スポンサーサイト


【MHP2G】ラージャン「ブルーツ波を大量に浴びることで、本来のパワーを引き出すことができるのさ!」

~とあるガソリンスタンドにて~

「いらっしゃいませ、いかがなさいますか?」


『マグナム…満タン!!」


…言ってみてぇぇえええッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ(普通に言えるだろ)




…話は変わりまして…わたくし、地味に予備校にも通ってる訳ですが…
授業の休み時間喫煙所でタバコを吸ってると、
掃除のおばちゃんが僕の着ている服を見るなり、こう言いました。



「仮装行列?」



…ふざけるなぁぁあああああッ!!ww(;;゚;3;゚;;) 

いや、服が派手なんは分かるよ?!?!
けど、その言い草はなくねッ?!?!ww 「仮装行列」って酷くねッ?!?!ww


もしかして僕って…周りの人達からも、そういう目で見られてるんだろうか…?
…やべっ!!すっげぇ快感なんだけどッ!!
(一回その脳みそ診察してもらえ)



で、まあ朝から夕方までぶっ続けで授業な訳ですよ…
まさに最後の授業が始まろとしたその時、担当の先生が僕達に向かってこう言った。


「えー…初めまして。朝からの授業でみなさん疲れてないですか?」


そして、その先生は僕の方を指さし…

「顔、やつれてるけど大丈夫ですか?」



…お前ェェェエエエエ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

確かに「顔色悪いな」とか「顔死んでるな」とかはよく言われるよッ!!!!!ww
けどな…初対面でそれはないだろッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
みんなものっそい僕の顔に注目してたからねッ?!?!ww
いきなりそんなフリされて僕「は、はは…」としか言えなかったからねッ?!?!w
みんなまじシラケてたからねッ?!?!ww
…何で僕が空気悪くしたみたいな雰囲気になってんすか?!w


あれ…おかしいな…参考書が雨で濡れて?!
今日の降水確率は0%のはずなのに?!ww






…遠くで誰かが俺を呼んでいる…


「もしも~し」


-あの時はヒザ擦りむいただけで済んだけど…
  今度はどうかな?…



「あの~…大丈夫ですか?」


(あの時? …今度?…)


-身体、動かせそうか?


(やってみる…)


-ゆっくりだぞ!少しずつ、少しずつ…


「…あ、動いた!」




…目を開けると…俺は花畑の上に横たわっていた
どうやらここは教会の中…のようだ…

そして一人の女性が俺のことを心配そうに見下ろしていた…





cg006_convert.jpg







エアリス
「良かった~気がついて!」(マテ)






…つーわけでソロリスト埋めやって行きます(^ω^)






今回挑むクエはもちろん…
獅子激天


双☆獅☆激☆天ッ!!( ゜∀゜)






そして…今回担いでいく武器は…

カリピー


…アルトリコーd‥‥狩☆猟☆笛ッ!!( ゜∀゜)





ラージャンよ…例え今回の使用武器が全武器カテゴリー中最弱クラスの狩猟笛といえども…
俺はお前を必ずブッ倒すッ!!

…今の俺が以前の弱っちいままの俺だと思うなよ?!




M@GNuM.VS.ラージャン
-ROUND1-
…FIGHT!!!














双獅即死
※背中に担いでるのは狩猟笛です。

うんおうんおうんおうんお





キタキタ…久々にキタよ!!w
この…どう頑張ってもクリアできなさそうな感覚ッ!!!!ww



…でも、数回挑戦すればクリアできるっしょw 今までもそうだったしね♪♪













双獅即死
※くどいようだが、狩猟笛での挑戦です。


…俺、これ無理ィィイイイ!!!w(:.;゚;;゚;)



15分以内に2回力尽きたらリセットするようにしてるんだけど…
15分どころか…10分を待たずにI miss you,oh no!!!(ダマレ)


何回やってもクリアできんッ!!
何やかんや言うても…結局俺は寄生ハンター
こんな俺ごときがラージャン2頭を相手に
狩猟笛でガチ勝負を挑むなんて無謀なことだったんだよ…。




挑戦を諦めかけたその時、俺はふと恩師の言葉を思い出した





ティーチャー!!




