

【MHP2G】マイセット~見た目重視装備

~剣士装備~


マイセット其の壱。
snap113.jpgsnap114.jpg

最もオーソドックスな感じのファッション。
リアル世界で言うならカジュアル系の服装的な位置づけだと思うんですが…
いや、別にカジュアルのことをド定番過ぎて面白味ないわ!もっと捻れよ!
貶してるんではないんですよ、決して!




マイセット其の弐。
snap118.jpgsnap119.jpg
※武器スロ2使用。

ナルガ装備に今年流行りのヒーラーUソックス取り入れてみました的な。
ちなみに脚の太さなんですが、これぐらいで全然おkですよね。
北川景子ってちょっと脚太いですけど、
あれぐらいの脚の太さが丁度いい感じですよね(お前はファンから批判食らっとけ)




マイセット其の参。
snap120.jpgsnap121.jpg

お前、どんだけ"ギルドガードピアス紅"好きなんよ!とw
いやだって、すっげーオシャレじゃないっすか、ギルピ(勝手に略すな)
ちなみにこのショートパンツは"忍の足袋・空"のものです。
そしてカラータイツを足袋の中にインするという、流行最先端の技を披露。




マイセット其の四。
snap124.jpgsnap125.jpg

防御力も高く、スキルもなかなか、見た目もなかなか…。
しかし、突出したものがないという…
FFで言うとこの"赤魔導師"的な感じで全くダメね(ピーコかお前は)




マイセット其の伍。
snap130.jpgsnap131.jpg

"其の四"のスキル"高級耳栓"を犠牲にして、見た目を良くした装備。
高級耳栓が不要なモンスに対してはこっちを担いで行きます。
てかこの防具、薙刀系の武器がものっそい似合うの!

このSS見て「ビミョーだろ」とか思ってる方は、是非とも自分の目で確かめて欲しい!
そして感じて欲しい!そして俺を崇拝して欲しい!
(ダマレ)



マイセット其の六。
snap132.jpgsnap133.jpg
※武器スロ1使用。

"其の伍"と同じく薙刀系の武器がものっそい似合う防具。
このSS見て「ビミョーだろ」とか思ってる方は、是非とも自分の目でたしかm(ry




マイセット其の七。
snap126.jpgsnap127.jpg

真っ黒な衣装を身にまとった全身黒ずくめのおとk…女。
「これは組織が開発した試作型の薬品だ。死体を残さず人を消せるという代物らしい」的な声が
聞こえて…はきませんか。「し、新一どこ?」という声が聞こえて…きませんね。
「あ、穴が2つあってどっちに挿れたらいいのか分からないぜ」ってバーロ(何の話だ)




マイセット其の八。
snap128.jpgsnap129.jpg

スカートの下にズボンを穿くという荒技を披露。
まるで「冬場は寒いから」という理由で
スカートの下にジャージを穿いてくる女子高生のようである…
…って、それ全然イケてないじゃん!w




マイセット其の九。
snap134.jpgsnap135.jpg
※武器スロ2使用。

てか、ベランダでタバコ吸ったらさ、外の気温低すぎてすごい寒いんすけど!
ものっそい人肌恋しくなるんすけど!ものっそい彼女欲しくなるんすけど!

…え?!このマイセットの説明?
多くは語りません。外見から色々と察してください。





~ガンナー装備~


マイセット其の拾。
snap116.jpgsnap117.jpg
※武器スロ1使用。

お前、どんだけギルピ好きだよと言(ry
パワーワイルドボウGのモフモフがいい感じにゴージャス感を出してるでしょ?
そして、ソックスとスニーカーで着崩すという、ピーコも認めた計算しつくされたファッション。




マイセット其の拾壱。
snap122.jpgsnap123.jpg
※武器スロ1使用。

ラオート装備オシャレVer.。
ブランゴZ一式の方がオシャレじゃんとか思った方は、俺の鉄拳を食らえ!!どりゃー!
…しかし相手は上空だー!!(ダマレ)




マイセット其の拾弐。
snap057.jpgsnap059_20100128085426.jpg
※武器スロ2で"精霊の加護"発動可

taeさん考案、マフモフ(胴)のゴージャスなデザインを最大限に活かしたハイセンス装備。
さっそく僕もパクってみた(無許可)んですが…腕の装備が一体何なのか分からなかったので
三眼の腕輪で代用。ちなみに本家の装備はコチラです。

ただ防御力がクソ低いので、狩りにおいてもハイセンスな立ち回りが必要とされるという
至極玄人向けの装備。まあ、BC警備員やってれば死なずに済むからいっか(マテ)




マイセット其の拾参。New!!

※武器スロ2使用。

fuuさんから教わったオシャレ装備を参考に、少しアレンジを加えた装備。
テーマは"王立学術院専属女騎士"。 クエに赴く際は、双剣を担いでくといい感じです^^^

ただ、全体の色合いに統一感を出すことに全力を注いだ結果、スキルがビミョーな感じに。
もっとスキルを充実させたいってな方はfuuさんの記事のコメント欄、M@GNuM.へのコメレスをご参照ください。
ただし、スキル重視にした場合見た目も少し変化します。







モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
