^^^(FF11ファンに土下座しとけ)

No title

前のコメレスで思ったんですが、M@GNuM.はマクロスなら7派なんですか(*´艸`)
自分はF派です。むしろシェリル派です(^ω^)

ディシディアですか…なつかしいですねwww
あんなもの僕にとっては過去の遺物!
なんでユフィを出さなかったんだ。なんでッ!

30時間ぐらいでやめちゃいましたね。飽きるわ。
ちなみに使ってたのは主にクラウドとクジャです。

クラウドはアクセサリでゲージためやすくしてずっとEXモードで、ガード無効でウマウマ。
クジャは好きだから使ってました。

べ、別にガードとか駆け引きが苦手だからクラウド使ってるんじゃないんだからね。たまたまなんだからッ!

Re:ナイナイさん

> おもわずDFFの話題に釣られました、初めましてナイナイです。

初めまして、ナイナイさん(^ω^) コメントありがとうございますッ!!!!
てか、初めてなのにそんな感じが全くしないのは
僕もナイナイさんのブログにこっそりとお邪魔させてもらってたからだと思うんです♪
「こっそりと…先っちょだけ…それなら大丈夫だよ」(やめれぇえ)

> 220時間プレイとは・・・恐れ入ります。
> 僕なんかまだ70時間なのにwww

70時間ですか…(゚Д゚)
でも、ディシディアの70時間はモンハンで言うとこの700時間なので…
…まあまあですな(何その上から目線)

> DFFって武器のドロップ率が低すぎるんですよね。
> フォーチューンリングとか使ってLUC100超してもぜんぜん落としてくれないし(´・ω・)
> エクスカリバーⅡを結局諦めた嫌な思い出しか無いですw
> (あいつらこっちの攻撃をギリギリで避けるから再戦もつらいつらいw

ディシディアのコアな話題キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
アイテムドロップとか懐かしッ!!!w(;;゚;3;゚;;)
ナイナイさんは現在、それにすんごい苦労してる、と(゚Д゚)
懐かしい話題を提供してくださったナイナイさんに、感謝の意を込めて
そこで僕が以前使用してたアイテムドロップ用のキャラ・装備を書いておこうと思います^^^
良かったら参考にしてくださいね( ゜∀゜)b

使用キャラ:ティナ
装備:シーフの帽子(アイテムドロップ率+1%)、オリジナル防具(アイテムドロップ率+1%)
アクセサリ:ムーンライズ、サンライズ、フォーチュンリング、ラッキーリング、だんちょうのひげ(LUK+10)、危うげな幸運(ラストリーブ、アイテムドロップ率+3%、発動時に必ず壊れる)

ティナを使う理由は"フラッド"を連発するだけで、どんな相手でも安定して倒せるからですw
ちなみに、"危うげな幸運"はドロップ率+3%ですがラストリーブ発動時に必ず壊れてしまうので、
発動してしまった時は迷わずリセットしてくださいw

それと、パスワードを入力することで隠しキャラが出現することは知ってますか?
その隠しキャラは珍武器や珍アクセサリを装備してるので、ぜひとも利用すべきですぜ(´∀`)

詳しいことはググってみてくださいね^^^

> なんだか追加シナリオのあるDFFが出るそうで、僕は出たら買うつもりです。
> あれの英語版かぁ・・・かっこいいんだろうな。

英語版が出ることは知ってたんですが…まさかそれが追加シナリオだったとはッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
ナイナイさんは買うおつもりですか…
じゃあ、僕はやめておきます(どういう理由だ)

てか、リアルな理由はボイスが英語ってとこですかね…。
僕は日本語版のあの豪華な声優陣が大好きなんですよw 
しかも、キャラのイメージにどれもぴったりで。
特にクラウドの声とか、あれカッコ良すぎでしょッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
で、アメリカの声優って何かショボいっしょ?w 感情がこもってないというかw
なので、英語版は絶対買わないっすねw(:.;゚;;゚;)
…あ、ナイナイさんは購入を検討してるんでしたっけ??
まあ、楽しみにしとくがいいよ(なにその態度)

Re:Charaさん

> 前のコメレスで思ったんですが、M@GNuM.はマクロスなら7派なんですか(*´艸`)

