スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -EIGHTH SEASON- 【kai】

普段から愛用してるお気に入りの腕時計があります(^ω^)

ちなみに↓コレなんですが…
CIMG0367_convert.jpg

言わずと知れた"フランク・ミュラー"です。



…あ、ウソです…冗談です、ごめんなさひぃぃww


この腕時計はGUCCI社長のひ孫が創設した
"コジモ・グッチ"ってブランドのものなんですが…

ぶっちゃけると…僕が持ってるのはパチモンですww
定価で買うと約6万円ぐらいするんですが(それでも安!とか思った奴…滅びろ!)
僕は通販で2万円弱で購入しました。


で、大学で初めて会う人からは「それってホンモノ?」と聞かれたりする訳ですが…
やっぱこういう時って「ニセモンやで」とは言いたくないですよね?
とりま「分からん」って答えといて、その後で「でも、壊れた時修理してくれたで」と言うと
「あ、じゃあホンモノやな」という答えが返ってきます。

別の友達にも同じような質問されたので「壊れた時修理してくれたで」と答えると
「あ、じゃあニセモンではないな」という答えが返ってきました。


…どういう理屈ですかッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
何で修理してくれたら"ホンモノ"なんですかッ?!?!ww
俺、全く理解できないんすけど?!?!w(;;ΦΦ)

…まあ、ホンモノと思ってくれてるなら、それでいいんだけどもw



…あ、ついでに卒業旅行で行った沖縄の「美ら海水族館」の写真も載せておきます。
CIMG0125_convert.jpg


…で、これがふらっと立ち寄ったうどん屋のご主人の写真(だれとく)
CIMG0113.jpg






本日お伝えするのは9/17のPTプレイの模様…
約1ヶ月と5日程前の出来事…ってお前!!
どんだけ狩り行くんだよッ!!w(;;ΦΦ)
記事全然追いつかねーじゃんッ!!!!ww


PTプレイが楽しいのは分かる…全力で分かるよ!
でもな…前回のPTプレイが9/15なわけッ!!
中一日での登板て…いくら頑張り屋の大投手でも
そんなんばっか続いてたら疲労が蓄積して涙目だわ!!


あれ、おかしいな…涙と一緒に
目からポロポロと乳酸が流れ落ちてるよ?(そりゃあ末期だ)

頼むから自分のブログ更新頻度を考慮して、
計画的に狩りをしてくれッ?!?!w(:.;゚;;゚;)





…と、いう訳で今回もmemoryさんの記事を拝借。


この日Skypeにログインすると…
wara司令官Lacus隊長memoryさん…そして、何やら初対面の方が一人…。

その人物とは…











CIMG0113.jpg




!!?


…あ、これはうどん屋のご主人でしたッ!(;゚;艸;゚;)




その人物とは…nakayanetさんッ!! 通称"なかおさん"


そして彼の分身とも言うべきハンターの名前が…

(´∀`)1

"PREDATOR"ッ!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

ちょw おま、プレデターて!!ww く…KUSOOOOOO!!!!!!www
名前見ただけでご飯3杯はいけそうだぜッ!!w(;゚;艸;゚;)


…え?!?!w この名前見て笑ってるのって…ひょっとして僕だけですか?!?!w(゚Д゚)
えーと…この名前見て笑えた方、ご一報ください…猟団作ります(勝手にしろ)



で、wara司令官前夜のトランスプレイが原因で疲弊しきってるようなので
僕が彼の代わりに狩りに赴く形となりました(´∀`)



Lacus隊長memoryさんなかおさん…この4人で挑むクエは…












CIMG.jpg

…ということで「黒のファランクス」行ってきますッ!!( ゜∀゜)b



ちなみに上のSSでお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが…
memoryさんを除く残り3名が打撃武器という…。

戦闘中、仲間割れの喧嘩が勃発しそうな予感ww(;;゚;3;゚;;)
※SSにmemoryさんが写ってないのは、彼女がまだ支度中だったからです。
 …だって…女の子だもん。色々と…ねぇ?(地味にセクハラ入ってないか?)





そんなこんなで戦闘中…
(´∀`)2

…上手いこと譲り合って戦ってんじゃん!!w(゚∀゚)
…みなさんの気遣いが垣間見れるSSですね♪

ちなみにmemoryさんはと言うと、クローディアのケツを重点的に攻めてますw
BADさん風に言うと「ここがええのんかぁ~?!」てな感じですハイww




そして見事…
(´∀`)3

討☆伐☆完☆了!!