…あ、安西先生ッ!(;;゚;3;゚;;)(おもっきし思い出補正入ってんじゃん!)





安西先生…俺頑張っからよ!

この写輪眼で奴の動きを捉え、
その瞬間に卍解"天鎖斬月"で笛の力を解放し、
奴の身体にギャリック砲をブチかまし、
そして俺は…海賊王になるッ!!(欲張りか!)




サル×かりぴー1サル×かりぴー2

き…キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


って、時間危NEEEEEE!!!!!ww(;゚;艸;゚;)
こんなギリギリのクリアとか双獅×ガンランス以来じゃねッ?!?!w(゚Д゚)


いやあ…でも楽しかったよww 久々に楽しませてもらいましたッ!!w
…え?!?! 「そんな楽しいんだったら、もう一回行ってみれば?」だと?!?!
…2度と行くかヴォケェェェエエエエエエ!!!!!!ww(;;ΦΦ)




サル×かりぴー3



サル×かりぴー4






ラージャン「私のボディーガード、してくれない?」

M@GNuM.「ああ…けど、それなりの報酬が必要だぞ?」

ラージャン「じゃ~ね~…デート1回♪」




↓デート1回でラージャンのボディーガードを請け負ってくれる方はポチッ!だぞ、と。
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

ちょっ!
僕がFF7で一番好きなヒロインのエアリスがメチャメチャネタ化されてるじゃないですかw
あの場面を脳内再生してる時に死亡フラグが来るなんて・・・
あんた、鬼ですか!(とりあえず、俺、おちつけ。

狩猟笛で双師激天おめでとうございます!
もはや、ラージャンを弓でしかいけない私にとってはその凄さが身に染みて解ります!
(ハンマーで行ったら下位ラーすらクリア出来んかったんだぞ、と。

なんかFF7のネタが出てきたら異常にやりたくなってきた。
次回の私の記事がFF7ネタだったら貴方のせいですよ!(マテ)

No title

やはり周囲の人はマグさんが白い粉や大きい葉っぱ,固形薬物を服用しているのが解るんだよ。

普通初対面で奇抜な服装や顔色の事は指摘されないからし、まして頭がお花畑とか抜かしている時点で確定だろ!

そのうち授業中や一般生活で何かを仕出かしそうな雰囲気がマグさんから漂っているから新聞やTVでマグさんが踊り出てくるのが楽しみですw

でもどんな格好をしていたんだろ?マッパにボディペイント?人に指指されるぐらいだからよっぽどの奇をてらうファッションだと思うけど。

職質されるから夜は出歩くなよ!

ハロウィンはまだ先ですよw いくらお菓子が欲しいからってw 不審者に間違われないようにしてくださいねw  M@GNuM.さんスゲェェェ!!! さすが一流ハンター♪ これからも頑張ってください!

Re:ナイナイさん

> 僕がFF7で一番好きなヒロインのエアリスがメチャメチャネタ化されてるじゃないですかw

おや?奇遇ですね…僕もFF7のヒロインではエアリスが一番好きなんですよ♪(´∀`)
「じゃあ、何であんな処遇なんだよ?!?!」って思いました??w
いやいや、彼女をイジるのは…彼女を愛しているからなんですよww
僕がナイナイさんをイジるのも、他のコメ投稿者様をイジりたおすのも
貴方達を愛してるが故の行為なのですw( ゜∀゜)
…という訳で、今までの僕の横柄な態度は全て免罪ということで宜しいですね?(無理だろ)

> あの場面を脳内再生してる時に死亡フラグが来るなんて・・・
> あんた、鬼ですか!(とりあえず、俺、おちつけ。

そうだ、落ち着くんだナイナイさんッ!!
エアリスなんて…どう頑張っても"忘らるる都"で死んじゃうんだから!
どんなに彼女を愛したって、最終的にクラウドはティファとラブラブな感じになって…

ティファ「もうちょっとだけ、このままで居させて…」

って、自重しろォォオオオオオ!!!!!!(:.;゚;;゚;)(お前が落ち着け)

> 狩猟笛で双師激天おめでとうございます!

