スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -SEVENTH SEASON- 【kai】

「お前俺のことお前って呼ぶけど、俺お前のことお前って呼ばへんからお前も俺のことお前って呼ぶんやめろやお前」


…あ、どうも僕です。



最近外の気温も徐々に低くなってきたので
外出の際には冬物のアウターを羽織るようにしてるんですが
なんつっても冬物の服はいいですよねぇ(^ω^)

だって両サイドにポケットが付いてるんですもの♪♪


ポケットの有無はそんな重要事項じゃないだろと思ったアナタ…あまいですよ!
カニミソぐらいあまいですよ(例えが分からんわ)


彼のBUMP OF CHICKENボーカル藤原氏はこう言いました…
『冬が寒くってほんとに良かった。
 君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするための
 この上ない理由になるから』
…と。


どうですか?
ポケットのある服を着てるだけで、恋人と何だかいい感じになれてしまうんですよ(´∀`)
そこには会話なんて必要ない。
必要なのはただ一つ…
そう…ポケットの付いたあったかいアウター。


…ちなみに僕の言う「君」とは
"Kazuhiro-Strain氏"のことなんですけどねー(ガチホモキター!)






ある日、俺の脳髄に埋め込まれたトランシーバに以下のような通信が入った…。



通信M@GNuM.「ああ、隊長よく聞こえるよ…どうしたんだ急に?」

Lacus「何でも、お前と狩りに行きたがってる奴がいるみたいなんだが…」

M@GNuM.「それは本当か?!」

Lacus「ああ…お前のノリが好きだという話だ。
    今、他用で席を外しているワシに変わり『memo・リー』が
    斡旋役を引き受けてくれることになった。彼女の指示に従ってくれ」





待つこと数十分…




h-104_52884_04_jpg.jpgmemo・リー「お待たせスネーク!!」

M@GNuM.「ちょww リアルさ自重ww 
       俺とか隊長2Dだよ2Dッ!w」


memo・リー「え?何か言った?」

M@GNuM.「いえ、何でもないです…サーセン」




んな訳で、彼女に紹介されたのが…
肉欲丸出し100%@欲求不満(マテ)の管理人こと"Izabelさん"…。


富竹フラッシュ1

Izabelさん、どうも初めまして。
僕のノリがお好きだとか…すんごい奇特な方ですね~♪♪

あなたも…ガチホモですか?!?!






Izabel「こんにちはー」






20090721215737c29_convert_20091019163423.jpg


「普通の返しかいチクショー!w」




話を伺うと…Izabelさんとっても真面目な方のようで…
そして現在大学の法学部に在籍してらっしゃる将来有望なホープだとか…


…あ、Izabelさん…先程はナマ言ってサーセンしたッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
あ、あの…「法廷でお会いしましょう」とかカンベンしてくださいね?w
そんな発言には…異議ありッ!!
(それが言いたいだけだろ)



あ、SSでお気づきだと思いますが…
この日はwara司令官もいらっしゃいましたハイ。
一緒にクエ行きましたハイ(何で適当なん?)




そんな4人で挑むクエは…
マガジン 暴虐の轟竜

マガジン 暴虐の轟REX!!!!!( ゜∀゜)(無理矢理か)



そうそう、この日はですね…memo・リーさんに僕から少しお願いをしましてですね…
…え?!?! 「"この日"とはいつですか?」と?!?!ww
…やはり気になっちゃいますか??w 
ならお教えしよう…9/15だ!! 今から1ヶ月と5日程前のお話だッ!!w

こんなに記事書くのが遅れたって俺、全然気にしなREX!!!!( ゜∀゜)(は?)
とても…性欲を持て余REX!!!( ゜∀゜)(は?)


で、僕がmemo・リーさんにお願いしたこと、それは…
「双剣装備で挑んでみてよ」

彼女はガンスをこよなく愛する無類のガンサーであるため、
大概のクエはガンスで挑んでるんですが、聞いた話によると
何やらエロい双剣装備を隠し持ってるみたいなんですねww(#゜∀゜#)
僕はどうしても、そのエロ装備を拝んでみたかったので
上記のようなお願いをしてみた、という訳なんです。

そんな僕の 不純な お願いにも二つ返事で快諾してくださったmemo・リーさん





…さっそくクエに赴きます…もちろんポーチの中には"アレ"を忍ばせて…




クエストが始まり、皆それぞれに準備を済ませ、闘技場へと入場する。
memo・リーさんはというと…支給品ボックス内のアイテムを物色している様子。


そんな彼女を僕は…

富竹フラッシュ2

★富★竹★フラッ★シュ★!!(ダマレ)



で、何やかんやしてるうちにティガ倒しましたww
すいません、SS撮るのすっかり忘れてました…
…てか、この日はSS撮影機能が壊れてたんです(どうやったらそんなウソがつける?)



そして、討伐完了から村に凱旋するまでの待機時間で再び…


(#゜∀゜#)ムホッ!!

★富★竹★フラッ★シュ★!!

※上のSSにマウスを乗せることで、湯気が晴れて…性欲を持て余す!!


