スポンサーサイト


【MHP2G】生まれながら僕は無法状態さッ!【kai】

またまたバイトでうざいことがあったので、皆様に聞いて頂きたいのですが…

僕がホールで突っ立ってると…いや、仁王立ちしてr…
いや"だいぼうぎょ"の体勢に入ってると(普通に"立ってると"で良くね?)
「ちょっと台移動するわ」と客に話しかけられた。

「どちらの台に移動されますか?」と問うと…彼は「大海スペシャル!!」と答えた。

その言葉の「ペ」の部分で…
彼の口から大量の唾液が噴出された
"大量の"言うても、そない大したことないだろと思ってるっしょ?!?!ww
いや、まじでありえん程の量だからな?!?!w
みなさんの想像の5倍の量はあったと思ってくれていいッ!!!!w(;;ΦΦ)
その"大量の"唾液が、僕の顔面にヒットした…しかも、全発ッ!!!!ww(゚Д゚)


…カンベンしてくれないかッ?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
お前、何でご丁寧に「スペシャル」の部分まで発音するんだよッ!!!!
こちとら「大海」だけで把握できるっちゅーねん!!ww 無駄に親切かッ!!!!!!w
そんな優しさ要らんから…
今すぐ僕の顔に付着したこの汚水を拭い取ってくれないか?!?!w

おま、これが"美女の唾液"とかやったら話は別やぞ?!?!
「そ…その聖水をもっと俺の顔面に振り掛けてくだしゃー!!サパーッ!!」
そんな感じやけども…おっさんの唾液てお前ッ!!!!!!w(;;゚;3;゚;;)

しかもそのおっさん、何事もなかったかのように
一人で先に"大海スペシャル"の台に座って待ってるからね?!ww



…大海…大海…
おおうみ…スペッッシャルッ!!(;;゚;3;゚;;)






吹雪にも似た激動の平成(いま) 瞳閉じないで見つめていてェェェエエ!!!!!!
どうも、僕です。
1・2・3…ビクトリィィイイイイイ!!!!!! シッコクシッコク!!(無駄なテンションか)





~前回までのあらすじ~

"二枚目M@GNuM.チーム"と"三枚目M@GNuM.チーム"の誇りをかけた団体戦。
タイムキーパーはギルドのマネージャーに頼もうと思ったのだが、
kazuhiro氏改め"GACHIHOMO-Strain氏"(マテ)がタイムキーパーやりたい言うて聞かないので
彼にその役をお願いし、俺達は闘技場へと足を踏み入れた。
俺達"二枚目M@GNuM.チーム"はその戦いに敗れてしまったが
みんなの顔は勝負云々なぞ超越した充実感に満ちあふれていた。
そして、Strain氏は男性の顔から滴り落ちる汗ばかりを眺めていた…。






…という訳で、前回の狩りの続きをお伝えしたいと思います(´∀`)

へッ?!?!w 「もう終わったんじゃねーの?!」って??w
いや、「これで終わり」なんて一言も言ってないけど?ww
「次回に続きます」とも言ってないけどww


ちなみに今回の記事を含め全4回に分けてお送りしたPTプレイの模様ですが…
全て同日に行われたものですww
そう…この狩りは9/7に行われたもの…。 
今から約1ヶ月と8日程前の狩りである…。


どうだ?この記事の遅れ具合…
もう手の施しようがないとこまで来てるんだよッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

こんな状況の僕を見てもなお「ざまあw」とか思える非情な心の持ち主は
どうぞその足を一歩前へとお進めください。 …落とし穴に落ちます(なにそのトラップ)



揚げ玉ボンバー1

夜も闇に包まれた深夜…ここでwara司令官カミサマがご就寝された…
…と、memoryさんの記事に書かれていたので、きっとそうなのでしょうww

カミサマ、司令官…オヤスミなさい(´∀`) 
ゆっくり休むがいいさ…永遠になァ!!(<●><●>)(小学生の発言か!)



残りのメンバー-he-tan教官Lacus隊長memoryさん-で挑んだクエは…
揚げ玉ボンバー2

DLクエ雪山ラージャン2頭ッ!!