                ニク   サイコー
残り時間はもちろん…「29:35」!!(=゚ω゚=)

んもぉ~…アンタも好きねぇ~(はぁと)



ここで、なかおさん「もうこれ以上輝けない…光が見えないんだッ!」
…という言葉を残してログアウト(LUNA SEAか)

その代わりとして"ポストLUNA SEA"の呼び名を欲しいがままにしている
"GReeeeN"(どこがポストLUNA SEA?)のボーカルwara司令官が加入。



wara「あっ、ども。はじめまして。」



新メンバー加入でますます勢いに乗った俺らのバンドは、
さらなる高みを目指すため覇竜が棲息すると言われる火山へと赴いた。



真っ白な~シーツ包まれた~ 僕のメシアッ━!! (LUNA SEA『white out』より)


(´∀`)4

       真っ白なシーツ(無理矢理か!)
残り時間:34:42






(´∀`)5

俺達の快進撃は止まらない…
今俺達にできることは、前を見続けて歩いてくことだけ…。

そう…マイケル・ジャクソンのように
人々から"KING OF POP"と呼んでもらえるその日までッ!(ジャンル違うだろ)





↓ワンクリックで君の声域が広がる広がる!(確実ワンクリック詐欺だろ)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

M@GNuM.さん、こんにちは。
コメありがとう。新米美味しかったYO!
これで一月は乗り切れるね。
家計も大助かりだね。

シツコクうどん屋のオヤジさんが出てくるのは、あの麺棒をアナルにぶち込まれてヒィヒィさせてもらいたいんですね。わかります。

ちなみにワタクシは黒のトランクスファランクスには槍持ってアナルにふぁっく尻尾の付け根をちくちくと刺すのを常としております。

PS 前回のコメントが弱いとのお叱りを受けましたが、今回はやや強めに擦ってみました。もうちょっと強めがいい?

Re:Jirelさん

コメントありがとうございます(^ω^)
さっそくですが…荒しコメとして通報しますねw(^ω^)
いや…通報するのはちょっと気が引けるんでやめておきます。
…警察呼びますね(おんなじだろーが)

てか、あのBADさんでさえ当ブログにおいては
エロワードをちょっとずつ小出しにしていくという心遣いをみせてくださってるのに…
2回目でこういうコメとか…自重しろお前ェェェエエエエ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
エロワードをオブラートに包まず使用していいのはBADさんだけだからな?!?!w(;;ΦΦ)
彼だけの特権だからな?!?!ww

前回のコメにて「Jirelさんのフリが甘い」と確かに私は申し上げました…
けど、お前"フリ"って"擦る"的な意味じゃないのぐらい分かるっしょやッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
なにシモ的な意味で捉えてんのッ?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))
もう笑えないからねッ?!?!w 閲覧者の皆様もドン引きだからねッ?!?!w
まじでJirelさんのブログ炎上しろ…あ、これは冗談‥‥ではないですよ?(マテ)

…え?!?! 「もうちょっと強めがいい?」だと?!?!w
まじでカンベンしてくださいッ!!w(;;゚;3;゚;;)
いや…あの…ほんっとカンベンしてくださいッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らず面白[太字REEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

REEEEEEEEEEEEEEEEって使ったの始めてだwww

まぐちゃんの才能に嫉妬すると共に
私を慕ってくれてありがとう♪

私の性欲がなくなったら
全ての玩具関係の遺品はまぐちゃんに託すように手配しておくね

ってか使い古しかYO!!!

なんならこの手と舌も上げるけど・・・
やっぱイチモツがいいかな~
ってやっぱゲスな下ネタコメになっちゃった^^:

うどんやの叔父さん!ファランクス頑張下さいねw


No title

相変わらず面白REEEEEEEEEEEEEEEっと言いたかったんだよ^^:

本物だったら修理してもらえるのか… ん? 待てよ… 「本物の犬小屋」って何なんだw カッコイイなw 本物のM@GNUM.さん(違ったらごめんなさい)も偽物に注意してください。 プレデターww なぜか、笑いそうになりました… 奇妙な猟団の人にになりそうだった… 僕はすごい音痴だから… M@GNUM.さんを信用して… M@GNUM.さんもking of ポップコーンを目指して頑張ってください!