そして、ふと我に返り
「あれ?僕なに3Dのキャラに(*´Д`)ハァハァしてんの?」と疑問に思い
そんな状況に…とても…性欲を持て余す(うるさいわ)




そんなこんなで、次に向かったクエは…
闘技場にカニ2匹が同時に出現する何やよう分からんクエ(適当か)

富竹フラッシュ6

難なくクリア…
って、あるぇ?!?! Izabelさんがいないッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)

…そう、彼もまたmemo・リーさんのドエロ装備性欲を抑えきれず
GEOにAVを借りに行っている最中だったのだッ!
TSUTAYAではなくGEOを選択した理由としては、
サービス期間中のため1本100円でレンタルできるからだとか(どうでもいいわ)

彼は法学部に在籍しているとは言え、
結局は欲にまみれた、ただのサルだったのだ
(Izabelさんに謝れ)

※ちなみに、Izabelさんがこのクエに参加しなかった本当の理由は
 PCの不調によるものです。彼はとってもまじめな方です。





まだIzabelさんのPCの調子が芳しくないようなのでハブっておいて(その言い草はないだろ)
3人で絶対強者に行こうって話になったので、着替えを済ませ集会所に入ると…

富竹フラッシュ8

防具全力で被ったーッ!!ww
ペアルックペアルック!( ゜∀゜)0彡゜


雪山が寒くってほんとに良かった…君の冷えた左手を
僕の右ポケットに…ってポケットNEEEEEE!!!!!(うるさいわ)



富竹フラッシュ9

…絶対ポケット大事ジャ!!(なに"絶対強者"みたいに言ってんの)





富竹フラッシュ10

ああ、また記事書くのめんどくさくなってきた(ブログやめる?)
上のSSは記事書くのめんどくさいの踊りです。
3人いるので3倍めんどくさい感じです(は?)



…ここでIzabelさん性欲 PCが復活ッ!!!!(゚∀゚)
しかし、夜も遅い時間だったので次でラストクエにしようって話しになり、
最後ぐらいIzabelさんリクっちゃいなYO!!という流れになった。



彼のリクエストは…
裸でイャンクック!!(:.;゚;;゚;)

富竹フラッシュ12


…ということで…
Izabelさん本当にありがとうございましたッ!!


そして、彼を紹介してくださったmemo・リーさんLacus隊長、ついでにwara司令官
本当にありがとうございましたーッ!!(あれ?裸でクックは?)






愉kaiな仲間達 -SEVENTH SEASON-
~Fin~




それでは、次回愉kaiな仲m(ry




…裸でクックの続きはwebで( ゜∀゜)b





↓「既にweb繋いでるんですけど!」とツッコんでくださる方はポチッ!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

初めまして

M@GNuMさんはガチホモだったんですか・・・
頑張ってガチホモ道を突き進んでくださいね^^
そして脳髄に埋め込まれたトランシーバーってなんかショッカ○見たいなのにでも
手術されたんですか?(^^;)
・・・てか裸で先生なのに裸じゃない人がいるのは僕の幻覚なんでしょうか?(⊃д⊂)ゴシゴシ

No title

こんばんはぁ♪

日中はまだまだ汗ばむこともありますが、朝夕は冷えるようになってきましたね~
冬はいいですよね!
寒い→このままじゃ凍え死ぬ→裸で暖め合う
これをナチュラルに行えるわけですしねi-236
問題は東京じゃ雪も積もらないし、凍えるほど寒くないことです。

キリン+コンガZは反則です!
特にコンガ装備の世紀末な感じがたまらないですよねi-189

装備なしクック、絵的におもしろそうですi-185
まぁ裸もいいですが、やっぱり着ながらがいいと思う今日このごろですi-179

No title

M@GNu・・・いや、お前・・・いやM@GN・・・いや、やっぱお前(黙っとけ)

>絶対ポケット大事ジャ!!

こいつは分かり辛いwww
多分僕以外の方は()の中を見るまできっと気付かなかったことでしょう(十分理解できてるじゃねーか)

いや、そういう無理やりなこじ付けで結局は何一つ伝わらずに一人うなだれる・・・そんなM@G・・・お前が僕は良いと思いますよ(まずこの発言が伝わらないな)

てかここのブログに登場してしまった方は例外なく性格捻じ曲げられて、変態キャラにされちゃうんですね・・・怖い怖いwww
う~ん、僕もM@・・・お前と一緒に狩りをすると変態扱いさちゃうのかい??

いあいあ、どこからどう見ても爽やか好青年でしたと言われる僕をM・・・お前がどう捻じ曲げてくれるのか楽しみにしておきますわ。
というか、ご一緒できる日を楽しみにしておきます(最後だけ素直だな)

No title

あ~、そのコンガZ+キリンの組み合わせは性欲を持て余す。
それにしても、よくそんな前の狩りを覚えてますねぇ。

私は・・・30分したら完全に忘れる可能性があるんだぜぃ。
そして、裸でクックと言うのもプラトニックな匂いがするぜっ!

No title

10代の頃はオレのポッケに手を入れて
きゃっきゃ!キャッキャしてたなぁ~♪

今も穴は違えどウフフしてるが何かw

相変わらずの素晴らしい文才!!!
突っ込む所が多すぎて困っちゃうぜぇ~
ってか全部自分で突っ込んでて
こちらが突っ込めない不具合・・・

例えるとバイブが入ったままで
アナル満員です状態だなwww

またMemoたんをダシに抜いてるだろ!!!
オレも人の事言えないが。。。

結局最後はお前って読んでて吹いた
そして四ドルやんけーって突っ込みました♪

Re:VASHさん

初めまして^^^ コメントありがとうございますッ♪♪
以前からVASHさんのブログにちょくちょくお邪魔させてもらってたので
初めてなのに初めてではないような感覚を抱いてる…M@GNuM.です。
つまりは…素人童貞ということですね…VASHさんが!(なんで?!)

> M@GNuMさんはガチホモだったんですか・・・
> 頑張ってガチホモ道を突き進んでくださいね^^

あ、ありがとうございますww(;;゚;3;゚;;)
何か…皮肉めいた言葉に聞こえるのは気のせいですか?!?!w
「ガチホモ乙」的な意味が含まれてるように感じるのは気のせいですかね?!?!w
気のせいだねきっと…いや、やっぱり気になる訳ですが(どっちですか?)