てか、地味に僕このクエに行くの初めてなんすけどッ!!!!(;;゚;3;゚;;)



揚げ玉ボンバー3

こ…この先にラージャン2頭が…
き、緊張するぜッ…




揚げ玉ボンバー4

…緊張したぜッ!!(適当か)





揚げ玉ボンバー5揚げ玉ボンバー6揚げ玉ボンバー7

…緊張したぜッ!!(オーイ)



…え?! いやいや、適当とかそんなんじゃないですよ?!ww
怠惰な心にこの身を投下しただけですから(同じじゃねーか)




…という訳で…
揚げ玉ボンバー8

この日もみなさんありがとうございましたッ!!!!!!( ゜∀゜)
また、閲覧者の皆様も4回に渡ってお送りした"チームウマウマ対抗戦"
お付き合い頂き、ありがとうございました♪♪



今回のチームプレイで改めて自覚したこと…
僕はどう考えても草食系の二枚目ジェントルマンであるッ!!(黙ってくれ)







↓今回の記事があまりに適当すぎだと感じた方は一歩前へとお進みください…
 …落とし穴に落ちます
(ダマレ)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

今日の記事適当過ぎるっwww
ってことで僕は一歩前へ・・・でも僕は落とし穴になんかかからないんですわ・・・
何故なら僕はFF5で言う風水師をマスターした男気取りですから、デフォで落とし穴回避の能力が・・・付いて・・・いぇあ゛ぁぁぁあああ!!!(意味分らんし)

話が激しく前後するんですけど、いますよねテンション高く話し出すと唾液の放出量が異常に増える人www
そうそう、僕の知り合いのラマって生き物も興奮すると大量の唾液をブワーっとやるヤツがいたんですよね(それは人じゃなくて動物だな)

ていうか、狩りに行く前のやりとりは割と丁寧に書いてあるのに、狩りの実際の記事がマジで適当過ぎる・・・
そんな僕は一歩前へ・・・そして繋いだマグさんの手は決して離さない・・・いぇあ゛ぁぁぁあああ!!!!

No title

きったない~、まぐちゃん><;
顔に唾液が… あ~前回の記事のお礼に
チューして、あげよとう思ったのにな~辞めた~w
って、最初から、する気ないだろうって? うん^^

狩りの記事が><;適当にも、ほどがある。
私が、崖登ろうとしたら、落としたり
やっとの思いで、登ったら爆弾が仕掛けられてて
まぐちゃんへの殺意が…て、日だよね?

あえて、言おう!記事が適当すぎる(#`皿´)キー 
一歩前どころか、三歩前に出て
まぐちゃんの顔に、唾液かけてやる~
え?そこに戻る?

Re:なつさん

> 今日の記事適当過ぎるっwww

ほんとサーセンww(;;゚;3;゚;;)
記事がものっそい遅れてることを考えながら書いてたら
「もうやだー!キー!!」ってなっちゃったんです(;;ΦΦ)
そして、記事よりもコメレスの方に力を入れるというww
これが…M@GNuM.クオリティー…いぇあ゛ぁぁぁあああ!!

> 僕は落とし穴になんかかからないんですわ・・・
> 何故なら僕はFF5で言う風水師をマスターした男気取りですから、
> デフォで落とし穴回避の能力が・・・付いて・・・

ああ、そうですか…風水師をマスターした、と。
デフォで落とし穴回避のアビリティが?それはすごいですね^^^
なつさん…ゲームの世界と現実を区別しましょう(最低の反応か)

> いぇあ゛ぁぁぁあああ!!!

…何ですか、そのテンションww(゚Д゚) まじ引くわーww
…な、なんだ?!?! 口が勝手に…いぇあ゛ぁぁぁあああ!!!(なんぞこれ)

> いますよねテンション高く話し出すと唾液の放出量が異常に増える人www

そうそうww まじでカンベンして欲しいですw(;;ΦΦ)
僕に汚水シャワーを浴びせてくれたおっさんだってさ、ただ台移動するだけぜ?!?! 
しかも、台移動するってことはさ…元の台が出なかったってことでしょ?!?!
…何でテンション高いんだよッ!!!!ww(:.;゚;;゚;) お前負けてるんじゃねーのかッ?!?!w
ドMか?!?! さてはお前、玉が徐々に減ってってることに快感を覚えてんのか?!?!w
どんな自慰行動だよww(;;゚;3;゚;;)
それなら、一人でやってくれないか?!?! 僕を巻き込むのはやめてくれないかッ?!?!w
…え?!?! そういうプレイ?!?!w(゚Д゚) …滅びろまじでッ!!!!!ww(*゚Д゚)

> そうそう、僕の知り合いのラマって生き物も興奮すると
> 大量の唾液をブワーっとやるヤツがいたんですよね

完全に私事で恐縮ですが…
元カノに「M@GNuM.ってラマに似てるよな」と言われたがことありますww
「ハーベストの丘でラマ見たんやけど、M@GNuM.にしか見えんかったわ」と…。
…いぇあ゛ぁぁぁあああ!!!(ダマレ)