No title

え~まぐちゃん、最悪やわ~
うちも、次の記事の冒頭に時計の話が
決まってて、下書きも、出来とるんよ~
どないしてくれはるの~?
これじゃ、私がパクリみたいじゃん(#`皿´)キー 
無駄に、関西弁になってしまった^^;

つーか、記事適当~
まぁ、いいよ^^ 前回の記事から
頑張った方だよ^^
うん、頑張った^^

でもね。。。。。。私。。。。。。
けつ突いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

Re:kさん

ご無沙汰しております(^ω^) 面会ありがとうございますw( ゜∀゜)
てか、もう結構長いことkさんと共に狩り行ってないですね…。
僕がSkypeにログインした時に限って居ないんだもんッ!!(;゚;艸;゚;)
近いうちにまたご一緒してください♪♪
コメが意外に真面目なのは、当方非常に眠たいからですw
思考力がものっそい低下しておりますww
しかも今、味付けのり食べながらこのコメ書いてるからねッ?!?!w どんな生活よ、とww

あと…腕時計についてウザいほど熱く語って頂きありがとうございますww
感動しました…そのウザさに!(マテ)
てかね、僕一応学生ですからねッ?!?!w 就職もしてないんですからねッ?!?!w
就職して貯金とか貯まったら…
そらお前、上質のねじれた時計でも購入するがな(素材風に言うな)
でもね…僕の今の預金残額たった2,000円だからねッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
しかも無駄にニコ動のプレミアム会員だから、毎月500円そこから絞り取られるからねッ?!?!ww
最後に残金照会したのが数ヶ月前だから、もしかしたら底ついちゃってるかもしんない!!
…日々おかんのサイフから小銭を掠め取り生活する…そんな状況の僕に…
それでもあなたは「ホンモノ買えよ」と言えますか?
…いいや!言えないッ!!絶対言えないッ!!
「道路に落ちてる小銭は?」
ポッケないない!!(うるさいわ)

クラブやキャバクラて…それは"社会人になったら"の話でしょ?!?!w
僕…社会人じゃないもん…ずっとピーターパンだもん!!
だってほら…目の前にティンカーベルが見えるんだよ?(早く風呂入って寝なさい)

あ、面接の件に関しては問題ないです(^ω^) 外出する時は常に腕時計してるし^^^
…え?!?! パチモンの腕時計だと点数低くなる?!?!w
いやいや…そんな不公平な面接があるかいな…
…えッ?!?! あるのッ?!?!w(;;゚;3;゚;;) いつからあるの?!?!
西暦何年何月何日何曜日?何時何分何秒?地球が何回回ったとき?(小学生か)

No title

うどん屋のご主人・・・ツボだったんですね、分かります。
いあいあ、僕は全然違いますよ?
だってココで「僕もめっさご主人ツボでしたーハァハァ」とか言っても、「え?なつさん男もイケるクチなの・・・?うわぁ・・・マジで引くわぁ・・・」とか言われるのが見え見えですからね!ザマァ見ろこんちくしょう!!!(子供か)

いや、僕はM@GUNuM.さんのそういう素直じゃないところ・・・大っ嫌いです!!!!(お前も大分素直じゃないな)

あぁ・・・もう何書けば良いか分からないです。
とりあえず最後にこれだけ言っておきます、なんと現在僕は・・・全身筋肉痛です(何故言ったし)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:BADさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません((p_`)

> まぐちゃんの才能に嫉妬すると共に私を慕ってくれてありがとう♪

前にも言いましたが、僕の場合はテンションでかなり誤魔化してる感がありますww
言うてることはマジ小学生ですからねw(;;゚;3;゚;;)
けど…BADさんのお言葉すっごく嬉しく思います♪ ありがとうございます(^ω^)
ちなみにリアルの僕も発言マジ小学生ですw そして頭の回転が究極に遅いですw
なので、難しいことの判断・処理はいっつもフレに任せっきりですw
…こんな僕は母性本n(もうええわ)

BADさんのことは…尊敬してますほんとに^^^
ハンターとしてはもちろんですが人間として、また先輩ブロガーとしてもです。
モンハンブログで過激なエロワードを使い始めたのって、BADさんが一番最初ですよね?
今、僕を含めたBADさん以外のブロガー様がエロワードを記事に用いても
誰も引いたりしない(実際のところは引いてるのかもしれんけどw)のは、
BADさんが残した功績の賜物だと思ってます。
BADさんがブログにてエロワードを使い始めた頃は、
閲覧者様も他ブロガー様も、誰も免疫を持ってない訳だから
エロワードを多用することについて、時には批判的な言葉もあったと思います。

