スポンサーサイト


【MHP2G】死の灰か何か?運命の時に救われるか賭けようぜ【kai】

ある日Cocolaさんのブログにお邪魔しボケーっと記事を眺めてると以下のような一文を発見…


「ところで、今日(10/24)は私のお誕生日だったりします」


ちょww まじかよ?!?!ww 僕と誕生日近EEEEEEEEEE!!!!(;;゚;3;゚;;)
…え? 僕の誕生日ですか? そこは敢えて伏せておきますが(なんでぞ)
あまりに驚いたので、たまらず「誕生日近すぎてびっくりです」というコメントを投稿。


すると、数日後Cocolaさんから祝福のお言葉がッ!!!!(;゚;艸;゚;)
それだけでも充分嬉しいのに、何と…
誕生日プレまで用意してくれたんだよッ?!?!w(:.;゚;;゚;)



ちなみにそのプレゼントは…
hanakusatop.gif
※クリックして拡大することで画像が本来の輝きを取り戻す。

どーーーん!!!!


僕のブログのTOP画を描いてくださいましたッ!!!! 
てか、僕まじで感激なんすけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
Cocolaさんの絵のタッチほんと大好きだし、彼女と一緒にクエ行ったら
僕のキャラもイラスト化してくれるだろうかとか
そんな淡い妄想を抱いていた日々…それを肴にワカチコ!(うるさいわ)

ほんと最高のプレゼントですッ!!!!!!(;;ΦΦ)
早速夢が叶っちゃった訳ですが…
そんな僕の次なる願いはナイスバディの彼女@1 確認:いいわよ


Cocolaさん、本当にありがとうございました♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このイラストは大事に家の蔵にでもしまっておこうと思います(TOP画にしろよ)


ちなみにこのイラストにちょっとばかし手を加えさせて頂きました^^^

…できたのがコレです↓↓
Lnf0e060.jpg
※クリックして拡大することで画像が本来の輝きを取り戻す。

加工しない方が良かったじゃん!!という意見は破棄して終了します。



で、もらいっぱではさすがに申し訳ないので、
僕もCocolaさんのブログをイメージしてイラストを描いてみました♪( ゜∀゜)

これが貴女に贈る僕からの誕生日プレゼントですッ!!!!!!

For you...


…ノークレーム・ノーリターンでお願いします。






言わずもがな分かると思いますが、今日お伝えするPTプレイも1ヶ月前のものです。
詳しい日付を記述しとくと…9/19の狩り模様。
今から約1ヶ月と10日前の…
…って、なぬゥゥゥウウウウ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)


やべえ…地味に離されてってるッ!!!!ww 記事が全く追いつかんッ!!!!!!w
プリキュアで例えるなら、キュアブラックとキュアホワイトの徒競走的な?
ちなみに現在の記事がキュアホワイトで、過去のSSがキュアブラックです。
キュアホワイトの方が髪が長い分、風の抵抗をモロに受けるので走るのが遅いのです。
つまりは、記事がかなりの遅れをとってる
…そういうことですね(完全に例え要らなくね?)



この日も夜遅くスカイプにログインッ!!!!
…あ、ちなみに9/19"シルバーウィーク"の初日だった訳ですが、
僕は旅行とかそういうのには全く行きませんでした。
だって友達が居な…いえ、忙しかった…いえ、友達が居ないからです(ちょw)



そんな私のことを温かく迎え入れてくれたのが
Lacus隊長カミサマwara司令官memoryさん…この4名ッ!!( ゜∀゜)



Lacus「うひ!友達居ないんですか?」

カミサマ「孤独乙!」

memory「ぶっひゃっひゃっひゃ!!」

wara「ハァハァ…うッ!!」



みなさんの温かいお言葉が僕の心を優しく…
あれ?なんだろ?目から濃塩度の液体が流れ落ちてる…
試しに舐めてみると、とてもしょっぱい。
でも…これで水分と塩分を同時に補給できちゃうッ!!
うぴゅッ!!自給自足の生活ゥゥゥウウウ!!!!!!(´∀`)
(そら友達居ねーわ)




そんなこんなで、とりあえずクエでも行っとくかという話になり
クエに向かおうとしたのだけれど…
ん?? Lacus隊長カミサマwara司令官memoryさん

ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ…いつーーーーつッ!!w(;;゚;3;゚;;)


5人では無理!!大人の事情的なアレで無理!!
そんな中Lacus隊長が僕達に向かってこう言った…。


「私は休憩してますから、どうぞ4人で行ってきてください」


…な、何て優しいんだあなたって人はッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
ありがとうございます!! 今回はその言葉に全力で甘えさせて頂きますッ!!