> ていうか、狩りに行く前のやりとりは割と丁寧に書いてあるのに、
> 狩りの実際の記事がマジで適当過ぎる・・・

さすがなつさん…よく気付きましたねww(;;゚;3;゚;;)
狩りに行く前の話までは、いつも通り書いてたんですけど
SS見た瞬間…コレは無理だなと思ったんですww(゚Д゚)
だって、あのSSでどう話を広げろっていうのさッ?!?!ww
完全に無理だからねッ?!?!w 

しかし、適当すぎて逆に笑えたでしょ?!?!ww(´∀`)
これが新しいボケのテクニックだとは…誰も気付かないだろう…w
「うわ、こいつまじでやる気ねー」としか思わないだろう…。
自分で記事読み返してみても、そう思いますもの(だめじゃん)

> そんな僕は一歩前へ・・・そして繋いだマグさんの手は
> 決して離さない・・・いぇあ゛ぁぁぁあああ!!!!

繋いだ手を離したなら~♪
僕は誰もいない午後のな~か~……いぇあ゛ぁぁぁあああ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:memoryさん

> きったない~、まぐちゃん><;
> 顔に唾液が… あ~前回の記事のお礼にチューして、あげよとう思ったのにな~辞めた~w
> って、最初から、する気ないだろうって? うん^^

…なんですかコレはッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
最初っからチューする気はない…ないなら言うなやァァアアアア!!!!!!w(゚Д゚)
それが、男心をくすぐる魔性の技だとでも言うのか?!?!w
そんな野暮な技に引っかかって、心が揺れる男なんて絶対いないからなッ?!?!w
…はあ…はあ…何故こんなにも心が苦しいのだッ?!?!(揺れ動いとる!)

> 狩りの記事が><;適当にも、ほどがある。私が、崖登ろうとしたら、落としたりやっとの思いで
> 登ったら爆弾が仕掛けられててまぐちゃんへの殺意が…て、日だよね?

そうですww けど、その時のSS撮ってなかったし
文章だけで表現するにしても、何かビミョーな感じになっちゃうんじゃないかと…w
どうしようどうしようと考えてる内に頭が\(^o^)/になりまして
こういう記事になってしまったという訳なんですw(;;゚;3;゚;;)
一言で言うと…めんどくさかったんですね(オイ)

> あえて、言おう!記事が適当すぎる(#`皿´)キー 

敢えて言おう!俺だって君だって…閲覧者のあなただってガンランスだ!(は?)

> 一歩前どころか、三歩前に出てまぐちゃんの顔に、唾液かけてやる~
> え?そこに戻る?

何か永久ループ的な感じで言うてますけど…全然戻ってないからね?!?!ww
僕に唾液かけたのはおっさんだからねw
それが何故かmemoryさんにすり替わってるからね(;;゚;3;゚;;)

memory「大海スペシャル!!」

…美女の唾液サパー!!(#゜∀゜#) 唾唾降れ降れ、もっと降れー!!(ダマレ)

Re:Ms.SECRET COMMENT

そうだったんですかッ?!?!(´∀`) もうすんごい安心しましたww
僕が悪いんじゃなかったんですね…
…完全にあなたのせいだったんですね(その言い草はないだろ)

わざわざ僕のブログにコメくださり、ありがとうございます^^^
てか、そんな謝らないでください(゚Д゚)
これに懲りずに…何度でも何度でも君の窓を叩くから~♪(ダマレ)
これからもよろしくお願いしますね( ゜∀゜)b

|ω・`)ジーッ

ラマさん、こんにちはー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ!違った違った、こりゃ失敬!M@GNuMさんこんにちはー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、ラマは『大海スッペッッシャーールゥ』なオジさんのことでしたか^^^^^こりゃ姉さんうっかりしてた!
しかし、そのオジさんひどいwww
もうさ、ブログ読みながら想像してチキン肌Stand Upした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

想像するに、`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ←こんな感じ?w

あ・・・思い出させてごめん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この記事に全米が泣いたわ。

初めまして

初めまして あの動画(ラージャンVSガンランス)に感動したので来てみました♪ 元・汚水まみれwにお伺いしたいのですが、「ミラクルソース」はケチャップを醤油に変えでも大丈夫ですか?
記事に関係ない質問をしてすみませんw

Re:Cocolaさん

> ラマさん、こんにちはー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> あ!違った違った、こりゃ失敬!M@GNuMさんこんにちはー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんは、ビッチ!!(´∀`)
あ!違った違った、こりゃ失敬!こんばんは、ビッチ!!(マテ)

> あ、ラマは『大海スッペッッシャーールゥ』なオジさんのことでしたか^^^^^
> こりゃ姉さんうっかりしてた!