今やプロ野球界で「振り子打法」は一つの「打法」として野球関係者にも、
また世間的にも認められてます。
しかし、元祖振り子打法使用者であるイチローが、
世間にその打法を認めてもらうまでには相当な苦労をしたそうです。
批判的な言葉ばかりだったけど、彼は決してその意見に揺さ振られることなく
自分のスタイルを貫き、そして好成績を残しました。
それにより"振り子打法"が徐々に世の皆に認められていったという話です。

追いかける者は先人のそれを真似るだけでいい。
けれども、先駆者は想像を絶する苦労と苦痛を伴わなければ
誰にも認めてもらうことなどできません。
BADさんが自分のスタイルを認めてもらえるようになるまでには
相当な苦労をなさったんじゃないかと思うんです。
そんなあなたを…尊敬せずにいられる訳がないでしょう!!

…どうしてこんな話になったんですか?(知らんがな)

Re:ナリさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません。*゜(PД`q゜)゜*。

> 本物だったら修理してもらえるのか…ん? 待てよ… 「本物の犬小屋」って何なんだw

じゃあ逆に問いますよ?
犬小屋に偽物とかあんのかコラァァァアア!!!!ww(;;ΦΦ)
内側から鍵がかけられた密室状態で、どう頑張っても中に入ることができない犬小屋とか?
それは…かなり偽物っぽいっすね…
…って、そんな犬小屋一目見ただけで判別できるわッ!!w 一目瞭然だわッ!!ww
そんな何の役にも立たない犬小屋に消費者のニーズがあるとおもいますか?
ニーズゼロの犬小屋を作成するアホ人間がいると思いますか?
この世にはな…本物の犬小屋しか存在しないんだよ!よーく覚えとけッ!!w

> 本物のM@GNUM.さん(違ったらごめんなさい)も偽物に注意してください。

…あ、ハイ、ども(適当か)

> プレデターww なぜか、笑いそうになりました… 奇妙な猟団の人にになりそうだった…

おお♪( ゜∀゜) ナリさんも僕の仲間ですねッ?!?!w
何か分からんけど笑いそうになるでしょ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
それが…"プレデターの魔力"ですww
湯船の中でおならしたら、臭いって分かってるのに
何故か上昇してくる気泡の真上に鼻を持って行ってしまいますよね?w
「何でそんなことすんの?」って訊かれても、理由なんてないですよね?w
それと同じような感覚です。 つまり…屁=プレデター…そういうことです(^ω^)

> 僕はすごい音痴だから… M@GNUM.さんを信用して…

ああ、僕を信用して"FC2ブログランキングバナー"をクリックしてくださいましたかw(・∀・)
けど、一つだけ言い忘れてました…1,000回クリックする毎に声域が1オクターブ広がるのです。
つまり、1,000回クリックしなければ声域は広がらないのです…ほんと申し訳ないです。
僕はナリさんを応援してます。頑張って1,000回クリックしてみてくださいね♪♪
ふはーは!僕のランキングがどんどんアーップ!!(最低か)

> M@GNUM.さんもking of ポップコーンを目指して頑張ってください!

…あ、ちなみに「M@GNUM.」ではなく「M@GNuM.」です。
"u"は小文字ですので気を付けてくださいね(^ω^) 
次間違えたら、ブチ殺しますからね(^ω^)

…え?「king of ポップコーン」??
あ、ハイ、頑張ります(オイ)

Re:memoryさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

> え~まぐちゃん、最悪やわ~
> うちも、次の記事の冒頭に時計の話が決まってて、下書きも、出来とるんよ~
> どないしてくれはるの~?
> これじゃ、私がパクリみたいじゃん(#`皿´)キー 
> 無駄に、関西弁になってしまった^^;

ぬふぅわあお!!!! まじかッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
memoryさんと僕は主に使用する武器も同じ…そして思考回路までもが同じなんだね♪
こんな状況に…俺ハァハァッ!!(*゚д゚*)
…と、あまりこんなことばっか言ってると、全国のmemoryさんファンの方々から
批判のお便りが送られて来そうなので、ここいらで自重しておきますww
…し、しかし…とても…ハァハァ!!(*゚д゚*)
しかも、関西弁使ってるッ!ちょっとぎこちない感じがとても萌えるッ!!
め…memoたんっ!!(捨て身のレスか)