> そして脳髄に埋め込まれたトランシーバーってなんかショッカ○見たいなのにでも
> 手術されたんですか?(^^;)

いえいえ、ショッカーに改造された訳ではないのですが…
1号・2号に改造されたのです(V3キター!)
ちなみに昔の仮面ライダーは上空の風をそのベルトに受けることで変身するみたいですが
僕の場合は罵声と共に振り下ろされる鞭を
自分のケツに受けることで興奮します(ただのSMじゃねーか)

> ・・・てか裸で先生なのに裸じゃない人がいるのは僕の幻覚なんでしょうか?(⊃д⊂)ゴシゴシ

ああ、一人裸じゃないのはmemo・リーさんですよ^^^
彼女は女性なので、裸でクエに行かせるとなるとまじセクハラになるし
僕達3人の下半身もモザイク処理が必要なぐらい黒光りすることになるので
敢えて彼女だけは防具を纏った状態での出発になったという訳なんですww

VASHさん…あなたはそれでも、この件についてしつこく言及しますか?w
そうですか、歩みを止めないおつもりか…その精神に10Points!!!!(へ?)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 日中はまだまだ汗ばむこともありますが、朝夕は冷えるようになってきましたね~

そうなんですよ…日中は熱いのに朝夕はめっさ寒いでしょ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
昼間とか何着て出かけりゃいいのか分からないんで、
とりま裸ででかけてます(裸でクエ行くみたいなノリで言うな)

> 冬はいいですよね!
> 寒い→このままじゃ凍え死ぬ→裸で暖め合う
> これをナチュラルに行えるわけですしね

裸で暖め合う、だと?!?!w(:.;゚;;゚;)
将軍さん…脱ぎたがりですか?!?! 露出狂ですか?!?!w
ああ、だからブログ名が「裸族生活」なんですね?!?!ww
大いに把握して…そして、大いに引きました(マテ)

> 問題は東京じゃ雪も積もらないし、凍えるほど寒くないことです。

じゃあ、北海道にでも旅立ってきますか?!?!w
そして遭難して、裸で暖め合ってください、どうぞご勝手に(最低の態度か)
遭難時のモールス信号は「++++」ですね??w
だからブログ名が「裸族生活+」なんですね?!?!w(´∀`)
そこまで壮大な意味があったとはッ!!w
冬になったら、テレビのニュースはまめにチェックするようにしておきますね(^ω^)

> キリン+コンガZは反則です!
> 特にコンガ装備の世紀末な感じがたまらないですよね

ケンシロウキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
てか、言われるまで気付かなかったけど、まじでケンシロウっぽいですねww
このコメ見てから、コンガZがケンシロウにしか見えないという不具合w

> 装備なしクック、絵的におもしろそうです
> まぁ裸もいいですが、やっぱり着ながらがいいと思う今日このごろです

…結局どっちやねんお前ッ!!!!!!ww(;;ΦΦ)
服着たいんか裸が好きなんかどっちやねんww
あ、ゲームの世界では服を着て、リアル世界では裸…そういうことですか??
大いに把握して…そしてドン引きです(コラコラ)

Re:なつさん

全編にわたって僕のことを「お前」と呼んで頂き、ありがとうございますw(^ω^)
ものっそいツッコんで欲しそうですねww
…ツッコみませんからね??w 放置で行こうと思いますw( ゜∀゜)
世の中、そんな甘くないんですよ…甘いのはカニミソぐらいなんですよ(は?)

>> 絶対ポケット大事ジャ!!
> こいつは分かり辛いwww
> 多分僕以外の方は()の中を見るまできっと気付かなかったことでしょう

だから、括弧をつけて捕捉説明的なツッコミをしてるんですよww
ただツッコむだけじゃなく、ツッコミ内で説明をするという…
「な、なんだってぇ~?!今日おねしょしちゃったから、
 ママに見つからないようにパンツを2階の窓から道路に投げ捨てただってぇ~?!」と
子供の内緒話を読者にも分かるようにわざとらしく反復する漫画の登場人物的なツッコミですww

てか、なつさんは括弧内を読まなくても、
あれが"絶対強者"をもじったものだっての理解できた、とww(゚Д゚)
そんななつさんに5Points!!!!(ダマレ)

> いや、そういう無理やりなこじ付けで結局は何一つ伝わらずに
> 一人うなだれる・・・そんなM@G・・・お前が僕は良いと思いますよ

結局何一つ伝わってないってか?!?!ww
僕の文章能力では何一つお伝えすることは不可能ってか?!?!w(;;゚;3;゚;;)
そんな状況でも僕はうな垂れませんよ??
まじヘコみしますけど(メンタル弱っ!)

> てかここのブログに登場してしまった方は例外なく性格捻じ曲げられて、
> 変態キャラにされちゃうんですね・・・怖い怖いwww

そうですよww(^ω^) 例外なく性格をねじ曲げますww
しかし「変態」というキャラにするかどうかは僕の気分次第ですw
結局は、僕の都合の良いキャラに仕立て上げ、
イジり倒すということに変わりはないんですけどもw
もし、「そんなことされて不愉快だ!」って方がいらっしゃれば
ご一報くだされば反省します…改稿はしないけど(意味ねーじゃん)

> う~ん、僕もM@・・・お前と一緒に狩りをすると変態扱いさちゃうのかい??

それは知らん(適当もええとこか)

> いあいあ、どこからどう見ても爽やか好青年でしたと言われる僕を
> M・・・お前がどう捻じ曲げてくれるのか楽しみにしておきますわ。

どこからどう見ても爽やか好青年??
ああ…そうですね、そう思います(オイ)

楽しみに待っててくれますか? ありがとうございます^^^
じゃあ、ものっそい影の薄いキャラでどうですか?(誰が喜ぶ?)