いえ、実はですね…マクロスのことは全く分からんのですww(;;゚;3;゚;;)
一回も観たことがないのでw
じゃあ、なぜ「ダイナマイト!エクスプロージョn(ry」を知ってるかと言うと…
リアルフレである"jessie"と初めてカラオケ行った時、彼が初っ端唄い始めた曲が
それだったからなんですッ!!!!w(:.;゚;;゚;)
しかも彼、歌声が"SEX MACHINEGUNS"のANCHANGとそっくりですからねw(;;ΦΦ)
その声で「ダイナマイト!エクスプロージョンワンスアゲイン!」とか唄われるんですよッ?!?!w
そりゃ、否が応でも歌詞が脳髄にこびり付きますよww

そういう訳なんですww(;;゚;3;゚;;)

> 自分はF派です。むしろシェリル派です(^ω^)

う~ん…全然分からんww
とりま、僕のタイプはビアンカかフローラで言うならフローラで、
ティファかエアリスで言うならエアリスで、
ララか春菜で言うならララです(To LOVEるキタコレw)

> ディシディアですか…なつかしいですねwww
> あんなもの僕にとっては過去の遺物!
> なんでユフィを出さなかったんだ。なんでッ!

ディシディアの使用キャラは、シリーズの主人公とラスボスのみですからねww
ユフィは出ないでしょう…。
てか、こんな普通の返し要らないですか??
じゃあ、もっと話題の広がるフリをしてよねッ!(人のせいか)

> 30時間ぐらいでやめちゃいましたね。飽きるわ。
> ちなみに使ってたのは主にクラウドとクジャです。

オイオイ…30時間でやめちまうなんて…(;;゚;3;゚;;)
これを機に、再びディシディアを起動してみては??w
久しぶりにやってみると以前見落としてた面白さに気付けるかもしれませんよ♪
僕はもう絶対やらんけど(マテ)

てか、クジャってめちゃくちゃ使いづらくないですかッ?!?!w(;;ΦΦ)
30時間しかプレイしてないクセになかなかやりますね(なにその態度)

> クラウドはアクセサリでゲージためやすくしてずっとEXモードで、ガード無効でウマウマ。
> クジャは好きだから使ってました。

kaiの野良対戦部屋では、EXモード特化型のキャラが一時期ものっそい流行ってました。
特に鬼畜なのが"ジタン"。
EX技を相手に当てると、再びゲージが満タンまで溜まるというww
つまり一回EXゲージを溜めてしまえば、半永久的にEX技使い放題というw(:.;゚;;゚;)

で、その約2ヶ月後に再びkaiの野良対戦部屋に行ってみたら
攻撃特化型が流行ってて、戦闘開始時の攻撃倍率が30倍とかになってるというw
しかも、そこにいる人達500とか600時間とかやり込んでましたからねッ!!!!w(゚Д゚)
以前は僕でも結構やり込んでる部類だったのに、もう…次元が違いましたよww
対戦挑んでもフルボッコですよw(((;゚;Д;゚;)))
それからというもの、ディシディアに対する情熱が完全に冷めてしまい現在に至る、と…
そういうことなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> べ、別にガードとか駆け引きが苦手だからクラウド使ってるんじゃないんだからね。たまたまなんだからッ!

てか、ディシディアの対戦における醍醐味は
"先読みガードでいかに相手の攻撃を防ぐか"でしょうww
ディシディアはガードゲーですぜ♪(´∀`)
Charaさん、再びソフトを起動してガードの練習をするんだッ!!!!
僕は応援してますぜ( ゜∀゜)b
…え?僕?? 2度とやりません!(オーイ)

お邪魔します|ω・`)

はじめまして、こんにちは(´∇`)錆びたブログさんとこから飛んできましたw

FF大好きで11もやってるんですが…ディシディアだけはやってなかったりするんですよねー(;´∀`)

なので・・・ポカーン( ゚д゚)

いやいや、でも楽しかったですwやりたくなっちゃいますね^^
それにFF好きにはたまらんエンディングですね♪

私的には装備の名前がツボでしたww笑ったw




Re:Cocolaさん

> はじめまして、こんにちは(´∇`)錆びたブログさんとこから飛んできましたw

初めまして^^^
m@rvor師匠のところからこんな辺境の地まで飛んで来てくださり、
ありがとうございますッ!!!!(^ω^)
…つっても、僕も度々Cocolaさんのブログ覗かせてもらってるんですけどね^^^
絵すごく上手いですよね(´∀`) いつか僕の絵も描いてもらえないだろうか?
…と、師匠と全く同じコメをしてみて反応を伺うテスト(・∀・)