支度を済ませ、集会所に足を踏み入れたわたくし…


Lacus「ハァハァ‥‥うッ!!」

M@GNuM.「!?」


魚肉ソーセージ1

…あ、隊長ッ! お取り込み中のようでッ!!!w(;;゚;3;゚;;)
すいません、入る部屋間違えましたww




魚肉ソーセージ2

集会所に4人のハンターが集結。



この4人で挑むクエは…












くえすと(^ω^)

相手はガノトトゥース!! 場所は旧密林!!


さてここで問題です…僕が今最も欲しているものとは何??

A 「ヒト科の女性」 B 「彼女」 C 「アレ」 D 「Kazuhiro-Strain」



『え~と…フィフティーフィフティーで!!』


結構!!コンピュータが答えを2つに絞ります。



B 「彼女」 D 「Kazuhiro-Strain」



…BとDが残りました。


『じゃあ…オーディエンスで!!』


結構!!会場の皆さんがスイッチを持ってます。該当すると思う方のスイッチを押します。




オーディエンス




Dが93%…。


『じゃあ、みなさんを信じて…Dでッ!!』


ファイナルアンサー??


『ファイナルアンサーッ!!』


じゃあ、もうこの750万には戻れません。




……………
…………
………
……
ざ~んね~ん!!!(うるさいわ)




んな訳で、クエが始まったのですが…
僕、音爆弾忘れますた、役立たずでサーセン(^ω^)

魚肉ソーセージ3

代わりにmemoryさんが音爆弾使ってくれてます。
僕はそんな彼女を双眼鏡で眺め…うひひ、もっこり(ダマレ)




そして、ここで全国のmemoryさんファンの方々に朗報です。
魚肉ソーセージ4

彼女が大剣を使用していますッ!( ゜∀゜)
これは珍しいッ!!あともう6枚、彼女の珍しいSSを集めることで願い事が叶うんだとか!
…え?僕の願いですか? ギャルのパンティー!!(ダマレ)

ちなみに、いくらmemoryさんのことが好きだからって
上のSSを無断でPCに保存するのはやめてくださいね^^^
保存したいのであればあなたのガバスを僕によこしてください
20,000ガバスです(^ω^) Wii買います、Wiiのクロ買います。


…そんなこんなで、無事ガノトトゥースを討伐した訳ですが
肝心のクリア時のSSを撮り忘れてました。
文句は言わせんッ!! 言うなら僕にガバス払ってからにしてください。
2,980ガバスです(^ω^) MH3買います、もしくはWii Fit買います。






~次回予告~

スカイプにとうとうあの方がログイン!!続きが気になる方はガバスください。
15,000ガバスです(^ω^) 風俗行きます、本番まで行きます(ガバスで?!)


                                         TO BE CONTINUED...





↓500時間程やり込んでるスゲー投稿が2,000ガバスて…
 ファミ通さん、それはちょっと酷評過ぎね?と感じたことのある方はポチッ!

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

お~1ゲットン!

これは、つい最近の話じゃないかな^^;
訓練所の練習だね。
だって、まだ私、ガノVS大剣クリアしてないから^^;
記事追いついてるよ、1週間くらい前の話だね^^;

途中の、まぐオネアの件、いらなくない?
大事なの?
そうか~しょうがないな~(x_x)☆\(-_-)バシッ

しかも、シルバーウィークに、Kaiにすでにいる
私たちも、まぐちゃんと同じだからwww
彼氏、彼女のいない人たち?www
きゃははは~ 
あ、私も目から、何かがこぼれ落ちてきた。
氷泪石(ひるいせき)だ~
お金になるから、売ってこよう^^
じゃーね^^

No title

ヤリタイ放題楽しそうだね^^

オジサンファランクス撃破して次はガノかぁ~
強敵好きなうどんおじさんだねwww

本当毎回、毎回memoたんを盗撮して・・・
まぐちゃんmemoたん好きだろっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕がブログ更新できなくなる前に記事追いついてくれYOwww


No title

相変わらず精神的に異常をきたしている絵を描いていますねw
林先生に診ていただく事をお勧めしますw

>カミサマ「孤独乙!」
おじさんは紳士だからそういう精神的苦痛な言葉は言いません!
隊長も紳士だから言わない。他2人は知らないw
いくらマグさんの違法薬物の効果が薄れているからといえ妄言を言わないように!