> つーか、記事適当~
> まぁ、いいよ^^ 前回の記事から頑張った方だよ^^
> うん、頑張った^^

…は?!?!w 自分的には凄い丁寧に記事書いたつもりなんだけどッ?!?!w(((;゚;Д;゚;)))
LUNA SEAの歌詞を完璧に引用するために、埃被ったCDを引っ張り出して
歌詞カード確認したりしたんだよッ?!?!w めっちゃ丁寧じゃね?!?!ww
…でも、まあ…memoryさんが適当って言うなら、きっと適当なんでしょうね(なにその基準)

> でもね。。。。。。私。。。。。。
> けつ突いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

あ、ディアの尻尾を突いてる後ろから、もう一頭のディアにケツ突かれてたんでしたっけ??ww
パンッパンッパンッパンッッッッ!!(早くブログ炎上すればいいのに)

Re:なつさん

こんばんは…筋肉痛の…いや、全身が筋肉でできててイタいなつさん(マテ)

> うどん屋のご主人・・・ツボだったんですね、分かります。
> いあいあ、僕は全然違いますよ?

いあいあ、僕も全然違いますよ?
A「僕だって違いますよ?」
B「僕だって全然違うしッ!」
C「じゃあ…僕が…」

一同「…あ、どうぞどうぞ!!」(何を?!)

> だってココで「僕もめっさご主人ツボでしたーハァハァ」とか言っても、
> 「え?なつさん男もイケるクチなの・・・?うわぁ・・・マジで引くわぁ・・・」とか言われるのが
> 見え見えですからね!ザマァ見ろこんちくしょう!!!(子供か)

いや、引きはしませんよ?w
だって、なつさんが両刀使いだってことは
初めてコメ頂いたその日から把握してましたし(オイィィ!)

> いや、僕はM@GUNuM.さんのそういう素直じゃないところ・・・大っ嫌いです!!!!

僕はなつさんのこと大好きですけど?(何この茶番)

てか、細かいこと言うようですが…
「M@GNuM.」の「@」は全角じゃなくて半角ですからね?!w
そして…「M@GUNuM.」じゃなくて「M@GNuM.」です…
なつさんの…「U」が一つ多いです(;;ΦΦ)
「細かいこと言うなやヴォケッ!!」思いましたか?
じゃあ、なつさんで例えましょうか??w
「なっ」って記述されるとどういう気分ですか??
なに?気持ちいい?? 病院行ってこい。

…ということで次回から「@」は半角で入力し、"U"は一つだけにしておいてくださいね(^ω^)
次間違うと"ヤドリギのたね"をあなたの身体に植え付けます(^ω^)
力尽きるまで悶え苦しむがいいわ(^ω^)

> あぁ・・・もう何書けば良いか分からないです。

…いや、あの…無理しなくていいっすよ?!?!w
てか、これは「お前の記事に対しての感想なんて何もないんだよks」的意味ですか?w

最近、皆様から頂くコメがあまりにSっ気を発揮し過ぎてて
気持ちいいを通り越して、何だか腹が立ってきてる今日この頃ですww(:.;゚;;゚;)
そんな僕はマゾヒストからサディストへと転身してしまったんでしょうか?
以前読んだ本に、以下のようなことが書かれていました…

「Mを極めし者はSとなり、そのSをも極めし者は再びMとなる。
 人はこの輪廻を一生繰り返すのだ」…と。

さて、僕のSは一体何回目の"強くてニューゲーム"でしょうか?(知らんし、どうでもいいわ)

No title

なんだか他のコメントがハイレベル過ぎるんですが…。
これはSキャラでいくべきなの?それとも下ネタ?それともガチホm(ry

時計やらなんやらより「コジモ・グッチ」っていうブランド名がパチモン臭く感じたのは自分だけですかね。
「GUCCI社長のひ孫」って…嘘臭くないですか?

前から思ってたんですが、1ヶ月も前の出来事をキッチリ記事にするのってえらいな~って思います。
自分なら書くタイミングのがしたらスグにあきらめますからね。書くことを。
M@GNuM.さんも過去のことはさっぱり忘れて切り捨てちゃいなYO!