ありがとうございますッ!(^ω^)

> もはや、ラージャンを弓でしかいけない私にとってはその凄さが身に染みて解ります!

いや…僕からすれば弓でラージャンに挑めるナイナイさんの方が凄いと思いますけどね(゚Д゚)
世間では「ラージャンと弓は相性抜群」なんて言われてますけど
…それは弓をそれなりに使える人の意見だからなッ?!?!w
弓を全く使えない僕にとっては相性もクソもないからなッ?!?!w
夢も希望もないからな?!?! …恋人もいないからなッ?!?!
僕が死んでも悲しむ人は皆無だからなッ?!?!
…おい!それは言い過ぎだろッ!!(うるさいわ)

> (ハンマーで行ったら下位ラーすらクリア出来んかったんだぞ、と。

まじっすか?!?!w 僕もハンマーの扱いが苦手なんで下位ラークリアもきついかも?!?!ww
もしかして僕、ナイナイさんといい勝負なんじゃね?!?!ww
いっちょ勝負してみませんか??( ゜∀゜)
負けた方がブログを閉鎖するっていうルールで!(そんな勝負誰が乗ってくるんだよ)

> なんかFF7のネタが出てきたら異常にやりたくなってきた。
> 次回の私の記事がFF7ネタだったら貴方のせいですよ!(マテ)

そうですかww FF7がやりたくなりましたかw(^ω^)
そんな俺…MOVE YOU!!!!!(・∀・)(何かイラっとするわ!)

僕のせいッ?!?!w うわっ!何かこわっ!!(;;゚;3;゚;;)
じゃあ、ナイナイさんのブログに足運んでも目は瞑っていようっと…
記事は絶対見ないも~ん!!
だから僕は、今後な~んも責任取らないんだも~んッ!!(子供か)

No title

koganさんもおっしゃっているように、周りから変に見られるのはク○リのせいですねw

クローゼットの中でイリーガルな植物は育てちゃだめですよ!

この件起訴してやってもいいんですよ?
あ、でもまぐさんは知り合いだから執行猶予付けてもいいですがw

No title

こんばんは

土曜日にシュコー・・・としていてVASHです

そうですかマグナムさんは白い薬を服用してるから周りから変な目で見られてるんですね
他の人が言っているのでようやく納得できましたw

それにしても狩猟笛でラージャンに勝つなんて凄いですね

あ、後テレビに出されたときはモザイク無しでお願いします

Re:koganさん

> やはり周囲の人はマグさんが白い粉や大きい葉っぱ,固形薬物を
> 服用しているのが解るんだよ。
> 普通初対面で奇抜な服装や顔色の事は指摘されないから

いやいや関東ではね…初対面で他人の心に土足で上がり込むような発言はしないんだろうけど
関西圏ではごく普通だからね?!?!w(;;゚;3;゚;;)
特におっちゃん・おばちゃんはまじ正直やから!! 思ったことは即言葉にするからねッ?!?!w
彼らこそ普通じゃないからねッ?!?!w アブノーマルだからねッ?!?!
きゃつら絶対クスリやってるからねッ!!
しかし、僕だって一応関西人の端くれ…
ただ一方的に言われてるだけでは終われん!!
…ってことで「お前の顔面の方が"仮装行列"やんけ!」と
ツッコんでやりましたよ…脳内で(ただのヘタレじゃねーか!)

> そのうち授業中や一般生活で何かを仕出かしそうな雰囲気がマグさんから漂っているから
> 新聞やTVでマグさんが踊り出てくるのが楽しみですw

新聞やTVだけじゃなく、ファッション雑誌とかもたまに読んでみるようにしてみてくださいね♪♪
ファッション雑誌の最後の方のページに、怪しい感じの広告が載ってますよね?
"幸せを呼ぶ珠"だとか"身長を伸ばす薬"だとか"ニキビがウソのように治る薬"だとか
色んなのがありますが…
その中の"ティムポが伸びる薬の愛用者"としてインタビューを受けてると思いますのでw