近頃姿を見ないけど、どうしたの?
刑務所?それともhiroちゃんの彼氏に拉致された?もしくは、江戸時代の拷問を受けてすでにこの世に別れを告げたのか?

(人∀・)南無






No title

この日のことは覚えてますよ~
部屋を移動したのに、なぜか目の前にM@GNuM.さんがww
たっぷり笑わせてもらいました^^

誕生日近いんですか~、おめでとうございます~♪
プレゼントはこやし玉?石ころ?たくさんストックありますよ~w

Re:memoryさん

> これは、つい最近の話じゃないかな^^; 訓練所の練習だね。
> だって、まだ私、ガノVS大剣クリアしてないから^^;
> 記事追いついてるよ、1週間くらい前の話だね^^;

いや、これは確かに1ヶ月前の狩りの話ですよ(^ω^)
だってmemoryさんの記事を確認しながら書いたんだものww
9/21の"ついった~で捕獲"って記事です。
確かに1ヶ月前の狩りですよ(^ω^)
あ、そういやこの時は"訓練所ガノVS大剣の練習のため"に大剣使ってたんでしたっけ??
…え??それをまだクリアできていないッ?!?!w(゚Д゚)
…memoryさん、今一度確認しますよ? これは1ヶ月前の狩りの話です(^ω^)

> 途中の、まぐオネアの件、いらなくない? 大事なの?
> そうか~しょうがないな~(x_x)☆\(-_-)バシッ

いや…あのくだりは完全に要らないわけですが…
僕の記事は十中八九、不必要な要素で構成されてるので
"必要なことだけ書けよ"って話になると、僕のブログの存在意義がなくなっちゃうのw(;;゚;3;゚;;)
だから許して欲しい…「てか、お前の存在自体不必要じゃん」とか…
…それは言い過ぎだろッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

> しかも、シルバーウィークに、Kaiにすでにいる私たちも、まぐちゃんと同じだからwww
> 彼氏、彼女のいない人たち?www

いや、あなた達は仕事だったからでしょや?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
僕は違うからね?!?!ww バイトだから休もうと思えば休めるからね?!?!ww
一緒に旅行行く友達居ればバイト休めるからね?!?!w(゚Д゚)
そんな劣等感を抱いてのkaiだったので…この日はよく乙っちゃったんだと思います。
…え?!?! この日に限らずいつも乙ってるじゃん!だと?!?!ww(゚Д゚)
ああ…いつも抱いてますから‥‥オンナを!(どういう体勢でのモンハン?)

> きゃははは~  あ、私も目から、何かがこぼれ落ちてきた。
> 氷泪石(ひるいせき)だ~ お金になるから、売ってこよう^^

ちょww なに目から氷泪石流してるの?!?!ww
どうせ飛影の妹だから相当目つき悪いんだろーなあ…
memory「殺すぞ…」
…あ、ごめんなさひぃぃぃ!!(;;゚;3;゚;;)
てか、どんな自給自足?!?!ww 泣くだけでお金儲け?!?!ww
それなら今すぐ仕事辞めても問題ないじゃんッ!!

「職業は自宅警備員です…でも、年収は1億を優に超えます」

…これェェェエエエエエエ!!!!!!www(;;ΦΦ)

Re:BADさん

> ヤリタイ放題楽しそうだね^^

このお言葉、何かすんげー批判的に聞こえるのは僕だけでしょうか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
「やりたい放題乙!!」的な…ww
ええ…やりたい放題やらせてもらってますともッ!!ww
ブログ開設した当初から僕はやりたい放題やらせてもらってますともッ!!w
この前、自分のブログをリアルフレに見せる機会があったんですが
返ってきた言葉は「…おつかれ」という一言のみ…。
それでも僕は挫けませんともッ!! 歩みを止めませんともッ!!(:.;゚;;゚;)

> オジサンファランクス撃破して次はガノかぁ~
> 強敵好きなうどんおじさんだねwww

いや、このおっちゃんはクエに挑んでる訳ではなく、
クエから凱旋したハンター達にうどんとサーターアンダギーを無料で振る舞う…
そんな粋なことをしてくださってる方なのです(^ω^)
こんな"見返りを求めない愛"の持ち主である彼を、絶対に笑ったりしてはいけません!!
彼の写真を見て、もし笑ってしまったのなら今すぐ謝ってきてください。
もちろん手紙や電話でなく、現地(沖縄)へ行って直接詫びてください。
誠心誠意の気持ちをもって謝罪してください。
見ず知らずの人からいきなり謝罪されて、きっと彼は「(゚Д゚)ポカーン」ってなると思いますがw