> というか、ご一緒できる日を楽しみにしておきます(最後だけ素直だな)

ほんと最後だけ素直だな(その上から目線をやめろ)
てか、僕もなつさんとご一緒できる日を心待ちにしてますよ^^^
なつさんが早くkai復帰なさることをI hope…
いや、I wish I were a bird!!(懐かし過ぎて誰にも伝わらんわ)
…ところでオセロ対けt(ry

Re:ナイナイさん

> あ~、そのコンガZ+キリンの組み合わせは性欲を持て余す。

ナイナイさんも性欲を持て余しますかww(・∀・)
うわ、もう何か"欲の塊"って感じで、すごい、もう…引くわー(オイィィ!)
GEOがサービス期間中やから、100円でAV借りたろ思って
レジに向かったら「これ新作なので320円になります」とか言われて
「え?!?! …あ、ハイ…えーと…あ、ハイ」ってものっそい挙動不審になるとか…
引くわー!!(それはお前だろ)

> それにしても、よくそんな前の狩りを覚えてますねぇ。

あ、尊敬の眼差しで僕のこと見てくれてます?!?!w(゚∀゚)
その眼差し、いいよ!もっと見つめてッ!!щ(゚Д゚`щ)

…てか、1ヶ月も前のことなんて全く覚えてませんよ?!?!w
過去の狩りの模様を記事にする際、必要なものはたった2つ。
①memo・リーさんの記事
②記事にしようとする日のSS
この2つさえあればアラ不思議!!スラスラと筆が進んじゃう♪( ゜∀゜)
ナイナイさんも是非真似してみてください(勧 め る な)

> 私は・・・30分したら完全に忘れる可能性があるんだぜぃ。

30分で忘れてしまうんですか?!?!w 鳥頭乙だぜぃ!(完全に馬鹿にしてるだろ)
しかしですね、人間は記憶を失うから日常を平穏に過ごせるんですよ。
"忘れる"ということはとても有用な機能でですね…
過去の過ちを全く忘れられなかったら、それこそ日常生活もままならならなくなります。
忘れることは、とっても意味のあることなんだぜぃ!!
つまりは…鳥頭GJってことなんだぜぃ!(褒めてんのそれ?)

> そして、裸でクックと言うのもプラトニックな匂いがするぜっ!

…どこがプラトニックなんですかッ?!?!ww(;゚;艸;゚;)
おもっきし不純で肉体的なニオイがプンプンするのは僕だけですかッ?!?!ww
"裸でクック"とか…肉と肉のガチなぶつかり合いでしょうw
肉欲丸出しでしょう…欲求不満丸出しでしょう…
…誰かさんみたいに(だ、誰のことだ!)

Re:BADさん

> 10代の頃はオレのポッケに手を入れてきゃっきゃ!キャッキャしてたなぁ~♪

うふぉあッ!!!!w(;゚;艸;゚;) ただの「きゃっきゃ!キャッキャ」って文字の羅列に過ぎないのに
すんごい羨ましく感じるッ!!!!!ww(;;゚;3;゚;;) KUSOOOO!!!!w 
あ…あの…BADさんに一つだけお願いしてもいいですか?
…bijin-tokeiの娘、誰でもいいんで一人だけ僕にくださいww(:.;゚;;゚;)

> 今も穴は違えどウフフしてるが何かw

KUSOOOO!!!!!w もう笑うしかねーよww(;;゚;3;゚;;)
あ、もしかしてBADさんが穴に入れられる側ですか??w
あー…なるほどw そう考えたら幾分か気持ちが楽になったわ(現実を見ろ)

> 相変わらずの素晴らしい文才!!!

いや…文才は全くもってない訳ですが…
テンションとかその場のノリでカバーしてますww
合コンでもいますよね?話す内容は陳腐だけど、テンションのみやたら高い奴ww
そういう位置づけですハイww
そして、結局最後は一人だけ売れ残るんですよね…う……う…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> 突っ込む所が多すぎて困っちゃうぜぇ~
> ってか全部自分で突っ込んでてこちらが突っ込めない不具合・・・

そう言われてみれば…自分で全部ツッコんじゃってますねw(゚Д゚)
いや、やっぱりリアルとリンクしてしまうんですかね??w
リアルでも突くの大好きですから…突いて突いて突きまくってますから…杖を!(年寄りか)

> 例えるとバイブが入ったままでアナル満員です状態だなwww

とうとうR-18用語解禁キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
オブラートに包まずストレートにキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
いや、例えがすっごく分かりやすい訳ですが…
あまりにストレート過ぎるので…通報しますたww(^ω^)
いや、でも通報すると僕のブログそのものが閉鎖されかねないので…脳内通報しますたw(^ω^)

> またMemoたんをダシに抜いてるだろ!!!
> オレも人の事言えないが。。。

ちょww コレ、どういう意味ですか?!?!ww(゚Д゚)
この言葉そのままの意で、memo・リーさんを肴に
自慰行動してるということですか?(オブラートに包め!)

いや…してませんけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
…え?!?! 「オレも人の事言えないか」って…お前自重しろォォオオオオ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
そんな素直なBADさんが大好きですハイww
じゃあ、僕もぶっちゃけます‥‥ヌきました!(マテ)

> 結局最後はお前って読んでて吹いた
> そして四ドルやんけーって突っ込みました♪

…これ、どういう意味ですか?!?!ww
普通に「呼んどるやんけー!ってツッコみました」的な意味なのか、
それとも「四ドルを女性の股間に突っ込みました」という売春行為的意味なのか…
BADさん…コメが深すぎて真意を理解できない件ww
それとも僕が深読みし過ぎなのか?!?!w(゚Д゚)
う~ん…どうなんだ…え~と…う~んと……\(^o^)/(オーイ)

No title

私の左手を暖めてくれてありがとう(#^.^#)
そんなマグちゃんの優しさに惚れて(彫られて!?)まうやろぉーーーーー
\(◎o◎)/
クリスマス!HIROちゃんの手を是非ポケットにGETしてくだしゃー(^^♪

No title

気にしなREX!持て余REX!
なんか、かわいい~^^
memoたんも、使おう^^

え~なんで、私memo・リーなの?
ロック・リー的なノリで?
体術だけでも立派な忍者ハンターに
なれることを証明する、みたいな…

それにしても、Izaさん弄りすぎだろ~
そして、私のKazuさんへのイメージを
もう、変えざる負えない><;
爽やか…優しい…紳士的な…
その昔、司令官にKazuさんを紹介するときに
「すごい、紳士的な人だよ^^下ネタなんて
絶対言わないんだ^^」って、言ったのを思い出した。
今は、ただのガチホモだって、ことがわかったさ。

私だけ、裸じゃないのはセクハラじゃないでしょ
弱いから、裸では無理だからでしょ^^

双剣の装備のアップを取るな~(#`皿´) キー!
いや~ん>< 3Dのキャラなのに、恥ずかしい…
って、私もまぐちゃんと同じか…

キリン装備に、湯気とかしてる暇があったら
もっと、記事をかけばいいのに^^

No title

こちらでははじめまして。
性欲100%のIzabelです。

そういえば、この日はスカイプでガチホモトークで盛り上がったり
息子の話とかそんな話題ばかりでしたねw
でも楽しかったので全然おkですよ!