M@GNuM.「いやあ、ほんとにビックリだったよ!グーングン伸びるよグーングン!」(うるさいわ)

> でもどんな格好をしていたんだろ?マッパにボディペイント?
> 人に指指されるぐらいだからよっぽどの奇をてらうファッションだと思うけど。

いや…指さされたんは先生からであって、おばちゃんからではないですよ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
多分そのおばちゃんは僕のジーパンに度肝抜かれたんだと思います…
…ジーパンものっそい指さして「そういうん流行ってるん?」言うてましたし(指さされてんじゃん)
ちなみにそのジーパンはダメージ加工、パッチワーク、ペイントが施されてるという
ものっそい豪華仕様のものなんですが…バイト先にそれ穿いてったら
「俺、おかんがものっそい頑張って作ったみたいなジーパンごっつ嫌いやわ!」と
先輩に何故かすんごい形相で怒られましたww(;;゚;3;゚;;)

No title

こんばんはぁi-179

毎週日曜朝は友達に「今日もベジータきゅんだった」みたいなメールしちゃうくらい大好きなベジータと
串刺しシーンがショックすぎてFF7投げ出したくらい使っていたエアリスが
夢のコラボしたというのに、全然嬉しくないのです。

双獅×狩猟笛クリアおめでとうございますi-189
「こんなん絶対無理!まじ無理!」
って感覚、くせになっちゃいますよね!

ところで安西先生はイケメンすぎて惚れました。

No title

双獅×笛クリアーおめでとうございます^^
この組み合わせもかなりしんどいですよね、
私も好んでは行こうとは思えないですw

そしてのっけからベ○ータを前面に押し出している件w
タイトルを見て思わず吹きましたw

それと前回の記事に「LUNA SEA」が出ていましたが、、、

ええ、ご多分にもれず私は好きですよw
好きな曲はもちろん「WISH」←って、かなり古いw

もはやM@GNuM.さんの掌で踊らされている気がしてならないLUNAでした♪w

Re:ナリさん

> ハロウィンはまだ先ですよw いくらお菓子が欲しいからってw
> 不審者に間違われないようにしてくださいねw

TRICK or TREAT!!!
お菓子くれなきゃイタズラするぞ…君の×××にッ!!(マテ)

てか、こちとらオシャレのつもりで派手な服着てんすけどッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
何で誹謗・中傷の格好の的になってんすか?!?!ww
けど…こんな状況に逆に燃え上がる俺はやはりマゾヒストッ!!!!!w
もっと…もっと俺に…罵詈雑言を浴びせてくだしゃー!サパー!!(´∀`)

> M@GNuM.さんスゲェェェ!!! さすが一流ハンター♪ これからも頑張ってください!

ありがとうございますッ!!!!(^ω^)
…って、これナリさんは一体どういう意味で言ってるんですかねッ?!?!w
「武神×狩猟笛クリアSUGEEEEE!!!」的な意味で言ってくれてるのか、
それとも…「そんな恥ずかしい服着て外出できる根性SUGEEEEE!!!」的な意味ですか?!?!w
もしも後者だった場合…僕のカウパー液を貴方の顔面に
おもっきし塗りたくるので覚悟しとけお前!(その前に何カウパー液出してんの?)

てか、今回はちゃんと"M@GNuM.さん"と呼んでくださいましたねw(・∀・)
何だか今回のコメで、ナリさんの優しさに触れたような気がしました…
なので…カウパー液出ました(通報しました)

Re:Izabelさん

> koganさんもおっしゃっているように、周りから変に見られるのはク○リのせいですねw
> クローゼットの中でイリーガルな植物は育てちゃだめですよ!

イリーガルな植物ってッ!!!!!!ww ここは普通に"違法な植物"で良くね?!?!ww
イリーガルてお前ッ!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
Izabelさんを含む法学部連中は日常生活においても
そういう言葉を頻繁に使っておられるんですか?