一緒に遊んでくれた人に
「え~記事書かなかったんだ…。
 いつも書いてるのに俺たちと遊んだときのは書かないんだ…。へ~。」
みたいな事を言われても責任は取りませんが。

Re:Charaさん

> なんだか他のコメントがハイレベル過ぎるんですが…。
> これはSキャラでいくべきなの?それとも下ネタ?それともガチホm(ry

…何キャラで来ようが、アク禁余裕です(^ω^)(何様のつもりだお前は)

> 時計やらなんやらより「コジモ・グッチ」っていうブランド名が
> パチモン臭く感じたのは自分だけですかね。
> 「GUCCI社長のひ孫」って…嘘臭くないですか?

いや、正式名称は「コジモ・グッチ」ですが
商品に使用されるロゴは"COGU"ですよ?
パチモンやなくてマジモンのブランドだからねッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
お前、ウソだと思うんなら"COGU"でググってみろやッ!!
スグ出てくるわッ!一瞬にして出てくるわッ!!
ロゴに「ITALY」いうて書かれてるわッ!!(:.;゚;;゚;)

…お前天下のCOGUに、よくそんな口が聞けたなッ?!?!
自分は某有名アーティストのパチモンみたいなHNしやがってよぉ!!
(とりあえずお前はCharaさんに謝っとけ)

> 前から思ってたんですが、1ヶ月も前の出来事を
> キッチリ記事にするのってえらいな~って思います。

…うふぉッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
何だかすんごい嬉しいお言葉です…ありがとうございますッ!!(;゚;艸;゚;)

> 自分なら書くタイミングのがしたらスグにあきらめますからね。書くことを。
> M@GNuM.さんも過去のことはさっぱり忘れて切り捨てちゃいなYO!

いやいや…そんなことしたら一緒に遊んでくれた人に
「え~記事書かなかったんだ…。
 いつも書いてるのに俺たちと遊んだときのは書かないんだ…。へ~。」
みたいな事を言われて凄い涙目ですよ(おもっきしCharaさんのコメの引用じゃねーか)

No title

正しくは
まぁっ~しぃろ~なぁ~
シィ~ッツぅつ~つ~まぁれぇたぁ~
ぼぉくのぉメ~シ~ア~~~♪
です!!

Re:Chihiさん

ぬふぉッ?!?!w Chihiさんッ!!!w 夢でお逢いして以来ですね(^ω^)

> 正しくは
> まぁっ~しぃろ~なぁ~
> シィ~ッツぅつ~つ~まぁれぇたぁ~
> ぼぉくのぉメ~シ~ア~~~♪
> です!!

す…すげぇッ!!ww 完璧に歌と歌詞を把握してやがるッ!!w(;゚;艸;゚;)
さてはChihiさん…カラオケでもGReeeNやEXILE、ケツメイシ等の
いわゆる"女性受けが良い歌"には全くノータッチで、
ひたすら'90年代ビジュアルロックの曲ばっか歌うタイプですね?!?!ww
しかも採点ゲームでは無駄に高得点を叩き出し、一回マイクを握ると全く離さないので
女性からはドン引きされてるという…そういうタイプですねッ?!?!ww
でも、自分のスタイルを貫くその精神、僕は大好きですよ( ゜∀゜)
僕も'90年代ジャパニーズロックは大好きなので^^^
…山田くーん!そんなChihiさんの座布団は全部持ってっちゃって!(オイィィ!)

てか、White outの歌詞は正しく書くとそうなりますが…
そういう風に記述したとして、誰が理解できます?!?!ww
このブログ見てくれてる方でLUNA SEAの"White out"知ってる人が
何人いると思いますッ?!?!ww
絶対いないからねッ?!?!w 皆無だからねッ?!?!ww
決して誰にも伝わらないからねッ?!?!w
…ということで、"裸エプロン"は全力でパクらせてもらいますね(・∀・)(何故そうなる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Ms.SECRET COMMENT

…ええええええぇええぇぇ?!?!w(;;゚;3;゚;;) まじっすか?!?!ww(:.;゚;;゚;)
"ありがとうございます"の言葉だけでは
言い表せないくらいありがとうございます(それ何て日本語?)

感激し過ぎて、鼻の下がものっそい犬臭いッ!!!!(いつものことじゃん)

…ということで、返事は直接させて頂きますね(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