席をはずしていた本当の理由は
memoさんの双剣装備を使って・・・おや誰か来たようだ。
てか、この日僕ら3人が性欲丸出しだったせいで
それ以来memoさんが双剣装備を着てこなくなった気が・・・
今度memoさんに双剣装備を着るよう土下座で頼んでみますわ。

またよろしくお願いしますねノシ

No title

ハジメマシテ。ご訪問ありがとう御座います。
実はなんというか・・・・読み逃げしてました!面目ねぇっす。

いやぁ、エロエロいろいろなものが、ほとばしったり、みなぎったり、飛び散ったり、ぐっちょんぐっちょんになったり、ばっこんばっこんになったり、ずぶずぶになったり、と素晴らしいブログに出会えて感激です。
また遊びに来ますね。

m@gnum.さん… スネークだったの!!!お前は、スネークと同じ意味の    「ゾンビ」で充分だ!!   …失礼しました。ゾンビ野郎ww   またまた失礼しました。       「さん」を付け忘れました(^^;)   「元・汚水まみれゾンビ野郎」さんw ところで裸でクックはどうなったんですか?

No title

|ω・`)じーっ・・・

( ´゚д゚`)<あのぅ・・すみません、有名エロブログはここですか?

あ、ここだここで間違いない、やっぱりここだ(´∇`)ホッ♪

M@GNuM. さんやっほ^^
絶対ポケット大事ジャよ!
ポケットといえば、かの有名ななんとかかんとかさんんが言いました・・・
『ポケットの中には~ビスケットが1つ♪』と・・・
だから大事!!絶対大事!!忘れないでね(>_<)

いや~しかし、なんだかすごく楽しそうですねー^^
私も一緒に狩りにいってみたいわヽ(´ー`)ノ
久々にKai繋いでみようかなーw下手くそでも一緒に遊んでくれる?w

え?!
なに???
M@GNuM. さんと素敵な仲間達に遊んでもらうには参加条件が?

参加条件:富☆竹☆フラッ☆シュ☆!!に耐えるエロ装備

エロ装備持ってないから無理だ。。。orz

No title

memoryさんの画像のオンマウスのに関しては、
エロスなものより
そこに表示される 「(#゜∀゜#)ムホッ!」 に激しく反応してしまった私ですw
鼻息が荒そうwww
ええ、これからはM@GNuM.さんを見る目が変わってきそうな予感ですw
あ、元々ですって?そうですか、失礼しました♪

と、話は変わりますが、
memoryさんの記事のタイトルについてなんですが、、

なんで私の行動パターンがわかったの!?www
M@GNuM.さんの策士な一面を垣間見ましたw
え?なになに?
私の行動パターンは
怒り状態のラーがケルビステップ後にやるバックステップより読みやすいですって?
はい、全力で理解しました!w

Re:Kazuhiro-Strainさん

> 私の左手を暖めてくれてありがとう(#^.^#)

バーロ!お前に風邪でも引かれたら、俺が辛いんだからな?!?!(゚Д゚)
俺にできるせめてものこと…お前の左手を暖めること。
それと同時に、お前の心も暖まればいいな…なんてな(なんぞこれ)

> そんなマグちゃんの優しさに惚れて(彫られて!?)まうやろぉーーーーー\(◎o◎)/

(´◉◞⊖◟◉`)<だれうま
てか、なんですかこの「\(◎o◎)/」顔文字はッ?!?!ww(;;ΦΦ)
ものっそい驚いてるのに、どことなく嬉しそうじゃねーかチクショー!!ww
不覚にも吹いてもたわッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

…ってことでkazuさん、ケツは綺麗にウェットティッシュで拭いておいてね(^ω^)
あと、ローションと拘束具もあればベターですね(な、何をする気だッ!)

> クリスマス!HIROちゃんの手を是非ポケットにGETしてくだしゃー(^^♪

そう…hiroちゃんの件なんですが…
今日hiroちゃんに「11/1はヒマ?」ってメール送ってみたんですよ。
そしたら「仕事やわ」というごっつ事務的なメールが返ってきましたw
「じゃあ、11/2は?」と問うと「仕事」と返ってきましたww
あの…仕事なんは分かりますよ?w(;;゚;3;゚;;)
でもね…「ごめん、別の○○日はどう?」とか、
そういう気の利いた内容のメールをくれたっていいじゃないッ!!w
もう…かなり彼女に避けられてる感があるので、この調子だと
クリスマスの約束もドタキャンって線が濃厚ですよww(:.;゚;;゚;)
…でもいいもんッ!!僕にはmemo・リーさんのSSがあるしッ!(な、何をする気だッ!)

Re:memoryさん

> 気にしなREX!持て余REX! なんか、かわいい~^^ memoたんも、使おう^^

うぴょッ?!?!ww まじですかいッ?!?!w(;;゚;3;゚;;) ありがとうございますww(#゜∀゜#)
じゃあ、是非とも使ってみてくださいね♪♪
ちなみに…"持て余REX"じゃなくて"性欲を持て余REX"ですからねw
勝手に内容を変更して使用することをここに禁ず!!w
なお、この決まりを破った場合…罰として校庭10周だ…僕が(お前が?!)