Izabel「嗚呼…彼女のビューティフォーフェイスをシーイングしただけで…
     マイハートがとてもペインッ!!彼女の美貌はイリーガルだぜッ!」

……うわっ!!…何か…とても…うわっ!!(何か言えよ)

> この件起訴してやってもいいんですよ?
> あ、でもまぐさんは知り合いだから執行猶予付けてもいいですがw

…あれ?何ですかその上から目線は?w(;;゚;3;゚;;)
てか、起訴できるもんならしてみろやヴォケェェェエエエ!!!!!!ww
証拠あんの?!物的証拠はどこにあんの?!
…あ、「僕自身」が証拠ですか?!?!ww …失礼しましたッ!!!!!ww(゚Д゚)

…え?執行猶予?あれ?何でそんな上からなのまじで?!?!w
Izabelさん…あなた僕より年下だよね?!?!w
年下の人間にそんな態度で物申されると、ちょっとイラっとくるよねッ?!?!w
…ってことで‥‥執行猶予全力でお願いしまさァ!!(:.;゚;;゚;)(プライドはないんか)

No title

>遠くで誰かが俺を呼んでいる…

こ、これは・・・まさか!(;;゚;3;゚;;)ェエアリリリリリ!?!?(落ち着け)

エアリryゴリラ「良かった~気がついて!」

ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

ブ━;*;━⊂二二(;;゚;3;゚;;)二二つ━;*;━ン!! (?



【M@GnuM家】┗(^o^#)┓==333

Re:VASHさん

> こんばんは
> 土曜日にシュコー・・・としていてVASHです

こんにちは、土曜にシュコーとしていてVASHさん♪ …ん?どういう意味コレ?ww(゚Д゚)
日曜に女性をエシュコートとしていてM@GNuM.です^^^ 
…え?どういう状況コレ?(知らんがな)

> そうですかマグナムさんは白い薬を服用してるから周りから変な目で見られてるんですね
> 他の人が言っているのでようやく納得できましたw

~とあるガソリンスタンドにて~
従業員「いらっしゃいませ-」
M@GNuM.「マグナム…満タン!!」
従業員「あいさー!」
M@GNuM.「いやいや…ガソリン的な意味じゃねーよ!
       僕の身体を白い粉で充足させろ的意味だよブヮカ!」
従業員「…え?そう言われましても…アレは非合法な…」
M@GNuM.「四の五の言う前にさっさっとやるんだよメス豚!」
授業員「うひぃぃぃ!」
…ってバーロ!! www

> それにしても狩猟笛でラージャンに勝つなんて凄いですね

ありがとうございますッ!!!!(^ω^)
まあ、1回目の挑戦でクリアできたら本当の"凄い"なんでしょうけど
僕の場合何回も何十回もやり直してますからねww
これからも精進していき……う……く、薬の効果が…
…はやく…白い粉で俺を満たすんだよメス豚がッ!!
従業員「ひぃぃぃ!」(まだ続いてたんか)

> あ、後テレビに出されたときはモザイク無しでお願いします

いや…それについては、僕の力でどうこうできる問題ではないのでww
薄目を開いて眺めると、さもモザイクがかかっていないかのように楽しむことができますよ♪
僕がテレビに出た時はぜひとも、薄目で見てみてくださいね^^^
そして、男のモザイクをぼやけさせて見ようと、テレビの前に薄目で
へばり付いてるVASHさんを見た家族の人に「こいつまじで末期だぜ!」思われたらええわッ!!
病院の先生にも「外見は普通ですが脳が末期です」言われたらええわッ!!ww

No title

恐らくそのオバチャンも、普段はギラッギラに光りモン付けて豹が吼えてる正面顔が前面にでかでかとプリントされてる洋品店で買ったシャツとか着てはるんやでw
なんばのオバチャンの制服から見たら、M@GNuM.さんの格好がちょっとだけ方向性が違っていただけだと思います。

というか、怒りラージャンを黒字にプリントしたTシャツ作ったら、関西方面ではオバチャンに激売れになりそうですねぇ。
だって、ビカビカやん。


Re:将軍さん

> 毎週日曜朝は友達に「今日もベジータきゅんだった」みたいなメールしちゃうくらい
> 大好きなベジータと串刺しシーンがショックすぎてFF7投げ出したくらい使っていたエアリスが
> 夢のコラボしたというのに、全然嬉しくないのです。