> 本当毎回、毎回memoたんを盗撮して・・・
> まぐちゃんmemoたん好きだろっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…えッ?!?! いや…あの‥‥えーと‥‥す、‥‥‥すき…です(は に か む な)

> 僕がブログ更新できなくなる前に記事追いついてくれYOwww

BADさんの以前の記事に「今はトランスプレイしてないから記事を頻繁に更新してるけど」的な
文章がありましたよねww(゚Д゚)
つまり、今回のこのお言葉は「俺もうすぐトランスプレイ三昧の日々になっから!」的な
僕に対する嫌味と自慢のコメントですね?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
くそ…こいつッ!!ww

記事はもうすぐ追いつきますよ^^^
なんせ僕には秘策があるのですから( ゜∀゜)b
BADさんがトランスプレイな日々に入る前に追いついてみせますよ(´∀`)

Re:koganさん

> 相変わらず精神的に異常をきたしている絵を描いていますねw
> 林先生に診ていただく事をお勧めしますw

そうですか…では、さっそく診て頂くことにします(^ω^)
M@GNuM.「林先生…僕の絵どう思います?」
林「絵画の評価を医師に求めるのは間違っています、専門家に見てもらってください」
M@GNuM.「ところで、僕の精神のことなんですけど」
林「貴方の精神の診断を医師に求めるのは間違ってます、今すぐ出てってください」(なんでぞ)

>> カミサマ「孤独乙!」
> おじさんは紳士だからそういう精神的苦痛な言葉は言いません!
> 隊長も紳士だから言わない。他2人は知らないw
> いくらマグさんの違法薬物の効果が薄れているからといえ
> 妄言を言わないように!

いや、妄想を言わないようにったって…僕の記事自体が妄想ですからねッ?!?!ww
記事全般が絵空事ですからねッ?!?!ww
そんな本気で捉えられても困りますぅぅぅう~!!
僕の言ってることのほとんどが妄想だということを把握しながら閲覧ください^^^
…いや、でもhiroちゃんのことだとか武神クリアの記事だとかそこら辺は真実ですからねッ?!?!
そこは信じてくださいよ?!?!
つまりは…僕の記事は100%ノンフィクションですッ!!
…あれ?!?! 何が言いたいの?!(゚Д゚)(知らんがな)

> 近頃姿を見ないけど、どうしたの?
> 刑務所?それともhiroちゃんの彼氏に拉致された?
> もしくは、江戸時代の拷問を受けてすでにこの世に別れを告げたのか?

いや、もうフリがめんどくさいので真面目に答えますね(マテ)
あまりkaiに行か(け)なくなった理由としては2点あります。

①リアルが地味に忙しい。
まあ、こんなこと言ってたら社会人の方々に「なに言っちゃってんのこいつ滅びろ?」と
言われそうなんですがww
最近地味に忙しくなってきてまして(((;゚;Д;゚;)))

②記事が追いつかない。
正直、これが一番大きいですww
以前1ヶ月前の狩りを記事にした時、乙ってもいない方を
乙ってるように記述してしまったことがありまして…
迷惑をかけてしまったわけなんです(゚Д゚)
その際「もう過去のSSを見ながら記事を書くってのは限界なんじゃね?」という批判的コメを頂き
「絶対に記事追いつこう」という決意をしたのですが、結局ズルズルと今まで来てしまってます。
で…記事を追いつかせる強行手段として、PTプレイしなければ記事追いつくじゃん!という
ものっそい単純な発想からkaiに行くのを自重してる…そういう訳なんですww

まあ、他にもちょいと理由がある訳ですが…
ツーー……が……ツー……ツー……だとか…(電波の調子ィィイイ!)

No title

1ヶ月と10日って・・・・小学生の夏休みぐらいじゃないのさ。

うんうん、集会場って間違えることあるよねっ 
電車の中でツレと狩り行ってたら、知らない奴が乱入していたときはちょっとびびりましたけど。

そしてまさかのうどん屋のオヤジさんの再登場。

なぁんだぁ~ やっぱりあのオヤジさんの麺棒でアレされたいんじゃ~ん。
白状しちゃいなよっ!


ヽ(´ー`)ノ ハロハロ♪

M@GNuM. ちゃん、お誕生日(いつかわからんけどw)おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パチパチパチ♪

Top絵喜んで頂けて、こっちのほうがヨロコビ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ありがとうありがとう(*'-')o(*,",)o

素敵な加工まで施していただいて、しかもブログで紹介まで(/ω\)身に余る光栄です!