> え~なんで、私memo・リーなの? ロック・リー的なノリで?
> 体術だけでも立派な忍者ハンターになれることを証明する、みたいな…

ちょww ナルトネタ自重ww(;;゚;3;゚;;)
いや、ロック・リーとかけた訳ではないんですよ?ww
なんつーか、あの画像のキャラ「~・リー」っぽい顔してません?w
名前の由来は…そんな感じですよ?w 深い意味なんてないですよw
僕がすることすること全てに意味が込められてると思ったら大間違いですぜ?w(゚Д゚)
私を買いかぶらないでください…もっと蔑んだ目で見てください…
もっと…愛をください…つばさが欲しい…たこやき食べたい(欲まみれか)

ちなみに僕の得意技は螺旋手裏剣です…
で…これをどうやって広げろと?!?!(:.;゚;;゚;)(知らんがな)

> それにしても、Izaさん弄りすぎだろ~

えへへ(^ω^)

> そして、私のKazuさんへのイメージをもう、変えざる負えない><;
> その昔、司令官にKazuさんを紹介するときに「すごい、紳士的な人だよ^^
> 下ネタなんて絶対言わないんだ^^」って、言ったのを思い出した。
> 今は、ただのガチホモだって、ことがわかったさ。

えーと…kazuさんは紳士な方だし下ネタとかも絶対言わないと思いますよ?(゚Д゚)
…ん?? そういやkazuさんのコメに「掘られて?」とかいうのがあったな…
これはもう…俺フォローし切れねーよ…言い逃れできねーもんww

wara司令官に続いて…kazuさんまでダークサイドへと引き入れてしまった…
僕って罪なオ・ト・コ(・∀・)
でも、2人の顔をよく見て欲しいッ!! ものっそい生き生きしてるっしょ?!?!w
「これぞ俺の面目躍如ナリ!!ザパー!」って声が今にも聞こえてきそうでしょ?w
誰も僕を責めることなんてできないはずだ…攻めるなら、俺のケツにしてくれ(ダマレ)

> 私だけ、裸じゃないのはセクハラじゃないでしょ
> 弱いから、裸では無理だからでしょ^^

うぉいッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) 何故そんな後ろ向きな発言をするッ?!?!ww
いや…違うッ!!
「弱い」ってのは「全身が性感帯だから空気に触れるだけでアッ━!!」的な意味だな?
そりゃあ裸では無理だ…そりゃあ裸では無理だ。
あ、セクハラはダメとか言いながら、普通にこの発言セクハラですよね?w
そりゃあ人間失格だ…そりゃあ人間失格だ。

> 双剣の装備のアップを取るな~(#`皿´) キー!
> いや~ん>< 3Dのキャラなのに、恥ずかしい…って、私もまぐちゃんと同じか…

ペアルックに引き続き、思考までも同じキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w

M@GNuM.「週末は何処へ行こう?」
memo・リー「ドライブには海が素敵ね」
…あ、ダメだ…全然広がりませんww 今日はもう素直に寝ようww( ´Α`)
…ということでお風呂入ってきます!!
の ぞ か な い で ね(はぁと)(はよ行けや)

> キリン装備に、湯気とかしてる暇があったらもっと、記事をかけばいいのに^^

ダメ出しキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
いや…あのですね…SSに加工を施して湯気っぽくした訳じゃないんですよ?w
SSを撮影しようとした時にIzabelさんが無駄に閃光玉投げてて
シャッターを押した瞬間に画面がフラッシュした…それだけなんですww
けどあそこで"湯気"という単語を用いるだけで、ほんとにそれっぽく見えてしまう…
そんな僕は策士…僕の作戦はsucceed!!!(うるさいわ)

Re:Izabelさん

> こちらでははじめまして。 性欲100%のIzabelです。

こちらでは初めまして^^^ "Izabel"と書いて"欲塊"さん(マテ)
"M@GNuM."と書いて"ハンサムボーイ"…二枚目草食系男子です(ダマレ)

コメントありがとうございますッ!!!!( ゜∀゜)

> そういえば、この日はスカイプでガチホモトークで盛り上がったり
> 息子の話とかそんな話題ばかりでしたねw
> でも楽しかったので全然おkですよ!

僕が「ほどほどにしておこうよ…ね?ね?」と止めたのに、Izabelさんが
「いんや!!男にはどうしても譲れない時がある…今がその時だ!」言うて
全然聞く耳持たないんだもんww(;゚;艸;゚;) 
ほんとIzabelさんの気迫に押されっぱなしでしたよ…
でも、楽しかったので全然おkですよ(^ω^)

…ところで、訴えるのだけはカンベンしてくださいね?w
「弁護は…自分自身でやる!」とか言うて、原告人兼弁護人とかやめてくださいよ?w
ほんとに負ける気しかしないので(;;゚;3;゚;;)
…そんな意見に…異議ありッ!!(うるさいわ)

> 席をはずしていた本当の理由は
> memoさんの双剣装備を使って・・・おや誰か来たようだ。

なんと!その人物は"阿部さん"だった!
阿部さんがログインしました。

阿部「…あ、ちょっと他の男性との約束思い出しアッ━!!」

阿部さんがログアウトしました。

さあ、Izabelさん…邪魔者は居なくなりましたよ?w(・∀・)
あなたはmemoryさんのSSを使って何をしていたのですか?
素直に白状するのですッ!…さあ!!…さあッ!!(<●><●>)(ダマレ)

> てか、この日僕ら3人が性欲丸出しだったせいで
> それ以来memoさんが双剣装備を着てこなくなった気が・・・

てか"僕ら3人"って…僕と司令官まで巻き添えにしないでくれるかい?ww
濡れ衣もいいとこだぜ!! ほんと引くわー!ww
…こういう僕の態度は訴訟の対象になりますかね?w
…あ、なります? そうですか…Izabelさん、悪いのは全て僕です!(変わり身早っ!) 