うぉいッ!!!!ww 何で毎週日曜朝なんですかッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
もしかして日曜の朝にドラゴンボールの再放送が放映されてるんですかッ?!?!
「ドラゴンボール改」とかいう奴ですか?!?!w
ドラゴンボール改と言えば、天さんと亀仙人の声が以前と変わってしまってるので
初めて見た時、ちょっと萎えた僕です…((p_`)
特に天さんなんて大根役者過ぎでしょあれ!!ww
ベジータの声担当してる堀川さんだって年を取ったせいか、昔のようなキレがないしさ。
声たまに裏返ってるからねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
…あ、そこが逆に萌えるって話ですか??w
将軍さん…変わった趣味ですね…(その言葉、お前にだけは言われたくないと思うぞ)

> 双獅×狩猟笛クリアおめでとうございます
> 「こんなん絶対無理!まじ無理!」って感覚、くせになっちゃいますよね!

ありがとうございます♪(^ω^)
将軍さんの言葉で気がついたんですが…
「無理無理」言うてる割にはちゃんとクリアするまで挑んでますよね僕ww(゚Д゚)
将軍さんの言う通り、きっとクセになっちゃってるんだと思います。
イヤよイヤよも好きのうち…仕事から帰った直後の汗びっしょりの自分の脇下。
絶対臭い分かってるのに何故か臭ってしまいますよね?!?!w
これと似た感覚だと思うんです…モンハンの鬼畜クエってww
「クンクンクン‥‥ぷぁふッ?!?! すっぱくさッ?!?!」(うるさいわ)

> ところで安西先生はイケメンすぎて惚れました。

ちなみにあの写真の男性はhydeですよww
僕、日本で一番カッコ良い男性はhydeだと思ってるんです(´∀`)
「ないわ~!!」とか思った将軍さんはまじで訴えるッ!!
弁護人はIzabelさんにやってもらう!!…いや、彼に頼んだら土壇場で寝返りそうだから…
この際、自分は自分で弁護する…いや、それは不安だな…
てか、訴えるのやめようかな…何か手続きとかめんどそうだし(何なの一体)

Re:LUNAさん

> 双獅×笛クリアーおめでとうございます^^

ありがとうございますッ!!!!(^ω^)
あれ??おかしいな…LUNAさんの拍手がただの連打音にしか聞こえない不具合ww

> この組み合わせもかなりしんどいですよね、私も好んでは行こうとは思えないですw

てか、双獅とか武神を毎回クリアする度に思うことがあって…
「LUNAさんってこれを全武器でクリアしたんだよな?!?!」ってww(;;゚;3;゚;;)
全武器制覇を達成して…それでその爽やかさでしょ?!?!w ものっそい凛とした態度でしょ?!?!w
僕が双獅や武神を全武器クリアできたとしたら、きっと平静ではいられないと思いますww
きっとこういう言葉を口走ってしまうと思います…
「へへ…も、燃えてきたぜww」(そればっかか!)

> そしてのっけからベ○ータを前面に押し出している件w
> タイトルを見て思わず吹きましたw

てか、"ブルーツ波"って名前卑怯だと思いません?!?!ww
それを見ただけで僕、何か笑ってまうんですけどッ!!w(;;゚;3;゚;;)
…え?!?!w この症状って僕だけですか?!?!ww
LUNAさんならきっと分かってくれると思ったんですが…。

もし「お前のツボ、俺と一緒だわ」って少しでも感じた方いらっしゃるならご一報ください…
"ブルーツ波"について討論するための会食を開きます(他のお題にしなさい)

> それと前回の記事に「LUNA SEA」が出ていましたが、、、
> ええ、ご多分にもれず私は好きですよw
> 好きな曲はもちろん「WISH」←って、かなり古いw

むほッ?!?!w(;;゚;3;゚;;) LUNAさんも"LUNA SEA"好きだったとはッ?!?!w
ところで…LUNA SEAのCD…エクスペンシブじゃなかったですか?(それが言いたいだけだろ)
好きな曲が"WISH"とは…これまたディープな曲をッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
さては相当のファンですね?!?!ww
さてはカラオケで"ROSIER"の『花弁のように』の箇所を『花弁なのか』って歌いますねッ?!?!w
LUNAさん…僕と美味しい酒が飲めそうですよ…シングルベッドの上で(ガチホモキター!)