てか、地味にコメレス遅くなっちゃってすいません;;((p_`)
言い訳させてください!w 今回のはまじで僕悪くないんですッ!w
今日の朝、コメの返信を書いて投稿したんですが…何回やっても
コメントが消えてしまうんですよ(((;゚;Д;゚;)))
もう…ほんと心が折れかけましたよ;;
まあ、何回目かに諦めてバイト行ったんですけどw
…てか、どうなってんの、FC2ブログッ?!?!(゚Д゚)
お前、頻繁にメンテナンスとかやってるけど、全然ダメじゃんッ!(;;ΦΦ)
お前、こないだから僕のこと怒らすの好きだよなほんとッ!
忍者ブログに引っ越すぞお前ッ!(:.;゚;;゚;)
…って、ウソだよんw これからもずっとヨロシクねFC2ブログ(はぁと)(何なの?!)

> FF大好きで11もやってるんですが…
> ディシディアだけはやってなかったりするんですよねー(;´∀`)
> なので・・・ポカーン( ゚д゚)

そうですか…FF11大好きなんですか…ポカーン(゚Д゚)(マテ)
てか、皆様へのコメレスで僕がFF11のことおもっきし批判してるように見えました?
いや、見間違いですよ?w そんなつもりは全くないんですからw
きっと疲れてるんですよ…僕が!(は?)

> いやいや、でも楽しかったですwやりたくなっちゃいますね^^
> それにFF好きにはたまらんエンディングですね♪

や…やりたくなっちゃう、だと?!?!w(;;゚;3;゚;;)
…あ、ゲームプレイの意味…へッ?!?!プレイ?!?!(;;゚;3;゚;;)(うるさいわ)

FF好きにはたまらんエンディングなのかもしれませんが、
クラウド好きの僕にとっては「興味ないね」の一言だけで彼の出番を終わらせてしまうのは
如何なもんかと思うのですが…
カロリーメイトのメープル味が食べたいです(急か!)

> 私的には装備の名前がツボでしたww笑ったw

Cocolaさんのこの発言で気付いたんですが、
あの防具、上下でちゃんと一つの文章になってたんですねww(*゚Д゚)
自分で作成しといて全く気付かなかったという…ww
ところで、カロリーメイトのポテト味ってカッサカサで凄い喉渇きますよね(どうでもいいわ)

No title

連コメ失礼します(*'-')o(*,",)oペコリ

・・・リンクのお願い書き忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カロリーメイトのポテト味とかメープル味とか知らい不届き者ですがリンクさせて頂いてよろしいでしょうかー(/ω☆\)キラリっ

して!もうお願い!もう、ダメって言ってもしちゃうんだからねっ!!プンプン(`Д´)ノ(・・・なんちゃってw

Re:Cocolaさん

> 連コメ失礼します(*'-')o(*,",)oペコリ

おお♪ そんなにこの僕に伝えたいことがありますか?!?!w( ゜∀゜)
な…何の告白だろ?!?! ワクワク…(;;゚;3;゚;;)

> ・・・リンクのお願い書き忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクのお願いでしたーッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

> カロリーメイトのポテト味とかメープル味とか知らい不届き者ですが
> リンクさせて頂いてよろしいでしょうかー(/ω☆\)キラリっ

わざわざリンクしてくださるのですかッ?!?!(;;゚;3;゚;;)
ありがとうございますッ!!!!!!
当"鼻息臭い" ブログはリンク・アンリンクフリーですので
抜くも差し込むもご自由にどぞッ♪(^ω^)
ちなみに僕は抜き差しして遊ぶの大好きです…コンセントを(ただの暇人じゃねーか)

> して!もうお願い!
> もう、ダメって言ってもしちゃうんだからねっ!!プンプン(`Д´)ノ(・・・なんちゃってw

…へッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
ブログリンクを?!?!w …それとも生身リンクをッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
せつない思いは忘れない…出会いの日まで…リ・ン・ク・す・る~♪(ダマレ)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