> 今度memoさんに双剣装備を着るよう土下座で頼んでみますわ。

ここはひとつカミサマの友人のように「やらせてください。orz。」と頼んでみては?w
ちなみに「orz。」のところまで発音しないと効果がないらしいのでw( ゜∀゜)b
Izabelさん…まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ!!(何その態度)

> またよろしくお願いしますねノシ

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪♪
てか、イジりたおしてしまってリアルにすいませんww
今度お会いした時、狂走エキス5個あげるから許してください(子供の仲直りか)
Izabelさんのブログにも、またちょくちょくお邪魔させてもらいますね(=゚ω゚)ノ

Re:Jirelさん

どうも、初めまして♪♪ コメントありがとうございますッ!!!!( ゜∀゜)
ウォシュレットの水勢は"最弱"で使用する…M@GNuM.です。 理由は…察してくださいww
ちなみに最弱でも尻の穴がものっそい痛いです! ものっそい染みますww(゚Д゚)

> 実はなんというか・・・・読み逃げしてました!面目ねぇっす。

いえいえ、読み逃げしてくださって構わないんですよw
そん代わし、一日に最低10回は当ブログを覗いてもらうことになりますが(何その無理規約)

てか僕なんか、モンハンブログ巡りするのが大好きなので、
色んなブログ様を拝見して廻ってるんですが…そのほとんどが読み逃げですよw(;;゚;3;゚;;)
読み逃げは美学だ!…爆ぜろ!(いやいや、美学じゃないし爆ぜません)

> いやぁ、エロエロいろいろなものが、ほとばしったり、みなぎったり、飛び散ったり、
> ぐっちょんぐっちょんになったり、ばっこんばっこんになったり、ずぶずぶになったり、と
> 素晴らしいブログに出会えて感激です。

ありがとうございます(^ω^)
ありがとうございます(^ω^)
Jirelさんのまじ長ったらしくてウザい説明を一言に集約すると…
「M@GNuM.GJ!!」ってことですね?(都合の良いように解釈すな)

> また遊びに来ますね。

ありがとうございますッ!!!!!( ゜∀゜)b
僕もまたJirelさんのブログにお邪魔させてもらいますね^^^

…あ、あと「コメレス今回のだけ短いな…」とか思わないでくださいね?!?!w(;;゚;3;゚;;)
いや…あのですね…何も思いつかない訳です…寝起きだしww
本当に申し訳ございません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか…Jirelさんのフリがやっぱどう考えても甘い訳ですよ(最後は人のせいか!)

Re:ナリさん

> m@gnum.さん… スネークだったの!!!

いやいや…"m@gnum."じゃなくて"M@GNuM."だかんね?!?!w(;;゚;3;゚;;)
"m@gnum.さん"って言われると他ブロガーの"M@gnumさん"みたいに感じるから
やめてよね、そういう風に記述すんのッ!!!!ww(゚Д゚)

> お前は、スネークと同じ意味の 「ゾンビ」で充分だ!!  

…は?!?!w 何で"スネーク"と"ゾンビ"が同じ意味になんのッ?!?!w
ああ…"不死身"という意味で?!?!w(゚∀゚) ナリさん…上手いこと言いますねww
つまり…僕は不死身だと…。
僕のこの称号に某最強双剣ハンター様もビックリでしょうねw
「見よこの波状攻撃!このガビブレ゙イ゙!釣りカエルに釣られたってか?!」(うるさい)

> …失礼しました。ゾンビ野郎ww  またまた失礼しました。
> 「さん」を付け忘れました(^^;)   「元・汚水まみれゾンビ野郎」さんw

…あの…あなた小学生ですか?(人のこと言えんだろ)
汚水まみれでもいいじゃない…ゾンビ野郎でもいいじゃない!…人間だもの!
って…し、しまったー!!もう人間じゃなかったー!!

ジル「バリー気を付けて!あいつはモンスターよ!」

M@GNuM.「も、もんすたあ?僕は…俺は…」(なんぞこれ)

> ところで裸でクックはどうなったんですか?

てか、ナリさんのコメ内容がものっそい薄っぺらい件ww
結局、まともな内容はコレだけじゃんw(゚Д゚)
あとの内容は僕の呼称についてじゃんw 僕の呼び名でどんだけ迷ってんですかw
そんなナリさんだってゾンビ野郎だ!! やーいやーい!(小学生か)

…え?裸でクック?? さあ、知らんなあ…( ´Α`)
てか「お前のコメレスだって、全く内容ないじゃん!」って思いました?w
…さあ、知らんなあ…( ´Α`)

Re:Cocolaさん

> ( ´゚д゚`)<あのぅ・・すみません、有名エロブログはここですか?
> あ、ここだここで間違いない、やっぱりここだ(´∇`)ホッ♪

ちょww 何安心してんじゃお前ェェエエエ!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
てか、何をもってここが"有名エロブログ"だと判断できたんですか?!?!w
…え?!?! 今回の記事を見て?!?!w(゚Д゚) …性欲を持て余す!!
それはそうとCocolaさんは、相当のエロブログ好きな方のようでww
でしたら、Izabelさんのブログとかオヌヌメですよ( ゜∀゜)b(マテ)

> M@GNuM. さんやっほ^^

ちょ‥‥えーと…あの…その‥‥‥‥や、やっほ(何はにかんでんだ)

> ポケットといえば、かの有名ななんとかかんとかさんんが言いました・・・
> 『ポケットの中には~ビスケットが1つ♪』と・・・
> だから大事!!絶対大事!!忘れないでね(>_<)

うおィィィイイ!!!!w 「彼の有名ななんとかかんとか」って全然知らねーんじゃねーか!!w
てか、曲は有名だけど作詞家は全然有名じゃないからね?!w
街頭アンケートとかやっても、ほぼ10割名前言えないからね?!w

『ポケットの中にはビスケットが1つ。もひとつ叩くとビスケットが2つ』
ってお前!そのビスケット、ただ割れてるだけだからね?!w
個数は増えてるけど、結局質量は変わらんからね?!w
最後は粉々に粉砕された見るも無惨な粉末状の何かが残るだけだからね?!w

「ま…ママ~!!歌の通りやったらビスケット無くなったぁぁあー!」

…つまりポケットは大事!
でも、ポケットの中にビスケット入れる、ダメ、絶対!!