しかしあのTop絵見た瞬間、みんな引き返してしまうんじゃないかと内心心配ですが・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぶほっ



ところで・・・・なんじゃあのお返しのピカソ的カオス絵画はwwwwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もうねっ!
怒った!!本気で怒った!!
M@GNuM. ちゃんに一言物申す!!


おっぱいが小さすぎるやな~~いか~~~い(`Д´)ノ


(-公-、) <ゴルァ!!M@GNuM. ちょっと体育館の裏まで来いや・・・

もっとこう、ぼんっきゅっぼんっとね!
ほら!イメージして!!
ぼん!きゅ!ぼん!
ぼん!きゅ!ぼん!

はい上手に出来ました☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

あ、それからM@GNuM. ちゃん、もうワンランク上を目指すなら、あの絵に貝殻をつけるべきよっ♪
今日のワンポイントアドバイス【見えそうで 見えない】これが究極のチラリズム(/ω☆\)ハイここテストに出ます重要!!

忘れないでねっ(*´ェ`*)v-343

頂いた絵画はお宝画像として大事に家の蔵にでもしまっておこうかと思いましたが(おまえもか)もったいないので、ウドン屋のご主人に送り付けたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Re:Lacus隊長

うほww 隊長ッ!! 久方振りですッ!( ゜∀゜)

> この日のことは覚えてますよ~
> 部屋を移動したのに、なぜか目の前にM@GNuM.さんがww
> たっぷり笑わせてもらいました^^

あれ、何故なんでしょうね?!?!ww ほんと意味分かんないんですけどw
でも、まあそんな不安定なとこが逆にkaiの長所だと呼べるのかもしれませんねw
欠点も角度を変えれば立派な個性ですからね(´∀`)
そう、僕がPTプレイでよく乙るのだって立派な個性ッ!!
…あるぇ?!?! 何だかすんごい冷ややかな視線を感じるッ?!w
ほら…こいよ、もっとこいよщ(゚Д゚`щ)(ダマレ)

> 誕生日近いんですか~、おめでとうございます~♪
> プレゼントはこやし玉?石ころ?たくさんストックありますよ~w

ありがとうございますッ!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…え?!?! こやし玉?! 石ころ?!
お気持ちは嬉しいのですが…隊長、一気に99個もくれるでしょ?!?!ww
しかも、誕プレとなると…もうありえん程の量を贈ってくれるんじゃ?!?!w
そんなに頂く訳にはいかんッ!!!!!!(;;゚;3;゚;;)
てか、いっつも隊長には粉塵から何から色々使ってもらってるし
僕から何かお返しせなあかんぐらいっすよww(:.;゚;;゚;)
何がいいですかね~?? 僕の裸体の写メ?使用後のティシュー?(他のにしとけ)

Re:Jirelさん

> 1ヶ月と10日って・・・・小学生の夏休みぐらいじゃないのさ。

うふぉ?!?!w ほんまや!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
1ヶ月と10日前やし、何とか頑張れば追いつけるかなとか思ってたんですが
"夏休みの日数分記事が遅れてる"って考えると、全く追いつける気がしなくなりましたッ!!!!!!ww

虫取り網を担いでセミを捕りに行った日々、自由研究の題材が思いつかず齷齪した日々、
ポケモンのセーブデータが消えて涙目になった日々、
腹癒せに友人から借りてたゲームのデータを消去してやった日々、
後日友人から「セーブ全部消してくれとったな!」と言及された日々、
その友人宅を標的にピンポンダッシュを繰り返した日々…。

あの夏休みと同じ日数分記事が遅れてると考えると…
ほんと憂鬱な気持ちになります(てか夏休み後半の所業最低じゃねーか!)

> うんうん、集会場って間違えることあるよねっ 
> 電車の中でツレと狩り行ってたら、
> 知らない奴が乱入していたときはちょっとびびりましたけど。

それ、地味にうらやましいんですけど?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
僕も電車の中で無駄にオンライン集会所に入って待ってたことありましたけど
全然出会えませんでしたよ…。
ほんとうらやましいです…まじでうらやましいです…。
…え?!?! そんなうらやましがる僕の気持ちが理解できませんか?!?!
だって…「その出会いがきっかけで結婚しました」とかなるかもしれないし(ならねーよ)

> そしてまさかのうどん屋のオヤジさんの再登場。
> なぁんだぁ~ やっぱりあのオヤジさんの麺棒でアレされたいんじゃ~ん。
> 白状しちゃいなよっ!