ちょww どんだけ「^^^^」多いんすかww(:.;゚;;゚;)
そうそう、そのおっさんがラマで僕も顔が完全にラマで…
ラマ同士のくだらん茶番劇に付き合わせてしまってすいませんでしたw
ところで、Cocolaさん一緒にカラオケ行きませんか?
僕がトップバッターで唄いますね^^^
1曲目はユーミンの『毎日がスペシャル』!!
まいにちがスペッシャルッ!まいにちがスペッッシャルッ!!(*`3´))ペッ、ペッ(うるさいわ)

> しかし、そのオジさんひどいwww
> もうさ、ブログ読みながら想像してチキン肌Stand Upした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なにこのルー大柴ww(;;゚;3;゚;;)
そうですか、チキン肌がStand upしちゃいましたか。
不快な思いさせてしまって、申し訳ございませんでした(゚Д゚)
ちなみに(言わせねーよ(ツッコミはやっ!)

> 想像するに、`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ←こんな感じ?w

いえ…`;:゛;`(:;;;;゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;)←こんな感じですw

…顔の面積自重ww

> あ・・・思い出させてごめん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 この記事に全米が泣いたわ。

いえいえ、いいんですよ……う…う…((p_`)
てか、全米で公開されたんですか僕の記事w(;;゚;3;゚;;)
完全に「日本人、頭狂っとる!」思われますよww
僕の記事のせいで日本人の品格が低俗化しますよw
…そんな状況に俺とっても涙目(;;∀;;)
そして、そんな僕に同情して閲覧者の皆様が泣いた!
瞬く間に噂は広がり、それは日本全国にまで及んだ!
僕の記事に日本国民1億2千万人が泣いたッ!!(なんぞこれ)

Re:ナリさん

初めまして♪ "ドラクエ1"でめっさ頑張ってラダトーム周辺でザコ敵倒しまくって貯めたお金で
せっかく"どうのつるぎ"購入したのに、次の街ではふっつうにそれより強い武器売ってて
涙目になった経験のあるM@GNuM.です^^^

コメントありがとうございますッ!!!!(^ω^)

> あの動画(ラージャンVSガンランス)に感動したので来てみました♪

うふぁおッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
村ージャン動画見てくださいましたか♪ ありがとうございます(´∀`)
特に選曲がGJってことですか? …あ、違いますか、すいませんw(゚Д゚)

> 元・汚水まみれwにお伺いしたいのですが、

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!!
まあ、僕の顔が汚水まみれになった件については敢えて言及を避けておきます。
しかし、僕の呼び方が「元・汚水まみれ」って…
おもっきし呼び捨てじゃねーかチクショー!!ww(;;ΦΦ)
で、かなり無礼なのかと思いきや「お伺いしたい」って…
丁寧じゃねーかチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)
つまりは…見下した後、敬意を表するという"隠れSMプレイ"ですね?!?!w
ナリさん…初コメにしてそのような高等テク…お見逸れしましたッ!!

…え?!?! 単に"さん"を付け忘れただけ?!?!
ま、まさかナリさんまで、そういうおっちょこちょいな間違いを犯して
"母性本能をくすぐるキャラ"的ポジションを狙っているというのか?!?!
そ、そうはさせんぞッ!!それは俺のもんだーッ!!(うるさいわ)

> 「ミラクルソース」はケチャップを醤油に変えでも大丈夫ですか?

…え? ケチャップを醤油に?!?!w
いやいや、それだと"普通に美味しいソース"になっちゃいますよ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
そこにはミラクルも興味深さも何もなく、
単に「美味しさだけを追求しただけの味」に成り下がってしまいますよ?!?!w
ナリさん…スルメイカでも食べるつもりでしたか?!?!ww
ナリさんに少しでも探求心が残ってるなら、
スルメイカにマヨ+ケチャップで作成した純粋な"ミラクルソース"をかけるという
冒険をしてみてくださいw
…ご報告お待ちしてますね(・∀・)ニアニア

ところで…マヨネーズにケチャップを混ぜ合わせたソースは
"ミラクルソース"ではなく"オーロラソース"というんですよ(´∀`)
以後気をつけてくださいね(お前が間違えてたんだろ)

> 記事に関係ない質問をしてすみませんw

いえいえ、記事に関係なくても全然構いませんよ♪♪
むしろ、「オーロラソース」という調味料に対して、新しい道を切り開こうとする
ナリさんの心意気に感動しましたッ!!w ありがとうございますww(^ω^)
しかし…スルメイカには純粋なオーロラソースをかけて楽しんで欲しいと個人的に思います。
そして、スルメイカをひとつ無駄に処分することになったらええわ(それが目的か)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