> いや~しかし、なんだかすごく楽しそうですねー^^
> 私も一緒に狩りにいってみたいわヽ(´ー`)ノ
> 久々にKai繋いでみようかなーw下手くそでも一緒に遊んでくれる?w

むほッ?!?!w 逆ナンキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
そりゃもう大歓迎ですよw(*´Д`)ハァハァ
うッ?!(*´Д`)ハァハァ(な、何をしている?!)
てか、上手い下手とかは全く関係ないですよww
僕だって全く上手くないけど、みなさん温かく迎え入れてくれますし♪
要は楽しければいいのです(´∀`)

> え?! なに???
> M@GNuM. さんと素敵な仲間達に遊んでもらうには参加条件が?
> 参加条件:富☆竹☆フラッ☆シュ☆!!に耐えるエロ装備
> エロ装備持ってないから無理だ。。。orz

…裸でいいじゃん裸で(オイィィ!)
てか、正直装備とかPSとか、そういうのは全く必要ないです。
唯一必要なものと言えば…
ものっそいディープな下ネタにも耐えうる強靱な精神力、かなw( ゜∀゜)b
狩りに赴く際は、スキル「寛大な心+2」を発動させておいてくださいねw
くどいようですが今一度言います…まじでディープですよ…下ネタww(・∀・)

Re:LUNAさん

> memoryさんの画像のオンマウスのに関しては、エロスなものより
> そこに表示される 「(#゜∀゜#)ムホッ!」 に激しく反応してしまった私ですw
> 鼻息が荒そうwww

さすがはLUNAさん…独特の着眼点ですねッ♪(´∀`)
恐らくそこに反応されるのは後にも先にもLUNAさんだけだと思います^^^(褒めてんのそれ?)
僕が思うにLUNAさんは相当な"アブノーマル・プレイ"好きなんじゃないかと。 イラマとか(オイィィ!)

鼻息が荒そうな件については、リアルでも「鼻息荒いね」ってよく言われますw
ウィルコムで通話すると、周囲の音を無駄に拾いますよね?
僕の鼻息も拾うらしく「何興奮してんの?」って言われます(;;゚;3;゚;;)

「てめェの声にだよォォオオオオ!!!!」

やっぱリアルと記事の内容は何かしらリンクしてしまうんですかねぇ?w(゚Д゚)

> ええ、これからはM@GNuM.さんを見る目が変わってきそうな予感ですw
> あ、元々ですって?そうですか、失礼しました♪

ええ…元々ですよーだッ!!(;;ΦΦ)
てか、正直ここがR-18禁用語を多用するエロブログと化したのは、
つい最近のことなんですけどねw

以前はマジメに記事を書いてたんですが…。
これは…BADさんとLUNAさんの影響を
色濃く受けてしまった結果だと思われます(何故LUNAさんを含む?)
…あとMelokuさんの影響も(オイィィ!)

> memoryさんの記事のタイトルについてなんですが、、
> なんで私の行動パターンがわかったの!?www
> M@GNuM.さんの策士な一面を垣間見ましたw

memoryさんの記事のタイトルの件についてですが…
彼女のコメレスには「このタイトルにしたらLUNAさんは絶対食いつく」的な感じで書かれてますが
僕、決してそういうニュアンスで言ったんじゃないんですよ?w(゚Д゚)
「LUNAさんなら反応してくれるかも」…そういう柔らかい感じで言ったんですからね?!?!w

> え?なになに? 私の行動パターンは
> 怒り状態のラーがケルビステップ後にやるバックステップより読みやすいですって?
> はい、全力で理解しました!w

いえ…あのですね…LUNAさん…
上でも述べましたが"must"じゃなくて"maybe"的ニュアンスな訳ですよww
それは、怒りラーのケルビステップ ⇒ バックステップじゃなくて
ティガの2連続ジャンプ飛びつき後の「威嚇来るかなあ?来ないかなあ?」的な
期待感と似た感じですw(´∀`) …って2連飛びつき後は、威嚇行動ほぼ確定な件ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Ms.SECRET COMMENT

おはこんばんちはー!!(ちょw)

…色々とツッコミたい箇所盛り沢山な訳ですが…
非公開コメだから頂いたコメの引用ができぬッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
故にコメレスがちょっと適当な感じになってしまいますが…
いいですよね? めんどくさいし(それが本当の理由か!)

てか例の件、承諾して頂き誠にありがとうございますッ!!!!(´∀`)
これで晴れて夫婦的関係となれた訳ですが…
先に言っておきます…俺は亭主関白だぜ?(へ?)

あと…僕のこと褒めすぎな件ww
ほんとすっごく嬉しく思うのですが…その言葉によりどんどんハードルが上がり
かなりプレッシャーを感じて…いや、プレッシャーしか感じられませんッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
いや…何というか…ありがとうございますねまじでッ!!!w(;;゚;;゚;)

そうですか…せっかく繋ごうとしたのに、繋がらなかったのですか。
久々にやったらって…相当な期間放置してましたね?!?!(゚Д゚)
ダメですよ…kaiは女性と同じなんですから!!
ご無沙汰な日が続いてしまうと、閉じちゃうんですから!!
…え?!?! ごっつ下ネタ的発言に聞こえます??w
そりゃそうでしょ…そのつもりなんですから(オイィィ!)
また開通したら教えてくださいね(^ω^)
…あ、シモの方じゃなくて、kaiがですよ?(分かっとるわ)

ということで、これからもよろしくお願いしますね(´ω`)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