…ん?!?! 麺棒でケツをしばいて欲しいだとか、それをケツにブチ込まれたいだとか…
そういう類の願望が僕にあるとでも言いたいんですかッ?!?! やめてくださいよ…
自分がそういう趣味だからって
M@GNuM.もきっと同じ考えだろ的な、俺がこうだからアイツもこうだろ的な、
そんな考えまじでやめてくれます??
僕はそんな単純じゃないです…
麺棒を口にディープスロートされるのが趣味なんですから(おんなじじゃねーか)

Re:Cocolaさん

> M@GNuM. ちゃん、お誕生日(いつかわからんけどw)
> おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パチパチパチ♪

ありがとうございますッ!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに大学時代の友人で僕の誕生日を祝ってくれたのは2人ッ!!!
地元の友人に至っては0人ッ!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
僕の誕生日は彼らの中で"なかったこと"になってるようですww

> Top絵喜んで頂けて、こっちのほうがヨロコビ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
> ありがとうありがとう(*'-')o(*,",)o

いえいえ、お礼を言うのは僕の方ですからッ!! 本当にありがとうございましたッ!!( ゜∀゜)
Cocola「いやいや、私の方が…」
M@GNuM.「いや、僕の方が…」
Cocola「いや…」
M@GNuM.「いえ、あの…」
Kazuhiro-Strain「じゃあ、僕が…」
C & M「どうぞどうぞ!」(え?^^^;)

> しかしあのTop絵見た瞬間、みんな引き返してしまうんじゃないかと内心心配ですが・・・

いえ、このブログを覗いてくださってる方々は僕の生々しい下ネタにも全然たじろがないので
Cocolaさんの絵を見て引き返す方は皆無だと思いますよ(^ω^)(どういう意味で言ってんの)

> ところで・・・・なんじゃあのお返しのピカソ的カオス絵画はwwwwww
> もうねっ! 怒った!!本気で怒った!!
> M@GNuM. ちゃんに一言物申す!!
> おっぱいが小さすぎるやな~~いか~~~い(`Д´)ノ

…ぎゃんっ?! 僕の絵、お気に召しませんでしたかww(;゚;艸;゚;)
やっぱりあんなふざけた感じの絵じゃ…
…え?!?! 気に入らなかったのはおっぱいの大きさ?!?! 他の部分はおk?!?!w
あ、全力で把握しますたッ!!!!!!ww(;;ΦΦ)

> もっとこう、ぼんっきゅっぼんっとね! ほら!イメージして!!
> ぼん!きゅ!ぼん! ぼん!きゅ!ぼん!
> はい上手に出来ました☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

い…イメージ‥‥‥ぼん!きゅ!ぼん!
ぼん!きゅ!ぼん!ぼん!きゅ!ぼん!
だんだんとイメージ出来てきました…
ぼん!きゅ!ぼん!ぼん!きゅ!ぼん!

…って、そんな妄想してたらMY SONがボーーーーーーン!!!!(うるさいわ)

> あ、それからM@GNuM. ちゃん、もうワンランク上を目指すなら、
> あの絵に貝殻をつけるべきよっ♪
> 今日のワンポイントアドバイス【見えそうで 見えない】
> これが究極のチラリズム(/ω☆\)ハイここテストに出ます重要!!

…か、貝殻ですか…(*゚д゚*)
絵画『ヴィーナスの誕生』的なアレですか??w
いや、でも『ヴィーナスの誕生』に描かれてる女性は胸と陰部をモロ出しですねww
一応髪の毛で陰部隠そうとしてますが、モロ見えですからねww
チラリズムどころか見せびらかしですからねww
とぼけた顔してほんと見せたがりですからねww
側近の人もごっつ焦って服着せようとしてますからねww

> 頂いた絵画はお宝画像として
> 大事に家の蔵にでもしまっておこうかと思いましたが(おまえもか)
> もったいないので、ウドン屋のご主人に送り付けたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

く…KUSOOOO!!!!!ww(:.;゚;;゚;) そいつァおもすれェェェエエエ!!!!!!www
彼、絶対困りますよw 困惑ですよww テロ行為ですよw
あの絵見たら5秒で破棄するでしょうねw
お返しとしてCocolaさん宅に沖縄にしか棲息してない
何や分からんグロい生き物発送されたらええわ!! しかも着払いで!!w

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