> もはやM@GNuM.さんの掌で踊らされている気がしてならないLUNAでした♪w

てか、前回の記事は決してLUNAさんを釣ろうとして
"LUNA SEA"の話を出した訳じゃないんですよ?!?!w
たまたまLUNAさんが食いついてくれただけでw( ゜∀゜)
海老で鯛を釣ろうとしたらハリセンボンが釣れた…例えるならそんな感じです(おかしいだろ)

Re:itaruくん

大変カオスなコメントありがとうございますッ!!!!w(;;゚;3;゚;;)
あまりにカオス過ぎてコメの引用ができませんww

てか、itaruくん元気にしてますか?
FF7はクリアしましたか? MH3は進みましたか?
最近夜もめっきり寒くなったから、暖かくして寝るんですよ。
仕送りは、あれだけで足りましたか?
辛くなったらすぐに帰ってきていいからね?
…全力で追い返すけどね、ふはーは。(マテ)

また以前のようにゆっくりと話したいですね^^^
ヒマがあったら、またkaiに顔出ししてくださいよ?( ゜∀゜)b
そして…僕に新しい顔文字をください♪デヘヘ( ´ー`)(そ、それが目的か?!)

Re:Jirelさん

> 恐らくそのオバチャンも、普段はギラッギラに光りモン付けて
> 豹が吼えてる正面顔が前面にでかでかとプリントされてる
> 洋品店で買ったシャツとか着てはるんやでw

ちょww いきなり関西弁?!?!ww(;;゚;3;゚;;) Jirelさん、実は関西の人だったんですねww

そのオバチャン、普段はそんな派手なシャツ着てるん…かなあ?w
それやったら…「お♪ 私もオフの時はそんな感じのギラッギラのシャツ持ってるんよ♪」と
すんごいフレンドリーな感じで話しかけてくれると思うんですけど?!?!w(゚Д゚)
彼女絶対普段からまじで地味なカッコなんですってww
ネズミ色のシャツ着て黄土色のズボンとか穿いて、
靴下は3足500円とかで売ってる真っ白のやつなんですってww
やから、あんなドン引きの顔して僕に問いかけてくるんですってッ!!!!ww
あの時のおばちゃんの顔、まじで引きつってましたからねw(((;゚;Д;゚;)))
ほんっと意味分かんねーしッ!!ww

> なんばのオバチャンの制服から見たら、
> M@GNuM.さんの格好がちょっとだけ方向性が違っていただけだと思います。

いや…あなた僕の格好がどんな感じなのか全く知らんっしょや?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
目視もせずに人のファッションをよくもまあ「方向性が違う」とか
そんな感じで言えますねッ?!?!ww(゚Д゚)
誠に遺憾であるッ!!バカモノ!!
…あ、特に言うことも見つからないのでこんな感じでいいすか?(知らんがな)

> というか、怒りラージャンを黒字にプリントしたTシャツ作ったら、
> 関西方面ではオバチャンに激売れになりそうですねぇ。
> だって、ビカビカやん。

そうですか?!?!ww 黒地にプリントは関西のおばちゃんにはウケ悪いですよ恐らくww
彼女らは豹柄にしか執着心がないので、豹柄の下地にラージャンのプリントで
売り出せばバカ売れ間違いないと思いますww
だってビカビカやもんww …ビカチュー!!(うるさいわ)

ところでJirelさん…今回のコメでは勢いを殺した感じで
投稿してくださりありがとうございますw(^ω^)
Jirelさんの大人な対応に少し感動致しました。 そして、フリも素晴らしいですよね^^^
しかし…肝心の僕の返しが初心者級なのでせっかくのフリが活かされていないという不具合w

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
